« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

かなり忙しかった

金曜日っ

明日からは週末

今から、関東から来られたtaka-Qさんと待ち合わせ

焼肉行ってきま(^-^)/

んで、明日からの関西ツアー打ち合わせだな うん

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日は、お世話になっています

taka-Qさんが大阪に来るので

夜、焼肉に行きます

そして、明日は京都

明後日は、奈良を案内します

昨日は、御世話になってる方に打ち合わせと相談でした

久々にたくさんお話出来てすっきりしました

一人、抱えてるものがたくさんありすぎて

一つ、一つと片付けても、また問題がやってきて

自分のやってきてることなど

たくさん聞いてもらって、一緒に考えてくれたり

意見を聞かせてもらったりと

本当に心が軽くなりました

自分の思いをたくさんお話できたこと

本当に心からすべてを話せる人がいることはありがたいですね(^-^)

ありがとう

さぁ、また今日から頑張ろう

一つ

一つと乗り越えていこう

うまく物事を運んでいこう

今は、準備前の試練を与えてくれているんだと

一つじゃなく、たくさんの試練をくれてる

これは、本当にありがたいことだよね

自分と向き合い、強くなれる

自分がしっかり成長出来る糧にあるのだから

頑張ろう

| | コメント (0)

2014年2月27日 (木)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

かなりギリギリ忙しかった

明日も忙しいらしい

今日は、打ち合わせ&用事に行ってきます

来週は、まじで病院かな

最近、胃か心臓?かキリキリ痛む(/-*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日は、久々に雨です

しかも暖かい

春はもうすぐですね(^-^)

今日は、御世話になってる方に相談 打ち合わせです

明日は、応援していただいていますスポンサー

taka-Qさんが、大阪に来るので

明日は、夜に会食

土曜日は、京都観光案内

日曜日は、奈良観光案内

案内っていっても、taka-Qさんが考えた行きたいプランに

一緒に同行します

うちは、京都、奈良のお寺 あんまり知らん(・×・)

来週は、フランスからエリック監督が来られるので

日曜日には、京都か奈良を案内しようかと思っています

なので、下見なう

来週金曜日夜は、エリック監督と打ち合わせ

土曜日は朝から夕方まで、RSタイチさんで撮影

日曜日は、撮影+日本のいいところを案内観光です

次の週は

金曜日深夜、東京に出発

土曜日午前中~御世話になっています方とお昼ごはん

午後~ モトバムさんにバイク引き取り

夜、スポンサー様に挨拶(予定)

日曜日お昼 厚木に応援していただいています

  • *美容室flourish* canさんブログ
  • カット&ブリーチ&パーマ をしてもらうのだっ

    フランス行く前に、お手入れやってほしくて

    Canさんには、安心して髪の毛お願い出来るので(*^-^*)

    楽しみだ

    来週のファッション何しよう

    オサレしたいなぁ

    ただ、めんどくさいのは

    当日撮影に、川原が、ライダーじゃないといちゃもんつけてきたら

    むかつくな(・×・)

    | | コメント (0)

    2014年2月26日 (水)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    今日は楽だった

    歯医者いってきます

    そして帰って散歩に洗濯にご飯作って

    ゆっくりトレーニングしよう

    明日は雨予報やから

    洗濯は家中干しかな

    です

    もう寒さがマシになってきたのか

    そらさんが、朝散歩準備するようになってきた

    これからは、4時30分に起きるようにしよう

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    昨日は、久々にゆっくり休めたかな

    疲れてたんだな、うん

    川原夜ご飯作る元気はなかった

    昨日も遅かったし、待つ元気もなかった

    昨日はどうやら卵かけごはん食べたようだ

    なんか、体の調子はあまりよくないので

    来週は、病院にいこう

    今日、明日、あさってと

    仕事終わりには予定があります

    仕事以外の予定が入ってることは、いいことだ(^-^)/

    来週は撮影

    再来週は東京

    再々来週は鈴鹿

    その次の週は、いよいよフランス ボルドールテストなう

    去年より今年

    自分がどこまで乗れるのかが楽しみでもありプレッシャーもあります

    去年は、両足の調子と体のコンディションがよくなかったからなぁ

    今年は、体のコンディションはいい状態で迎えたいと思います

    | | コメント (0)

    2014年2月25日 (火)

    新宿中村屋インドカリー

    新宿中村屋インドカリー
    新宿中村屋インドカリー
    新宿中村屋インドカリーなう

    すぱいしー

    食べたら寝る

    ごちそーさまでしたー

    | | コメント (1)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    今日は、凹んだ

    色々重なって疲れたなぁ

    おかんもおかんで

    元気なかったり

    うちが、おかんの苦しみや辛さ

    マイナスを全部引き受けられたらなぁ
    難しいなぁ


    今日は、なんか疲れた

    川原に、ごはん食べてきて欲しい

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(。・ω・。)

    今日も頭痛が(´・ω・`)

    早く治りますように

    バイクに乗ったばかりなのに

    また、バイクに乗りたいなぁ

    あんな楽しい乗り物なんてないと思う
    もっともっと1000ccを振り回せるようになりたい

    頑張ろう

    | | コメント (1)

    2014年2月24日 (月)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    さて、おかんところに行ってきます

    今日は、調子いいといいなぁ

    ご飯は、何食わせてくれるんやろ

    今日は、朝から頭痛くてバファリン飲んだ

    寝不足による頭痛だな・・・

    今日は早く寝よう

    | | コメント (0)

    いただきました差し入れ

    いただきました差し入れ
    いただきました差し入れ
    いただきました差し入れ
    昨日の鈴鹿練習で

    声をかけてくださいました

    そして、差し入れをいただきました

    大好きなお菓子にぐみ

    カレーシリーズ

    川原さんには、ビール

    差し入れをくださった方様

    本当にありがとうございます(*^_^*)

    昨日、川原さんいただいたビール3本飲みきってました(。・ω・。)

    うちは、帰り道の運転中
    ぐみとポッキー食べきりました(・∀・)

    本当にありがとうございました(*^_^*)

    また、桑名のまさるさんにも来ていただきました

    ミスタードーナツ
    本当にありがとうございます(*^_^*)全部完食(*・ω・)ノ
    うまかった

    ごちそーさまでしたー

    て、コメントを見たら

    昨日の方は、のぶりんさんだったんですね(^-^)

    嬉しかったです

    本当にありがとうございました(*^-^*)

    | | コメント (1)

    RSタイチさん(本店)にて 高杉奈緒子ボルドール24 激励会(フランスからの撮影会)

    応援してくださっています皆様へ
    お願いがあります
    フランスからエリック監督が来られます
    きたる 3月8日(土)
    応援してくださっています
    RSタイチさん 本店 にて 
    フランスの MOTORS TVによる
    高杉奈緒子の撮影があります
    今年は、高杉奈緒子にスポットを当てたTVにしたいそうです
    2014年 フランスでのチーム 
    女性ライダーのみ AMAZONE FIRE 
    ボルドール24 に参戦します
    日本人女性初参戦 となります
    ボルドール24への、激励も兼ねて集まっていただけたら嬉しいです
    14時~15時30分に壮行会を行います
    その時に、高杉奈緒子選手との
    撮影会やサイン会などの交流を計画しています
    
    (その風景は、撮影される可能性がありますので、ご了承ください)
    
    RSタイチさんには、場所を提供していただいた上に
    来店してくださった皆さまに
    コーヒーサービスを実施していただけることになりました
    また、集まっていただいたファンさんとの交流もしたいと思っています
    当日、近くの方様、時間に都合をつけて来ていただけたら嬉しいです
    たくさんの人達に集まってもらいたいです
    また、時間は追って連絡します
    でも、遠方の方は気持ちだけいただくので無理してまでは来ないでください
    心配なってしまいますので(^-^;) お願いします
    たくさんシェア、ブログやツィッターで拡散お願いします
    フランスの人達に、日本の素晴らしいところを見てもらいたいと思っています
    日本、世界中のオートバイ業界 モータースポーツが盛り上がりますように
         
    また協力していただける
    RS タイチさん 本当にありがとうございます
    
    
    
    株式会社アールエスタイチ
    【本社】〒574-0013 大阪府大東市中垣内3-1-25
    TEL 072-874-3268 / FAX 072-874-3385
    http://www.rs-taichi.co.jp/index.html
    
    
    
    
    

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    今週で、2月が終わり

    3月に入りますね

    朝の通勤中

    まだ、朝は冷えますが

    朝焼けが見えるようになり

    もう春は、そこに来ているんだなぁと嬉しくなりました

    しっかりやって、シーズンを迎えたいと思います

    今日の夜は、おかんところに顔出してきます

    | | コメント (0)

    昨日の練習

    日曜日の走行は

    風が強く

    路面温度も低かったです

    て、先週も今週も同じく風が強いなぁ

    今日も、ガソリン満タンにしました

    1本目、タイヤがかなりグリップしない

    空気圧高いんかなと空気圧下げてもらう

    いや、滑ってきてるなと抑えて走る

    タイヤがほとんどありませんでした

    2本目

    川原に、タイヤが無いときてどう走る?と聞いたら

    丁寧にうまくアクセルワークでという川原

    タイムではなく、これは耐久トレーニングだと自分にいい聞かす

    丁寧に丁寧にと意識する

    最終コーナー

    丁寧にアクセルおん

    すすっと、リアタイヤ流れる

    1コーナーブレーキ

    止まらん

    S字リアタイヤ流れまくり

    うまくアクセルワークで丁寧に乗ろうする

    はんぱねぇ~~

    これは無理だ……

    タイヤがグリップする箇所が見つからんてか、、ないっ!!

    転けたくないし

    無理はやめようと諦めた(・∀・)

    転けないようにペース落とす

    バンバン抜かれる

    アクセルあげたい
    いやいや、危ない危ない

    ブレーキでも、止まらないし

    早くチェッカー振ってくれ願う

    いや~

    転けなくて良かった(´・ω・`)

    でも、いいトレーニングとなりました(^-^)/
    タイムは土曜日は、そこそこだったし

    本格的なレースベースマシンに、きっちりセッティングをして
    タイヤ新品にしたら

    そこそこタイムは、出るだろうと確信は出来ました

    だいぶ、1000ccのマシンのコントロールが出来る様になりました
    腕も疲れなくなってきたし
    スピード感覚もついてきました

    次は、3月半ばに鈴鹿でボルドールテストに向けての
    最終調整です
    予約が取れたらいいんだが・・・

    ちゃんと、NSF250の感覚も忘れてはいませんよ~
    いつでも、対応出来る様に切り替えは出来ます

    本当に楽しかった(^-^)
    練習出来るマシンがあって、本当によかった

    こころよくマシンレンタルを提供してくれた方
    本当にありがとうございます

    そして、1000ccのトレーニングを応援してくれている
    川原に感謝です(^-^)
    ボルドール24で、24時間
    自分がしっかり対応出来る様に、体を作っていきたいと思います

    スズキフランスの社長さんやフランスでの皆に宣言した約束

    来年、フランスに来るまでに練習して

    しっかり体を作って速くなってくると

    さぁ頑張ろう

    | | コメント (0)

    2014年2月23日 (日)

    鈴鹿サーキットなう

    鈴鹿サーキットなう
    今日も


    鈴鹿サーキットなう

    台数が多すぎる

    予約取れなくて

    2本のみ(´・ω・`)

    | | コメント (1)

    2014年2月22日 (土)

    走行終わり

    今日は、寒く

    風が強かった(´・ω・`)

    ガソリン満タンで

    チェッカー振られるまで走行

    持久力や、足は大丈夫

    クラッチやブレーキ握る握力が

    駄目やった

    手が、パンパンなった時に、あまりペースをおとさず

    疲れない走り方を探して

    考えました

    走るのは楽しいが

    耐久イメージしたら、まだまだ厳しいな

    今日は、難しい自分なったな……

    あかんわ、自分

    明日も走ります

    | | コメント (1)

    鈴鹿サーキットなう

    鈴鹿サーキットなう
    いい天気

    ガソリン満タンにして走ります(*・ω・)ノ

    お一人様耐久トレーニングなう

    | | コメント (1)

    行ってきます

    今日は、いいお天気になりそうた

    鈴鹿行ってきます(^_^)b

    | | コメント (0)

    2014年2月21日 (金)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    おかんところに行ってきます

    いっぱい話を聞いてあげよう(^-^)/

    んで、帰ったら洗濯、ご飯つくり

    明日からの鈴鹿荷造りしなければだな

    早く寝れるのか?

    どこかで、自分にお休み取らないと

    体持たんぞ・・・・・

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようござます

    今日も頑張りましょう(^-^)

    金曜日 今日頑張れば週末

    昨日は、今年入ってくださったサポーター様に

    キーホルダーを入れたお礼手紙に切手貼り付けてました

    今日、ポストに入れますのでお待ちください(^-^)

    23時頃、川原帰宅時に連れて行って~とおかんところに

    イチゴと湯のみや色々持って行きました

    今日も、仕事が終わったら おかんところに行きます

    3月は、全部 週末は行けなくなるけれど

    平日、行ける時はなるべく行きたいと思います

    大切なのは、おかんに連絡したり顔を出すことが

    一番の親孝行だと思います

    3月は、スケジュールが全部埋まり 時間がなくなります

    3月の終わりには、いよいよフランス ボルドールでのテストが始まります

    明日は、朝早くから鈴鹿に向かいます

    んで、鈴鹿に泊まり 日曜日も練習です

    いい天気みたいだし、練習で試したいこともありますので楽しみです(^-^)

    そして、トレーニングだっ

        

    オリンピックでの浅田真央選手

    本当に素晴らしかったですよね

    浅田真央選手を見て、あぁそうだなぁと共感するところが

    たくさんありました

    スポーツ選手は続けていくことが本当に大変なこと

    調子の悪い時だってある

    調子のいいときもある

    波が高かったり低かったりすることもある

    飛べないときもある

    えっ?と思うこともある

    そして、周りから非難されることもある

    期待へのプレッシャーもある

    浅田真央選手は、世界中に注目されている中

    期待というプレッシャーの重圧も高かったと思う

    一生懸命に自分にとって最高の試合が出来たという顔

    あぁ 本当によかったと思いました

    自分にとって、最高の試合が出来たと

    結果ではなく、みんなの記憶に残るような試合が出来たと

    本当におめでとう(*^-^*)

    自分ことのように嬉しかったなぁ

    バイクが大好きで

    バイクレースが本当に楽しい

    大好きなオートバイを続けていきたい

    自分が本当に楽しめる場所がそこにある

    一つ、一つと夢を叶えて、目標に変えてきた

    初めは、一人でやってきたことが

    いつの間にかに、たくさんの人達に応援されて支えられるようになってきた

    本当にありがとううございます

    私は、大好きなオートバイレースに挑戦し続けたい

    川原に支えられながら一緒に、一生懸命に戦っていきたい

    そして応援してくれる人達と一緒に共感したい

    皆の記憶に残せるようなレースがしたい

    歴史に残せるような感動を作りたい

    そう思っています

    まずは、ボルドール24 決勝を走りきれるように頑張ります

    | | コメント (0)

    2014年2月20日 (木)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    今日もかなり忙しかった

    郵便物が届くので、早く帰らなければ

    受け取ったら、母の所にイチゴをおすそ分けにいくかな

    海外保険加入やらFIM書類書いたりと

    家では、今年入ってくださったサポーター様に

    お礼とキーホルダーを封筒に入れたりです

    来週中には、発送できそうです

    しばしお待ちください

    まだまだ色々とやることがありバタバタしています

    連絡もせなあかんし

    2月中には、まとめたいなぁ

    3月は3月で忙しくなるしなぁ

    時間が欲しいこの頃です

    | | コメント (0)

    taka-Qさん

    taka-Qさん
    taka-Qさん
    taka-Qさん
    応援していただいています

    taka-Qさんに

    茨城県のイチゴを送ってくださいました

    去年も、送ってくださったのですが

    甘くて美味しいんですよ(^_^)b

    今日、おかんとこにイチゴを届けてきます

    おかん、喜ぶぞ~

    taka-Qさん

    いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

    また来週、金曜日から

    大阪に来られます

    大阪、京都、奈良に案内してきます

    来週金曜日、楽しみましょう(^_^)b

    お待ちしています

        

    ロードレースや景色や風景などの写真を撮られています

    OFFは、鳥や猫 旅の写真が綴られています

    いい写真が多いです(^-^)

    taka-Qさんブログ

    http://takaqp956.exblog.jp/

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    今日は、寝坊しました

    川原に眠いながらも起こしてくれ

    起きたら6時10分

    はっ!!!やばいってことで

    急いで、川原のお弁当(ご飯つめて、ミートボールいれただけ)

    コーヒーを水筒にいれ

    ゴミ捨て

    そのまま準備して、送ってもらいました

    最近寝不足で体調不良、疲れてたからなぁ

    昨日は、おかんところに行っていました

    おかんに、たくさんご飯作ってもろた 美味しかった~

    おかんの話 体調などたくさんお話してきた

    おかんにアドバイスしたり、話を聞いたりでした

    大丈夫やった

    これからは、少しでも多く おかんの家に行く日にちを増やそう

    週4回は行くようにしたいな

    今日は、一回家に帰り 用事済ませたら

    おかんにイチゴを届けに行くかな

    会って、向き合ってお話することは本当に大切なこと

    そして、言葉も大切

    相手を思った話し方をしないと、相手に伝わらない

    最近思うことは、自分はなんだろうなぁ

    自分の耳が聞こえない分

    相手にしっかり伝えよう 伝えたい思いが人一倍強く思ってると思う

    自分の声も聞こえないから、そうなってるのかなぁと

    自分の声は、人に伝わっているのだろうか?と

    人とお話出来る自分に感謝しています

    こんな風に、話せるように育ててくれた

    おかんにすごく感謝しています

    だから、おかんにはずっと感謝の気持ちを持って接していきたい

    | | コメント (0)

    2014年2月19日 (水)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    今日もかなり忙しかった

    毎日、忙しいらしいがいいことだ

    4月からシーズンが始まるので、それまでに

    休みなく働くぞ

    今日も体調不良(/-*)

    頭がズキズキ痛い

    おかんところに行って、お話して

    早く帰るかな

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も、頑張りましょう

    今日の朝は寒かった

    朝の寒さには慣れているけれど、体の動きを止めたら

    寒いことは寒いな

    今週も寒くなるみたいですが、週末はどうか雪が降らないで欲しい

    鈴鹿を走りたいっす

    マシンを乗りこなせるようにトレーニングしたい

    技術とテクを磨きたい

    どうやったら乗りこなせるのか、考えたり試したいことがたくさんあります

    いよいよ3月に入ります

    かなり忙しくなり、余裕もなかなか出来なくなるかな

    最近、凹むことがあります

    おかんの調子がすぐれなくて

    心理的にもマイナスなおかん

    なんとか、元気にしたい

    なるべく、行ける時には行ってるし

    話も聞いたりしているのですが、なかなか元気になれなくて

    寂しいとも言われ

    側にいてあげられない自分がもどかしくて

    おかんを元気な方向に持っていけてない自分に凹み落ち込みます

    どうやったら、おかんを元気つけられるのだろう

    どうやったら、おかんが笑えて安心できる環境を作ってあげられるんだろう

    なんとかしなきゃ

    なんとかしてあげなきゃと思う自分にもどかしさを感じます

    もう一つ、うちの体が二つあれば、おかんの家にいるのにな

    自分もやらなければいけないことがたくさんあって

    なかなか、おかんの環境を作ってあげられない

    自分だけを考えることは、すごい簡単で楽なこと

    自分の思うように行動したり、考えたり出来る事は

    すごい気持ちが楽なこと

    旅に出たいときは出れる

    バイクに乗りたいときは乗る

    自分のやりたいことや夢や目標は自分で作ることが出来る

    こんなに楽なことなんてないと思う

    自分に厳しく痛みや辛さを背負えることは、本当に楽だ

    ただ    

    相手を思い、相手の為に動くことがなかなか難しい

    特に、相手の気持ちに元気を作ることが一番難しい

    相手に目標や志を持たせられることが出来ていない

    まだまだうちに足りないんだなぁ・・・・

    もっともっと相手を元気にさせてあげられる強さが欲しい

    そう思っています

    今日と金曜日は、おかんとこに元気をつけにいこう

    温かさを分け合いに行ってくる~

    | | コメント (0)

    2014年2月18日 (火)

    よこすか海軍カレー

    よこすか海軍カレー
    よこすか海軍カレー
    ジャガイモ 人参の塊が2個づつ

    肉塊 3つ

    にんにくが強いかな

    基本カレーらしいカレー

    喫茶店のカレーて感じです

    辛さは普通

    カレーを食べた後味が残ります

    ごちそーさまでしたー

    | | コメント (0)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    今日もかなり忙しかった

    体調不良なので、早く帰って寝よう

    おかんとこは、明日行こかな

    まだまだ忙しいなぁ・・・(/-\)

    PS 福岡の応援隊員さん お米ともう一つのを受け取りました

       本当にありがとうございます(^-^)

       お米も助かります 美味しくいただきます

       また、折り返し手紙を送ります

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^-^)/

    今日と明日の夜にまた雪が降るとか・・・・(*-*)

    週末は、土曜 日曜日 鈴鹿なので晴れろ~

    車泊は寒いやろやから、たくさん毛布持っていこう

    今日か明日はおかんところに行きたいんだが

    自分が体調不良ちぅ

    最近 おかんが心配なこの頃

    毎日でも顔を出しにいきたいんだが

    何かいい方法を探していかなきゃなぁ

    15分か30分だけお茶して話して帰るとか

    おかんところに行くだけの為の、ちょいのり町乗りスクーター欲しいなぁ・・・・

    または、近くに引越ししたいかな

    シャッターガレージ付の一軒家 賃貸 ペットOKで安いとこ

    探し中です

        

    昨日のトマト緑は

    川原いわく

    スイカの皮とキュウリとトマトをミックスした味だそうです

    今日はうちもチャレンジしてみよう

    ビアードパパさん 豆腐ようの美味しいやつなら

    sugokawaさん 変わった味らしい

    最近の野菜技術はすごいなぁ

    | | コメント (1)

    2014年2月17日 (月)

    トマト?

    トマト?
    トマト?
    スイカや

    メロンみたいなトマトが………

    | | コメント (1)

    中島みみさん

    中島みみさん
    中島みみさん
    中島みみさん
    中島みみさん
    中島みみさん
    中島みみさん
    中島みみさん
    応援していただいています

    中島みみさんです

    美味しいハンバーガーを差し入れしてくださいました

    本格的なハンバーガー初めてです

    うちは、アボカドわさびバーガーです

    川原は、ジョロギアバーガー

    ジョロギアバーガー食べる川原


    真冬だと言うのに


    めちゃくちゃ汗をかく川原

    冷たい炭酸飲みまくり

    でもうまいらしい

    うちは、アボカドわさび

    めちゃくちゃ美味しい~~

    明太子ちーずもうまそうやった(^_^)b

    もうマクド食われへんわとゆったら

    川原

    もうマクドいかないと……( ゚Д゚)


    最高に一番うまいハンバーガーを食べさせてくれて

    本当にありがとうございますっ(*^_^*)

    めちゃくちゃおいしかったー

    また、納豆ちょこ
    みんなでいただきました

    確かに

    後から納豆がく~~る~~

    | | コメント (0)

    ビアードパパさん

    ビアードパパさん
    ビアードパパさん
    ビアードパパさん
    ビアードパパさん
    ビアードパパさん
    ビアードパパさん
    ビアードパパさん
    ビアードパパさん
    ビアードパパさん
    ビアードパパさん
    ビアードパパさん
    応援していただいています

    ビアードパパさんです

    鈴鹿に来てくださいました(*^_^*)

    いつもお菓子や差し入れ

    本当にありがとうございますっ(*^_^*)

    いつも美味しくいただいています

    また、うちの母に


    湯のみを選んでくださいました

    すごくいい色です(*^_^*)

    母喜びます

    本当にありがとうございますっ(*^_^*)


    うちの大好きなグミシリーズたくさん

    肉球ぐみ可愛い


    偶然、うまく重なりました

    そらさんの肉球です(*・ω・)ノ

    | | コメント (1)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    かなり忙しかった

    明日も忙しい

    今日は、歯医者行ってきます

    今日は、ゆっくりしよう

    ご飯は、簡単にしよう

    | | コメント (0)

    今日のお昼ごはん

    今日のお昼ごはん
    ビアードパパさんにいただいた

    サンマ寿司

    美味しい

    ごちそーさまでしたー

    ありがとうございます(*^_^*)

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^-^)

    あんなに凄かった雪が

    今日は晴れています

    暖かくなりそうです

    昨日は、朝行く道 名阪国道は、センター越えると雪なので

    凍結の心配もあり、かな~りゆっくり行きました

    無事に鈴鹿に到着し、11時からは、ドライになってきていました

    1本は、川原

    うちは、2本走行しました

    川原は、マシンの確認

    うちは、耐久に向けてのトレーニングでした

    寒く、路面もあまりグリップしませんでしたが、

    ずっとPITに戻らず、走り続けました

    タイムは、あまり気にせず(^-^;)

    どうやったら、うまくコントロールできるのだろう

    どうやったら、腕がパンパンにならないのか

    腕が疲れたら、どう切り替えしよう等、考えることがたくさんありました

    ここまで、走ったらこうなるんだ

    ボルドール耐久では、1人×8時間以上走らないといけないこと

    1本、1時間30分は走るだろうと

    誰かが、疲れたり怪我をしたことを考えて

    体力を作らなければいけないなと

    今週も週末は、鈴鹿予定なので

    次は、タンク満タンにして走ろうと思います

    もっと、1000ccをうまく楽に振り回せるようにしなければいけないですね

    また、バイク以外でトレーニングメニューで、何を取り入れなければいけないのか

    川原にアドバイス貰いました

    取り入れたトレーニングメニューを毎日実行していきます

    やることがたくさんあるなぁ

    イメージも分かってきたし、マニクールサーキット(ボルドール)で

    耐久に対応出来る体とテクニカルを磨いていきます

    さて、これから週末は毎日忙しくなります

    今週は鈴鹿練習

    来週は、応援していただいています個人スポンサー

    taka-Qさんが、大阪に来るので案内

    再来週は、フランスから映画監督が来日、金曜日から日曜日まで

    高杉奈緒子の撮影

    再々来週は、金曜日夜から東京にバイク取りにいき

    次の週は、鈴鹿練習(ボルドールテスト最終仕上げ)

    次の週は、いよいよフランスに出発

    ボルドールテストが始まります

    もうあっという間です

    かなり忙しく、時間も無いなぁ・・・

    ボルドールテストから帰っても

    鈴鹿練習行くし、NSF250Rの慣らししなければいけません

    うまく流れにのれるように、しっかりやっていこう

    川原も、これはトレーニングだと

    トレーニングに付き合ってくれて

    うちを優先させて走らせてくれている川原に感謝です

    今年の耐久で、必ず予選を通し決勝を完走したいという

    うちの目標に協力してくれています

    本当にありがとう

    とにかく

    昨日の鈴鹿も

    めちゃくちゃ楽しかったーーーー!!!!

    バイクってさいっこーーーー!!(>▽<)

    楽しむことが一番大切なことだと思います

    | | コメント (0)

    2014年2月16日 (日)

    今日のそらさん

    今日のそらさん
    今日のそらさん
    今日のそらさん
    今日のそらさん
    かなり眠たそうやったから

    自宅に置いてきた

    | | コメント (0)

    鈴鹿なう

    鈴鹿なう
    ハーフウェットなう

    微妙

    | | コメント (1)

    名阪国道

    名阪国道
    ハンパない

    | | コメント (0)

    2014年2月15日 (土)

    今日は

    今日は

    朝から洗濯

    ケーキ作り

    お昼に、おかんから連絡あり

    病院に連れて行って欲しいと

    病院に連れて行き

    おかんとお話してた

    おかん元気つけられたらいいけど

    まだまだ足りないんやなぁ

    元気になれる方向性に持っていけるようにしたいな

    夜に帰宅

    夜ご飯作り

    疲れた~~


    早く寝て

    明日は朝から鈴鹿いってきます

    晴れて、いいコンディションで走りたいなぁ

    | | コメント (0)

    鬼太郎の好きなビーフカリー

    鬼太郎の好きなビーフカリー
    鬼太郎の好きなビーフカリー
    鬼太郎の好きなビーフカリー
    川原お腹いっぱいで

    お昼ご飯いらないと

    なので、一人飯

    鬼太郎の好きなビーフカリーです(^_^)b

    これ、めちゃくちゃ好きなカレーです

    肉が今までのレトルトカレーの中でも
    一番多く、がっつり食えます

    肉を食わせてくれるカレーです

    味も美味しい

    うちの中で一押し

    ぜひ、食べてみてください(^_^)b

    | | コメント (0)

    ハッピーバレンタイン

    ハッピーバレンタイン
    ハッピーバレンタイン
    ハッピーバレンタイン
    ハッピーバレンタイン
    でーきーたーーー

    川原に、手作りバレンタインなう(。・ω・。)

    1日遅れ

    初めて一緒にケーキ食べた

    初めて手作りケーキ食べた

    いつも、川原遅いから

    夜中に置いてたら

    朝にはなくなってるパターン

    初めて食べたが

    うまかった

    びっくりしたわ(*・ω・)ノ

    甘さ控えめです

    ケーキ作りに慣れてきて

    スムーズに出来た

    余った生地で。パンケーキにした

    まだ生クリーム余ってるから

    明日は、パンケーキかな

    | | コメント (0)

    いい感じ

    いい感じ
    美味しそう

    | | コメント (0)

    作成ちう

    作成ちう
    作成ちうなう

    | | コメント (0)

    2014年2月14日 (金)

    お疲れ様です

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    帰ろう

    雪はましになりました

    電車は大丈夫だろう?

    帰り道の坂道が怖いんだよなぁ、、、、。

    こけないように気をつけなければっ

    皆さんも、無事に帰宅しますように

    気をつけて用心してくださいね

    今日は金曜日っ

    やっと週末です

    日曜日は、鈴鹿に練習なので

    晴れて欲しいっす

    週末に鈴鹿の練習があるのは、本当にありがたいです

    仕事休まれへん・・・(/-\)

    あと、川原は無事に帰ってこれるのだろうか?

    | | コメント (0)

    昨日の晩ごはん

    昨日の晩ごはん
    ご飯作るのがめんどくさくて

    でも、がっつり食いたい

    牛タンカレーです

    辛口であったように

    これは、ほんまに辛かった

    色んな牛タンカレー

    今のところは

    にしきやのがうまいかな

    ごちそーさまでしたー

    色んなメーカーやお店の味わい出来て

    楽しい(^_^)b

    | | コメント (1)

    株式会社 ザム・ジャパンさん

    応援していただいています

    株式会社 ザム・ジャパンさんに

    挨拶に行きました

    スプロケなどを取り扱っています

    去年も、ザム・ジャパンさんに御世話になりました

    今年も強く応援していただけることになりました

    今年も、ザム・ジャパンさんのスプロケを装着して走ります

    去年のレースのお話

    そして、今年の体制と目標

    そして夢

    たくさんお話して

    長居してしまいました(^-^)

    たくさんお話できて本当によかった

    自分の思いを本音でお話出来ました

    ザム・ジャパンの四元さん

    本当にありがとうございました(^-^)

    しっかり、目標を達成出来る様に頑張ります

    次回は、安達さんと四元さんとうちらでご飯いーきーたーいー

        

         

    株式会社 ザム・ジャパンさん

    http://xam-japan.co.jp/

    | | コメント (0)

    会社

    会社
    やばす

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    今日は、朝散歩しようしたら

    そらさんが、外に出るのを嫌がってました

    おし○こしたら、すぐに帰ろうと

    雪が嫌らしい

    寒いのか・・・・

    アメリカでは、犬用の靴があるらしい

    今日は、川原に送ってもらったんだが

    川原の働くベビーフェィスさんでは雪がかなり降る場所にあるので

    大丈夫なのか?

    いや、大丈夫じゃないやろな・・・

    今日は早く帰ってこいよ~~~

    皆さんも、雪道には気をつけてくださいね

    | | コメント (0)

    2014年2月13日 (木)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日も、お疲れ様でした

    疲れた

    明日は、金曜日で週末

    さて、今からザムジャパンさんに挨拶行ってきます(^-^)/

    帰りに、なんか買い食いしたろ

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    今日は、仕事が終わったら

    ザムジャパンさんに挨拶に行ってきます

    昨日は、おかんとゆっくりお話していました

    これからのことや、おかんのやりたいことなど

    話は、まとまっていないけれど

    出来る事は、協力していきたいと思っています

    また、自分のほうも書類やら手続きと

    やらなければいけないことがたくさんあるのですが

    なかなか進めることが出来ず現状にいたっています

    うーんうーん(/-\)ややこしいなぁ・・・・

    もう1か月しかないので、早めに解決したい・・・・

    3月は、予定がギリギリぱんぱんなので

    ヤバイです

    余裕がないので、どこかで見つけないといけないです

    しっかり考えよう

    | | コメント (0)

    2014年2月12日 (水)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    今日は、おかんところにいってくる~

    明日は、御世話になっています

    ザムジャパンさんに挨拶

    金曜日も、おかんとこ行きたいが雨ぽいしなぁ

    ぼちぼちいきますかっ

    15分でも、おかんに顔を出すのが一番の親孝行やと思う

    今年の5月で

    うちのおかんは、70歳になります

    いつか落ち着く時が来れるように温かく見守ろうと思います

    | | コメント (0)

    ネストグラフィックスさん



    応援していただいています

    ネストグラフィックスさんに

    2014年 高杉奈緒子サポータークラブに入っていただきました皆様に

    高杉奈緒子グッズを作っていただきました

    めちゃくちゃかっこいいです

    しかも丁寧です

    ラベルも包装も全部かっこいい(*^-^*)

    2014年 サポータークラブの皆さま

    封筒に入れて送りますのでお待ちください

    ネストグラフィックスさん 本当にありがとうございます(^-^)

    嬉しかったです

    これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします

         

    オリジナルグッズや、ステッカー デザインなどを企画している皆さま

    是非、ネストグラフィックスさんに相談してみてください

    丁寧に対応してくださります

    ネストグラフィックスさんHP

    http://www.gogonest.com/

        

    熊本市の藤崎宮参道内にあるデザイン事務所です

    広告・パンフレット・店舗サイン・ホームページデザイン等をやっています

    外から事務所内のおもちゃ達が見え

    おもちゃ屋と間違えて入ってくる人がいる

    ちょっと変わったデザイン事務所です。

    ネストグラフィックス
    〒860-0842 熊本市中央区南千反畑町14-1-1001
    tel096-211-0501 fax096-211-0502

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^-^)

    今日も朝は寒かったです

    昨日は祝日で、ゆっくり自分に休めることが出来ました

    2月10日の夜は、おかんところに行ったら

    真ん中兄貴が、おかんのところに来ると

    真ん中兄貴が、おかんのところに泊まると

    なので、3人で夜ご飯を食べにいこうとなりました

    おかんと真ん中行きつけの居酒屋です

    おすすめを注文してくれ

    美味しいものをたくさん食べさせてくれました

    途中で、おかんが買い物にいくと

    真ん中兄貴とうち 何年かぶりに

    二人でお話しました

    おかんの話 これからのおかんについてです

    お互いに、腹を割って濃い内容のお話が出来ました

    うちが、週に2~3回家に行くようになってから

    おかんが、真ん中の兄貴に毎日電話していた回数がなくなったこと

    そして、おかんが安定してきたこと

    少しずつ持ち直してきたことに

    安心したと

    真ん中の兄貴がどれだけ強く本当におかんを思ってくれていること

    そして、真ん中の兄貴が背負うものが重すぎたこと

        

    うちは、

    あぁ 何故、わかってあげられなかったんだろうと・・・・・

    どうして苦しみを分け合ってあげられなかったのだろうかと

    自分に大きく反省しました

    もっともっと早く

    こんな風に真ん中兄貴と向き合っていたら

    もっと早く真ん中兄貴は、苦しみから解放されていたのかなぁと

    重たいものを軽くさせてあげられたのかなぁと

    反省することばかりです

    まだまだ自分甘いなぁ

    もっともっと思いやり優しさを持たないとあかんなぁ

    自分にもっと強くならなければいけないなぁと

    おかんは、うちがなるべく支えていこう

    真ん中兄貴の心を軽く溶かしてあげよう

    安心させてあげよう

    真ん中兄貴が一人重く背負うことはないよ

    今は、家族をまとめていくのは自分にかかっていることだと思っています

    自分もっともっとたくさんの挑戦をして

    もっともっと自分に強くなって

    たくさんの人達に応援してもらったり甘えさせてもらって

    その分、たくさんの人達や動物に優しさと勇気と笑顔を届けていきたい

    大きな澄み切った青空のような純粋な心で

    明るい太陽のように人を照らしていきたい

    大きな自分になろう

    そう思いました

    | | コメント (0)

    土曜日のお話

    土曜日のお話
    おかんを病院に連れて行き

    帰り道に

    ランチを食べました

    おかんが好きそうなお店

    木曽路に

    ランチは、安く豪華でおいしかった~

    おかん喜んでました(^_^)b

    これからも、おかんが元気になれるように

    なるだけ側にいてあげたいです

    | | コメント (0)

    みみさん

    みみさん
    鈴鹿8耐前夜に行われる

    鈴鹿市内での

    バイクで会いたいパレードで

    実行委員会をされています

    みみさんに

    用事をお願いしていて

    鈴鹿サーキットに来ていただきました

    みみさん

    若いのに

    孫を連れてきはってびっくりしました(^-^;

    しかもかわいいっ(*^_^*)

    ビットがほのぼのとしました

    みみさん

    用事をお願いしまして

    聞いていただき

    ありがとうございます(*^_^*)

    また、今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    | | コメント (0)

    ビアードパパさん

    ビアードパパさん
    ビアードパパさん
    ビアードパパさん
    応援していただいています

    ビアードパパさんに

    いただきました

    スコップ系のスプーン

    眠れる黒猫

    芋焼酎です

    スコップ系のスプーン


    めちゃくちゃかわいいっ
    しかも掘り起こしやすいです

    川原さん

    祝日前の夜に、一人

    焼酎飲みまくってた

    オフシーズンだからこそ

    ゆっくり飲める時間

    いいね(^_^)b

    ビアードパパさんいつもありがとうございます(*^_^*)

    | | コメント (1)

    昨日のお昼ご飯

    昨日のお昼ご飯
    昨日のお昼ご飯
    昨日のお昼ご飯
    昨日のお昼ご飯

    いただきました

    飛騨牛カレー

    メーカーが違います

    川原と食べ比べ

    こういうのも楽しいですね(^_^)b

    ごちそーさまでしたー

    | | コメント (0)

    2014年2月11日 (火)

    大阪城イルミネーション

    大阪城イルミネーション
    大阪城イルミネーション
    大阪城イルミネーション
    大阪城イルミネーション
    大阪城イルミネーション
    大阪城イルミネーション
    大阪城イルミネーション
    大阪城イルミネーション
    大阪城イルミネーション
    大阪城イルミネーション
    今日は、久々に自分にお休み

    大阪城イルミネーションをみてきました

    かなーり寒かった

    死ぬかと思った

    でも、きれいでした(^_^)b

    んで、その後に

    帰り道に

    大阪で有名な

    bigフード

    UKに行きました

    悩んでたら


    お店の人に

    肉たくさん乗ってるのない?と

    教えてもらい

    何グラム?と

    200グラムかと

    じゃあそれと

    食べた後に足りましたか?と聞かれ

    全然足りへんわ(・∀・)と正直に答えたうち

    向こう、えっ?と苦笑い

    川原は、ライスが多くてキツそうやった(*・ω・)ノ

    こんな週末でした

    さぁ

    また明日から仕事頑張ろう

    終わり

    イルミネーションは

    今週日曜日までです

    雨の日は、おすすめしません

    | | コメント (0)

    2014年2月10日 (月)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    明日はお休みっ

    大阪城のイルミネーション見に行きたいなぁ

    今日は、おかんとこ行ってきます

    さて、何食わせてくれるんやろか?

    明日は、お昼までゆっくり休もう

    | | コメント (1)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^-^)/

    明日は、休みですが(^-^;)

    今日は、夜におかんところに行こうかな

    昨日は、鈴鹿練習でした

    風が強く、寒かったですが

    心配していました雪は、大丈夫でした

    川原1本 高杉2本走ることが出来ました

    川原は、バイクの確認(大丈夫かどうか)

    高杉は、ボルドール耐久に向けて練習

    どうやったら、1000ccを振り回せるか

    よいっしょじゃなく、スムーズに乗りこなせるようにと

    2本目は、1度も戻らず走り続けました

    タイムは、かなり遅かったけど

    体力は問題なし

    24時間耐久となれば、また変わってくるやろうやけど

    体の慣らしです

    しかし、本当に楽しかった(^▽^)

    楽しく走ることが出来ました

    バイクって最高!!

    バイクを色々触らないところがあかんとこが多いですが

    人間&バイク共に、うまく合わせていきたいです

    来週、再来週と練習が続きますが

    うまくコントロール出来る様にしていきたいと思います

    | | コメント (0)

    2014年2月 9日 (日)

    鈴鹿サーキットなう

    鈴鹿サーキットなう
    鈴鹿サーキットなう
    鈴鹿サーキットなう

    いいお天気

    コンディション最悪

    早くドライなりますように

    体の慣らしだな

    今日から、旗のルールが変わります

    気をつけてください

    | | コメント (1)

    今から

    鈴鹿へ出発

    たどり着けるのだろうか

    | | コメント (0)

    2014年2月 8日 (土)

    おはようございます

    眠いです

    今日は、朝から

    川原を起こさず

    そっと抜け出し

    そらさん爪きり

    おかんを病院に連れてきています

    寝ぼけています

    心配していた雪は積もっていませんでした

    今は、雨が降っています

    さて、明日は鈴鹿ですが

    名阪国道使えるのか?

    状況をみて

    決めようと思います

    Facebookは、道路状況や

    路面など

    情報が得られやすいので便利ですね(^_^)b

    | | コメント (1)

    2014年2月 7日 (金)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    疲れた~~~

    やっと今週が終わった

    さて帰ろう

    今日は、おかんとこに行って来ます

    何食わせてくれるんやろ

    んで、ゆっくりおかんと話しよう

    金曜日やから、夜更かししたろ

    明日は、行きたい場所があるけど

    行けるんだろうか?

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    今日は金曜日っ

    明日から週末だっ

    日曜日は、どうか暖かくなって晴れてくれ~~(_人_)

    鈴鹿走行です

    来週も再来週も鈴鹿走行

    頼むから、走らせて欲しいっす

    土曜日は、そらさん爪切りなう

    来週は火曜日が休みだから、すごい気が楽だなぁ

    今日は、仕事が終わったら、おかんところに行って来ます

    | | コメント (0)

    2014年2月 6日 (木)

    買い食い

    買い食い
    買い食い
    買い食い
    最寄りの京橋駅で

    買い食い

    ひとーつ

    もちろんっ

    たーこやーき

    追加っ

    JR京橋駅出口の

    立ち食いうどん

    ここのうどんは、細うどん

    ふにゃふにゃやけど

    出汁が好きなんだよなぁ

    甘~い出汁やけど

    昔ながらの味で

    懐かしくて好きです

    細うどん 230円なう

    満腹

    ごちそーさまでしたー

    駅前の立ち食いうどん屋さん

    それぞれ個性があっておもろい

    | | コメント (0)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    かなり忙しかった

    明日は、また別の仕事になるらしい

    金曜日で最終日っ、頑張ろう

    今日は、ザムジャパンさんに挨拶でしたが

    調べたら電車の時間を間違えてしまい

    予定の時間に間に合わないので

    来週の13日の夜に変更してもらいました

    ザムジャパンさん、すみません

    来週、またどうぞよろしくお願いします

    という訳で、今日の夜は予定なし

    洗濯物たまってるから

    洗濯だな

    んで、電車やから

    帰りに、軽く買い食いしよう(^M^)

    何食ったろかな

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    朝、かなり寒かった

    今週いっぱいは寒いみたいですよね

    日曜日は、どうか晴れて暖かくなりますように(_人_)

    今日は、仕事が終わったら

    そのまま、お世話になっています

    ザムジャパンさんに挨拶に行ってきます

    今年は、体制を決めるのが早かったので

    時間に余裕をつけながら、一つずつクリアしていっています

    MFJライセンスは申し込んだので、振り込むだけ

    振り込んだら、次はFIMライセンスを取ります

    いる書類もあるので、時間を見つけて取りに行かないとなぁ

    住民票が必要なのですが

    市役所が平日しか無理やし

    土曜、日曜も発行できるところを調べよう

    今、問題があります

    なんか、詳しいことはわかりませんが

    今年から全日本ロードレースで

    トラック以上じゃないと、PITに入れないルールが出来たそうです

    チームカラーを塗るとか?

    ハイエースなうちらは、どうやって移動すればいい?

    着替えはどうするの?

    なんか女性ライダーにとって不利なルールだと思う

    サーキットに、女性ライダー専用着替え場所を作ってくれるの?

    トラックだとしても、男性もいるわけだし着替えにくい

    PITや外で着替えるのも丸見えなわけで

    ハイエースを置いている場所まで何回も往復して着替えなければいけないのか?

    誰が、このルールを決めたのかは知りませんが

    なんだかなぁと思う

    ただでさえ、お客さんも少ない

    人気も落ちている

    ライダーも少なくなる

    この先の全日本ロードレースの未来が心配です

    | | コメント (1)

    2014年2月 5日 (水)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    今日もかなり忙しかった

    歯医者行ってきます

    しかし、眠い・・・(/-*)

    夜ご飯は、簡単にしよう

    | | コメント (2)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    今日は、寝坊しました

    起きたらAM 7時

    やばっと、川原起こし送ってもらいました

    明日も送ってもらいます

    今日は歯医者

    明日は、お世話になっていますザムジャパンさんに挨拶です

    仕事が終わってから向かいます

    何故、寝坊したのかというと

    夢を見たからです

    全日本ロードレースで優勝する夢

    その夢の余韻にひたっていたら

    はっ!!と

    今日が土曜日だったら

    再度寝るわ・・・・・・

    仕事が多いのと、有給がないから休むわけにもいかず(/-\)

    いつか実現させる夢として確信を持って頑張ろう思う

    さて、お弁当ないから

    売店でパン買いに行かなきゃ(っておいっ食べ物か)

    | | コメント (1)

    2014年2月 4日 (火)

    おかん

    おかん
    おかんがたくさん作ってくれました

    東京のおねぇさんにいただいた野菜

    立派なレンコンをおかんに渡し

    美味しそうな筑前煮となりました

    おいしかった~~

    ごちそーさまでしたー

    | | コメント (0)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日もお疲れ様でした

    かなり忙しかった

    今日は、おかんところに行って来ます

    おかんを元気つけてこよう

    ご飯、何食わせてくれるんやろか?(っておいっ)

    外、寒いんやろうなぁ・・・・・

    調べてたら、うちの会社の門から

    関西空港までのバスが出てるらしい

    びっくりしたわ

    | | コメント (0)

    お昼ごはん

    お昼ごはん
    白ちゃんぽんうどん

    これ

    まじ、うまいっ

    しめにライス投入

    ひさびさに、うまいカップラーメン食べた

    はまるわ~~

    当分は、これかな

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    今日は寒いと、雪が降ると天気予報でありましたが

    朝のそらさん散歩で、あまり寒くないやんと

    普通に自転車で出てきましたが

    まったく寒くなかった・・・・

    そんなもんやろか?

    昨日、テレビでお金持ちの生活を特番していました

    AM5時30やら5時と朝早く起きると

    いや、、、普通やろ・・・・?と思いつつ

    その人らは、朝早く起きて、外を眺めるのが好きだとか

    いや、あんたら高層マンションで高いところで、窓ガラスから見えるからやと

    TVに突っ込みながらも

    うちも朝4時40分に起きては、お弁当や皿洗い

    そらさん散歩とですが

    早めに自宅を出て

    早くに会社に着きます

    誰もいない女子ロッカーで、のんびりティーブレイクする時間が

    自分の中で、ゆっくり時間を過ごせます

    会社は、会社で本日の作業をこなして

    家にいると、あれもやらなきゃこれもやらなきゃ

    片付けや洗濯掃除、連絡、トレーニングもしなきゃと色々考えてしまいます

    川原が帰宅するのを待ち、ご飯だしたり弁当箱洗って

    30分話して寝るかな(川原帰宅が遅いので)

    一人じゃないからそうなる訳で、これはこれで有難いことだと思う

    朝、早く起きると自分に余裕が出来ますね(^-^)b

    そして、今日も頑張ろうと思える

    毎日睡眠時間はほぼ4時間やけど(^-^;)木曜あたりは眠くなるな

    自転車から、まだ空は暗いけど少しずつ夜明けがくる瞬間は好きです

    まとまりのない文章になりましたが

    自分ひとりにゆっくり出来る時間は大切なこと

    それをどこでどうやって確保するのかが重要だと思います

    終わり

    | | コメント (1)

    2014年2月 3日 (月)

    今日の晩ごはん

    今日の晩ごはん
    今日の晩ごはん
    今日の晩ごはん
    人参の小松菜のゴマ油和風炒め

    鶏肉和風生姜炒め

    具沢山豚汁

    ご飯

    納豆です(^_^)b

    | | コメント (0)

    お疲れ様でした

    皆さん

    今日も、お疲れ様でした

    今日は、何もなし

    仕事は、かなり忙しかった

    10日までは、ずっと缶詰作業かな

    洗濯物があるので、早く帰ろう

    おかんとこは、明日になります

    あと金曜日かな

    とにかく、今日はゆっくりしよう(^-^)/

    ゆっくり出来る時はゆっくりする

    んで、明日のエネルギーを蓄えようと思うなう

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^-^)

    今週もまた仕事忙しいらしい

    いよいよ2月に入りましたね

    今日は節分です

    巻き寿司やろか?

    昨日は遅くなり

    川原に、今日のお弁当なくてもいいか?聞いたら

    えぇ~~と

    白いご飯だけでもいいと

    お弁当必要としてくれてるんだと嬉しくなりました(^-^)/

    まぁ、たぶんコンビニに弁当買いに行くのがめんどいだけやろやけど(^-^;)

    マスクが安かったので、お買い上げです

    インフルエンザがはやってるので

    移されてはいけないと思い、会社に持参です

    インフルエンザになったら、最低5日間お休みなので

    給料6万円減ること間違いなしです

    休むわけにはいかん

    なので、会社で毎日マスク着用です

    4月1日から、有給がまた入るので

    休みはそこからかな

    今週は、明日、おかんとこ

    あさって 歯医者

    明々後日 ザムジャパンさんに挨拶

    金曜日 打ち合わせ予定

    土曜日 準備

    日曜日 鈴鹿練習です(^-^)/

    トレーニングは、毎日とです

    | | コメント (0)

    2014年2月 2日 (日)

    今日のイチオシ

    今日のイチオシ
    今日のイチオシ

    新品ジャケット?コート?

    なんていうのかわからんけど

    デザインも色もかわいい

    しっかりしてる

    もともとは、かなり高いかも

    1000円でお買い上げ


    また川原におねだり(・∀・)

    いや~~

    いい買い物したなぁ(*・ω・)ノ

    | | コメント (0)

    アメ村ショッピング

    アメ村ショッピング
    アメ村ショッピング
    アメ村ショッピング
    アメ村でショッピング

    たくさんのお店を見てまわりました

    古着屋さんで

    川原の服

    上着 新品2着とも

    500円なう

    うちは

    ずっと探していた

    ストライプの

    濃い色のん

    オーバーオール

    この色のが欲しかった

    新品は高いし

    古着も、あまりいいのがなかった

    中途半端な古着ストライプオーバーオールあっても高い

    でも、やっと見つけて

    欲しい~~と

    2000円………

    レジに

    川原服ついでに

    『これ、負けられへんかなぁ』とおねだり

    1500円に負けてもらいました(。・ω・。)

    やっとげっちゅー

    川原に買ってとおねだり(・∀・)

    いいもの見つけて良かった~~~

    | | コメント (1)

    今日は

    今日は
    今日は
    今日は

    朝起きて

    洗濯


    軽く掃除してたりして

    お昼ごはん作ってのんひりしてたら

    川原起きてきて

    いきなり

    ミナミ行こうぜと………

    えぇっ?!

    いきなりかよっと思い

    ごはん出して

    準備する

    難波まで、電車で向かいました

    アメリカ村に行きたいと

    ミナミなんて何年ぶりか……?


    アメリカ村行ったような?行ってないような

    覚えてはいないが……[:-)

    ウィンドウショッピング

    何年かぶりにいくと

    もう変わってる

    道頓堀なんて、橋がきれいになってたり

    話のネタな勉強なる(。・ω・。)

    アメリカ村で、服みたり

    並んでるたこ焼き食べたり

    過去最高にうまい牛乳ソフト食べたり
    唐揚げ食べたり

    最後には、ミナミ名物

    金龍ラーメン

    有名やから行こうぜゆってたべたら


    川原に、ちょいキレで

    『お前しばくで』と言われるし

    確かに、あれはラーメンじゃないな……[:-)

    逆なら、うちもキレてるかも

    7時間歩きっぱなしで疲れた~~

    楽しかった(。・ω・。)

    ここんとこ、川原は仕事忙しく

    うちは、おかんといれる時間を増やしで気分転換です

    さぁ、来週からはまた、鈴鹿練習が始まる

    週末は、時間なくなるかな

    また明日から、仕事頑張ろう

    | | コメント (0)

    2014年2月 1日 (土)

    今日のお昼ごはん

    今日のお昼ごはん
    今日のお昼ごはん
    今日のお昼ごはん
    今日のお昼ごはん
    いただいた野菜と魚で

    豚と大根煮込み

    サラダ

    焼き魚

    エノキ味噌汁

    ごはん

    納豆です

    ごちそーさまでしたー

    昨日、夜ご飯は

    さやえんどうと豚肉中華炒め

    茄子味噌汁やらと

    野菜を消費

    美味しいものをありがとうございます(*^_^*)

    | | コメント (0)

    YouTube「teaser film 24h du Mans Motors TV Amazone Fire Le Grand Défi」

    2014年
    ル・マンでの、映像です

         

    今年の3月8日にフランスから

    エリック監督が、高杉奈緒子を

    2014年バージョンを

    撮影に来日してくださいます

    高杉奈緒子を応援してくださっています皆様
        

    3月8日に、大阪に集まっていただけたら嬉しいです

    ファンとの交流やインダビューもしたいそうです

    協力していただけたら嬉しいです

    場所と時間は、また追って連絡します
    どうぞよろしくお願いします(。・ω・。)

    https://www.youtube.com/watch?v=6ClEVQe3GTE&feature=youtube_gdata_player

    | | コメント (0)

    « 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »