« お疲れ様でした | トップページ | きっキターーー(・∀・) »

2013年12月 6日 (金)

子宮がん検査

子宮がん検査
今日は

会社の、子宮がん検査でした

男の方には、言えないぐらい

おまたぱっくりです

ヤバいです

がっ、婦人がんの早期発見の為には

当たり前なことです(`・ω・´)

結果は、3週間後

乳癌検査や、人間ドッグもしたいなと思います

会社で、子宮がん検査

無料で検査が受けられるのはありがたいです

去年も、受けたのですが

問診で

見たことがあると

去年の話なのに

覚えられていました

んで、話が盛り上がり

またもや、問診待ちを待たせてしまった(´・ω・`)

笑いを植え付けてきますた(`・ω・´)

パイナッポーヘアー降臨なう

|

« お疲れ様でした | トップページ | きっキターーー(・∀・) »

コメント

一応・・・看護師なので・・・解ります・・・
女性は大変だな〜〜〜〜と何時も思っております。
ご苦労様でした。

投稿: 栃木のおじさん | 2013年12月 6日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れ様でした | トップページ | きっキターーー(・∀・) »