« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

今日も、かなり忙しかった

金曜日なので、深夜までゆっくりしよう

週末は、予定は決めていないけど

おかんに買い物や重いもの(水など)を頼まれているので

おかん孝行かな?

昨日も、おかんに会って

たくさんお話して

安心してました

もっともっとたくさんゆっくりお話する時間を作ってあげなきゃなぁ

| | コメント (0)

ホワイトシチューヌードル

ホワイトシチューヌードル
カップヌードルシリーズ

ホワイトシチューヌードル

混ぜたら、チーズが上にかかってるらしく

混ぜにくかった

麺とスープがあってなく

ちょい胸焼けが……[:-)

これは、ないかな

麺が、パスタだったら

イケるんやけどな

もったいないかな

| | コメント (0)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん
UFOのカレー焼きそば

見た目は微妙

作るときも微妙

食べる

最初は、微妙

あとあと

何故かはまる

これえぇやんっ

スパイシーでもなく

まろやかで

微妙なカレー味が、食欲そそる

これは、ありかな

| | コメント (0)

ネストグラフィックスさん

応援していただいています

ネストグラフィックスさんです

今年のサポーターグッズをサポートしていただけることになりました

サンプルを試作していただいたのですが

めちゃくちゃかっこいいです!!

もう自分が欲しいぐらい最高にかっこいいです!!

て、自分も、もちろん持つけど(^m^)

また、出来上がりましたらUPします

今年、サポータークラブに入ってくださった皆様

お楽しみにしてください

皆さまも、グッズ作成やデザイン、ステッカーなど

ネストグラフィックスさんで作成してみては如何でしょうか?

かっこいいデザインを考えてくれます

ラベレッツアさんの去年の8耐のステッカーも

ネストグラフィックスさんがデザインを考え、作成したものなんです

          

ネストグラフィックスさんHP

http://www.gogonest.com/

    

熊本市の藤崎宮参道内にあるデザイン事務所です

広告・パンフレット・店舗サイン・ホームページデザイン等をやっています

外から事務所内のおもちゃ達が見え

おもちゃ屋と間違えて入ってくる人がいる

ちょっと変わったデザイン事務所です。

ネストグラフィックス
〒860-0842 熊本市中央区南千反畑町14-1-1001
tel096-211-0501 fax096-211-0502

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日は金曜日

やっと週末に入ります

週末は、久々にゆっくりお休みしたいです

来週からは、また忙しくなります

明日から、2月に入りますね

いよいよシーズン間近

準備ラストスパートとなります

4月のボルドール本番の飛行機チケットも購入しました

3月後半のテストは、安かったトルコ航空を購入

(往復2人分 18万)

4月後半の本番は、レース荷物もありますから

安心な航空 ANA のチケットを購入しました

(往復2人分 26万)

GWウィークでもあり、早割りで安い為

早めの購入です

2回分のフランス 出費が大きい1月でしたが

なんとかやりくり頑張ろう

2月からは、MFJのレースライセンス更新(約1万2千)

そして、FIMライセンス(4万2千円)と海外レース保険(テストで3万 本番は6万ぐらい)

毎日、こんな出費の計算ばかりしています

頭痛い(/-\)

でも、いいんだ

大きな夢や目標の為の出費

目標を達成出来る様に頑張ろう

今しか出来ないことを思いっきり楽しもう

そう思っています

| | コメント (1)

2014年1月30日 (木)

おおきみ

おおきみ
おおきみ
今日は


おおきみ


甘さは控えめ

かためでしっかりめかな

3種類中では

さちのか派だな

食べ比べ

楽しかった

おいしかった

ごちそーさまでしたー(。・ω・。)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

お疲れ様でした
皆さん

今日もお疲れ様でした

朝から、バタバタでした

やっとゆっくり出来ています

疲れた~

昨日深夜に、川原に起こされて

家の向かいが燃えてると

サイレンも聞こえるらしく

向かいのマンションみたら

火が上がっていて

川原が、様子をみにいくと

そしたら、向かいマンションの駐車場のトラックの

後ろの荷物が燃えていたみたいです

すぐに鎮火されましたが

軽トラックは、もうアウトだな

家が燃えなくて良かった……

皆さんもきをつけてくださいね

おかんには、火事の話は

いっさいしてはいけないな……

| | コメント (0)

2014年1月29日 (水)

さちのか

さちのか
さちのか
今日は君

さちのか

頂くよ

あま~くてうまかった

紅ほっぺよりは

さちのかが甘いな(。・ω・。)

sugokawaさん

練乳たっぷりでいただくしかないっ

| | コメント (1)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

今日も忙しかった

仕事忙しいことは、いいことだな、うん

おかんところは、明日にして

洗濯しよう

夜ご飯は、具沢山豚汁にしようと思う

今週週末は、久々に予定なし(^-^)b

最近疲れ気味なので、1日怠け者になりたいっす

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日から、またお仕事が忙しいです

頑張ろう

昨日は、おかんとお話していました

今日か、明日も行くかな

火事から1年1ヶ月たちますが、まだまだ心の回復には時間がかかるもよう

もっと何回か、おかんとこに通わないといけないですね

おかんが、早く元気にこころから笑えるようになるといいなぁ

3月から忙しくなり始めるので、側にいられるときは

なるべく側にいてあげられるようにしてあげたいです

話をたくさん聞いて一緒に乗り越えられたらなぁと思います

| | コメント (0)

2014年1月28日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

今日は、おかんところに行きます

今日は、何食わせてくれるんやろ

しかし、昨日寝れなくて

めちゃくちゃ眠たいです

自転車で、競技用自転車とバトり

全力疾走で、最後には勝ち抜きましたが

筋肉痛で、足がパンパンで寝れませんでした

また、トレーニングも開始してるので、腕や胸囲が太くなってきました

おっぱいは、小さくなりましたが・・・・

600cc乗ってた頃の筋力に戻そうと思います

BIGマシンを操れるようにせな

耐久が終わったら、ジョギングで絞らなきゃいけないけど

うまくコントロールせななぁ。

| | コメント (0)

いちご

いちご
いちご
いちご
いちご
応援していただいています

ビアードパパさんに

岡山のいちごをいただきました

めっちゃうまそうやん………

届いた瞬間に、パクッと

うまい

ジューシーで美味しくて

1パックたいらげました

3種類あるので

食べ比べしよう

ビアードパパさん

美味しいいちごありがとうございます(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

今日は、かなり寒かった

最近、寒すぎて そらさん朝の散歩嫌がってたのに

今日は、そらさん準備して珍しく出てきた

明日からも、朝から散歩が始まるやろか・・・

昨日、川原遅くて

おかずは電気レンジ中入れて

うち寝たんだが

おかずは、電気レンジに入りっぱなしやった(無いと思ったのか)

朝にお弁当作ろう思い

電気ジャー開けたら

ライス1人前しかない・・・・・・

2人分大盛り食ったな

川原、弁当箱に詰めて

お陰で、うちのお昼ご飯なし

なので、BIGカップヌードルにした

今日の、夜にはおかんところに行きます

| | コメント (0)

2014年1月27日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日も、お疲れ様でした

今日は、たくさんの方と連絡でバタバタでした

お願いや

ボルドール関係連絡

海外レース保険関係に見積もり連絡

日本のメディア関係に連絡

うちの会社の広報担当さんに連絡

FIM書類関係

フランスからの撮影での場所をお願い(決まれば発表します)

2014年、サポーターグッズのお願い

日本での、撮影段とりを日本スズキさんの方とフランスのスズキさんと

打ち合わせ(メールやりとり)

   

たくさんのメールやりとりでした

あと、サポーターグッズを、スポンサーしていただけることになりました

ありがとうございます(*^-^*)

また詳しくは、後日発表します

今年は、可愛い小物になりそうです

とりあえず、一つずつまとめていきます

ただ、英語やフランス語に翻訳したり変換したりするのに

かなり時間がかかっておりまする、、、、。(/-\)

英語 1 のうちが、かなり頑張ってるわ

お馬鹿な頭を、フル回転させたった

つーかーれーたーーーーー

| | コメント (0)

熊本の醤油なう

熊本の醤油なう
熊本の醤油げっちゅー

初めて食べたときは

あかんかったけど

今は、はまりました

熊本の

刺身醤油と濃口醤油

甘くて美味しい

鳥のたたきやら

海鮮丼やら

馬刺には、いいな

苦手な人もいるやろやし

好みやけど

煮付けや煮込み料理

照り焼きと色々バリエーションありそう

楽しみです(^_^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう(^-^)/

週末は、用事の他に

打ち合わせや、調べ物、連絡事がたくさんありました

情報収穫は大きかったな(^-^)/

企画も考えていかなければいけないし

これから、交渉と企画を計画して書いてメールします

4月のボルドール本番の飛行機のチケット予約でいい航空会社探し

3月7日に、フランスから映画監督が来られるので、撮影やスケジュール企画

ボルドール参戦の書類で、フランスの方とメールやり取り(翻訳やら)

協力していただける方にお願いしたり

メディアさんに報告したり

予算の計算や

FIMライセンスの書類を見て考えたり

うまくまとめていけるように頑張ります(^-^)9

今週は、平日の夜にお世話になっていますスプロケを扱っています

ザムジャパンさんに挨拶に行きたいと思っています

2月いっぱいは、鈴鹿練習

3月?辺りには、NSF250R新車を受け取りに東京に行く予定かな?

その時に、関東の御世話になってる方とご飯いけたらいいなと思っています

どんどん予定が、埋まってきましたが

会社の仕事もうまく両立させながら、トレーニングやバイク

やっていきます

ブログ毎日更新もやっていきます(^-^)/

PS,トイレットペーパーねたの反響が大きかったです

 ありがとうございます

 sugokawaさん うち甘酒は苦手(/-\)

| | コメント (0)

2014年1月26日 (日)

トイレットペーパー

テレビで

関西と関東の違いをみて

納得

いつも、川原と買い物にいくと

川原は

トイレットペーパーをダブルにする

うちは、贅沢なせんたくやなぁと思いながらも

川原を優先

テレビで、関東はトイレットペーパーはダブルが中心で

関西は、シングルだと


ここまでケチが見える自分に恥ずかしかった……[:-)

| | コメント (3)

今日は

母のおじさんの3周忌

みんなで、お寺に集まろうということになり

昼に、母を迎えにいき

天王寺にあるお寺へ

お寺まで、あと3キロ


途中、大阪マラソンで通行止めだらけ

色々道を探してみたが

越えられず

諦めて戻り、高速に乗りました

いやぁ大変でした


遅れながらも、みんなと合流

母を中心に、供養しました

無事に、みんなで出来て良かったです

後で、川原に聞いたお話

待合室で待っていた兄貴夫婦

あれ、奈緒子ちゃんじゃないと

兄貴嫁さんが

金髪の女の人がいたと

長男、いやなんかごっついな……と

別人だったそうです

川原に聞いたら

金髪の女の人おったと

かなり別人だったと


金髪イコール奈緒子なのか………[:-)

| | コメント (0)

レルヒさんカレー

レルヒさんカレー
レルヒさんカレー
新潟県

上越市

レルヒさんカレーです

肉かたまり3個

カレーは、甘口

食べた途端に、香りがひろがる

赤ワイン系の味が微妙にわかる

カレーの粉っぽさがなく

濃いけど食べやすい

なんか、味がふかくて

何が入ってるのか気付かなくて

見てたら

上越市産みそが入ってるみたいです

それぞれのバランスがとれてて

うまいっと思いました

牛肉もしっかり肉の味を残しています

うまかった

ごちそーさまでしたー

| | コメント (0)

2014年1月25日 (土)

今日は

昔からの知り合い

ライダーの

お見舞いにいってきました

色々大変なこともあるけれど

いつか元気に回復してほしい

無理せず

乗り越えられますように

また、ラーメン食べにいきましょう(^_^)b

お見舞いにいけてよかった(*^_^*)です

頑張ってといってくれてありがとう

| | コメント (0)

粕汁なう

粕汁なう
粕汁なう
川原さん

ガレージで何かやっとる
また、何か作ってる感じ

やっと帰宅

いただいた野菜で具だくさん
粕汁

いただいたトマト

きれいだよね(^_^)b

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年1月24日 (金)

酒粕

酒粕
本格的で


うまそうでしょ(^_^)b

500グラム 298円

賞味期限が、4月やから

もっとたくさん買えば良かったなぁ

しかも、美味しいからお裾分け用に

買いたかった(´・ω・`)

粕汁作りすぎたわ

問題は昼間、川原は食べれないこと

運転するし

どうやら、うちがほとんど

食べないとあかんようだ

大好きやからいいけど(^_^)b

野菜たくさんあるから嬉しい

| | コメント (1)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

やっと、今週が終わった

金曜日だと、気が楽だなぁ(^-^)b

今日は、歯医者行ってきます

おかんとこに行きたかったが、行けないかな

今日は、具沢山 かす汁作ろう

昨日、スーパーで美味しそうな酒粕が、500グラム298円

本格的で美味しそうだったから、楽しみだ

| | コメント (0)

東京のお姉さん2

東京のお姉さん2
東京のお姉さん2
応援していただいています

東京のお姉さんに

野菜と別に

カレーを送ってくださいました(>▽<)

カレー大好き

2013年の

ベスト10 らしいです

めちゃくちゃ嬉しい

どれを食べようか迷います

鳥取のゲゲゲの鬼太郎カレーも美味しい

牛タンカレー食べたい

飛騨牛やら

食べたいカレーばかり

川原には、あげない(・∀・)

東京のお姉さん

いつも美味しい差し入れありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

東京のお姉さん

東京のお姉さん
東京のお姉さん
東京のお姉さん
東京のお姉さん
応援していただいています

東京のお姉さんです

九州の野菜を送ってくださいました

こんなにたくさんっ

なかなかお買い物に行けないので

めちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)

野菜は、本当にありがたい

体を考えて、たくさん作りたい

今日は、茄子のごま油炒めおひたしを
お弁当にいれました(^_^)b

今日の夜ご飯には、具だくさん

粕汁を作るんだっ(。・ω・。)

本当に立派な野菜たち

東京のお姉さん
 
体の栄養をありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

おはようございます

みなさん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

今日は、金曜日っ

終われば、週末

土曜日は、昔から仲良くしていただいていますライダーさんのお見舞い

日曜日は、母のおじさんの3周忌の為

家族で、お寺で行供養してもらいますです

で、週末は消耗かな

昨日は、うれしいお届け物が届きました

またUPします(^-^)/

| | コメント (0)

2014年1月23日 (木)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

帰ろう

今日は、洗濯だな

また、宅急便が届くから楽しみだ(^-^)/

何が、届くのだろう

今日も、早く寝ます

土曜日は、昔からの知り合いライダーのお見舞いに行ってきます

    

オフシーズンは、働きどころだな・・・・ うん

とにかく、仕事頑張ってま(・m・)

バイク乗りたくて、欲求不満爆発しそうです

        終わり

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

また、寒くなりましたね

毎日、朝5時30分から、50分間 自転車なので感覚がわかりません

家を出てから5分後には暑くなり

自転車から降りたら、急激に寒くなります

朝の明るさが、日々に早くなってきました

夕方は、日が暮れるのが遅くなり

少しずつ春に向かってるんだなぁって思いました

来週で2月に入ります

2月いっぱいは、鈴鹿サーキットで練習

3月初めは、フランスからの撮影です

3月終わりからボルドールテストが始まります

3月28日(金)仕事が終わったら、関西空港に向かい

29日(土)には、パリに到着

3月31日 4月1日には、テスト

4月3日に帰国

また本番は、4月19日出発~29日帰国となります

長い旅になります

笑って帰れるように頑張る

| | コメント (0)

2014年1月22日 (水)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて帰ろう

今週は、疲れてて、おかんのところに行けてないなぁ・・・・

金曜日は、歯医者やし

歯医者の帰りに行くべきか

または、来週にするか

おかんと連絡とってみよう

今日は、ゆっくりします

久々に、ご飯作るぞっ

| | コメント (0)

厚木市 ホルモン・焼肉 ペリカンさん

厚木市 ホルモン・焼肉 ペリカンさん
厚木市 ホルモン・焼肉 ペリカンさん
厚木市 ホルモン・焼肉 ペリカンさん
厚木市 ホルモン・焼肉 ペリカンさん
厚木市 ホルモン・焼肉 ペリカンさん
厚木市 ホルモン・焼肉 ペリカンさん
厚木市 ホルモン・焼肉 ペリカンさん
J-カスタムの小林さんとcanさん

行きつけの焼き肉屋さん

厚木名物 シロコロを扱っています

ホルモン・焼肉 ペリカン[Pelican]さんです

焼肉めちゃうまーうまーです

牛タン、分厚くて美味しい

ハラミなどたくさん食べさせていただきました

ペリカンさんのホルモン

新鮮でホルモンの臭みもなく本当に美味しかったです

コリコリ、プリップリと歯ごたえも楽しめます

タレもおススメです

うちらが行く頃には、お客さんでいっぱいでした

家庭的な雰囲気を味わえる

居心地がいい焼肉屋さんです

小林さんと店長の関原さんは

オートバイ仲間です

関原さんは、40歳でレースを始められたそうです

若いオートバイライダーを応援しています

ペリカンさんの店内には、モトクロスやトライアルライダーなどのサインがありました

オートバイが大好きで、40代からのレース挑戦を楽しんでいます

こうやって、オートバイレースの人達を応援してくれていることは

本当にうれしいです(^-^)

そして、若くないけど(^-^;)

高杉奈緒子も応援していただきサポーターになっていただきました

ぺりかんさんの関原さん夫婦

本当にありがとうございました

美味しい、楽しかったです

いい人ばかりに出会えました

J-カスタム小林さん

Canさん

ペリカンの関原さん夫婦

美味しい焼肉ごちそーさまでしたー

    

美味しい厚木名物シロコロ ホルモン 焼肉を食べたい方は是非!

炭火焼 ホルモン・焼肉 ペリカン(Pelican)

〒243-0203 神奈川県厚木市下萩野997-5 

TEL 046-242-8216

| | コメント (0)

J-カスタムの小林さんと美容室flourishのcanさん

J-カスタムの小林さんと美容室flourishのcanさん
J-カスタムの小林さんと美容室flourishのcanさん
J-カスタムの小林さんと美容室flourishのcanさん
厚木にて

応援していただいています

J-カスタムの小林さん

flourishのcanさんに会いに行きました

お借りしていましたマシンをお渡しです

そして、この後に

小林さんとcanさん行きつけの

焼き肉屋さんに

そこで、たくさんお話をしました

バイクの話や、生活やプライベートの話

また、喧嘩の話

男と女、色々喧嘩します

その内容で

川原と小林さんが意気投合したり……(o・д・)

小林さんとcanさん
この2人大好き(*^_^*)

いい組み合わせだなぁ

2人とも、本当に心から優しくて

思いやりがある

2人に応援してもらえて本当に嬉しいです

ありがとうございます(*^_^*)

帰りは、本当に楽しかったね

いい人はかりだったなぁと

川原とお話しながら

嬉しく帰りました

本当にありがとうございます(*^_^*)

J-カスタム 小林さんブログ

マシンの修理の相談は是非こちらへ

親身にのってくださいます

http://blogs.yahoo.co.jp/achichimafurada

canさんブログ

丁寧におしゃれに時間をかけてヘアーをやってくださいます

R1に乗ってます

  • *美容室flourish* canさんブログ
  • | | コメント (1)

    ラーメン ミラーボール 戸越銀座

    ラーメン ミラーボール 戸越銀座
    ラーメン ミラーボール 戸越銀座
    ラーメン ミラーボール 戸越銀座
    ヒポポタマス大野さん行きつけ

    戸越銀座にあります

    ラーメン ミラーボールです

    たくさん食べたら

    〆には、ラーメンです

    ということで連れて行ってもらいました

    見た目は怪しいです

    入り口が、バーです

    中に入れば、昔のディスコを感じさせます

    て、ディスコ行ったことないぞ(^-^;

    こちらで、ラーメンを出してくれます

    食べログで調べてみたら

    餃子やら、色々あるみたいです

    ナニコレ珍百景にも出たとか?

    屋台価格だそうです

    皆さん、勇気出して入ってみてください(^_^)b

    話のネタにおもろいですよ~

    | | コメント (1)

    戸越銀座 鉄板焼き Nami さん

    戸越銀座 鉄板焼き Nami さん
    戸越銀座 鉄板焼き Nami さん
    戸越銀座 鉄板焼き Nami さん
    戸越銀座 鉄板焼き Nami さん
    戸越銀座 鉄板焼き Nami さん
    戸越銀座 鉄板焼き Nami さん
    戸越銀座 鉄板焼き Nami さん
    戸越銀座 鉄板焼き Nami さん
    戸越銀座 鉄板焼き Nami さん
    ヒポポタマス大野さんの行きつけのお店

    戸越銀座にあります

    鉄板焼き Namiさんです

    ヒポポタマス大野さんのお店

    石垣島共同売店

    の隣にあります

    こちらのお店

    鉄板焼きなんですが

    レバーのパテやら

    牛肉のすじ煮込み

    オイルサーティワン?や

    とんぺい焼き

    牛肉のステーキとさまざまな

    ジャンルの料理を食べさせてくれます

    ワインも豊富で

    本当に美味しい、オシャレなお店です

    いつも流行っているお店で

    今回も、お客さんでいっぱいでした

    たくさん食べたし

    食べたことのないものを

    大野さんに、どうやって食べるのですか?と食べ方を聞いたり

    んで、Namiさんに行く前に

    大野さんオススメの定番

    唐揚げが食べたいっ唐揚げ買いにいきたいと、だだコネ

    大野さん、唐揚げを1キロほど調達してくれました

    めちゃくちゃ美味しいっ(○´∀`○)

    戸越銀座にあります、渓の唐揚げ

    オススメです

    唐揚げにうるさい高杉奈緒子をうならせてくれます

    ヒポポタマス大野さんには、甘えっぱなしです

    たくさんお話出来た

    本当に楽しかったなぁ(*^_^*)

    おいしかった

    ヒポポタマス大野さん 本当にありがとうございます(*^_^*)

    ごちそーさまでしたー

    石垣島共同売店

    戸越銀座

    http://www.hippopotamus.jp/ishigakishop/

    | | コメント (0)

    川原さん

    川原さん
    昨日 夜に

    川原さん

    鞄の上に置いてくれた

    グローブです

    迷彩です

    毎日、自転車やからか

    寒いからなのか

    プレゼントしてくれました

    かなり暖かかった(^_^)b

    川原、ありがとう(*^_^*)

    思ってもらえて嬉しいです(。・ω・。)

    | | コメント (0)

    ヒバゴンのたまご

    ヒバゴンのたまご
    ヒバゴンのたまご
    ヒバゴンのたまご
    ヒバゴンのたまご
    ヒバゴンのたまご
    今日の朝の

    ティーのお供

    ヒバゴンのたまご

    包みもリアルティ

    ビアードパパさん
    ありがとうございます(*^_^*)

    ごちそーさまでしたー

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も、頑張りましょう

    昨日は、21時には死んでました

    撃沈です

    川原さんの夜ご飯は、手抜きのり弁です

    栄養考えて、野菜サラダもお付けしました

    よく寝たお陰で、今日はすがすがしい朝です

    人間、寝たらすっきりしますね(^-^)/

    今日は、完全なる回復の為

    早く寝ようと思います

    疲れてると、体調崩しやすいし、風邪もうつる

    昨日は、川原出社

    体調が心配でしたが

    足の腫れは、だいぶひいていました

    顔のカサカサは、かなり回復

    よかった~~ 顔の疲れも良くなっていました

    ただいま、フランスから来日される映画監督さんと

    スズキフランスさんの翻訳してくださってくれてる方を通じて

    打ち合わせ中です

    3月7日から日本に来られます

    日本の文化、スズキの歴史、高杉奈緒子とチームアマゾンに焦点をあてた

    1時間の映画を作成されるそうです

    監督からのメッセージ一部引用~

    テーマは、奈緒子さん あなたの半生 あなたの街 そしてバイクです

    そこから、あなたがいいと思うものを私たちに紹介して欲しいと思います

    と、メッセージを下さいました

    日本の素晴らしい所を案内したいと思っています

    京都かなぁ、、、。

    そして、サポーターさまとのふれあいも撮影していただけたらなと思っています

    高杉奈緒子のサポータークラブの皆さまに協力してほしいことがあります

    集まられる方は、集まっていただけたらうれしいです

    場所は、京都か大阪かになります

    日にちは3月8日か9日

    企画を考えて、また案内します

    協力していただけたらうれしいです

    日本の素晴らしいところ

    日本での高杉奈緒子という人間を映画を通じてフランスの方に知ってもらいたい

    映画監督さんに、撮影してよかった

    楽しかったと思ってもらえるような企画を考えます

    頑張ろう(^-^)9

    
    

    | | コメント (0)

    2014年1月21日 (火)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日も、お疲れ様でした

    今日は、頭痛が(/-\)寝不足だな

    ロキニソンを飲んでしのいだ

    今日は、早く寝ます

    ご飯は、簡単なんにしよう

    終わり

    | | コメント (0)

    ヒポポタマス大野さん

    ヒポポタマス大野さん
    応援していただだいています

    スポンサーさま

    ヒポポタマス大野さんです

    ヒポポタマス大野さんには

    すごく助けていただいてもらっています

    大野さんのお陰で

    ここまで、レースを続けるられることが出来ました

    今年も、フランスの

    ル・マンとボルドールに参戦しながらも

    全日本ロードレースに参戦出来ることになりました

    今年も、NSF250マシンを、貸与していただけます

    ヒポポタマス大野さんファミリーには
    身内のように応援してくれています

    いつも、本当にありがとうございます(*^_^*)

    目標を達成出来るように頑張ります


    今年も

    ヒポポタマスwithモトバム

    を、応援どうぞよろしくお願いします

    | | コメント (0)

    アライヘルメットさん

    アライヘルメットさん
    応援していただいています

    アライヘルメットさんです

    毎年、応援していただいています

    去年も、転倒時に

    何度も助けてもらったことか

    今までの、ヘルメットメーカーの中で

    一番、あっているヘルメットです

    耳が聞こえない分

    私は、視界に頼っています

    自分にとっては、エンジンの音も

    何も聞こえません

    なので、視界を広げていかなければいけません

    音が聞こえない分

    視界が狭いと、すごい不安で怖く感じてしまいます

    ですが、アライさんのヘルメットが

    一番広く見えて、不安がないのです

    アライヘルメットの遠藤さんに

    それをお話したら

    理由を詳しく説明してくださりました

    自分でも、わからなかった理由が

    やっと分かりました

    ライダーの為にあり

    ライダーの身を守る為に考えてくれ

    毎回、いい方向に進化しています

    R75 更に進化したアライヘルメットさん

    去年も、大切な頭を守ってくれて

    ありがとうございます(*^_^*)

    今年も、どうぞよろしくお願いします

    今年も、パイナップル入れてもらえます(。・ω・。)

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    昨日は、帰宅した後

    病院嫌がる川原の説得に40分以上かかった

    病院に向かい、皮膚科へ

    原因がだいだいコレじゃないか?と

    しばらくは、様子見です

    左足は、なんともない、痛くない、治ったと

    認めません・・・・これも様子見しようと思います

    何故、そんなに病院に行きたくないのか??

    薬の待ち時間が長く、何度も寝落ちしたうち

    帰宅したのは、22時

    病院行く前に洗濯してたから、洗濯たたみ、干し

    早く寝よう思ったが、23時にねたぐらい

    眠いす

    今日は、早く寝てやるんだいっ

    という訳で、ブログ更新はしばしお待ちを

        

    また、考えなければいけない企画が出てきた

    さて、、、どうしようかな?

    誰に、協力してもらうか考えなきゃいけないなぁ、、。

    | | コメント (1)

    2014年1月20日 (月)

    勝った

    病院嫌がる川原

    治った

    寝不足やから寝れば治る

    聞こえないふりしたり

    と、30分バトル

    川原さん、諦めた

    とりあえず今日は、皮膚科

    左足は、様子見です

    まだ引きずってたら

    病院連れて行きます

    肌むくみに、かさかさ治るといいな

    | | コメント (0)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日も、お疲れ様でした

    睡魔やばかった

    今日は、早く寝よう

    川原を病院に連れていきたいです

    さすがに、やばかったので

    川原は、仕事休んでくれました

    よかったです

    今日タイミングみて連れていこう

    んで、栄養たくさんのご飯作ろう思う

    買い物行く時間あるやろか・・・・

    問題は、皮膚科と整形外科の2つになる

    さて、どうするかな?

    ブログ更新は、体力と時間ができるまで待って(/-\)

    Ps J-カスタムの小林さん

       修正しました~ すみませんっ(><)

    | | コメント (1)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^-^)/

    昨日は、深夜に厚木を出発し

    川原が、駿河湾沼津ネオパーサーで交代

    んで、高杉運転

    新東名から、東名にはいった最初のPAで休憩

    んで、出発しようしたら寝てたはずの川原が、運転席に・・・

    川原運転、残り200キロ 高杉寝る

    無事に帰宅しました

    無理はせず、毎回休憩しながら運転しようと思いました

    AM5時に帰宅したら

    川原寝る

    うち、お風呂入り、寝ずにそのまま出社しました

    川原は、会社まで送ると言ってくれましたが

    少しでも寝かしたかったので、起こさず、そのまま自転車

    今日は、早く帰って寝よう

    川原、仕事休んで病院行ってくれますよーに(_人_)

    行かなかったら、明日無理やり連れていくしかないか・・・

    | | コメント (0)

    2014年1月19日 (日)

    今から帰ります

    今日も、たくさんの出会いがありました

    またアップします

    本当に楽しかった

    嬉しかったし

    たくさん笑った

    本当にありがとうございます(*^_^*)

    また後日アップします


    ゆっくり気をつけて帰ります

    | | コメント (1)

    今から

    川原実家の洗濯機が調子よくなかったので

    お昼は、洗濯機の修理

    灯油買いにいきました

    重いし、持ち運びが大変なので

    お母さん一人なので

    離れてる分 心配です

    東京きても、なかなか会えず

    今日は、タイミングよく

    帰りの30分ほど、お話出来ました

    良かった~

    洗濯機も直った

    さて、今から厚木に行きます

    | | コメント (0)

    おはようございます

    昨日の夜は

    応援していただいています

    ヒポポタマス大野さんと

    行きつけの美味しいご飯を食べに連れて行ってもらいました

    たくさん食べたー

    うまかった

    また、後日アップします

    ごちそーさまでしたー

    今日は、川原実家で

    お昼まで寝て

    川原お母さんが作って置いてくれた

    朝ご飯食べて

    厚木に出発します

    応援していただいています

    J-カスタム小林さんところに行きます

    東京下道の運転疲れる

    ナビは、たまにわからんことでるし

    お陰で、何度も間違えたわ

    今日も、フル運転頑張ります

    ちゃんと休憩します

    帰りには、2回はパーキングで止まろうと思います(。・ω・。)

    川原、病院連れていきたい……

    あいつ、病院嫌がるし困った(´・ω・`)

    顔はむくむし、左足いたいし

    アライヘルメットの遠藤さん

    ヒポポタマス大野さんに心配されるぐらい

    見た目、顔にでてる……

    | | コメント (0)

    2014年1月18日 (土)

    モトバム到着

    モトバム到着
    モトバム到着
    モトバムに到着しました


    ヒポポタマス大野さん

    お待たせしまして

    本当に申し訳ありません

    | | コメント (0)

    埼玉県到着

    アライさんに挨拶したら

    次は、バムさんに行きます

    バムさんには、6時ぐらいやろか?

    川原、疲労で足骨折?か痛いらしい

    大丈夫やろか?

    顔が、かなりヤバい

    | | コメント (1)

    海老名SAなう

    ノンストッブフル運転


    疲れた~

    | | コメント (0)

    なう

    川原さん

    朝5時帰宅

    30分後に出発しました

    整備です

    組み立て間に合いました

    4日間寝てないので

    やつれてました

    今週は、うちが

    フル運転頑張ります

    | | コメント (0)

    2014年1月17日 (金)

    のり弁

    のり弁
    のり弁に

    唐揚げ2個ついて

    キャンペーンで

    320円

    お財布に優しい

    ほか弁

    ありがとう(。・ω・。)

    | | コメント (0)

    東伯牛カレー 鳥取

    東伯牛カレー 鳥取
    東伯牛カレー 鳥取
    鳥取県の

    東伯牛カレーです

    肉の塊

    9~10個

    お肉たっぷり(○´∀`○)

    鳥取県のレトルトカレー

    お肉たっぷり食わせてくれる

    カレーが多いような気がする

    肉は、柔らかく

    すぐほぐれる

    でもカレー自体が

    あまり辛くもなく

    カレー食べてる?


    てなるかな

    なんか物足りないです

    肉も、うまみが抜けて

    カレーともに

    あれっ?てなるかな

    なんか、もったいないです

    ごちそーさまでしたー

    | | コメント (0)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日も、お疲れ様でした

    なんか今週は疲れたなぁ

    今日の深夜から、東京に行ってきます

    たぶん深夜12時あたり

    ゆっくり運転して向かいます

    運転中は、痛み止め薬を飲むのをやめよう(眠くなる)

    さて、帰りに川原スーツとりにいかなければっ

    洗濯もしたいっす

    少し仮眠できたらいいんだが・・・・

    行って来ます

    | | コメント (1)

    のらや

    のらや
    のらや
    のらや
    のらや
    のらや
    のらや
    のらや
    昨日の病院は


    足の筋に炎症を起こしてるとのことてした

    温めたりマッサージやストレッチ中心になります

    だが、昨日夜中にストレッチやりすぎて
    更に痛くなった(´・ω・`)やりすぎ注意ですな

    今日の自転車がかなりつらかった

    んで、その後には

    のらやへ

    ここの、のらやのカレーうどん大好き

    あと、のらやのコーヒーわらびもちパフェ

    和と洋のバランスがよくて
    うまかった

    意外な味でした


    たくさん食べた

    本当においしかったー

    長尾さん夫婦

    忙しいのに、お願いしてごめんなさい

    病院やら、マイルのことやら

    ボルドール決勝の航空チケット探しやら

    今年のピットウォークの企画やら

    色々お話していました

    二人とも、本当にありがとうございました(*^_^*)


    テストの航空チケットは、川原二人分往復
    無事に購入すみ(^_^)b

    残るは、決勝の航空チケット

    いいのを探すぞ~

    何事も、経験と勉強だな

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    昨日、病院でした

    筋が痛んでいるとの事

    骨には異常なしです

    が、痛い・・・・・・・

    しばし、痛み止め薬の生活が続きそうです

    川原は、今日の朝帰宅

    寝ない日が続いています

    バイクの組み立てです

    今日の深夜には、東京まで出発

    うちが、フル運転となります

    のんびり運転して向かおうと思う

    明日は、アライヘルメットさんに挨拶

    午後には、モトバムさんにマシンを持っていく

    その後の予定は、どうしようかな

    ヒポポタマス大野さんが忙しくて、無理だったら

    川原おかんとご飯食べにいこうかな、、、。

    です

    気をつけていってきます

    Ps sugokawaさん、いつもコメントありがとうございます(^-^)

    足は大丈夫です。心配ありがとうございます

    | | コメント (0)

    2014年1月16日 (木)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日も、お疲れ様でした

    今日は、足が痛いので病院行ってきます

    長尾さん夫婦と航空券やマイレージなどを勉強しに

    お食事しながら、聞いてきます

    打ち合わせやら色々です

    では、行ってきます

    川原は、ここ毎日朝方までバイク組み立てなう

    頑張ってます

    明日の深夜には、出発だ

    | | コメント (1)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    昨日は、歯医者の帰りに母の家に行きました

    ゆっくりお話できたなぁ

    おかんに

    あんたは、自分の好きなことをやってきてるから

    人生に、後悔ないやろと言われました

    そう、おかんには見えるみたいで

    嬉しくなりました

    一生懸命に楽しんでいる自分がいる

    川原と一緒に出来て幸せな自分がいる

    自分のやりたいことをやるのは大変なことなんだと思う

    夢や目標を持ち続けること

    続けていくことは大変なこと

    たくさんのことを経験して

    もっともっと強くなりたいなぁ

    大きな人間になりたいと思う

    ただ、今思うことは

    あの時、19歳で家を追い出されてよかった

    正確には、自分らしく自分のやりたい道を選択したから

    追い出されたとも言うけれど(笑)

    16歳の頃

    自分の稼いだお金で、バイクの免許を取得して

    オートバイを買って走り続けた

    19歳には、住む場所を失いゼロに突き落とされて

    そこから自分の力で、這い上がってこれたこと

    公園で寝ることも、道端で寝ることも経験したし

    プチホームレスも経験した

    今、思うと笑える話ばかりだなぁ、、、、。

    昨日、おかんと色々お話してて

    これまでの道のりを振りかえっていました

    ちょっと言い方が変だけど

    昔は、自由に空を飛びたいなぁって

    鳥のように、あの青い澄み切った空に自由に羽ばたきたいって思っていた

    押さえつけられることが大嫌いだった自分

    今は、本当に自由で自分のやりたいこと 好きなことをやらせてもらっている

    耳が聞こえなくても、一生懸命に育ててくれた母には感謝しているよ

    言葉を教えてくれたこと

    障害を持っていても希望を捨ててはいけないことを身を持って教えてくれた

    おかんの自慢の子供になれたらいいなぁ

    そう思う

    | | コメント (0)

    2014年1月15日 (水)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    今から、歯医者行ってきます

    んで、おかんの家で川原の帰りを待ちます

    今日は、忘れ物だらけだったなぁ・・・・・

    また、何かを忘れそうな気がする

    考えることや、やること、連絡ごと、調整、お願いすることたくさんあるので

    頭がまわっとらんな・・・・

    気を引き締めます

    ここんとこ食費節約モードです

    航空券 MFJ FIM 鈴鹿ライセンス 海外レース保険 車検

    やら出費が重なる期間です

    これらだけで、簡単に50万 (/-\)

    自分で、お金管理して運営すると金銭感覚おかしくなります

    車のバッテリーも終わったので買い替え

    2月からは、MFJライセンス更新ですよ~

    お忘れのない様に

    教官さんが送ってくれた米があるから助かる(^-^)b

    パン・米・麺、カレーはある

    3月いっぱいまでは、これで乗り切るぞ

    | | コメント (0)

    今度は

    今度は
    割り箸忘れた………

    | | コメント (1)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    今日は、朝から会社の社員証を忘れてしまい

    家の鍵も忘れました

    社員証には、ICチップが入っており

    これで、会社のセキュリティを解除します

    社員証を忘れると、会社の中や建物の中に入れません

    建物の中に入っても、建物の事務所や各ゾーンには入れません

    毎回、建物の人にお願いして、開けてとなります

    1Fから6F すべても入れないし

    女子ロッカー室にも入れない

    かなり大変です

    自由がきかない

    こうやってみると、セキュリティの強化さが分かりやすいです

    臨時カードをお借りしましたが

    女子ロッカー室は、開かないんだよなぁ、、。

    先輩に毎回お願いせな、、。

    今日は、歯医者で少し帰りが遅くなりますが

    家の鍵を忘れたので、家にも帰れません

    川原に、今日は早く帰ってきてくれとお願いしました

    しばし、おかんの家に非難しようと思います

    おかんところまで、迎えにきてもらおう

    | | コメント (0)

    2014年1月14日 (火)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    今日は、母のところに行きます

    ちょいトラブルで、へこんでいる模様です

    解決されますように

    明日は、歯医者の後 おかんところ

    木曜日は、川原のスーツ クリーニング引取り

    金曜日は、出発とバタバタだなぁ・・・・

    では、行って来ます

    | | コメント (0)

    おはようございます

    みなさん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    今日も、かなり寒いです

    朝早く、4時30分にアラーム設定しては

    あと10分 あと10分 あと10分で

    結局起きるのは、4時50分か5時

    布団からなかなかでれません

    そらさんが、朝の散歩をしたがらないので助かりますが(^-^)b

    犬も寒いときは、寝ていたいようです

    朝5時40分には家を出るので

    寒すぎます

    そういえば、兵庫県で新年会したときに

    お店のおかみさんに、バイク怖くない?と聞かれたけど

    うちは、自転車のほうがかなり怖いといいました

    無点灯 逆走  左右確認もせずにそのまま飛び出す人

    スマホやりながら自転車乗る人

    音楽聞きながら乗る人

    後ろ確認せずにいきなり右にいく人

    二人乗りでふらふらしてる人 

    2台か3台4台と並んで乗る人

    はっきりいって迷惑です

    危ないし、危害が及ばれたら困ります

    公道の自転車マナーが悪すぎる

    たくさんの人達がのっているので目立ちます

    さて、今週は金曜日深夜に東京に向けて出発します

    アライさんに挨拶、午後はモトバムさんにバイクわたし

    夜に、ヒポポタマス大野さんの都合があえば、大野さんに挨拶と活動報告です

    なんか、スケジュールがだいぶ埋まってきて、忙しくなってきました

    また、3月にはフランスから映画監督が日本に来日されます

    うちのドキュメンタリー映画を作ってくれるそうです

    時間があれば、日本の素晴らしいところを案内できたらいいな

    京都か大阪城のマッピングあたりか

    ばたばたしますが、乗り切っていきます

    なので、オートバイよりも、自転車が一番ひどく怖い

    そう思います

    | | コメント (0)

    2014年1月13日 (月)

    厄払い

    厄払い
    うち→ 後厄払い

    川原→ 心願ねがい

    行ってました(*・ω・)ノ

    んで、HISにて申し込みました

    あとは、本番ウィークの飛行機チケットを探すのみだ

    | | コメント (1)

    今日の晩ごはん

    今日の晩ごはん
    今日の晩ごはん
    いただきました

    ウニソース

    ボローニャソース

    でパスタなう

    ごちそーさまでしたー

    HISで、見積もりをいただきました

    もう、決めるかな

    今日も、HISに行く予定です


    午前中は厄払いとです

    昨日は、混んでて断念

    今日は、混んでいませんように

    | | コメント (0)

    2014年1月12日 (日)

    HIS

    HIS
    今日は、タイチさんに

    ツナギをお渡し

    HISさんに行きました

    フランスの航空券の相談です(^_^)b

    4月に2回 フランスにいきますので

    いいのがあればいいな

    | | コメント (0)

    今日のお昼ごはん

    今日のお昼ごはん
    今日のお昼ごはん
    昨日

    ラーメン食べたに関わらず

    今日も、ラーメン

    福岡の応援隊員さん

    本当にありがとうございます(*^_^*)

    ごちそーさまでしたー

    | | コメント (0)

    ラーメン

    ラーメン
    ラーメン
    ラーメン
    ラーメン
    ラーメン
    ラーメン
    食べたりないうちは


    次は、自分のお楽しみってことで

    唐揚げを美味しく食わせてくれるお店にいきたいと

    ラーメン屋さんです

    すでにお腹いっぱいな二人

    ラーメン半ちゃんセット

    餃子2人前

    唐揚げ骨付き
    骨なし


    唐揚げめちゃくちゃうまかった~~

    御満悦です

    3月終わりに、ボルドールテストがあります

    また4月終わりにも、ボルドール本番です

    しろひよこさんに、そらさん預かりをお願いしました


    しろひよこさんの猫や、子ども達も

    しろひよこさんも可愛がってくれて

    面倒みてくれてるので

    安心です

    しろひよこさん、いつも本当にありがとう

    本当に助かっています

    そらさんも年で、ペットホテルに長く預けるのは心配で

    のびのびとした環境に預けられることは


    安心して日本を離れられるし

    レースに集中出来る


    本当にありがとう

    今年も、そらさんよろしくお願いします(*^_^*)

    | | コメント (0)

    しろひよこさん

    しろひよこさん
    しろひよこさん
    しろひよこさん
    しろひよこさん
    しろひよこさん
    しろひよこさん
    応援していただいています

    しろひよこさんと

    しろひよこさん行きつけのお店にいきました

    そこは、焼酎や

    お酒の種類が多く

    川原と、しろひよこさん飲み比べ

    うちは、お酒のことがわからないので

    焼酎の違いや味などを

    質問して聞いて勉強しました(^_^)b

    社会人として

    お酒な付き合いと会話が出来るようにです(^_^)b
    感想を聞いて、味のイメージ膨らませるのが楽しかったです

    お酒好きな川原が嬉しそうだったので

    嬉しかったです(^_^)b

    しろひよこさん
    ありがとうございます(*^_^*)

    | | コメント (0)

    2014年1月11日 (土)

    新年会

    新年会
    スタートっ

    | | コメント (0)

    しろひよこさん家

    しろひよこさん家
    うちの犬1匹

    しろひよこさん猫2匹

    賑やかやな

    | | コメント (0)

    2014年1月10日 (金)

    社内イントラネット

    社内イントラネット
    去年の2013年 10月に

    会社の社内イントラネットニュースに
    高杉奈緒子のルマン記事を載せていただきました

    今年、ボルドール24に参戦しますと
    広報部担当者さんに連絡をしました

    またよろしくお願いしますと

    そしたら

    嬉しい連絡をいただきました

    2013年1月~12月の一年間に

    社内イントラニュースとして

    約320本の記事が公開されている中

    アマゾンファイヤーの記事が

    アクセス数で5位に入ったと報告がありました

    改めて上位5位の記事の中で

    個人名がでてくる記事だけを見てみましたら

    皇后陛下 美智子さま、津賀社長、

    そしてなんとその次が高杉さんでした
    すごすぎる

    ということで

    今年、ボルドールに出場することになりましたら

    また情報共有
    いただきたく

    よろしくお願いいたします

    とのことです

    うちの全国の社内のたくさんの人達が

    アクセスしてくれたこと

    会社に勤めながらも

    いつかはきっと
    オートバイレース活動の自分を
    見てもらえる時が
    来ると思いながらも

    ずっと夢を持って、走り続けてきました

    それが、こうやって

    大きな記事にしてくれました

    気にかけてくれ応援してくれている

    うちが本当に信頼している上司のお陰で、つなげてくれました

    ひとつずつ叶えてきた夢

    やっと実になってきたかなぁ

    歯を食いしばって噛み締めてきたことが
    嘘みたいに解放された

    諦めないで良かった

    本当にありがとうございます

    今年は、もっと大きなニュースにしてもらえるように
    結果を残して帰ります

    | | コメント (1)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    かなり忙しかった

    さて、帰ろう

    いよいよ週末

    トレーニングもしていこう

    ご飯は何しようかな

    なんか、日常日記になりつつあるブログ

    当分お休みするとか・・・・毎日書かずに

    1週間か2週間のベースで更新か(‘-‘)

    | | コメント (0)

    おはようございます

    みなさん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    金曜日っ

    終われば3連休っ

    しかーし

    朝からテンションダウン

    自転車で、おもいっきり

    犬のウンコ踏んだ!!

    飼い主!!ちゃんと自分の犬のウンコは、始末せぇ~~~よ!!!!

    まったく・・・・・

    泣きたいわ(T_T)

    今年、自分の靴でも踏んだし

    これで2回目

    ウンがついてくるのか?

    横に広がったとこ

    フルバンクきかせないと取れへん

    帰り、どうやって攻めようか・・・

    明日、午前中に厄払いしてから加古川いこう・・・・

    | | コメント (1)

    お疲れ様でした

    皆さん

    お疲れ様でした

    ブログアップ忘れてました

    今日は、寒かったので

    キムチチゲにしました

    ここんとこ、川原はガレージで

    深夜整備で遅かったのですが

    今日は、久々に普通に帰ってきた(。・ω・。)

    オフシーズンなスポンサー活動や

    企画書

    提案など、色々考えたりまとめたりしています

    書類作成など

    明日も仕事たくさんあるから

    もう寝よう


    おやすみなさい

    | | コメント (0)

    2014年1月 9日 (木)

    おはようございます

    みなさん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    打ち合わせやメールやりとり、スケジュール作成(会社に提出)

    事務的作業も多いこの頃

    3連休は、応援してくれていますしろひよこさんとこにいきます

    加古川方面やから

    何か観光していこうかな

    タイチさんにツナギ持って行く

    お父さんとこに荷物取りに行く

    んで、厄払いとです

    HISも聞きにいかなければですね

    皆さんのおかげで、飛行機の情報が集まりました

    ありがとうございます

    来週には、東京に行くから荷造りもせななぁです

    予定がどんどん入るのはありがたい(^-^)b

    | | コメント (0)

    2014年1月 8日 (水)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日も、お疲れ様でした

    まだまだ雨が降っています

    さて帰ろう

    今日は、洗濯したいと思います

    ご飯も何しよう

    MFJライセンス更新もしなければ

    FIMのライセンスも取らなければ

    少しずつやることをやっていこうと思う

    鈴鹿ライセンスは更新した(^-^)b

    でも、全日本筑波がなくなったので、筑波ライセンスは更新しなかった(/-\)

    申し訳ないです・・・・

    | | コメント (1)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    今日は、雨です

    久々な雨かな

    久々にお弁当作りました

    お弁当っていっても、昨日の残りなお惣菜や

    正月の余り、てんぷら(練り天)で

    詰め込むだけです

    昨日打ち合わせで

    来週いっぱいは、仕事のスケジュールが入りました

    いいことだ

    たくさん仕事出来るうちは仕事したい

    また今年のレーススケジュールをまとめて上司に提出しなければいけません

    まだ、テスト日程が出ていないからスケジュールがかけない・・・・

    毎日、フェイスブックを通じて

    フランスの仲間とメッセージやり取りをしています

    お陰で、苦手な英語やフランス語が、好きになりつつあるこの頃

    少しずつ必要な単語を覚えていこうと思う

    ただ、問題はイントネーションと発音がわからないこと

    聞こえないから、イントネーションには苦労する

    でも、言葉で伝えたい

    だから、理解出来る様にフランス語を習得出来る道を探そう

    日々、活動と勉強あるのみです

    何もしない人は、何も変わらないし成長しないので

    しっかり向きあっていこうと思う

    聞こえなくても出来る方法はある

    時間はかかるけど・・・

    | | コメント (0)

    2014年1月 7日 (火)

    2013年 ル・マンYouTubeです

    2013年のル・マン

    YouTubeです

    ル・マン雰囲気がわかります

    http://m.youtube.com/watch?v=yYlGpbyh5Iw

    | | コメント (2)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日も、お疲れ様でした

    本格的に、仕事開始でした

    明日も作業があります

    正月ボケは、抜けつつありますが

    お弁当を作っていません

    だらけています

    来週から、作ろう

    うん

    ちょい家の仕事を、さぼり気味です

    明日は、たまったゴミ出しだな。

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も、頑張りましょう(^-^)/

    今年に入ってから、かなり寒くなったような

    今週土曜日は、応援していただいています

    しろひよこさんと新年会

    んで、タイチさんにツナギ預け

    バイク整備やら

    来週は、アライさんに挨拶、午後はモトバムさんにバイク受け渡し

    (ノーマルに戻す作業が大変で間に合わせることが出来なかったので)

    ヒポポタマス大野さんの時間があれば大野さんに挨拶です

    2月は、走れる日は、練習

    3月からテストが始まるかな

    準備ややることをうまく考えていこう

    んで、休めるときに休むっ!

    | | コメント (0)

    2014年1月 6日 (月)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日も、お疲れ様でした

    集会 掃除でした

    明日から、本格的に作業となります

    今年も、仕事、レース関係にと忙しくなりそうなのでスケジュールをまとめていかないとです

    時間出来るやろか、、、。

    誰か、今年のサポートクラブ関係一緒に作業を

    助けていただけたらありがたいのですが、、。

    しっかりまとめられるように頑張ろう

    | | コメント (0)

    川原さん手作りプレゼント

    川原さん手作りプレゼント
    川原さん手作りプレゼント
    川原さん手作りプレゼント
    昨日は

    大切な記念日に

    ケーキとプレゼントをくれました

    川原さん手作りです

    うちの大好きな動物模様の生地

    迷彩と動物の模様が大好きです

    めちゃくちゃ可愛いカバンです

    こんなカバンに、デザイン

    どこにもないでしょう

    欲しかったデザイン

    欲しかったこのカラーのカバン

    んで、大好きなカラーのシュシュ

    世界で、たった一つしかありません

    めちゃくちゃ嬉しくて

    言葉に出来ません

    こんな風に、大切に思ってくれて

    本当に幸せを噛みしめています

    川原でよかった

    本当にありがとう(*^_^*)

    | | コメント (1)

    何を考えたのか

    何を考えたのか
    川原さん

    飲みきったビール瓶

    何を考えたのか

    マジックで書き込んだ

    なんちゅー………

    ビアードパパさんすみません(´・ω・`)(ビアードパパさんにも前もって知らせてます

    川原さんが、どんどん面白いネタに磨きがかかってはる

    うちより面白くなられそうで困る

    生まれつき大阪人の名にかけて

    負けるわけにはいかない

    もっとネタ勉強しまっせ

    | | コメント (1)

    ビアードパパさん

    ビアードパパさん
    ビアードパパさん
    応援していただいています

    ビアードパパさんにいただきました

    でっかいビールです

    賞味期限60日という新鮮な

    酵母入り生ビールだそうです

    1リットルです

    川原、もらったその日に

    全部飲みきってました

    はやっ

    御満悦だそうです

    ビアードパパさんありがとうございます(*^_^*)

    美味しかったそうです

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日から、仕事初めです

    出社から、明けましておめでとう挨拶連発です

    今日は、実験室の掃除から始まります

    正月連休ボケを抜かなければ・・・・・

    皆さん、頑張りましょう

    | | コメント (0)

    2014年1月 4日 (土)

    ビアードパパさん

    ビアードパパさん
    ビアードパパさん
    ビアードパパさん
    応援してくださっています

    ビアードパパさんが、鈴鹿に来てくれました

    手作りお弁当を作ってくれ

    みんなで食べました

    めちゃくちゃ美味しかった~


    玉子焼、サラダパスタ、チャーハン、おにぎりと美味しかった~

    いつもビアードパパさんのFacebook見てて

    料理の写真

    めっちゃ美味しそうで

    食べたいなと思ってました

    ほんまに美味しかった~


    ありがとうございます(*^_^*)

    手作りお弁当ほんまに嬉しかったなぁ

    気持ちがすごい嬉しいです


    今日の鈴鹿は……

    知らん(。・ω・。)

    言いたくない


    次は、2月走りまくるぞ~

    | | コメント (0)

    2014年1月 3日 (金)

    3日目

    3日目
    昨日は、近くの神社を通り、おみくじをひきました

    久々に、大吉引いたぞ~~

    来週には、ちゃんとお参りして

    厄除けをしてきます

    んで、母の家で新年の挨拶をしてきました

    すき焼き食べた(*・ω・)ノ

    今日は

    川原は、日本橋へ

    耳が聞こえない、うち用に

    今年の

    LEDのランプを探しにいきました

    自分一人だけ、音のない世界で戦うには

    目で頼るしかない世界ですから

    このハンデを助けられるように

    川原は、色々考えてくれています

    耳が聞こえない自分を、しっかり走らせようとしてくれています

    もう今年は、始まっている

    明日は、鈴鹿サーキットに走りにいきます

    今日のようないい天気で走りたいなぁ
    川原が、家に居ないので

    年末に出来なかった掃除をしています
    いない方が、掃除はかどる(・∀・)

    洗濯、川原の靴洗い、トイレ、洗面所やら完了(*・ω・)ノ

    キッチン、寝室はまた今度にしよう(´・ω・`)いつやるかはわからん

    | | コメント (0)

    2014年1月 2日 (木)

    お正月

    お正月
    お正月
    お正月
    お正月
    お正月
    お正月
    お正月
    お正月
    お正月
    お正月
    元旦は


    長男兄貴夫婦の家に集まり


    お正月を迎えました

    おかんは体調よくなく参加せず

    真ん中、川原、うち、長男夫婦で

    新年挨拶を

    豪華なおせちだっ( ´艸`)

    刺身やら

    長男夫婦の嫁さんが

    作ってくれた

    ハンバーグに筑前煮

    ドテヤキ

    豪華なお正月となりました

    おせち料理を、目で楽しみ

    みんなで味わいながら

    楽しく盛り上がりました

    お酒もみんな飲んだり

    うちには、ゼロ用意してくれました(。・ω・。)

    こうやって家族で集まれる場所を

    作ってくれた

    長男夫婦には、すごい感謝しています

    嫁さんには、おかんにも料理お持たせしてくれました

    今日、おかんに届けに行きます

    また、うちらにも手作りカレーとハンバーグ、筑前煮、ごはんお持たせしてくれました

    今日のお昼食べた

    うまかった~~

    カレーは、昨日足りなかった時に作ってくれてたんです

    おせちも

    長男が作ってくれたものも

    すっごい美味しかった

    川原ともに、豪華なお正月

    御世話になり

    本当にありがとうございました(*^_^*)

    一番な感謝は

    長男夫婦の嫁さんに感謝

    高杉家

    この嫁さんの大きな心に助けてもらってます

    本当にありがとうな

    | | コメント (0)

    初詣

    初詣
    初詣
    初詣
    初詣にいきました

    今年の目標を

    お願いするのではなく

    自分は、この目標を達成させますと

    意志を決めて伝えました

    応援してくれ心待ちにしてくださっています皆様の為にも

    早く来年の体制を発表しなければいけないですね

    今週辺りには、発表したいと思います
    お待ちください(。・ω・。)
    て、待ってないか(*・ω・)ノ

    | | コメント (2)

    2014年1月 1日 (水)

    2014年 新年明けましておめでとうございます

    2014年

    新年 明けましておめでとうございます

    今年も、どうぞよろしくお願いします

    今年は、高杉奈緒子にとって

    また大きな挑戦となります

    この壁を、乗り越えなければ次のステップに進めることが難しくなります

    道をつなげて、大きなものにする為にも

    たくさんの人達の力を借りて応援してもらいながら

    一緒に乗り越えていきたいです

    今年も、川原と一緒に一生懸命に楽しめるように、全力で走り続けます

    応援どうぞよろしくお願いします

         高杉奈緒子 川原英実

    | | コメント (3)

    « 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »