« 美容室Flourishのcanさん | トップページ | おはようございます »

2013年12月17日 (火)

中華料理屋さん

中華料理屋さん
中華料理屋さん
中華料理屋さん
終わった後に

Jカスタムの小林さんと

canさん行きつけの

中華料理屋さんへ

本格的中華です

お腹すいてて

あまりにもうますぎるから

食べるのに夢中なり

写真撮れてない(´・ω・`)

ほんっまに

めちゃくちゃうまいんです

ハズレがない

チャーハンなんてヤバすぎる

餃子もビーフンも

うちの好きな味で美味しい

本当は、B級グルメ

シロコロを食べに連れて行ってくれる予定でしたが

忘年会シーズンで

予約がいっぱいとのこと

でも、ここの中華料理屋で

スッゴい満足です

美味しいシロコロは、お持ち帰りで

お持たせしてくれました(。・ω・。)

美味しい中華料理ごちそーさまでしたー


4人で、楽しくお話して盛り上がり

小林さんとcanさんに失礼な質問

どうやって知り合ったのですか?と

見た目が、美女と野獣タイプ……

小林さんは、出会いなさそうやし(・∀・)

意外にびっくり(すみません)

性格が優しいとのこと


そこから話が始まり

しまいには、怖いお話までヒートアップ(*・ω・)ノ

たくさんお話して

笑って時間も忘れました


本当に楽しかったなぁ(*^_^*)

帰りも心地良く

川原と楽しかったなぁとお話してました

また4人で、会いたいな

2人とも、本当にありがとうございました(*^_^*)

ますます、たくさん知ることが出来て

二人が大好きになった

今年も、応援ありがとうございました

|

« 美容室Flourishのcanさん | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容室Flourishのcanさん | トップページ | おはようございます »