« おはようございます | トップページ | お疲れ様でした »

2012年11月16日 (金)

山口辰也さん

山口辰也さん
山口辰也さん
新東名、清水SAで


ショップ入り口に入ったら

おっクシタニさんやんっと
んで

おっ、バイクやんと



バイクの前でお話している人が3人


バイク展示してるプロモーション打ち合わせやろか?


顔を見てみたら


なんとっ


スーツ姿の山口辰也さんでした〜(^-^)b



山口辰也さんのバイクを展示しておられます


話題のスポットに

オートバイの展示は嬉しいですね(*^^*)


たくさんの人達に


オートバイの世界をアピール出来たらいいなぁ(^-^)/


新東名下りを使われる方


是非、清水SAに寄っていってみてくださいね(^-^)b

うちラーメン、モグモグ食べながら

辰也さんとお話していたのは言うまでもない……


山口辰也さんありがとうございました(*^^*)

|

« おはようございます | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

山口さんでしたか。写真のように、レーシングスーツ装着で展示期間中は本人が固まってるとかcoldsweats02

投稿: sugokawa | 2012年11月16日 (金) 15時02分

見に行きた~い…

でも、ちと遠いんですweep

投稿: しろひよこ | 2012年11月17日 (土) 07時08分

しろひよこさん

いつか通ったときにrock

sugokawaさん

中をみてびっくりですよねchick

投稿: なお | 2012年11月17日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | お疲れ様でした »