« 今日の晩ご飯 | トップページ | お疲れ様でした »

2013年12月13日 (金)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

川原は、たぶん朝方4時には帰ったはず

昨日のおかずは綺麗に食べられていました

よかった~

今日は、金曜日っ

やっと今週が終わり

明日から、東京に旅だぁ~

美味しいものに出会えますよーに (_人_)

路面が凍結していないか、心配だ

土曜日は、モトバムさんとヒポポタマス大野さんに

挨拶と

NSF250Rを、返却

夜から忘年会です

日曜日は、ブツを受け取りに横浜へ・・・

その方に、横浜?B級グルメ

シロコロを食いに行きます

んで、その方の彼女さんが

美容院をしています

二人には、応援していただいています

人生初の美容院に行きます

節約で、自分でカットしてましたから

真っ直ぐ適当に、後ろ髪切ってましたから

初めてですっ

どきどっきします

どんな風になるやろか

イメチェン出来るやろか

一応、希望の髪形はあるんすよ

これからは、クリスマスや年末 年始とイベント尽くし

ちょー目立つ髪形にしたいのどす

はじけたいのどす

オフシーズンは、パイナポーから外れようかなと・・

楽しみだ

|

« 今日の晩ご飯 | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

パイナポーではなく、オレンジ、バナナ、ブドウ? いちご、マンゴー、ドリアン?って、仮面ライダー鎧武じゃん\(^o^)/

投稿: sugokawa | 2013年12月13日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の晩ご飯 | トップページ | お疲れ様でした »