« 横浜の美容室Flourishのマスコットキャラクター らむ | トップページ | 中華料理屋さん »

2013年12月17日 (火)

美容室Flourishのcanさん

美容室Flourishのcanさん
美容室Flourishのcanさん
美容室Flourishのcanさん
美容室Flourishのcanさん
美容室Flourishのcanさん
美容室Flourishのcanさん
美容室Flourishのcanさん
終わりました~

分かりにくいかもですが

ワッフルパーマがかかってます

ワッフルラーメンパーマかな


うち、憧れでした

根本が黒く伸びていたので

きれいに染めてもらい

ワッフルラーメンパーマをかけてもらいました

うちの希望どおり(○´∀`○)

開幕戦には、パーマとれるかもだけど

オフシーズンは、ファッション楽しみたいな(。・ω・。)

canさんは、R1に乗っておられます

仕事出来て

スタイルよくて

カッコ良く

性格も優しい

完璧すぎる( ´艸`)

canさん

ありがとうございました(*^_^*)

|

« 横浜の美容室Flourishのマスコットキャラクター らむ | トップページ | 中華料理屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜の美容室Flourishのマスコットキャラクター らむ | トップページ | 中華料理屋さん »