« 今日の晩ごはん | トップページ | お疲れ様でした »

2012年11月 6日 (火)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


昨日もおかんから連絡がありました


いつくるの?と


今日は、川原仕事で車が使えないので


水曜日行くことになりました


足が痛いので、気持ちが弱気になってるもよう


オフシーズンに入ったから

気持ちが安心したのか


連絡をよくしてくれます


オフシーズンは、おかんをサポートしていきます


もちろん、来年へのスポンサーさんにお願いや挨拶まわりもしていきます

来年も、今年よりももっといい体制で走れるように
活動していきます


昨日は、仕事終わったら
週末に出来なかった洗濯物をまわし


干したり畳んだり

川原ご飯作りとスピーディーに早く終わらせ


昨日は、川原は大阪の日本橋へ電気探し

バイクにつけるセンサー探しと勉強です

20時頃川原帰宅


ご飯だして

21時からはゆっくりできました(^-^)b

後は、ちょくちょくNHKさんとメール連絡

今日は朝から雨だったので、自転車と一緒に送ってもらいました


朝散歩は大雨中で雷もあり大変やった(__)

|

« 今日の晩ごはん | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

こちらもカミナリ凄かったthunder

多分近くに落ちた…

カミナリ苦手なんですcrying

投稿: しろひよこ | 2012年11月 6日 (火) 07時40分

しろひよこさん

雷ヤバかったよね

そらさんが暴れてましたわshock

投稿: なお | 2012年11月 6日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の晩ごはん | トップページ | お疲れ様でした »