« お疲れ様でした | トップページ | なりたい »

2013年12月 4日 (水)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

昨日は、早く帰ってゆっくりして寝ました

お陰で、頭痛治りました(^-^)b

スケジュールや計画を、毎日、聞いたり、調べたり、考えたりと

やることが沢山あります

来年の、目標の為にどうやって資金を集めるべきか

誰にお願いするべきか

来年、どう動くべきかと色々、毎日考えています

来週中までには、車の車検があり

うちはお金を作って、川原にお願いして安く修理とユーザー車検をしてもらいます

川原には、すごい助かっています

うちは、とにかく仕事を頑張ろう

オフシーズンは、レースのお休みを頂いている分

頑張り時です。挽回もしなければ

マイナスなことも、降りかかってくるけれど

プラスのことを考えて、割りきるようにして

自分に、気力を入れています

誰かのお陰で、自分はここまで出来ている

誰もが、出来ないことをやらせてもらっている

というように、プラスに切り替えています

目標の為に、どこで何を選ぶのか?

自分は、何をしたいのか?

どこまで、大きくすることが出来るのか?

先に、つながる道はどこにあるのか?

誰にお願いするべきか?

毎日、道しるべを考えています

計画があって、前に進んでいるからこそ

問題を、考えられる環境には感謝したい

    

ずっと夢を、見続けて走り続けてきました

乗り越えられる壁を、乗り越えてきました

沢山の人達に、支えられる場所まできました

まだまだ走り続けます

    

なんか、真面目な高杉奈緒子になってみました

   

うん、真面目になりすぎて疲れてるな(/-\)

やることやって考えてまとめて

お馬鹿に戻りたいと思います

|

« お疲れ様でした | トップページ | なりたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れ様でした | トップページ | なりたい »