« おはようございます | トップページ | お疲れ様でした »

2013年12月 6日 (金)

高杉奈緒子サポーターさまへの御連絡

応援していただいています

高杉奈緒子サポーター様へ

ご連絡です

昨日、報告書と2013年出費表をお送りしました(届くのは週末かと)

PCからのメールを受け取れなかったかも?の方様にも

報告書をお送りしました

また、住所が変わった方もいます

メールアドレスが、変わったという方

報告書受け取れなかった方様

御連絡ください。

御手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします

高杉奈緒子サポーター事務所まで

club.naoko.takasugi@gmail.com

|

« おはようございます | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

パソコンのメールに届いてます。今シーズンもお疲れさまでした。

投稿: sugokawa | 2013年12月 6日 (金) 15時04分

お知らせありがとうございます。スマホのメールアプリで受信できておらず気がつきませんで、お知らせを受けてPCで試しましたら受信できておりました。こういうケースもあるので同様な方はお試し下さいませ…あれ?そんな初心者は私だけ?こりゃまた失礼(^^;;ルマン珍道中楽しみに拝読いたしますです(^^)/

投稿: のびのび | 2013年12月 6日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | お疲れ様でした »