« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

今日のテスト

今日のテストは


セッティング中心に


色々たくさん試しました

最高2ラップかな

毎回走っては、問題ありで戻り

セッティング変更したり

色々試しました

川原に
説明も伝わって

うまくキャッチボールが出来ていました

確実に、うちらセッティングの進め方のレベルが上がってる


これは、自分を少しほめてあげよう(^_^)b

少しずつ成長していき

もっとセッティング能力を強めて

セッティングスピードをあげよう

短い時間で、考えて対応していきたい


明日もテストです


色々試して勉強して吸収しよう


頑張れ自分


二人がスムーズに進むと嬉しいね(^_^)b

| | コメント (0)

整備ちう

整備ちう
うちはカウルやホイール磨き

泊まりなので

お互い、ゆっくりやってます


のんびりやれる時間


いいですね(*^_^*)

| | コメント (0)

桑名のまさるさん

桑名のまさるさん
応援していただいています


桑名のまさるさんです


応援にきていただきました


差し入れもありがとうございます(*^_^*)

夕ご飯確保

早く寝れる〜〜

| | コメント (0)

長尾レーシングさん

長尾レーシングさん
長尾レーシングさん
応援していただいています


長尾レーシングの長尾さんです

今日のお昼ご飯サポート

ごちそーさまでしたー


美味しかったー(。・ω・。)
ありがとうございます(*^_^*)

余は満足じゃ(・∀・)

| | コメント (0)

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキット
明日もドライらしい


明日もいますが


午後3時には切り上げます

明日は
川原深夜仕事なう


寝不足な川原


今日は、早く寝かそう

| | コメント (0)

鈴鹿サーキットなう

鈴鹿サーキットなう
晴れやかないい天気


澄み切った青空


こんな天気が大好きです(*^_^*)


明日は天気が崩れるみたいだから


良かった

川原は、今は鈴鹿ミッション組んでます


午後から走行します


どんな発見があるかなぁ

筑波への収穫があるように


しっかりテストしてくるよ

| | コメント (0)

今から

川原は、寝ずに整備

朝帰宅

うちを起こして行くぞと

準備してないうちは

朝から準備


今から出発です


午後からかな


今日は、鈴鹿に車で寝泊まり

明日も走ります

筑波に向けて
テストしたいことがたくさんあります
行ってきます

| | コメント (0)

2013年5月30日 (木)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

帰ろう

風邪薬のせいか

めちゃくちゃ眠たかった

何度も落ちそうになったことか・・・・

今日は早く寝るかな

| | コメント (0)

しろひよこさん

しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさんに


誕生日プレゼントをいただきました


川原も一緒にです


パイナップルの絵がリアルテイで


可愛い(*^_^*)


ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)/

今日は、風邪で体調不良

咳があまりにもひどいので

深夜仕事あけな川原に

送ってもらいました

風邪薬飲んでねたけど

簡単には治らないなぁ(>_<)

明日鈴鹿行けるか微妙

土曜日かな


とにかく体調回復しなくっちゃ

| | コメント (1)

2013年5月29日 (水)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

帰ろう

今日の晩ごはん何しよう

鼻が詰まってるから

味がわからん

どないしよう

肉炒めか・・・・・

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)/

昨日は、川原遅かったので

ご飯をいつでも食べれるように置きました

体調不良で先に寝ました

今日の朝起きたら


お弁当箱が洗われていました(^_^)b

朝から嬉しいですね(*^_^*)

今日川原は、昼間も深夜も仕事です

来週は、川原鈴鹿にトトロ手伝いです


来週土曜日、川原誕生日やん……


まぁいいけど


うちもどこかに遊びにいこう

| | コメント (1)

2013年5月28日 (火)

びえい牛ビーフカレー

びえい牛ビーフカレー
びえい牛ビーフカレー
びえい牛ビーフカレー
北海道の美瑛町で育った


びえい牛ビーフカレーです

味は甘口


スパイシーさが足りないかな

肉かたまりが3つ

角切りです

野菜をたくさんいれて煮込んだ

バーモントカレー最寄りかな


肉は柔らかく
口で溶けます

肉は身が甘くて美味しい


肉で勝負なカレーです


ごちそーさまでしたー


カレーシリーズは楽しい(。・ω・。)

| | コメント (0)

お疲れ様です

皆さん

今日もお疲れ様でした

帰ろう

今日の晩ごはん何しようかな?

雨は小降りなので

カッパ着て帰ります~

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)/

今日から梅雨入りになりますね

一応カッパ持参

大阪は午後から降るそうです


今日の朝にお弁当


鳥のささみとシメジマヨネーズサラダを作ったので

茹でたササミにフィラリアの薬を
押し込んで

そらに食べさせました


いよいよフィラリア予防接種ですよ〜

愛犬にフィラリア予防をお願いします

今週末、雨が降りませんように……

セッティングテストと勉強したいなぁ

| | コメント (0)

2013年5月27日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

なんか花粉症?ぽくて

やたらくしゃみや鼻つまりがひどい

早く帰ろう

今日の夜ご飯 何しよう

| | コメント (0)

キタキツネ耕作さん

キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
応援していただいています

北海道のキタキツネ耕作さんです


いつも北海道の美味しい差し入れ

本当にありがとうございます(*^_^*)

元気もらった〜〜(*^▽^*)

昨日は、どら焼き全部川原と完食


ビールも美味しく飲んでいました

ジンギスカンパーティーするんだっ

北海道は美味しいものだらけで
大地の恵みを受けて育った
生命の強さがある


いつかは北海道行きたい


いつか北海道ツーリングを実現させるのだ


キタキツネ耕作さん

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)/

昨日は、川原深夜仕事

今日は、お互い朝から仕事です

明日から梅雨に入るみたいですね

カッパを用意しなければだなぁ

| | コメント (0)

2013年5月26日 (日)

茂木報告書連絡

応援していただいています2013サポーターの皆様へ


茂木報告書のメールをさせていただきました

メールが届いていない方

メールください

またメール便希望を連絡してくれた方

昨日、土曜日夜に発送しました


また会員の方にはステッカーもお送りしています

届いていない方は御連絡ください


御手数をお掛けしますが

どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

パリにあるサーキット

パリにあるサーキット
パリにあるサーキット
パリにあるサーキット
パリにあるサーキット
パリにあるサーキット
朝に
ミシェルさんがホテルまで
迎えにきてくれました

荷物を積み込んで
いざ、空港へ

ミシェルさんが、空港近くに
サーキットがあるから

少し寄ってみないかと言ってくれて

パリにあるサーキットに連れて行ってくださいました(*^_^*)


パリ中にあるサーキットです


空港の近くです


コースは面白そうで

走ってみたいと思いました(*^_^*)

今度、パリに来るときは

このサーキットを走らせてもらおう(*^_^*)


パリ中にサーキット

すごいいいですねっ

わかりやすく言えば


東京なら

成田空港近くにあるようなものです


サーキットを後にして

パリにある空港に向かい


手続きを済ませて


時間がある間


ミシェルさんがカフェに誘ってくれました


ミシェルさんとお話


今回の旅への御礼を

苦手な英語たけど


文章にして

ミシェルさんの前で

読ませていただきました

ほんの一部だけ書きます

親愛なる
ミシェル

私達は、あなたに感謝しています

あなたのお陰で、私は夢への一歩に進むことが出来ました

ありがとう

長く書いた英文の手紙をお渡ししました

そして自分の夢や目標を
しっかり伝えてきました

ミシェルさんは、真剣に向かいあってくれました

ミシェルさんには

空港の見送り


うちらが見えなくなるまで

見送ってくれました

笑顔で  

ミシェルさんの奥さん
キャッシーさんからも、電話があり
ミシェルさんに、ちゃんと手続き出来た?
ちゃんと見送った?と連絡があったそうです

そしてお二人には、フランスのお父さんお母さんのように優しく見送ってくれました

本当にありがとうございます(*^_^*)

今回の旅は、ドイツからフランスへと
最初から最後まで、本当に楽しかった

この旅を通じて出会った人達

仲間にいれてくれて本当にありがとう

この旅に出掛けるチャンスへの
切符をいただけました

ヒポポタマス大野さん

大野さんのお陰で、一つ夢を叶えることが出来たこと

本当に言葉に出来ないぐらい

感謝しています

本当にありがとうございます


この旅を通じて自分自身に自信を
増やせたこと

思いっきり笑って走って触れ合って


またオートバイには、助けられたなぁ

まだまだたくさんの感動をくれる


大好きなオートバイ

本当にありがとう(*^_^*)

これで、海外への旅へのブログは終わります


また新しい旅に出れるように

夢が目標に変わるように

高杉奈緒子を応援してください

ずっと高杉奈緒子は、挑戦し続けます(*^▽^*)

| | コメント (4)

モンマルトルの丘

モンマルトルの丘
モンマルトルの丘
モンマルトルの丘
モンマルトルの丘
モンマルトルの丘
モンマルトルの丘
モンマルトルの丘
モンマルトルの丘
モンマルトルの丘
モンマルトルの丘
モンマルトルの丘
夜にはパリで一番高い丘

モンマルトルの丘に行きました


景色が綺麗だったよ(*^_^*)


夜のバーやカフェもお洒落でした

たくさん観光客でいっぱいでした


夜のパリもしっかり見て


ホテルに日付が変わった頃にに戻りました


本当に楽しかったし

パリの素晴らしさがすごいよくわかって


パリが大好きになりました

ミシェルさんに、朝の飛行機時間を聞いてくれ


空港まで送ってくれることになりました

| | コメント (0)

ルーブル美術館ナポレオン広場

ルーブル美術館ナポレオン広場
ルーブル美術館ナポレオン広場
ルーブル美術館ナポレオン広場
ルーブル美術館ナポレオン広場
ルーブル美術館ナポレオン広場
ルーブル美術館ナポレオン広場
ルーブル美術館ナポレオン広場
ルーブル美術館ナポレオン広場
ルーブル美術館ナポレオン広場
ルーブル美術館ナポレオン広場
ルーブル美術館にあります

ナポレオン広場です

あちこちパリで有名な場所に

車で連れて行ってくれ

案内してくれました


ヴァンドーム広場にある宝石屋は

ボディガードがいて緊張したり(^-^;


その後には日が暮れて


夕食に

フランス名物な


ムール貝の煮込み

大きいボールにたくさん盛り付けられた

味付きムール貝

7ボールぐらい注文


みんなでいただきました

あまりにも美味しくて


夢中になりました(^-^;

写真は夢中になりすぎて撮れなかった(^-^;
デザートを食べて


次の場所に向かいました

| | コメント (0)

ノートルダム寺院

ノートルダム寺院
ノートルダム寺院
ノートルダム寺院
ノートルダム寺院
ノートルダム寺院
ノートルダム寺院
ノートルダム寺院
ノートルダム寺院
有名なノートルダム寺院に行きました
雰囲気に圧倒感がありました


懺悔室がたくさんありました

懺悔することか…………


いや、考えないでおこう(。・ω・。)


ノートルダム寺院の横にある立派な

建物があり

何だろう思えば

病院でした

すごかった(^_^)b

| | コメント (4)

嬉しそうに

嬉しそうに
嬉しそうに
嬉しそうに

美味しく頬張りながら


写メール撮る高杉奈緒子


激写されますた

| | コメント (0)

コストコパーティーなう

コストコパーティーなう
コストコパーティーなう
コストコパーティーなう
コストコパーティーなう
コストコパーティーなう
コストコパーティーなう
コストコパーティーなう
長尾さん夫婦自宅で

コストコパーティーの準備
よっこちゃんがご馳走作ってくれ

お仕事を終えたしろひよこさん合流


よっこちゃん手作り

行者ニンニクで作ってくれた餃子


シチュー

コストコ名物ブルゴキ

うちリクエスト、よっこちゃん手作り炊き込み御飯

たくさん出てきました


どれも美味しくて

ばくばくばく

たくさん食べました


よっこちゃん手作りがうまかったな(^_^)b

帰りには


うちのカバンから


『はいっマイタッパー』とドラえもん風に取り出し


川原用に詰め合わせしてくれました

ベビーフェイスさんから帰宅した川原

そのまま迎えに来てくれ

自宅で、ご飯作る手間がはぶき

そのまま出しました

よっこちゃんいつも美味しいご飯ありがとうございます(*^_^*)


おいしかったし 
楽しかった

がっつり食べた

ご馳走さまでしたー(*^_^*)

| | コメント (2)

2013年5月25日 (土)

試食ツアー

試食ツアー
試食ツアー
試食ツアー
試食ツアー
ある意味


試食会の天国


試食会に並ぶ2人


そして味を評価しあう2人


お互いに厳しく評価させていただきますた(。・ω・。)

| | コメント (0)

コストコ

コストコ
コストコ
コストコ
コストコ
コストコ
今日は、午前中はプロカメラマンの
石村さんこと

お父さんのスタジオに
用事でいき

次に応援していただいています

shimamanさんところに
用事でいき

次に応援していただいています
長尾さん夫婦とコストコに

よっこちゃんとは

同じ同性で

商品の平均値段がわかるので

これは、安いわぁ

これは高いんじゃないか?と比較的なお話したり

2つの商品を半分してくれるなら買うでと

半分買ってくれる?とお話したりと 

ずっと2人で見てまわり

長尾さんはかごキャリカー持ち(・∀・)

そして

うちは、すぐ見つけやすいらしい(^-^;
髪型で

どこにいても

見失っても見つかると…

ある意味


便利な目印やな……


そう


灯台のように

| | コメント (0)

2013年5月24日 (金)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日はかなり暑かった

やっと金曜日が終わった(^-^)/

今日の晩ごはん何しよう

昨日の豚汁たくさんあるから

肉炒めかなぁ

旅ブログは、あともう少しで終わるから待っててください

そしたら更新は落ち着くばず

ブログ更新ばかりで申し訳ないですM(__)M

| | コメント (0)

青空のエッフル塔

青空のエッフル塔
青空のエッフル塔
青空のエッフル塔
青空のエッフル塔
青空のエッフル塔
青空のエッフル塔
青空のエッフル塔
青空のエッフル塔
青空のエッフル塔
青空のエッフル塔
午前とは違って


雲がなくなり

晴れてきたよ


快調ないい天気で

青空だよ

| | コメント (0)

川原さん

川原さん
川原さん
写真マトモに撮ってください

| | コメント (1)











はしゃぐ2人

パリ観光は楽しく素晴らしい(*^_^*)

| | コメント (1)

セーヌ川クルージング風景写真2

セーヌ川クルージング風景写真2
セーヌ川クルージング風景写真2
セーヌ川クルージング風景写真2
セーヌ川クルージング風景写真2
セーヌ川クルージング風景写真2
セーヌ川クルージング風景写真2
セーヌ川クルージング風景写真2
セーヌ川クルージング風景写真2
セーヌ川クルージング風景写真2
セーヌ川で結婚式もしていたよ(*^_^*)

憧れるなぁ

| | コメント (0)

クルージング風景写真

クルージング風景写真
クルージング風景写真
クルージング風景写真
クルージング風景写真
クルージング風景写真
クルージング風景写真
クルージング風景写真
クルージング風景写真
クルージング風景写真
クルージング風景写真
雰囲気をお楽しみにください(^_^)b

| | コメント (0)

セーヌ川クルージング

セーヌ川クルージング
セーヌ川クルージング
セーヌ川クルージング
セーヌ川クルージング
セーヌ川クルージング
セーヌ川クルージング
セーヌ川クルージング
セーヌ川クルージング
セーヌ川クルージング
セーヌ川クルージング
セーヌ川クルージング
エッフル塔から降りたら


エッフル塔の側にある

船乗り場から


セーヌ川クルージングをしました


長い時間で

たくさんの建物を見ることが出来て


すごい良かったです


ミシェルさんが色々教えてくださいました

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b


昨日、川原の深夜仕事帰宅のおつまみ作って


置いていたんですが


食べてなかったので


そのままお弁当に

ですので

おかず1品追加で済みました(^_^)b 

だが、常温で置いていたから

大丈夫やろか……


今日は金曜日

来週から、また忙しくなるので

頑張ろう


今日夜は、メール便報告書封筒宛名書きに準備


土曜日は、応援していただいています

よっこちゃんと

コストコ

夜は、よっこちゃん手作りご飯(*^_^*)
に、コストコパーティー

日曜日は、整備かな

6月予定は

5月31日
6月1日 鈴鹿フルコース練習
〔エンジンメンテ間に合えば〕

6月11日夜、茨城県に出発
6月12日〜14日 筑波テスト
6月15日 川原実家 川原実家の照明
壊れてるらしいので
電気屋さん巡りに川原実家メンテナンス

6月16日帰宅

6月26日茨城県出発
6月27日から筑波全日本ロードレースです


さぁ6月も忙しくなるぞ〜

特に川原は、仕事、整備、積み込みやら

かなり時間ないはず

栄養ドリンク用意しておこう…………

| | コメント (0)

2013年5月23日 (木)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さぁ帰ろう

今日の晩ごはん

何しよう

最近、ご飯写真のせれてないなぁ

月曜日はグリーンカレースープ

火曜日はグリーンカレー風ラーメンですた

今日は、切らしていた味噌を

100均で1か月ぶりに買えたので

豚汁にしようかと思ってます

今日は、川原さん昼間&深夜仕事です

深夜仕事用の夏服出さないとだな

    

終わり

| | コメント (2)

エッフル塔中でお昼ご飯

エッフル塔中でお昼ご飯
エッフル塔中でお昼ご飯
エッフル塔中でお昼ご飯
エッフル塔中でお昼ご飯
エッフル塔中でお昼ご飯
エッフル塔中でお昼ご飯
エッフル塔中でお昼ご飯
エッフル塔中でお昼ご飯
エッフル塔中で


ランチです

ピザとドリンク

セレブ(・∀・)

東京タワーみたい

ミシェルさん御馳走様でした(*^_^*)

歩いて降りたよ


高所恐怖症な川原


弱ってます( ´艸`)


いじりがいがあります


次は、スカイツリーの真上で弱らせてみよう(・∀・)

| | コメント (0)

エッフル塔での記念撮影

エッフル塔での記念撮影
エッフル塔での記念撮影
エッフル塔での記念撮影
エッフル塔での記念撮影
エッフル塔での記念撮影
エッフル塔での記念撮影
仲良し記念撮影(^_^)b

| | コメント (0)

エッフル塔からの景色

エッフル塔からの景色
エッフル塔からの景色
エッフル塔からの景色
エッフル塔からの景色
エッフル塔からの景色
エッフル塔からの景色
エッフル塔からの景色
エッフル塔からの景色
エッフル塔からの景色
エッフル塔からの景色
エッフル塔からの景色
エッフル塔からの景色
エッフル塔からの景色
すごく良かったよ(*^_^*)


感動がありました

| | コメント (0)

エッフルさん

エッフルさん
エッフルさん
エッフルさん
エッフルさん
パリ観光では

必ずかかせない


エッフル塔に向かいます

銅像は

エッフル塔を建てた


エッフルさんです


知らなかった(^-^;

勉強不足ですね

かなり観光客でいっぱいでした

入場券を
ミシェルさんが買ってくれたんですが


入場券売り場で


うちは、子供ねと

受付の人に言われたそうです


フランスでは、うちは子供扱いらしい


果たして


喜んでいいのか?(。・ω・。)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます(^_^)b

今日も、頑張りましょう

茂木開幕戦の報告書が出来ました

スポンサーさま
サポーターさま

かなり遅れまして

本当に申し訳ありませんです


本当にごめんなさい


今週には、配布したいと思います

メール便希望の方も

土曜日には、発送する予定なので

来週中には、届きます

御手数をおかけしますが

どうぞ
よろしくお願いします


スポンサーさま
サポーターの皆さま

いつも応援本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

2013年5月22日 (水)

高杉奈緒子トークショーのお知らせ(ご案内)

応援していただいています

スズキさんが

高杉奈緒子のトークショーを企画してくださいました

スズキさんは、高杉奈緒子を強く応援してくれています

少しでも沢山の人達に知ってもらいたいという思いで

企画してくださいました

スズキさん、いつもありがとうございます(*^-^*)

    

日時は

7月14日の日曜日

午後1時から3時半までの間

場所は

栃木県にあります

宇都宮オリオン市民広場(オリオンスクエア)

宇都宮駅から近いです

ですので、たくさんの人達が集まってくれる可能性があります

高杉奈緒子のマシンも持っていきます

沢山の人達に、オートバイに興味をもってもらえるようにアピールしてきます

少しでも、オートバイのイメージがよくなるようにと

そして、高杉奈緒子という人間を知ってもらいたい

   

沢山の人たちに、元気と勇気を与えられたらなぁと思っています

自然にありのままに伝えてきます

耳が聞こえないけれど

不器用なりに、一生懸命にお話ししてくるよ(^-^)

   

また、たくさんのシェア ブログ ツイッターで大きく宣伝よろしく御願いします

7月になったら、再度ブログで告知させてください

オートバイ業界をみんなで盛り上げていこう(^▽^)9

うちも出来ることをやっていくし頑張るよ

宇都宮オリオン市民広場(オリオンスクエア)

http://www.orion-square.com/index.html

Dsc0022_2

| | コメント (5)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

帰ろう

今日の晩ごはん何しよう

    

今日は洗濯しようです(^-^)/

| | コメント (0)

来たぜパリっ

来たぜパリっ
来たぜパリっ
来たぜパリっ
来たぜパリっ
来たぜパリっ
来たぜパリっ
来たぜパリっ
来たぜパリっ
来たぜパリっ
来たぜパリっ
小さい頃から憧れていたパリ


小さな時に何かで見た


翼よ

あれがパリの灯だ

本の内容は知らない(^-^;


テレビで見ては

いいな〜と思っていました


朝の10時に、ミシェルさんと
Anneさんが

ホテルに迎えに来てくださいました

そこから

車でパリ市街に向かいました

この日は、雨が降っていました


哀愁な感じです


パリにある大きなバイク屋さんに
連れて行ってもらい紹介してくれたり

凱旋門を通り

記念撮影(^_^)b

有名なシャンリンゼ通りです


オシャレなお店が多かったです(^_^)b


ミシェルさんがパリをあちこち案内してくれました

| | コメント (0)

耳が聞こえない

昨日

歯医者の為に
自転車を置いてきたので


川原に送ってもらいました

車中での会話


どんどん自分の耳が聞こえなくなってきてると

音の響きが感じられなくなってきたと
なので、理解する能力が低下してきてる

音の伝導性というのかなぁ

それを感じる能力の低下です

前に風邪ひいてる?聞かれて


えっ?と気付きました


自分の声すら


響かなくなってきました
自分がどんな響きなのかも
わからなくなってきました

人の声もあまり響いてこなくなってきました


そこで、気付きました


自分は、悪くなってきてるなと

それを素直に受け止めようと思う


焦ってもしょうがないし


音の伝導性をうまく

伝わってくるように

考え方や方法を考えていこうと思う

こないだの3日目のテストも


フロントの突き出し戻したからと

だが、ゆめんは抜いたままと


ゆめんの所が聞き取れなくて


すべてを戻してくれたと思っていました


それで2日目より乗りにくく

何でだろう?

どうして?と

何度か戻ってもうまくいかず


たった一つのセッティングを聞き逃しただけで

こんなにも乗れないとは


かなり勉強になりました


ホウレンソウは大切


すれ違いが起こらないように

しなくっちゃいけないなぁ(>_<)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b


旅ブログも今週いっぱいには

書き終わるかな(^_^)b

| | コメント (0)

2013年5月21日 (火)

パリへ到着

パリへ到着
サーキットの帰りに

パリへ向かい

夜ご飯に

ミシェルさんとメカニック

ミシェルさんの奥さん

ミシェルさんの娘さんで


夜ご飯に

お肉が美味しいお店に連れて行ってもらいました

勿論っステーキっ(・∀・)


ミシェルさんが注文


川原には、ステーキ800グラムを

高杉奈緒子には、ステーキ350グラムが来ました

川原さん

ステーキを高杉奈緒子のと交換


川原さん、そんなあなたが、ステキっ( ´艸`)

うちに、分けてくれるところが
カッコ良くて大好き(。・ω・。)


デザートも

川原のデザートをペロリ


ごちそーさまでしたー
ミシェルさんありがとうございます

まさか、高杉奈緒子がこんなに
食べるとは思わなかっただろう………


ミシェルさん


世の中は広いんだよ………

| | コメント (2)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした


さぁ歯医者行こう

| | コメント (0)

サーキットを後にして

サーキットを後にして
サーキットを後にして
サーキットを後にして
サーキットを後にして
ドイツから


フランスまで

道中した仲間達と

ハグしてお別れ


うちらは、ミシェルさんの

トラックに乗り込んで

パリに向かいました


憧れのパリっ

いざっゆかん(*^▽^*)

川原

トラックに憧れか?

| | コメント (0)

集合写真

集合写真
集合写真
集合写真
集合写真
集合写真
集合写真
集合写真
集合写真
集合写真
集合写真
いいでしょう


みんな


いい笑顔です(*^_^*)


犬も一緒に(^_^)b


これでサーキット編集は終わりました

次は憧れのパリ編集(^_^)b

| | コメント (0)

海外サーキットでの写真集

海外サーキットでの写真集
海外サーキットでの写真集
海外サーキットでの写真集
海外サーキットでの写真集
海外サーキットでの写真集
海外サーキットでの写真集
海外サーキットでの写真集
海外サーキットでの写真集
雰囲気をお楽しみにしてください

じゃれあったり


和気あいあい


みんなフレンドリーで

仲が良かったです(*^_^*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

だいぶ暑くなってきましたね

朝から、自転車で汗をかいて


いい感じです(^_^)b

| | コメント (0)

2013年5月20日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

帰ろう

川原は、昼間仕事に

深夜仕事なう

ご飯急いで作らなければっ(^-^;)

さて何しようかなぁ?

| | コメント (0)

高い

高い
みんな

身長が高すぎ

モデルなみな女性が


たくさんいます


綺麗な人ばかり(^_^)b

うちは、子供なみらしい……

| | コメント (0)

川原定番ウィリー

川原定番ウィリー
やっぱりやりましたか

| | コメント (2)

川原英実走行

川原英実走行
川原英実走行
川原英実走行
川原英実走行
川原英実走行
リディアのつなぎを借りて

リディアと川原の身長は


ほぼ同じ(^_^)b


ヘルメットは、うちの


これが本当の

ひでmix

| | コメント (0)

コース図

コース図
コース図
勉強しまっせ

| | コメント (0)

撮影会〜

撮影会〜
撮影会〜
撮影会〜
撮影会〜
撮影会〜
撮影会〜
撮影会〜
撮影会〜
雰囲気をお楽しみください(^_^)b

| | コメント (0)

旅ブログ開始

旅ブログ開始
皆様

長らくお待たせしました(^_^)b


旅ブログ再度開始します〜


始まり〜始まり〜

写真は、マシン


CBR1000を用意していただきました

今回の主催者

ミシェルさんです


大阪人みたいな


ノリがいい


面白いおっちゃんです(^_^)b

今回の旅で

一番に笑わらしてもらいました


そして人一倍優しさを持っている人です


パリを楽しめたのは


ミシェルさんのお陰です


また後日アップします

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん


おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

週末は、川原共に久々に

バイク関係無しでゆっくり出来ました(*^_^*)


土曜日は、午後まで寝て

夕方には、軽くショッピングに

映画見て

深夜に帰ってきて


自宅でゆっくりお酒飲んで

日曜日は、お昼にIKEAに見に行ったりでした


久々なデートでした


さぁ、今日からまた頑張ろう(^_^)b

筑波に向けていこう


大丈夫


自分を信じよう

| | コメント (2)

2013年5月19日 (日)

江崎屋さん

江崎屋さん
江崎屋さん
走りのアドバイスをくれています


江崎屋さんに

そらさん用に


犬の乳酸菌をいただきましたっ


これは、大豆であり

オリゴ糖も入っています

犬の健康と便通に効果があります

いつも、そらさんを可愛がってくれています(*^_^*)

そして

うちら人間には

カーブソースをいただきましたっ

うちら、カーブソースを鈴鹿NGK杯時に


いただいてから

たこ焼き、お好み焼きと

カーブソースで食べて


『むっちゃくちゃうまいやん……』と


感動したぐらい


これからは、自分の中では


ソースは


カーブソースやっと思うようになり

551の豚まんや、焼きそばと


必ずカーブソースで食べるようになりました


まじで、むっちゃうまいっ


教えてくれてありがとうございます(*^_^*)


感動しました


これからは、カーブソースでいきたいとおもいます


江崎屋さん


いつもありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

福岡の応援隊員さん

福岡の応援隊員さん
福岡の応援隊員さん
福岡の応援隊員さん
応援していただいています


福岡の応援隊員さんです

テスト2日目に来ていただき

お馴染みです(*^_^*)


ピットに来てくださった時は

『今年も、きたねぇ〜〜(・∀・)』です


身近な友達のような感覚になりつつ


毎年応援してくださり


ラーメンやテストの食べ物に困らないように

差し入れをいただいています


お米もいただきましたっ

川原も、うちも大喜びっ(*^▽^*)

お米は毎日食べるし


1か月で10キロ消費するので


本当にありがたいです
川原には、ビールも

お弁当もいただきました(*^_^*)


ラーメンとお弁当をお昼に一緒にいただきました


ありがとうございます(*^_^*)
美味しかった
ごちそーさまでしたー


全日本9月には、川原含み3人で写真撮る約束ですよ〜(^_^)b

| | コメント (0)

菅さん

菅さん
菅さん
応援していただいています


菅さんです


去年


高杉奈緒子のTシャツを作ってくださいました


それが人気で


身近な周りの人達がほしいと


うちも川原も、たまに着てます(^_^)b


スポーツ羊羹


初めて見ました

進化してるぜ

スポーツ飲食

菅さん、高杉奈緒子に会いに来てくれて


本当にありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0)

2013年5月18日 (土)

ヤマモトさん

ヤマモトさん
ヤマモトさん
ヤマモトさん
ヤマモトさん
ヤマモトさん
ヤマモトさん
ヤマモトさん
ヤマモトさん
ヤマモトさん
ヤマモトさん
ヤマモトさん
応援していただいています


山口県のヤマモトさんです(*^_^*)


山陽道のパーキングでお会いしました

ガソリン給油と休憩にチェックインする
パーキングで、深夜から待っててくれたんです


去年、一昨年とAP

岡山、鈴鹿と来ていただいてたんですが


今年は、応援に来れないとのこと


ですので、パーキングまで来てくれたんです


今年から


奥さんと一緒に応援してくれることになったんですよ(*^_^*)


今年、結婚されました


なので、二人にお会いして


口から


ご結婚おめでとうございますと(*^_^*)


直接口から、気持ちを伝えられて
良かった(*^_^*)


今、奥さんのお腹の中に新たな命が宿っています


自分のことのように

本当に嬉しくて


何度も、良かったねと

おめでとうと言いました


やっぱり、子供が出来て


幸せそうな夫婦を見ると嬉しい(*^_^*)


お二人から差し入れをいただきました


奥さんが握ってくれたおにぎり

美味しかったよ(*^_^*)


うちは、3パック食べました


カレーも、川原用には辛さを

うち用には肉1、5倍を


飲み物やプリン

そらさんにも、おやつと

色々差し入れありがとうございました(*^_^*)

来年は、ヤマモトさんファミリー3人に


応援してもらおう(^_^)b


ヤマモトさん夫妻


本当にありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0)

ただいま

深夜3時45分


帰宅しました

明日は土曜日


ゆっくり寝ます

お休みなさい


明日は、洗濯したり


ご飯作ったりと

ゆっくり過ごしたいです

| | コメント (0)

2013年5月17日 (金)

日田市の名物 唐揚げ

日田市の名物 唐揚げ
ただいま


唐揚げ揚がるのを待ちちぅ


ぽっぽおじさんの

大分からあげ


日田市にきたら

必ず、からあげ( ´艸`)


さぁ

今から大阪に帰ります(^_^)b


今日のテストは

セッティング失敗しました
うまく伝えられなかった

タイムでず(´・ω・`)

これも勉強


セッティングは奥が深いです

出直します

| | コメント (1)

セッティングちょい変更

セッティングちょい変更
セッティングちょい変更
川原走行


帰ってきて


セッティングの方向性がわかり


ただいま

セッティング変更ちぅ


まだまだ勉強せなあかんことが


たくさんある


うちのゆってることが

間違ってはないことが


まだ救いかな(^_^)b

良かった


セッティング勉強して


いいマシンを作り


次のレースは、レベルアップ頑張る(^_^)b

| | コメント (0)

テスト3日目

テスト3日目
今日は

タイヤメーカーテスト走行枠です


今日も、しっかりセッティングつめていきます


だいぶわかってきたので


その感じを身に染み込ませるようにします


川原も走行し

セッティングの話を聞いて


どんな答えが出るのか


どんな話し方をするのか

対応


方向性を聞いて考えて勉強します(^_^)/


知能のレベルの向上(・∀・)

| | コメント (1)

2013年5月16日 (木)

テスト2日目

今日のテストは


セッティングつめを繰り返し


2本目の最後にタイムアタック


ベスト更新(^_^)b


明日は、もっと詰めていけるように頑張ります


セッティング探しが楽しいです(・∀・)


よーやく体と頭がわかってきた感じです(^-^;


あともう少し

体と頭での完全一体感出来るように

頑張ります(*^_^*)

| | コメント (0)

ホームセンター ハンズマン

ホームセンター ハンズマン
熊本にあります


ホームセンター


ハンズマンのすごさにびっくり


帰れな〜い

| | コメント (1)

APテスト 2 日目

APテスト 2<br />
 日目
APテスト 2<br />
 日目
APテスト 2<br />
 日目
APテスト2日目


今日も足まわりセッティングつめ

| | コメント (1)

2013年5月15日 (水)

テスト1日目

1時間のテストでしたが

テストするパーツの


感覚と

セッティングの方向性をテストしました


色々考えさられています(・∀・)

あと2日間テスト


たくさん試したいことがあるので

楽しみです(*^_^*)


しっかり詰めていこう

しかし


眠いっ

眠すぎる


お休みなさい


ヤマモトさん

おにぎりやプリンなど

たくさん差し入れありがとうございました(*^_^*)

全部完食


ごちそーさまでしたー

また、後日アップします

| | コメント (0)

古賀PA

古賀PA
古賀PA
古賀PA
古賀PA
古賀PA
古賀PA
古賀PA
遅い夜ご飯

今日の朝ご飯になりました


ラーメンは、あっさりトンコツ
似たようなトンコツ味で
インパクトが欲しいところ
麺きりが残念

粉っぽさがありました


チャーシューは豚バラみたいな感じです

本当はね

ブラックカレーが食べたかったんだぜぇ

時間が11時からでありませんでした

ですので同じカレー

古賀名物なチキンカレーを

けどねっ


めちゃくちゃ辛いっ

辛すぎるっ

川原に食べさせてみたら

辛いものに強い川原


辛いね………


と、奴は言った


間違いないっ


辛くて半分も食べられず

川原にあげました

味は美味しいのに残念


多分、原因はこの激辛ウスターソースかも

ソースと一緒に煮込んでるぽいです

タバスコに近い辛さ


痛いです

カレーを美味しく食べたかった(泣)

| | コメント (1)

circuit AUTO POLIS

circuit   AUTO POLIS
JAPAN OOITA


circuit AUTO POLIS

| | コメント (0)

整備ちう

整備ちう
です

たくさん試したいことがあるので


楽しみです(*^_^*)

| | コメント (0)

セッティング完了

セッティング完了
走る準備してます

| | コメント (0)

到着なうっ

到着なうっ
ついた〜〜

| | コメント (0)

山口県の下松SA

川原に交代

AM5時30分

あと300キロ

| | コメント (0)

2013年5月14日 (火)

積み込み完了

深夜1時に出発します


お昼ぐらいに到着予定です


無理しないように

運転します

行ってきます


川原は、寝不足だろうだから

うち運転頑張ろ

| | コメント (0)

ミシェルさん

高杉奈緒子を紹介してくださいました

ありがとうございます(*^_^*)


のびのびさん

教えてくれてありがとう(*^_^*)

誰か通訳してくれ〜

http://www.team6avenue.com/galerie/

| | コメント (0)

朝のミーティング

朝のミーティング
朝のミーティング
朝のミーティングから


始まり〜

始まり〜


高杉奈緒子のことを紹介してくださいました(*^_^*)


あと、耳が聞こえないことも


皆さんに伝えて下さいました

これで、安心しました(*^_^*)


ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした(^_^)b


さて帰ろう

んで、大分県にありますAPに向かいます

着くのは、お昼ぐらいかな


走行は16時から1時間のみなので

良かったです

| | コメント (0)

フランス編4 日目

フランス編4<br />
 日目
フランス編4<br />
 日目
フランス編4<br />
 日目
フランス編4<br />
 日目
フランスのサーキットの朝です


人が集まりはじめてきました

モーニング
コーヒーブレイクから始まります(^_^)b


川原の、すがすがしさ(笑)

| | コメント (1)

Circuit de Folembray

Circuit   de Folembray
Circuit   de Folembray
Circuit   de Folembray
Circuit   de Folembray
Circuit   de Folembray
Circuit   de Folembray
Circuit   de Folembray
Circuit   de Folembray
Circuit   de Folembray
ドイツから

フランスへ

フランスにあります

Folembray サーキットに到着しましたっ

確かPM7時ぐらいかなぁ

翌日の走行主催者

ミシェルさんと御対面ですっ(^_^)b

はぐな挨拶を

早速、みんなでコースを歩きました

サーキット中に家があるんですよ(^_^)/

夜は、みんなでテントでビール飲んだり会話で盛り上がりました

本場のピザ食べたり

盛り上がりました

ミシェルさんがトラックで来てくれ

モーターホーム[トラック中で寝れる]で寝ました

わざわざ、うちらの為に

2人で寝れる部屋をあけて下さいました

ミシェルさんと奥さんのキャッシーさんは

運転席

一緒にきた皆とミシェルさんの子供

ジュリエットは

奥の部屋6段ベッドです

すごいお心遣い本当にありがとうございます(*^_^*)
こんな風に歓迎していただきました

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

昨日は、体調不良でバファリン飲んで

ノックアウトでした


今日仕事が終わったら

九州にあります

オートポリスサーキットに向かいます


川原は、昨日深夜からガレージにこもりきりです

いってきます


しっかりテストしてきます

| | コメント (0)

2013年5月13日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は、体調不良(/-*)

早く帰って寝よう

ご飯は簡単にしよう

| | コメント (0)

フランスに向けて出発

フランスに向けて出発
シャロンの友達であり

リディアのメカニックがきたよ

みんな集まり

バイクを積み込んで

出発したよっ

700キロ?の旅にむかいました

ドイツから

フランスにあるサーキットです

長年憧れていた

パリっ


パリよ待ってろ


シャロンの友達は、みんな優しくて


すぐに仲良くなりました(*^_^*)


ドライブの景色


すごいよかった

感動がいっぱいでした

| | コメント (1)

にんじん

にんじん
にんじん
にんじん
にんじん
シャロンに

うちが料理出来ることを伝えられたので


手伝ってと言ってくれました(*^_^*)


キュウリとにんじんを切って欲しいと


んで、鶏肉を切って味付けして炒めて欲しいと


大量のにんじん切りました


道中に生にんじん食べるらしい

うち、生にんじんは食べられん……

これ食べるのか?と


大量に切ったり袋に詰めたり

炒めたり


頑張りました(^_^)b

| | コメント (1)

ぐみ[GUMI ]

ぐみ[GUMI<br />
 ]
ぐみ[GUMI<br />
 ]
ぐみ[GUMI<br />
 ]
お買い物ときに


ぐみ[GUMI]コーナーに走るうち


ヨーロッパはぐみが豊富っ


よりどりみどり


選び放題です


大好きなGUMI


幸せやった(*^▽^*)

うちは、GUMIとコーラゼロはかかせません

| | コメント (0)

3日目ドイツ→フランス

3日目ドイツ→フランス
3日目ドイツ→フランス
3日目ドイツ→フランス
3日目ドイツ→フランス
3日目ドイツ→フランス
3日目の朝

モーニングして

シャロンが買い出しにいくから

離れたスーパーにいくと

スーパー大好きなうち


行く〜〜と

一緒に連れて行ってもらいました(*^_^*)


離れた場所にあり

大きなスーパーでした

デパートなんかな?

ドイツは、朝が早いんですよ

朝から活気でした


パンや野菜、肉とお買い物でした


んで、帰りにシャロンオススメのカフェラテをご馳走してくれました

これが、めちゃくちゃ美味しい

ナンバーワンなカフェラテだった

宿も食事もすべて御世話になりました

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

ワザビ

ワザビ
ワザビ
ワザビ
シャロンは

日本の調味料が好きで


日本の調味料を揃えてくれています(^_^)b


んで

うちがお昼に作った

ツナ生姜佃を

酢飯作って

巻き寿司にしてくれたよ(*^_^*)


んでっ

うちの大好きなワサビがっ


すごくない?

ワサビ醤油味でいただきました

美味しかったよ(*^_^*)

んで、生春巻き


これ、めちゃくちゃうますぎて


うちが、たくさん食べてました

今まで食べてきた

生春巻きの中で

一番うまかった


シャロンは、本当に料理が上手で

こだわってます

んで、旅の前に

うちの嫌いなものないかな?と聞いてくれました

シャロン

美味しいご飯ありがとう(*^_^*)

また、気持ちもありがとう(*^_^*)

| | コメント (0)

リディアのマシン

リディアのマシン
リディアのマシン
その日の夜には


リディアのマシンを整備


CBR600です

川原も手伝いました

翌日は午前中には

フランスにありますサーキットに向かいます
(^_^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん


おはようございます


今日も頑張りましょう(^_^)b

久々にGW明けからの自転車


体力が、ぷち落ちました

鍛えないとあかんな

川原は、今日朝方まで整備でした

明日積み込み

そのまま出発です

| | コメント (0)

2013年5月12日 (日)

カーネション

夜中にライフに向かい


カーネションの鉢購入


こっそり

夜中に玄関ドア前に置いてきてやったぜっ

あばよっ(・∀・)

| | コメント (1)

お洒落なランプカバー作成

Imgp0024

Imgp0026

Imgp0058

Imgp0059

Imgp0060

Imgp0062

Imgp0064

Imgp0068

Imgp0069

シャロンが作成しています

お洒落なカバーです

中にろうそくや電気を入れて

中から光らすと綺麗です

シャロンは、うちらの為に2つ作成してくれ

プレゼントしてくれました

プロであって

めちゃくちゃ可愛いデザインっ顔(*^_^*)

シャロンが、やってみる?と

教えていただけることになりました

空き缶を使って作成するのですが

かなり難しいです

バーナーみたいなので

デザインをなぞります

シャロンに見本を教えてもらいながら作成

うちは、パイナップル

裏には、ジャパンらしく富士山です

自分オリジナルでーきーたー

かなり難しい

でも、楽しい(*^_^*)

慣れたら、もっとうまく作りたいなぁと思いました

| | コメント (2)

ジャパニーズフード

Imgp0046

20130503_1512351

Imgp0052

Imgp0051

Imgp0049

Imgp0050

Imgp0045

Imgp0043

20130503_1510551

20130503_152300

川原とリディアがツーリング中に

シャロンとお買い物に行きました

近くのスーパーで

生姜などをお買い上げ

うちは、食べ物に興味が大きいので

スーパーの食材に興味しんしん

家に戻り

シャロンがキッチンにある

調味料を見せてくれました

日本の抹茶もありました

日本が大好きみたいで

醤油や味噌

鰹節、海苔、と色々ありました

うち、うずうずしだして

日本が好きで

醤油が好きなら、シャロンとリディアに

ジャパニーズフードを作ってあげたいっと

シャロンに

うち、ご飯作りたいから

作っていいかな?とσ(^_^

仕草で伝え

OK

ある調味料と

ある材料でうまく作らなければいけない

さて、何が出来るだろう?

ジャパニーズフードを生かしたいと思いました

シーチキンがある

んで、購入した生姜もある

ジャンボマッシュルームもある

簡単に手軽に出来て

2人が食べてくれるような味

まずは生姜を刻み

シーチキン、砂糖で甘辛く煮付け

卵を使い、和風チャーハン

シーキチキンと生姜ふりかけ

マッシュルームを切り

バターで炒め、醤油と鰹節でとったダシで味付け

余った

シーキチキン生姜は、酢飯でお寿司にしたほうが

美味しいよと伝えました

んで、リディアと川原が帰宅

ハンバーグを焼いてくれ

ハンバーガーを作ってくれ

お昼ご飯の始まりです

ドイツビール登場(^_^)b

チンっで乾杯

ジャパニーズフードを二人とも綺麗に全部食べてくれました

口にあうかドキドキでしたが

二人が美味しいと言ってくれました

また次は、もっと自信を持って

ジャパニーズフードを作ってあげたい

ハンバーガーはワイルドでジューシーで美味しかった(*^_^*)

色んなお話をして

盛り上がりました

勿論英語です

川原が会話しています

そしてリディアは半分耳が聞こえないライダーなんです

でも、普通に会話はOKでした

うちは、やっぱり聞こえないから

口を見なければいけないのですが

イントネーションや口の動きなど

難しい

でも、会話はしたい

なるべく気持ちを表現していこうと思いました

それが、料理

出来ることは自分から進んでいきたいと思いました

料理を通じて

コミュニケーションが深まっていきました

信頼性を重ねていけるようにと

まだまだ2日目です

夜になるのが遅いので

まだまだ続くよ(^_^)b

旅ブログ長くてごめんなさい

楽しさが伝わるといいな

頑張ってブログ書くよ(^_^)b

コメントもありがとう

| | コメント (0)

次は

火曜日仕事が終わったら

夜に


九州にあります

APサーキットに向けて出発します

今から荷物まとめて準備します


水曜日から金曜日まで3日間テスト

九州にこもります


久々にお買い物しました

納豆と野菜がやっと買えた


また4か5日間留守になるので


野菜選別が難しかった


お買い物してたら


母の日のカーネションや

母の日フェアをやっていた


憂鬱(ノД`)

| | コメント (0)

お昼ご飯なう

お昼ご飯なう
お昼ご飯なう
遅めのお昼ご飯

門真試験場から

古川橋間にあるたこ焼きやさん

八ぽん

買い食い


醤油味がうまかった


ソースはおたふくかな


これが、カーブソースならうまいのに

カーブソースにはまったうち


唐揚げは残念(´・ω・`)


うちは、唐揚げとたこ焼きにはめちゃくちゃうるさいぞ


たこ焼きは焼き方も中のとろけ具合も


レベルは高かったよ


ご馳走さま

| | コメント (0)

門真試験場なう

門真試験場なう
何年ぶりに来たやろか

免許更新なう


可愛く撮れてますように

| | コメント (0)

2013年5月11日 (土)

川原に交代

川原に交代
川原に交代
川原に交代
川原に交代
川原に交代
川原に交代
川原に交代
川原に交代
川原に交代
川原に交代
川原に交代
長いツーリング


次は川原に交代


川原と同じ身長です(^_^)b


たくさんの景色と風景を見せてもらったよ

うちがはまった


プレッツェル

大好きになりました(^_^)b

バクバク食べてたから

記念にプレッツェルを撮ってきてくれました


朝が早く

日が沈むのが

夜の21時すぎぐらいです


写真の木は

トンネルの上に


木が生えています


それは、逞しく壮大な


ドイツのように

自然が街を囲んでいるイメージがありました

| | コメント (2)

2日目

2日目
2日目
2日目
2日目
2日目
朝ご飯の後は


ドイツの有名な森を

リディアのバイクの後ろに乗って


ツーリングに連れて行ってもらいました

自然が広がる大地

緑中心な場所


ツーリングには、最適な場所でした


景色をありがとう(*^_^*)

| | コメント (1)

ドイツの朝ご飯

ドイツの朝ご飯
ドイツの朝ご飯
ドイツの朝ご飯
ドイツの朝ご飯
ドイツの朝ご飯
朝ご飯何が食べたいと


シャロンが言ってくれました

ドイツの朝ご飯が食べたいとうち


ドイツの朝ご飯

プレッツェルです


ハムにパン

テレビもなく

自然に囲まれた場所で

ゆっくり景色を見て


のんびりコーヒーブレイク


こんな風に、自然と向き合えたのは


何年ぶりだろう


忙しい日常を忘れさせてくれました

| | コメント (2)

ゆきえちゃん

ゆきえちゃん
ゆきえちゃん
ゆきえちゃん
ゆきえちゃん
ゆきえちゃん
ゆきえちゃん
ゆきえちゃん
ゆきえちゃん
ゆきえちゃん
応援していただいています

とさんこさんの娘

ゆきえちゃん


お昼ご飯に、本格的な中華バイキングへ


しかーし


量が少なく


お店がケチってたのか


追加してくれなかった(´・ω・`)


取りすぎだとチラチラ見るし


そこは、もう二度と行かないな

うん


気を取り直して


ガストに移動

デザートにドリンクバーで

プチ女子会


たくさん語りました(^_^)b

お互いの夢や目標

やりたいことや向かってること


お互いにまとめた言葉は

頑張ってるんじゃなく


その道に進む為には

やらなければいけないこと

積み重ねなことで当たり前なこと


前向きなことをたくさん言葉にして

話ました(^_^)b


ゆきえちゃんは、今年

大学に合格して
先生になりたいという夢があります

そして、どんな先生になりたいかを

描いて向かっています


自分の描く目標に向かい道を進み


頑張れ


応援するよ

うちもしっかり目標になれるように頑張ろう


新潟にスノボのお土産ありがとう〜(^_^)b

とさんこさん


またご飯食べにいきまーす(^_^)b

| | コメント (1)

シャロンとリディア

シャロンとリディア
シャロンとリディア
シャロンとリディアの自宅に到着


ドライブ中に

シャロンが

すごい、森の中にあるから

初めて来る人たちは、びっくりすると

家についてみると


ヨーロッパなオシャレな田舎みたいな

可愛らしい家でした

ここで

ドイツの女性ライダー

リディアとハグ


夜はシャンペンで

出会いを乾杯(^_^)b


猫が4匹

可愛かった

| | コメント (1)

今日は

川原仕事なので

朝からお弁当つくり

洗濯3回まわし

部屋の片付け、掃除

お昼は

応援していただいています

とさんこさんの娘

ゆきえちゃんが

冬に東北に宿でバイトしながら


スキーも両立で、行ってました

そのお土産を持ってきてくれます

んで、お昼ご飯たへにいきます


んで、野菜や肉がないので

お買い物もいかなきゃ


明日は、免許証の更新にいきます


んで、合間に旅のブログも更新していきます

楽しみにしてくれている人達の為にも

頑張ります(^_^)b

| | コメント (1)

アムステルダム空港

アムステルダム空港
アムステルダム空港
関西空港から

オランダにある

アムステルダム空港で乗り継ぎ

アムステルダム空港から

ドイツにあります

フランクルト空港まで行きます

オランダからドイツまでは

約1時間ぐらい

そして

ドイツのフランクルト空港に到着して

荷物を受け取り

ゲートに向かいました


ゲートで

シャロンと合流

すぐにシャロンとわかり

嬉しくて


思わず、ハグしました(*^_^*)

シャロンの車で

家まで向かいました


かなり距離がありました

遠くから
迎えに来てくれてありがとう(*^_^*)

ドイツは、緑中心で

自然が良かったです

| | コメント (0)

2013年5月10日 (金)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

雨が降っています

さぁ帰ろう

洗濯物がたまってきたので

洗濯せな・・・・・

旅行日記で、英語に翻訳するのが大変なので

翻訳はお休みさせてください(/-\)

すみません

頑張って、ブログ更新していきます(^-^)/

お楽しみに

| | コメント (0)

FIM WOMEN IN MOTORCYCLING COMMISSION Newsletter

FIMのWOMEN 記事に載せていただきました

ありがとうございます(*^-^*)

WOMEN of FIM I had you put on a report.
Thank you (*^-^*)

http://www.americanmotorcyclist.com/Libraries/About_Documents/2013_Women_In_Motorcycling_Commission_Newsletter_Issue_2_May_2013_ENG.sflb.ashx

| | コメント (1)

おはようございます

鈴鹿サンデーロードレース

みなさん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)

5月2日に日本を旅立ち

海外に向けて出発しました

2日に、向かった先は

ドイツにあるフランクルト空港です(Flughafen Frankfurt am Main)

私には、夢がありました
長年、見続けてきた大きな夢がありました

その夢の為に、走り続けてきました

夢を、目標に変えるために

可能性を持つために旅立ちました

生きている限り

私は、挑戦し続けたい

後悔ないように

一生懸命に楽しみたい

この旅は、意味ある旅になるだろうと

そう思っていました

You
Good morning
Let's do our best today also (^-^)
It is departure about Japan on May 2.
It left towards overseas.
The point which went on the 2nd
It is Flughafen Frankfurt am Main in Germany.

I have had a big dream which it has continued seeing for years [ dream-inspiring ].
It has continued running for the dream.
In order to change a dream into a target
Since it had possibility, it left.
As long as it is alive
I will continue challenging.
Be satisfactory.
I would like to enjoy myself hard.
If this trip will turn into a meaningful trip
I thought so.

| | コメント (0)

2013年5月 9日 (木)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
おはようございます
皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう


時差ボケが抜けません(ノД`)

写真は、旅に出る前の関西空港で

英語、フランス、ドイツ語での

基本的な挨拶やお礼の単語を調べているところです

わたし、英語力ありません(´・ω・`)


Good morning


There is a jet lag.


A photograph is Kansai Airport before taking a trip. In English, French, and German A fundamental greeting It is just going to investigate the word of gratitude.
me -- English -- it is feeble

| | コメント (0)

2013年5月 8日 (水)

うまっ

うまっ
まいう〜

| | コメント (2)

お昼ごはん

お昼ごはん
海外帰りは

やっぱり寿司っ

| | コメント (0)

Japan

Japan
Japan到着なう
 
ただいま


高杉奈緒子ブログファンの皆さん


お待たせしましたっ


て、待ってないかσ(^_^;

| | コメント (5)

2013年5月 1日 (水)

明日から

明日から


旅に出ます


今日は、準備中です

行ってきます(^_^)/

| | コメント (2)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »