« 津山の美味しいお店 | トップページ | 美味しい焼き鳥のお店 »

2013年12月31日 (火)

津山のラーメン屋さん

津山のラーメン屋さん
津山のラーメン屋さん
津山のラーメン屋さん
津山のラーメン屋さん
津山の居酒屋を後にして

津山のラーメン屋さんに

見た目は、レゲエ風なお店です

色んな年齢層の人達がたくさん出入りします

似つかわしくない人も(o・д・)

それぐらい人気があるんだなぁと


あっさり系で、麺が不思議なラーメンでした  

ピザも頼んで


次に、ビアードパパさんが行くバーに行って

またお酒飲んでお話しました


うちは、お酒ギブアップ(*・ω・)ノ


楽しくて

あっという間に深夜2時まで

話し込んでいました

本当に楽しかったなぁ

宿泊も何から何まで御世話になり

ゆっくりすることが出来ました(*^_^*)

ビアードパパさんには、今年は

初めてのサーキットを

岡山から一人運転で

応援にきてくれました

初めての

筑波サーキット

茂木サーキット

オートポリスサーキット

菅生サーキット

4つもののサーキット初です

距離は、ハンパなく遠いのに

ここまで応援にきてくれて

本当に嬉しかったです

ビアードパパさん

本当にありがとうございました(*^_^*)

一緒に活動出来て楽しかったです(*^_^*)

また来年も一緒に楽しみましょう(^_^)b

|

« 津山の美味しいお店 | トップページ | 美味しい焼き鳥のお店 »

コメント

美味しく、楽しかったですね(*^^*)少し飲みすぎました(笑)
こちらこそ、お世話になりありがとうございました(^^)来年もよろしくお願いします(^^)/

投稿: ビアードパパ | 2013年12月31日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 津山の美味しいお店 | トップページ | 美味しい焼き鳥のお店 »