« Jカスタムの小林さん | トップページ | 横浜の美容室Flourishのマスコットキャラクター らむ »

2013年12月17日 (火)

美容室Flourishさん

美容室Flourishさん
美容室Flourishさん
小林さんガレージ近くの

美容室 Flourishさんに行きました

小林さんの彼女で店長のcanさんです

二人に応援していただいています(*^_^*)

高杉奈緒子っ

美容室初体験ですっ

かなりドキドキです

この年で、初体験ですから

びびりが入ります

ですが、お店に入ったときに

優しく温かく迎えてくれて

ホッと

安心して、全てをお任せ出来ました(。・ω・。)

んで、希望の髪型を伝えました

髪の毛は、自分で適当に

紙切りハサミで

真っ直ぐ切ってました

1ふんもかからず(*・ω・)ノ

オフシーズンに伸びるから

思いっきりカットしてもらいました

髪の毛を洗って貰ったり

髪の毛をいじくってもらってる間にウトウト

あまりにも気持ちよさすぎる(○´∀`○)

よく美容室いく人に聞いたお話

ストレス発散になると

その意味がよく分かりました

自分の為のエステみたいなものですね

なんか凄い心地よかったなぁ(*^_^*)

うちの手入れちぅのパーマ待ち時間に

川原カット

二人が一緒に並ぶ光景

不思議な光景です

隣でじ~っと見ながら笑ってました(・∀・)

こんなカップル珍しいわ

お互いに自分でカットですから

川原の髪の毛の長さがガタガタなのがわかりやすい

プロがやると

魔法みたいに素早くカット

canさん

忙しいのに

うちらの為に時間を作ってくれ

カットやパーマなど、canさんがやってくれました

テキパキと手際よく優しく対応してくれてドキドキ

ほんまに綺麗で

カットする所は、カッコ良く

鏡から見とれてしまいました

初めての美容室

自分にエステしてもらった

たまには、自分の為のエステ

大切ですね(*・ω・)ノ

canさん

ありがとうございます(*^_^*)

皆さんも是非

美容室Flourishへ、寄ってみてください(`・ω・´)

傷んだ髪の毛も、ケアしてもらえますよ
髪型も相談に乗っていたたけるので
是非(`・ω・´)

美容室Flourish HP

http://www.salon-flourish.com/

美容室Flourishのcanさんブログ

http://ameblo.jp/salon-flourish/

〒243-0211

神奈川県厚木市上荻野878-2

046-242-9911

|

« Jカスタムの小林さん | トップページ | 横浜の美容室Flourishのマスコットキャラクター らむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jカスタムの小林さん | トップページ | 横浜の美容室Flourishのマスコットキャラクター らむ »