« パワーチェック開始 | トップページ | 今から »

2012年11月10日 (土)

餃子工房ちびすけ、梅田三番街

餃子工房ちびすけ、梅田三番街
餃子工房ちびすけ、梅田三番街
餃子工房ちびすけ、梅田三番街
餃子工房ちびすけ、梅田三番街
餃子工房ちびすけ、梅田三番街
餃子工房ちびすけ、梅田三番街
餃子工房ちびすけ、梅田三番街
餃子工房ちびすけ、梅田三番街
餃子工房ちびすけ、梅田三番街
餃子工房ちびすけ、梅田三番街
昨日は


応援していただいています

しろひよこさんと


梅田でご飯行ってきました(^-^)b


仲良くお友達としてお話したかったので


しろひよこさんに、最初に一言


敬語使わなくても大丈夫ですか?と



いいよ〜と了解をもらい


関西弁全開で(*´∇`*)


関西弁てどうしてもタメ口みたいになってしまいます(^-^ゞ


ここは餃子食べ放題

飲み放題つきっ(^-^)b


お互いにお酒あまり飲めないので


ガッツリ食べようってことで


頼みまくり


制限時間が75分と短すぎるので


とりあえず食えっ と



単品だと小ぶりな餃子10個で430円


たかっ(_´Д`)


そりゃ食べ放題飲み放題の方が

思いっきり特ですやん


うちらがはまったのは、



チーズ餃子です(^-^)b


お好み焼き餃子やマヨネーズやら色々あったけど

餃子がソースに負けてしまい

ソースだけ食べているみたいになっている感覚になります


チーズは美味しかった(^-^)b

プレーンは、ニンニクなしで

プレーンはニンニクないからかも知れないけど


あっさり系です


野菜が多めかな


肉をあまり感じなかったかな

色んな餃子や

唐揚げをがっつり

唐揚げはむね肉が残念(うちはモモ肉派)

手羽先唐揚げうまかった(^-^)b


ただ75分前に頼みまくらないと


ラストオーダーですとお知らせきたら


残り2品しか頼めないというシステムらしい(´-ω-`)


ドリンクも同じくです


だから60分で、たくさん頼まないと間に合わなくなるかな(´-ω-`)


それが残念


でも、値段的には安いし、お得ですよね(^-^)b



今の大好きな食べ飲み放題は


ニパチのクーポンつき
食べ飲み放題の3時間コースだな(^-^)b



しろひよこさんとたくさん語った(^-^)b


楽しかった


また行こうな(^-^)b

|

« パワーチェック開始 | トップページ | 今から »

コメント

誘ってくれてありがとうclover

いっぱい食べた気になってたけど…

地元に帰ったらおなかすいてた(笑)

ラーメン食べたかったけど、

我慢したわ(笑)


三時間食べ放題、気になる。

また、行こうね~♪

投稿: しろひよこ | 2012年11月11日 (日) 15時07分

餃子いいですね!

僕も大好きdelicious

ビールには最高ですup

投稿: さくらい | 2012年11月11日 (日) 19時27分

しろひよこさん

うちがほとんど食いつくしてたからなぁcoldsweats01
次は3時間食べ放題いこうrock

投稿: なお | 2012年11月11日 (日) 20時52分

しろひよこさん

うちがほとんど食いつくしてたからなぁcoldsweats01
次は3時間食べ放題いこうrock

さくらいさん

餃子いいです 大好きです
ただ焼き加減が難しいですsweat01
ビールには最高な餃子ですよねrock

投稿: なお | 2012年11月11日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワーチェック開始 | トップページ | 今から »