« お疲れ様でした | トップページ | グラン・ジュテ~私が跳んだ日~「バイクレーサー 高杉奈緒子」 »

2012年11月 7日 (水)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


もう日が暮れるのが早くなりましたね(^-^)


自転車用にLEDのライトが欲しいこの頃


うちの自転車は暗いライトで見にくいです


明るいと分かりやすいし

後ろにも点滅赤いライトを付けたいなと


事故防止にもなりますし

車にもわかりやすい


暗い中にライトつけない自転車は困ります

全く見えません



手袋や防寒服も用意しよう


今日は、仕事が終わったら

実家に行ってきます(^-^)/

おかんに、夜ご飯作ってとお願いしました

いくつになっても

親は、甘えられたり頼られると喜びますので(^-^)b


お金じゃなく気持ちで頼ることです


んで、仕事する年じゃなくなり家にいると

何かすることも少なくなるので

ご飯食べたいや、服破れたから縫ってとか

仕事をお願いして、母のやる気をあげて頑張ってもらいたいです(^-^)b


て、母のことばかり書いてるなぁ


マザコンではないけど

母にいっぱい楽しんでもらいたいと思っています 中学、高校、20代半ばまでは
母と一緒にいられなかったから

その反動かも知れないな(^-^ゞ

|

« お疲れ様でした | トップページ | グラン・ジュテ~私が跳んだ日~「バイクレーサー 高杉奈緒子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れ様でした | トップページ | グラン・ジュテ~私が跳んだ日~「バイクレーサー 高杉奈緒子」 »