« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

美味しい焼き鳥のお店

美味しい焼き鳥のお店
美味しい焼き鳥のお店
美味しい焼き鳥のお店
美味しい焼き鳥のお店
美味しい焼き鳥のお店
美味しい焼き鳥のお店
美味しい焼き鳥のお店
津山から


倉敷アウトレットに向かう途中

53号線をすすむと

20キロあたり?に


何やら


お客さんがたくさん出入りしてるお店が

看板には

美味しい焼き鳥、丸焼きのお店と

めちゃくちゃ美味しいフレーズですやん


キターーーー(・∀・)

てことで

通り過ぎた運転手の川原さんに

無理やり

Uターンチェックイン


焼き鳥塩焼き60円やら

もも焼き

手羽先塩焼きやら

安くて美味しかったです

前に、ビアードパパさんにオススメで

送ってくださった鳥のハムみたいなのもありました

本当に美味しかったです

美味しいドライブでした

美味しいお店見つける嗅覚は得意だ(*・ω・)ノ

| | コメント (0)

津山のラーメン屋さん

津山のラーメン屋さん
津山のラーメン屋さん
津山のラーメン屋さん
津山のラーメン屋さん
津山の居酒屋を後にして

津山のラーメン屋さんに

見た目は、レゲエ風なお店です

色んな年齢層の人達がたくさん出入りします

似つかわしくない人も(o・д・)

それぐらい人気があるんだなぁと


あっさり系で、麺が不思議なラーメンでした  

ピザも頼んで


次に、ビアードパパさんが行くバーに行って

またお酒飲んでお話しました


うちは、お酒ギブアップ(*・ω・)ノ


楽しくて

あっという間に深夜2時まで

話し込んでいました

本当に楽しかったなぁ

宿泊も何から何まで御世話になり

ゆっくりすることが出来ました(*^_^*)

ビアードパパさんには、今年は

初めてのサーキットを

岡山から一人運転で

応援にきてくれました

初めての

筑波サーキット

茂木サーキット

オートポリスサーキット

菅生サーキット

4つもののサーキット初です

距離は、ハンパなく遠いのに

ここまで応援にきてくれて

本当に嬉しかったです

ビアードパパさん

本当にありがとうございました(*^_^*)

一緒に活動出来て楽しかったです(*^_^*)

また来年も一緒に楽しみましょう(^_^)b

| | コメント (1)

津山の美味しいお店

津山の美味しいお店
津山の美味しいお店
津山の美味しいお店
津山の美味しいお店
津山の美味しいお店
津山の美味しいお店
津山の美味しいお店
津山の美味しいお店
津山の美味しいお店
津山の美味しいお店
津山の美味しいお店
津山の美味しいお店
津山の美味しいお店
津山の美味しいお店
津山の美味しいお店
津山の美味しいお店
津山の美味しいお店
応援していただいています

ビアードパパさんに

津山で、美味しそうなお店を予約してもらいました

お店には、活けすがあり

フグがたくさん泳いでいました

雰囲気もよくて

個室で、ゆっくり出来ました

ホテルも予約してくださったので

いつもは、食べるのが好きでお酒は飲まないで

運転するのですが

ホテルあるし運転しないから

うちも、久々に飲もうとなりました(・∀・)

飲んだうちは、イェーイハイテンション

もともとウルサいのが、さらにチョーウルサい、喋る(・∀・)

料理は、上品でカニも出てきて

めっちゃ美味しいっ(。・ω・。)

たくさん色んなお話をして

笑って

長く居つきました

ラストオーダーですと言われ

えぇっ?もう?と思いました

話したりないので

ラーメン行こうっと後にしました

本当に美味しかった~~


ビアードパパさん

ごちそーさまでしたー

楽しかったし、ゆっくり出来ました(*^_^*)

| | コメント (0)

川原さん

川原さん
川原さん
川原さん
ギリギリ停めすぎやん

| | コメント (0)

スタンバイオッケー

スタンバイオッケー
スタンバイオッケー
スタンバイオッケー
スタンバイオッケー
ダウンタウン笑ってはいけないスペシャル前に

川原のビールおつまみ

セットアップしました

頂き物の

フグ干物と明太子

ネットショッピングでお安く購入した馬刺

白ネギネギごま油あえ

あとは、ガレージでマシン整備な川原を待つだけだ


さぁ、笑って年を越すぞ~~


それでは、皆さん

よいお年を(^_^)b

来年も

楽しみにしてくれています皆さんの為にも

毎日ブログアップ頑張ります(^_^)b

| | コメント (2)

年越しそば

年越しそば
年越しそば
自宅で

年越しそばなう

ダシ美味しく出来た

ソバは、乾燥ソバです

ごちそーさまでしたー

| | コメント (2)

2013年12月30日 (月)

津山

津山
津山のホテルに泊まり

チェックアウトしたら

そのまま53号線にて

岡山倉敷アウトレットに向かいました

ドライブです

アウトレットショッピング

安くてオシャレな服ゲット(。・ω・。)

川原に買ってもろた(^_^)b

またアップします

さぁ帰ろう

岡山の旅、美味しく楽しかったなぁ

またブログ書きます

| | コメント (1)

岡山なう

岡山なう
ビアードパパさんと盛り上がりちう

デビルマンヘアー

| | コメント (1)

2013年12月29日 (日)

今から

そらをおかんに預けてきました

岡山に行ってきます(^_^)b

御世話になっています方と忘年会(。・ω・。)

楽しみだ

泊まりなので

ゆっくり出来ます(*・ω・)ノ

| | コメント (0)

深夜2時

ただいま

年賀状印刷ちぅ

枚数が多すぎて

なかなか終わりません

インク3回目?投入なう

インクなくなるの早すぎ

午前中には、家の用事

お昼すぎには、岡山に向かいます(^_^)b

| | コメント (1)

RSタイチさん

RSタイチさん
ライダースーツや

ブーツを御世話になっています

RSタイチさんです

転倒時には、身を守ってくれました

転倒のダメージがあまりなく

簡単には、破れません

タイチさんのツナギは、軽く

丈夫です

安心して走ることが出来ます

そして、うちツナギにはこだわっていて

すごい注文は多いです

そんな注文を嫌がらずに聞いてくれています

色々すみません

また、タイチさんに置いている

カバンや服

すごいオシャレで可愛い、かっこいいのが多いですね(^_^)b

欲しい服ばかりでいつも見入ってしまいます

オシャレなツーリングスーツや
プライベートなどにもオススメですよ(^_^)b

来年も、RSタイチさんのツナギを

作っていただけることになりました

本当にありがとうございます(*^_^*)

また、来年も御世話になります

| | コメント (0)

2013年12月28日 (土)

三田三井アウトレット

三田三井アウトレット
三田三井アウトレット
今日は

母と今年初めて

2人で、お出かけしました

そういえば、今年は一度も行ってなかったなぁ

去年もだったかなぁ

久々です

まず、電車がわからん

インターネットで、前もって調べていましたが

いざとなると

わっ

わからん

大阪駅からの

三田までの、快速やらなんとかがわからん

駅員さんに聞いたら

ホームが違うやらで

結局は、ややこしくない普通に乗りました

が、かなり時間かかりすぎ

三田から降りたらバスやら

無事について

おかんとショッピング

おかんは、なかなかショッピング行けてなくて

服がないので

ダウンやら

色々探しては、試着

安くていい服が見つかりました

ちょっと頑張って

おかんにプレゼントしたったわ(・∀・)

最後には、おかん疲れてきたので

隣にある

イオンモールで、ご飯食べて帰りました

久々にぷち遠くに外出

おかんも外出疲れ

楽しい疲れでオッケ(^_^)b

久々に一緒に出掛けて思ったこと

おかんが、小さくなったなぁて

なんか哀愁感が……

もうすぐ70歳になる

もっともっと大人な子供が理解してあげなきゃ

もっと、おかんの立場にならなきゃなと

おかんのそばにいてあげなきゃなと

旅に連れて行ってあげなきゃなと

もっと家族が身近で見守ってあげられる環境にしたい

たくさん思うことがあって

哀しいような

申し訳ないような

哀愁感があった今日の旅でした

オフシーズンに

一度

旅に、連れて行ってあげたいな

ちょっと頑張ってみるかな

おかんが、幸せだと思えるような

環境を作ってあげたいです

| | コメント (0)

三田アウトレットなう

三田アウトレットなう
おかん接待なう

| | コメント (0)

2013年12月27日 (金)

お疲れ様でした

皆さん

お疲れ様でした

さて、今から御世話になっています

RSタイチさんに行って来ます(^-^)/

自転車で1時間ぐらいか?

今年の挨拶

来年の報告、企画書渡し&お願いです

今日から、雪が降るとか?

岡山は大丈夫なのか、、、、?(/-\)

PS

sugokawaさん、今年も応援ありがとうございました

お会いできて嬉しかったです(*^-^*)

また、来年もお会いしたいです

| | コメント (0)

2013年の締めくくり

2013年の締めくくり

もうすぐ、今年が終わりますね(^-^)

今年は、内容が濃いレースウィークだったと思います

大厄の年であり

試練の年だったと思います

与えられた試練の中、どう乗り越えるか

道を、作るために色々探しては悩んで、前向きに突き進んできました

長年の夢だった海外の大きなレースに挑戦することが出来たこと

全日本ロードレースでは、記憶に残るレースが出来たこと

簡単には、出来ない挑戦をさせていただきました

この試練を、乗り越えられたのは

側で、しっかり支えては走らせてくれた川原のお陰だと思っています

そして、応援してくれ支えてくれたサポーター様達の力があったからこそです

自分ひとりの力では、必ず出来なかったこと

両足が折れて不自由な自分が

めげることなく、無事に今年のシーズンを終えることが出来ました

    

オートバイに魅せられ、夢を持ってオートバイともに走り続けた16歳の頃

何一つ、バイクつながりがなかった自分から始まり

オートバイを通じて、沢山の人達に出会い

夢を見ては、ひとつひとつと夢を叶え目標に変えてきました

耳が聞こえない自分を、しっかり支えてくれる人達に恵まれて

自分の可能性を信じてきてくれていることに幸せを感じています

皆さまの大きな優しさに、すごく甘えさせてもらっている自分がいます

甘えさせてもらっている分、もっと強く大きな人間になりたいと思っています

オートバイがくれた

自分に自信を持って、自分らしく生きる希望

これからも、大きな目標を持って挑戦し続けられる自分でありたいです

     

応援してくださった皆様、御世話になり本当にありがとうございました

     

                  2013年 12月末 高杉奈緒子

| | コメント (2)

フォトスペースRSの忘年会

フォトスペースRSの忘年会
フォトスペースRSの忘年会
フォトスペースRSの忘年会
フォトスペースRSの忘年会
フォトスペースRSの忘年会
フォトスペースRSの忘年会
フォトスペースRSの忘年会
フォトスペースRSの忘年会
フォトスペースRSの忘年会
フォトスペースRSの忘年会
昨日は

御世話になっています

プロカメラマンこと石村さん

フォトスペースRSで、忘年会です

石村さんが、肉焼いたり

一緒に仕事されてる方が

パスタ作ったり

ビーフシチューや

ぜんざい

おでん

チヂミやら

スベリアブ

たくさんの手作り料理がでてきました

どれも、本当においしかった~~(*^_^*)

みんなワイワイ

あちこちで盛り上がり

うちらのところは

オートバイの話で盛り上がりました

歴代の海外オートバイレーサーはすごかったんだよから始まり

昔と今のお客さんの数の違いやら

色々話題はつきなく

本当に楽しかったなぁ(*^_^*)

このようなのびのびとした空間での

忘年会

大好きだなぁ

また来年も、笑って参加できるように
来年もっともっと頑張ろう

フォトスペースRSの石村さん

皆さん

御世話になり
本当にありがとうございました

美味しいごはん

ごちそーさまでしたー(。・ω・。)

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
皆さん

おはようございます(^_^)b

今日も、頑張りましょう

今日で、仕事締めです

明日から、お休み

ほとんど、今日からお休みの人が多く

会社来てる人が少ないです(。・ω・。)

川原は、明日までお仕事です

今日、仕事が終わったらタイチさんに行きます
挨拶と寸法はかりです

明日は、母と2人

ショッピングモールへ


写真は、ベビーフェイスの片山さんからの差し入れ

今日の朝ご飯に、川原と半分こ

おいしかった~~

片山さん、ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

2013年12月26日 (木)



盛り上がってま(^_^)b

| | コメント (0)

フォトスペースRS 忘年会

フォトスペースRS 忘年会
フォトスペースRS 忘年会
フォトスペースRS 忘年会
フォトスペースRS 忘年会
フォトスペースRS 忘年会
フォトスペースRS 忘年会
フォトスペースRS 忘年会
フォトスペースRS 忘年会
いよいよ

スタート(^_^)b

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

ただいま雨です

今から、フォトスペースRSの忘年会に行ってきます(^-^)9

楽しんでくるぞ~~

楽しみだっ

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

うちは、明日で今年の仕事締めです(^-^)/

ほんまは、年末年始も働きたいっす(/-\)

1週間少しお休みしたら

すぐ新年 6日出社となります

今日は、御世話になっています

プロカメラマン 石村さんとこで

フォトスペース RS スタジオで忘年会

うちは、仕事が終わったら電車で向かいます

川原は、仕事が終わったら車で直接来ます

フォトスペースRSさんで、働いています方達さまが

それぞれ、自慢料理を持ち寄って、振舞ってくれます

それが、楽しみな忘年会であります(^▽^)

今日は、どんな料理が食べられるんだろう

    

記念撮影や、バイクやら、コスプレなどのさまざまな写真を撮りたい方は

是非ここでどうぞ

大阪にあり、スタジオは大きいです

バンドの写真もとれますよ~(バンドしながらの写真もできる)

(06-4302-8055)

金曜日は、仕事が終わったら

御世話になっていますRSタイチさんに挨拶と

来年ツナギの型あわせ(打ち合わせ)

土曜日は、母孝行で、三田三井アウトレットに母娘二人ショッピング

(川原仕事)

日曜日は、応援していただいていますビアードパパさんと忘年会

予定もろもろです

1月4日、鈴鹿走れるけど

雪降りませんように

いよいよ、今年も終わりに差し掛かってきましたね

今年のうちに

ある程度、まとめることが出来ました

来年も、まだまだやることは沢山あるけれど

しっかり今年を乗り切ることが出来そうです

今年最後の本厄

気を引き締めて、新年を迎えたいと思います

ただ、今の心配は、おかんかな

おかんが安心して昔のような落ち着きを取り戻せたらいいのだが

住み慣れた家じゃないから、まだまだ時間がかかりそうです

新しい気持ちで、新年を迎えさせてあげたいんだけどなぁ、、、。

どうも、年をとるとなかなかそうはいかないみたいで

うちら家族が、おかんの立場になって理解してあげなければいけないなぁと

そう思っています

PS,福岡の応援隊員さん

ありがとうございます

了解しました 楽しみにしています(*^▽^*)

| | コメント (0)

2013年12月25日 (水)

かわうそさん

かわうそさん
食べ物サポートをしていただいています

かわうそさん

干物セットが届きました

クリスマスプレゼント

ありがとうございます(*^_^*)

うちの母

干物が大好きなので

母といたたきます

いつも食べ物サポートありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

サプライズプレゼント

サプライズプレゼント
サプライズプレゼント
サプライズプレゼント
朝、ガレージから

帰宅した川原さん


起きたうちに

はいっと

手作りカバンですっ

整備の合間に

カバンを作ってくれたみたいです

どんなブランドのものよりも嬉しい

うち自体が、ブランドや高級なカバンやらに興味がないので

本当に嬉しかったなぁ

かぁさんが夜なべをして~と

歌が流れてくるわ


本当に川原で良かった

もっと早くに出会いたかったなぁ

ここまで思われて

本当に幸せです

たくさんの気持ちをくれた

レースに関しても

プライベートに関しても

パートナーに関しても

たくさんやってくれています

感謝の気持ちを込めて

ありがとう

ほんま、男の中の男で

かっこええなぁ……

| | コメント (0)

福岡の応援隊員さん

福岡の応援隊員さん
応援していただいています

福岡の応援隊員さんに

ラーメンセットをくたさいました

あちこちの有名ラーメンの詰め合わせです

これが美味しい

選ぶ楽しみもあります

いつもありがとうございます(*^_^*)

連絡遅れましてすみません

受け取っています(^_^)b

| | コメント (0)

happy merryChristmas

happy merryChristmas
happy merryChristmas
happy merryChristmas
happy merryChristmas
昨日は、

川原が、ガレージ整備するから遅くなると

うちは、おかんところで

普通にご飯食べて

川原ご飯も持たせてくれたので

盛り付けして

帰りを待ってたら

うとうとして寝付いてしまいました

起きたら23時

今年は、何もなくクリスマスイブらしいこと出来なかったなぁ………

ご飯も作れなかったし

こんなもんかなと

そろそろ寝るかなと、ぼ~~としてたら

23時30分に帰宅した川原

はいっと

川原に

ケーキの箱を渡されました

えっ?

意外なサプライズでした

最後の最後にクリスマスイブらしく

迎えられた(*^_^*)

ほっこり出来た

本当に幸せだなぁ

川原、ありがとう(*^_^*)

川原は、ご飯とケーキ食べたら

また、ガレージ整備に行きました

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

今日は、実験室の大掃除です

いよいよ、今年の仕事もラストに向かいます

27日まで、お仕事ですが(^-^)

昨日は、母は寂しそうだったなぁ。。

年をとると寂しくなると母、、。

昨日は、行ってよかった

次は、28日川原仕事なので

母と二人で、遠くのショッピングモールにお出かけしてきます

| | コメント (0)

2013年12月24日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

悩んだ結果

今日は、おかんところに行くことにしました

クリスマスイブに、一人だと寂しいし

寂しい思いはさせたくないのと

なるべく、側にいてあげたい

なので、おかんところに行ってきます

おかんとこで、ご飯食べる

早めに帰って、川原のご飯作ろう

クリスマスらしいことは、出来ないけど・・・

一緒に過ごせたらいいかなと思う(^-^)/

川原の、おかんにもメールしよう

それでは、皆さんもいいメリークリスマスを!!

| | コメント (0)

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント
応援していただいています

ビアードパパさんに

クリスマスの贈り物をいただきました
美味しいケーキ

ありがとうございます(*^_^*)

昨日、2人でばくばく食べてました

おいしかった~~

ごちそーさまでしたー(。・ω・。)

| | コメント (2)

クリスマスイブ

皆さん

おはようございます

今日は、クリスマスイブですね

3連休は、いかがでしたでしょうか?

そうでもないかた、お疲れ様です

自分は、昨日の昼間は映画を見に行っていました

REDなんとか

面白かったなぁ

んで、御世話になっている方と焼肉と

沢山の人達に、応援してもらってつながることが出来て

本当に感謝です

今年も、また川原とクリスマスを迎えられることに幸せを感じます(^▽^)/

26日は、御世話になっていますプロカメラマン 石村さん

フォトスペースRS 忘年会

27日は、予定入れるかも

28日は、川原仕事なので、母と神戸三田アウトレットにいく予定

29日は、応援してくださってる方と忘年会と続きます

しっかり乗り切るぞ~

| | コメント (0)

2013年12月23日 (月)

プロカメラマンの石村さん、鶴身さん

プロカメラマンの石村さん、鶴身さん
プロカメラマンの石村さん、鶴身さん
プロカメラマンの石村さん、鶴身さん
プロカメラマンの石村さん、鶴身さん
プロカメラマンの石村さん、鶴身さん
御世話になっています

プロカメラマンさん

石村さんと

鶴身さんと

焼き肉食べ放題に(^_^)b

鈴鹿での、約束です

もう食べまくりです

美味しいっ

今年のお話

来年の目標と計画をお話しました

また、ル・マンでのお話

たくさんお話しました(。・ω・。)

楽しかったなぁ(*^_^*)

石村さん

鶴身さん

今年も、御世話になり

本当にありがとうございました(*^_^*)

また、来年も御世話になります

よろしくお願いします(。・ω・。)

2人とも

ごちそーさまでしたー(。・ω・。)

次は、RSフォトスペース

忘年会だっ

| | コメント (0)

シュシュ

カチューシャ
応援していただいています

喜子さんに

シュシュ手作りもろた

クリスマスらしいでしょ(^_^)b

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (1)

今から

今から
御世話になっています

プロカメラマンさんと

ぷち忘年会(^_^)b

| | コメント (0)

年賀状宛名書き

ここんとこ

金曜日、土曜日

毎週年賀状宛名書き

170枚

今日夜11時から


深夜2時まで、書きっぱなし

かなり疲れた

やっと170枚終わった

後は、印刷のみです(*・ω・)ノ


自分、頑張った~~


一人一人に、感謝しながら

宛名書き

| | コメント (1)

2013年12月22日 (日)

昨日は

昨日は
昨日の鈴鹿は

やはり小雨で風が強くて走れず

下見走行のみでした

下見走行中に

また雨がふり

これは無理だと

バイク積んで

このまま帰るのは、もったいないと

鈴鹿のライセンスを川原の分も更新

んで、来てくださった

ビアードパパさんも一緒に

3人で

鈴鹿サーキット遊園地にある

カートコースにいきました

レンタルで、本格的にカートに乗れます

いつも帰り道、気になってて

面白そうやなぁ
やりたいなぁと

ずっと思ってました

それで

そこで勝負しようとなりました

マイヘルメットとマイグローブ持参

タイムアタックに燃える

スタート

川原とビアードパパさんのペースが

めちゃくちゃ早い


うち追いつかんというか

かなり離され

遠い

1位 川原 43秒

2位 ビアードパパさん44秒?

うち 48秒


おっ遅すぎる

うち、もう一回やろうと


2回目 ビアードパパさんにあわせる

4周目 スピン

川原も2回スピン

1位 川原 41秒

2位 ビアードパパさん 42秒0

3位 うち 42秒7


またもやビリ


………


次こそは……

40秒切りにリベンジを誓ううち

めちゃくちゃ楽しめました

鈴鹿サーキット中の、カートお薦めします

面白かったなぁ

その後は、みさき屋で

ぷち打ち上げ(^_^)b

美味しく楽しくたくさんお話出来ました

ビアードパパさん

いつもありがとうございます(*^_^*)

また、次は忘年会で(^_^)b

ビアードパパさん、カートうまいわぁ

次は、負けないようにイメトレします

| | コメント (1)

補聴器やさん

補聴器やさん
補聴器やさんでした

補聴器選びは、難しいなぁ

自分にあった補聴器は


何十個からのメーカーから探さないとあかんのかな

うーんうーん

| | コメント (1)

2013年12月21日 (土)

鈴鹿サーキットなう

鈴鹿サーキットなう
雨やん………

| | コメント (0)

2013年12月20日 (金)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

おかんところに行ってきます(^-^)/

クリスマス前の連休

22日は、どこに行こうかな

23日は、御世話になっていますプロカメラマン

石村さんと鶴身さんと焼肉行ってきます

とにかく21日は、走らせてくれ~

それでは、皆さん

いい日をお過ごしください

| | コメント (0)

明日

なんか微妙な天気

雪大丈夫なのか?

鈴鹿………


たどり着けるかわからへん

| | コメント (0)

唐揚げ食べ歩き

唐揚げ食べ歩き
唐揚げ食べ歩き
唐揚げ食べ歩き
唐揚げ食べ歩き
この商店街

唐揚げのお店がたくさんあります

5件は、食べました

サイズが、大から小まであり

1つ、200円からあります

唐揚げというより

鳥のフライやんと思ったり

ローソンとの、唐揚げくんコラボの店で食べたり

うちらには、無理だったなぁ
焼き肉のタレ味が

にんにくがやばく
甘くてベタベタしたタレが

ずっと口の中に残っていました

全部の唐揚げ屋さんが

たくさんのフレーバーを置いていました

自分のお好みで食べられます

鳥のムネ肉を使用が多く

もも肉使用は、1件でした

どこも、ジューシーさがなく

パサパサで

鳥のうまさがなく残念


うちを、唸らせる唐揚げはなかった

残念

うまく、ジューシーさを残し

そのままで、勝負する唐揚げ食べたかった(´・ω・`)

    
    
あくまでも、高杉奈緒子の評価なので
個人が、食べて評価してください

| | コメント (0)

錦市場

錦市場
錦市場
錦市場
錦市場
錦市場
錦市場
錦市場
錦市場
錦市場
錦市場
錦市場
ファイテンさんの本社の近くに

錦市場があります

京都の台所と呼ばれています

食べ歩きツアーです(。・ω・。)

名物な食べ物を調べていました

よく雑誌やテレビに取り上げられています

チョココロッケ

見た目、チョコ

ぱくっ

……

嫌がる川原に、無理やり食わす

………

お互いに無言

一口食べたチョココロッケ

袋にしまう

写真撮るのを忘れたけど

うまき(120円)やら

粕汁

漬け物

色々なものを、少しずつ

食べ歩きしました(*・ω・)ノ

値段もお手頃で

1人分からあるので

川原と半分しながら食べました

三木鶏卵の黄味あんぱん

これ、美味しいです

和風と洋風ミックスされた味です

カスタードと白餡を混ぜ合わせたような味で

大変に優しくて美味しいです

錦市場をでて

商店街にショッピング

迷彩服がたくさんあるお店にはまったり

おしゃれなお店がたくさんあって

あちこちうろうろ

長いショッピングウィンドウでした

5時間はうろうろしてました

楽しかったなぁ(*^_^*)

二人で

美味しいもの食べたり

見たり

充実出来ました

京都は、本当にいい場所だなぁ

| | コメント (0)

いも尽くし

いも尽くし
昨日

生ゴミ提出日だったので

なるべくゴミをためたくなかったので

冷蔵庫を片付けました

ジャガイモと玉ねぎの味噌汁

んで、ハムがあったので

使い切りたいし

勢いで、ポテトサラダを作りました

たくさん作りすぎた~

豚キムチも作ったりで

今日のお弁当に入れました(。・ω・。)

| | コメント (0)

ファイテンさん

ファイテンさん
応援していただいています

ファイテンさんに挨拶行きました

今年は、応援厳しかったのですが

来年は、応援していただけることになりました

レースある月に、必要なサプリメントや
ファイテンさんグッズをサポートしていただけることになりました(*^_^*)

ファイテンさんのは

レースをするにあたって

身体的に、大変にカバーしていただいています

ファイテンさん

本当にありがとうございます(*^_^*)

また、来年御世話になります

どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

本日は、体調不良、お腹痛いのと貧血やばす

今日も寒かったが

めちゃくちゃは寒くない

自転車な冷たい風に打たれすぎて

感覚おかしくなってるんやろか?

明日は、久々に鈴鹿やから

なんとか雪は降らないでほしいなぁ・・・・

昨日、京都の市場帰り道に

終わりやから、たこ焼 6個で100円で割引してました

んで、5箱買いました

帰り道に、ラーメン行くから

たこ焼きは我慢しました

だが、ラーメン屋さん閉店シャットアウト

ヤケになったうちは、帰り道にたこ焼食ってました

そのまま家に帰宅

川原さんビール飲み

しばし

川原がキッチンに行きだしました

きょろきょろする川原

うちに、たこ焼知らん?と・・・・・・

うち、

全部食ったわ、はははは    と

川原さん、うちの首を冗談で笑いながらしめてきました

    

いや、あれはそうとう悔しかったに違いない

少々殺気があったな、うん

いやぁ、食い物の恨みは怖いな

気をつけよう

| | コメント (0)

2013年12月19日 (木)

ショック

京都からの帰り道です

帰り道に調べたラーメン屋さんに

向かったら

ギリギリ閉まってた

ちょーショック

ラーメン食べたい気持ち

抑えられへん

| | コメント (1)

2013年12月18日 (水)

年賀状宛名書ちう

150~170枚ぐらい

今日は、何枚書けるのだろうか?

手書きなので

字が汚かったらごめん……

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

掛け持ちで、かなり忙しかった

明日は、ファイテンさんに挨拶行ってきます

雨は、憂鬱なるなぁ

早く帰ろう

| | コメント (0)

プロが選んだシャンプーセット

プロが選んだシャンプーセット
プロが選んだシャンプーセット
応援していただいています

canさんに頂きました

シャンプーセットとムースです

ヘアーのプロが選んだシャンプーセット

傷んだ髪の毛に優しく

いい匂いにしてくれます

最近、髪の毛の匂い

乙女化してます

川原も同じ匂いですが(・∀・)

ありがとうございます(*^_^*)

これで、髪の毛もケアされて

よくなります(。・ω・。)

| | コメント (0)

上シロコロ

上シロコロ
上シロコロ
上シロコロ
上シロコロ
応援していただいています

Jカスタムの小林さんに

お土産で持たせてくれた

美味しい

シロコロ

じっくり焼いていたたきました

平べったかったのが

焼くたびに

プクッとまん丸に

かっ可愛い

しかも、うまそう

焼いてる途中に

我慢出来なくて

立ち食い状態

焼けたら、ぱくっ
焼けたら、ぱくっ

コリコリして

脂が甘い~~

プリップリしてる

めっちゃ好きだな


ホルモンで好きな部位に入りました

めちゃくちゃ美味しいっ

ありがとうございます(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

朝から雨ですね

傘がなかったので、濡れながらの散歩でした(車中あり)

今日は、会社まで送ってもろた

今週も仕事が、忙しくてギリギリ時間が足りないです・・・・

今日も、2つの仕事があり

一つを終わらせたら、すぐにもう一つの仕事に取り掛かります

時間に余裕が欲しいなぁ

来週の半ばには、実験室立ち入り禁止なるからなぁ。

だから、ギリギリです

オフは、年末年始も、週末も働きたいなぁ(/-\)

昨日は、おかんとこに行き

話を聞いたりお話して帰宅しました

次は、金曜日定時後に行こう思う

土曜日は、鈴鹿サーキットに走りに行ってきます

今年最後の練習になるかなぁ?

オフシーズンは、走れるだけ練習しようと思っています

雪が心配ですが・・・・

明日は、ファイテンさんに挨拶と

来年サポートしていただけるのかお願いしてきます

週末は、23日はお世話になっていますプロカメラマンさんと焼肉~

また、タイチさんにツナギ作成のお願いをしてきます

来年2014年も、RSタイチさんのツナギを着て走ります

ツナギに貼るワッペンスポンサーを募集しています

来年は、必ず注目させるので、希望の方がいましたら

御連絡ください

どうぞよろしくお願いします

club.naoko.takasugi@gmail.com

| | コメント (0)

2013年12月17日 (火)

中華料理屋さん

中華料理屋さん
中華料理屋さん
中華料理屋さん
終わった後に

Jカスタムの小林さんと

canさん行きつけの

中華料理屋さんへ

本格的中華です

お腹すいてて

あまりにもうますぎるから

食べるのに夢中なり

写真撮れてない(´・ω・`)

ほんっまに

めちゃくちゃうまいんです

ハズレがない

チャーハンなんてヤバすぎる

餃子もビーフンも

うちの好きな味で美味しい

本当は、B級グルメ

シロコロを食べに連れて行ってくれる予定でしたが

忘年会シーズンで

予約がいっぱいとのこと

でも、ここの中華料理屋で

スッゴい満足です

美味しいシロコロは、お持ち帰りで

お持たせしてくれました(。・ω・。)

美味しい中華料理ごちそーさまでしたー


4人で、楽しくお話して盛り上がり

小林さんとcanさんに失礼な質問

どうやって知り合ったのですか?と

見た目が、美女と野獣タイプ……

小林さんは、出会いなさそうやし(・∀・)

意外にびっくり(すみません)

性格が優しいとのこと


そこから話が始まり

しまいには、怖いお話までヒートアップ(*・ω・)ノ

たくさんお話して

笑って時間も忘れました


本当に楽しかったなぁ(*^_^*)

帰りも心地良く

川原と楽しかったなぁとお話してました

また4人で、会いたいな

2人とも、本当にありがとうございました(*^_^*)

ますます、たくさん知ることが出来て

二人が大好きになった

今年も、応援ありがとうございました

| | コメント (0)

美容室Flourishのcanさん

美容室Flourishのcanさん
美容室Flourishのcanさん
美容室Flourishのcanさん
美容室Flourishのcanさん
美容室Flourishのcanさん
美容室Flourishのcanさん
美容室Flourishのcanさん
終わりました~

分かりにくいかもですが

ワッフルパーマがかかってます

ワッフルラーメンパーマかな


うち、憧れでした

根本が黒く伸びていたので

きれいに染めてもらい

ワッフルラーメンパーマをかけてもらいました

うちの希望どおり(○´∀`○)

開幕戦には、パーマとれるかもだけど

オフシーズンは、ファッション楽しみたいな(。・ω・。)

canさんは、R1に乗っておられます

仕事出来て

スタイルよくて

カッコ良く

性格も優しい

完璧すぎる( ´艸`)

canさん

ありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0)

横浜の美容室Flourishのマスコットキャラクター らむ

横浜の美容室Flourishのマスコットキャラクター らむ
横浜の美容室Flourishのマスコットキャラクター らむ
横浜の美容室Flourishのマスコットキャラクター らむ
まず

ドアを開けたら

トイプードル?のラムが迎えてくれます

待っている間に

来てくれて

相手してくれます

川原もうちも、動物大好きなので

触りまくりです

めちゃくちゃかわいいっ

サービスもいいし

仕草も可愛すぎる

仕事出来る犬だ……と感心

パーマ液つけて待ってる間

うちの膝に乗りたいとアピール

見つめ合ううちとラム

かっ

可愛すぎる( ´艸`)

膝に乗せたら

寝てて

うちも釣られて一緒に寝てました

美容室Flourishさんの

癒し系です

めちゃくちゃ可愛すぎるっ

また、らむに会いに行こう

| | コメント (2)

美容室Flourishさん

美容室Flourishさん
美容室Flourishさん
小林さんガレージ近くの

美容室 Flourishさんに行きました

小林さんの彼女で店長のcanさんです

二人に応援していただいています(*^_^*)

高杉奈緒子っ

美容室初体験ですっ

かなりドキドキです

この年で、初体験ですから

びびりが入ります

ですが、お店に入ったときに

優しく温かく迎えてくれて

ホッと

安心して、全てをお任せ出来ました(。・ω・。)

んで、希望の髪型を伝えました

髪の毛は、自分で適当に

紙切りハサミで

真っ直ぐ切ってました

1ふんもかからず(*・ω・)ノ

オフシーズンに伸びるから

思いっきりカットしてもらいました

髪の毛を洗って貰ったり

髪の毛をいじくってもらってる間にウトウト

あまりにも気持ちよさすぎる(○´∀`○)

よく美容室いく人に聞いたお話

ストレス発散になると

その意味がよく分かりました

自分の為のエステみたいなものですね

なんか凄い心地よかったなぁ(*^_^*)

うちの手入れちぅのパーマ待ち時間に

川原カット

二人が一緒に並ぶ光景

不思議な光景です

隣でじ~っと見ながら笑ってました(・∀・)

こんなカップル珍しいわ

お互いに自分でカットですから

川原の髪の毛の長さがガタガタなのがわかりやすい

プロがやると

魔法みたいに素早くカット

canさん

忙しいのに

うちらの為に時間を作ってくれ

カットやパーマなど、canさんがやってくれました

テキパキと手際よく優しく対応してくれてドキドキ

ほんまに綺麗で

カットする所は、カッコ良く

鏡から見とれてしまいました

初めての美容室

自分にエステしてもらった

たまには、自分の為のエステ

大切ですね(*・ω・)ノ

canさん

ありがとうございます(*^_^*)

皆さんも是非

美容室Flourishへ、寄ってみてください(`・ω・´)

傷んだ髪の毛も、ケアしてもらえますよ
髪型も相談に乗っていたたけるので
是非(`・ω・´)

美容室Flourish HP

http://www.salon-flourish.com/

美容室Flourishのcanさんブログ

http://ameblo.jp/salon-flourish/

〒243-0211

神奈川県厚木市上荻野878-2

046-242-9911

| | コメント (0)

Jカスタムの小林さん

Jカスタムの小林さん
Jカスタムの小林さん
日曜日は、川原の実家で

川原のお母さんが作ってくれた

朝ご飯を食べて

横浜に移動

応援していただいています

Jカスタムの小林さんの仕事場へ(。・ω・。)

大きく広いガレージだぁ

ついた途端

川原うろうろ

宝探しです

ホームセンターにはない

パイプ?とかやら

長いワイヤー?やら

なんかわからない物を欲しいと

ホームセンターには、無いんだよぉと川原

嬉しそうに貰って

スキップしながら車に積んでました

うちには、価値がわからん……

物を作る人にしかわからんだろうなぁ

マフラーのパイプやら色々

物作りを話す二人

うちには、わからん(・∀・)

小林さんにマシンをお借りしました

他の仕事もあるし、大変なのに

マシンを一生懸命に整備してくれました

小林さん

ありがとうございます(*^_^*)

マシンをお借りさせていただきます

小林さんが、整備中に

うちらは移動

| | コメント (0)

チョコクロ

チョコクロ
チョコクロ
土曜日

モトバムについたら

うちに差し入れが来てたと

大好きなチョコクロと川原にはビール
名前がわからず

誰だろうなと川原と考えていたら

チョコクロと一緒にパンフレットが

これは……

似たようなファッション

まさか……


のびのびさんじゃ

間違いないと

ぴーん

去年もサプライズで来てくれてたし

今年もありがとうございます(*^_^*)

チョコクロ大好きなので

川原とはんぶんこしていただきました

ありがとうございます(*^_^*)

昨日は、いただいたビール川原飲んでた


サプライズなプレゼントをありがとう(*^_^*)

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

昨日は、川原もうちもダウンでした

二人ともかなりお疲れ気味

今日も、早く寝よう思う

今日は、おかんとこ行かなきゃなぁ・・・・・

眠いす

| | コメント (1)

2013年12月16日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

帰ろう

今日は、眠いから早く寝るなう

ご飯は、納豆ごはん 味噌汁とあっさりものにしよう

旅ろぐ続きは、また明日

| | コメント (1)

新東名 上り 駿河湾沼津ネオパーサ

新東名 上り 駿河湾沼津ネオパーサ
新東名 上り 駿河湾沼津ネオパーサ
新東名 上り 駿河湾沼津ネオパーサ
新東名 上り 駿河湾沼津ネオパーサ
新東名 上り 駿河湾沼津ネオパーサ
土曜日

東京にいく途中

ランチを食べようってことで

新東名の中で、大好きなPA

駿河湾沼津ネオパーサに

んで、外でのテイクアウト

唐揚げと焼鳥屋さんの鶏膳

唐揚げをテイクアウト

少しお高めですが

味付けは美味しい

鶏肉も柔らかくてジューシー

ただ、揚げ方が残念、油を吸収して

ベチャっとなってました

ちゃんと揚げていたら

美味しいだろうなと思う唐揚げでした

フードコートで

うちは、沼津港海鮮食堂で、海鮮ミックス丼とミニシラスと釜揚げエビ丼を

川原は、かもめの台所でカレー

うどん、そばの地粉屋で、かけそばを

うちの海鮮ミックス丼

酢飯での丼で

冷たく、酢飯がキツい
酢の匂いが勝って

海鮮ミックスの刺身の味がわからず

ご飯と海鮮ミックスのバランスがよくない

また、見た目が具沢山

ご飯が多く見えましたが

食べて、器の底が浅く、すぐなくなりました

バランスがよくなかったのは、それが原因もあるんじゃないかと思いました

残念

シラスと釜揚げエビ丼は

酢飯のきつさをカバー出来るように

生姜醤油で食べてみました

ましにはなったものの、ごまかしかな
シラスと釜揚げエビは、やわらかく

美味しかったから、もったいない……

川原のカレー優しい味で、うまかった

そっちにすればよかったと後悔…

駿河湾沼津ネオパーサは、見応えがあって
好きです(`・ω・´)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう(^-^)9

昨日は、朝方無事に帰りました

2時間寝て、出社です

無事に二人、家に帰れたことに感謝

今回の旅、本当に楽しかったなぁ

高杉、川原ともに

沢山の人達に応援され

助けてもらって

実感できる旅でした

バイク関係の大切なつながりと出会い

本当にありがとう

これからもずっと大切にしていきたいです

また、ブログUPお楽しみに

| | コメント (0)

亀山SA

1時30分

横浜中井PAから

亀山まで、運転 


交代

あと100キロ

お休みなさい

| | コメント (0)

2013年12月15日 (日)

モトバム忘年会

モトバム忘年会
モトバム忘年会
モトバム忘年会
昨日の夜は

モトバム忘年会でした

みんなたくさん盛り上がり

時間を忘れ


気付いたら、23時

それぐらい楽しく笑うことが出来ました

やっぱりバイク関係楽しいなぁ(*^_^*)

んで、飲まないうちは運転手で

帰り道

ナビも壊れてるから

道もわからないわけですよ

酔っ払いな川原が

道案内せなですが

川原

道案内中

何回か寝落ち

うちが、起こしまくりです(´・ω・`)

なんとか川原実家に帰れました

さぁ、今日は横浜だ

| | コメント (0)

2013年12月14日 (土)

モトバム

モトバムつきました

先に


ドーナツと川原にビールくれたかた

ありがとうございます(*^_^*)

名前を忘れたみたいで

わからないのですが

もしかしたら

のびのびさんやろか?

| | コメント (2)

東京スカイツリー

東京スカイツリー
東京スカイツリー
東京スカイツリー
東京スカイツリー
東京スカイツリー
通過しただけ

| | コメント (1)

そらさん

そらさん
そらさん
そらさん
東京料金所手前PAで交代


そらさん助手席キープ

空気いすトレーニング

| | コメント (1)

東京なう

フル運転慣れたのか

余裕で、近かった

感覚が、マヒしとるな

時間みて、モトバムに向かおう

| | コメント (1)

2013年12月13日 (金)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

さて、歯医者行こう

東京は、明日の朝に出発かな

しっかり寝て、フル運転に備えて構えます

忘年会の方は、飲みすぎないようにしてくださいね(^-^)/

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

川原は、たぶん朝方4時には帰ったはず

昨日のおかずは綺麗に食べられていました

よかった~

今日は、金曜日っ

やっと今週が終わり

明日から、東京に旅だぁ~

美味しいものに出会えますよーに (_人_)

路面が凍結していないか、心配だ

土曜日は、モトバムさんとヒポポタマス大野さんに

挨拶と

NSF250Rを、返却

夜から忘年会です

日曜日は、ブツを受け取りに横浜へ・・・

その方に、横浜?B級グルメ

シロコロを食いに行きます

んで、その方の彼女さんが

美容院をしています

二人には、応援していただいています

人生初の美容院に行きます

節約で、自分でカットしてましたから

真っ直ぐ適当に、後ろ髪切ってましたから

初めてですっ

どきどっきします

どんな風になるやろか

イメチェン出来るやろか

一応、希望の髪形はあるんすよ

これからは、クリスマスや年末 年始とイベント尽くし

ちょー目立つ髪形にしたいのどす

はじけたいのどす

オフシーズンは、パイナポーから外れようかなと・・

楽しみだ

| | コメント (1)

2013年12月12日 (木)

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯
今日は

カラスカレイの煮つけ

ネギの千切りゴマ油とめんつゆ

ごはん

納豆やが

川原まだ帰らず

整備と仕事だな

うちは寝ます

食べられるのだろうか?

食べられなかったら

うちの明日の夜ご飯だな

| | コメント (1)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

かなり忙しかった

帰ろう

外、寒いやろうなぁ

今日も、川原帰らなさそうやしなぁ、、、、。

昨日、川原ご飯食べなかったからお弁当に入れたけど

晩ごはん何しよう

簡単なシンプルなものなら食べるやろか、、、

潰れないようにしてもらいたいけどなぁ・・・・

うちも、少しずつ年賀状宛名書きしていくかな

枚数がヤバイので

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

朝、かなり寒かった

冷たい風の中の自転車は死ぬかと思った

今日の朝4時30分に起きたら

川原が、部品リストみてた

朝、帰ってきたから寝てないやろうなぁ

今日も遅いらしい

明日も帰ってこないとか

なので、出発は土曜日の朝になりそうです

川原は、睡眠不足なので

うちが東京まで、フル運転頑張ります

のんびり行こうと思う

| | コメント (0)

2013年12月11日 (水)

寒い

今日は、帰り道

突然の激しい雨に

1時間打たれて帰ってきた

かなり寒い(´・ω・`)

風邪ひかないように、

しっかり温まろう

川原は、モトバムにNSF250Rを

持っていくので、仕事帰りにガレージへ

帰らずに整備です

明日も遅いだろうな

金曜日は、久々に東京までフル運転頑張ろ


さようなら御世話になったNSF250(ノД`)


sugokawaさん

風邪ひかないように、体を温めてくださいね

| | コメント (2)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

忙しかった

明日からは、また別の作業になります

今日と明日は、おかんしんどいらしく

今週は、おかん孝行お休みします

来週の平日に行こう

今日は、東京に行く準備をします

来週は、ファイテンさんに挨拶などとです

来年の、全日本ロードレーススケジュールもでましたね

スケジュール帳に書き込んで、調整していきます

川原のスケジュール帳、立派なん買わなきゃなぁ(びっしり書き込めるように)

今日の、晩ごはん何しよう

毎日、ブログ更新しているけれど

レースが、無いときはこんな日常的なブログばかりですみません(/-\)

朝起きる→お弁当つくり→そら散歩→会社仕事→定時→

買い物→帰宅→そらさん散歩→洗濯→ご飯作り→

うち食う→ぷちトレーニング→風呂→川原にご飯出す→寝る

平日は、こんな毎日なう

おわり

| | コメント (1)

おはようございます

おはようございます

今日も、頑張りましょう

月曜、火曜と

早く寝たので、体調はだいぶ回復しました

悪寒もあったしなぁ

風邪やったんやろか?

まだ、油断は出来ないので今日も早く寝ます

でも、おかんところも行かないとなぁ

木曜日から週末はいけないし

月曜日は、東京から帰宅で疲れてるからなぁ

とにかく、今日も仕事頑張ります

| | コメント (0)

2013年12月10日 (火)

今日の夜ご飯

今日の夜ご飯
今日の夜ご飯

ミネストローネの濃いバージョン

ウインナーが美味しくないやつやった(´・ω・`)

残念

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

かなり忙しかった

んで、頭が痛い

昨日から(/-\)

今日は、バファリン飲んで早く寝よう

今週、東京やから治さないと・・・・

| | コメント (0)

かわうそさん

かわうそさん
かわうそさん
かわうそさん
かわうそさん
御世話になっています

かわうそさんにいただきました

そらさんおやつ

川原には、ビールおつまみ

うちらには、干物をいただきました

いつも美味しい差し入れありがとうございます(。・ω・。)

美味しくいただきます

| | コメント (0)

お一人様回転寿司

お一人様回転寿司
昨日は、頭痛かったので

帰り道に

お一人様回転寿司 くら寿司

初体験です

入ってみる

お一人と指を1本立てる

お好きな所にどうぞとにっこりされる
当たり前のように案内される

お一人様回転寿司

無事でびぅしますた

回転寿司、吉牛、ラーメン、定食屋

中華やら

お一人様ジャンルが増えますた(`・ω・´)

1000円で、お腹いっぱい

うどんが130円はイイネ(*・ω・)ノ

自分のご飯は、手抜きしまくりです

毎日、レトルトカレー楽しませてもらっています

| | コメント (0)

2013年を振り返って

応援してくださった皆様へ

もうすぐ2013年が終わりますね

今年の、高杉奈緒子を振り返ってみました。

今年は、試練の年だったと思います

両足骨折から始まり

立て直すのに、時間がかかった年でした

実家も、2012年の12月15日に火事になり家を失って

家族が、翻弄した年でもありました

本厄でもあり、まさにそうなのかな?と思わされた年でもありました。

茂木では、雨の中転倒

筑波でも、転倒してしまい、両足骨折

まだ、骨もつながらないまま

茂木2&4に参戦し、エンジンが壊れリタイヤ

菅生で、骨折の影響で、体力が回復せず、後退してしまいポイント取れず

APでは、スタートの周の1ヘアピンで、他のライダーに巻き添えされて転倒リタイヤ

この時に、海外フランスに行き、ルマン24出場で、岡山テストに参加出来ず

厳しいかと思われた、最終戦出場のチャンスとなる、岡山サーキットで

やっと、ポイントを取得することが出来ました。

10月は、レースがなくトレーニングをして、鈴鹿全日本に向けて体を調整していきました

骨折のほうも、骨がつながり安心していました

そして、MFJ-GP 全日本最終戦 鈴鹿サーキットに賭けて

いい順位を目指すと決めた時

目の前のチャンスだったものの、エンジンストールしてしまい

ピットスタート

そこから、追い上げとなり

不運を、跳ね返すような勢いでチェッカーを受け

過去最高にいいレースを、することが出来ました

結果的に記録は残りませんが、川原ともに

沢山の人達の記憶に残る、レースが出来たと思っています

川原も、骨折した自分を支えながらも一生懸命に最後まで走らせてくれました

その思いが、一気に噴出した最終戦だったと思います

今年は、海外のサーキットを走りたい!

海外のレースに参戦したいという長年の夢が叶いました

大きな海外のレース

ルマン24時間耐久、ブガッティサーキットを走ることが出来たこと

フランスのチーム

AMAZONE FIRE の皆と本気で楽しめたこと

フランスでたくさんの大きなつながりが出来たこと

簡単には出来ない挑戦をさせてもらいました

それは、私の大きな自信につなげることが出来ました

また、今回の鈴鹿のレースを通じて、来年の新たなる強い目標が出来ました

ちゃんと体制を整えることが、出来たら

また報告させていただきたいと思います

応援してくださった皆様

温かく見守ってくださって、本当にありがとうございました

                高杉奈緒子 川原英実

また、2014年からの

応援してくださるサポーター様を募集しています

2014年も、高杉奈緒子と一緒にやってください

PCアドレスを、持っている方は、PCアドレスで登録をお願いします

                         

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

朝から雨でした

そらさん、雨嫌いなので

散歩で、玄関開けたら雨の音で出ず

朝は、散歩なし

今日は、帰ったら東京へ行く準備しないとだな(服)

TVを見たら

とある政治家で、1年間の給与返還とありましたが

1年間で、2500万円もらってると

て、貰い過ぎやろっ!と突っ込み

うちの給料の何倍や?と数えてもーたわ

6年間分以上やん・・・・

なんだかなぁ・・・・と思いました

税増やら色々やる前に

削るところたくさんあるんじゃないの?と思う

動物愛護協会や

震災や災害被害にあった人達やら

体や病気などで本当に働けない人などに募金したり

そういうところにお金を使ってください

それだけ貰っているのなら、沢山お金を使って

もっともっと経済をまわしてください

終わり

| | コメント (0)

2013年12月 9日 (月)

箕面船場の呉家

箕面船場の呉家
箕面船場の呉家
箕面船場の呉家
箕面船場の呉家
箕面船場の呉家
箕面船場の呉家
箕面船場の呉家
箕面船場の呉家
箕面船場の呉家
箕面船場の呉家
箕面船場にあります

佐賀牛のお肉を取り扱っています

呉家です

まずは

前菜にユッケ

生のユッケですよっ

ユッケ(・∀・)

ここでは、許可をもらって

ユッケを提供しています

大好きなユッケ(○´∀`○)

何年ぶりやろか?

めちゃくちゃあま~~いっ

めちゃくちゃうま~~い

肉の臭みが全くなくて

なんやろう

肉の旨味がすごく

ユッケのタレがすごく美味しい

黄身との、バランスがすごいいいです
付け合わせに、さらし玉ねぎにネギがあるんですが

ユッケの味を強調させるものでした

何人分食べたかわからん

あっ、健康で体調よし(*・ω・)ノ
ユッケは、自己責任で食べてくださいね

んで、塩タン

めちゃくちゃ柔らか~~いっ

サシがのってる

薄切りではなく

少々厚め

軽くあぶっていただきます

これは、あっさりめで

ふわっとサクッとコリコリ

簡単に噛みちぎれます

何人分でも食べれます

特選盛り合わせ

これも、軽くあぶり

超レアで、ワサビでいただきます

キッキターーー(・∀・)

ち、ち、ちょーやべーー

オーーマイゴッドっです


めちゃくちゃあま~い

んで、下の中でトロッと溶けます

肉の旨味を残します

脂が濃いけど、下に残らないぐらい

甘い脂です

ちょーやべーーです

ホルモンは、新鮮で美味しい

特にオススメは

上ミノ

コリコリよりも
サクッサクッです

もう、肉です

こんなうまいミノあるんや……と

カルチャーショック受けたぐらいうまい

ユッケジャンクッパは

かなり甘めかな

多分、本場はこんな味なのかも
食べたことがないけど、そう思う

石焼きビビンバと

ご飯系は、普通かな


肉は、ヤバいぐらいうまいです

チョーやばいですが

脂が苦手な方は、すぐ

少しでお腹いっぱいなるかと

後から、ぐっとくるかも


バランスよく

ライスもつけたらちょうどいいかも知れません

肉一切れで、ライス1杯いけます

本当に美味しかったなぁ

幸せ( ´艸`)

今回も、美味しいお肉

勉強になりました

ありがとうございます(*^_^*)

ごちそーさまでしたー


箕面船場の呉家

大阪府箕面市船場西3-1-1 2F

| | コメント (0)

エフプランニングの深井さん

エフプランニングの深井さん
エフプランニングの深井さん
応援していただいています

エフプランニングの深井さんに

美味しい焼き肉屋さんに

連れて行ってくださいました

深井さんの仕事仲間であり

バイク仲間の光武さんも一緒に

4人で焼き肉(^_^)b

なんとっ

佐賀牛です

乾杯して

今年の御礼と挨拶を

そして来年の予定と目標をお話しました

6時30分からスタート

皆は飲んで、うちは食べまくって繰り返し

めちゃくちゃ脂がのってて美味しくて
感動

お肉の感想は、また後で(*・ω・)ノ

みんな、うちの食いっぷりで

胸がいっぱいで、お腹いっぱいとか(。・ω・。)

最後には、光武さんが

うちの食べる肉を、うちが何枚焼いて欲しいとリクエスト

枚数バランスよく

焼いてくれていました(`・ω・´)

深井さんも、足りる?

遠慮はいらないからな

好きなだけ食べていいからなと

たくさん好きなだけ食べさせていただきました(・∀・)

最後には、お店にサインを書くという

ここでも、武勇伝を作ってしまった……

深夜2時までお話で盛り上がり

たくさん、内容の濃いお話が出来ました

来年は、大きく資金がかかることと

マシンにも、お金をかけたい

しっかり走らせたいという川原の思い
川原が熱弁

うち、横でバクバクバク

喋ったら、お箸が止まり
お肉が焦げるんです

と、言い訳してみる

来年も、応援していただけることになりました

深井さん、光武さん

お話を聞いてくれてありがとうございました

そして美味しいお肉

ごちそーさまでしたー(*・ω・)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

かなり仕事忙しかった

今週いっぱいは、作業づくし

今、ちょい頭痛がする

今週、仕事を乗り切るように

早く帰って寝よう

MFJから、来年のロードレーススケジュールが発表されたし

来年スケジュール組まないとあかんな

ブログ携帯から投稿すると

反響するのに、かなり時間がかかる

困った・・・

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

今週、来週いっぱいは、仕事たくさんあるので頑張ります。

昨日の夜は、応援してくださっています

深井さんに、美味しい焼肉屋さんに連れてってもらいました

たくさん食べさせていただきました(^-^)

そして長くお話を聞いていただきました

深夜2時まで(^-^;)

付き合っていただき本当にありがとうございました

また、後でUPします

あぁ、幸せなお肉やったなぁ

来年に向けて、活動しまくってます。

川原には、本当に感謝しています。

話下手なうち?(食べまくってるから?)

川原が、来年に対してのうちの目標や、走らせたいなどと

一生懸命に気持ちを伝えてくれています。

お陰で、うちは食べることに集中できます((・×・\)うしっ ておいっ

来年に対しての目標は、固くしっかり決めています。

さぁ頑張るぞっ

今週の金曜日夜から、東京に向かい

ヒポポタマス大野さんと、モトバムに挨拶

再来週は、タイチさんとザムジャパンさんに挨拶と

フォトスペースRS、石村さんに挨拶

再々来週も、応援してくださってる方に挨拶

1月は、アライヘルメットさんや、応援してくださってる方に挨拶となります

ただいま体重増加実行ちぅ

| | コメント (1)

2013年12月 7日 (土)

ズワイガニ

マツバカニ
マツバカニ
マツバカニ
マツバカニ
マツバカニ
マツバカニ
マツバカニ
マツバカニ
マツバカニ
茹でたカニ

川原と二人

夢中で、無言で

カニをほじくりながら食べる

言葉はいらない

焼いたかに味噌に、かにの身を絡ませて食べる

なんという贅沢すぎる……

うますぎる

焼きカニと

カニ鍋したかったけど

夢中になりすぎて

なくなったわ(・∀・)

カニフルコースなんか

何匹あっても追いつかないわ


うまかった

黙って黙々食べるのもよし

美味しかったー

宮本ぶんさん

今年も、美味しいカニ

ありがとうございました

ごちそーさまでしたー(*・ω・)ノ

| | コメント (1)

ズワイガニ

ズワイガニ
ズワイガニ
ズワイガニ
ズワイガニ
ズワイガニ
応援していただいています

宮本ぶんさんに

石川県のズワイガニを送って頂きました

去年は、茹でたカニ

今年は、生カニを送って頂きました

生カニ初めてなので

昨日、インターネットで

ズワイガニのゆで方

さばき方などと

ず~~っとにらめっこ

スタンバイOK(^_^)b

午前中にきました~~

ぱかっと開けてみる

うわっ、でっかいカニが

5匹も入ってる~

しかもっ活きてるっ

新鮮やんっ

ということで

長年の願いだった

生カニを食べてみましたっ

身が甘いっ

甘エビのしっかりバージョンかな

美味しかった

一度だけでいいから

食べてみたかったんです

次に、茹でて

捌き方を思い出しながらやってました

かに味噌甘いし

臭みもないし

茹でた方が、甘みとうまみが

ぎっしり詰まっててうまいっ

しかも、身がしっかりしてて

びっしり詰まっていて

フワフワです

これが、カニなのかと

茹でたてを食べたら

こんなに美味しいとは思いませんでした

ズワイガニの美味しさに感動しながら

バクバク夢中で食べていました

焼きカニしたかったのに

夢中で食べてて

なくなってもーたわ


宮本ぶんさん

今年も、美味しいカニをありがとうございます

マツバカニの美味しさを勉強させていただきました(*^_^*)

| | コメント (0)

ベビーフェイスさん

ベビーフェイスさん
ベビーフェイスさん
ベビーフェイスさん
ベビーフェイスさん
ベビーフェイスさん
応援していただいています

ベビーフェイスさんです

仕事が、終わってから

電車で向かいました

無事に、辿り着けるのだろうかと心配でしたが

前もって

調べて、プリントアウトしてGO

きました~きました~

簡単に、辿り着けた(^_^)b

ベビーフェイスさんには

高杉奈緒子用のポジションに合わせてくれた
ステップやハンドルなど

ブレーキレバーガードやら

たくさん、いろんなものを作っていただきました

川原が、うちの体型に合わせて考えて

設計して、ベビーフェイスさんに相談して

作っていただいたりで

たくさん御世話になりました

お陰で、今年のレース

最高に乗りやすいポジションで戦えました

まず、ベビーフェイスの佐藤さんと

工場長の池田さんに、挨拶

高杉奈緒子もですが

川原も、働かせていただいているので
ベビーのみんなに、一人ずつお礼を

んで、佐藤さん行きつけの

お好み焼き屋さん

南風へ

去年ぶりにいただきましたっ

ひさしぶりだけど

やっぱりめちゃくちゃうまいなぁ

しかも、ソース、からしマヨネーズ、マヨネーズ、ネギ醤油、辛いソース、甘いソースと

自由に食べられるように


ソースが、置かれています

これは、素晴らしいねっ

温かい出汁も出してくれ

明石焼き風お好み焼きのように

食べるものもあります

豚骨焼きラーメンや

季節の牡蠣お好み焼きやら

焼き牡蠣やら

バターホタテやら

エビやら、唐揚げ

牡蠣焼きそばやら

スジコンネギ焼き

スジコン焼き

モチチーズ焼き

豚キムチ焼き

全部で15人前は頼んだような気がします

あまりにも、お腹がすいてて

うますぎたので

食べるのに、夢中で

写真撮れなかった

すまぬ(´・ω・`)

うちは、10人前は、食べたな

お店の人にも、びっくされ

ここでも、武勇伝が出来たな……

佐藤さん行きつけの焼き肉やさんは

うちの記録を誰も破れないとか……(´・ω・`)

誰か、破ってくれ~~

永遠に伝説のように

遺影みたいに残るのは………


たくさん食べさせていただきました

佐藤さん美味しいお好み焼き

ごちそーさまでしたー


また、佐藤さん

池田さん

ベビーフェイスのみんな

今年も、御世話になり

本当にありがとうございました(*^_^*)

ベビーフェイスさんの、ステップやハンドル

ブレーキレバーガードなど

いい商品が、たくさんあります

ぜひ、ベビーフェイスさんで(^_^)b

川原に、言ってくれたら

調達できますよ(^_^)b

| | コメント (1)

きっキターーー(・∀・)

きっキターーー(・∀・)
さて

どう捌いてやろう

またブログアップします

| | コメント (0)

2013年12月 6日 (金)

子宮がん検査

子宮がん検査
今日は

会社の、子宮がん検査でした

男の方には、言えないぐらい

おまたぱっくりです

ヤバいです

がっ、婦人がんの早期発見の為には

当たり前なことです(`・ω・´)

結果は、3週間後

乳癌検査や、人間ドッグもしたいなと思います

会社で、子宮がん検査

無料で検査が受けられるのはありがたいです

去年も、受けたのですが

問診で

見たことがあると

去年の話なのに

覚えられていました

んで、話が盛り上がり

またもや、問診待ちを待たせてしまった(´・ω・`)

笑いを植え付けてきますた(`・ω・´)

パイナッポーヘアー降臨なう

| | コメント (1)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

て、金曜日?ていうぐらい

あっという間でした

今から、お世話になっています

ベビーフェィスさんに、今年の挨拶に行ってきます

電車迷わずに行けるやろか・・・・

今日は、川原が車の車検に行って来てくれました

無事に、通ったそうです

これで、来年も同じ車に頑張って貰おう

来年も壊れませんように・・・・

その後は、ベビーさんにお仕事復帰

現地で、合流となります

美味しいお好み焼きご馳走してくれるので

沢山食べてくるでぇ~

でも、お好み焼きはたくさん入らないうち(^-^;)

粉物、麺、ご飯は、すぐにギブアップします

週末は、金沢市から、嬉しいお届け物があるので楽しみだっ(^▽^)

日曜日も、応援していただいています方とご飯

来週は、東京でチーム忘年会

日曜日も、応援してくれています方ところで美味しいもの食べさせてもらう

その次の週末もと・・・・・・

体重増量コースなう

sugokawaさん、無事に届いてよかったです(^-^)

今年も、応援ありがとうございました

いつも、コメントありがとうございます

| | コメント (1)

高杉奈緒子サポーターさまへの御連絡

応援していただいています

高杉奈緒子サポーター様へ

ご連絡です

昨日、報告書と2013年出費表をお送りしました(届くのは週末かと)

PCからのメールを受け取れなかったかも?の方様にも

報告書をお送りしました

また、住所が変わった方もいます

メールアドレスが、変わったという方

報告書受け取れなかった方様

御連絡ください。

御手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします

高杉奈緒子サポーター事務所まで

club.naoko.takasugi@gmail.com

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

今日は、仕事が終わったらベビーフェイスさんに挨拶に行きます

電車に乗って、ベビーフェイスさんのところまで(^-^)/

昨日は、1週間ぶり?に母のところに行きました

ご飯をたくさん作ってくれ

たくさんお話しました

昨日の、母は不安定だったなぁ

寂しいというか、弱かった

母の望む環境っていうのは、なんだろう?

来週で、実家が火事になってから一年たつけれど

住み慣れた場所を離れ

母の心理的ショックが、大きくてまだ癒えず

あと3年は、かかるだろうと思う。

年を取って、仕事をしていないと家に引きこもりがちになってしまう。

母の望むように、叶えてあげたいし

母の希望を、なるべく受け止めたい

ただ、時間と体力がかなり必要になる

どうするべきか?何をするべきか?

母が、心から笑って安心して過ごせる環境

どうやって見つけよう

しばらくは、考え込みそうです・・・・

一緒に住む事は、難しいし

自分には、やりたいこと、目標や夢もある

やらなければいけないことも、たくさんある。

自分のことも考えなければいけないけれど

自分のことは、自分で出来るし動いていけるし

自分で、考えられるから、楽だよね

誰かの為に、動くことは簡単じゃない

相手側の気持ちって難しいよね

母は、一人で考えられるほど、強くないから

どう動こうかなぁと考えています

母の為に、どこまで動けるか

自分に何が出来るのか?

母が、安心して笑って楽しく出来るような環境を

うまくバランスよく探していこうと思います

相手の為に、相手を思うことって本当に大変なことなんだなぁって思う

もっともっと、自分に余裕をもって強くならなければいけないなぁ・・

| | コメント (0)

2013年12月 5日 (木)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

かなり忙しかった

明日から、また同じく仕事が入ってきた

来週いっぱいは、仕事詰めになります

働けることは、いいことだ(^-^)

さて、今日はおかんとこに行ってきます

何食わせてくれるんやろ?

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

今日は、仕事が終わったら

おかんところに行こうと思います

今週は、まだ行ってない(^-^;)

なかなか行けないもんだなぁ

仕事終わったら、疲れるしなぁ・・・・

バイクに乗りたいなぁ

禁断症状が、出てきた(/-\)

オフシーズンは、練習いくぞっ

フランスの、パリではモーターショーがあるらしく

我ら、AMAZONE FIRE も

ルマンに出場したマシンを、出展してるそうだ

フランスの仲間から、毎日メッセージが届いたり

フェイスブックで、仲間の更新がされていたり

遠い異国の地だけど

昨日のことのように

身近に感じるよ

また、会いたいなぁ(*^-^*)

一緒に楽しめる

大切な仲間達

| | コメント (0)

2013年12月 4日 (水)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

今日も、かなり忙しかった

今から、歯医者に行ってきます

早いスピードで、仕事進めてるから

明日には、終われそうです(^-^)V

金曜日、仕事が終わったら

電車で、御世話になっています

ベビーフェィスさんに向かいます

自転車で向かいたかったが

ベビーさんまで、40キロはあるっぽいので、自転車はやめときます

たぶん2時間以上はかかりそうだ

挨拶周りは、なかなか休めないので

週末か夜に、活動なう

| | コメント (0)

なりたい

なりたい
ふなっしーになりたい
    
   
あんな風に
   
キレて
    
暴れたいです
    
   
奈緒子ブシャーー
   
やりたいです
    
    
終わり
   

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

昨日は、早く帰ってゆっくりして寝ました

お陰で、頭痛治りました(^-^)b

スケジュールや計画を、毎日、聞いたり、調べたり、考えたりと

やることが沢山あります

来年の、目標の為にどうやって資金を集めるべきか

誰にお願いするべきか

来年、どう動くべきかと色々、毎日考えています

来週中までには、車の車検があり

うちはお金を作って、川原にお願いして安く修理とユーザー車検をしてもらいます

川原には、すごい助かっています

うちは、とにかく仕事を頑張ろう

オフシーズンは、レースのお休みを頂いている分

頑張り時です。挽回もしなければ

マイナスなことも、降りかかってくるけれど

プラスのことを考えて、割りきるようにして

自分に、気力を入れています

誰かのお陰で、自分はここまで出来ている

誰もが、出来ないことをやらせてもらっている

というように、プラスに切り替えています

目標の為に、どこで何を選ぶのか?

自分は、何をしたいのか?

どこまで、大きくすることが出来るのか?

先に、つながる道はどこにあるのか?

誰にお願いするべきか?

毎日、道しるべを考えています

計画があって、前に進んでいるからこそ

問題を、考えられる環境には感謝したい

    

ずっと夢を、見続けて走り続けてきました

乗り越えられる壁を、乗り越えてきました

沢山の人達に、支えられる場所まできました

まだまだ走り続けます

    

なんか、真面目な高杉奈緒子になってみました

   

うん、真面目になりすぎて疲れてるな(/-\)

やることやって考えてまとめて

お馬鹿に戻りたいと思います

| | コメント (0)

2013年12月 3日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

今日も、忙しかった

一日中、頭痛がしてて

体調不良です

今日は、早く寝たい

帰ったらバファリン飲んで寝よう

| | コメント (1)

おはようございます

みなさん

おはようございます

今日も、頑張りましょう(^-^)/

昨日は、深夜TVを見てしまい

眠たいです

飛行機 ピーチの取材番組でした

飛行機 ピーチは安いし魅力的ですね

沖縄まで、往復1万で行ける時があるみたいだし

キャンペーンでかなり安く行けるみたいやし

ピーチがあれば、沖縄と北海道に行きたいなぁと思いました

いつか、いこう(^-^)/

今日から半ばまで、仕事が忙しいみたいです

今週週末は、応援してくれています方と食事

来週週末は、東京へ行き挨拶にモトバム忘年会

再来週週末と金曜日夜も、挨拶周り

次の週末も挨拶と

12月いっぱいは、充実しています

平日は、おかんとこ顔出しにいかなければ

あっという間に、今年が終わりそうです

1月半ばも、東京に行き挨拶周り

平日が、休めないからキツイな(/-\)

| | コメント (0)

2013年12月 2日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

今日は、休み明けで疲れたから

早く帰ろう

んで、ゆっくりします

やることは、一つずつクリアして

また、一つとやっていっています

     

んで、また考える問題が一つ増えた

んで、また悩んだり、計画立て直したりです。

いっぱい悩んで考えよう

悩めることに感謝しよう

壁では無いけれど、いくつものの道があることに

感謝しています

ありがとう

側で支えてくれている川原と

沢山の人達に、応援してもらい助けてもらいながら

しっかり後悔ないように、道を進んでいきたいと思います

| | コメント (0)

アクリポイントさん

アクリポイントさん
応援していただいています

アクリポイントの和田さんです

バイクにつける

スクリーンをサポートしていただいています

アクリポイントさんのスクリーンは、
軽くて見やすく

デザイン的に

風の抵抗をあまり受けないように作られています

今年も、アクリポイントさんのスクリーンに

大変に助けられました

転倒も、多く

アクリポイントさんに無理をいって

スクリーンを早急に用意していただいたりと

今年は、大変に御世話になりました

本当にありがとうございました(*^_^*)

また、来年も応援していただけることになりました

お昼ご飯も連れて行って下さいました

和田さん

本当にありがとうございました(*^_^*)

そして、美味しいイタリアンごちそーさまでしたー

| | コメント (0)

ダンロップさん

ダンロップさん
応援していただいています

ダンロップさんです

今年も、ダンロップさんには

大変に御世話になりました

色々タイヤの相談にのってくださったりと

本当にありがとうございました

また、来年のお話と来年のお願いをしてきました

ダンロップさん

ダンロップの小林さん

今年も、大変に御世話になり

本当にありがとうございました(。・ω・。)

また、来年もどうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

長男夫婦さん

長男夫婦さん
長男夫婦さん
長男夫婦さん
長男夫婦さん
長男夫婦さん
長男夫婦さん
長男夫婦さん
長男夫婦さん
長男夫婦さん
長男夫婦さん
土曜日は

長男夫婦さんの自宅に

お願いで、行きました

んで、久々なので

長男夫婦さんが、行きつけで

美味しい焼鳥屋さんに連れて行ってくれました

めちゃくちゃ流行っていて

予約しないと入れないお店です

だから、場所は教えられん(・∀・)

めちゃくちゃ美味しくて、ボリュームやばくて

いい仕事をしはります

値段も、あの大きさにあのボリューム
鶏肉もジューシーで美味しい

安いと思います

あまりにも美味しくて

次、いつ食えるかわからんから

食べまくったうち(。・ω・。)

かなり、値段いきましたが……

長男夫婦さんの家にいったら

必ずここだっというお店です

兄貴の嫁さんが

うちらが来るからと

焼鳥屋さんまで、行ってきてくれ

予約してくれたんです

長男夫婦さんと、焼鳥屋さんで乾杯

たくさんのことをお話したり

フランスでの楽しかった出来事

おかんのことやいろんなこと

長男夫婦さんと川原

うちらで盛り上がり

あっと言う間に時間が過ぎ

深夜1時まで話し込んでしまいました

本当に楽しすぎて

長男夫婦さんとうちら4人で

こんな風に、楽しく飲めて腹割ってお話出来る関係

すごい幸せなことだなぁと

改めて思いました

川原も、長男夫婦さんと仲良くて

嬉しかったです

これからも、末長く

長男夫婦さんと、仲良くやっていきたいと思います

長男夫婦さん

たくさんご馳走になりました

おいしかったー

いつも本当にありがとう(。・ω・。)

| | コメント (1)

喜子さん家のほのぼの系ごはん

喜子さん家のほのぼの系ごはん
喜子さん家のほのぼの系ごはん
喜子さん家のほのぼの系ごはん
喜子さん家のほのぼの系ごはん
喜子さん家のほのぼの系ごはん
喜子さん家のほのぼの系ごはん
喜子さん家のほのぼの系ごはん
喜子さん家のほのぼの系ごはん
喜子さん家のほのぼの系ごはん
喜子さん家のほのぼの系ごはん
応援していただいています

長尾さん夫婦の喜子さん

定番化しつつあるので

タイトルをつけてみました

喜子さん家のほのぼの系ごはん

木曜日に自宅にいき

いただきました

悩みやら、やることやら

相談やらたくさんのことを当たるようにお話しています

母ちゃんのように聞いてもらっています

何も言わず

うんうんと受け止めてくれる

んで、美味しいごはん食べながら甘やかせてくれる

うちのもうひとつの居場所です

いつも本当にありがとう

おいしかった~

| | コメント (0)

おはようございます

みなさん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

いよいよ、今年の終わりの月となります

長いようで短く

あっという間だったなぁ

かなり忙しかった

だけど大変に充実させてもらった

まだまだ忙しく、考えることもやることも

やらなきゃいけないことがたくさんあるけれど

一つずつやっていこうと思います

たくさんのことが降りかかってきて

あれもこれもやらなきゃと思い

バタバタしてしまっています

ちょっと、要領悪い自分だなぁと思います

ブログも遅れたりとですが

長い目で見ていただけたらなと思っています

どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

2013年12月 1日 (日)

RSタイチさん

RSタイチさん
応援していただいています

RSタイチさんです

今年も、たくさん御世話になりました
すごい、いいツナギを作っていただきました

転倒時には

RSタイチさんのツナギに守っていただきました

本当にありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0)

鈴鹿なう

鈴鹿サーキットなう

挨拶まわりです

| | コメント (1)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »