« 錦市場 | トップページ | 明日 »

2013年12月20日 (金)

唐揚げ食べ歩き

唐揚げ食べ歩き
唐揚げ食べ歩き
唐揚げ食べ歩き
唐揚げ食べ歩き
この商店街

唐揚げのお店がたくさんあります

5件は、食べました

サイズが、大から小まであり

1つ、200円からあります

唐揚げというより

鳥のフライやんと思ったり

ローソンとの、唐揚げくんコラボの店で食べたり

うちらには、無理だったなぁ
焼き肉のタレ味が

にんにくがやばく
甘くてベタベタしたタレが

ずっと口の中に残っていました

全部の唐揚げ屋さんが

たくさんのフレーバーを置いていました

自分のお好みで食べられます

鳥のムネ肉を使用が多く

もも肉使用は、1件でした

どこも、ジューシーさがなく

パサパサで

鳥のうまさがなく残念


うちを、唸らせる唐揚げはなかった

残念

うまく、ジューシーさを残し

そのままで、勝負する唐揚げ食べたかった(´・ω・`)

    
    
あくまでも、高杉奈緒子の評価なので
個人が、食べて評価してください

|

« 錦市場 | トップページ | 明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 錦市場 | トップページ | 明日 »