« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

昨日から

皆さん

こんばんは

昨日から、落ち込むことがあって

落ち込んで

気持ちがなかなか戻らず

んで、今日夕方

嬉しいメールがあり

気持ちが上向きに

落ちるときは落ちる

上がるときはあがる

だから人生は、面白いかも知れないなぁ
昨日は、
川原と喧嘩して

昨日は、一日中雰囲気悪い中過ごしてましたわ


ご飯も作らず

ず~っと無視(*・ω・)ノ

男と女は、こんなもんです

まぁ、大好きだから

本気で、喧嘩するんですけどね

終わり

| | コメント (1)

2013年11月29日 (金)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

眠いっす

| | コメント (1)

2013年11月28日 (木)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

今日の、午前中には作業終わらせた(^-^)V

午後は、雑用とか書類まとめとか・・・・

今日は、長尾さん夫婦のところに行って

報告書プリントアウト受け取りにいきます

んで、喜子さん手作りごはん~

何食わせてくれるんやろ(^▽^)

一つずつ、やることをクリアしていかなきゃなぁ・・・

家の出費+レース出費+車の車検+ローン

負担考えなあかんこと沢山あるから

せめて考えない時間(現実逃避)したいどす

今年は、かなり出費が大きかった

来年は、もっと出費大きくなるやろうなぁ

頑張れ自分

もっと頭働かせて行動しよう

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

今日は、寝坊しました

朝から、バタバタ

お弁当作り

生ゴミまとめて捨てて

そらさん散歩に髪の毛セット


バタバタしてました

疲れた~(*・ω・)ノ

お弁当は、半額お惣菜詰め込んだだけなので

楽でした

二人分で5分完了(`・ω・´)

ただ、ホットコーヒー作る時間なかった

会社でも、バタバタしてました

朝早くから着いて《朝7時》

仕事始まるまでに

封筒に
報告書宛名書きやらと

ずっとバタバタ

来週中には、メール便希望の

サポーター様に、まとめてお送りしますので

どうぞよろしくお願いします

また、PCメールで届いていない方様


御連絡ください

携帯メールアドレス登録された方で

メール便じゃないと駄目な方も

御連絡ください

送れてない方もいると思います


今年、去年サポーターになってくれた方様で

ステッカー届いていない方様も連絡ください

また、メール便発送したら

ブログにて

連絡します

バタバタしていまして

本当に申し訳ありません


今日の夜には、

御世話になっています

長尾さん夫婦ところにいき

報告書プリントアウトを受け取りにいきます

たくさん枚数があるので

本当に助かります

ルマン報告書

鈴鹿報告書と

たくさん枚数ありすぎて

データが重かったりと

色々問題があって

来年の、報告書内容を小さくまとめるべきか?

今まで同様に多い方がいいか?


また、サポーター様にアンケートすると思います

どうぞよろしくお願いします(。・ω・。)

| | コメント (0)

2013年11月27日 (水)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

さて帰ろう

今日は、久々に母のところに行きます

一人暮らしなので

1週間に2~3回は、顔を見せにいくのを自分で決めてます

明日から日曜日までは、顔を出せないので・・・

問題は、雨が降る予報だ

もうそろそろ、実家が家事になって1年たつのかなぁ・・・

あっという間のような気がします

| | コメント (0)

宇宙ビール

宇宙ビール
応援していただいています

ビアードパパさんにいただきました

宇宙ビールです

コロナとかブラックなんとかな説明が……
   
リアルだ……

川原に

美味しい?

聞いたら辛口で味が濃くて美味しいと

うちも少しもらって飲んだら 

確かにうまい

岡山県の宇宙ビールおすすめです

ビアードパパさんありがとうございます(*^_^*)

最近

たまに、フナッシー化する川原

リアルすぎて怖い

| | コメント (2)

おはようございます

みなさん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

自転車が辛くなってきたこの頃

寒さを乗り切れるような自転車用服を探さなければっ

今日は、布団からなかなか出れなくて

起きる時間が遅く

お弁当おかず1品しか作れなかった

川原には、カップラーメンで食いつなげてもらおう(足りない分)

もうすぐ12月に入りますね

12月、1月のスケジュールを挨拶周りで埋め尽くしています

来年の計画

来年のスポンサー探しの計画

どうやって動くか、誰に何をお願いするか色々考えています

レースは、ある意味ビジネス

自分ひとりでは、出来ないスポーツです。

沢山の人達の協力があって出来るスポーツです

頑張って計画を立ててスケジュールを組んでいこう

来年は、よりよく大きく目立たせるように企画を大きく作ろうと思います

| | コメント (0)

2013年11月26日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

今日も、仕事めちゃくちゃ忙しかったが

なんとかこなした

木曜日には、終われる予定

さて、歯医者に行ってきます

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

今週は、

応援していただいています

アクリポイントさんに挨拶に行ってきます

来週も、挨拶周り

再来週は、挨拶周りとモトバム忘年会で東京に行きます

再々来週は、タイチさん ザムジャパンさんに挨拶

お世話になっていますカメラマン石村さんと焼肉やら

毎週、挨拶周り中心です。

忙しいところ、スケジュールを空けてくださってありがとうございます <(__)>

年休がない分、休めないのが辛いっす(/-\)

12月は、来年打ち合わせやスケジュールや支払いなど

一気に、打ち寄せる月ですね・・・・・

もしも今、願いが叶うのならば

何も考えなくてもいい日が1週間ほーしーいー

| | コメント (0)

2013年11月25日 (月)

ちょべりば《死語》

家に帰ってきたら

そらさん

申し訳なさそうな顔で

あまり出てこない

大雨やったし

まさかっ

悪さしたのかと

コードを確認する

コードちぎれてない

悪さしてないやんと

散歩行こかと言う

散歩いこうと

玄関の電気つける

    
    
そこには
   
    
てんてこもりなウ○コが……
     
どうやらお腹冷やしたぽい
    
    
帰ってきた時
    
暗くて見えなくて  
     
    
     
うちの靴が
    
ウ○コ踏んでた
    
    

    
今日は、もうやる気がおこりません

| | コメント (1)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

かなり忙しかった

今週までに、こなさなければ・・

今日は、雨が降っています

なので、そのまま帰ろう

雑用を、少しずつやっていこうと思う

| | コメント (0)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
かわゆす( ´艸`)

鈴鹿報告書が出来ました

後は、ヒポポタマス大野さんにアップしてもらったら

配布に取り掛かります

遅れまして、本当にすみません

| | コメント (0)

taka-Qさん

taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
応援していただいています

taka-Qさんに

茨城県名物

水戸納豆

舟納豆詰め合わせを送ってくださいました

色んな種類の納豆がいただけます

毎日の楽しみになります

納豆な美味しさがよくわかる逸品です

taka-Qさん

本当にありがとうございます(*^_^*)

taka-Qさんには、全日本での写真を

撮ってくださっています

毎年

写真の様々な表現力を取り入れたり

色んな角度から撮られたりと

様々なパターンに

挑戦するチャレンジ精神があります

それは、本当に凄いことだと思います
だから

成長も早く進化している

そんなtaka-Qさんに撮ってもらうのが

楽しみになっています

プライベートでも

一緒に、ご飯食べたり

行動したりと

楽しんでいます

taka-Qさん

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

毎年、高杉奈緒子の姿を追ってくれて

本当にありがとうございます(*^_^*)

来年も、いい写真を楽しみにしています

| | コメント (0)

キタキツネ耕作さん

キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
応援していただいています

キタキツネ耕作さんに

北海道の産地をいただきました

本当にありがとうございます

毛ガニですっ

カニ大好きですっ

ホッケも大好き

大きくて美味しそう(○´∀`○)

めちゃくちゃ嬉しいです

川原は、ビール喜んで

届いたその日に、速攻飲んでました(*・ω・)ノ

キタキツネ耕作さん

いつも北海道の美味しいものを

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

今日は、朝から雨

送ってくれ~で送ってもらいました

明日は、歯医者です

昨日は、お互いに久々にゆっくりしたせいか

よく休めました

さて、もうそろそろ12月に入りますね(^-^)/

12月のスケジュールをまとめていました

挨拶周りに報告書送りに色々やることがたくさんあります

スケジュールを埋め尽くしです

12月 1月は、書類などたくさんやることがいっぱいあります

仕事もしながこなしていきたいと思います

来年の計画も立てていったりと

考えることだらけですが乗り切れるように頑張ります

| | コメント (0)

2013年11月24日 (日)

ホンダドリーム豊中さん

ホンダドリーム豊中さん
ホンダドリーム豊中さん
ホンダドリーム豊中さん
ホンダドリーム豊中さんに

お借りしていました

CBR250Rを返却しました

貸してくださって

本当にありがとうございました(*^_^*)

楽しめました

| | コメント (0)

補聴器

補聴器やさんに行きました

市役所の補助が、少しいただけることになったので

補聴器サポートしていただけた人達様のお陰で

なかなか作ることが出来なかった補聴器を

何十年かぶりにつくることが出来ました

確か20年ぶりかなぁ

何年かたつうちに

補聴器の性能も落ちてきて

いい補聴器が出来てきても

欲しがることが出来ませんでした

19才に、家をでて

誰にも頼ることなく

全部自分のお金で生活してきて

オートバイもやり

そのままレースをやってきて

壊れかけてる補聴器をなんとか


無理をしてでも使ってきました

時間もお金もなくて

高額な補聴器を買うぐらいなら

夢にお金を使いたい

レースにお金を使いたいと思い続けてきました

お金を使える余裕がないぐらい
ギリギリな生活でした

そして、とうとう補聴器が壊れ

まったく何も音も聞こえない状態となりました

ずっと心配しつづけてくれた

応援してくれている方達様が

補聴器サポートをしてくれました


それで、何十年かぶりに

作ってみようとなりました


補聴器サポートをしてくれました人達様

背中を押してくれて

本当にありがとうございました

何十年かぶりに自分の耳の為に使えることが出来ます

12月半ばまでには、補聴器が仕上がります

音が少しでも聞こえる感動
 
楽しみです(*^_^*)

| | コメント (1)

2013年11月23日 (土)

ギブアップ

ギブアップ
余は満足じゃ

安すぎる(・∀・)

| | コメント (1)

さとの日

さとの日
さとしゃぶ

プレミアムコース食い尽くしたんでぇ~~

| | コメント (0)

川原さん

ノックアウト~(*・ω・)ノ

今日予定は、明日に繰り越しとなりました

明日に繰り越し(´・ω・`)

一気に疲れがきたかなぁ

| | コメント (0)

2013ボジョレーヌーボー

2013ボジョレーヌーボー
2013ボジョレーヌーボー
2013ボジョレーヌーボー
お仕事終わった川原さん

合流

きました~きました~


ボジョレーヌーボーをだしていただきました

んで、長尾さんイタリアにお仕事でいったので

本場のチーズと生ハムをつまみに

うちは、ゼロと(*・ω・)ノ

『うちチーズ嫌いやねん』

といいながら

ぱくばく食べるうち

チーズ嫌いなのに

ハマるわ……

川原さんご機嫌で飲んでました(*・ω・)ノ

| | コメント (0)

長尾さん夫婦

長尾さん夫婦
長尾さん夫婦
長尾さん夫婦
長尾さん夫婦
長尾さん夫婦
長尾さん夫婦
長尾さん夫婦
長尾さん夫婦
長尾さん夫婦
応援していただいています

長尾さん家に

甘えたいで出撃(`・ω・´)

少し相談や打ち合わせして

ごっはん~

やっぱり喜子さんの作る炊き込み御飯

ほんまうまいわ

うち、炊き込み御飯下手で

あまり作らないけど

喜子さんの作る炊き込み御飯大好き(。・ω・。)

んで、豚肉と大根煮込み

これ大好きな味です

白い御飯にぶっかけて食べたくなったし

欲張りなメニューや……

炊き込み御飯うまくて

おかわりおかわりおかわりと

もう無いの?と

『ちょっと4合炊いたんやで』と

うますぎて、食べ過ぎたわ

コロッケやら

美味しかった~

癒やされた~

ごちそーさまでしたー


次は、何作って食わせてくれるんやろ(・∀・)

| | コメント (0)

川原さん

川原さん

そらさん病院から帰ったら

ノックアウト

頭が痛いと

一時

家に帰宅

川原仮眠

うちは、洗濯

補聴器は、明日かな

起きたらバイク返しに豊中いきます

| | コメント (0)

動物病院

動物病院
動物病院
爪きりです

怯えるそらさん

| | コメント (0)

病院

病院で見てもらおうと

病院に行きました

病院の中に入ってみる

薄暗い……

誰もいない

あれ?病院やってない?

受付の人を呼ぶ


『今日見てもらいたいのですが』

受付の人  

『今日は、祝日なのでお休みなんですよ~』

はうっ(o・д・)

急いで、そらさん爪きりに向かう川原の車を

走って追いかけたのは、言うまでもない

| | コメント (0)

2013年11月22日 (金)

お疲れ様でした

皆さん

お疲れ様でした

やっと、今週が終わった

帰ろう

んで、美味しいご飯が待っている

久々に、ゆっくり癒しご飯が食べれそうだ

甘えて、好きなだけ喋って、食べて

うちの隠れ癒し居場所なう

言い方が変だが、安心する

相談にのってくれたり、身内になって考えてくれたりする人がいるのは安心する

ちょっとたくさん抱え込みすぎて疲れてるんだな、うん

エネルギーを蓄えにいこう

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

今日は、金曜日っ

応援していただいています

長尾さん夫婦ところに出撃です

今週は、なんかお疲れ気味なので

甘やかせてくれ~~甘えたいで、喜子さんに

ご飯作ってとおねだり

んで、軽く打ち合わせも兼ねてご飯

そして、来週から挨拶周りや今年のお礼まわりで動きます

スケジュール調整やらと計画をたてて頑張ろう思う

今週は、さすがになんか疲れてるのでお休みします

明日は、そらさん病院(爪切り)

うち、病院(体調不良の念の検査)

補聴器屋さん(いよいよ作り?にかかります)

ホンダドリーム豊中さんにお借りしていましたCBR250R返却

日用品のお買い物です

12月いっぱいは、挨拶まわり

12月13日の夜から東京 15日まで

今年をしっかり乗り切れるように頑張ります

報告書はお待ちください(すみません)

今年のをまとめてから、お送りしたいと思います

考えること

やらなきゃいけないこと

まとめなければいけないこと

来年への計画

色々考えることが多すぎて

バンクちぅです

なので思いっきり馬鹿やって笑いころげたいです

はちゃめちゃ出来るスポーツやりたいなぁ

スノボやろか・・・・・

かなり疲れとるな、うち

| | コメント (0)

2013年11月21日 (木)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

今日は、体調がマシだったので

おかんとこに行きました

病院は、来週やろか

おかんしんどいらしく

松屋でご飯

おかんの話を食べながら聞いて

お話して

すぐに帰りました

スーパーで、半額お惣菜でお手抜き

川原に提出

明日のお弁当もお手抜きのつもりです
今週は、体調不良でお手抜きな生活でした

明日は、長尾夫婦さんの家に出撃して
荒らしてきます(。・ω・。)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

昨日は、早く寝ることが出来ました

川原に、ご飯出して寝れた

最近、体調不良で寝込んどる

今日は、早く寝たせいかだいぶ良くなりました

が、油断は禁物なので

今日、仕事終わったら病院行くかな・・・・

昨日、男のニオイを川原に渡しました

川原、興味しんしんに見て

男のニオイを持って

『俺がくさいってことか、ふーん』 と嬉しそうにバスルームへ

セリフおいしかったんかな?

良かったのなら、今日うちも使ってみよう

| | コメント (1)

2013年11月20日 (水)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

帰ろう

めちゃくちゃお腹痛い・・・・

今度は、わき腹が

どうした?うち

このまま帰るのが、きついわぁ(/-\)

横になりたいが、頑張って帰ろう

今日は、何もしないっ

| | コメント (2)

男のニオイ

男のニオイ
セブンイレブンで

キャンペーンちう

くじ引きでした

引いて

当たりの商品が

なんやろ?とわくわく

出てきました~~

男のニオイ………
     
    
一瞬、レジ前で無言になる自分
    
否定出来ない
    
    
798円と高いものが当たったけど
   
    
なんかやだ
     
    
    
タイチの藤本さんに
    
    
    
『女のニオイじゃないね』を言われたのを思い出した

    
     
   
柿渋石鹸を手に入れてみるか……(´・ω・`)

| | コメント (1)

おがようございます

みなさん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

昨日は、母の家からの帰り

お腹にかなりの激痛

痛くて帰りが辛かった

家に帰ったら、ダウン

おかんが、川原ご飯をおもたせしてくれたので

ご飯作らなくてすんだから、助かりました

お腹痛くて、昨日はご飯出してすぐ寝ました

今日も、体調不良・・・・

あと3日乗り切れば週末

週末は、、土曜日にホンダドリームさんに

お借りしていたNSF250Rを返しにいきます

んで、そらさん爪切りに病院です

日曜日は、ずっと家に引きこもろうかな

いきなり寒くなり

お腹も冷えるからなぁ

今日は、早く帰って早く寝ます

| | コメント (0)

2013年11月19日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は、そのまま

おかんところに行きます

顔見せて、早く帰ろう

今日は、歯が落ち着かないのと

お腹が痛い・・・・

女な体調不良なう

| | コメント (0)

オーサカ仕様

オーサカ仕様
オーサカ仕様
オーサカ仕様
オーサカ仕様
オーサカな

バリバリお買い物仕様

さて

コンビニ行ってくるわ~~
    
    
    
痛すぎて
    
     
素性を隠す為に
     
    
顔写真を避けるうち
     
      
     
無駄やった………

| | コメント (1)

高杉奈緒子の原点

何十年かぶりに、会った昔の友達

もう15年ぶりかなぁ・・・

あの時は、本当に楽しかった

思いっきり、馬鹿やって 笑って ふざけあって 走って

最高に楽しんで

彼らには、

大切なことをたくさん教えてくれた

オートバイの楽しさを教えてくれた

本当の友達というものを教えてくれた

寂しかった自分を、仲間に入れてくれた

人を信じること

人と向き合うことの大切さ

素直にありのままに楽しく生きること

大好きなオートバイでの、楽しみ方を教えてくれた

沢山の仲間にめぐり合わせてくれた

困ったことがあれば、すぐ助けに来てくれた

ジャンルは違ったけれど

あの時代が、あったからこそ

今の高杉奈緒子がある

自分自身を信じられるようになり

生きる希望をくれた

今は、別々の道を進んでいるけれど

本当に、二人には感謝しているよ

ありがとう

| | コメント (1)

おはようございます

みなさん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

昨日は、頭痛く 体調不良 歯が痛く

何もする気が起こらず

洗濯だけして、川原にご飯食べてくるか

レトルトカレーあると

それでいいよ、自分で作るからと川原

うちは、そのままダウンして寝ました

朝起きて、お弁当つくり

ゴミ箱見たら、お菓子が・・・・

食器は出されてないし

テーブルには、ビールだけ

川原 何も、食ってないな・・・・

基本的に、自分にはめんどくさがりやから(うちも同じ)

ご飯もめんどくさかったんやろうなぁ、、、。

何かテーブルに置いておかないと食わないやろうなぁ・・・・

て心配なるわ(/-\)

今日は、夜おかんとこ行ってきます

| | コメント (0)

2013年11月18日 (月)

親知らず

抜いた

チョー死ぬかと思った

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

今日も忙しかった

今から歯医者行ってきます

頭痛いから、はよ寝たい・・・・・

| | コメント (0)

Like a wind GP 上級クラス80分耐久レース

Like a wind GP 上級クラス80分耐久レース
Like a wind GP 上級クラス80分耐久レース
Like a wind GP 上級クラス80分耐久レース
Like a wind GP 上級クラス80分耐久レース
レースは

上級クラス

80分間耐久です

スクータースタートもわからんうち

これは、カナちゃんに任せようってことで

カナちゃん20分→高杉40分→カナちゃん20分

で走ろうてことにしました

交代しなきゃいけないルールらしく

38秒を切ったらペナルティーで

ピット待機場所にいき1分待つペナルティーがあります

川原に、うち何秒?

『40秒』

なら、大丈夫やなと

ル・マン式スタートで、うちがマシンもつ

カナちゃん走る

スタートだっしゅ

川原が、タイムキーパーでした

あと、ルール内容がよく分からず

交代時に、指定場所で

ボールを的に当てて

出た数値で、周回が加えられるとか?

なんか、色んなルールがあるみたいで

わからず(・ω・)

まぁなんとかなるやろ

とりあえず、耐久なりに走ればいいと
川原から、交代合図

交代して、うちいく

5周?あたりか

川原から、両手で下に落とす合図が、

んっ?おかしいなと前方みる

サインボートに

ゼッケン24

うちがペナルティーやんけっ(o・д・)

仕方がなく、ピットロードいこうしたら

川原が違うっとコースでろと

いや、ペナルティー受け取るからと

知らなかった川原

『マジで?』と苦笑い

1分間のペナルティーをうけてスタート

んで、アクセルあげるポイントを遅らせて
ペースを38秒に維持させて走行

そして、カナちゃんが早くに交代したかったらしく

うちに5分ぐらいか早く交代

ゲームやって

カナちゃんが頑張って走り

チェッカーを受けました

カナちゃんの走りは、昔と変わらずいかついフォームやな(^-^)b

結果は

なんか知らんが

優勝しちゃいました……

ゲームも含み

順位が、入れ替わったりするらしい(^-^;

初心者

中級者にも

限度タイムがあるみたいなので

一般の方も楽しめると思います

これは、大阪と千葉?の

Like a wind で放送されるそうです

痛いバイク乗ってるところを見られたくなかったので

目立たないように

存在感を消していたのてすが

Like a wind のMCをやられています

酒井大作選手に見つかり?

笑いで会場を盛り上げていただきました

優勝おめでとうといってくださり

本当にありがとうございました(。・ω・。)

Like a wind 放送日

  • サンテレビ 毎週日曜日 24:15~
  • チバテレビ 毎週金曜日 22:15~
  • WEB-TV 毎週水曜日 配信中!
  • ベトナム国営TVで11月放送開始!
  • | | コメント (1)

    サポーターさま

    サポーターさま
    サポーターさま
    練習が

    15分間あり

    スクーターに、乗ったことのないうち
    練習させてもらいました

    練習待ちで

    声をかけてくれた方が

    『サポーターさせていただいてるんです』とすごい謙虚に、話しかけて下さいました

    いやいや、うちがサポーターになってくださっていますです

    すごくありがたいです

    本当にありがとうございます(*^_^*)
    『出るのですか?』と

    はい、出ます

    初めてのスクーターですが……

    出来れば、痛いバイクとうち

    見られたくなかったですが………(´・ω・`)

    一緒のクラスで一緒に走ることになりました

    まず膝が、擦れねー

    膝の出した方わからんっと

    初めてのスクーター

    乗り方を身に付けるように走ってみました

    サポーターさま、声を掛けてくださって
    本当にありがとうございました(*^_^*)

    | | コメント (0)

    Like a wind GP 2013

    Like a wind GP 2013
    Like a wind GP 2013
    昔からの友達

    カナちゃん

    昔、彼女と一緒によく走っていました
    そんな彼女から

    久々にメールが来て

    一緒に、スポーツランド生駒の耐久に出ない?と

    スクーターやけどと……

    うち、スクーター乗れないで

    しかもめちゃくちゃ遅いでと言ううち

    カナちゃんが、ビギナーでと

    めちゃくちゃタイムでないからなと念を押して

    OKと

    んで、レース前にメールがきて

    上級クラスで、エントリーしたと……

    ありえねぇっ(-_-;)てことで


    うち、マジでスクーター乗れないからなっと

    『なおちゃんなら大丈夫やでぇ~』と
    うちは、無理っ

    めちゃくちゃ遅いと、こんなやりとり
    んで、当日

    広島県から帰宅したうちら

    寝坊してしまいました

    起きたら6時35分

    ヤバいッてことで

    そのまま、何も準備もせずに

    スポーツランド生駒へ

    当然、髪の毛ボサボサです

    ピットにいき

    スクーターを見る

    ………

    いっ

    痛いっ

    イタすぎる(´Д`)

    | | コメント (2)

    第1回 CBR250R TOHO CUP

    第1回 CBR250R TOHO CUP
    第1回 CBR250R TOHO CUP
    第1回 CBR250R TOHO CUP
    第1回 CBR250R TOHO CUP
    第1回 CBR250R TOHO CUP
    第1回 CBR250R TOHO CUP
    第1回 CBR250R TOHO CUP
    第1回 CBR250R TOHO CUP
    第1回 CBR250R TOHO CUP
    第1回 CBR250R TOHO CUP
    2013年 11月16日に

    広島県のタカタサーキットで

    山口辰也さんが率いる

    TOHO racing主催

    TOHO CUPが行われました

    ライダーに楽しんで貰いたいという

    ライダーが、歓迎されたレースでした
    なんとっ

    優勝賞金合計 100万円っ

    すごすぎます

    スケールが、違いすぎます

    楽しむ為の遊びのレースのつもりが

    周りを見てみると

    マフラー入れたり

    新品タイヤ投入したり……(´Д`)

    あっ

    ありえんっ

    大人気なさすぎる大人がいっぱい

    でも、ふざけたり遊んでは楽しんでいる

    んで、浦本君が困った顔でうろうろ

    川原に、タイヤウォーマー無いですか?と

    その前に

    大久保君が

    川原に、タイヤウォーマー無いですか?
    発電機貸してくださいと

    先に貸してしまったので

    浦本君のがなくてごめん

    ただ困ってた浦本君かわいかった( ´艸`)
    無事にタイヤウォーマー借りれたそうです

    うちは、ガソリンがないっ(´・ω・`)

    山口さんにガソリンないですか?と

    他のライダーも、声掛け合ったりで

    まさにっ

    全日本ライダー借り物競争です

    マシンは借り物やったりと

    なんかバタバタしていました(・ω・)

    でも、みんなすごく楽しんでレースをしていました

    CBR250R 初乗り
    初タカタサーキットのライダーがほとんどで

    もう楽しむレースです

    サーキットでは、ライダーやお客さんにも牛串を
    焼いて振る舞ってくれたり

    お昼ご飯も用意していただいたり

    前日には、宴会で盛り上がったそうで楽しかったみたいで

    行きたかったなぁ(^-^;

    こんな風に

    ライダーの為のライダーの為に
    歓迎されたレースは初めてで

    本当に懐が大きい主催だなぁと思いました

    このようなレースが沢山あれば、レースの世界は盛り上がるんだろうなぁ

    でも、難しいんだろうなぁと色々と考えさせられました

    このようなレース企画もあるよと
    なかなか出来ない企画を経験させていただきました

    次回も、機会があれば

    宴会から参加したいと思います(^_^)

    ホテルなど

    何から何まで

    御世話になりました

    主催である

    TOHO様、山口さん

    本当にありがとうございました

    | | コメント (0)

    ビアードパパさん

    ビアードパパさん
    ビアードパパさん
    ビアードパパさん
    応援していただいています

    ビアードパパさんが

    タカタサーキットまで、応援に来てくださいました

    一緒に、楽しく過ごすことが出来ました

    また、帰りに一緒に美味しいもの食べたいなと

    美味しいものがありそうな高速道路SA一緒に調べたり

    SAで、ご飯食べながら沢山お話したり

    本当に楽しかったです(*^_^*)

    次は、オフシーズンに忘年会だっ

    ビアードパパさん

    いつも優しさを本当にありがとうございます(*^_^*)

    ごちそーさまでしたー

    川原おいしい写真ありがとう(*・ω・)ノ

    | | コメント (1)

    吉備SA 下り

    吉備SA 下り
    吉備SA 下り
    岡山名物デミカツ丼

    ラーメンでした

    デミカツ丼と姫路名物

    カツメシとの違いは?

    同じな気がする

    うん

    味は、うん

    まぁ冷凍だからこんなもんかなと

    妥協なう

    | | コメント (1)

    TOHO racing主催でのお昼ご飯

    TOHO racing主催でのお昼ご飯
    TOHO racing主催でのお昼ご飯
    TOHO様に用意していただきました

    お昼ご飯

    なんとっ

    開けてびっくり

    ヤバくない?

    こんなお弁当

    生まれて初めてです


    本当に、ここはサーキットですか?と
    開けてびっくり玉手箱でした

    めちゃくちゃ美味しかった(*^_^*)

    白子入ってるし

    大好きな刺身やらウニ、ホタテ

    イクラやら

    あまりにも豪華すぎて

    一生忘れられない

    インパクトあるお弁当でした

    感動をありがとうございました(。・ω・。)

    牛串も10本は食べた(・∀・)

    | | コメント (0)

    エミちゃん

    エミちゃん
    同じく大阪に住んでいる

    エミちゃんです

    彼女は、CBR250に乗っていて

    鈴鹿や、ツインサーキットなどで練習をしています

    CBR250に乗り始めたばかりで、練習を頑張っています

    彼女の夢は、レースに出ること

    その夢の為に勉強中です

    来年は、その夢に一歩踏み出して

    流れに乗って、また新しい目標を

    作って欲しい

    頑張れ(^_^)b

    わからないことがあれば、いつでも相談のるし

    そんなエミちゃんに

    スプロケとスタンドをお借りしました
    急なお願いにも、かかわらず

    こころよく、貸してくださいました

    本当にありがとう(*^_^*)

    エミブログ

    http://ameblo.jp/rascal-emi/

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も、頑張りましょう

    昨日の耐久レースが終わってから頭痛でバファリンのみ

    車で寝込み、終わったら挨拶して一時帰宅して

    川原はガレージでバイクおろし、借りていたスプロケをはずし

    うちは、昨日朝寝坊でそのまま

    疲れて寝込んでるそらさん置いてサーキットいったので

    帰宅して散歩、洗濯機まわし、ご飯炊いて

    整備終わった川原と合流し

    借りていたスプロケとスタンドを返しにいきました

    んで、帰宅

    洗濯干して、川原にご飯だして

    寝込み

    深夜に頭痛がひどく、一時起きてバファリンのみ

    さすがに、今日はしんどくて休みたかったが有給がない・・・・(/-\)

    これ以上、給料が減るのは避けたい

    なので、出社なう

    金曜日からハードな週末だった

    ブログ更新が遅れますが、すみません

    よろしくお願いします

    | | コメント (0)

    2013年11月17日 (日)

    スポーツランド生駒なう

    スポーツランド生駒なう
    こちらも投稿されず
    なんでやろ?

    スポーツランド生駒なう

    寝坊しますた

    起きたら朝6時30


    何もセットせず向かい

    ギリギリフリーブィング間に合いますた(*・ω・)ノ

    危なかった~~

    | | コメント (0)

    帰りました

    昨日夜中に投稿したのに

    ブログアップされてなかった

    ただいま深夜1時広島から帰宅しました

    途中でヤバくて仮眠

    金曜日は、深夜3時については

    朝5時起きと

    色々バタバタしていたので

    ブログ書けなかった

    また後日アップします

    朝から生駒で

    朝5時起き

    スクーター耐久らしい

    乗れるのか?

    睡眠不足で体力持つのか?

    とにかく寝ます

    お休みなさい

    | | コメント (0)

    2013年11月15日 (金)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日も、お疲れ様でした

    さて、帰ろう

    帰ったら広島に向かいます

    調べたら300キロ

    近いなぁ(^-^)b

    今日は、会社での特殊検診がありました

    作業してるうえで、何か仕事で問題がないか見てくれたり相談したりと

    健康管理室で、見てくれます

    健康管理室に入ったとたん

    『久しぶりね~ 足は治ったの?、病院行った?レントゲンは?』と話盛り上がり

    そして別の個室で別の先生と、話盛り上がり

    また別の個室で、大先生と盛り上がり

    バイクの話でシメるという

    大変に特殊な検診でした・・・・・

    もちろん、オチも何度重ねでつけてきましたよ

    でも、表で待っている人がいて時間が限られるので

    笑いのツボは30点 残念

    ただ、お昼にご飯にキムチ食べたので

    口臭を気にしながらのお話は大変に何倍も気をつかいますた

    来年は、骨ポッキーズならないようにします(・×・)

    会社で、ニュースや新聞などと、何度か取り上げていただいているので

    会社では、顔を知ってくれています

    ありがとうございます

    オフシーズンは休んだ分、たくさん仕事を頑張ります

    おわり

    | | コメント (1)

    昨日のおかん

    昨日は、おかんのところに行ってきた

    もちろん、ご飯をたくさん作ってくれた

    野菜中心すぎなお食事

    野菜をたくさん食べさせようするおかん

    メインは、豚肉のステーキ肉が出てきたよ

    おかん『今から、焼くね 味付け何がいい?』

    うち、ケチャップソースで

    わかった~とおかん

    出来たよーとおかん

    うち、ぱくっと食べる

    うっ、辛っ

    おかん・・・・・これ何入れた?とうち

    おかん冷蔵庫あけて

    『トマトピューレ入れたよ』と自慢げに見せる

    いや・・・それと何入れた?

    ソースやでと、瓶を指さす

    おかん これ 醤油入れ瓶・・・・・・・・・・

         

    似たような瓶入れだからなぁ

    テプラで、ソースと醤油 シールを作ってあげよう

    | | コメント (1)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も、頑張りましょう

    今日は、朝から雨が降っています

    雨は憂鬱だなぁ

    夕方から止むみたいです

    川原、今週平日は毎日遅いです

    ガレージにこもりきり

    聞けば、CBR250Rのアイテムを作成していたとか・・・・・

    いったい川原は、何を作ったのだろう・・・??

    川原には、ちゃんと自分を走らせてくれています

    本当にありがとう

    川原の力なくしては、走れずだな

    今日は、仕事が終わってから夜に出発します

    広島まで何キロやったかなぁ?

    たぶん400キロもなかったような気がします

    気をつけていってきます

    美味しいもの食べたいなぁー

    何か美味しい物に出会えますように(^▽^)

    楽しいレースが出来ますように楽しんできます(^-^)/

    土曜日は、広島にあるタカタサーキットでレース

    日曜日は、SL生駒で昔の女友達と耐久レースです

    スクーターやから町乗りスタイルだな・・・・うん

    | | コメント (0)

    2013年11月14日 (木)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日も、お疲れ様でした

    今日も、仕事こなした

    来週は、もう一つの仕事です

    二つかけもちです(作業内容)

    今週ちょこっと色々用事で、おかん家にいけなかったので

    昨日、おかんから連絡あり

    おそるおそる話しかける母

    うち 『別に怒ってないで』 終わった話やろと

    淡路島で、一人旅宣言したおかん

    出来なかったので

    機嫌悪いと思われたらしい

    んなで、怒るかいな・・・ もう信用はせんが(・×・)

    本当に出来ないことは、簡単には口にしてはいけないものだと思う

    やろうとやりたいとは違う

    『 こんなこといいな できたらいいな
    あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
    みんなみんなみんな かなえてくれる
    ふしぎなポッケで かなえてくれる
    そらをじゆうに とびたいな
    「ハイ!タケコプター」
    アンアンアン とってもだいすき ドラえもん

    しゅくだいとうばん しけんにおつかい
    あんなこと こんなこと たいへんだけど
    みんなみんなみんな たすけてくれる
    べんりなどうぐで たすけてくれる
    おもちゃの へいたいだ
    「ソレ!とつげき」
    アンアンアン とってもだいすき ドラえもん

    あんなとこいいな いけたらいいな
    このくに あのしま たくさんあるけど
    みんなみんなみんな いかせてくれる
    みらいのきかいで かなえてくれる
    せかいりょこうに いきたいな
    「ウフフフ!どこでもドアー」
    アンアンアン とってもだいすき ドラえもん
    アンアンアン とってもだいすき ドラえもん

    どらえもんのテーマが流れてくるぜ

        

    ちゃんと計画的に有言実行が出来る様に考えて欲しい

    厳しく辛口になってしもーた

        

    という訳で、今日はおかんところに行ってきます(^-^)/

    何食わせてくれるんやろ(ってお前もかっ)

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も、頑張りましょう

    今日も寒すぎるっ

    自転車がきつい・・・・・・

    手が寒さでしびれてマヒしてきたので

    今日の朝、行きつけの100均で

    手袋買っちゃったぜ

    自転車用の手袋確保したぜ

    これで寒さはガード出来る

    これからもっと寒くなるので、防寒対策揃えていかないとあかんなぁ

    あまりの寒さで

    布団乾燥機とカーペットはかかせないです

    電気ストーブは、去年そらさんにコード噛みひきちぎられました

    コタツが欲しいが、川原が

    『コタツがあれば、お前は絶対に出てこなくなる』ということで買ってくれません

    いつもコメントやイイネくださる皆様

    本当にありがとうございます

    返事返せてなくてすみません

    ちゃんと毎日みています

    | | コメント (1)

    2013年11月13日 (水)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    今日は、忙しかった

    今日から、断続的に新しい作業です

    基本的に開発なので

    試作です

    試作開発に携わることが出来る事に感謝ですね(^-^)/

    ライダーであり、OLであり、家事であり色んな顔が(^-^;)

    オフシーズンはしっかり仕事を頑張ります

    さて、帰ろう

    今日の晩ごはん何しよう

    温かいご飯を、川原が帰宅に出せることは幸せなことだ

    | | コメント (0)

    教官さん

    教官さん
    応援していただいています

    教官さんに

    教官さんオススメな

    キヌヒカリを送ってくださいました

    教官さんも毎日食べておられるそうです

    キヌヒカリ初めてなので
    楽しみ(^_^)b


    教官さんは、関東方面での

    全日本ロードレースで

    高杉奈緒子のサポートをしてくれています
    チーム員でもあり

    高杉奈緒子のヘルパーをしてくれています

    教官さんには、身の回りも世話をしてくれたりと

    お父さんのような存在です

    本当にいつもありがとうございます(*^_^*)

    お米

    10キロを3袋送ってくださいましたっ

    お米 30キロですっ(>▽<)

    毎日食べるものだから嬉しい( ´艸`)

    毎日4~5合炊くから

    すぐなくなる(´・ω・`)

    これて、来年のシーズン開幕までには

    お米持ちますっ

    食費が大きく助かります( ´艸`)

    本当にありがとうございます(*^_^*)

    | | コメント (0)

    腰山さん

    腰山さん
    腰山さん
    応援していただいています

    パウダーパフレーシングの腰山さんから

    頑張った川原に、お疲れ様&頑張ったで賞に

    ビールを送ってくださいました

    川原、本当に嬉しかったみたいです(*^_^*)

    腰山さんは、忙しいのもかかわらず

    鈴鹿全日本で

    高杉奈緒子のレースを見に来てくれ

    見終わったら

    腰山さんに用事があり、すぐ帰られました

    たった12周のレース


    それだけを見るために

    兵庫県から、ひとりで来てくださいました

    高杉奈緒子を応援する為に

    本当に嬉しかったです

    無事にチェッカーを受けたことに


    一緒に喜んでくださり

    抱き合って一緒に泣いてくれました

    腰山さん

    本当にありがとうございました(*^_^*)
    来年も、腰山さんに約束した目標を

    達成出来るように頑張ります(^_^)b

    | | コメント (0)

    おはようございます

    おはようございます
    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^_^)b

    かなり寒い

    自転車用のグローブ探しているのですが

    見つからず……

    どこ行ったんだ(´・ω・`)

    昨日のおかずには

    いただいたピーマンに豚肉和風炒め

    お弁当にも分けておいたので

    今日は、玉子焼作っただけです(^_^)b

    お買い物行かなくていいから助かります(^_^)b

    ありがとうございます(*^_^*)

    | | コメント (0)

    2013年11月12日 (火)

    今日の晩ごはん

    今日の晩ごはん
    いただいた

    里芋

    こんにゃく

    玉ねぎ

    味噌に

    豆腐、エノキ、厚揚げ、豚肉加えて

    具だくさん豚汁っ(^_^)b

    里芋ホクホック

    こんにゃく、歯応えよし

    味噌はいい感じ

    美味しかった~

    ごちそーさまでしたー

    ありがとうございます(*^_^*)

    | | コメント (0)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    さて帰ろう

    今日は、応援していただいています教官から

    お米が届くのだっ

    応援していただいています人達さまからも

    たくさんのお米を頂いたので

    今年の冬は、乗り切れそうです(毎日4合炊く)

    楽しみです

    ありがとうございます(*^▽^*)

    今日は、洗濯と広島に行く準備しよう

    木曜日、金曜日は雨とか?

    | | コメント (0)

    CBR250R TOHO CUP杯

    今週

    11月16日に

    広島にあるタカタサーキットで

    CBR250R TOHO CUP杯があります

    全日本ライダーがたくさん出るそうです

    大人気ない大人ばかりです・・・・・

    ぶっつけ本番でコースも知らない大人たち

    秘密兵器投入とか、ゆってる人もいます・・・(-。-)

    果たしてどうなるのか?

    借り物のバイクこかしたらごめんなさい(もちろん修理はします)

    体重ハンデなんかつけねーぞぉ

    近くの方、見にこられてはどうでしょうか?

    大人気なさ過ぎて面白いかも知れません

    うちは、応援していただいています方から

    チーム名を、お借りしました

    また当日のお楽しみに(^-^)b

        

    http://tohoracing.jp/info/event_131116.html

    | | コメント (3)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日の朝からかなり冷えだしましたね

    朝の散歩、そらさんが起きるのが遅くなってきました

    うちは、毎朝4時40分に起きるようになりました

    布団から出るのは、おっくうですがまだ大丈夫だな、うん

    お弁当に、川原には、アイスからHOTコーヒーな水筒に切り替わりました

    いつかはデコ弁当を作ってみたいと思っていますが

    なかなか実現出来ず

    うちが仕事休みな時になら、余裕で作ります(起きないな・・・うん)

    朝の自転車が辛いです・・・・

    これから寒くなるのが辛い

    自転車用の防寒対策グッズを用意しなきゃなぁ。。。。

    今週の金曜日、仕事が終わったら広島に向かうけど

    何時につくんやろ・・・・

    タカタサーキットのCBRカップは体当たり必須がありそうな予感

    怖いわぁ・・・・

    | | コメント (0)

    2013年11月11日 (月)

    今日の晩ごはん

    今日の晩ごはん
    今日の晩ごはん
    今日の晩ごはん
    いただいた野菜

    カブとジャガイモ玉ねぎで
    クリームポタージュ

    シシトウのおひたし

    カブと葉っぱのゴマ油和風炒め

    淡路島の穴子丼です(^_^)b

    野菜たくさんありがとうございました

    これで、葉ものやカブは使いきりました(^_^)b

    カブはやっぱりクリームポタージュがうまいなぁ

    牛乳を豆乳に変えてもいいなぁ

    美味しくいただきました

    野菜ありがとうございました

    川原は、ビールのつまみには

    シシトウで飲んでます

    | | コメント (0)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日も、お疲れ様でした

    帰ろう

    今日のご飯何しよう

    作りたいのは、カブのポタージュ(^-^)b

    んで、淡路島よりお買い上げした

    焼きアナゴの丼

    でも、組み合わせがよくないか・・・・・

    川原に、味噌汁を作ろう

    | | コメント (0)

    すっぽんと桜鍋

    すっぽんと桜鍋
    すっぽんと桜鍋
    すっぽんと桜鍋
    すっぽんと桜鍋
    すっぽんと桜鍋です(^_^)b

    んで、シメのすっぽん雑炊

    桜鍋の方は、うどん

    どっちも、まいう~

    んで、こそっと帰り道に

    コインパーキング前に

    うまそうなたこ焼き屋さんが

    あんだけたくさん食べたのに

    たこ焼き15個注文

    あの後

    すっぽん料理 遠山さんに見つかったのは言うまでもない……

    | | コメント (0)

    尼崎 塚口 すっぽん料理 遠山

    尼崎 塚口 すっぽん料理 遠山
    尼崎 塚口 すっぽん料理 遠山
    尼崎 塚口 すっぽん料理 遠山
    尼崎 塚口 すっぽん料理 遠山
    尼崎 塚口 すっぽん料理 遠山
    尼崎 塚口 すっぽん料理 遠山
    尼崎 塚口 すっぽん料理 遠山
    尼崎 塚口 すっぽん料理 遠山
    チーム三河屋さんの打ち上げ会に

    応援していただいています

    糟井さんと谷野さんに

    誘っていただきました

    お店は

    チーム三河屋さんの監督をされています

    すっぽん料理 遠山さんです

    尼崎 塚口にあります

    高杉奈緒子 

    川原英実

    すっぽん料理 初体験ですっ

    行く前は

    すっぽんて怖いな………

    食うこと出来るんかな

    すっぽんの丸ごと

    鍋に入ってたらどうしよう

    桜鍋を食べようと

    行く前から、ビクついていました

    微妙やなぁと

    まず、からあげたくさん出てきました

    うちからあげ大好き(^_^)b

    おでん鍋をみんなで、お話しながらつつきます

    ここは、兵庫県なので

    もちろん生姜醤油もありました

    生姜醤油にはまったうちらは

    生姜醤油をかけていただきます(^_^)b

    しっかり味が、しゅんでて美味しいっ
    さぁっ

    いよいよすっぽんにありつける

    女将さんが

    すっぽんを入れてくれる

    恐る恐る食べるうちら

    まず、スープから

    うわっ 上品でコラーゲンとろとろのスープ

    一言

    うっ うまいっ

    すっぽん肉を食べてみる

    うわっ

    めちゃくちゃうますぎるっ

    フグなどの高級さかなよりうまいっ

    なんだろう

    脂もうまくて

    鶏肉とクエかフグの間なんだろうか?

    食べごたえがあり

    本当に感動したっ

    スープが素晴らしすぎる

    もうなんていうのか

    夢中に上品に食べてしまうみたいな

    んで、桜鍋は

    すき焼きの馬肉バージョンで

    これもこれで本当においしかったです

    すっぽん料理 遠山さんの

    仕事が上手だっから

    初めての人でも、本当に美味しく食べることが出来ました

    すっぽん料理が初めての人は

    是非、すっぽん料理 遠山さんへどうぞ

    本当に正直

    美味しかったです(*^_^*)

    糟井さん 谷野さん

    遠山さん

    美味しいすっぽん料理

    本当にありがとうございました

    楽しかった

    美味しかったー

    ごちそーさまでしたー

    次は、表彰台に上がったら

    ご馳走してくれるそうだ(・ω・)

    頑張ろ

    お肌ぷるぷっるやぁ(・ω・)

    すっぽん料理 遠山

    http://suppon-tohyama.com/

    〒660−0001尼崎市塚口本町1−2−8

    電話番号, 06-6421-1127

    FAX番号, 06-6422-1323

    営業時間, 11:30〜14:00までと17:00〜23:00

    定休日, 毎日曜日

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    昨日は、応援していただいています

    あみさんと谷野さんに

    二人が入っていますチーム 三河屋さんの打ち上げに招いてくれました

    すっぽんです

    桜鍋ですっ

    おでん鍋です

    こらぁげんですっ

    ぷっるぷる

    20歳には若返りますた

    (そう思いたい・・・・・)

    また後でUPします

    ごちそーさまでしたー

    初すっぽんのうまさに感動したっ!

    ありがとうございます(^-^)

    今週の金曜日夜には広島に向かい

    土曜日には

    タカタサーキットでCBR250カップがあります

    初CBR250

    体重が軽いから、ガソリン満タンというハンデって、、、、(/-\)

    全日本のNSF250には、ウェイト 8キロのハンデ

    CBR250は満タンて

    体重のハンデは、一生つきとまうものなのか・・・・

    日曜日は、昔の女友達と生駒SLで

    スクーター耐久出てきます(乗れるのか?)お遊びレースですが

    オフシーズンならぬレースのお誘いしてくれるお陰で

    楽しませていただいています

    ありがとうございます(^-^)/

    また他にオフシーズンのレースお誘いお待ちしています

    | | コメント (1)

    2013年11月10日 (日)

    ホンダドリーム豊中さん

    ホンダドリーム豊中さん
    ホンダドリーム豊中さん
    ホンダドリーム豊中さんに

    CBR250をお借りしました


    ありがとうございます(*^_^*)

    来週土曜日

    レースぶっつけどす

    | | コメント (2)

    2013年11月 9日 (土)

    さらば淡路島

    さらば淡路島
    さらば淡路島
    さらば淡路島
    さらば淡路島
    淡路SA帰り

    ラーメン

    かなり残念すぎる

    スープは薄いわ

    麺は、ゴムの細麺

    スープも麺に絡まず

    何がしたいのか、わからんラーメンや

    最後のしめが、あんなん

    超凹むわ

    明日は、うまいもん食ってやる

    結局


    一緒に帰ってきた

    おかん

    残念ながら一人旅は、無理やなぁ(*・ω・)ノ


    疲れた

    はよ帰って寝よう

    | | コメント (0)

    海鮮丼

    海鮮丼
    海鮮丼
    淡路島に来たら

    やっぱり海鮮丼だよ(^_^)b

    うち、ご飯大盛(*・ω・)ノ


    完食

    おかん

    お腹いっぱいらしく

    うちに食べる?と差し出す
       
        
        
    具なしの海鮮丼
        
        
        
    いくらなんでも
        
        
    おかん…… 
        
    それはないだろう

    | | コメント (0)

    おかん孝行

    おかん孝行
    おかん孝行
    おかん孝行
    おかん孝行
    おかん孝行
    おかん孝行
    最近

    おかん落ち込んでるようなので

    気分転換に

    連れていけーと

    んで、島に置いていって欲しいと

    おかん


    淡路島です

    一人旅したいとか………


    姥捨て山です(・∀・)

    しみじみ………


    果たして

    おかんは、一人旅が出来るのか?

    反応を見てみよう

    | | コメント (0)

    2013年11月 8日 (金)

    帰りの電車で

    帰りの電車で
    今日は、歯医者なので

    電車です

    会社最寄りな

    乗り継ぎ電車で

    じ~っと見ている方が

    『高杉奈緒子さんてすか?』と

    こんなところでっ(^-^;

    かなりびっくりしました

    日本は、狭いなぁ………

    声をかけてくれてありがとうございます(*^_^*)

    金髪なヘアーパイナポーやから

    珍しいのかと警戒しますた(*・ω・)ノ

    これでも街では、人に警戒されております(`・ω・´)

    避けて通られ

    目を合わせてくれないのでありまする(・ω・)

    悪さをしないように気をつけます

    | | コメント (1)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    今日は、歯医者通院行ってきます(^-^)/

    金曜日の夜は、毎度ながらうきうきするなぁ、、、。

    て、何もないけど

    週末は、鈴鹿報告書下書きに

    メール便送る準備もしていかなければっ

    来週は、2日間、茂木でHGAテストがあるのですが

    今年の莫大なツケを払うために働きまっする

    有給がないので、そう休めません

    仕事も、来週からはかなり忙しくなるらしい

    なので、今年最後なテストには参加できません(T▽T)/

    走りたいわ~~

    | | コメント (0)

    今日のおやつ

    今日のおやつ
    今日のおやつ

    鈴鹿の差し入れ

    シェ・シバタ オリジナルラスク

    これ

    めちゃくちゃうまいっ

    ラスクお気に入りトップいりしましたっ

    美味しい差し入れありがとうございます(*^_^*)

    | | コメント (0)

    おはようございます

    おはようございます
    おはようございます
    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^_^)b

    今日のお弁当は、カブの葉っぱを

    ゴマ油和風炒めにして

    玉子焼にしました

    昨日は、一昨日のポトフに

    カレールーいれて

    カレーポトフにしました(^_^)b

    野菜生活なう

    今日は、赤カブとサニーレタスサラダと

    ししとうおひたしやら

    たくさん作っていこう(^_^)b

    | | コメント (0)

    2013年11月 7日 (木)

    お疲れ様でした

    みなさま

    今日もお疲れ様でした

    帰りに、母のところに寄ろう

        

    日曜日の夕方は、スッポン鍋と桜鍋コースです

    応援していただいています方に誘っていただきました

    スッポン鍋、桜鍋、初体験です

    桜鍋は、そのまま馬の肉を、生肉で一気に食いたいです

    生姜醤油で

    馬刺し最高(^-^)/

    スッポンは、初めてな未知の世界なのでちょっと怖いです・・・・・

    | | コメント (0)

    鈴鹿全日本番外編

    鈴鹿全日本番外編
    もう終わったことなんだが
        
       
    鈴鹿全日本で
        

         
    エンジンストールして
       
    すぐピットに戻り
        
    エンジンかけて
       
        
    ピットロード出口に向かい
        
    出口前までは、シグナルは青だった………
       
        
    出口前の線を越えようしたら
         
        
    突然目の前の
        
        
    シグナルが赤になった……
        
        
    タイミング的に有り得ないやろうと
       
        
        
       
    倍返しだああぁぁぁっっ!!!

        
        
         
    このセリフ
        
    使ってみたかったので振ってみた(*・ω・)ノ

    コントじゃあるまいし
       
    目の前にスイッチ押してる人が居なくて良かった(`・ω・´)
        
        
    バックドロップしてたかも………(・∀・)

       

    さて、来年頑張ろう

    | | コメント (3)

    パイナポー

    パイナポー
    パイナポー
    いっ

    いつのまに

    長尾さん 

    そんなに思い詰めて………
        
          
        
         


    うちの髪の毛で、良かったら

    切ったらあげるよ………(*・ω・)ノ

    パイナップルは

    長尾菌が入って

    食べられへん(´・ω・`)

    | | コメント (0)

    おはようございます

    おはようございます
    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^_^)b

    今日は、早く起きたぜぃ

    お弁当に、菜っ葉のゴマ油和風炒め

    野菜生活中心です

    夜は、何しよう

    また、雨降らなかったら

    おかんところ行くかな

    今週週末には、報告書宛名書きやろう

    | | コメント (0)

    2013年11月 6日 (水)

    お疲れ様でした

    お疲れ様でした
    お疲れ様でした
    皆さん

    今日もお疲れ様でした(^_^)b

    今日は、いただいた野菜で

    具だくさんポトフです

    カブ、葉っぱ、玉ねぎ、じゃがいも
    ウインナー、肉団子です

    次は、カブのクリームシチュー作ろう(^_^)b

    野菜たくさんあると
    色々作れるね

    当分は
    栄養たっぷりな野菜生活になります

    明日は、シシトウを焼いておひたしにしよう

    さて、おやすーみー

    | | コメント (0)

    おはようございます

    みなさん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    今日、朝起きたら

    AM6時30分

    はっ!!!(@□@)

    寝坊したっ

    急いで川原起こし

    送ってくれ!!!

    だが 川原、疲れて死亡ちぅ

    仕方がないっとで、急いで準備して出てきました

    必死で、自転車漕いだ

    川原には、そらの散歩と空き缶と空き瓶出しをお願いしました

    (昨日 玄関にまとめていた)

    ばたばたした朝でした・・・・

    お弁当がないので、今日はお昼何しよう(ってそれかいっ!)

    | | コメント (1)

    2013年11月 5日 (火)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした(^-^)/

    筋肉痛な上に、自転車は痛い

    今日は、久々に

    おかんところに行って来ます(^-^)/

    今日は、色々考えてた

    この時期は、来年のことなど考えるから大変だ

    メール便希望のサポーター様とスポンサー様への宛名書きしなければ

    とにかく疲れてるから帰ろう

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    お仕事出社です

    現実に引き戻される瞬間です・・・

    今日は、一気に

    筋肉痛がきますた

    かなり痛いです・・・・・

    んで、眠い

    日曜日の帰り

    深夜12時ぐらい

    睡魔が襲ってきて、香芝PAにチェックイン

    仮眠

    帰宅したのは、深夜3時かな

    んで、朝8時に起きて

    生ごみ出しにたまった洗濯

    駐車場から荷物持ち運び4往復

    お昼ごはん作り

    差し入れ鑑賞(眺めて幸せな気分を感じること)

    しろひよこさんとこに

    そらさん引取りでした

    祝日でよかったです

    今日は、定時後

    おかんところに行ってきます

    | | コメント (0)

    昨日のお昼ごはん

    昨日のお昼ごはん
    昨日のお昼ごはん
    昨日のお昼ごはん
    昨日のお昼ごはん
    昨日のお昼ごはん
    昨日のお昼ごはん

    毎日肉ばっかり食べてると

    思われたらあかんので


    家では、ちゃんと

    野菜中心です(。・ω・。)


    野菜もたくさんいただきました

    大根葉っぱと小さな大根で味噌汁

    大根葉っぱのごま油和風炒め

    カレイ干物

    ごはん

    ゴマトウフです(。・ω・。)

    家では、野菜中心なう

    ごちそーさまでしたー(*^_^*)

    美味しかった

    色々いただいたから

    今日、明日は何使おう?

    ありがとうございます(*^_^*)

    デザートは、いただきました マンゴー

    めちゃくちゃうまかった(^_^)

    | | コメント (0)

    いただきました

    いただきました
    いただきました
    いただきました
    いただきました
    いただきました
    いただきました
    いただきました
    いただきました
    いただきました
    いただきました
    いただきました
    鈴鹿で

    たくさんの人達様にいただきました

    差し入れ~~


    たくさん( ´艸`)

    当分は、食料確保

    冬眠準備にはいれそうです……たぶん?

    美味しくいただきます

    いつも美味しい差し入れありがとうございます(*^_^*)

    美味しそうなものばかりだ~~

    ウハウハです( ´艸`)

    無いのは、食べた

    ただ、御礼が直接出来なかった方もいます

    ここで、御礼を言わせてください

    本当にありがとうございました

    川原は、ビール差し入れを喜んでます

    昨日夜中に飲みまくってました

    また、温かいお手紙くれたかた何人かも

    ありがとうございます(*^_^*)

    ずっと笑えるように

    しっかりと自分の道を歩んでいきたいと思います

    | | コメント (0)

    2013年11月 4日 (月)

    しろひよこさん

    しろひよこさん
    しろひよこさん
    しろひよこさん
    そらさん

    しろひよこさん家に預かってもらい


    お迎え

    しろひよこさん伊勢神宮お土産の

    赤福と焼き肉丼と牛丼ミックス弁当を完食した上に

    焼き肉おねだり( ´艸`)


    しろひよこさん

    美味しかった~~


    ごちそーさまでしたー

    そらもいつも面倒みてくれてありがとう

    楽しかったなぁ(*^_^*)

    母ちゃんやな( ´艸`)

    全日本最終戦

    今回も
    たくさんの人達にめぐりあえることが出来ました


    一緒に笑ったり泣いたり喜びあい
    共感出来ること

    本当に素晴らしいことだと思います

    Facebookで、たくさんシェアしてくれたり
    アップしてくれたり

    コメントくれたり

    色々ありがとう

    本当に楽しかった

    | | コメント (0)

    鈴鹿最終戦 決勝

    鈴鹿最終戦 決勝
    決勝は

    ウォーミングアップで
    セッティングの手応えを感じ

    これならいけると確信しました

    スタートで予選13番手から

    7位まで上がったところ

    赤旗中断となり

    仕切り直し

    再スタートとなりました

    グリッドにつき


    待っている時間が長く

    水温がどんどん上昇し

    100℃まで上がりました

    そしてエンジンストールしました

    すぐに後続車に合図し

    全員が出た後にピットロードに向かいました

    すぐ川原とチームがかけてきてくれ

    エンジンかけて出口に向かったら

    閉鎖され

    ピットスタートとなりました

    そこで、水温が110以上まであがり

    オーバーヒートとなり
    ラジエターから水が吹き出し

    エンジンストップさせ

    信号が出たギリギリで

    エンジンをかけて

    信号が変わり出遅れたものの

    コースイン

    最後尾からのスタートとなりました

    最後尾 33位から

    追い上げて

    11位で、チェッカーを受けることが出来ました


    ピットスタートの時に、川原が

    剣幕に向かってくれ

    あれは時間かかりすぎだろうとオフィシャルに抗議

    もう間に合わなく

    最後に、川原が

    『こんなことになってごめんな』と
    うなだれて

    信号ランプついたら

    すぐエンジンかけるからなと
    気力をふりしばって送り出してくれました

    ここ5日間

    寝ずに一生懸命に走らせようと

    目標を達成したいと

    頑張ってくれた川原

    絶対に上位を走れると信じてた川原

    希望を無駄にしてはいけないと

    しっかり最後まで追い上げて

    上がっていこうと走りました

    モトバムのチームの人達も

    スタンドなどを持って走ってくれ

    対応してくれました

    目標の順位に達成することが出来なかったことは残念だったけれど

    内容的には、過去最高にいいレースをすることが出来ました

    たくさんの人達に、すごい感動したよと
    勇気をもらったよ
    素晴らしいレースをありがとうと

    たくさんの声を聞かせてくれました

    これで
    鈴鹿全日本最終戦が終わりました

    川原と、二人三脚で

    お互いに、ぶつかり合いながらも
    しっかりと支えてくれました

    夢を追いつづける自分に、

    夢を叶え可能性を信じてくれて
    支えてくれている川原

    そして、応援してくれている人達

    今年一年

    応援、本当にありがとうごさいました
    まだ来年は、決まっていませんが
    しっかり考えて
    目標を決めて道を決めていきたいと思います
    その時は、また応援よろしくお願いします

    高杉奈緒子 川原英実

    | | コメント (14)

    2013年11月 2日 (土)

    予選

    予選
    予選は

    13位でした

    両足骨折から

    始まり

    トレーニングも思う存分に出来ず

    忙しく時間もありませんでした

    10月から

    普段なトレーニングに戻し

    体完全な状態に

    最終戦ですが

    いま、やっと戻せることが出来ました
    長かったです

    まだフロントのセッティングが

    詰めきれてないので

    明日、ウォーミングアップで

    セッティングを探したいと思います


    最後にひとりでミスありながら

    出したタイムなので

    自信につなげることが出来ました

    明日、決勝

    しっかり走れるように頑張ります

    応援よろしくお願いします(。・ω・。)

    明日もピットウォークで

    うまい棒てすが

    お菓子とポストカードを配らせていただきますね(^_^)b

    是非、もらっていただけたら嬉しいです

    | | コメント (0)

    25番ピット

    25番ピットの前に


    サポーター様の


    テントを用意しました

    お茶やお菓子があります

    ゆっくりしていってください

    どうぞよろしくお願いします

    | | コメント (3)

    予選

    今日は、予選です

    セッティングを探せるように頑張ります(。・ω・。)

    応援よろしくお願いします

    ピットウォークにお菓子を用意しました

    長尾レーシングの長尾さん夫婦

    平田さんファミリー

    ピットウォーク配布お菓子ありがとうございます(*^_^*)

    | | コメント (0)

    深夜4時

    帰宅

    おやすみなさい

    整備頑張ってくれていました

    | | コメント (0)

    深夜3時

    まだ作業ちう


    寒い(>_<)

    | | コメント (1)

    2013年11月 1日 (金)

    ピットは

    25番です

    よろしくお願いします


    差し入れいつでも受付ちうなう

    | | コメント (0)

    今日の練習

    今日は
    乗れず
    失敗

    最後には、引っ張ってもらい

    タイムでた感じです

    小室さんありがとうございます

    乗れてなかった原因がわかったので

    よしとしよう(^_^)b

    明日もまだ探しながらタイムアタックになりますが

    頑張ります

    川原は整備ちうです

    深夜なるかな

    頑張ってくれています(^_^)b

    | | コメント (0)

    鈴鹿 焼肉のみさき屋

    鈴鹿 焼肉のみさき屋
    鈴鹿 焼肉のみさき屋
    鈴鹿 焼肉のみさき屋
    鈴鹿 焼肉のみさき屋
    鈴鹿 焼肉のみさき屋
    鈴鹿 焼肉のみさき屋
    鈴鹿 焼肉のみさき屋
    鈴鹿 焼肉のみさき屋
    鈴鹿 焼肉のみさき屋
    鈴鹿 焼肉のみさき屋
    鈴鹿 焼肉のみさき屋
    鈴鹿 焼肉のみさき屋
    応援していただいています

    シュウさんとtaka-Qさんで

    鈴鹿にあります

    有名で安くて本当に美味しい

    焼き肉のみさき屋へ

    めちゃくちゃ混みます

    が、なんとか入れました

    もうたくさん頼んで


    シュウさんに食えるの?と

    確かにどんどんたくさん運ばれてきます

    ヤバいぐらいテーブルパンパンです

    が、完食(^_^)b


    もう、全部が美味しすぎます

    タンなんてヤバいぐらい

    美味しすぎます


    ぜひ、鈴鹿にきたら

    みさき屋へどうぞ(^_^)b


    めちゃくちゃ美味しかった~

    taka-Qさん

    シュウさん

    ごちそーさまでしたー(*^_^*)


    幸せ( ´艸`)

    ウェイトヤバす

    明日は、朝ご飯抜くかな

    | | コメント (1)

    練習2日目

    練習2日目
    練習2日目
    練習2日目
    鈴鹿練習2日目です

    今日は、悪いところを直し

    ロガーセッティングを探していきたいと思います

    頑張ります(^_^)b

    | | コメント (0)

    « 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »