« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

しろひよこさん手料理

しろひよこさん手料理
しろひよこさん手料理
しろひよこさん手料理
しろひよこさん手料理
しろひよこさん手料理
しろひよこさん手料理
しろひよこさん手料理
しろひよこさん手料理
しろひよこさん手料理
しろひよこさん手料理
しろひよこさんの手料理


めちゃくちゃ美味しそうっ


スベリアブ


前日に、お父さん忘年会でたくさん食べたにも関わらず


しろひよこさん手作り


ほとんど全部食いつくし

チーズフォデンユに

ブロッコリーとイカチリソース

カブのサラダ



ジャガイモが余ったので

しろひよこさんにジャーマンポテト作って(*´∇`*)とリクエスト



パンも手作りで美味しくて


パン持って帰りたいとおねだり

翌日の朝ごはんとなりました


家庭的なお店みたいで

のんびり雰囲気を楽しみながら


美味しく食べたよ(*^^*)


居心地がよくて楽しかったなぁ(*^^*)


また行く〜と



しろひよこさん

美味しいごはん


ありがとうございます(*^^*)


次は何を作ってもらえるのかが楽しみだ(*^^*)

| | コメント (2)

しろひよこさん

しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
応援していただいています


しろひよこさんです


29日の夜に


向かいました


母に

コタツと


電気ファンヒーターを提供してくれました


ありがとうございます(*^^*)


そして、しろひよこさんにおねだり



しろひよこさんのごはんたーべーたーい



Facebookに載せる、しろひよこさんの手料理


めちゃくちゃ美味しそう


しろひよこさんの家


めっちゃくちゃオシャレすぎっ


お店みたいで

初めてなのに、かかわらず

キッチンみたり

リビングみたり

ロフト見たり



いいなーいいなーとお部屋探検


もうオシャレすぎて


うちら2人おおはしゃぎ



オシャレなキッチン


お店みたいでしょう(^-^)b

理想の家だよ

| | コメント (2)

川原さん

川原さん
22時



缶ビール4本


ノックアウト



早く潰れたなぁ



大人しくなったぜ(^-^)b

| | コメント (0)

蒜山高原そば

蒜山高原そば
大掃除終わり(^-^)b
そらさん散歩も終わり

後は、川原が帰宅するのを待つだけだ

川原のお酒つまみ完了(明石穴子、明太子、もずく酢)



いただいた蒜山高原そばで


年を越します(^-^)b

| | コメント (2)

2012年応援ありがとうございました

2012年応援ありがとうございました
応援してくださっています

スポンサーさま

たくさんのサポーターさま

応援してくれました人達さま

一生懸命に一緒にやってくれた川原


今年も


高杉奈緒子を支えていただき

本当にありがとうございました




今年は、無事に乗り切れるかと思いましたが

実家での突然な火災にあい

家族が集まれる家を失ってしまいました

最後には、大変なまま締めくくりになってしまいますが

しっかり乗り越えていきます

そして

たくさんの人達

皆様に支えられていると


実感しました


本当にありがとうございます(*^^*)



皆様、今年を無事に締めくくり


いい御年をお迎えください(^-^)b

| | コメント (6)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん
今日のお昼ごはん
いただいた牛塩カルビ


いただいた亀八の味噌で具だくさん薄い味噌汁に投入
味噌ラーメン風味噌汁


明太子


ごはんです(^-^)b

| | コメント (0)

今日は

自宅の大掃除です


川原はガレージへ



ガレージ片付け


うちは家の掃除を


まぁ、禁断なバイク部屋掃除は立ち入り禁止されますた(´-ω-`)


18時30分からは


ダウンタウン笑ってはいけないスペシャルを見る(^-^)b


んで、日にちが換わったら


地元な神社に初詣に行こうと思います


今年は年末年始な買い物には行きません


その分


ゆっくりお正月を過ごせるかなぁ


お店は1日から開いてるし(^-^)b


さぁ、今年の締めくくり


大掃除頑張ろう

| | コメント (0)

2012年12月30日 (日)

びらとり和牛のスープカレー

びらとり和牛のスープカレー
びらとり和牛のスープカレー
平取特産黒毛和牛


平取町産桃太郎トマト使用

スープカレーです


北海道平取産地です



肉の塊が3つ



噛むとすぐほぐれ

肉のうまみがひろがります


肉は、脂も美味しい


ジャガイモ、ニンジンがたくさんはいっていて


男爵かキタアカリかな?

ほくほくしています



トマトがはいっていて


カレー=トマトの割合かな


トマト最寄りでジャガイモがとけて中和しています


ご飯いらなくても

しっかり食べるスープカレーです


これは美味しい

なんか、家庭的でホッとします

疲れた時に

軽い夜食にいけます


さて、掃除続き頑張ろう


美味しかった〜〜(*^^*)

| | コメント (2)

ハンテン

ハンテン
可愛すぎる

| | コメント (3)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはんは


昨日

まちゅみに持たせてもらった


焼き穴子です



醤油とワサビのみでいただきました



これ、めちゃくちゃうまいっ

うますぎる


あまり美味しいと言わない川原



『酒もってこい〜〜』と


あんた、これから仕事やん……


めちゃくちゃ酒飲みたそうでした


それぐらいうまかった


今日の深夜に

川原が帰ったら、また出します



また明石に行ったら買いにいこうと思います


それぐらい美味しいんです


まちゅみ、ありがとう(*^^*)

| | コメント (2)

明石、大和西店( だいわにしみせ)

明石、大和西店(<br />
 だいわにしみせ)
明石、大和西店(<br />
 だいわにしみせ)
明石、大和西店(<br />
 だいわにしみせ)
明石、大和西店(<br />
 だいわにしみせ)
明石、大和西店(<br />
 だいわにしみせ)
明石、大和西店(<br />
 だいわにしみせ)
明石、大和西店(<br />
 だいわにしみせ)
明石、大和西店(<br />
 だいわにしみせ)
明石、大和西店(<br />
 だいわにしみせ)
明石、大和西店(<br />
 だいわにしみせ)
まちゅみにお願いを


まちゅみが走っていた時代から

まちゅみが


うちの親がお店やってるから


食べにきてや〜と


昔から言ってくれていました


うち、昔から気になってて


行きたかったんですが

厚かましいかなと思い


『明石まで来たから、美味しい明石焼きお店教えて』と

『あっ、でもまちゅみの親のお店でも』と


グランジュテ撮影時に誘ってくれてて

行きたかったのに時間がなくて行けなくて



まちゅみが親に連絡してくれて

休憩時間なのに

うちのわがままで開けてくれて



やっ〜〜と

行けた〜〜(^-^)/


長年の思いが叶ったよ


叶ったことがめちゃくちゃ嬉しくて


ニコニコ


何が食べたい?と言ってくれ


何でも〜

おすすめをと



どんどんオカズを出してくれ


うちらバクバク


あれもこれもめちゃくちゃうま〜〜いっ


御世辞じゃなく


味付けもうまい


んで、魚の素材もいい


うちらがイチオシ


アジフライ


本当に言います


こんなアジフライ


今までで一番

比べ物にならないぐらい

めちゃくちゃうまいっ


アジフライ


レベル高すぎる


ほんまにアジフライ?と聞きましたもん


白身魚?と思いました


おでんの味付けも粕汁も

全部の味付けが美味しい


はっきりオススメします


んで、まちゅみのお母さんに

グランジュテ見たわよ〜と


言ってくれました


また、まちゅみと昔話や

川原との出会い


色んなお話をしました

川原にも、まちゅみにも


まちゅみと会えなかった時間、昔のうちを知らない川原


たくさんお話出来たよ(*^^*)


嬉しかったなぁ


こうやって思い出話を

楽しく語れるのが嬉しいなぁ(*^^*)


まちゅみの家族

すごい素敵な家族だった


帰りには

お母さんが、頑張ってねと抱き締めてくれて嬉しかった(*^^*)


お父さんも足りるか?と気にしてくれたり


来たかったお店に来れて良かった

またおいでと言ってくれました

まちゅみ


本当にありがとう(*^^*)


帰りぎわにはハグ


また行くと約束をかわし


『ずっとずっと友達でいてな』と


言いました


まちゅみ大好き(*^^*)



明石市西明石南町2丁目20-19

大和西店(だいわにしみせ)
月曜定休

営業時間は

朝7:00〜9:00

昼11:30〜14:00

夜17:00〜20:00


本当に美味しいです(^-^)/

ごちそうさまでした(*^^*)

| | コメント (2)

まちゅみ

まちゅみ
まちゅみ
まちゅみ
まちゅみ
まちゅみ
応援してくれています


昔からの友達


まちゅみです



まちゅみが冷蔵庫誰かいる人がいないかな?と言っていたので


まちゅみに、欲しい〜とお願いをしました


綺麗な冷蔵庫で、おかん一人暮らしには十分な大きさです



まちゅみには、グランジュテの撮影に協力してくれ

撮影時に、明石まで行きました


その時は、あまりお話が出来なくて(__)


今度は、プライベートで来たので


のんびり居着きました


まちゅみの子供


秀一


あまりにも可愛くて


うちら、川原デレデレ


ずっと子供をあやしていたような気がします


んで


まちゅみに


明石まで来たから


おねだりをしてみました

| | コメント (0)

今日は

今日は
今日は
今日は
今日は
今日は
今日は
今日は
今日は
食器棚

洗濯機

電気レンジをとりにいきました


提供してくれた方

ありがとうございました(*^^*)


帰りにジャパンに行き


洗剤を購入し


おかん家に2人で雨の中、運び


セッティングし


お互いにそれぞれ



洗剤で、丁寧にふきとったり


でした


だいぶ揃いました


母が生活しやすい環境になったと思います


ありがとうございました(*^^*)


帰ってご飯作り


川原は深夜仕事に向かいました


うちは、川原が帰宅するまで

家の掃除をしようと思います


やっと最後には


自分の掃除が出来る時間が出来た(*^^*)


さぁ掃除を頑張ろう(^-^)b


そらさん用


ハンテン


似合うわ〜(^-^)b

| | コメント (2)

カレー

カレー
taka-Qさんからの


差し入れ


カレー追加(^-^)b


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (3)

ブログ

なかなかコメント出来なくてごめんなさいm(__)m


ちゃんとコメントは見ているし

嬉しいです


毎日更新していきますので


お楽しみしていただけたら嬉しいです


見てくれる人達が元気になれるような


高杉奈緒子ブログ楽しみにしててやぁ〜〜(^-^)b



とりあえず、今日はここまで


さて、洗濯物干して
川原を起こして


行動開始(^-^)b

| | コメント (0)

ケイコさん

ケイコさん
ケイコさん
ケイコさん
ケイコさん
ケイコさん
ケイコさん
ケイコさん
ケイコさん
ケイコさん
ケイコさん
応援していただいています


ケイコさんから


クリスマスプレゼントが届いたよ(*^^*)


