« おはようございます | トップページ | 今日の晩ご飯 »

2013年12月12日 (木)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

かなり忙しかった

帰ろう

外、寒いやろうなぁ

今日も、川原帰らなさそうやしなぁ、、、、。

昨日、川原ご飯食べなかったからお弁当に入れたけど

晩ごはん何しよう

簡単なシンプルなものなら食べるやろか、、、

潰れないようにしてもらいたいけどなぁ・・・・

うちも、少しずつ年賀状宛名書きしていくかな

枚数がヤバイので

|

« おはようございます | トップページ | 今日の晩ご飯 »

コメント

今日はこちらも寒いです。雪がぱらぱら降ってました。日曜あたりまで寒波がすごいらしい。年賀状!プリントしなきゃ( ̄0 ̄;) デザインも全然考えてないけど、来年は午年だからユニコーンにしようかな。

投稿: sugokawa | 2013年12月12日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | 今日の晩ご飯 »