« 三田三井アウトレット | トップページ | 深夜2時 »

2013年12月29日 (日)

RSタイチさん

RSタイチさん
ライダースーツや

ブーツを御世話になっています

RSタイチさんです

転倒時には、身を守ってくれました

転倒のダメージがあまりなく

簡単には、破れません

タイチさんのツナギは、軽く

丈夫です

安心して走ることが出来ます

そして、うちツナギにはこだわっていて

すごい注文は多いです

そんな注文を嫌がらずに聞いてくれています

色々すみません

また、タイチさんに置いている

カバンや服

すごいオシャレで可愛い、かっこいいのが多いですね(^_^)b

欲しい服ばかりでいつも見入ってしまいます

オシャレなツーリングスーツや
プライベートなどにもオススメですよ(^_^)b

来年も、RSタイチさんのツナギを

作っていただけることになりました

本当にありがとうございます(*^_^*)

また、来年も御世話になります

|

« 三田三井アウトレット | トップページ | 深夜2時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三田三井アウトレット | トップページ | 深夜2時 »