« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

筑波決勝

報告が遅れました

予選で転倒してしまい

右足骨折

左足の付け根?が大きくはれてしまいました
両足歩けないままでした

マシンも大きくダメージがひどかったのですが

川原が回って部品を集めてくれ

修復

決勝ウォーミングアップ

確認

決勝、転倒してしまいました
切り返しが間に合わなくて
縁石に乗り上げてしまいました

なんとかしてチェッカーを受けたいという
自分の考えが甘かったです

一生懸命に部品集めや
寝ないで修復してくれた川原
夜中まで応援してくれた教官
心配してくれたサポーター様

手伝ってくれたサポーター様

病院に連れて行ってくれた
ヒポポタマス大野さん

部品を協力してくれた人達

協力してくれたチームの人達

ツナギを修復してくれたRSタイチさん

アライヘルメットさん

たくさんの人に迷惑をかけました

本当にごめんなさい

また差し入れをくださった方や
会いに来てくださった方
ピットウォーク楽しみにしていた方も
みんなみんな

ごめんなさい

すごい自分が情けないです

本当にごめんなさい

とりあえず

大阪に戻ったら

病院いき足の手術になると思います

本当にごめんなさい

本当にたくさんの人達に迷惑かけたと思っています

| | コメント (24)

2013年6月29日 (土)

予選

今日は予選です

25分間のタイムアタックを2本です

頑張ります

応援どうぞよろしくお願いします

| | コメント (5)

2013年6月28日 (金)

整備ちう

整備ちう
整備ちう
予選に向けて

整備してくれています

1本目は普通に


2本目にミッション交換してみました
タイムでず
難しかったです(´・ω・`)


明日は元に戻してセッティングしながら

予選に挑みます

明日頑張ります

| | コメント (1)

教官さん

教官さん
いつもすごい助かっています

レベルがすごい高くなって

うちがお手伝いするよりも

教官さんの方がレベル高いです

| | コメント (1)

ヒポポタマス大野さん

ヒポポタマス大野さん
ヒポポタマス大野さん
ステッカー貼り丁寧で

すごい上手に貼ってくださっています
ありがとうこざいます

| | コメント (0)

ステッカー貼り

ステッカー貼り
ステッカー貼り
ヒポポタマス大野さんに

ステッカー貼りをやっていただいています

モトバムステッカー貼るの難しいです

うちは大ざっぱなので

川原に却下されました

川原が貼るつもりが

大野さんにお願いしました

すみません(>_< )


甘えてしまいました

ありがとうこざいます

すみません

| | コメント (0)

ヒポポタマス大野さん

ヒポポタマス大野さん
ヒポポタマス大野さん
モトバムのスポンサー

ヒポポタマス大野さんが

きてくださいました

ありがとうこざいます(*^_^*)

| | コメント (0)

今日は

全日本練習です

ドライでのセットを詰めてきます

色々試してみます

| | コメント (0)

2013年6月27日 (木)

今は

ミッションやら

セッティングを話し合いました

今からミッション交換するそうです

川原がうちを休ませないとと時間を
気にするので

うち車で仮眠するから気にしないでと
明日早いし気になるやろうやから

やりたいことをやってと

『お休み〜』と言って

うちは車へ

うちは明日の為に仮眠

川原はまだ整備でガレージこもり

終わるまで仮眠して待ちます

気を抜かずに次から次と一生懸命に
やってくれています

明日頑張ろう

お休みなさい

| | コメント (1)

筑波サーキット前のモナーク

筑波サーキット前のモナーク
筑波サーキット前のモナーク
筑波サーキット前にある

レストラン

モナークです

昨日夜から何も食べてない

川原とうち

お昼ご飯

何かオススメない?とうち

食べログ探す

美味しいウナギ屋さんあるらしいで


いや、でも高いなぁ……

ラーメンは筑波テストで食べたからなぁ

川原が

オススメあったわ…と

筑波サーキット前のモナーク

川原は食べたことがあり、美味しいと

あれかぁ


食べたこと無いけど
やってるのかやってないのかわからんお店だよなと微妙なうち

そこにしようとなりました


川原オススメのがなくなってました

注文時に聞いたら

時間かかるからやめたと
仕方がなくメニューの中から探す

茨城県産の何とかポークと

ハンバーグを

ご飯大盛出来ますか?

じゃあ大盛2つ


でました〜でました〜

どっちもうまそうやん

ハンバーグのデミグラスなめる


うまい

ハンバーグにするわと川原と交換

いや、ポーク肉も食いたい

味見とお互いに交換

ポーク肉めちゃくちゃ柔らかくてうまい

あんな柔らかい分厚い豚肉初めてかも知れん……

ハンバーグもうまいが


ポーク肉にすればよかったと

微妙に後悔

迷わせてくれるメニューでした

本当においしかった

あの豚肉は、なんとか買って帰りたいと

思わせてくれる一品でした

ごちそーさまでしたー

| | コメント (2)

んっ?

んっ?
森の生き物が………

これをシフトランプにしようと

考えていた川原さん

タイプがあわないらしい

さて、どんな生き物が

シフトランプになるんだろう?

| | コメント (2)

整備ちう

整備ちう
まだまだ整備ちう

カウルも2セット塗装すみ 

ステッカー貼り作業やら

色々です

| | コメント (0)

ガレージ

ガレージは

Bパドックの

49番 50番です

よろしくお願いします(^_^)/

たくさんの差し入れお待ちしています(・∀・)

| | コメント (1)

筑波到着

筑波到着
ピット設営ちう

寝る時間なし(´・ω・`)

遅くなるやろか

| | コメント (1)

高速おりた

東京で川原に交代

高速おりました

あともう少し


着いたら、おろして

うちはちょい仮眠しよう

| | コメント (2)

駿河湾沼津サービスエリア

駿河湾沼津サービスエリア
駿河湾沼津サービスエリアなう

もうすぐ首都高

混むだろうな

| | コメント (2)

今から出発

ただいま

朝5時

川原朝方帰宅

寝てません
うちフル運転頑張ります

川原を少しでも寝かしたいです
今から茨城県にあるサーキット

筑波に出発します

行ってきます(^_^)b

やまさんありがとうこざいます(*^_^*)

NABEさん
ありがとうこざいます(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

| | コメント (2)

2013年6月26日 (水)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は、ばり忙しかった

来週の月曜日仕事分クリア(^-^)V

来週月曜日は、また新しく仕事はいってるかと、、、、

    

今日は倒れそうなぐらいやばかった・・・・・

回復させないとだな(/-*)

明日は、うち筑波で寝込んでるかも・・・・・

憂鬱だ

| | コメント (7)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

今日は雨です

お腹痛くて貧血で

電車乗ってると

立ちくらみします

キツイわ〜〜(>_<)

川原は昨日そのままガレージ

帰ってこず

整備でこもりきりでした


2日連続寝てないな

予定では、今日の深夜に茨城県に出発です

川原は寝不足

うちは体調不良


正直ちょっと心配(´・ω・`)

無理せず何度か休んで

向かいたいと思います


お腹痛い〜

| | コメント (2)

2013年6月25日 (火)

問題が

女の日が来た………(>_< )


筑波はピークなので

弱ってたり顔色悪かったら

申し訳ない(ノД`)

貧血気味でお腹痛い〜

絶対弱ってる………

| | コメント (3)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて帰ろう

久々な自転車ですが

明日は雨が降るとか・・・・・

川原は今日も仕事終わってから整備だろうだし

遅くなるか朝方か・・・

今日の晩ごはん何しよう

栄養とスタミナ系を採らせないとだな

| | コメント (0)

ほんの気持ち

ほんの気持ち
日曜日のホームセンターにて

川原に

これでいいよ(・∀・)とうち

川原

『無償で一生懸命に整備してる俺が欲しいぐらいやわっ』

そりゃそうだ(。・ω・。)

頑張って稼いで

もっと部品買えるようにします

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

川原は、昨日仕事が終わったら

そのままガレージで整備

うちが朝起きる頃に帰宅

夜御飯も食べていません


AM5時に寝て

AM7時に起きたら

朝から仕事に出掛けます

心配だ(>_<)

川原の晩御飯をお弁当に詰めました

今日も朝まで整備だと思います

木曜日朝早くに出発かな

うちがフル運転しよう

明日までお仕事

頑張ろう(^_^)b

今日朝、お弁当が楽だったので

時間に余裕があり

ゆっくり出来るかなと思って

散歩にいきました

そしたら

ひとりのおばちゃんに

捕まり

会話

足が悪く


あまり歩けないらしく

周りをぐるぐる廻っているらしいです

うちのおかんも足が悪いんですよ〜と

なかなか話が終わらず

結局ゆっくり出来んかった(´・ω・`)

そんなおばちゃんは75歳らしい

嬉しそうやったからいいかな(^_^)b

| | コメント (0)

2013年6月24日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

帰ろう

水曜日の深夜に、茨城県に向けて出発かな

野菜室や冷蔵庫の中身を片付けなければっです

さて、何しようかなぁ

筑波のPIT割が決まったらしい

Bパドです

かなり遠い・・・・・

| | コメント (3)

A dream come true

昨日

ショッピングで見た服

レディスのタンクトップ?みたいなん

川原が

これいいやんと持ってきてくれました
前面に

A dream come true

と書かれていました

何て読むの?とうち

夢は叶う 

と、夢は叶うんだよと強く言う川原


うちに可能性を信じてくれている

しっかり応えられるように

頑張ろう

そう思った昨日でした

| | コメント (5)

大森さん

大森さん
大森さん
大森さん
大森さん
応援していただいています

大森さんに

山形県のさくらんぼ

佐藤錦をいただきました

めちゃくちゃ美味しそう


うち、さくらんぼ大好きなんです

まず、さくらんぼ箱あける

立派なさくらんぼです

めちゃくちゃ美味しそうっ(*^▽^*)

川原と食べる

川原5個ぐらい

うち

口の中にポイッ

またポイッ

繰り返す

30分には、底が見える

うちさくらんぼ大好きやねん〜と川原に言う

冷たいうちに好きなだけ

食べればいいやんと川原

うち、ポイッポイッと止まらず

1時間もしないうちに完食

さくらんぼ大好きなので嬉しい

大森さん

美味しいさくらんぼありがとうこざいます(*^_^*)

ごちそーさまでしたーー

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

今日も雨

明日からは晴れるみたいです(^_^)b

筑波全日本は、いいお天気になりそうな予感

嬉しいです(*^_^*)

昨日は、お買い物ツアーの後

川原は整備でガレージへ

深夜2時頃は、まだ帰って来てなかった

寝てないやん

水曜日まで朝方まで整備してそうです

昼間仕事との両立ですが

体は壊さないようにですね(´・ω・`)

忙しく時間がないのに

一緒にいる時間を大切にしてくれる

ありがたいです(*^_^*)

| | コメント (0)

2013年6月23日 (日)

今日のお買い得

今日のお買い得
今日のお買い得
これから暑くなるので

川原が全日本整備用の

ちゃんとしたズボンがほしいと

訳あり本舗へ

掘り出し物探し


川原が見つける

ありました〜ありました〜

ズボンが

試着してみる

いいやんっ

買おう


6195円を

590円

いい買い物した〜〜(^_^)b

| | コメント (3)

今日は 

筑波全日本へのお買い物で

ホームセンターでした

ネジやら色々

んで、サポーターさんへのお茶や

コーヒー

色々

筑波はテントで狭いですが  

お茶でも出せるようにはします


帰り道に

たこ焼き

8個で200円


よし食べよう


川原と二人で食べていました


うちが4個

川原2個

川原が反対側を眺めていました

もう

お腹いっぱいなんだねと

残り2個食べる


川原、爪楊枝もって振り向き

たこ焼き見る


はっ‥‥‥‥‥


お互い沈黙

‥‥‥‥‥‥

| | コメント (3)

2013年6月22日 (土)

札幌苺カタラーナ

札幌苺カタラーナ
応援していただいています

キタキツネ耕作さんにいただきました


みれい菓

札幌苺カタラーナ 


半解凍で

アイスクリームのように食べるのが

基本だそうです

これ

めちゃくちゃうまいっ

苺の酸っぱさが

アイスクリームのような焼きプリンと
マッチしてる

これまじでオススメです

フルーツソースが一番いいかも

川原は、そらの病院後に


ベビーフェイスさんで整備にいきました

川原のぶん置いておくよと言って

見送ったワタシ

手遅れです

内緒で隠して知らないふりをしておこう

キタキツネ耕作さん

美味しいお届けものをありがとうこざいます(*^_^*)
エビも完食(^_^)b 

ごちそーさまでしたーー

| | コメント (0)

そらさんの結果

そらさんの結果
結果がでました

フィラリアも全てみてもらいました

異常なしです(^_^)b

心配してくださった方

本当にありがとうこざいました


お会計とき

覚悟してましたが


3万‥‥‥


川原もうちも固まり(´д`)

何もないからいいんだよ

家族だから

頑張って働くさ(^_^)b


そら

長生きしてくれ

| | コメント (3)

動物病院

動物病院
そらさんを

動物病院に連れて行ってます

怯えています

血液検査

レントゲンと

色々調べてもらっています

何もありませんように


夏バテぐらいだといいな

| | コメント (0)

2013年6月21日 (金)

今日の戦利品

今日の戦利品
応援していただいています

よっこちゃんと店で待ち合わせ

うち、降りる駅間違える

遅刻しますた(ノД`)

家庭風な家みたいな

定食屋

お惣菜が各種ありました

これが、美味しいっ

卯の花や味噌汁

おかずが手作りで

本当に美味しいっ

まず、よっこちゃんに

長尾さんにお願いしていました

ステッカーを受け取る

んで、栃木県イベントでの

トークショー原稿アドバイスを
貰いながら打ち合わせ

んで、ごはんかきました〜きました〜

うまいっ(^_^)b

おかんの味や

おかん元気か?しみじみ(門前払いされてから連絡取らず

ここは〜〜っ

ごはん、味噌汁おかわりし放題なのだっ

しかもっランチはワンコイン定食

夜は650円です

昼も夜もおかわりし放題(^_^)b

ごはんおかわり〜

味噌汁おかわり〜

ごはんおかわり〜

味噌汁おかわり〜

ごはんおかわり〜

味噌汁おかわり〜

定食屋のおばちゃんとおねーさん

びっくりして

うちのお腹触る

『どこに入ってるの?』

ちょい抑えて


ごちそーさまでしたーー


お勘定で

定食屋のおばちゃんとおねーさんと

お喋りトーク突入


おねーさん

『炊き込み御飯持って帰る?』と


いーーる〜〜〜〜っ


お持たせしてくれました


ありがとうこざいます(*^_^*)

楽し嬉しかった


また、定食屋いくよ

その時は遠慮なく

がっつりいくよ(^_^)b


栃木県イベントのトークショーの為に

shimamanさん夫婦

グランジュテ担当したディレクター
安田さん

よっこちゃんに

見てもらいながらアドバイスをもらっています

たくさんアドバイスをもらいながら

トークショーの原稿を

よりよくいいものに仕上げたい

オートバイと高杉奈緒子を

アピールする機会をくださった

スズキさんの為にも

いい内容にしたい

まだまだたくさん修正が必要だけど

頑張るよ(^_^)b

内容はサポータークラブさんにも
報告書で送ります(^_^)b

| | コメント (4)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さぁ帰ろう

今日は、応援していただいています

よっこちゃんに御願いしてました

ザムジャパンさん(スプロケ)と

アクリポイントさん(スクリーン)の

ステッカーを受け取りにいきます

ついでに、安い定食屋さんでご飯(^-^)b

週末は、準備やら色々です

水曜日の深夜か木曜日の朝に

茨城県にあります筑波サーキットに出発します(^-^)b

予選が2回と忙しくなりそうな予感・・・・・

筑波は、あの坂道の荷物運びだけで筋肉痛になるという

難関ゾーン

また美味しい差し入れお待ちしています(えへっ(≧▽≦)

調味料からレトルト、お菓子色んなジャンル幅広くお待ちしてます

| | コメント (9)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も雨です

明日も雨です(´・ω・`)

今日は、川原カウル塗装するので

朝からカウルを車まで運んでいました


仕事プラス塗装

両方の服用意です(^-^;)

週末は、筑波全日本準備です(^_^)b
ここんとこ毎日寝れません

毎日頭の中、筑波を走っています

昨日は、川原に筑波質問していました
苦手なコースたからこそ

嫌でも向き合わなければです

昨日しつこく聞いた為

重大なヒントを得ました


キターーーーーーー(・∀・)です


楽しみだ

| | コメント (3)

2013年6月20日 (木)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

さぁ帰ろう

なんか今日は疲れた(/-*)

今日は、簡単ご飯にしよう

んで、早く寝るのだ

雨の日の電車はキツイなぁ

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
皆さん

おはようございます(^_^)b

今日も雨

水不足は解消されただろうか?

やっと梅雨かなて感じです


昨日川原は遅かったうえに

うちが深夜3時ぐらいにトイレ

行きたくなり

リビング通ると

川原が、パソコンでロガーと


にらめっこしてました


明日は、仕事終わったら

カウル塗装するらしい


昨日

応援していただいています

桑名のまさるさんから

川原に誕生日プレゼントが届きました

美味しそうなお酒です

川原大喜び

ありがとうこざいます(*^_^*)

| | コメント (0)

2013年6月19日 (水)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

さぁ帰ろう

雨が強いから濡れるだろうなぁ

今日の晩ごはん何しよう?

問題は洗濯したいが

雨の為、外に干せないから困るなぁ(/-*)

     

毎日補聴器のパンプと補聴器各会社と睨めっこ

20年ぶりに買うとなれば

勇気がいるとどす

自分にあったいい補聴器をしっかり探したい

ただ、デジタルとアナログの違いがどうなるか怖いかな

今まで、補聴器は高額だから

給料は全てレース資金に全部まわしていて

補聴器を買う余裕がなかったので避けていました

使用補聴器が廃盤で交換部品が無くても

聞こえが悪くなってきてても無理して使ってました

でも補聴器資金 一部支援希望していただいた方の為にも

初めて踏み込めそうです

ありがとうございます(*^-^*)

少しでも音が聞こえるほうが嬉しい(*^-^*)

筑波全日本が終わったら、補聴器合わせに行ってきます

| | コメント (3)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

今日から、3日間

雨が降ります
自転車トレーニング出来ないから
自宅トレーニングかな

いよいよ

来週は、全日本ウィーク

頑張ります(^_^)b

| | コメント (2)

2013年6月18日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて帰ろう

今日は、晩ごはん何しよう?

まだ筑波の疲れが取れないから

今週はしんどいだろうなぁ(/-*)

| | コメント (5)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

ひさびさに自転車

筑波練習で

筋肉痛で

足がガクガク

なかなかペダル踏み込めませんでした

明日と明後日は、大雨らしい

水不足なるから

雨は降らないとですね(^_^)b

| | コメント (4)

2013年6月17日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は、かなり忙しかった

んで、まだ筑波の疲れが抜けない(/-*)

歯医者やから行って、早く帰ってゆっくりしたい

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

昨日は、川原は塗装ベースを
買いにいきました

今週は、仕事が終わったら

カウルを塗るそうです

川原が塗ってくれるので

塗装料のみなので助かります

今週週末は


そらさん元気ないので病院連れて行きます

んで、おかんに頭下げて


補聴器の費用を貸してもらおうと思います


補聴器が両耳とも1か月前に
壊れました(´・ω・`)

補聴器は高いからなぁ


補聴器のスポンサーは難しいし


おかんに頭下げるのが憂鬱(ノД`)

全日本には、補聴器間に合わないので
聞こえにくいので、会話わからなかったらごめんなさい


大森さんワインありがとうこざいます(*^_^*)

| | コメント (0)

2013年6月16日 (日)

キタキツネ耕作さん

キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
応援していただいています

キタキツネ耕作さんです

北海道には、美味しいものだらけです(*^_^*)

いつかは行きたい

美味しいもの食べたい〜

キタキツネ耕作さんに

美味しいものを送っていただいています

北海道をたっぷり満喫(*^_^*)


うれしい

今日は、海老刺身三昧

キタキツネ耕作さん

いつも美味しい北海道ありがとうこざいます(*^_^*)

おいしかった〜

ご馳走さまでしたー(^_^)b

| | コメント (0)

筑波名物にんにくせんべい

筑波名物にんにくせんべい
金曜日の走行が終わり

教官にアイスクリームもらい

つなぎ姿で食べて

車に戻ろうしたら

車がないと思いますよと教官


えっ…‥‥?(o・д・)

にんにくせんべいを買いにいくとか………

はぁ?(o・д・)

にんにくせんべい?

筑波名物とか

数分待つこと


川原戻る


嬉しそうに、にんにくせんべい抱える川原

変なのと着替えるうち

車の中

くさっ

にんにくくさっ(´Д`)


4年ぶりに筑波を走って川原は

4年ぶりに、にんにくせんべいを噛み締めて


にんにくな味でした

| | コメント (4)

大森さん

大森さん
大森さん
大森さん
大森さん
応援していただいています

大森さんです

大森さんに

奥さん手作り納豆巻きと

シーチキン、卵巻きをいただきました

大森さんお勧めな鶏肉丸焼き

またお菓子たくさんに

川原にはお酒を(^_^)b

いつもありがとうございます(*^_^*)

ご馳走さまでしたー(^_^)b

| | コメント (2)

taka-Qさん

taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
応援していただいています

taka-Qさんです

筑波に撮影に来られました

雨の中

濡れながらも

ライダー撮影頑張っておられました(^_^)b

taka-Qさんに

大好きなカレー差し入れ

梅酒

うちも炭酸で割って飲もう

今週金曜日に飲もう

そして茨城県産地のメロンっ

川原実家で

じっくり冷やしていただきましたー

おいしかった〜

ご馳走さまでしたー(^_^)b

| | コメント (0)

ただいま

ただいまAM3時半に帰宅しました

お互いにヤバかったので

何度も休憩を挟み

無事に帰宅しました

今日は、起きたら

洗濯、掃除、片付け

川原は荷造りおろし
整備です

おやすみなさい

| | コメント (0)

2013年6月15日 (土)

今から帰ります

川原実家の蛍光灯セット完了

南大沢アウトレット帰りには

7年前に

全日本で亡くなった川原の先輩の

お墓参りに行きました

年齢をみたら

ちょうど川原は、先輩と同じ年になりました

うちもあの頃は、年上だった方

いつの間にかに

もう追い越していた

なんか哀愁感がありました

またお墓参りにこれて良かった


夜には。川原実家でご飯食べて

たくさんお話して

今から大阪に戻ります

気をつけて帰ります


川原のお母さんには

朝ご飯

夜ご飯まで

うちの大好きなご飯をたくさん

用意してくれました

ありがとうございます(*^_^*)

おいしかった〜

| | コメント (2)

南大沢アウトレット

南大沢アウトレット
川原の実家で

お母さんの部屋の蛍光灯が

壊れていてつかないらしいので

ヤマダ電機に蛍光灯を買いにいきました

次に、川原に知らないうちに

連れてこられた場所

南大沢アウトレットです


あまりいい掘り出し物がありませんでした(´・ω・`)

残念


ブランドのGパン

12000円のが1900円ぐらいかな

です(^_^)b

川原実家の蛍光灯を直したら帰ります

| | コメント (2)

2013年6月14日 (金)

ただいま

23時30分


東京の川原実家に帰宅しました
お泊まりです

今日は、午前

午後

ドライで走れました(*^_^*)

良かったです

て、雨テストしていない‥‥‥‥

今日は、タイヤメーカー走行でした

川原に足まわりセッティング

マシンの状態を確認してもらいました

川原4年ぶりの筑波です

1周目

7秒

まぁこんなもんやろ

2周目

6秒

3周目

4秒………

嘘やんっっ(゜Д゜;)


川原筑波速いわ(^-^;)


川原戻る

セッティング繰り返し

1周もせず走る

説明を受けて

川原の感想を聞く


うちに交代でした


川原のセットした

セッティングが、すごい乗りやすくて
うまく、スムーズにテストすることが出来ました

昨日悩んでた問題は

恥ずかしながら

簡単な問題で


すぐ解決

川原に

お前はノービスかと……

確かに……(ノД`)

恥ずかしくて言えない

そりゃ乗りにくいわ

昨日までのテストは何だったんだ(´Д`)

先が見えたテストになりました

これも川原が乗ってヒントをくれたお陰です

でないと

今日が気づかずに終わってたかも…‥‥‥
苦手な筑波
少しは好きになってきました(^_^)b

苦手意識の壁は越えられるかな

次は筑波全日本

頑張る(*^_^*)

| | コメント (2)

雨
雨が降ってきました

| | コメント (3)

教官さん

教官さん
教官さん
応援していただいています

教官さんです

一生懸命に高杉奈緒子を

サポートしてくださっています

しっかり応えられるように

頑張ります

3日目

習得頑張れ自分

| | コメント (1)

2013年6月13日 (木)

筑波サーキット2 日目

筑波サーキット2<br />
 日目
筑波サーキット2<br />
 日目
筑波サーキット2<br />
 日目
1本目は雨でキャンセル

2本目 雨で走るつもりがドライに………

ドライでの走行

セッティング探し

リアサスとフロントサスのスプリング変更


走り

タイムです

問題あっても戻らず
マシンは乗りにくく

タイム出ないで、そのまま終了


戻ったら

えぇ

川原にこってり絞られました(´・ω・`)

お説教コース


今日は、教官さんにお手伝いにきていただきました

朝から夜ご飯までお世話になり

本当にありがとうございました(*^_^*)


ガストでの食事中に

川原ノックアウトコースです

さぁ

明日しっかり取り組もう

| | コメント (0)

筑波サーキット2 日目

筑波サーキット2<br />
 日目
今日も雨です

今日は午後走ります

明日は、タイヤメーカー走行

たくさん走れますが

明日も雨だな(´・ω・`)

| | コメント (0)

2013年6月12日 (水)

ドライ

2本目

なんとかドライで走れました

探し探しの走行で

セッティング探しでした

改良がたくさんあるので

良かったです(^_^)b

気持ちよくリズム取れる足まわりを

作っていくぞ(^_^)/

台風はいずこ?

| | コメント (2)

筑波サーキット到着

筑波サーキット到着
1本目は間に合わず見送り

2本目からです

雨は小降りです

明日も雨だと思います

川原は寝ず………

うちはアレ前か体調不良で

1時間しか運転せず寝てました(>_<)

今週はレインのセットを詰めてきます

| | コメント (0)

深夜2時

深夜2時出発


1本目には間に合わないなぁ

とりあえず行ってきます

| | コメント (3)

2013年6月11日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は、かなり雑用で忙しかった

雑用も、ちゃんとした仕事

ちゃんとこなせないのなら仕事は出来ない人だ

雑用でも、まじめにやろう

さぁ帰ろう

今日は夜23時ごろに、茨城県の筑波サーキットに出発です

| | コメント (3)

ばろさん

ばろさん
ばろさん
ばろさん
応援していただいています

新潟県の

ばろさんです

ばろさん自家製

育てた胡瓜です

めっちゃ美味しそう〜〜(*^▽^*)

川原には、ごま油、めんつゆ、塩

うちには、玉ねぎドレッシングか青じそドレッシング、ゴマだれで


この胡瓜

身が水分でギュッと濃縮され

ジューシーなフルーツみたいに美味しい

皮も固すぎず

シャリッとして

甘く

本当に美味しいっ(*^_^*)

今までで一番美味しい胡瓜でした

冷やし中華と棒々鶏にして食べようと思います

毎日5本食べてるから

大量にあったのに

今は、あと7本

ばろさん

美味しい胡瓜ありがとうございます(*^_^*)


ごちそーさまてしたー

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

台風予報が流れるので

憂鬱(´・ω・`)

皆さんも台風被害には気をつけてください

今日の夜中に出発です

| | コメント (2)

2013年6月10日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

帰ろう

今日は川原深夜仕事もありだから

晩ごはん何しよう

明日から雨が憂鬱(/-*)

| | コメント (0)

キタキツネ耕作さんのジンギスカン

キタキツネ耕作さんのジンギスカン
キタキツネ耕作さんのジンギスカン
キタキツネ耕作さんのジンギスカン
キタキツネ耕作さんのジンギスカン
応援していただいています

北海道のキタキツネ耕作さんから

ジンギスカンをいただきました

まず野菜たくさんのっけて

ジンギスカンを載せます


はいっ焼けました〜〜〜


うわっ

めちゃくちゃうま〜〜いっ

分厚くて肉も柔らかくて美味しいっ(*^_^*)

今まで食べた
ジンギスカンの中で一番好き

めっちゃくちゃ美味しかった〜〜

野菜もジンギスカンと絡めて美味しかった

たくさん食べました

キタキツネ耕作さん


美味しいジンギスカンありがとうございます(*^_^*)


ライスはよっこちゃん手作り炊き込み御飯
うちのお気に入りの牛飯です

ごちそーさまでしたー

| | コメント (4)

お茶

お茶
お茶
お茶
お茶
よっこちゃんがお願いしてくれて

茶筅と抹茶をいただきました

お茶作りデビューです

お茶を立てるのに

かなり力がいる

腕が吊りそうでヤバい


泡が細かくならない

で苦戦しました

あと10年はかかりそうだ

悔しいし

なんとか美味しいお茶を立てたいから

修得出来るように頑張る

そしたら、サポーターさんにもてなせるようにしたいです(*^_^*)


よっこちゃんありがとうございます(*^_^*)


これで土曜日編集は終わります

応援していただいています
長尾さん夫婦

家も近く行きやすくて
優しく受け入れてくれて
家においでと言ってくれています

よっこちゃんには、相談や協力してもらったり

女子会な御飯にいってくれたり

お兄ちゃん、お姉ちゃんのように
見守ってくれています

長尾さん夫婦

いつもありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (7)

お茶会デビュー

お茶会デビュー
Ncm_0647
お茶会デビュー
お茶会デビュー
お茶会デビュー
お茶会デビュー
よっこちゃんの実家が

茶花道具を扱うお店なんです

通り道なので寄ってみる?と

うち『行く〜〜〜(>▽<)』

本場のお茶を飲んでみたかったんです

という訳で寄ってくれました

よっこちゃんのお父さんが

お茶を立ててくれました

まず、和菓子を出してくれました

その和菓子が

見た目が楽しくて

食べてみると食感がよくて美味しいっ
和菓子が苦手なうちが食べれるぐらい
美味しいっ

次にお茶をいただきます

めちゃくちゃうまいっ

お茶の泡が美味しいっ

お茶の感動がありました

なんでもっと早くデビューしなかったんど(´・ω・`)

立てる人によって変わるみたいですね
よっこちゃんのお父さんが立てる
お茶がうまく美味しいだそうです

お茶初デビューが

立てる人がうまい人で良かった(*^_^*)
よっこちゃんの両親に優しくしてもらいました

ありがとうございます(*^_^*)
お茶
感動した

| | コメント (0)

豊天

豊天
つけるの忘れた

お気に入り(^_^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

今週、台風が来るみたいですね

水曜日から筑波テストなのに困るな(>_<)

苦手な筑波サーキットたからこそ

しっかり練習したいのにな……

セッティングも探したいし

なんとか晴れてくれ〜〜

明日の夜、仕事終わったら向かいます

今日は、川原昼間も深夜仕事ありです

| | コメント (0)

2013年6月 9日 (日)

お昼ごはん

お昼ごはん
昨日お買い上げした

ラーメン

賞味期間が

6月11日の為に

20円なう

これ、うまかった(^_^)b

塩味

濃厚煮干しラーメンとありますが

スープが煮干し臭さがまったくなく


鶏ガラ、豚ガラが合わさって

濃厚な塩ラーメンです

麺の硬さと太さもちょうどいい


本場のラーメンが、食べたいと

初めて思いました

ごちそーさまてしたー

| | コメント (2)

ピットウォーク用配布用お菓子

ピットウォーク用配布用お菓子
ピットウォーク用配布用お菓子
ピットウォーク用配布用お菓子
ピットウォーク配布用お菓子を

買いに行きました

長尾さんが安いお店を知っているので

連れて行ってくれました

ここは、お菓子の問屋さんみたいなもんです

お店の中に入ってみたら


むちゃくちゃ安いやんけっ

もうすぐ筑波全日本が始まります

筑波全日本ピットウォーク配布用に

喜んで貰えるように


お菓子も配りたいなぁ

ということで

お菓子を選びました

自己出費で予算と数もありますから

長尾さん夫婦に、予算は1個いくらまでで
数は筑波全日本だから

ピットも狭いし、なかなか配れないから

数は、これぐらいなどと相談して

一緒に探してもらいました

ひとりで考えるよりは

一緒に考えてくれるのが心強いです(*^_^*)

子供も大人も楽しく喜んでもらえるような
お菓子を購入したので

受け取って下さい〜

勿論ついでに高杉奈緒子のポストカードも貰ってください(^-^;

調味料も飲み物も安いっ

後は、美味しそうなソースや調味料を見たり

自分用のお菓子を選別したり(・∀・)


楽しい安い買い物でした

まだまだ続くよ

ブログ更新は明日

お楽しみに(^_^)b

ブログ更新ばかりでごめんなさい

| | コメント (0)

長尾さん夫婦とショッピング

長尾さん夫婦とショッピング
長尾さん夫婦とショッピング
長尾さん夫婦とショッピング
長尾さん夫婦とショッピング
長尾さん夫婦とショッピング
長尾さん夫婦とショッピング
長尾さん夫婦とショッピング
ロゴが面白く

可愛い服のブランド

豊天

安いところを知っているので

教えてと聞かれ

うちも今年のTシャツがほしくて

うちも行きたいから連れて行ってと

一緒に行くことになりました

ジャージが可愛いんですよ(^_^)b

よっこちゃんと二人並んで

女同士話ながら歩きます

長尾文雄さん男は間には入れないようで[:-)

桃谷駅の商店街にあります


可愛いロゴのTシャツがたくさんある〜〜(*^▽^*)

めちゃくちゃ可愛い〜〜

あれもこれも欲しいっっ

ただ残念なのが

Sサイズしかないということが………

男の方が、着れる服がないんですよ

長尾文雄さんにぴったしなロゴのジャージ


うちらが二人

着て欲しいロゴジャージやポロシャツ

ウケるから欲しかったのに
小さくて残念

女二人、時間かけて
好きなのを選びました


お店の方に、優しさで

小さな鞄をおまけしてくれました


ここのお店は安く可愛い服があります
改装するみたいて、服が少なめでした

改装したら、男サイズも入るかな?

でも、潰れるかも知れないし
オーナー次第だと

なんとか頑張ってもらいたい


お店は、桃谷駅から商店街歩き1分です

皆さんもどうですか?

うちがゲットしたTシャツいいでしょう(^_^)b


んで、長尾さんが
今日選んだ服を
誕生日プレゼントしてくれました

川原の着れる服、タンクトップも

プレゼントしてくれました

長尾文雄さん


ありがとうございます(*^▽^*)

じっくり自分で選んだ服を

プレゼントしてくれて

ありがとうございます(*^_^*)

めちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)

よっこちゃんにも二人から

プレゼント貰ってうち幸せだなぁ(*^_^*)

| | コメント (0)

一人ショッピング

一人ショッピング
一人ショッピング
一人ショッピング
一人ショッピング
一人ショッピング
昨日のお昼に

長尾さん夫婦の自宅行く前に

早く着きすぎたから

ちょい寄り道

久々に一人ショッピング(*^▽^*)

あちこちウロウロ

見たい服や掘り出し物を

奥まで粘り探し

安くて可愛いもの見つけたっっ(>▽<)

ストライブの赤いワンピース300円

可愛らしいセーター400円

ブランドのDickiesパンツ990円

赤いワンピース可愛いでしょ
夏に着ます
セーターは、おとなしめで秋かなぁ

うちがめちゃくちゃ大好きな迷彩服

んでっ

大好きなデザインと色と薄さや生地

完璧なっ2種類のコート

めっちゃくちゃ可愛いっ

迷彩服て女のコート

安くないし安くならないんだよなぁ

それがっ


イチキュッパッ1980円っ


めちゃくちゃ嬉しいです


可愛いですっ

自己満で幸せです(・∀・)笑いが止まりません


一人ショッピングの醍醐味です(・∀・)


これで、今年の秋と冬コートはキープしました

| | コメント (1)

土曜日

土曜日
土曜日は

長尾レーシングの

長尾さん夫婦に

一緒に遊んでもらいました

ショッピングいったり

奥さんのよっこちゃんの両親のお店で
本当に美味しい
本格的な抹茶を立てて
飲ませてくれたり

ピットウォーク配布用お菓子
安いところに連れて行ってくれ

一緒に予算と数や喜ぶお菓子探してくれたり

夜には、ジンギスカンパーティー


いっぱい笑って話して

たくさん甘えて


めっちゃ楽しかったし

おいしかった


楽しい空間をありがとうございます(*^_^*)

またゆっくり書くのでお楽しみに(^_^)b


気を使わずに甘えて楽しかったなぁ

心地よく眠れそうです


やることあるけど

起きたらやろう

とにかく心地いいうちに寝たい

お休みなさい

| | コメント (0)

2013年6月 8日 (土)

おはようございます

おはようございます


朝方に


川原、起こしてきて

いってくると

普段は、そのままこっそり行くのですが

朝方に見送りました

顔は、かなり疲れてたので

栄養ドリンク持たせました

なんか

疲れ嬉しい顔やった


キッチンみたら

ケーキ入れたお皿が

全部完食です

あんな大きなケーキを

朝方に全部食べてくれるとは(^-^;)


嬉しかったです


もともとお菓子作りが嫌い?で

まったく作ったことのない女が

今は、どんどん腕がついてきました(^_^)b


毎年、気持ちを届けられるようでありたいです(*^_^*)


うちは、昨日女子会で盛り上がり

よっこちゃんが面白いジャージをみたいと

うちも行きたいで

長尾さんに運転手なってもらい

3人でお店にいってきます

どんなウケるジャージ見つかるかなぁ


ただ、心配は

安すぎて

潰れてないか………

| | コメント (0)

完成っ

完成っ
完成っ
完成っ
完成っ

うまくスムーズに出来た〜〜(。・ω・。)

どないやっ

最後のつめで
生クリームをもう一回あわでたらよかった

柔らかめなクリームになってしまった

フルーツたくさん

クリームリッチなケーキ


ミカン缶詰め100円

パイナップルと桃缶詰め100円

生クリーム298円

ホットケーキミックス粉3分の1 30円

卵4個 40円

合計568円

こんだけで

豪華なケーキでーきーたー(^_^)b

はっぴーばーすでぃつーゆー

川原

喜んでくれるかなぁ

| | コメント (4)

ふわふわっ

ふわふわっ
ふわふわっ
ふわふわっ
ふわふわやぁ

| | コメント (0)

いい感じ( 。・ω・。)

いい感じ(<br />
 。・ω・。)
いい感じ(<br />
 。・ω・。)
いい感じ(<br />
 。・ω・。)
いい感じ(<br />
 。・ω・。)
ごっつ

いい感じ〜(。・ω・。)

| | コメント (0)

スポンジ

スポンジ
スポンジ
なんかはみでてる………


大丈夫やろか

| | コメント (0)

生クリーム

生クリーム
植物性生クリームは

かために出来ないことがわかったので
奮発して

北海道生クリームにした

確かにうまい

高級感あり

いい感じ(。・ω・。)

| | コメント (0)

2013年6月 7日 (金)

さて

さて
女子会楽しかった〜〜(*^_^*)

二人盛り上がった

川原は、深夜仕事

さて

今から頑張りますか

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて、今から女子会居酒屋に行ってきまーす(^-^)/

今日は金曜日しめ

週末は何しようかな?

水曜日から金曜日晴れて欲しい~~

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)/

昨日も川原遅かったので先に寝ました

遅い時は 

いつもリビングで寝るので

出来たら布団で寝てほしいです

疲れは取れないしなぁ………

今日は、川原昼間と深夜仕事あり

終わったら、そのまま寝ないで

鈴鹿サーキットに向かいます

そのまま誕生日を迎えます(-_-;)

そういや

去年も、一昨年も
川原誕生日には、トトロ鈴鹿手伝いに行ってたな

たまには、トトロに嫌みを言わせてもらおう
自分誕生日時は?て

まぁええけど


うちは、今日の夜には

応援していただいています

よっこちゃんと

女子会

居酒屋で食べ飲み放題(^_^)/


楽しんできます(^_^)

週末は、筑波準備です

| | コメント (2)

2013年6月 6日 (木)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日もかなり忙しかった

さぁ帰ろう

今日の晩ごはん何しよう?

川原は、今日もガレージなんだろうな

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう(^_^)b

川原整備で、昨日夜9時頃


仕事終わって

そのままガレージ

朝方帰宅

んで、散歩から帰宅したら

お弁当箱洗ってくれてる途中でした(^_^)b


うちは、川原に味噌汁いる?と

いると言うので


夜ご飯な朝ご飯を出しました

昨日夜ご飯が豚キムチだったので

朝からニンニク匂いはヤバいので
豚キムチは、うちのお弁当にしました


豚ニラ炒めを作り


川原お弁当とおかずに出しました

納豆

もやし味噌汁

生卵です

直接ご飯作って出せることに

ありがたみを感じます

大切なパートナーがいる幸せがある

嬉しいなぁ(*^_^*)

小学生時代から

家族でご飯食べたり

向き合った記憶がないし

安心してご飯を食べることがなかったからかな
幼い頃から
親父が酒癖ひどく
母や兄貴に
暴れたり暴力ふるったりしてたから
いつ暴れるか機嫌悪くするかわからなくて
顔色伺ったり怯えてたから

喧嘩が耐えなかったし

楽しくなく幸せを感じることが
一つもなかったような気がします


今は、
本当に幸せな生活を手に入れたなぁてしみじみ

今まで生きてこれた事に感謝しています

そうすると、生んでくれた親に感謝出来る

だから人生は、生きてみないとわからない

今がしんどい人もたくさんいる

今を乗り越えたら

いつか笑える時が来るから


みんな頑張ろう(^_^)/


ただ、乗り越え方にもよる

親の力ではなく

自分の力で自立して強くなること


周りに助けてもらいながら
人に思いやりを持って
応援してもらえるような人になりたいです(*^_^*)

| | コメント (0)

2013年6月 5日 (水)

お疲れ様でした

皆さん

お疲れ様でした

帰ろう

今日も、かなり忙しかった

来週火曜日まで、仕事かなり忙しい

火曜日夜には、茨城県にある

筑波サーキットに行きます

水曜日から金曜日までテスト

川原は、金曜日深夜仕事が終わったら

そのまま寝ずに土曜日朝

鈴鹿ひとり運転です


トトロ手伝い

大丈夫かな(´・ω・`)
川原の誕生日なんやから

何かあったらやだなぁ

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう(^_^)b

梅雨時期

毎日天気予報とにらめっこするのですが

今週いっぱい

晴れ

大丈夫なのか?(´・ω・`)

逆に心配する自分

| | コメント (0)

2013年6月 4日 (火)

お疲れ様です

お疲れ様です
皆さん

今日もお疲れ様です

今日も忙しかった

今日は、川原昼間仕事から帰宅

ご飯食べたら、深夜仕事に行きました

今日は、ニラが3束で78円

牛肉とニラスタミナ炒め

キムチチゲ

新タマネギと豆腐のサラダ

納豆

ご飯です(^_^)b

| | コメント (0)

鈴鹿8時間耐久ロードレースキャンペーン

きたる

2013年7月25日~28日 

鈴鹿8時間耐久ロードレースで

お得なキャンペーンがあります

大人観戦券1枚で高校生までの子供5名が無料になります

沢山の人達に、来てもらって楽しんでもらいたいので

是非、あちこちに宣伝していただけたら嬉しいです

プールも、遊園地もありますし

かなりお得に雰囲気も楽しめると思います

一生の思い出に残るかと思います

オートバイ業界の人気も盛り上げる為にも

ロードレースを知ってもらえる為にも

皆さん

宣伝よろしく御願いします

うちも、たくさん宣伝してきますので(^-^)9

    

詳しくは、鈴鹿サーキット8耐キャンペーンHPまで

http://www.suzukacircuit.jp/8tai/campaign/#child

| | コメント (9)

おはようございます

おはようございます
か皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

梅雨時期だというのに


澄み切った青空な朝


もう夏が来るのか?と思います(^-^;)

すがすがしく自転車に乗れるからいいんですけどね(*^_^*)

一応、タイチさんのリュックには雨具は入れています


昨日は、川原仕事帰りに

トトロんとこ行き

遅かったので、夜ご飯置いて、うちはお休み

朝起きたら

お弁当箱が、洗われていて

嬉しくなります

お弁当つくる気力アップ(^_^)b


写真は、金曜日の鈴鹿で
長尾さんが撮ってくれました
ありがとうございます(*^_^*)
この雰囲気な写真風景大好きです


帰ってくると

大切な人が
待ってくれているシーン

すごくいいですよね(*^_^*)

日常生活でも

お帰り、ただいまと

必ず、かかせないようにしていきたいと思います

安心して帰ってくる場所を
お互いに作りあえる関係でいたい

| | コメント (4)

2013年6月 3日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は歯医者に行ってきます

しかし、めちゃくちゃ眠たいです

今日は早く寝よう

| | コメント (2)

ビアードパパさん

ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
応援していただいています

ビアードパパさんに

差し入れをいただきました

ありがとうございます(*^_^*)

岡山でB級グルメの催しをやっていたらしく

お菓子を


美味しそう〜〜


川原のビールのつまみになるか

うちのおやつになるか


食べたもの価値です

レモン酒美味しそう


炭酸買ってきて飲むぞっ

大好きなカレー

川原には、大好きなビール

うちらが大好きなもの

ビアードパパさん

いつもありがとうございます(*^_^*)

美味しくいただきまーす

嬉しい(*^_^*)

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

昨日は、ゆっくり休めました

今日も仕事忙しいので頑張ります

来週の火曜日夜には

筑波サーキットに向かいます

| | コメント (0)

2013年6月 2日 (日)

今日のお買い上げ

今日のお買い上げ
今日のお買い上げ
今日のお買い上げ
そらさん首輪

500円

迷彩首輪なり(^_^)b

| | コメント (0)

ブログ更新

今日は、昼までお休み

洗濯、ご飯作り

軽く片付け

買い物で、のんびりショッピング

映画とでした

明日から、また頑張ろう


次にゆっくり出来るのは

7月の始めかな

月に1回は、二人ゆっくり過ごす日を
大切にしたいです(*^_^*)

では、お休みなさい

| | コメント (0)

2013年6月 1日 (土)

ビアードパパさん

ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
応援していただいています

ビアードパパさんです

岡山から、応援にきてくれました


ビアードパパさんに会うと


なんか安心します

すごいニコニコされています

顔を見ると

わっ来ましたね〜〜で挨拶(*^_^*)

お昼ご飯な差し入れご馳走さまでした(*^_^*)

美味しかった〜〜


今日は、やること、なすことでバタバタ


ゆっくりお話したかったな


また次は、ゆっくりお話したいです

いつも優しさと癒やしをありがとうございます(*^_^*)


また川原とうちに

誕生日プレゼントをいただきました


なんとっ

バイクマフラーのマグカップですよっ

オシャレじゃないですか
公道使用不可な面白いネーム

川原には、ビール用

うちには、紅茶用


嬉しい


ありがとうございます(*^_^*) 
すごく嬉しい

| | コメント (3)

うらじゃカレー

うらじゃカレー
うらじゃカレー
岡山県

吉備伝説

うらじゃカレーです

岡山県産 備前黒牛使用です

カレーは、シンプルで


ウスターソースのコクが

食べた後の奥にきます

中辛

最後まで、飽きなく食べれます


肉は細切れ

肉は美味しいけど
薄いので、食べ応えが足りない


これは、角切りがいいなぁ

せっかく美味しいお肉だから、がっつりいきたい


ごちそーさまでしたー(^_^)b


急いで、片付けて
うち運転
川原仮眠

帰宅

ご飯作る時間がないので

即席カレー(^_^)b

素麺


んで、川原は深夜仕事に


バタバタでした

明日は日曜日

片付けに整備かな

また、日用品買い物したい


洗剤がきれてる

| | コメント (0)

営業部

営業部
後半戦に向けての資金集め

スポンサー様

高杉奈緒子サポーター様


募集中です


営業頑張ります


何か講演会依頼があれば
よろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

鈴鹿サーキットなう

鈴鹿サーキットなう
鈴鹿サーキットなう
鈴鹿サーキットなう
鈴鹿サーキットなう

今日は、曇り空


みちがえるぐらい綺麗な青空になーれ

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »