« おはようございます | トップページ | 2013年の締めくくり »

2013年12月27日 (金)

フォトスペースRSの忘年会

フォトスペースRSの忘年会
フォトスペースRSの忘年会
フォトスペースRSの忘年会
フォトスペースRSの忘年会
フォトスペースRSの忘年会
フォトスペースRSの忘年会
フォトスペースRSの忘年会
フォトスペースRSの忘年会
フォトスペースRSの忘年会
フォトスペースRSの忘年会
昨日は

御世話になっています

プロカメラマンこと石村さん

フォトスペースRSで、忘年会です

石村さんが、肉焼いたり

一緒に仕事されてる方が

パスタ作ったり

ビーフシチューや

ぜんざい

おでん

チヂミやら

スベリアブ

たくさんの手作り料理がでてきました

どれも、本当においしかった~~(*^_^*)

みんなワイワイ

あちこちで盛り上がり

うちらのところは

オートバイの話で盛り上がりました

歴代の海外オートバイレーサーはすごかったんだよから始まり

昔と今のお客さんの数の違いやら

色々話題はつきなく

本当に楽しかったなぁ(*^_^*)

このようなのびのびとした空間での

忘年会

大好きだなぁ

また来年も、笑って参加できるように
来年もっともっと頑張ろう

フォトスペースRSの石村さん

皆さん

御世話になり
本当にありがとうございました

美味しいごはん

ごちそーさまでしたー(。・ω・。)

|

« おはようございます | トップページ | 2013年の締めくくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | 2013年の締めくくり »