« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

応援してくださっています皆様へ報告

応援してくださっています皆様へ報告
高杉奈緒子を

応援してくださっています皆様へ

いつもありがとうございます

報告をさせていただきます

私は

フランスに渡り

ブガッティサーキットにて

ル・マン24耐久 オーディションを受けました

ライダーは、女性ライダーのみ

ル・マン24 女性ライダーのみのチーム参戦は
今回、初めての挑戦となります

チームは《AMAZONE》

マシンは、スズキの1000cc

タイヤは、ミシュラン

今年は、鈴鹿8耐に出場していないので
1000ccのマシンで、ちゃんと走るのは久々です

オーディションに参加した女性ライダーは、6人

フランスの女性ライダーは
600ccのスリックタイヤか
1000ccに乗ってレースに出場しています
彼女たちは、
マシンをうまく乗りこなせていました
みんな本当に速くて

誰かが選ばれてもおかしくなかったです

本当に、プレッシャーが大きいオーディションでした

2日間のテストを得て

彼女たちとのコミュニケーション

みんなとの考えを取り入れたセッティング

マシンの状態

チームとのコミュニケーション

たくさんの経験を得て

無事にテストを終えることが出来ました

テストの最終日には、オーディションの結果発表となり

全員に緊張感が走りました

4人のライダーを発表

まずは、第一にエリカが呼ばれました

次に、『奈緒子』と呼ばれました

あと2人の名前が呼ばれ

ル・マン24耐久ライダーが決定しました

選ばれなかった彼女たち

『私も走りたいっ』と思いを噴出していました

選ばれなかった彼女たちも

本当に速かったし
パワフルだった
悔しい気持ちは、大きいと思います

エリカやアグネスが理由を話して説得

最終的には、彼女たちも納得しました
二人は、本当にいいライダーで
可愛いライダーでした
気持ちも、優しさを持っている

日本人で、自分に優しく声をかけてくれた

彼女たちに感謝しています

彼女に強くハグ

彼女たちは、泣いてて

自分も、いたたまれなくて泣いてしまい

強くハグしました

彼女たちの分も

今回、誘ってくれた

エリカ

アグネス

メールをくれたルック

ヒポポタマス大野さん

日本で、応援してくれている人達

背中を押してくれた人達

高杉奈緒子をずっと側で支えてくれている川原

たくさんの人達の思いを乗せて

高杉奈緒子は、ル・マン24を走ります

目標は、チームのみんなと支えあい

完走です

ずっと思い続けてきた夢を

目標に変えられることが出来ました

でも、これはスタートラインの場所にすぎません

今回のル・マン24を成功させて

新たなる道を作っていきたいと思っています

私は、大きな目標に挑戦したい

この挑戦を得て
自分自身に成長したい

もっともっと人を思い
強く優しい人間になりたい

夢を目標に変えるキッカケをくれた

エリカ

アグネス

ルック

ヒポポタマス大野さんにありがとう

大好きなオートバイにありがとう

モータースポーツの業界が盛り上がるように
オートバイクに関わっていこうと思います

高杉奈緒子、頑張ります(。・ω・。)

皆様、高杉奈緒子を応援よろしくお願いします

| | コメント (6)

2013年8月30日 (金)

無事に帰国しました

無事に帰国しました
応援してくださっています皆様へ

大変にお待たせしました(*・ω・)ノ

て、待ってないって?

ただいま関西空港に無事に帰国しました

長尾さん夫婦に迎えに来てもらいました

とりあえず

日本食食いに行くぞーーー(。・ω・。)

| | コメント (3)

2013年8月26日 (月)

今からフランスに旅立ってきます

今からフランスに旅立ってきます
ただいま関西空港です

今から、フランスに旅立ってきます

ル・マン24の為へのテストです

どんな出会いがあるのだろう

どんな景色を見れるのだろう

大きなつながりを作り上げ

夢を目標に変えられるように

行ってきます(^_^)b

そして精一杯

楽しんでくるよ

高杉奈緒子の挑戦を応援してください
また、金曜日の朝には

日本に帰ってきます

いい報告が出来るように

行って来ます

旅ブログを楽しみにしててください(*・ω・)ノ

| | コメント (3)

帰宅しました

AM2時

ただいま帰宅しました

今から、海外テストの細かい荷物をまとめます

AM6時には家を出ます

寝れるのか?(´・ω・`)

飛行機の中で寝よう

| | コメント (0)

有磯海SA

有磯海SA
有磯海SA
有磯海SA
有磯海SA
有磯海SA
有磯海SA
有磯海SA
有磯海SA
有磯海SA
有磯海SA
有磯海SA
有磯海SAで

夜ご飯

レストランです

みんなのご飯を味見

わいわいお話したりして

楽しいです(^_^)b

レストランは、うまかった

ビアードパパさん

しろひよこさん

帰り道が同じなのと

フランスに行ってる間


しろひよこさんに

そらさん預かってもらいます

なので、一緒に2台帰ってます(^_^)b

ビアードパパさんは、岡山で

そらとしろひよこさんを送ってもらいます

ビアードパパさんは、まだまだですが(^-^;

| | コメント (0)

2013年8月25日 (日)

決勝

決勝は、24位でチェッカーを受けました

情けないレースでした(´・ω・`)

ごめんなさい

鍛え直しです

ピットウォークが終わり

すぐ片付けて

サーキットを
後にしたので

挨拶が出来なかった皆さま

ごめんなさい

今は帰り道です

川原に運転交代

あと374キロ

気持ちを切り換えて

明日の朝早くから

飛行機に乗り

フランスに行って来ます

ル・マンテスト頑張ってきます(。・ω・。)

応援よろしくお願いします

金曜日の朝に帰ってきます

高杉奈緒子の携帯は持っていかないので

連絡は取れません

ブログも更新出来ないかも?

出来たら更新してみます(^_^)b

| | コメント (3)

決勝

決勝
今日は決勝です

昨日は、最終シケイン手前のブレーキングポイントに

2本のウェットパッチにびびってしまい

ペースをあげていけませんでした
右足骨折ちうのせいで

右コーナーにびびってしまいます(´・ω・`)

決勝、いいコンディション路面なので

頑張ります(・ω・)

| | コメント (2)

2013年8月24日 (土)

予選

予選
おはようございます

霧やばいです

予選は、ハーフウェットか?

ドライか?

ウェットか?

悩む選択です

頑張ります

応援よろしくお願いします

| | コメント (3)

2013年8月23日 (金)

応援してくださっています皆様へ

応援してくださっています皆様へ
いつも高杉奈緒子を応援ありがとうございます(*^_^*)

皆様に報告が遅れたこと
本当に申し訳ありません

ここんところ

色々やることがたくさんあり

バタバタしていました

協力してくださる方にお願いしたり

調べてもらったり

たくさんの人達に、連絡取ったり

書類書いたりまとめて

たくさんのものを集めて

やっとまとめることが出来ました

今日で、やっとまとまったお話です
ですので、報告が遅れました

全日本ロードレースの準備や
仕事も残業するぐらいたくさんあり
菅生テストも2回 入ったり
病院も通院やら

打ち合わせと、考えることもたくさんあり

時間に余裕がありませんでした

自分、段取りやまとめ頑張った~~

お願いや、謝るところがたくさんありました

川原の働くベビーフェイスさんの専務に
川原を長く借りさせてくださいと

うちの会社にも、長くお休みをくださいと

迷惑をお掛けしまして本当に申し訳ありませんと

ヒポポタマス大野さんに
通訳やら飛行機予約など
たくさん助けていただきました

今週の日曜日

全日本ロードレースが終わり

ピットウォークが終わったら

すぐに大阪に戻ります

何時になるかはわかりませんが

帰ったらすぐに荷物をまとめます

また車から、荷物を下ろしておきます
んで、朝早くから

関西空港に向かいます

月曜日から金曜日まで

川原英実と一緒に

フランスに行きます

火曜日と水曜日

ル・マンテストを受けにいきます

フランスにある、ブガッティサーキット

ル・マン24時間耐久ロードレースに
出場するためのテストです

女性ライダーだけで、ル・マン24時間耐久に挑戦します

メンバーに選ばれるように頑張ってきます

女性ライダーだけのオートバイでのル・マン24時間耐久は、初めてとなり

日本人女性初挑戦となります

ル・マンテストから

フランスのテレビが60分間のドキュメンタリーを作り
大きく取り上げてくれるそうです

こちら、日本でもつながることが出来たテレビ関係者に

出来るだけお願いをしアピールしました

これを、うまく大きく取り上げてもらえたら
少しでも
日本のモータースポーツへのイメージが定着してもらえるかなぁ?

会社の広報部にもお願いしてみます

もっともっとオートバイロードレースの世界が盛り上がりますように(^_^)b

長年の夢へのチャンスへの道が見えてきた

どこまで、自分は出来るのだろう

大きな夢を目標に変えることが出来るのだろうか?

この夢の為にも走り続けてきました

私は、挑戦してみたい
過酷なレースだということもわかってる

皆様

どうか、高杉奈緒子の挑戦を応援してください

お願いします


費用は、飛行機などの交通費は自腹となりますので(川原と二人分×2往復)

FIMライセンス費用

海外走行保険やら色々で

かなり大きな負担となります

皆様、少しでも

高杉奈緒子の夢への挑戦を応援していただけたら嬉しいです

またスポンサーもしていただける方がいましたら嬉しいです

お願いします

頑張ってきます

まずは、菅生全日本を頑張ります

| | コメント (4)

菅生全日本ロードレース練習

菅生全日本ロードレース練習
菅生全日本ロードレース練習
今日は

菅生全日本ロードレース

練習です

テスト時のセッティングを

大幅に変更したので

セッティング詰めからです

しっかりセッティングを探していきます

| | コメント (2)

宿に戻りました

宿に戻りました

川原は、そのまま

またサーキットにいき
整備です
朝まで帰らないかと


ちょいバタバタして

ブログをゆっくり書く時間がなくて

ごめんなさい

書きたいことはたくさんあるのですが

ここんところ

やることや考えること

計画がたくさんありすぎて

ブログを書く時間がありませんでした
明日、夕方?に書けたら書きます(書けるのか?)


ピットは24番です

皆様

温かい差し入れ

たくさんお待ちしています(。・ω・。)

また、日曜日

ピットウォークが終わったら

用事で、すぐに帰ります

本当にごめんなさい

| | コメント (1)

2013年8月22日 (木)

到着

設営運搬してます

| | コメント (1)

黒埼SA

黒埼SA
ガソリンギリギリやった

危なかった

今日は、燃費悪いなぁ

600キロ

1回トイレのみで

ノンストップ運転

滋賀県から20キロ渋滞で

おしっこもれそうやった
自分との戦いで
死ぬかと思た(´・ω・`)

かけそばは、よく食べます

そこの土地のダシの味を知ることが
出来るので
面白い
ここのは、色は関東最寄りで
かなり甘かったかな

川原運転あと250キロなう

軽く寝ます~

お休みなさい

| | コメント (1)

今から

ただいま9時

今から宮城県

菅生サーキットに向かいます

川原は寝ずに整備

車の中で寝てもらいます

行ってきます(^_^)b

| | コメント (1)

2013年8月21日 (水)

長尾さん夫婦

長尾さん夫婦
長尾さん夫婦
長尾さん夫婦
長尾さん夫婦
長尾さん夫婦
長尾さん夫婦
長尾さん夫婦
月曜日に

病院に連れて行ってもらった帰り道

長尾さんオススメのお好み焼き屋さんへ

お好み焼き屋の きん太です

うちは、ここは初めてです

まず、メニュー見る

ジャンボお好み焼きか

肉3倍盛りか悩む……

うわぁ、どれも食いてぇ………

悩みまくり

ジャンボ焼きそばと

ジャンボお好み焼きにしました

4人か5人分はあるそうです(・∀・)

んで、スジコンそばめし

ガーリックチャーハン

長ネギとボンジリ 

塩麹ホルモン炒め

スジコンニャク

マンゴーかき氷とでした

途中で、長尾さん夫婦ギブアップ

うちは、食うわ食う(・ω・)

めちゃくちゃ
おいしかった~~~

ありがとうございます(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

| | コメント (1)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

なんとか、たくさんの仕事を今日までに終わらせることが出来ました

提出しなければいけない書類も

締め切りの書類も書き上げて

終わらせられた~~

間に合ってよかったぁ(/-\)

上司に連絡したり御願いしたり

沢山の方に連絡やら

色々ばたばたでした

まだまだ、まとめなければいけないことも沢山ありますが、、(^-^;)

明日の朝4時か5時には、宮城県

仙台に向けて出発します

いよいよ、明日から全日本ロードレース

菅生ラウンド、セッティングを詰めて頑張ります!

高杉奈緒子を応援どうぞよろしく御願いします(^-^)

また、美味しい差し入れ 沢山お待ちしております(*^▽^*)

今日は、半年振りにおかん家にいき

御願いをしにいきます

果たして会ってくれるのか・・・・・?

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、朝早くから仕事です

水曜日は、会社の組合決まりで残業は出来ません

体調は、だいぶ戻りました(^_^)b

今日までに、仕事終わらせて

明日の朝方に菅生(宮城県)に向けて
出発です

昨日も川原寝ずに整備でした

今日も、寝ずに整備だと思います

明日は850キロ一人運転頑張ります(^_^)b

色々やることが多すぎてバタバタしています

時間の感覚がわからん(>_<)

| | コメント (0)

2013年8月20日 (火)

お疲れ様です

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は、残業でした

朝早くからずっと

測定室にこもりきりでした

今日はずっと頭痛してて

あまりにも痛くて 

ご飯食べずにバファリン飲んでお昼休みに寝て

起きたら

吐き気ふらつき胸焼け頭痛と一気にきました

こりは超やべぇ……と
戻しそうなのをこらえたり

ふらふら倒れそうなのをこらえたり

で、夕方には回復しました

仕事の方は、かなり進みました

なんとか、明日には必ず終わらせたいです

まだ、ほかにやらなあかん仕事もあるんだが……(-_-;)

とにかく、帰って洗濯
ご飯作って寝たい(._.)


川原も、仕事もバイク整備にと忙しく遅かったり朝方やったりです

日常的でも

考えないとあかんことや

連絡や

やらなければいけないことたくさんありすぎます

でも、その分

調べてくれたり
情報を教えてくれたり
つながりをくれたりと

たくさんの人達に助けていただいています

協力してくださっています皆様

本当にありがとうございます(*^_^*)

まだ答えは見えてこないけれど

出来るところまで、最後まで
やっていきたいと思います

| | コメント (3)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう(^_^)b

今日は、朝早くから仕事します

んで、残業して

数をこなせるように頑張ります

| | コメント (1)

2013年8月19日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

今日は、かなり仕事の量がヤバかった
明日は、残業

明後日は、朝早く来て仕事です

測定全部終わらせられるのだろうか?
間に合うやろか……  

今日は、長尾さん夫婦にお願いして

病院きています
超音波ちう

長尾さん夫婦 ありがとうございます(*^_^*)

明日は、残業なので病院行きません

水曜日は、深夜に菅生に行くからどうしようかな

悩みます………

| | コメント (1)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
おはようございます
皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

今日から、仕事始めです

休み明けは、午前中大掃除から始めます
午後から、仕事

仕事がたくさんあるらしい

頑張ります(*・ω・)ノ

朝は、大森さんにいただきました桃です
ジューシーで甘くて美味しい(*^_^*) 

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

2013年8月18日 (日)

taka-Qさん

taka-Qさん
応援していただいています

taka-Qさんです

taka-Qさんに、茨城県産のお米をいただきました

お米~(*^▽^*)

お米は、毎日4合炊いてるので

すぐ無くなります

めちゃくちゃ嬉しいし

助かります

本当にありがとうございます(*^_^*)

taka-Qさんは、全日本ロードレースの写真を撮られています
モトクロスや

景色や風景、さまざまなジャンルの写真も撮られています

すごいいい写真で、心がこもっています

またブログを見てください~

モトバムチームの写真を専属に

たくさん撮ってくれています

taka-Qさんもチームの仲間ですね(*^_^*)

いつもありがとうございます

taka-Qさんブログ

http://takaqp956.exblog.jp/

| | コメント (1)

菅生テスト報告

皆さん

コメントありがとうございます(*^_^*)

なかなか返せなくて本当に申し訳ありません
また、コメントはしっかり見ていますので(^_^)b

また、ブログは毎日かかさず更新をしていきますので

これからも、よろしくお願いします

菅生テストは、問題があり

なかなかタイムがあがりませんでした

厳しいまま、テストを終えました

いよいよ今週

全日本ウィークに向けて

この重大な問題の対策を考えていきたいと思います

そして、月曜から水曜日までは仕事

木曜日から全日本ウィークに入ります

色々やることや考えることが多すぎて
しっかり段取りやスケジュールを

まとめないと駄目だなぁと思っています

協力者してくれる人達に、お願いしたりと色々です

耳が聞こえない分

連絡は、メール中心なので

相手側も、すごく気を使ってくださってメール対応してくださいます

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

帰宅しました

川原350キロ   運転

川原ノックアウト

朝5時

高杉起床

高杉150キロ運転

AM7時帰宅しました(^_^)b


疲れた~

今日は、洗濯、片付け

川原は、荷物おろし

整備です

| | コメント (2)

有磯海SA

有磯海SA
有磯海SA
有磯海SA
北陸道

有磯海SA上り

夜ご飯です


ご当地丼フェア 白エビあんかけ丼です  
和風あんを白エビ天ぷらの上にかけたものです

和風あんの味がぼけていて

白エビ天ぷらの味を包み込み
風味を殺しているように感じた

もったいなかった

天丼風に天つゆ浸して食べたらうまいはず

残念

ごちそーさまでしたー

あと400キロ

500キロは川原運転


うちは、寝よう

なんか疲れた(´・ω・`)

| | コメント (1)

2013年8月17日 (土)

米山SAなう

川原に交代 

あと500キロなう

| | コメント (0)

渋滞ヤバす

今から

帰ります

850キロ

ただいま

東北道

渋滞ヤバすぎ

| | コメント (2)

おはようございます

おはようございます
テスト2日目

セッティング変更

セッティング探しです

頑張ろっ(^_^)b

| | コメント (0)

2013年8月16日 (金)

シュウさん

応援していただいています

シュウさんに

お昼ごはんというより

お腹がすいてて

朝に全部食べちゃいました(*・ω・)ノ

空腹に負けて

写メールは撮れず……(´・ω・`)

冷麺やチャーハン、おかず

おいしかった~~~


うちらだけじゃ、買い物行かずです

シュウさん、いつもお弁当ありがとうございます(*^_^*)

おいしかった~~

満足(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

| | コメント (0)

大森さん

大森さん
大森さん
大森さん
応援していただいています

大森さんです

菅生に来たら

必ず
大森さん差し入れ菅生バージョンは
唐揚げっ!!(・∀・)

ゼロにお菓子とビールもいただきみした


唐揚げ

うちひとりで2パックいただきました

多分、2キロはあったような………

川原には、ピリ辛なんこつ唐揚げ

今晩ビールといただくそうです

ここの唐揚げナンバーワンなぐらい
美味しくて止まりません(^_^)b

大森さん、いつもありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

sugokawaさん

sugokawaさん
sugokawaさん
sugokawaさん
応援していただいています

sugokawaさんです

sugokawaさんには、毎回コメントをくださっています

去年から見てくれていたのですが

会えず

先週のテストに会いにきてくれ

今日、また会いにきてくれました(*^_^*)
sugokawaさんは、控え目な優しい方でした

ありがとうございます(*^_^*)

また川原の大好きなお酒と

うちの好きなカレーをいただきました

牛タンカレー
うまそう(*^_^*)
これで、今日は牛タンは食べなくてもいいぞっ(^_^)b

sugokawaさん

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (1)

今日は

セッティング探しでした

まだ見つかっていません

明日も

走りやすく

攻めていけるセッティングを探して

決めたいと思います

| | コメント (1)

キモサベ

キモサベ
キモサベ
キモサベ
キモサベ
キモサベ
菅生サーキットなう

10時から40分間走行

今日は2本です

キモサベ君仲間入り

| | コメント (0)

菅生最寄りの村田

菅生最寄りの村田
到着なう(^_^)b

川原500キロ運転ありがとう

虫がヤバいので窓拭き

終わって
川原ビール飲みちう

| | コメント (3)

2013年8月15日 (木)

北陸道下り 小矢部川SA

北陸道下り 小矢部川SA
北陸道下り 小矢部川SA
北陸道下り 小矢部川SA
北陸道下り  


小矢部川SA

です

レストランで食事しました

うちは、ブリトロ丼

川原は氷見牛カレーです

氷見牛カレーは

肉はゴロゴロ

肉の塊をひとつ貰いました

肉は美味しいし食べ応えはありました

カレーは、めちゃくちゃ甘〜い
ビーフシチューもよりかな

ブリトロ丼は普通に美味しかったです

量は、少なめかな

ごちそーさまでしたー

川原は昨日は寝ずに整備積み込み

小矢部川SAで川原に交代

ガソリンいれて、うちの名前サインですが
うちの名前漢字どう書くんやったけ?と川原

かなりヤバいやん


のんびり向かいます

あと500キロ

また川原が疲れたらすぐ交代したいと思います


うちひとりで1日1000キロはいけるな(^_^)b

| | コメント (3)

渋滞ちう

龍王


渋滞ちう

川原爆睡ちう

| | コメント (2)

今から

今から

仙台に行ってきます(^_^)b

かなり混むやろうなぁ

何時に着くやろか

| | コメント (1)

2013年8月14日 (水)

しろひよこさん家

しろひよこさん家
しろひよこさん家
しろひよこさん家
猫と遊ぶうちら

猫も可愛いわぁ

| | コメント (0)

しろひよこさん

しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
応援していただいています

しろひよこさんです

しろひよこさんに突然メール

家行きたい………と

しろひよこさん、仕事で

いきなりやったから

『え〜〜〜〜っ』とパニクったはず


んで、しろひよこさんのご飯食べたいと

おねだり(・ω・)


めちゃくちゃ美味しかった〜〜っ

ありがとうございます(*^_^*)

しろひよこさんに、補聴器のことを聞いたり
お話して

帰りに、色々お土産までもろて

いけないうちや(・ω・)

たかった訳じゃないっすよ(`・ω・´)

しろひよこさん、いつもありがとう(*^_^*)

しろひよこさんは

全日本のお手伝いに来てくれています

同じ関西なのに

茂木、筑波と応援にきてくれ

菅生、AP、岡山と来てくれるそうです

女ひとりで

しろひよこさん

ありがとう(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

| | コメント (3)

病院診察レントゲン

病院診察してきました

結果は………

まだ骨出来てない(-_-;)

菅生予定を聞かれました

んで、吸収クッションみたいな

スポンジをつけて

走った方がいいと

ホームセンターか

強力な衝撃クッション探しにいくか………

今日は、菅生(仙台)に向けて

積み込み、準備

明日から仙台に向かい

金曜日、土曜日走行

日曜日は走行をキャンセルして帰ろうかと

Uターンラッシュやろな(´д`)

日曜日戻ったら、水曜日まで仕事して
木曜日からまた仙台と


カレンダーと睨めっこしたり

他に考えることもあったりと

時間がいっぱいいっぱいです(´・ω・`)

あと1か月時間をくれ〜〜〜

しっかり悩み、後悔ないようにしたいです

色々問題が多いなぁ………

自分がどこまで出来るのかをやってみたい


誰に助けてもらうか

誰に協力してもらうか

色々考えてます

| | コメント (0)

2013年8月13日 (火)

おまけ

おまけ
ぶさそらさん


ただいま、リハビリちう


色々考えることがたくさんありすぎて
時間もないし

バタバタしております

| | コメント (0)

ポン・デ・リング そら

ポン・デ・リング そら
ポン・デ・リング そら
ポン・デ・リング そら
ポン・デ・リング そら
ポン・デ・リング そら
ポン・デ・リング そら
リアルに登場

| | コメント (0)

2013年8月12日 (月)

ポン・デ・リング そら

ポン・デ・リング そら
ポン・デ・リング そら
ポン・デ・リング そら

| | コメント (1)

工具屋

工具屋
川原の大好きな

工具屋さんと

日本橋電器屋巡り

川原の好きな時間を持たせてあげないとだ

| | コメント (0)

市役所

市役所行ってきました

また同じ男の人やった……

今度は、川原も一緒に

川原に話してもろた

先週金曜日には

決定するのに

1か月かかると言われたのに

今日は、1か月半かかると………

んで、うちは仕事でとゆってるし

バイクで使うと言ったことないのに

勝手に

バイクで使うんでしょと言われました

うち、バイクでは補聴器は使っていません

仕事でと日常生活で使うのに

あかんのか?(´・ω・`)

バイクで使うでしょと言われ

ショックだなぁ………

時間かかりそうです(´・ω・`) 

Ps 市役所で一生懸命にやってくれている方もいます
たまたま、うちの担当がそうだったてことで……

| | コメント (2)

たこパー

たこパー
たこパー
たこパー
たこパー
たこパー
たこパー
昨日は

川原が

たこ焼きしてくれました

何故たこ焼きなのかって

毎日な病院帰り道

たこ焼き屋さんがたくさんあるんです

寄りたいのに

車止めれず


ずっと素通りで

食べたい食べたいなぁと毎回ボヤき

眺めていました


んで、たべれずにきていたら

昨日、川原が突然

一人買い物にいき

作ってくれました

今までのたこ焼きの中で

一番美味しかったです

気持ちこもってる


ごちそーさまでしたー 

川原ありがとう(*^_^*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日は、月曜日

休みなんですが

会社へ行く時間で朝5時に目が覚めてしまいました

習慣ですな(´・ω・`)

朝からゴミだして

報告書メール便送り封筒入れや宛名書
きしてました

完了(^_^)b

今日には、宅急便いこう

筑波報告書までで

届いていない方は、御連絡ください

携帯アドレスの方もいますので

メール便希望の方も御連絡お願いします

茂木2&4報告書下書きは書きました

川原の確認待ちです

市役所と病院

菅生テスト準備やらです

この休み使うのが勿体ない

会社いきたいなぁ……

休む分、働きたいす

| | コメント (0)

2013年8月11日 (日)

茂木差し入れ

茂木差し入れ
茂木差し入れ
茂木差し入れ
茂木でいただきました

差し入れです

ほとんど食べ尽くしました

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

今日のおひるごはん

今日のおひるごはん
今日のおひるごはん
今日のおひるごはん
いただいたカボチャ、人参、玉ねぎで
カボチャシチュー

ジャガイモ、玉ねぎ、人参でポテトサラダ

島根県浜田産のカレイ干物

美味しくいただきました(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

| | コメント (0)

川原さん

川原さん
いきなり

お買い物に行くと言い出した川原さん
キッチンでカチャカチャやり出した

うちは、ゴロゴロしてます

| | コメント (1)

淀川花火大会

淀川花火大会
淀川花火大会
淀川花火大会
淀川花火大会
淀川花火大会
淀川花火大会
淀川花火大会
淀川花火大会
淀川花火大会
淀川花火大会でした

昔ながらの友達

エマの家で、2年ぶりに行きました

去年は、全日本と重なっていていけず

久々のエマ

変わっていませんでした(^_^)b

エマとは、ミニバイク以前からの付き合いです

エマは、相変わらず優しいエマで 

すごい周りの人に気遣いがあって

本当にいい奴です


優しすぎて心配なることも………

オフには、一緒に二人ごはん行こう

また、集まった人達の中で

RSタイチさんの本店で

高杉奈緒子のDVDを流してくれていた時に

見てくれた方がいて

本人が、目の前に(*・ω・)ノ

びっくりされてました

応援してくださいと伝えました

RSタイチの藤本さん

ありがとうございます(*^_^*)

花火はきれいだったよ

また、こうやって毎年集まれる機会 
いいね

今、大きな考えることがあって

後悔したくないし

じっくり向き合っていきたい

どんな風に流れを作っていくべきか

見極めなければいけないなぁって

スポーツ生命は短く

出来ることが限られてくる

自分の中に記録を残していきたい

後悔ないように

| | コメント (0)

2013年8月10日 (土)

今日は

今日は

川原ベビーフェイスさんでお仕事

午後には、帰ってきます

んで、そのまま梅田にいき

淀川花火大会にいきます

2年ぶりに久々に

ミニバイク時代からの友達に会える(*^_^*)

嬉しいなぁ

今日は、楽しんできますっ

行ってきまーす

昨日のブログで

川原に送るはずだったメールが

間違って投稿されていました
[病院まで迎えに来てくれるので病院地図]

放送事故です………
気付いて削除しました
コメントくださった、やまさん
すみません(´・ω・`)

パニックなってたんやろうなぁ(>_<)

| | コメント (2)

昨日の晩ごはん

昨日の晩ごはん
昨日の晩ごはん
昨日の晩ごはん
昨日の晩ごはん
喜子さんに

これオススメといたたきました

十和田ばら焼きです

玉ねぎ2個入れて炒めますが

うち玉ねぎ大好きなので

3個入れました

北海道名物みたいです

ジンギスカンも美味しいけど

これは、牛ばら肉と玉ねぎを炒めるんですね

玉ねぎが甘くて美味しい〜〜

汁もごはんにかけて

スタミナ焼き牛丼風になりました

おいしかった〜〜(*^_^*)

昨日は、お買い物も出来ず

助かりました
ありがとうございます(*^_^*)

また、野菜は

応援していただいています

ばろさんにいただきました

ありがとうございます(*^_^*)
玉ねぎ使いました

ごちそーさまでしたー

| | コメント (1)

2013年8月 9日 (金)

帰ってきた

やっと帰ってきた

ばり疲れた(´・ω・`)
市役所や銀行やらと手続きして

一回家帰ってきて

一時間後に、出かけ近くの耳鼻科にいきました
耳鼻科で、市役所の担当してくれた人に渡された書類を渡したら

受付の人が、これ書類おかしいよと

視覚障害者補助具申請用紙でした

今から市役所にいくのは、時間かかるし遠いのと足がないので

耳鼻科の受付の方がなんとかしてあげたいと思ってくれたのか

大きな市役所で問い合わせしてくれたんですが
また、違うやりかたの答えが帰ってきて

やりかたの順序を教えてもらい
病院の診察はまだ出来ないとなり

ややこしくなるから

お礼ゆって

急いで、バス停まで走り

バスに乗り市役所にいきました

ギリギリ終わる3分前に受付にいき

市役所の担当者に、これ間違ってると

そして、『これは困るよ』と軽く注意を

んで、同じ担当者に再度質問して聞きましたが

説明が曖昧で、はっきりできてなく
何度も前から紙に書いてくださいゆってるのに

紙に書かない、口で説明するし

この市役所の近くの耳鼻科の地図を書いてくれゆっても

あ〜でどうしたらいいかなぁみたいに考えてるしトロくて

うち、さすがにイラッときて

『だからっその病院の地図を書いてっ、地図あるはずやっ』と


そしたら、テレビみたよと言ってくれた方が

さっと、病院地図のプリント済のを出してくれました


地図あるやんけ………

空気が固まる中

担当者の男は、無理だっ思い

すかさず、その女の方のところにいき

質問をして

申請の流れを説明してもらいました

完璧にわかった(^_^)b

んで、そのまま市役所近くの耳鼻科にいきました

無事に書類を書いてもらいました

耳鼻科はお盆休みに入るから
どうしても、今日補助具申請書が欲しかったのです

耳鼻科の先生は優しかった(^_^)b

あとは、その補助具申請書を月曜に出して

1か月後に、申請が通るか結果をもらいOKなら

補聴器屋さんにいき

補聴器を両耳作ります

時間はかかるけれど、ちゃんと自分にあった補聴器を作ってもらいます(^_^)b

んで、その後にベビーフェイスさんの仕事終わらせた川原と合流し

足の病院へ

川原が、直接説明ききたいらしく

担当者の先生がいるので

診断をしてもらい

川原が、レントゲンみて説明受けてました

骨は順調

ズレはないと

ただ、まだ負担はかけたら駄目だのこと

川原が直接聞いて安心したみたいです

昨日は、不安がってたしなぁ……

看護婦さんにも、今日はどうしたの言われ

川原が昨日の結果が納得出来ないらしく

心配して、今日の先生に見てもらいたいと


看護婦さん『あ〜わかるわぁ』と……

昨日の先生はあかんのか(´д`)


こんな1日でした

疲れたがなっ

| | コメント (4)

書類

うちがいった市役所の担当者

眼科の申請書類と間違えやがった

今日はおわた(´д`)  

また無駄な時間が……

担当者変えよう………

| | コメント (0)

ビッグカツ

ビッグカツ
ビッグカツ
ビッグカツ
ビッグカツ
昨日


長尾さん夫婦にお願いして

病院に連れて行ってもらい

レントゲンに診断、超音波リハビリでした

いつもの先生は、担当が違うらしく

すいていた
普段は、混んでるのに
ガラガラ

事務所のかたにも
担当の先生じゃないけどいいの?
と念入りに何度も聞かれるし

不安なってきた(´・ω・`)

んで、うちがレントゲン撮って
見てもらうと

難しい顔するし

うーんやらなんとか

頼りなかった(´・ω・`)

不安なこと言われたし………

喜子さんに詳しく
先生が言ってくれたことをメールで
もらいました


骨は、内側の方は少しずつ新しい骨が出来ています。
くっつきつつありますが、大きく負担をかけた事により(おそらく菅生)
このまま(離れたまま)で、安定してしまい、痛みがいつまでも残る可能性もあります(完治しないという事)
将来、この状態(骨がつかず痛みが続く)が続くなら
もう一度切開して、ボルトとプレートをいれる必要が出て来る可能性があります。
完治の可能性は7割。
後の3割は離れたまま痛みだけが続く可能性です。


……………です

不安なるやんけっ(´д`)

んで、いつものリハビリ先生にゆったら
レントゲン見てくれて

全然大丈夫だよ
骨も出来てると
順調やと


どれが正しいんだ?(-_-;)

川原には、余計心配なったらしく

自転車だめだだめだと言われるし………

明日は、川原も病院いけるので
いつもの先生に見てもらおう

やっぱり、ちゃんとわかる先生に見てもらわなあかん

んで、先生や看護婦さんには
月曜日来ないから

転けたかと思ったと
だから来ないんかなぁと……

うち話題な人間やな

ふっ(・ω・)

帰りに、長尾さんと喜子さんで

とんかつ食べてきた

カレー、味噌汁、キャベツ食べ放題

ドレッシングもレベル高かった

とんかつは、ジャンボとんかつなな

ジャンボエビフライつけてくれた

サクサクしてめちゃくちゃおいしかった(*^_^*)


長尾さん、喜子さん
兄ちゃん、姉ちゃんのように見てくれて
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

| | コメント (0)

今日は

朝から洗濯3回転

んで、市役所手続きたくさん

また、別の市役所手続き

んで、障害者窓口で補聴器申請したら
両耳は、病院の診察がいるらしい

前回行ったときはいらない言われたのに

また話変わっとるし……

無駄な時間つこてしもたわ(-_-;)

市役所の働いてる女の方に

テレビ何回かでてるよね
応援していますと声をかけてくれました(・ω・)

テレビの影響力はすごいです

ありがとうございます(*^_^*)

銀行いったりと

やっと帰って、そらさん散歩したら

そらさん、他犬のうんこ踏んで……

洗犬

今日、PM4時耳鼻科で検査に書類書いてもらい

また市役所手続き

間に合うやろか?

終わったら、また超音波リハビリに病院

結局休められん………(´д`)

平日にしか出来ないことが出来る休みはありがたい

市役所手続きで、おかんの最寄り駅まできたから

電話してみたが

いまだに、うちの電話でてくれません

もう4か月もたつのに

まだ怒ってるのか……

なんだかなぁ(-_-;)

| | コメント (1)

2013年8月 8日 (木)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

今日は、実験室を立ち下げたので、測定はなく

雑用中心でした

お盆明けには、仕事が忙しくなるから

残業してくれと・・・・

骨折用の超音波の機械借りれたら

家で出来るから

たくさん残業するのになぁ・・・・

     

めちゃくちゃ眠いです

何度も落ちそうになりますた(/-\)

いつのまにかにトイレで寝てたりで

はっ!!   と戻ってくることが何度も

    

今日は、久々に通院

レントゲン&超音波です

骨がずれていませんように・・・・

川原も睡魔やばいので、また長尾さん夫婦に御願いをしました

忙しいところをごめんなさい

そしてありがとうございます(^-^)本当に助かります

    

明日から、お盆休みに入ります

洗濯、掃除、今週の菅生準備(15日出発~18日帰宅)

茂木報告書作成

スポンサーさま メール希望のサポーターさまに報告書送り(封筒入れ)

色々です

     

土曜日の夜は、久々にオフにさせていただきます(^-^)/

川原にもビール飲ませて、オフをすごしてもらおう

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

眠い

眠すぎる……

1時間仮眠でした

川原もヤバそうでした

うちは、今日仕事したら

明日から夏休みに入ります

夏休みの間に

報告書メール送り作業をして

茂木報告書も書いたり色々です

土曜日夕方は、毎年に会う

友達と2年ぶりに会い

淀川花火大会にいってきます(・ω・)

花火大会デート(*・ω・)ノ

| | コメント (1)

帰宅しました

深夜3時

無事帰宅しました

足が熱くて痛くて寝れんかった(´・ω・`)

1時間寝たら起床

出社です(´д`)

お休みなさい

| | コメント (3)

尼御前SA

尼御前SA
尼御前SA
軽油給油ストップ

ギリギリやった

危なかった〜〜〜

600キロ運転ノンストップ(^_^)b

あと260キロです


川原は、その間寝てくれた(^_^)b

さてうちは寝よう

夜食は

あんまりやった


残念(´・ω・`)

| | コメント (2)

2013年8月 7日 (水)

今から帰ります

仙台から大阪に戻ります

明日仕事間に合いますように

気をつけて帰ります

| | コメント (2)

松川選手

松川選手
モトバムの松川さん

転倒

気をつけよ(-_-;)

それをFacebookネタに写メールとる

松川さん……………

| | コメント (0)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
まだまだお疲れ気味

明日の朝には、大阪戻れるよ

うち運転、頑張ろう

| | コメント (0)

昨日のそらさん

昨日のそらさん
昨日のそらさん
昨日のそらさん
お疲れ気味

| | コメント (0)

菅生2日目

菅生2日目
菅生2日目です

しっかりセッティングしてきます

今日、大阪に帰り

明日仕事行ってきます

んで、病院通院

来週の金曜日、土曜日、日曜日も

菅生テストです

月曜日から水曜日仕事

木曜日から菅生全日本に入ります

| | コメント (4)

2013年8月 6日 (火)

牛タン 利久 岩沼店

牛タン 利久 岩沼店
牛タン 利久 岩沼店
牛タン 利久 岩沼店
牛タン 利久 岩沼店
牛タン 利久 岩沼店
牛タン 利久 岩沼店
牛タン 利久 岩沼店
牛タン 利久 岩沼店
牛タン 利久 岩沼店
牛タン 利久 岩沼店
牛タン 利久です

みんなでご飯食べに行きました

牛タンプチコースに

追加500円で牛タンシチューつけて

麦飯大盛にまた大盛追加

満足(^_^)b

ごちそーさまでしたー

| | コメント (4)

川原さん

川原さん

レース後の日曜日

そのまま

東京のチーム員友達のガレージで

寝ないで整備してたらしい

んでバムで整備

昨日は、菅生まで移動で寝ず

昨日は、もう仕方がないな

うちが、東京駅を一周すれば良かったな(>_<)

うち甘いな


反省(´・ω・`)

今日は、ずっと寝かしたいです

明日は、うちがフル運転しよう

| | コメント (3)

雨
1本目は、ハーフウェット

2本目は、雨がふり

ウェット

今日は、走りませんでした

足が不安定で、転倒したら

骨がまたバラバラになるかも知れないので(´・ω・`)

リスクを考えてやめました

明日は、ドライになりますように

| | コメント (0)

菅生なう

微妙な天気です

| | コメント (1)

合流

合流出来ました


菅生には、朝方着くかな

寝不足続くやろか(´・ω・`)

| | コメント (2)

2013年8月 5日 (月)

待ちぼうけ

待ちぼうけ
一時間も一人

東京駅構内で待ちぼうけ


大阪帰りたい(T_T)


眠たい

| | コメント (2)

何時間

川原起きるまで 

どれぐらい待たされるかな?(´・ω・`)

眠い

眠すぎる…………

無事に菅生いけるんかな?

| | コメント (0)

待ちぼうけ

待ちぼうけ
川原連絡取れず

東京駅の

どっかで寝てそうや(´・ω・`)

さぁどうする?うち

| | コメント (0)

東京なう

やっと到着

今から仙台に車で向かいます

眠いっ

て、川原はどこにいるんだ?

| | コメント (2)


旅のお供

| | コメント (1)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

残業した(´・ω・`)


今日、担当者にお願いして

明日の分の仕事も

今日にまわしてもらいました

これで、休みの分の仕事は終わりました

 
休み申請もしました(*・ω・)ノ

ちゃんと社会人としての役目果たしてきた(`・ω・´)

良かった〜


さぁ、今から新大阪に向かい

新幹線で東京に向かいます

遅くなったが、新幹線 間に合うやろか……

なんとか急がなきゃ(´・ω・`)

深夜11時40分には、東京予定

川原と合流して

車で仙台にいきます

うち運転して、川原に休んでもらわなきゃ

多分、朝方つくな(´д`)

火曜日、水曜日菅生テスト

木曜日朝には戻り

出社

終わったら、病院にいき

レントゲンと診察
超音波にリハビリです

骨ずれてませんよーに

16 17 18日には、また菅生テストです

お盆休みには、市役所いきたいし

補聴器も見たい

うまく時間を使いたいな

| | コメント (2)

新東名 静岡ネオバーサ下り

新東名 静岡ネオバーサ下り
新東名 静岡ネオバーサ下り
応援していただいています
ビアードパパさんとの道中

新東名 静岡ネオバーサ下りで

夜ご飯を食べようとなりました

新東名は、何度も通っている自分

ここが美味しいんだよぉ

ここは、微妙かななどと

フードコーナーナビゲーション(。・ω・。)

一番人気な

海鮮丼専門の駿河丸でご飯にしました
うちらは、2色マグロ丼です

ネギトロと鉄火のミックス

んで、ご飯大盛〜(^_^)b

追加で温かい蕎麦もつけてもらいました

酢飯が酸っぱくなく

柔らかくまろやかで、ふっくらとして
美味しい(*^_^*)

いい昆布使って炊いてるんだろうな

マグロも本当に新鮮で

あおさの味噌汁も美味しくて

ソバは、関東風ソバで

本当においしかった(*^_^*)

満足なごはんでした

ビアードパパさん

ごちそーさまでしたー(*^▽^*)

ビアードパパさんと楽しくお話しながら

大阪で降りてくれ

自宅まで送っていただきました

本当に助かりました

ありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (1)

うし串

うし串
何本いったやろか

おいしかったー

ごちそーさまでしたー(*^▽^*)

| | コメント (0)

そらさん

そらさん
バムさんで整備ちうな川原

そらさんげんきー

長旅やなぁ………

| | コメント (0)

報告

応援してくださっています皆様へ

まず、報告が遅れましたことを謝ります

スポンサー様、沢山のサポーター様に心配をかけさせましたこと

本当にごめんなさい

ちゃんと本当のことを報告したいと思います

6月29日 筑波全日本の転倒で、両足骨折をしました

8月2日からの茂木全日本を目標に治療&リハビリをしてきました

先週の7月31日水曜日に右足のワイヤー3本を抜き取りました

診断では、耳が聞こえないために川原は時間がなく来れることが出来ず

長尾さん夫婦に御願いをしてきてもらいました

(長尾さん夫婦メール引用)

前略 川原君、奈緒子ちゃん 本日の診察結果の報告書です

『術後の経過は順調です。 ただし、骨は完全に繋がっている訳ではありません。 日常生活をしながら、日にち薬で少しずつ治癒を待つという感じです。

◎車の運転はしても良いです。

◎バイクに乗る事も大丈夫です。

◎ジャンプ、走る事等、足に負担がかかることは厳禁です。

けれど、バイクに乗れるといっても、転ぶと取り返しがつかない事になるかもしれません。

骨がバラバラになり(粉砕骨折)、どんな大掛かりな手術になるか 考えたくもないです(Dr.談) では、

レースをするにあたり、ピンは外さない方が良いのかといえば、 答えはノーです。 粉砕骨折の上に、

ピンが折れてしまい体内に残されたピンを摘出するのに、

大きくメスを入れなければならなくなる可能性が高いです。

絶対にダメです。

「医師として、レース復帰の時期は2ヶ月半後程度と思います。 でも、彼女の性格としては、もうきかないでしょうね(苦) くれぐれも転ばないようにしてほしいです」

です

水曜日の診察が終わり、川原はベビーフェィスさんでの仕事を終えて

そのままガレージに向かいました

午前中10時まで寝ずにガレージ整備&積み込み

出発する前にベビーフェィスさんにより、御願いしていました部品を受け取り

そのまま出発

7月は、ずっと寝ていない日々が続いていた川原

少しでも寝かしたい思い

高杉が大阪から栃木県にあります

茂木サーキットまで足に負担かけないように運転しました

夜8時か9時ごろ到着

川原が積み下ろし、PIT設営

24時ごろ、うちを宿泊場所に送り川原はサーキットへ整備

金曜日の朝方宿泊場所に迎えにきてくれ、そのままサーキット

2本走行があり、1本はハーフウェットでした

筑波全日本は、マシンが全損でばらばらの状態でしたから

組み立てに時間がかかり、最後の2分に1LAP確認走行できました

2本目、ドライ走行

フロント周りに違和感がありセットを繰り返し、あまり走行せず

その夜に、うちは教官に宿泊場所まで送ってもらい

川原は寝ずにサーキットにのこり、フロント周りやフォークばらし

エンジンを組み立て朝方まで整備

予選、前日セッティング確認が出来ずタイヤチョイスを失敗

タイムをあげることが出来ずに予選を終えました

予選は24位

また、川原はエンジンを組み立て深夜12時にくみ上げ1時に宿泊場所に

戻れました

決勝の朝、タイヤ変更、リアやハンドル周りなどセッティング

ウォーミングアップで、コースにでて、1周目とき

タイヤチョイスはOK、足回りセッティングは悪くありませんでしたが

ヘアピン曲がって裏ストレート下りで、マシンが遅く

前のライダーと離され、異常を感じすぐに合図し右に寄る

90度手前で、とまりかけ曲がった右で、エンジンブロー

PITに戻り、川原が急いでエンジンをばらし、部品交換し組み立て

決勝に向けて、スペアエンジンの腰上移し変えたりと

ギリギリ組み立て、エンジンはかかる状態までもってきましたが

トラブルが見つかり、走らせるわけには、いかないので

決勝は、リタイヤとなりました

最後まで、諦めずに走らせようとしてくれました

うちも、チェッカーを受けることを目標に、必死で回復させてきました

今回走らせることが出来なかった川原、すごい悔しそうに思いを噴出していました

川原は、しっかり最後まで頑張ってくれました(まったく寝ていません)

怪我の足も万全ではない為に、不安定でブログを書くことが出来ませんでした

ごめんなさい

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました

悔しかった川原

朝に明日とあさってに菅生(宮城県)でテストがあるからどうする?と聞かれ

うちは、レースの状況とレース後の足の状態を見ながら考えると

リタイヤしてしまったので、川原が「菅生いくやろ」と

うち、ええっ????と

仕事もあるので、新幹線代も馬鹿にならないし

エンジン修理費に30万はかかるらしいので

応援してくれていますサポーター岡山県在沖のビアードパパさんに御願いして

大阪まで車で送ってほしいと

ビアードパパさんに、深夜12時に自宅まで送ってくださいました

川原は、茂木でエンジンおろしや整備

今日は、東京にあるモトバムさんで整備、エンジンくみ上げ

うちは、菅生荷物軽くまとめ会社に休みを御願いして仕事終わったら

そのまま新大阪までいき新幹線にのって東京

川原と合流して、そのまま仙台にある菅生サーキットに向かいます

ハードすぎです(/-\)

そのまま東京に残ることも出来たのですが

社会人として、責任もって会社はちゃんと行かなければいけないと

イメージダウンにならないようにしっかりしようと思いました

木曜日朝には仙台から戻り、会社出勤です

体力あるやろか、、、、、、

以上、報告でした

文章長くなってごめんなさい

| | コメント (5)

2013年8月 3日 (土)

整備

整備
川原整備頑張ってます

教官さんも、頑張ってます

うち、ステッカー貼りに苦戦ちう

| | コメント (0)

なかなか

ブログ更新出来てません

写メールも撮れてない(´・ω・`)

皆さんには

足大丈夫?足大丈夫と

声をかけてくれています

両足骨折から
1か月です

あまりブログを進んで書けないので

何も書くことが出来ません

無事に終わればアップします

心配や気にしてくれてる方

すみません

川原は木曜日から

寝てません

整備頑張ってます

教官さんも一緒に頑張ってくれています

| | コメント (0)

2013年8月 2日 (金)

練習

今日は練習でした

走りました


1本目
ハーフウェットから

ドライ

筑波での
マシンの損害がひどかったので

組み立てに時間かかり

最後の1ラップ走行

2本目

ドライ

フロント周りに違和感ありで

あまり攻められずあまり走りませんでした

ただいまフロント周り修理中です

フロント周りの違和感がなくなれば

かなり走りやすくなると思います(^_^)


が、川原また徹夜だろうか(´・ω・`)

川原に全てを任せます

色々考えてくれています

教官さんも、フロント周りを修理に持っていってくれました
帰るのは、遅くなります

走らせるために、頑張ってくれています

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (3)

2013年8月 1日 (木)

ピット設営完了

ピット設営完了
川原さん

うちを、宿に送り

川原は、サーキットに戻って

朝方まで整備らしい
寝ないやろな

車運転長くしてよかった

少しでも多く寝てもらわないとあかんです


うちは、しっかり休み

明日に備えよう

また、今週どうするかは
明日答えを出します

写真は川原が、もらった中古クーラーです

涼しくなるやろか

| | コメント (2)

到着

茂木に到着

ガソリン給油以外はノンストップ

川原は、ちゃんと睡眠とれて良かった

変な寝相で首が痛いらしい……


朝から何も食べず

運転したので

お腹すいた〜

茂木でカップラーメンくう(^_^)b

川原は、積み卸しに

また整備で

多分午前さまになるかな……

| | コメント (0)

足柄SA

足柄SAなう

関東入りだ

あと3時間かな

川原は爆睡ちう

| | コメント (1)

今から

川原10時30帰宅

お風呂はいり

ベビーフェイスさんへ

ベビーフェイスさんの方が


深夜3時まで

うちのトップブリッジを作ってくれました


ありがとうございます(*^_^*)

ただいま12時

とりあえず行ってきます

| | コメント (2)

おはようございます

朝方です

川原整備で、まだ帰ってこず

ご飯も食べずにガレージ整備頑張ってます

うちは、怪我してから初めて

そらの散歩にいきました(^_^)b

多分、向かうのはAM9時かな

うちが、東京まで運転したいと思います

ゆっくりのんびり

無理をせずに向かおう思います

その間に、川原に少しでも寝てもらいます

川原、寝ない日々が続いていますので心配です

| | コメント (1)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »