« フォトスペースRSの忘年会 | トップページ | お疲れ様でした »

2013年12月27日 (金)

2013年の締めくくり

2013年の締めくくり

もうすぐ、今年が終わりますね(^-^)

今年は、内容が濃いレースウィークだったと思います

大厄の年であり

試練の年だったと思います

与えられた試練の中、どう乗り越えるか

道を、作るために色々探しては悩んで、前向きに突き進んできました

長年の夢だった海外の大きなレースに挑戦することが出来たこと

全日本ロードレースでは、記憶に残るレースが出来たこと

簡単には、出来ない挑戦をさせていただきました

この試練を、乗り越えられたのは

側で、しっかり支えては走らせてくれた川原のお陰だと思っています

そして、応援してくれ支えてくれたサポーター様達の力があったからこそです

自分ひとりの力では、必ず出来なかったこと

両足が折れて不自由な自分が

めげることなく、無事に今年のシーズンを終えることが出来ました

    

オートバイに魅せられ、夢を持ってオートバイともに走り続けた16歳の頃

何一つ、バイクつながりがなかった自分から始まり

オートバイを通じて、沢山の人達に出会い

夢を見ては、ひとつひとつと夢を叶え目標に変えてきました

耳が聞こえない自分を、しっかり支えてくれる人達に恵まれて

自分の可能性を信じてきてくれていることに幸せを感じています

皆さまの大きな優しさに、すごく甘えさせてもらっている自分がいます

甘えさせてもらっている分、もっと強く大きな人間になりたいと思っています

オートバイがくれた

自分に自信を持って、自分らしく生きる希望

これからも、大きな目標を持って挑戦し続けられる自分でありたいです

     

応援してくださった皆様、御世話になり本当にありがとうございました

     

                  2013年 12月末 高杉奈緒子

|

« フォトスペースRSの忘年会 | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

今年は夏のSUGOで、高杉様に初めてお会いすることができました。ありがとうございました。来年も応援させていただきます(*^o^)/\(^-^*)

投稿: sugokawa | 2013年12月27日 (金) 15時29分

今年も一年、お疲れ様でした。色んな苦難を乗り越えられ、実りある年になったこと、素晴らしいですね。
これからも応援していますので頑張って下さい。
そしてまた私達を感動させて下さい。

投稿: とさんこ | 2013年12月28日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フォトスペースRSの忘年会 | トップページ | お疲れ様でした »