ケイコさんは


パワフルな女性で


一生懸命に息を切らしてでも


元気に会いにきてくれた

一生懸命に情熱をもってお話してくれた


そのイメージが残っています(*^^*)


大好きなケイコさん


ケイコさんがしんどいときには

うちのテレビ(グランジュテ)を見たりブログを見て元気になれたと言ってくれた


うちも

ケイコさん大変なのに


うちの実家火事のことを心配してくれて


元気になれるように


プレゼントを送ってくれたよ


ケイコさん


来年もパワフルなケイコさんに会えるのを


待っているからね


本当に大好き


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

taka-Qさん

taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
応援していただいています


taka-Qさん


taka-Qさんからクリスマスプレゼントが届いたよ


川原にも、クリスマスプレゼント


taka-Qさんには、レース関係の写真を

撮ってくださいました


そして、taka-Qさんの写真を


報告書に使わせてもらっています

また、taka-Qさんには個人スポンサーになっていただき

応援していただきました

ツナギやバイクにtaka-Qステッカーを貼らせていただいています

今年も、一緒に行動したり

一緒にご飯を食べたり


メールしたり


身近な存在です(*^^*)


友達のような


taka-Qさん

いつもありがとうございます(*^^*)


また来年も一緒にやってください

そして一緒に楽しみましょう(^-^)b


taka-Qさんのブログは


全日本ライダー写真はもちろん


モトクロス

旅な風景写真を載せています


初めてブログを作った頃よりも


写真がかなり進化して


腕もあがってきています


そこで満足するのではなく


腕をあげようと勉強し続けるtaka-Qさん


これからも楽しみだし


努力し続ける姿が嬉しくて(*^^*)


taka-Qさん

ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (2)

プロカメラマン石村さん

プロカメラマン石村さん
プロカメラマン石村さん
プロカメラマン石村さん
プロカメラマン石村さん
プロカメラマン石村さん
プロカメラマン石村さん
可愛がってくださっています


プロカメラマン石村さん


うちらは、お父さんと呼んでいます


娘のように可愛がってくれています


来年のお話など


色々とでした(^-^)b

フォトスペースRS忘年会を見るように
お父さんは、みんなに親しまれています(^-^)b

これもお父さんの人柄ですね

お父さんには、色々と御世話になっています


お父さん


今年も可愛がってくれてありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

フォトスペースRS忘年会

フォトスペースRS忘年会
フォトスペースRS忘年会
フォトスペースRS忘年会
フォトスペースRS忘年会
フォトスペースRS忘年会
フォトスペースRS忘年会
フォトスペースRS忘年会
フォトスペースRS忘年会
フォトスペースRS忘年会
フォトスペースRS忘年会
金曜日は


フォトスペースRS忘年会でした



雑誌編集やデザイナー

スタイリスト


カメラマンと


その業界関係者が集まった中での忘年会です(^-^)b


各自持ちよりの


自慢の手料理



たくさん食べさせていただきました(*^^*)

わいわいお話したり

おかわりたくさんしたりと


美味しい


楽しかった〜〜


みんな


本当にありがとうございます(*^^*)


また来年も参加したいです

みんな楽しく


マイペースで語ったり飲んだり歌ったりと


夜はふけていきました

| | コメント (2)

おはようございます

昨日終わったのは


AM4時30分


んで、今日は午前中に洗濯機まわし



年賀状を出しにいきました


ポストに入れようしたら


ポストの横に


郵便局の車が定着



そのまま直接、回収袋にいれさせていただきました


『お疲れ様です、よろしくお願いします』と声を掛けました


忙しそうでしたもんで(^-^ゞ


年賀状よ届けっ


また、千葉県のナカムラさん


住所が変わったのか

報告書が届かないです(__)

また連絡してください〜


他に報告書や年賀状が届いていない


サポーター様


連絡ください


すみません(__)


どうぞよろしくお願いします


naolog250@yahoo.co.jp



また、今日は洗濯機、電気レンジ、食器棚を取りに行ってきます(^-^)b


んで、母の自宅にセッティングしてきます


今日の夜は、川原は深夜仕事


うちは、片付け

大掃除をしようと思います

明日も片付け、大掃除

川原はガレージ整理です


今年最後の締めくくり


乗りきっていこう

| | コメント (0)

ただいま

AM3時


年賀状書き込みちう


合計140枚


AM4時には終わらせて寝るんだっ

| | コメント (2)

帰ってきた

ただいま帰宅しました


今から年賀状を書こう



今日も楽しかったなぁ(*^^*)



大好きな人達



美味しいものを食べて語って


いっぱい笑って



疲れを取り戻せたよ


元気な気持ちに戻れた



みんなありがとう(*^^*)


またブログアップしていくよ


あぁ楽しかったなぁ(*^^*)

| | コメント (2)

2012年12月29日 (土)

冷蔵庫

冷蔵庫
冷蔵庫
冷蔵庫引き取り完了(^-^)b

綺麗な、冷蔵庫やった〜

まちゅみありがとう(*^^*)



またのちほどアップします(^-^)


楽しかった〜〜

| | コメント (2)

2012年12月28日 (金)

お父さん

お父さん
あっ


髪の毛が………

| | コメント (0)

またまた登場、高杉奈緒子シャツ

またまた登場、高杉奈緒子シャツ
おっとうさ〜ん



川原、営業マン

| | コメント (3)

フォトスペースRS忘年会

フォトスペースRS忘年会
盛り上がりちう

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


川原は、今日は母を市役所や用事で車で連れていってくれています(^-^)b


んで、フォトRSお父さんとこで

忘年会っ(^-^)b

| | コメント (0)

おかん

昨日は、おかんの家に行き


玄関のドアを開けたら


おかんが、うちを見ていきなり泣き出して


もう嫌だと泣き叫んでいました


精神的ストレスが限界につながってきたんだろうと思います


とにかく、おかんの背中をさすって

落ち着かせて


お風呂屋さんに行きました

一人暮らしをしてから久々のお風呂です


40年間住んできた家を離れての初めての一人暮し


携帯電話も初めて持ち


Eメールも覚えなければいけない


家の解体やら色々書類手続きをしなければいけない (長男が全部やってくれています)


市役所も元住んでた市役所までいかなければいけない
近所への御詫びの挨拶まわりを何回かと

足がよくないのに、あちこち歩き回り

火事になってから一度も一息をついたことがありません

精神的に、かなり参ってしまっています


夜中は、色々、母の話を聞いて

応えて


また、おかん泣き出し


死にたい死にたいと言いました


それぐらい精神的に追い詰められています


精神的に追い詰められたら、死にたいと思う気持ちもよくわかる

耳が聞こえない自分の為に、一生懸命に身を削ってまで

頑張ってきた母

年をとるたびに弱くなってくる


68歳の、母に試練を与えるのは酷なんじゃないかと思う



これが、母にへの試練だというのなら


うちらが家族で、受け止めよう


少しでも、母への負担をなくしてあげよう

母が、笑って乗り越えられるように道を作ってあげよう


これが、うちにとっての試練だというのなら


喜んで受けとめよう


この試練を乗り越えたら


自分自身に成長し


もっと人に優しくなれると思う

もっと思いやりをもって接することが出来る

人は成長する為には


たくさんの壁にぶち当たって

乗り越えていかなければいけない



その試練を

どう乗り越えていくのか

そして

どう楽しむかが大切だと思う



自分にとっての成長する機会をくれたんだと


色々考えて行動していこうと思います

そしてもっと強くなりたい

うちは

応援してくれている人達に支えられている


本当に

ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


昨日は、ずっと母の話を聞いてて


深夜2時


んで朝5時起きに出社


3時間睡眠(´-ω-`)


今日で仕事締めです(^-^)b


終わったらお父さんとこで忘年会


どんな美味しいものが待っているかなぁ(*^^*)


今日は早く行って


楽しむぞー


去年は遅かったから


メインが無くなってた(´-ω-`)

| | コメント (0)

2012年12月27日 (木)

めろん熊

めろん熊
会社に置いて楽しんでます(^-^)b

| | コメント (2)

2012年12月26日 (水)

バタバタ

帰ったら洗濯まわし


そらさん散歩


干して


着替え準備

ゴミ出し準備(明日ゴミだし)


ご飯作り



お風呂入って向かわなければ


んで、母にお買い物


どこでもドアが欲しい

| | コメント (0)

南風どろ焼き、お好み焼き

南風どろ焼き、お好み焼き
南風どろ焼き、お好み焼き
南風どろ焼き、お好み焼き
南風どろ焼き、お好み焼き
南風どろ焼き、お好み焼き
南風どろ焼き、お好み焼き
南風どろ焼き、お好み焼き
南風どろ焼き、お好み焼き
南風どろ焼き、お好み焼き
南風どろ焼き、お好み焼き
富田林にあります


どろ焼き

南風です


どろ焼きは


もんじゃ焼きに近いイメージを持っていました


最初は

佐藤さんお任せメニューを(^-^)b



どろ焼き来ました来ました〜


中は、ふわっふわっ


明石焼きみたいに出汁で頂きます


うわぁ〜〜


これ、めっちゃくちゃうめぇ〜〜〜


明石焼きより


うまいっっ


トロトロです


これ好きです


んで、焼きそば、ネギ焼きと


どんどん来ます


焼きそば


ソースめちゃうまー(*´∇`*)


豚ネギ焼き


ネギと豚肉たっぷり


今まで食べたネギ焼きで


一番大好き


今まで食べたお好み焼き屋さんで


ランキングトップになりました


本当に美味しかったです


色んな種類があるから


飽きません



本当に美味しかったなぁ……


無我夢中で食べていましたが


熱すぎて食べるスピードが遅かった(^-^ゞ



佐藤さんオススメ

どろ焼き

南風


美味しかった〜〜〜


佐藤さん、ご馳走さまでした〜〜〜(*^^*)

| | コメント (6)

ベビーフェイスの佐藤さん

ベビーフェイスの佐藤さん
ベビーフェイスの佐藤さん
ベビーフェイスの佐藤さん
ベビーフェイスの佐藤さん
ベビーフェイスの佐藤さん
御世話になっています


ベビーフェイスの佐藤さんです


佐藤さんには、ベビーフェイスさんの

機械や器具を貸してくださいました


うちの体型に合わせたステップやハンドルを


川原が自作できる環境を提供してくださいました


また、色々とたくさんの応援をしてくれました

また、来年も持続して応援してくださいます(^-^)/

本当にありがとうございます(*^^*)


ベビーフェイスさんの皆も
いい人達ばかりで(*^^*)


大好き


本当にありがとうございました(*^^*)


オフシーズンは、川原は

ベビーフェイスさんに溶接や色々勉強しにいくそうです(^-^)b



よろしくお願いします


また、佐藤さんに



佐藤さん行き付けの


どろ焼き

南風に連れていってもらいました


どろ焼き初体験です


食べ放題こーす(^-^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日、明日は会社の大掃除

何回か集会と、今年の締めくくりまで色々あります

金曜日まで仕事


そこから連休にはいります(^-^)b


川原は、今日明日深夜仕事

30日、正月も仕事です


31日は母が買い物したい場所に連れていきたいなぁ

兄貴夫婦のとこで、お正月ですから

母の好きなようにやらせてあげたいです(^-^)/


今日は、歯医者

帰ったら、ご飯作り

母のところに泊まりに行きます

明日も泊まりです


母寂しいらしい………


昨日は、母うちに合わせて早起きしたせいか

暇だったらしく


部屋とキッチン、洗面台と片付けてくれて


9時には、川原起こして

家行くわよ〜と


深夜仕事から帰宅した川原さん


ぽか〜〜んと


朝からお手伝いでした(^-^ゞ


まだまだ忙しさは続くかな

| | コメント (0)

2012年12月25日 (火)

お疲れ様です

皆さん


お疲れ様です(^-^)b



今日は、御世話になっています

ベビーフェイスさんの佐藤さんと


お好み焼きだぁ〜〜(*^^*)


行ってきます

| | コメント (2)

桑名の古都さん

桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さんの


ご飯


だーい好きっ


食べたいものだらけ


どれもこれも美味しかった〜


最後の〆には


川原

大将に『お米食べたい』と甘える



大将、メニューにない


中華丼どーーーん



和食だけじゃなく


中華も、うめぇぇっっ


大将


美味しいご飯ありがとう(*^^*)

| | コメント (2)

桑名のまさるさん夫婦

桑名のまさるさん夫婦
桑名のまさるさん夫婦
応援していただいています


桑名のまさるさん夫婦


毎年、オフシーズンに入ったら


古都さんに連れていってくれます(*^^*)


いつも、うちが古都さん行きたいと希望しています


美味しいし楽しいし

わいわい出来る雰囲気が大好きです


まさるさん夫婦と語り


お酒を酌み交わす川原とまさるさん


話足りないぐらい


時間が過ぎ去ってしまいました

まさるさん夫婦との出会いエピソードを川原に語りました(^-^ゞ

深夜2時ぐらいまで語り尽くした〜


楽しかったなぁ(*^^*)


甘えられる人達


甘えさせていただいています


今年も応援ありがとうございました(*^^*)


楽しかったー(^-^)b

| | コメント (5)

桑名の古都さん

桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
応援していただいています


桑名にあります古都さんです


大将はバイクが大好き


渋いビッグマシンを乗りこなしています


かっこえ〜〜(*^^*)


大将と若女将さんには、すごい応援していただいています



古都さんは、落ち着いて楽しく食べれる場所です



しかも、正直


大将のご飯


マジうまい


本当にうまいです


人は見掛けによらず………
何回か食の感動を(^-^)b


大将との楽しいトーク

明るい若女将さんと


元気をもらえますよ〜〜(*^^*)


大将、若女将さん


いつも美味しいご飯


ありがとうございます(*^^*)

今年も応援してくれてありがとうございます



古都さん

三重県桑名市常磐町51

0594―22―4882
人気がありますので

予約をオススメします

古都さんHP

http://www1.odn.ne.jp/koto/

古都さん若女将ブログ

http://ameblo.jp/kotokoko-yuka/

| | コメント (2)

本格的インドカレー

本格的インドカレー
本格的インドカレー
本格的インドカレー
本格的インドカレー
本格的インドカレー
昨日のお昼は

長男夫婦、母、川原とうちで

近くの


インドカレー屋さんにランチにいきました



リーズナブルで


ボリュームたっぷりランチ


川原さん


一番辛いコースに挑戦


カレーが恐ろしいぐらい赤いよ



ペロッと舐める

辛いというより

痛いがなっ



汗をかきまくる川原



次は、スーパー激辛に挑戦だね……



チーズナン、めちゃくちゃうますぎるっ


これはおすすめです


お気に入りのお店になりました


これからちょくちょく行こう

| | コメント (4)

教官さん

教官さん
教官さん
応援してくれています


教官さんにいただきました


イクラとフグしゃぶしゃぶです

昨日、母にビールおつまみに

イクラを出しました


地味なクリスマスになるかと思ったけど

クリスマスケーキ半額

それに、イクラがつき

豪華に出来ました

教官さん本当にありがとうございます(*^^*)

お正月には、兄貴夫婦が

せっかくだから

家族でゆっくり飲もうよと

1月1日には、兄貴夫婦の家で飲むことになりました

川原にも、当分は母の所に寝泊まりするから

寂しい思いなるかもやけど

ごめんなと謝っておきました

川原も母に協力してくれています



本当に嬉しい

ありがとう(*^^*)

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日は何年かぶりに


母と一緒に寝ました(^-^)

朝は母に起こされ(^-^ゞ


明日と明後日は

川原深夜仕事なので

母の家で一緒に寝ようと思います

母が寂しくないように

なるべく側にいようと思う

んで、朝は一緒にクリスマスケーキを食べました



川原はリビングでお休みしてたので


母が、早くに起きてくれ

川原と入れ替わり(^-^ゞ

一緒にケーキを食べながら

コーヒーを飲み、のんびり

うちは、出社準備してたら
行く前に

母がコーヒーを入れてほしいと


うち、バタバタしてるふりして

母にコーヒー粉渡し

自分で入れてと

ガスコンロ使い方を教えました


母、自分で入れてくれた(^-^)b


大成功


少しずつリハビリして

精神的ダメージをほぐしていこうと思う


昨日は、たくさんお話して

母はビールを飲みながら


今までの経過や母の気持ちや思いをたくさん聞きました

うちに聞いて欲しいと


のんびりしてくれたし

リラックスしてくれたよ(*^^*)

また、たくさんのサポーターさんに

母を助けていただいています

色々揃えることが出来ています

今月いっぱいは

協力してくださる人達の日用品を取りに行きます

また、商品券やお見舞い金は母にお渡ししました


これから母は一人暮らしをしていきますので


母の力になれるように


しっかり支えていくよ(^-^)b


ここでは書ききれないけれど

協力してくれた皆さん

本当にありがとうございます(*^^*)

感謝しています

| | コメント (3)

2012年12月24日 (月)

蛍光灯

蛍光灯関係が壊れていてつかず


今日は生活は断念


明日は電気屋さんがきます



今日は朝から、掃除、かたづけ

100均買い物


実家にいき、かたづけ



今は、母自宅に戻り整理


今日は、母うちの家に泊まります


散らかってるがな(__)



寝不足でかなり眠たい(__)


母の精神的ダメージはマシになり


少しずつだけど


先を見つめてくれています


良かったです


当分は、母自宅にいき


泊まったりしようと思います



なんか色々疲れたなぁ


早く寝たいなぁ


母の支えになれるように頑張ろう



そういえば、今日はクリスマスイブ


皆さん、いいクリスマスをお過ごしくださいね(^-^)

| | コメント (3)

今日は

昨日は、楽しくて居座り

深夜2時まで居つきました


眠たくて

亀山で仮眠しよう思えば


雪が降りだし


積もってヤバイ思い


天理SAで仮眠



朝5時帰宅


朝9時に起きて


行動開始です


母が住めるように

拭き掃除等です


また荷物運搬です


川原は、今日深夜仕事とです


皆さんのおかげで


出費が少なく済みそうです


本当にありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

母の新居

母の新居
ここから


新しいスタートです

| | コメント (0)

2012年12月23日 (日)

桑名の古都さん

桑名の古都さん
ビール飲んで


テンションアップな川原



ここでも高杉奈緒子Tシャツ



真面目に語る川原



あんたウケるよ

| | コメント (4)

高杉奈緒子Tシャツ

高杉奈緒子Tシャツ
もはやブーム?

| | コメント (0)

ああっ

ああっ
ああっ
トトロ夫婦がぁっっ




イケテるでぇ〜〜〜

| | コメント (3)

菅さん

菅さん
菅さん
くださっています応援して


菅さんに


作成していただきました



高杉奈緒子応援Tシャツ



どう?



川原さん


あんた


イケてるよ……




菅さん、本当にありがとうございます(*^^*)

| | コメント (0)

ドゥカティ鈴鹿ディライトさん

ドゥカティ鈴鹿ディライトさん
ドゥカティ鈴鹿


ディライトの社長さんが走りに来られていました



鈴鹿8耐では


高杉奈緒子ランチコース企画で

お店に展示するマシンを貸していただきました

ありがとうございます(*^^*)

ドゥカティが似合う

渋くかっこいい顔立ちな社長だ(*´∇`*)

| | コメント (0)

1本目は

ハーフウェットでキャンセル


2本目からなので


今日は2本かな



んで、夜は


御世話になっています


サポーターさんと


桑名の古都さんでごはんーー


美味しいもの、たくさん食べたいぞーーO(≧∇≦)O !!

| | コメント (2)

タイヤ

タイヤ
こっちは


うちらの車バースト



今日、タイヤを2本新品に交換します

前タイヤも溝があまりないので前も


来年も、フル参戦ですから



無事に道中運転出来るように


ケチらずに交換します

| | コメント (0)

トトロバースト

トトロバースト
先週の金曜日


うちらがバーストした日

タイヤ交換した30分後にトトロから電話


その翌日

トトロがバースト


いやぁ


連鎖て怖いなぁ…… :-)

| | コメント (0)

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキットです



大好きな場所



嬉しい楽しいなぁ(*^^*)



自分が落ち着く場所だ


久々にエンジンかけた


嬉しい(*^^*)

| | コメント (2)

2012年12月22日 (土)

母の新居

今日は朝から

みんなで

母の新居を探してきました

長男夫婦に迷惑をかけたくないと


一人暮しすると母


今日、一日中行動してわかったこと


火事に対する恐怖感か


ガスや食器洗いやら


すべてのことをすることに恐れています


何もしたくないと


精神的に参っています

かなりの重症で

心配です


当分は、うちが母のところに寝泊まりしようと思います


長男夫婦も、うち、川原も火事以降から全く寝ていません


部屋の契約が終わり
今月いっぱいは住めるようにしていく

来年の始めには

家の解体作業


一つずつ乗り越えていこうと思います


明日は鈴鹿練習したい

鈴鹿を走りたいので

川原が寝不足の中

積み込み作業をしてくれています

今日は早く寝て

明日は大好きなサーキットに行こう


本当に疲れちゃって(´-ω-`)



また、皆さんに声をかけたところ

食器


毛布


電気カーペット(台所の流しの所に引くような長細いもの)



ホットカーペット


オーブントースター


炊飯器


冷蔵庫(中古)



コップ等が集まります



また、これ以外で
家に使わない電化製品や日用品があれば


いただけたら嬉しいです

どうぞよろしくお願いします

naolog250@yahoo.co.jp



母を守らなければいけない

母の力となり母を支えていきたいです


また、母に
安心して笑って貰えるように


頑張っていくよ


川原、兄貴夫婦の嫁さん


二人とも本当にありがとう(*^^*)

| | コメント (0)

昨日は

川原がAM2時帰宅


んで、長男夫婦自宅に向かい

話し合い


AM6時30分帰宅


またAM8時起床


解体見積りや手続きなど動いています

また話し合いやら


寝てないので疲れか(__)


まとまるかなぁ(´-ω-`)
まとめるようにしなきゃですね

| | コメント (0)

今から

川原が深夜仕事から帰ったら


長男夫婦家に行きます


いろいろお話です


寝不足コース(__)

一睡も出来ないやろな(__)

| | コメント (0)

神戸牛カレー

神戸牛カレー
神戸牛カレー
神戸牛カレー

淡路島産玉ねぎ使用らしいです


鳴門千鳥本舗です


肉塊は2個


食べた瞬間にピリッときます

中辛より辛め

カレー粉を炒めた

香ばしさがあります



肉は、肉食べてる感じは弱いかな


うまくコクは出せてると思います


玉ねぎもしっかり飴色に炒め煮込まれていて
玉ねぎの甘さがはっきりわかります

カレーの仕事はきっちりしているなと思います


肉よりも

カレーを食べてるなと

または淡路島玉ねぎカレーかな


ごちそーさまでしたー(^-^)b

| | コメント (2)

2012年12月21日 (金)

今日のカレー

今日のカレー
今日は


但馬牛ビーフカレーです


兵庫の北部、但馬地方らしいです

上質の松阪牛、神戸牛を始めとする
全国の高級な銘柄和牛の素牛になるらしいです


肉塊は3〜4個


肉は食べごたえあり

ぷるぷるして脂もあり美味しい


最初の一口は甘く

食べていくと

スパイスミックスなコクあり

ニンニクが強めでウスターソースが濃いかな

昔の喫茶店な懐かしいカレーです

甘口かな

トロミは強い方

肉は美味しいんだけど

肉の個性がカレーに負けてる感じだから
もったいないかな


ウスターソースが強めなカレーです


ご馳走さまでした〜〜(^-^)b

| | コメント (2)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


帰ろう


川原は今日は深夜仕事


よるごはん何しよう


今日はゆっくりしたいなぁ


明日は掃除機かけたいなぁ


真ん中兄貴から連絡があり


住むところが見つかったらしく


そこからまた新しい生活かな


色々揃えていかないとあかんな……


いるものリストを作らなければ


皆さんの家に眠っている使わないものがあれば

お願いすると思います


よろしくお願いします(^-^)


多分来年あたりかなぁ

または今年やろうか


まだまだ忙しさは続くなぁ

| | コメント (4)

KEIKOさん

KEIKOさん
KEIKOさん
KEIKOさん
KEIKOさん
KEIKOさん
KEIKOさん
KEIKOさん
KEIKOさん
KEIKOさん
KEIKOさん
応援していただいています


KEIKOさんからクリスマスプレゼントをいただきました
大好きなカレー
川原にはお酒を
そらさんにはおやつを
また大好きなお菓子詰め合わせ(*´∇`*)幸せ


サンタクロース


クリスマスプレゼントはいくつになっても嬉しい(*^^*)


うちら、川原はプレゼントはないので


こうやって貰えるのは嬉しい(*^^*)


純粋に子供みたいに喜んでる


小さな頃、発音学校等で家の家計が厳しくて貰えなかったプレゼント

正直、プレゼント貰える他の子供達が羨ましかった子供の時代



大人になった今でもすごく嬉しい


素直にそう思う

KEIKOさんも大変なのに、うちを思ってくれて
本当にありがとうございます(*^^*)

川原は、久々なビールだぁ〜〜とウハウハと4本開けましたけど……(^-^ゞ

| | コメント (0)

RSタイチさん

RSタイチさん
毎日の自転車には


すごい役立っています


RSタイチさんのカバン


暗い朝と夜には


RSタイチさん鞄ライト電灯(^-^)b


今年のいつにツナギ持っていこう?


藤本さんに連絡しよう(^-^)b

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今週週末はクリスマスですね(^-^)/


皆さん、いいクリスマスをお過ごしくださいね(*^^*)

家族や恋人、夫婦、それぞれのパートナー


また仕事の方と


それぞれですが

今を楽しんでください


うちは、久々に23日に鈴鹿練習にいきます



オフシーズンは走れる時に走る


んで、自転車トレーニングやジョギング、筋トレと

体力をつけていこうと思います


家が燃えたけど、ポジティブに

気楽に考えます(*^^*)

19才のときに、一文無しで家を出た時に比べたら
本当になんとかなる
あの時と比べたら、まだ楽やなぁと思ったり


早くに自立した人間は、早くに社会を覚えますから……
それも、誰にも頼らずやってきた人間は強さを覚える

一人で生きていくことの厳しさや人や親の有り難みが身にしみてよくわかる


そして感謝するということの意味を強く知ることが出来ると思う



とにかく無事で生きてて良かった


生きてる限り、やり直しはいくらでもきくし

頑張ればなんとかなる



そして、応援してくれています皆さんに


プレゼントや差し入れをいただいたり

気持ちや見舞金と


本当にありがとうございます(*^^*)

見舞金は、ちゃんと母にお渡ししました
また、落ち着きましたら、母から折り返し手紙を送ります

皆さんに、元気をいただいていますと言われるけれど


うちも貰ってる


本当に嬉しい


お互いに支えられる環境が嬉しくて



本当にありがとうございます(*^^*)



立ち止まっていないし


振り返らないで


進んでいこうと思います(^-^)/

| | コメント (2)

2012年12月20日 (木)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


さぁ帰ろう


自転車寒い(__)



今日は、川原はベビーフェイスさんに行っています

帰ってきたら、そらさん餌を買いにいかなければ


んで、洗濯だな


ここんとこ忙しすぎて

まともに掃除出来ていない(__)なぁ

| | コメント (0)

日記

日記
これから


日記をつけていこうと思います



タイトルは



『実家が火事になりました』




………

火事の大変さや

もう二度と火事を起こさないよう心構えで

日記を記入していことと思います

自分たちも気をつけなければいけないこと

そして、あの時は本当に大変だったと

家族が、やってくれたことや支えてくれたことなど振り返り

感謝の気持ちをずっともっていられるように

日記に書き留めていきます

家族の大切さでいっぱいになりますように


おかんにも書くように進めてみよう

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日は、一段と寒くなりましたね



昨日の、お話で

一気にやるのではなく

手続きややらなければいけないこと

優先順番があるわけで


焦らず、ひとつひとつと解決していかなければですね

手続きへの書類がたくさんあり

かなりややこしいので、簡単には進まないのが現状です

当たり前なことだけど

うまく、協調性をもってやっていかないと

うまくいかなくなるので バランスをみて調整していかないとです


また、母がガスコンロや火を使うものを触れないと

怖いという火に対する恐怖感があるみたいです

またガスコンロはボタンを押す新しいタイプなので
操作方法がわからないので触りたくないと

料理することも出来ないし

洗濯機も触れないと


母は、新しいものを覚えるのに

出来ないやら触れないと決めつけることがあります

母のリハビリから始めていかないと駄目だなぁ


兄貴夫婦も仕事が終わるのが遅く

大変な仕事ですから


帰ってご飯作りは大変だし

母も、何もしないで家に住むのは嫌がるタイプなので


ガスコンロの操作方法を覚えてもらいたいかな


そして、ご飯作ったり

家事をして

家の仕事が出来るようになってもらいたいなぁ


小さな電気コンロタイプのを買ってあげるべきか……

そこから始めてもらうべきか…


母も、もう67才


早く、ほっ とさせてあげたい


色々考えることがたくさんあるけれど

うちは、書類などが出来ないから


家族の心のケアとバランスを保てるようにカバーしていくのが

うちの出来る仕事かな

川原は、色々と動いてくれています


まとまりのないブログになったけれど


うまくまとめられるように

動いていこう

| | コメント (5)

2012年12月19日 (水)

23時30分帰宅

風呂入って寝よう


とりあえず、家を解体作業せなです


手続きやら申請やら


見積もりやら色々です


うまくまとめていかないとですね

| | コメント (3)

今から

歯医者終わり


今から、また長男夫婦自宅行きます


家の解体作業のことで打ち合わせです


今日も遅くなるな(__)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


さて、今日はそらさん餌買いにいかな……

| | コメント (2)

子宮がん検査

子宮がん検査
昨日は


会社で


子宮がん検査でした


結果は2週間後です



毎年、検査はしていきたいですね(^-^)b


女性では


乳ガン

子宮がんが多いので


女性の皆さん


定期的に検査を受けるようにしていきましょう(^-^)/

また、パートナーの方も、積極的に検査を


受けさせてあげられる環境を作ってあげてくださいね(^-^)/

| | コメント (3)

日曜日の町内もちつき会場

日曜日の町内もちつき会場
日曜日の町内もちつき会場
ヒポポタマス大野さんの町内もちつき会場では


オートバイ好きな人達が多いらしく


オートバイの話で盛り上がったり



オートバイ展示で


みんな、興味しんしんでした(^-^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


カレンダーに、昨日の日付に


母リハビリと川原が書いていました

母がリハビリに行った日を書いてくれています
次への目安なんだろうなぁ
ありがたいです

当分はリハビリに集中してもらわないとですね


足が悪いのに


バケツに水を入れて
1階からかけあがり

2階の火を必死に消そうとしたおかん


よっぽど頑張ったんだろうなぁて


家族の為の家を守りたかったんだろうなぁ(T_T)


今週は3連休だから


23日は鈴鹿へ行くけれど

22日、24日は母をどこかに連れ出してあげようと思っています


たまには、何も考えさせない一日を作ってあげたい


あまりバイクなブログじゃなくてごめんなさい



バイクライダーなブログじゃなく


高杉奈緒子のブログとしてみてほしい


家族の大切さや


応援してくれる人達


出会いや、つながり


生きていくことの大変さや大切さ


挑戦し続けること


色んな思いを素直に綴っていきたいと思っています



これからも高杉奈緒子を見守ってください(*^^*)

そして高杉奈緒子という人間を知ってください
まだまだ人間的に成長し続けていきたい

どうぞよろしくお願いします(^-^)b

| | コメント (5)

2012年12月18日 (火)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん
お米がなくなったので


大森さんにいただいたお米登場〜〜



美味しい(*^^*)

ありがとうございます

キタキツネ耕作さんにいただいたジャガイモ玉ねぎ味噌汁

ファイテンさんの卵で卵焼き


かわうそさんにいただいた明太子


ご馳走さまでしたぁ


なんか、今日は

昨日、母の無事な顔を見れたから


元気やった(^-^)b

また、川原が母に付き添ってくれリハビリ出来たこと嬉しかった

やっぱり大切なのは気持ちのもちようだね


川原仕事送ったら散歩いこう思ったら

散歩してくれたと

また洗濯物も廻してくれた


すっごいありがたかった(*^^*)


久々にバタバタしなかったよ

のんびりだよ


嬉しいなぁ(*^^*)

| | コメント (4)

お疲れ様でした

皆さん


お疲れ様でした


さぁ帰ろう



今日は、川原

おかんを迎えにいき

実家で現場検証

んで、足のリハビリに病院へ、おかんを連れていってくれました


んで、深夜仕事です


かなり疲れているだろうなぁ


川原、ありがとう

| | コメント (0)

新東名下りネオパーサ浜松

新東名下りネオパーサ浜松
新東名下りネオパーサ浜松
新東名下りネオパーサ浜松
新東名下りネオパーサ浜松
新東名下りネオパーサ浜松
新東名下りネオパーサ浜松
日曜日の帰り道



新東名の最終パーキング

ネオパーサ浜松です


ご飯食べようてことで

チェックイン(^-^)b



さぁ、どれからいこう



うまそうじゃねぇかぁ

ステーキの店

黒煉瓦


とんかつカレー


浜松餃子とラーメン浜北軒です


川原はラーメンを


うちは、黒煉瓦でステーキと

とんかつカレーやさんで、カレーを

トンカツカレーあったけど


ジャンボにひかれ、ジャンボチキンカツカレーを


んで、奥にホワイトカレーが


『ホワイトカレーにして〜』
でいきなり変更




ホワイトカレー

失敗した(__)


普通のカレーにすれば良かった


カレーの香りがわずかにした牛乳味が濃いホワイトシチューて感じです

チキンカツは大きくたべごたえはありました(^-^)b
チキンはやわらかめ
注文してから揚げてくれます

ステーキは、ソースが選べたらいいんだけど


1種類しかなく

バルサミコソース系で酸っぱめ


お子さんや酸っぱいのが苦手な人には厳しいかな


肉は柔らかいので残念(__)


川原はピリ辛ラーメン


異常な汗をかいていました……
醤油ラーメンに、豆板醤が入った感じかな


以上


食リポートでした(^-^)b

素直な感想で伝えます(^-^)b

| | コメント (2)

ヒポポタマス大野さん

ヒポポタマス大野さん
応援していただいています

ヒポポタマス大野さんです


今年も、たくさん応援していただきました


また、今年はMOTOGP観戦で


たくさん、レースのお話をしました

もう、今年で何年目だろう

ヒポポタマス大野さんには

色々、オートバイ関係はもちろん


人間関係や出会い

社会的な知識をたくさん勉強させてくれた


小さかった自分を成長させる架け橋となってくれた


思えば、大野さんに教えてもらったことがたくさんあります


地域での交流や本当の優しさも厳しさも教えてくれた

楽しむということも

大袈裟かも知れないけれど
人間的に成長させてくれた、きっかけを作ってくれたと思っています

本当に心から感謝しています


本当にありがとうございます

また来年も、引き続きモトバムwithヒポポタマスで参戦しますので


皆さん、応援どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

来年こそ


しっかり応えられるように頑張ります(^-^)b

| | コメント (0)

ヒポポタマス大野さん町会餅つき大会

ヒポポタマス大野さん町会餅つき大会
ヒポポタマス大野さん町会餅つき大会
ヒポポタマス大野さん町会餅つき大会
ヒポポタマス大野さん町会餅つき大会
ヒポポタマス大野さん町会餅つき大会
ヒポポタマス大野さん町会餅つき大会
ヒポポタマス大野さん町会餅つき大会
ヒポポタマス大野さん町会餅つき大会
ヒポポタマス大野さん町会餅つき大会
ヒポポタマス大野さん町会餅つき大会
土曜日の忘年会後には、ヒポポタマス大野さんの家に泊めてもらい


朝から町会餅つき大会がありました


皆さん、とても仲がよくて

大野さんに紹介していただき

皆さんに
うちらにも、よく話かけてくださいました(*^^*)


10回分ぐらいの餅米を炊いては


餅つきです


町会の皆さんに振る舞われていました


あんこやきな粉

醤油や納豆 大根おろしなど選べます



皆さんおいしく食べていました(*^^*)


初めてのお餅つき

皆で交代交代しながら餅つきです(^-^ゞ

ひっくり返し作業頑張った


コツをつかんでうまくなった(^-^)b


最後には、おばちゃんたちに

お疲れ様〜

頑張ったわね〜と褒めてくださいました(^-^)b



最後には、片付けて


参加された皆さんで


お弁当を開き


お疲れ様会です(^-^)b


ここでも盛り上がり


帰る頃には、おばちゃんやおじちゃんに


次はいつくるんや?

またおいでねと


気を付けて帰りや〜と言ってくれました(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)

参加出来て良かったです

| | コメント (0)

ヒポポタマス大野さん家

ヒポポタマス大野さん家
ヒポポタマス大野さん家
ヒポポタマス大野さん家
ヒポポタマス大野さん家に


泊めてもらいました


大野さん家の

ペット


メイプルです


可愛すぎます


猫も2匹います

川原、そらさん差し置いて浮気ちぅ
らぶらぶねぇ

ア◎ムCMの


く〜ちゃんにそっくり



そんな目で見られたら……



ア◎ムカード作っちゃうぞ

| | コメント (0)

モトバム忘年会

モトバム忘年会
モトバム忘年会
土曜日の夜には


モトバムの忘年会です(^-^)b


今までなかなか予定があわず


初参加となります


モトバム社長


山崎寧子さんの乾杯です(^-^)b


モトバムのOBさんもたくさん来られていました


皆で、仲良く賑やかに盛り上がっていました(*^^*)
帰りぎわに

モトバムOBさんに、


ブログ見てるよ〜と声をかけてくださいました(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)


これからも頑張って更新していきます(^-^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう



バタバタして


皆さんにコメントの御返事が出来ないのと


ゆっくりブログを書けないのが現状です(__)


本当に申し訳ありません


皆さんに温かいコメントや心配いただきまして


本当にありがとうございます(*^^*)

気持ちが救われます


昨日は家族で会議をしました


色々やること


たくさんありますが


少しずつクリアしていこうと思います



今日は、川原とおかんが現場検証に向かいます


家は2階全部なくなり


1階は水びたし状態で


すべて駄目な状態です

もう、住めることや建て直しはないと思います


母と真ん中は、当分は長男夫婦の自宅で御世話になり


真ん中の火傷は全治1か月ぐらいでしょうが


命に関わるほどではないので、心配することではありません

うちは、もうすべてないと思い一からやり直そうと決めていたのですが

母は、昨日


『タンスに入れていた家族や奈緒子の写真を全部持ってきたのよ、テレビの青春メッセージで大賞を撮った写真やバイク写真、小さい頃の写真も濡れたけど1枚1枚乾かしてるから』

『奈緒子の小さい頃の写真かわいいのよ〜』とかで


いつ崩れてもおかしくない1階から


持ち出してくれたそうです



そんな母がいじらしくて泣けました



でも、昨日はこれからのこと


また、長男夫婦で長男嫁さんにかなり

うちの家族のことで迷惑をかけているので


大変に申し訳なくて


昨日は、嫁さんに頭を下げました


迷惑をお掛けしまして本当に申し訳ないと


これからもよろしくお願いしますと


長男嫁さんは年下だけど

すごい長男を立てて支えて
家族の為に一生懸命にやってくれています



叔父さんがなくなってから大変なことだらけが続き


やっと解決に向かい


無事に今年が終わると思えば火事になりました



安堵をまだ迎えられていません


ですので、昨日は母よりも

嫁さんを気遣って


ピリピリしているうちに、和ませようとしてアルバムを取り出した母に


そんなん、次見れるから

今は、今の話をしなければいけないからと


切り捨ててしまいました


おかん凹んでた(´-ω-`)

昨日帰りに、おかん可愛そうなことしたなと反省



昨日夜には、おかんに手紙を書きました


今日は、川原がおかん迎えにいくので渡してくれと


またゴメンと伝えて欲しいと伝えました


これから、おかん気を使っていくだろうだし

嫁さんも、気を使うだろうだし


うまく出来るように、うちらも協力していこうと思う


皆さん、心配本当にありがとうございます(*^^*)

| | コメント (4)

ただいま

深夜24時30分

かなり遅くなった


色々家族で、お話しました


明日は、川原とおかんで

また、現場検証


朝早くに向かうそうです


とりあえず、明日仕事


寝よう

| | コメント (0)

2012年12月17日 (月)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


さて、川原が駅まで迎えに来てくれてるから



ぷち買い物して


長男夫婦自宅に向かいます

おかんに会うのがドキドキやわ(__)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう


今日は、仕事が終わったら

川原に迎えに来てもらい
長男夫婦自宅に向かいます

家族でお話です


昨日は、帰宅したら


母にあげる服をまとめていました



問題は



母が、うちのズボン履けるか………

| | コメント (3)

2012年12月16日 (日)

見てきた

まぁ……



中入ってないからわからないですが


川原との感想は


2階綺麗さっぱり全部ないね……でした



隣に被害がなくて良かったです



さぁ、帰ろう


無事ではありませんでしたが


無傷で大阪に戻りました

| | コメント (4)

大阪到着

高速道路降りました


今から実家を見てきます



緊張するというか



胸やけが……


うーん

| | コメント (0)

これで、東京への旅は終わりました


今は、心落ち着き


今日の帰りに実家を見て


現実と向き合おうと思います


これからどうしていくか

これからどうやって支えていこうか


ゆっくり考えようと思います


時間は戻らないし
なってしまったことは仕方がない


終わったことは終わったこと


これからのことを考えていかなければいけない


無事に家族で年末年始を迎えられることは出来なくなったけど


皆さんは、これからの時期

本当に気を付けて気を引きしめて用心してほしい


これは、うちの願いです(^-^)b


コメントをくださった皆様
何か出来ることがあれば言ってくださいと

協力しますと言ってくれた人達


本当にありがとうございます(*^^*)


うちの為に

うちの家族の為を思ってくれて

嬉しいです

本当にありがとう

| | コメント (5)

海老名SA

海老名SA
余りにも眠たくて


海老名SAにチェックイン
一気に疲れと睡魔がきてダウン


仮眠


16時30分出発


日が変わる前に着けたらいいな

| | コメント (0)

今から

今から
大野さんとこの町内餅つき大会終了



さぁ、今から



大阪に帰ります



安全運転で帰ります



また後日ゆっくりブログアップします

| | コメント (5)

こんな感じ

こんな感じ
こんな感じ
皆さんも気をつけてくださいね




怖いわぁ〜

| | コメント (0)

スタート

スタート
スタート
です

| | コメント (3)

ヒポポタマス大野さん町内餅つき大会

ヒポポタマス大野さん町内餅つき大会
ヒポポタマス大野さん町内餅つき大会
ヒポポタマス大野さん町内餅つき大会
ヒポポタマス大野さん町内餅つき大会
そろそろスタートです

| | コメント (0)

2012年12月15日 (土)

忘年会

忘年会
たくさん集まってます

| | コメント (0)

新聞取材

新聞取材
新聞の取材を受けました

NHKのグランジュテを見てくれて
取材をお願いしてくれました

ありがとうございます(*^^*)

3時間ぐらいの取材でした


そして、モトバムさんで

来年の打ち合わせをして

ヒポポタマス大野さんともお話したりとでした



残りは、モトバム忘年会で
今年の挨拶です


翌日は、ヒポポタマス大野さんところで

町内お餅つき大会に参加したら


大阪に帰ります


月曜日夜には


長男夫婦のところに行き、家族会議となります



心がキツイけど



取材は笑顔で乗り切った


オートバイ業界が少しでも盛り上がるといいですね

| | コメント (0)

モトバムさん

モトバムさん
御世話になっています


モトバムさんです



来年のお願いと


来年パーツの打ち合わせです


また支払いもしてきました(^-^)b


今年も御世話になり


本当にありがとうございました(*^^*)

| | コメント (0)

ヒポポタマス大野さん

ヒポポタマス大野さん
ヒポポタマス大野さん
来てくれました


打ち合わせします

| | コメント (0)

モトバム到着

モトバム到着しました



顔力がない(´-ω-`)



とにかく元気出せ自分



仕事ミッションクリアせな

| | コメント (0)

とりあえず

モトバムさんに向かっています

| | コメント (0)

ショック

朝からショックなことがありました


長男から連絡があり



今日の朝、4時に


実家が火事になったそうです



とりあえず母は無事です

真ん中兄貴は入院

母はショックを受けてる模様

今は長男夫婦の自宅にいるそうです

とりあえず東京で仕事を終わらせてから


安全に帰りたいと思います


月曜日夜は、長男夫婦自宅で家族会議です



うちの服を何枚かを母に用意しなければです




今日は朝から凹みました



母が一番ショックを受けていると思います



母をしっかり支えていきます

| | コメント (8)

深夜3時30分到着

川原実家につきました


お休みなさい(^-^)b

| | コメント (0)

ただいま新東名に入りました

あと250キロやろか?



交換したタイヤは古くツルツルなので


大雨の中、慎重運転です


東京に着いたら


タイヤ2本交換しなければいけません

痛い出費ですが


無事に帰る為です


きちんと2人と1匹無事に帰ろう


そらさん、怖かったのか震えてます

| | コメント (3)

交換修理終了、復帰

交換修理終了、復帰
交換はやっっ



無事に復帰しました


交換しおわったころに



高速道路の緊急車が到着

オカマ掘られないように

後ろで緊急ライトをひからせてくれました

あの光を見ると安心しました

| | コメント (2)

2012年12月14日 (金)

車がパンクっ

高速道路で


ただいま

雨の中、川原修理中

通る車に突風であおられうちでも怖いのに


うちは、オカマほられたらあかんから


真ん中にいとけっと力強く言ってくれました



泣けます


男です



そっちに感動しました

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日も忙しかった


帰ったら、そのまま東京に向かいます(^-^)b


どんな旅が出来るかなぁ

たくさんブログアップ出来るようにしますね(^-^)/

| | コメント (7)

かわうそさん

かわうそさん
いつも差し入れやDVDをいただいています


かわうそさんです


かわうそさんから明太子をいただきましたっ(*^^*)


大好きな明太子っO(≧∇≦)O !!


さっそく今日のお弁当にいれました



いつもありがとうございます(*^^*)


川原のレースお疲れ様で賞でしょうか(^-^)b


いただきます(*´∇`*)

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も、頑張りましょう(^-^)b


仕事が忙しく環境も変わり残業も出来ないので


時間に余裕がなく、いっぱいいっぱいで(__)


家に帰れば、犬散歩、洗濯、ご飯作り、片付けやら



昨日は、爆発して


自分食べたものぐらい片付けて洗ってよ と


川原にゆっちゃいました


もっと自分に余裕持たせられるように


しなきゃあかんなぁ(__)

まだまだ自分あかんな(__)

うまく考えられるようになるように成長せな


頑張ろう(^-^)b


来週は23日鈴鹿練習

22日は準備

24日は川原仕事

時間ある中で、来年企画書計画と

また部屋が散らかってるので掃除したいなぁ


28日まで仕事して

29日はRS石村さんとこで忘年会

30日、31日は実家買い出し手伝いとです


トレーニングもせなあかんなぁ……

| | コメント (3)

2012年12月13日 (木)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日も忙しかった(__)


帰ったら洗濯せな(__)

| | コメント (6)

ツナギネーム

ツナギネーム
鈴鹿NGKでの


車検のお話


車検で、川原のツナギ


ネームプレートに名前が書かれていないと


指摘を受けました



車検担当者に


名前を書いてと


後ろがつまっており


慌てて書いたうち


無事に車検が通り


翌日の朝に


川原のツナギを作成しています


クシタニさんへ



腕まわりが成長したのか


パンパンだと


川原

クシタニさんに


ネームプレート貰えませんか〜〜と


何を言い出すんだ?と思ったうち


文字が気に入らないのか?と



『血液型間違えられちゃったんです〜』と川原……





川原さん

0型


高杉さん

A型………



いやぁ危なかった……

血液型輸血事故を起こすかとおもた





気を付けます(-_-;)

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b

朝、起きたら


川原とばったり


遅かったから


ガレージ整備してたんだろうなぁ


ますます夜型のタイプになりつつ


深夜仕事やから仕方がないか……


今日のお弁当には


昨日のミネストローネが

マカロニいれて煮込んだら

水分がなくなり


トマト煮込みに(^-^ゞ


なので、チーズを入れて焼き

トマトグラタン風にしました(^-^)b


熱々で食べるのが理想的なんですが


お昼は冷たくなるしなぁ


ちっちゃいお弁当用電気レンジがあればなぁ


または、電池式の取り外しして洗えるお弁当箱を


作って


オンしたら、1分で温まるというお弁当箱あれば


必ず売れるような気がする


こういうアイデア提出を会社で気楽に出来たらなぁ……


んで、採用されたら


アイデア費用がでるという


朝から、こんなことを考える



もっとアイデアを活用出来るような環境があればなぁ

| | コメント (2)

2012年12月12日 (水)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
今日のばんごはん
今日のばんごはん
帰る前に


川原に、ばんごはん何食べたい?とメールしたら


カツアゲと


ここで、もう時代が古いですね



帰ったら、すぐご飯炊いて


鶏肉を漬け込み


片栗粉、上新粉ミックスで揚げます


唐揚げは時間かかるからなぁ(__)


しかも、うちは本格的な唐揚げはあまりやりません


自分で作った唐揚げは好きじゃないし


川原がリクエストしたので

久々に作りました


うまかったそうです(^-^)b

んで、お昼に実家で川原豚汁をいただいたそうなので
味噌汁はやめて


いただきものの北海道ジャガイモ、キタアカリと玉ねぎで
鶏肉ピーマンいれて

簡単ミネストローネを



ご飯です


川原は、深夜仕事に向かいました



やっと自分の時間だ〜


洗濯物畳んで


東京に向かう準備しよう

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b



帰ろう


自転車寒いで(__)


今日のばんごはん何しよう

| | コメント (0)

今日のおひるごはん

今日のおひるごはん
朝起きて


お弁当を作ろう


炊飯器開ける


米がないっ


川原食べたな……






あっ


おかんにもらった


冷凍マッタケご飯あったわ


とりあえず2個いれといた



おかん


『トルコ産のマッタケだから』

『初めて使ったから、お腹壊すかも…だから一気に食べたらあかんで』



と、おかん



それでも持たす


おかん



あんた大物だよ…………

| | コメント (2)

朝から

朝から
昨日の焼き肉食べ放題の画像をどうぞ


これでアナタは今晩は焼き肉コースヽ(・∀・)ノ




京橋の奥の商店街で


女1580円で食べ放題(^-^)b


大阪、京橋商店街中の飲食店


あんなに安いとは……


時間とお金に余裕があったら


探検してみたいな

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


昨日は、お買い物をして


そのあとは、焼き肉食べ放題へ


安くて美味しかったです(*^^*)


翌日仕事ですから、ゆっくりはお話出来なかったけど

来年にむけて

決起会をしました


次は、翌日何もない日に飲みにいきたいなぁ


今日は、川原は

昨日うちのおかんから連絡があり

リハビリいくからついてきてもらいたいと


初めてのリハビリですから不安みたいです


午前中には、うちのおかんつきそい

んで、深夜には深夜仕事があります

おかんも、川原に甘えてくれています

うちは、今日は東京への荷造りしなければっです

| | コメント (0)

2012年12月11日 (火)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした(^-^)b


今日は、川原仕事ないので

京橋にある

美味しい
1580円の焼き肉食べ放題いってきま


鈴鹿NGKプチ打ち上げ?


ボーナス入ったので


プチ奢ります



まぁ80万のバムへの支払いを
なんとか今年中に終わらせよう(´-ω-`)

| | コメント (3)

広島カープソース

広島カープソース
広島県在中の


江崎屋さんに



広島名物カープお好みソースをいただきましたっ


江崎屋さんが言うには


これで、串カツやお好み焼き食べたら


めちゃくちゃうまいと


広島と言えば


広島風お好み焼きが名物ですね(^-^)b


気になって走れないとか


めっちゃ気になるじゃないっすか……



うちは、オタフクソースです


または薔薇ソースか


全国にはポン酢やら


ソースや醤油色々あるから


楽しみがありますよね(*^^*)


江崎屋さん


ありがとうございます(*^^*)


お好み焼き焼いて



カープソースかけて食べてみます


トンカツや焼きそばでもやってみよう(^-^)b


たこ焼きにもいいな


楽しみだ

| | コメント (3)

岡山のビアードパパさん

岡山のビアードパパさん
岡山のビアードパパさん
岡山のビアードパパさん
岡山のビアードパパさん
岡山のビアードパパさん
岡山のビアードパパさん
岡山のビアードパパさん
岡山のビアードパパさん
岡山のビアードパパさん
岡山のビアードパパさん
応援してくださっています


岡山のビアードパパさんです


うちビアードパパさんを見たとき



えぇっっ?と目を見張りびっくりしました


川原のレースの為に


岡山県から来てくれたこと


本当に嬉しかったです(*^^*)


また、川原にはボジョレー・ヌーボー



うちには、かわいらしいお菓子の家をプレゼントしてくださいました


お菓子の家



小さい頃からの憧れで


よく、お菓子の家の童話を読んでいました



そんな夢が今叶ったこと


憧れのお菓子の家嬉しくて


部屋に飾っています


ずっと飾っていたいし

食べるのがもったいない(´-ω-`)


でもクリスマスがすぎたらいただこう


どこからかぶりつくかを考えるのが楽しみです(*^^*)
嬉しいクリスマスプレゼントになりました

そして


岡山 津山産小麦

ふくほのか使用の


津山ロール


岡山県名物です

あちこちのお店でそれぞれの個性的な津山ロールがあるそうです


岡山県名物がどんどん出てきましたね(^-^)b


ホルモンカレー

ホルモンうどん

津山ロールと


吉備団子だけのイメージがなくなり


広がってきました


こういう町おこしは


本当に大切なことですよね


美味しかった〜(*^^*)


いつも岡山名物をありがとうございます(*^^*)


毎回美味しく楽しみながらいただいています

本当にありがとうございます(*^^*)

| | コメント (2)

集合写真

集合写真
集合写真
集合写真
応援してくれています


サポーターさんたち


民部さん


んで、宇井さんにも入っていただきました(*^^*)



みんなの思い出になったと思います


ありがとうございます(*^^*)


みんな楽しい嬉しそうで


やっぱりレースっていいね(^-^)/

| | コメント (2)

しろひよこさん

しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
応援していただいています


しろひよこさんに


クリスマスプレゼントをいただきました(*^^*)

川原とうちの分


うちら2人同士



クリスマスプレゼントは毎年ないので



すごい嬉しかったです(*^^*)


しかも、かわいい服っO(≧∇≦)O !!



東京で着よう


そして何よりも嬉しいのが


うちらの為に選んでくれたこと


しろひよこさん忙しいのに

うちらの為に時間を作って選んでくれて


本当にありがとうございます(*^^*)


本当に気持ちが一番嬉しかった



本当にありがとう(*^^*)

川原はサル

うちはアニマルです

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


昨日は午前中から


午後5時まで


おかん病院に付き添ってくれた川原



おかん、めちゃくちゃ嬉しそうに喜んで連絡してくれました



また『何かあればいつでも連絡してください』と

おかんにゆってくれたそうです


ありがたいことですね(*^^*)


毎日スケジュールとにらめっこな日々です


忘年会やら挨拶まわりやら交流やら


オフシーズンは仕事が休めないので


週末にスケジュールを入れることになります


どこかでのんびり


ゆっくり旅にでて


温泉につかりたいなぁ……

| | コメント (3)

2012年12月10日 (月)

今日のそらさん

今日のそらさん
鈴鹿でお疲れ気味なそらさん


寒い中


ずっと車中で待たせてごめんな

| | コメント (2)

どっこいまんじゅう

どっこいまんじゅう
どっこいまんじゅう
どっこいまんじゅう
しろひよこさんに


差し入れいただきました


どっこいまんじゅう

わざわざ

奈良に寄り

うちが好きそうだと

購入してくださいました (*^^*)



確かにうまいっ


スィートポテトの生地の中に

栗やリンゴ

クリームチーズをはさんだものがあります

新タイプなまんじゅうです
和菓子嫌いなうちでも大好きです(^-^)b

昨日、今日温めていただきました(^-^)b


クリームチーズ食べたかったのに


川原が食べてしまった(__)


ひとつまみしか食べてないけど


クリームチーズが一番好きだな(^-^)b

リンゴも美味しいけど、食感が欲しいかな
角切りな感じ

しろひよこさん


ありがとうございます(*^^*)


美味しかった〜

| | コメント (2)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


かなり忙しかった(__)


これからずっと忙しくなるらしい


頑張るか……



洗濯物たまりすぎてるので


2回に分けて洗わないと

おかんは無事に抜糸出来たそうです


んで、マッタケご飯を持たせてくれたらしい


今日は手抜きご飯にしよう

今週は金曜日夜から


東京に向けて出発します(^-^)b


支度せなあかんな

| | コメント (2)

宇井さん

宇井さん
鈴鹿NGKで



J−GP3クラスに出場されていた


宇井選手です


もとWGPで戦われていた選手です


すごいですよね(^-^)/



もともとはJSB1000で戦われています


インストラクターをされたりと


オートバイレースの世界に大変に貢献されています


宇井さんが出場してるなら

一緒に走りたかったです


また、いつか一緒に走れる日が来るのを楽しみにしています(*^^*)

| | コメント (6)

ブログ

鈴鹿では


たくさんの人達に


ブログ見てます


テレビ見ました


応援していますと


声を掛けてくださいました(*^^*)


本当にありがとうございました(*^^*)


嬉しかったです



また、知らない人達にお辞儀されたりと……


うちに?かと後ろを見回したり人違いじゃ?と思ったりしてしまいます(__)


どうしたらいいんだろうと戸惑ったり(・ω・`)

恥ずかしくて目をそらしたり

冷たいわけじゃないんです


あり得ないだろうと思ってしまいます


そう思われた方すみません(__)



ブログを毎日見るのを日課にしてくれている人達さまがいるので



毎日かかさず更新していきますので


これからも高杉奈緒子のブログ


ナオログをどうそよろしくお願いします(^-^)b

| | コメント (6)

おはようございます

おはようございます
皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b

今日も寒い(__)


今日は、うちは仕事


川原は、うちのおかんが

膝手術の抜糸なので


病院に連れていってくれます


昨日のレースは


マシンを貸してくれた民部さんや

トトロ夫婦や


応援に来てくれた皆に


川原君本当に楽しそうだよね


楽しんでるよね


嬉しそうだよねと


んで


『やっぱり川原君は本当にライダーだよね』と


まだまだ川原は、ライダーであり


ライダー魂は衰えていないと

嬉しかったです(*^^*)

川原はレースの楽しみ方を知っている


うちも見習わなければいけないなと勉強になりました

たくさんの人達に気にかけてもらい

応援してくれた



川原を応援してくださった皆さん


本当にありがとうございました(*^^*)

| | コメント (2)

2012年12月 9日 (日)

帰宅しました

帰宅しました
川原さん自宅で1杯


うちも少しいただきました


今年初?一昨年から飲んでない


ボジョレー・ヌーボー


応援してくださっています


岡山のビアードパパさんにいただきました(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (5)

しめ

しめ
民部さん


マシン貸してくれた上に


お手伝いありがとうございました(*^^*)

| | コメント (2)

決勝

決勝
決勝
決勝は11位でした


1周目は


8位まであがってきました

8周目で赤旗中断です(__)

とりあえず


楽しかったみたいです(^-^)b

| | コメント (4)

もうすぐ

もうすぐ
決勝


いってらっしゃ〜い

| | コメント (3)

しろひよこさん

しろひよこさん
応援にきてくださいました


ありがとうございます(*^^*)


寒そうです

| | コメント (2)

決勝

決勝
どこまで上がれるか

| | コメント (2)

2012年12月 8日 (土)

予選は

14位


予選、中古タイヤでタイムアタック




タイムがどんどん落ちてるのを見て




『タイヤ終わったな……』と納得した自分がいた



明日は頑張ってもらおう(^-^)b

| | コメント (0)

民部さん

民部さん
民部さん
マシンを貸してくれた


民部さんです


応援に来てくださいました


ありがとうございます(*^^*)

| | コメント (2)


ウォーミングアップするトトロ


怪しいおっさん

| | コメント (0)

川原マシン

川原マシン
CBR1000です



フルノーマル


さぁどうなるかっ

| | コメント (3)

2012年12月 7日 (金)

アクリポイントさん

アクリポイントさん
応援していただいています


アクリポイントさんです



今年は、バイクのスクリーン


大変に御世話になりました


アクリポイントさんのNSF250Rのスクリーン


すごいいいです(*^^*)


ノーマルスクリーンでは、目の真ん中できれてしまい


ストレートでふせても


顔をあげてしまいますが


アクリポイントさんのスクリーンに変えてから


顔をあげることなく


ずっとふせたまま走行することが出来ました


もちろん風の抵抗を防げます



本当にいいスクリーンと思いました


アクリポイントさん

今年御世話になり、本当にありがとうございました(*^^*)


また来年も応援してくれることになりました


ありがとうございます(*^^*)


頑張ります(^-^)b

| | コメント (3)

奈緒子専用テーブルBOX

奈緒子専用テーブルBOX
奈緒子専用テーブルBOX
鈴鹿です



寒いです



川原が用意してくれました

奈緒子専用テーブルBOXです


川原がテーブルの上に


ポットやら食べるもので
いっぱいだとパソコン作業や


ヘルメット置けないと


ですので

奈緒子専用テーブルBOXを買ってくれたみたいです

お菓子やポットやラーメンをこっちに置けだそうです(^-^ゞ


お菓子でパンパンなーれ(^-^)/

| | コメント (6)

2012年12月 6日 (木)

川原さん

ただいま23時20分


川原まだ帰らず


明日、AM4時30分出発


大丈夫なのか?


うちはお弁当こしらえるから


AM3時30分起き


お休みなさい

| | コメント (3)

串カツ

串カツ
串カツ
串カツ
串カツ
串カツ
ザムジャパンさんの四元さんが



串カツを食べに行こうと


誘ってくださいました



『行く〜〜〜』



串カツ食べ放題です


90分勝負です



何本揚げて


どんだけ食えるか



衣つけて揚げて食う



フライヤーパンパン


ぎゅうぎゅう詰め混浴状態

朝のラッシュあたりでしょうか


最後にはラストスパート

時間が足りないじゃねーかぁ
とっさに、食べ終わり満腹な

長尾レーシングの長尾さんに


『揚げて』ハートとにっこり


てんてこもりの串カツ具を渡す

『えぇっっ』と一息つく暇もなく

長尾さん、必死で衣つけて揚げる、出すを繰り返し



うちは食って串を抜くを繰り返し



わんこそば呼吸状態あたり



早いスピードでクリアしていく


おかわりしたい……とうち


長尾さん、『制限時間に間に合わないよぉ〜』と……



最後にはソフトクリームでしめ



次は、もっとうまく揚げていこう



美味しかった〜〜


長尾レーシングさんご馳走さまでしたーー(*´∇`*)

| | コメント (8)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした



帰ろう


明日も寒くなるから


暖かいものを準備しよう(^-^)/


川原は無事に車検が終わったみたいです


んで、ベビーフェイスさんに行きました



明日は朝3時起きやから


早く寝よう

| | コメント (4)

ザムジャパンさん

海遊館
海遊館
海遊館
海遊館
海遊館
海遊館
応援していただいています

ザムジャパンさんに


今年の御礼と挨拶をしにいきました



ザムジャパンさんは海遊館手前にあります


また、もうすぐ移転するそうです


今の所から5分のところにです
行かれる方は確認してから行ってくださいね


ザムジャパンさんはスプロケや

ブレーキパットなどを取り扱っています


今年は、スプロケ

ザムジャパンさんに御世話になりました(*^^*)



本当にありがとうございます(*^^*)



海遊館、何年ぶりだろう

海遊館もクリスマスムードです




デートで何回きたやろか……(以下省略)

         

株式会社ザム・ジャパン

| | コメント (3)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


明日から鈴鹿です


川原のレースです


しっかり川原が走れる環境を作れるようにしたい



川原に楽しく走って貰いたい


マシンを貸してくれた

モトバムのチーム員


民部さんありがとうございます(*^^*)


川原、何年かぶりに自分のレース


緊張し、自信もまだついてこないので

マシンやクラスはまだ言うなと言われています


明日には言ってもいいんかな?

川原もライダーで走りたいやろう

自分のレースは嬉しいだろうなぁ(*^^*)

結果はどうであれ

自分のやりたいこと、目標を後にして

うちのサポートをしてくれています川原を


応援してください


よろしくお願いします(^-^)b

| | コメント (6)

2012年12月 5日 (水)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


今から、ザムジャパンさん会社に向かいます(^-^)/


行ってきます



道迷いませんように……


来週から、また本格的に会社仕事が忙しくなる模様


頑張ろう(^-^)b

| | コメント (4)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日は、仕事が終わったら

大阪港にあります

ザムジャパンさんに

今年の御礼挨拶をしに行ってきます


明日は


川原は、車ユーザー車検 に鈴鹿準備積み込み


うちも仕事終わったら鈴鹿荷物準備


金曜日朝に出発です


金曜日から日曜日までNGKレース(川原)

んで、御世話になっていますアクリポイントさんに挨拶

来週は、金曜日仕事終わったら

東京にいきます


土曜日モトバムさんに挨拶

ヒポポタマス大野さんに挨拶です


まだまだバタバタは続きます


乗りきれるだろうか?

| | コメント (4)

2012年12月 4日 (火)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


今日は、かなり忙しかった


帰ろ帰ろ


軽く洗濯して


ご飯作るかな

| | コメント (6)

兄弟

兄弟
兄弟
兄弟
兄弟
兄弟
兄弟
兄弟
兄弟
病院の帰りに



長男が飯行くか?と



兄弟3人でご飯


最後に食べたのはいつやろうか?


3人で長男の知ってるお寿司屋へ


安くて美味しいんです(^-^)b

メニューを見ると


トロ2貫 400円

つまり1貫で200円


サーモンやスズキ

ハマチやら色々ありました


白子ポン酢やあん肝


ハモのゆびき、小鉢は500円でたくさん入っていました


ぷりっぷりで新鮮


本当に美味しかったです(*^^*)

トロなんて、あんな値段では食われへん


しっかり握って出してくれます


お客さんは、途切れることなく入ってきます


うちはサーモンばかり食べていました



美味しかった(*^^*)


兄弟3人でいろんなお話で盛り上がり

飲んでは食べてとお話

思えば、昔は全くこんなことは無かったなぁ


ぶつかってばかりだった時


会話にならんかったもんなぁ


今は、みんな大人になり普通に会話が出来ている


まぁ年をとったとも言う(^-^ゞ


大人になった今は


お互いがお互いを認めあい

協力しあうようになったんだなぁ


でも、やっぱり長男は長男で


父親が居ない家族では


長男が大黒柱になるわけで


責任感も人一倍強かったんだろう



まだまだ長男として頑張る兄貴


おかんも安心していられる


家族が安定出来ているのは

長男のお陰だね


ありがとう兄貴(^-^)b



最後には


長男とうちで


真ん中兄貴に


『ゴチッス』



ごちそーさまでしたー(^-^)

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b


今日の午前中に母が退院しますので


お見舞いにいかなくてもいいことになりました


ですので、今日の夜はゆっくり出来るかな(^-^)b



来週月曜日は、母抜糸で


川原が病院に連れていってくれることになりました(^-^)


みんながそれぞれ出来ることをしてくれ


協力してくれています


昨日は、病院帰りに

何年かぶりに兄弟でご飯を食べました


またブログアップします(^-^)b

| | コメント (5)

2012年12月 3日 (月)

病院

病院
病院でした


午後4時頃


長男からメールがきて


明日、おかんが退院すると……




はやっっ



ということで



病院に


兄弟3人が集合しました

兄貴2人とうちです

明日の退院にて打ち合わせです


真ん中兄貴が、おかんに手作り弁当を作ってくれていました

んて、おかんが食べれなかった分

うちが病院ライスと一緒にいただきました
真ん中兄貴手作り卵焼きうまかった(^-^)b
徹夜で作ったらしい

んで、病院で

談話室で

おかんと語っていたら





おばちゃんが


テレビ出てなかった?と



感動したよ


頑張ってね〜と


心を込めて両手で握手しながら言ってくれました




まさか、こんなとこで



病院でも見つかるとは……



パイナップルをはずさないと見つかるな……



いや、マジで……

| | コメント (6)

お疲れ様でした

皆さん


今日もお疲れ様でした


おかん


病院お見舞い行こう

| | コメント (2)

2012年 応援ありがとうございました

応援してくださっています皆様へ

2012年は

世界耐久 鈴鹿8時間耐久ロードレースに4回目出場

ラベレッツアスピード  27位完走

全日本ロードレース フル参戦 モトバムwithヒポポタマス

ランキング 26位

となりました

応援してくださっています

皆様のお陰で、今年も最後まで走りきることが出来ました

NHKグランジュテOAでも、大きな反響をいただき嬉しく思っています

2013年も、同じく

今年同様のカテゴリーに挑戦していきたいと思っていますので

これからも、高杉奈緒子の挑戦を応援してください

そして、見守ってください(^-^)

2012年も、応援本当にありがとうございました

                 高杉奈緒子 川原英実

 

2012年シーズンとして申し込み頂いたサポーター様大変ありがとうございました

シーズン終了のため2012年サポートクラブは2月で終了になります

2013年度のサポーターは2013年3月から募集を開始します

また応援していただけたら嬉しいです

(または、サポーター募集のページメッセージに

2013年分と付け加えてくれても大丈夫です)

どうぞよろしくお願いします

 

| | コメント (10)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^-^)b

今日はいつも通りに起きて


お弁当作り

そら散歩に行き


帰ってきたら川原が起きてた


びっくりしました


寝れなかったみたいです(^-^ゞ



川原に朝ごはんいる?と聞いたら

いると


納豆ごはんと昨日残りの味噌汁を出しました


今日は、仕事終わったら

母へのお見舞いに行きます

川原はガレージ整備に深夜仕事です

| | コメント (5)

2012年12月 2日 (日)

今日のばんごはん

今日のばんごはん
今日のばんごはん
川原のばんごはんを心配したおかん


早く帰りなさいと



ゴボウが痛みかけだったので


なんか思い付いたのか


川原実家風+高杉風きんぴらごぼうに



川原実家風きんぴらごぼうはめちゃくちゃ辛いです


ラー油1本使ってるとか……


さすがにそれはと


10プッシュで炒め


後は、うち流に作りました(^-^)b


口にあうやろか?


ゴボウがたくさんあるので


同じ材料に豆腐を加え


味噌汁に


んで、明太子

ごはん

納豆なり


で川原帰宅

川原

もっとラー油多くてもいいかなと……(-_-;)

| | コメント (3)

おかんお見舞い

おかんのお見舞いに行ってきました


川原も行くと言ってくれたのですが


おかん、女同士


たくさんお話したいやろうと思い


川原も明日は深夜仕事やし
水曜日は挨拶と

整備時間があまりないので

川原は整備に行ってもらいました


ただ、車での、病院道がわからん……



大阪3年目の川原にどうやって行くん?と聞く


大阪35年在中の女



おかんの病室より


カーテンをそっと覗く


おかん


座って本読んどる……


思ったより元気そうでした(^-^)b


松葉づえ1本で


会話室に移動


昨日は、兄貴夫婦と、奥さんの親が来てくれたそうです

真ん中兄貴や友達も


おかん、みんなに思われて幸せだなと言いました(^-^)b


4時間はお話したような


色々たくさんお話をしました

おかん嬉しそうやった(^-^)b

また元気になったら


みんなでお泊まりして飲んでお話したいと


また、正月は家族や兄貴夫婦や川原で



実家で正月、集まろうと


おかん『今年は奈緒子が作ってな』と



正月は料理頑張りますわ(^-^ゞ


美味しく料理頑張るかな

月曜日、火曜日、木曜日は定時後におかんお見舞い


水曜日は御世話になっています


ザムジャパンさんに今年の御礼と挨拶に行きます


金曜日から日曜日まては


鈴鹿サーキットでNGK杯があります

今週も忙しくなります

NGK杯と言うのは


鈴鹿選手権で

NGKさんがスポンサーされます


ですので鈴鹿選手権のNGK杯です


sugokawaさん、そんな理由です〜

| | コメント (5)

病院っす

病院っす
おかん


めっちゃ嬉しそう



会話室でお話です

| | コメント (0)

今日のおひるごはん

今日のおひるごはん
今日のおひるごはん
今日のおひるごはん
今日のおひるごはん
頂き物の

アジの干物と明太子



頂き物の北海道ジャガイモで

ジャガイモ味噌汁です(^-^)b


北海道の名産


カボチャ


玉ねぎ


ジャガイモです


ジャガイモは

きたあかり


男爵


メークインです


料理によって選べる種類が嬉しいです(*^^*)



味噌汁には男爵が好きです


家での自分料理はあまり食べませんが


皆さんの頂き物のお陰で

美味しく料理して

美味しく味わっています(*^^*)


本当にありがとうございます(*^^*)


キタキツネ耕作さん

いつもありがとうございます(*^^*)

| | コメント (5)

今日は

今日はAM10時に起床

ごはん作り


家片付け


洗濯


お昼ごはん食べたら


川原はバイク整備


うちは母病院お見舞いに行ってきます

| | コメント (0)

深夜1時

帰宅しました


鈴鹿帰りに


トトロ夫婦と


針テラスの王将で


語りーの


面白かった(*^^*)



やっぱりサーキットはいいなぁ(*^^*)


安心出来る場所がここにある


来週は、いよいよNGKレース


まだタイム出せる環境じゃないけど


無理せずうまく頑張ってほしいです


今日はお昼すぎに


母のお見舞いにいきます(^-^)b

| | コメント (2)

2012年12月 1日 (土)

鈴鹿なう

鈴鹿なう
鈴鹿サーキットです


鈴鹿で働いてる方に

来週頑張ってねと言われ


うちじゃなく


川原がでますと(^-^)



来週は川原ですっ



よろしくお願いします



うちはヘルパーです

| | コメント (8)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »