« 三田アウトレットなう | トップページ | RSタイチさん »

2013年12月28日 (土)

三田三井アウトレット

三田三井アウトレット
三田三井アウトレット
今日は

母と今年初めて

2人で、お出かけしました

そういえば、今年は一度も行ってなかったなぁ

去年もだったかなぁ

久々です

まず、電車がわからん

インターネットで、前もって調べていましたが

いざとなると

わっ

わからん

大阪駅からの

三田までの、快速やらなんとかがわからん

駅員さんに聞いたら

ホームが違うやらで

結局は、ややこしくない普通に乗りました

が、かなり時間かかりすぎ

三田から降りたらバスやら

無事について

おかんとショッピング

おかんは、なかなかショッピング行けてなくて

服がないので

ダウンやら

色々探しては、試着

安くていい服が見つかりました

ちょっと頑張って

おかんにプレゼントしたったわ(・∀・)

最後には、おかん疲れてきたので

隣にある

イオンモールで、ご飯食べて帰りました

久々にぷち遠くに外出

おかんも外出疲れ

楽しい疲れでオッケ(^_^)b

久々に一緒に出掛けて思ったこと

おかんが、小さくなったなぁて

なんか哀愁感が……

もうすぐ70歳になる

もっともっと大人な子供が理解してあげなきゃ

もっと、おかんの立場にならなきゃなと

おかんのそばにいてあげなきゃなと

旅に連れて行ってあげなきゃなと

もっと家族が身近で見守ってあげられる環境にしたい

たくさん思うことがあって

哀しいような

申し訳ないような

哀愁感があった今日の旅でした

オフシーズンに

一度

旅に、連れて行ってあげたいな

ちょっと頑張ってみるかな

おかんが、幸せだと思えるような

環境を作ってあげたいです

|

« 三田アウトレットなう | トップページ | RSタイチさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三田アウトレットなう | トップページ | RSタイチさん »