« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

写真

写真
写真
貰った写真や


デジカメには

食ってる写真が多いのは気のせいか?
自分デジカメには

食ってる写真

川原こっそり撮りしとるし


24時間乗り切る為に

鶏肉胸肉しっかり食って

タンパク質取って筋肉に変えたというのに


すぐに終わってしまい

体重だけが増えたオチ……


はよ、復活して

スポンサー様、サポーター様に報告書書いて

報告しなければ[:-)


昨日、関西空港に着いて

関西空港でごはん食べて

駐車場に向かうときに

ここどこ?と聞いたうち


かなり疲れたのか

一気にどっと疲れが来ました

しばし、ふぬけになりたいと思います

| | コメント (0)

時差ボケ

時差ボケとの戦いです

川原さんは、お仕事にいくそうです

うちは、GW真っ最中です(*・ω・)ノ

5月3日は、そらさんお迎え

5日

6日は、鈴鹿に新車ならしです

川原は、寝ずに新車を全部ばらして

組み上げるかと思われます


ボルドールでも、メカニックや

トラブル対応で

原因追求で日本に連絡しまくった川原さん


携帯電話の請求が怖い(´・ω・`)

今日は、洗濯、片付けします

うちが、ボルドールに行っている間に


中日スポーツ新聞さんが

高杉奈緒子のボルドール24参戦記事を大きく書いてくれたそうです

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年4月29日 (火)

お誕生日メッセージ

お誕生日メッセージをくれた皆様

たくさんのメッセージをいただき

本当にありがとうございました(*^_^*)

嬉しく思っています

フランスのボルドールで誕生日を迎えましたが

チームのみんなにたくさんのハグや

メッセージをいただきました


バースデーケーキのサプライズや

生徒達のウェーブやらと

たくさんのお祝いをいただきました

メッセージやメールをくださった皆様

一人一人にいいねや、御返事をしたかったのですが多いので

とりあえず、皆さんにここで

御礼をさせてください

本当にありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0)

帰ってきたー

帰ってきたー
帰ってきたー
帰ってきたー
帰ってきたー
帰ってきたー
帰ってきたー
帰ってきたー
お約束

食いまくったった

川原は、帰宅後


車が無事か

ガレージが無事か

車エンジンかかるか

見に行きましたとさ


久々の中華

全部当たりやった

ごちそーさまでしたー(・∀・)

うまかった( ´艸`)

ありがとうございます(*^_^*)

高杉奈緒子被害者の会の方様

いつもごっつあんです(・ω・)

| | コメント (1)

羽田空港なう

東京に到着なう

今から大阪に帰ります

唐揚げ食べたい

| | コメント (3)

2014年4月28日 (月)

Bonjur

Tadaima parinau

Kyou kaerimasu

Re-suha,aikatano2domeno tenntouniyori

Ritaiyatonarimasita

Ouennsitekuretaminasama

Gomennnasai

Mata nihonnde(@3@)/

Tonikaku

Naokoha,gennkini

Ikitemasu

Houkokumade

| | コメント (0)

2014年4月22日 (火)

トラブルちう

トラブルちう
トラブルちう
トラブルちう
トラブルちう
トラブルちう
トラブルちうなう

川原対応ちう

連絡に、携帯開いた


携帯請求が高くなる(´・ω・`)

| | コメント (1)

2014年4月19日 (土)

行って来ます!

行って来ます!
羽田で乗り継ぎました

さて、今から出国します

さぁ行って来ます!

一生懸命に楽しんでくるよ

| | コメント (0)

伊丹空港なう

伊丹空港なう
伊丹空港なう
伊丹空港なう
伊丹空港なう

羽田空港で乗り継ぎです

| | コメント (0)

2014年4月18日 (金)

お疲れ様です

皆さん

お疲れ様です

会議長引いて

遅くなった


やることもあるのにバタバタ(>_<)

余裕が無いです

会社での書類もまとめたけど
大丈夫やろか
従業時間申請も見落としないやろか?
色々考えることありますが

とにかく脱出で帰ります

睡眠不足やから
電車で仮眠とる

| | コメント (0)

しろひよこさん

しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
応援していただいています

しろひよこさんに

フランスに行っている間

そらさんの預かりをお願いしました

そして、ボルドール24への

激励会をやっていただきました

大好きな生肉がたくさん( ´艸`)

めちゃくちゃ美味しかった

しろひよこさん

ごちそーさまでしたー

ありがとう(*^_^*)

しろひよこさんと

しろひよこさんの子ども達も
可愛がってくれています

しろひよこさんの子ども

お姉ちゃんが東京の学校にいっていて

GWに帰ってくるそうで

そらに会いたいと言ってくれています

なので、そら預かり延長をお願いしました

30日引き取りが

5月3日にしました

そらさん

お姉ちゃんが大好きらしく

昨日

お姉ちゃんが居ない部屋で

お姉ちゃんが帰ってくるのを

一匹待ってました


て、うちらにそんなことしたことないやんっと

そらに突っ込み

たくさん可愛がってもらえよと言って

後にしました

しろひよこさん

子ども達

そらをいつも可愛がってくれて本当にありがとう(*^_^*)

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)

今日も、仕事が終わったら用事で出かけなければいけません

帰宅したら、最終準備です

荷物も減らさないとあかんかも

川原が持って行く分の荷物の相場がわからん

結局 最終日までバタバタやった

フランスに着いても、ハードなるので

うまく乗り切っていこうと思います

土曜日は朝早くから出発

飛行機の中で寝よう

そして、高杉は日本を離れたら

携帯を持っていきません

なので、更新や連絡は出来ません

フェイスブックも見ません

よろしくお願いします

エントリーリストが出ました

エントリーの名前が YASASUGI naokoになってる・・・・・

そして、エントリーリストでは、順番が違いますが

テストで 第一ライダー 決定されました

しっかり耐久ライダーの仕事が出来るように、頑張ってきます

目標は、チームの皆で協力し合って完走を目指します

コミュニケーションも中心にたって、もっと団結力が強くなるように

働きかけていきたいと思います

完走して皆で思いっきり喜び合いたい

不安もあるけれど

これは、高杉奈緒子の挑戦の一つ

次への挑戦の課題につなげていくためへの道

頑張ってくるよ

そして、笑って日本に帰りたい

| | コメント (1)

2014年4月17日 (木)

アライヘルメットさん

アライヘルメットさん
アライヘルメットさん
アライヘルメットさん
アライヘルメットさん
アライヘルメットさん
御世話になっています

アライヘルメットさんから

今年のヘルメットが届きましたっ

勿論っ

パイナップルは健在です

しかも

名前

めっちゃ可愛いっ(>▽<)

もう最高にかっこいいカラーだと思っています

めちゃくちゃ嬉しい(*^_^*)

そして耐久用に

耐久シールを、先にはってくださいました

また、シールドも

雨用 夜間用 昼間用と
それぞれのシールドも一緒に入れてくださいました

アライヘルメットの遠藤さん

本当にありがとうございます(*^_^*)

めちゃくちゃ嬉しいです

ボルドール24 頑張ってきます

| | コメント (0)

お疲れ様です

皆さん

今日も、お疲れ様です

早く帰ろう

そして、川原待って

そのまま、そらさんを預けに姫路にいってきます

13日間会わないのか・・・・・

かぁちゃん 寂しいわ(9-9)

でも、実際には

そらは、しろひよこさんと子供達に可愛がってもらえて幸せそうです

これで、安心して、フランスに旅立てる

しろひよこさん そらをよろしくお願いします

いつもありがとう

しかし、出発まで時間なし 明日も仕事が終わってからも

抜けられない用事あり

飛行機に乗ってからが、やっとゆっくり出来る時間だな・・うん

     

ボルドール24のスケジュール

22日(火)午前中 練習走行

23日(水)10:00~12:00 練習走行
       13:00~             車検&装備品チェック
       18:30~19:30 ライダースブリーフィング

24日(木)17:20~       予選(第1ライダーより開始)
      
                21:10~22:30 夜間練習走行

25日(金)12:25~      予選
           20:05~22:00 ピットウォーク

26日(土) 9:40~10:25  ウォームアップ
       13:05~14:15  VIPピットウォーク
       14:15~      セレモニー&スタート進行
       15:00~      決勝スタート

タイムアタックは20分間

ピットウォークが遅いな

セッティングして

しっかり乗れるようにマシンを仕上げてきます

マニクールサーキット 全体平均のタイムを出せるように

色々考えていきたいと思います(^-^)/

同じ日には、APで全日本ロードレースが開催されますね

うちは出場しないので、うちを忘れないようにしていただけたらと(/-\)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日でほとんど準備は出来ました

後は、川原がどれだけ荷物を持って行くのか?(部品とか)

もう、タイチさんのキャリーバッグに入るスペースないぞ

または、服を減らさなきゃいけないかもです

ANAが1ケース 23キロか、、、。

帰りには、ツナギを2着持って帰るので

荷物が増えること間違いなし

金曜日夜中には、最終チェックです

19日夕方にはパリに到着

リュックの家に泊めてもらい

20日には、パリに夜 用事があるので

午前中から、リュック家から電車に乗ってパリに向かいます

電車での二人旅 シャンゼリゼ通りやパリ構内をショッピング

観光しようと思います

んで、パリに宿泊

久々に二人 海外観光を楽しんできます

デートだデートっ

エッフル塔側のメリーゴーランドに乗りたいっ

シャンゼリゼ通りをウィンドウショッピング

カフェにアイスやチョコ食べたいっ

21日月曜日夜には、マニクールサーキットに向かうかな?

楽しみです(*^-^*)

たくさんの出会いがありますように

たくさんの人達と仲良くなれますように

成長を重ねていけることに感謝しています

| | コメント (0)

たけのこ

たけのこ
今日は

野菜消費した

たけのこ料理したった

ヌカがないので

お米のとぎ汁で

あく抜きしました

たくさん出来た

明日と明後日の、お弁当に入れよう


あと

大根

人参

山芋が残ってる

食べる時間あるやろか?

| | コメント (0)

2014年4月16日 (水)

準備ちう

準備ちう
準備ちうなう


お土産やツナギなど

鈴鹿でRSタイチさんに

お願いするのを忘れ

取りに行く時間がなかったので


急遽送っていたたきました

RSタイチの藤本さん

新しいツナギと


バンクセンサー

レインスーツ

ありがとうございました

本当に助かりました

ある程度、積み込みました(^_^)b

あとは、金曜日

最終確認をします

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて、帰ろう

昨日、おかんにタケノコもろたんだが

食べる時間が無いから困った

翌日のお弁当にいれるべきか?

んで、冷蔵庫に野菜がまだ残ってる・・・・・

うーん 何を作ろう?

白菜あるしなぁ

今日の悩みだ

今日は、そのまま帰るっ

んで、洗濯以外は家でゆっくり荷物をまとめたいです

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日の夜は、おかんところに行きましたが

色々お話を聞いて

ボジティブ的で負担を掛けさせないように答えましたが

マイナスな回答ばかりで

プラスな回答があまり聞けませんでした

マイナスなことばかり聞かされて

最終的には、自分の頭痛がひどくなり かなり気持ち悪くなりました

マイナス的なオーラの人とずっといると

体調の悪い自分が、マイナスなオーラに包み込まれ負けてしまう感じです

勝てなかった・・・・(/-\)

かなりしんどかった

うちがフランス行っている間、不安とかどうしようかとか言うし

正直、うちの希望を言えば

うちの為に、目標達成させられるように

気持ちよく送り出して欲しかったなぁ

まぁ、一度もこれから先 一生ありえないことですが、、、。

長男夫婦と真ん中兄貴にメールをして

事情を説明し、うちが居ない間は、電話してあげて欲しいと

お願いをしました

本当に難しいなぁ・・・・

自分のことだけなら簡単だけど

人のことになると本当に難しい

その人の為に自分がどこまで出来るのか

その人の気持ちが毎回毎回波があるから

向き合うことが本当に難しい

しっかり向き合っていきたいけれど

自分の体を壊さないようにしないといけないと思いました

今日からは、ボルドール24をしっかり走ることだけを考えていきたいと思います

今日は、早く帰って荷物をまとめようと思います

明日は、仕事が終わったら姫路にいき、そらさん預け

金曜日も用事で遅くなります

ただ、心配事があります

今日以外 荷物を受け取れない可能性があるということ

荷物を受け取れなかったら、フランスには持っていけないということになります

さて、どうする?

| | コメント (0)

2014年4月15日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

昨日のおかんが気になって・・・・

連絡したら、調子がよくないと

来て欲しいみたいです

なので、今日ぷちお話してきます

明日から29日まで、おかんところには行けませんが

今日、元気つけてきます

昨日、川原は疲れと寝不足で体調不良

うちは、今日は頭痛と疲れが

飛行機の中で寝よう

帰国したら、少しは時間が出来る予定です

| | コメント (0)

昨日のよるごはん

昨日のよるごはん
あっさりクリームシチュー

冷蔵庫野菜片付け作戦

大根も入れた

これが、まじ

うまい(^_^)b

さて、今日は何しよう

まだまだ野菜が、余ってる(´・ω・`)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

めちゃくちゃ眠いですっ!!!

ちょい貧血気味ですが

来週の本番には、血も回復しているときです

昨日は、荷造り服詰め込んでいました

川原は、服何でもいいと

といいながら、現地ではバイクな服ないの?とか言うくせに・・・・

ある程度はまとめたから

ツナギやバイク関係をまとめなきゃなぁ

書類とか

今日は、おかんところに行ってあげたいとは思うんだが

木曜、金曜日夜は予定ありだしなぁ

土曜日は朝4時30分起きになります

冷蔵庫の野菜も片付けないと

こんなことばかり考えています

また、土曜日からブログはお休みします

フェイスブックから見てくれたら

誰かがダグつけしてくれると思います(^-^)b

| | コメント (0)

おやつ

おやつ
うちの机の引き出しくん

今日は、どれにしようかなぁ

| | コメント (1)

2014年4月14日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて、帰ろう

今日は、おかんにお願いして

準備が間に合わないから、今日は家やめとくと伝えました

おかん、寂しそうで来てほしそうやった

うーん

ちょっと、今回はそのまま安心して送り出してくれ~~~

準備が間に合わなく余裕がなくなる

今日、ある程度荷造りして

火曜日か水曜日おかん家行くか・・・?

いや、体力持たないかな

色々考えたいこともあるし、やるたいこともあるし

荷物も何件か届くだろうだし

なんかふらふらしてまうわ(/-\)

おかん心配なるし

うーんうーん

日本に帰ってきても

GWは、NSF250R 川原組みたてて 5月5日と6日は鈴鹿西コースで慣らし

7日から仕事

13日夜中には、茂木に出発 14日から16日は茂木テスト

翌週には、茂木全日本と

時間が無いだす・・・・

7月前半に、やっと少し時間が出来るぐらい・・・・・

大丈夫か?うちら

| | コメント (1)

散歩

散歩
散歩
散歩
散歩
散歩
昨日

鈴鹿の帰り道のお話

信号待ちしているとにき

向かいの散歩中で

犬が草を美味しそうに食べてるから

よっぽどお腹の調子がよくないのか

飼い主もあんなに草を食べさせて

優しく見守ってるし

えらいのんびりしてはるなぁと

思えば

    
    
    
やぎやんっ(o・д・)っっ

ヤギを散歩させてるやんっ

ヤギって、ペットなん?と川原に聞く

かわいいヤギでした

ヤギがペットになるとは‥‥‥

| | コメント (1)

気を取り直すために

気を取り直すために
気を取り直すために
気を取り直すために
やけ食い

ごちそーしてくれた

高杉奈緒子被害者会のメンバーさま

ごちそーさまでしたー

昨日の投稿がされてなかったので

再度投稿なう

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

昨日、あまりにも寝不足で

帰宅後、死んでました

今日の夜は、おかんとこ行って少しお話し

火曜、水曜、金曜は荷造り 準備

木曜日夜には、そらさんを預けに姫路に行きます

川原は、スズキさんのマシンのマニュアル勉強や

マシン情報集めやら

正直 時間がなさすぎるのが現状

うちは適当に荷造りしますが

荷物の重量オーバーしないようにしなければ

11日分の荷物×2人分

タイチさんのキャリーバック一つに入れてまとめて

もう一つには、部品やらツナギやら

帰りは、重量オーバーするから

飛行機荷物増し追加料金払おう

御世話になっていますアクリポイントさんに

スズキGSX-R1000のスクリーンを4枚サポートしていただけることになりました

アクリポイントの和田さん

本当にありがとうございます

どこまで準備ができるのか

どこまでマシンを作っていけるのかは、わかりませんが

出来る限り、たくさんのことをやっていきたいと思います

川原も、GSX-R1000の勉強やデータセッティング入力の勉強

また、現地で英語やフランス語で会話してメカニック対応しなければいけません

プライベーターで、どこまでチームのみんなと一緒に大きくなることができるのか

大変なことばかりですが、頑張ります

| | コメント (1)

2014年4月13日 (日)

バイクであいたいパレードアピール

バイクであいたいパレードアピール
高杉奈緒子PRタイム

声が高すぎて

撃沈

自分声の高さがわからんかった(ノД`)

一生懸命に伝えようとしたのが

かえってあかんかった

会場の皆さんには

わかりにくかったかも

落ち込むわ

それでも、手を振ってくれたり

ステージ前に見に来てくれたり

名前を呼んでくれたり

写真を撮ってくれたかた

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (2)

鈴鹿サーキットなう

鈴鹿サーキットなう
鈴鹿サーキットなう

調子絶不良

お腹痛い……

女な日です

でも、ボルドール前で安心しました(。・ω・。)

タイミングはOK

| | コメント (1)

2014年4月12日 (土)

今日は

昨日は遅くに寝て

今日は、朝早くに起きて

動いていました

そして

午後には、取材

帰宅したのが22時です


めちゃくちゃ睡眠が

川原もうちもヤバいです

明日は、朝早くから鈴鹿に

向かいます

持つやろか

明日、高杉奈緒子を見かけたらよろしくお願いします

| | コメント (0)

中日スポーツ新聞さん

中日スポーツ新聞さん
中日スポーツ新聞さん
今日は

中日スポーツ新聞さんに取材していただきました

ボルドール24に向けてです

ベビーフェイスさんに場所をお借りして

パウダーパフレーシングの腰山さんに
マシンをお借りして

撮影しました

そして、ボルドールに向けての決起をお話しました

中日スポーツ新聞さん

取材していただき本当にありがとうございました(*^_^*)

また、ベビーフェイスの佐藤さん
パウダーパフレーシングの腰山さん

本当にありがとうございました(*^_^*)

また、中日スポーツ新聞さんに記事が乗るときは

ブログで連絡します

買っていただけたら嬉しいです

よろしくお願いします(^_^)

| | コメント (0)

モタードの人

モタードの人
モタードの人
ベビーフェイスで働いています

モタードに乗っていて

モタードのテクが上手みたいです

川原との会話で

いつもベビーのモタードの人が


と、話題にでてきます(・ω・)

また、モタード教えてください~

高杉奈緒子Tシャツを着て仕事してくれています

ありがとうございます

大好きです(。・ω・。)

| | コメント (0)

何馬力?

何馬力?
やろ?

| | コメント (0)

ベビーフェイスさん

ベビーフェイスさん
ベビーフェイスさん
ベビーフェイスさん
取材待ちなう


その間に

腰山さんのマシンをパワーチェックなう

| | コメント (0)

2014年4月11日 (金)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は、会社で特殊検診があったので

健康管理室にいったら

痩せた?といわれ

いや、やつれてんねん!と返しておきました

さて、おかんとこ行って来るか

今日は長く語ろう

明日は、取材なのでなるべく寝て

お肌のケアをしなければっ

それでは、皆さん よい週末を!!

また日曜日は鈴鹿でよろしくお願いします

2&4に行かれる方は、楽しんでくださいね~

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

金曜日までいくと、かなり眠いのと疲れが出てきますね

昨日は、おかんの不安を聞いていました

んで、おかんにきつくお話した時も、、、。

例えば、他人だったら適当にお話聞いて、うんうんうなずいて聞き流せるけど

自分の家族やし思ってるからこそ

みんななんとかしよう思って動いたりしてるから

答えのない曖昧な回答には、皆いらいらするし何とかしたいのに

何も出来ないし、問題ばかりで答えを作らないから

解決への出口がないことに皆不機嫌になるんだよと

おかん、思ってくれてる皆の為にも答えは作ってあげなきゃなと

はっきりしてあげてとお願いしました

まぁ、詳しくは言いませんが

うちら家族は、みんなおかんを思ってることだけは間違いないです

ただ、おかんが一人だから迷走してる感じで心配になります

年をとってくると、答えは見えなくなるものなのかなぁ

だったら、もっとうちらも

理解してもっと向き合わなければいけないですね

昨日は遅くなりましたが、今日も行ってきます

明日は土曜日だし、朝から動かなければいけないけれど

一応休みなので、今日は遅くまでおかんと一緒にいようと思います

昨日たくさん答えを一緒に考えお話したので安心したみたいです

ただ心配なのは、奈緒子が居なかったら私は不安と

ちょっとそれが心配・・・・

重大な怪我をしないように勤めます (/・-・)

しかし眠いっ!!ちょーーー眠いっ!!寝たいっ(><)

フランスのことで、考えることや悩み 問題もいくつかあって

川原とお話したいが、毎日平日川原に会うのは15分!!

昨日も帰宅後に30分、問題について話し合ってました

話せない分、うちも知識や情報を勉強したりしています

Jカスタムの小林さん 情報や知識を勉強させてくれてありがとうございます

お陰で昨日、理解しながら納得も出来たし

はっきりと川原と相談しあい短い時間でお話出来ました

     

うちでも、ちゃんと必要なことや考えることは出来るのよ

ぱっぱらぱーに何も出来ない人間に見せかけてるだけやし(・▽・)はははは

さて、残り1週間 やれることをやっていこう

明日は、朝から用事 そらさん爪きり 午後からは新聞の取材

土曜日は朝から鈴鹿 タイチさんに行きお話

アライさんにボルドール用のをお願いやらメーカー様に挨拶

お昼には10分間のバイクであいたいパレードアピールとです

帰ったら荷造りせな・・・・・

来週木曜には姫路いって、そらさん預けと

土曜日から、ブログはお休みします

フランスでその分 思いっきり楽しんでやる!!!!

いかん 疲れが限界だ

終わり

| | コメント (0)

2014年4月10日 (木)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

そのまま、おかんところに行ってきます

いっぱいお話聞いて、おかんが安心したらいいけれど

なかなか難しい問題ですな

来週には、フランスに行くけれど

今、抱えている環境をどう乗り越えようかと思う

選択肢がいくつかあって

どの選択を決めるべきか考えなければいけない

難しいなぁ、、、、。

| | コメント (0)

2014年 高杉奈緒子サポータークラブ

2014年 高杉奈緒子サポータークラブに入っていただいた皆様へ

いつも応援ありがとうございます(^-^)

2014年 サポーターになっていただいた皆様に

高杉奈緒子キーホルダーをお送りさせていただいています

届いていない方様

御連絡ください

club.naoko.takasugi@gmail.com

お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

おはようございます

みなさん

おはようございます

今日も頑張りましょう

昨日、川原に仕事帰りにメールしました

ゼロZEROを買ってきてくれと

ご飯を作って待っていました

だいだいいつもは23時30分か深夜12時に帰ってくるのですが

昨日は12時になっても帰ってこず

近所のスーパーは深夜12時までやから

15分したら帰ってくるやろうと思えば

帰ってこず

12時40分すぎても帰ってこず

しまいには、ふてくされて寝ました

書置きを

お弁当箱洗ってくださいと

んで、遅い!!と書いておきました

今日の朝見てみたら

ちゃんとお弁当箱が洗われていました

しまいには、珍しく一生にあるかないかの確率で食べた後の

食器が洗われていた

珍しい、、、。

でも、かなり清清しかった(^▽^)/

ZERO買った袋には

ドンキホーテと

お店中で見てたな・・・・・

そりゃ遅くなるわと

お陰で今日は4時間しか寝とらんわ

毎日の睡眠時間 4時間30分ぐらいやから変わらんけど

次は、もう先に寝たろ・・・・

うちの体がもたん

昨日はおかんが寂しかったり不安だったらしく連絡あった

今日と明日の夜は、おかんところに行きます(来て欲しいらしい)

体が二つ欲しいこの頃

土曜日は、また予定が入り

朝早く起きなければです

頑張れうち

来週は、何も予定入れません(絶対に)

まだ、飛行機の中が一番ゆっくり時間を持ててる時かも知れない

| | コメント (0)

2014年4月 9日 (水)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は、おかん体調不良

なので、家は見送りです

次行くのは、金曜日かなぁ

木曜日行くより、翌日仕事が休みのほうが楽っす

今日は、洗濯して

自分に時間を使おう

久々に、栄養たっぷり具沢山豚汁か粕汁を作ろうかな

んで、早く寝よう

予定が何もない日は、本当にありがたい(^-^)9

終わり

| | コメント (0)

鈴鹿2&4 バイクであいたいパレードPRタイム

2014バイクであいたいパレードPRタイムの連絡をさせていただきます

2014年4月13日(日)

鈴鹿2&4 にて

PM12時10分~12時20分の間

会場 鈴鹿サーキット ピットビル ポーディアム(表彰台)上

鈴鹿8時間耐久ロードレース前夜 7月26日に行われる

バイクであいたいパレードのPRに参加させていただけることになりました

そして、会場では

PRタイムの間に

2分間の高杉奈緒子PR時間を、いただけることになりました

短い時間ですが

皆さんに言葉が伝わるように、一生懸命に高杉奈緒子のPRをしますので

聞いていただけたら嬉しいです

自分の声がまったく聞こえないので

声や言葉は、伝わるのかが心配ですが・・・(^-^;)

応援どうぞよろしくお願いします(^-^)/

| | コメント (0)

ビアードパパさん

ビアードパパさん
ビアードパパさん
応援していただいています

ビアードパパさんにいただきました

ひょっとこお面に

春らしい日本酒に

中国のお茶をいただきました

ありがとうございます(*^_^*)

ひょっとこお面は

フランスに持っていこう

ウケるし(・ω・)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

昨日は、川原を待っていたつもりがリビングで死んでました

んで、はっと起きたら川原が帰宅してて

今何をしたのか?ご飯出したのか?

何もわからない状態でした

川原に『うちご飯出したっけ?何を出そうしたっけ?ご飯食べた?』と

訳のわからないことを自分で言っていた

状況が把握できてなかった

まだ、ボケが抜けてないな・・・うん

今日は、おかんところに顔を出そう思う

ご飯を作りたいやろうやし

たくさん食ってくる(^▽^)/

んで、いっぱいお話してくる

また金曜日夜も行く予定なう

| | コメント (0)

2014年4月 8日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は、楽天ショッピングでフランスに持っていくお土産

キティちゃんグッズを注文したので

受け取るから、はよ帰らなきゃ

キティちゃん和風グッズ お高めやった(^-^;)

喜んでくれたらいいな

男の人には、高杉奈緒子サポーターキーホルダーをお渡し(^-^)b

明日は、おかんところに行こう

木曜日は、御世話になっていますファイテンさんにお願いしたものが

届く予定

金曜日は、おかんところかな

土曜日は、そらさん爪切りに用事

日曜日は、御世話になっていますRSタイチさんにツナギ受け取り

お昼には、鈴鹿のステージで発表会です

んで、帰宅したら荷物まとめて荷造りせなあかんな

頭痛くないから、今日は元気です

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日、おかんが来てくれ

駅近くのご飯屋へ

そこで、たくさんお話を聞いては、答えていました

少しでも、アドバイス的なことが出来てたらいいけど、、、、。

そして、煮物も作ってくれていました

重いのに、わざわざ持ってきてもろて

おかん、寂しいんやろうなぁ

昨日あったばかりだから、明日は行こう

今週は、なるべくあと2回は行きたい

頭痛は昨日まで痛かったけど

今日はだいぶマシになりました

後は、フランスに行く前に生理が来て欲しい

おかんに、真ん中兄貴にはあまり重荷にさせたくないし

真ん中兄貴仕事がいっぱいいっぱいで大変やから

あまり負担させたくないから言えないと

奈緒子は、好きなことやってるし、楽しそうでそっちで発散してるから

何でも、言えると・・・・・

っておいっ

これは、喜ぶべきことなのか?

まぁええか・・・・・

その分、思いっきり人生楽しまくってやるぜ(・∀・)はははは

| | コメント (0)

2014年4月 7日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は、どうしても

おかんが相談に乗りたいことがあり

体調不良なうちなので

うちの最寄り駅まで来てくれるそうだ

助かるっすということで

おかんと会って話を聞いてきます

んで、何かアドバイスできたらなと思っています

うちが不在の間は、兄貴 おかんを頼むで

水曜か木曜日は、回復したら

おかんところに行かなきゃなぁ

来週中は、ボルドール24前なので

平日は、仕事以外は何も予定は入れません

よろしくだす

| | コメント (0)

Amazone Fireの記事

フランスで有名な映画俳優さんらしいです

http://www.lerepairedesmotards.com/actualites/2014/actu_140402-scene-menage-gerard-hernandez-amazone-fire.php

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

昨日夜から、頭痛が・・・・

寝てるときも、朝も今も、頭が痛いです

バファリン飲みました

今日は、早く帰って寝ようかな

おかんとこは、明日からにしよう

まだ疲れが、なかなか取れないです(/-\)

今週の日曜日は、鈴鹿

来週は、土曜日からフランスに出発となります

仕事も頑張ろう

今回は、荷物がかなり多いので

荷物調整せなあかんなぁ

飛行機荷物 重量オーバーするやろうなぁ

| | コメント (0)

2014年4月 6日 (日)

今日は

今日は
今日は
今日は
今日は
昨日 

遅くに帰宅し

そのままリビングに二人

死んでました

朝方に起こされ

寝室に移動


夕方まで死んだように寝てました

ご飯作る気がおきず

どうしようおもたら

昨日、応援していただいていますビアードパパさんが来てくれ

さばとアナゴ寿司

兵庫県のチースケーキをいただきました

升すし

めちゃくちゃ美味しかった~

夢中で食べました

昨日夜には

ビアードパパさんと、鈴鹿

破天荒へ

わいわいたくさんゆっくりお話出来ました

ビアードパパさん

ごちそーさまでしたー

おいしかったー(*^_^*)

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

FIMロードレース委員長 ブルチュさん

FIMロードレース委員長 ブルチュさん
昨日

鈴鹿に来られていたので

紹介していただきました

ブルチュさんです

ブルチュさんは


FIMロードレース委員長です

ボルドール24にも

FIMロードレース委員長として来られます

ボルドールで、何か困ったことがあった時に

相談出来るように、紹介していただきました

ありがとうございます(*^_^*)

ブルチュさんと


ボルドールで、会いましょうと約束してくださいました


またボルドールで、会えるのを楽しみにしています

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

パウダーパフレーシングの腰山さん

パウダーパフレーシングの腰山さん
応援していただいています

パウダーパフレーシングの腰山さんです

ボルドール耐久練習の為に

スズキの1000ccマシンを貸していただいています

そして、バイクで会いたいパレード実行委員長

中島みみさんです

腰山さんにも参加して欲しいとのお願いです

中島みみさんと腰山さんで打ち合わせ

また、詳しくは

来週の2&4のステージで発表すると思います

腰山さんと中島みみさんに

ボルドールテストでのお話がたくさん出来ました   

本番を迎えるまでに

様々な問題をきいていただきました


頑張ってきます(^_^)b


腰山さん

忙しいところを
見にきてくださって

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

ムロイさん

ムロイさん
応援していただいています

ムロイさんです

鈴鹿サーキットのピットまで

ボルドール耐久への

激励に来てくださいました

たくさんお話することが出来ました

そして、川原には、ビールを

うちには、お菓子をいただきました

大人のたけのこ

ぱんだちょこぷり

トッポ

写真はありません

何故ないのか

帰り道

睡魔と戦う為に食べた(・∀・)

ムロイさん

本当にありがとうございます(*^_^*)
また直接お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

頑張ってきます

| | コメント (0)

ただいま

ただいま帰宅しました

名阪国道は、大雪でした

めちゃくちゃ眠たくて

ヤバかったので

針サービステリアで仮眠しようしたら

途中から

大雨から

なんか、太い雨やなぁと

じ~と見てたら眠たくなり

はっとしたら

周りが、白くて

雪が、つもってるやんけぇ

今は、何月だ?

3月なのか?これは夢から覚めたのか?

ボルドールテストは夢だったのかと

少しパニックなりました

4月に大雪なんて異常やん……

なんとか、無事に帰宅することが出来ました

今日の練習は

ガソリン満タンでしたが

走ってて、フロント、リアともに

タイヤがなくて

全くグリップしてないやん……

寝かし込みも、これ以上はやばいなと
ボルドール耐久前で

無理をせずかなり抑えました


川原に状況説明し、最後に川原走行

川原戻る

タイヤヤバいと同じこという

とりあえず、マシンがどんな状況か

車高を元に戻してとか

セッティングの知識がまたついてきました

感覚もわかってきて

抑えたり、タイヤない走り方を考えて対応したり

この練習は、無駄ではなかったです(・ω・)

ボルドールでのマシンへの対応を考えていかなければいけませんが


流れをいい方向に持っていけるように

動いていきたいと思います

まだまだ一つと

壁を乗り越えても

また試練が続いてきています

本番まで、休むなということなんだろうなぁ

本番に向けて

しっかり体制を整えたい

流れをうまく持っていきたいと思います

川原も、しっかり走れるように

頑張ってくれています

頑張ります

| | コメント (0)

2014年4月 5日 (土)

タイヤ

タイヤ
タイヤがないので

川原は、硬いタイヤで走るそうだ


路面温度低いのに

無理がある[:-)

うちは、溝無いけど柔らかいタイヤなう

| | コメント (0)

そらさん

そらさん
おねむです

うちは、午後からやから

仮眠しよう

| | コメント (0)

しろひよこさん

しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
日本に戻ってきて

初めての日本料理は

お好み焼き食ってました(^_^)b

ソフトクリーム

セルフサービスなので


ロングソフトクリームに挑戦したった(・∀・)

巻き方うまいやろっ

しろひよこさん

そらを預かってくれて本当にありがとう(*^_^*)

すごい助かっています


次は、4月17日から2週間預かってもらいます

ペットホテルの檻には、入れたくない

もう、おばあちゃん犬なので

| | コメント (1)

鈴鹿サーキットなう

鈴鹿サーキットなう
鈴鹿サーキットなう
鈴鹿サーキットなう
鈴鹿サーキットなう
鈴鹿サーキットなう

今日も走ります(^_^)b

ガソリン満タンで

トレーニング走行です

川原も、ボルドールテストで走りたかったらしく

鈴鹿で走ってもらおう(^_^)b

| | コメント (0)

鈴鹿サーキットなう

お天気微妙

| | コメント (0)

2014年4月 4日 (金)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は、時差ぼけのせいか

ぼ~~~としています

まだ感覚が戻らん

さて、帰宅したら

川原と一緒に姫路に向かいます

久々に、そらに会える

どんな対応をしてくるのかが楽しみです

シカトしてくるやろか・・・・

今日は、飯何食おう?

| | コメント (0)

ボルドール24 テスト 報告

ボルドール24でのテストを受けるために

フランスに行き

マニクールサーキットに向かいました

詳しい報告は、またスポンサー様 サポーター様報告書に書きます

とりあえずブログでは、簡単に報告します

3月31日 4月1日に

フランスにあるサーキット

マニクールサーキットに、ボルドールテストを受けにいきました

今年は、エリカが抜け、ガエルと高杉奈緒子

新しい女性ライダー 2人が加わりました

女性ライダー 4人でテストをしました

マニクールサーキットの経験者は、ガエルのみで

後の3人ライダーは、走行したことがありません

まずは、コースの確認

セッティングを各ライダーが走り、詰めていきました

ただ、身長差と体重差が大きく変わってしまいます

一番小さいライダー 高杉奈緒子

一番大きいライダー アメリカの女性ライダーです

フランス人 日本人 タイ人 アメリカ人と国境がばらばらです(^-^;)

チームは、去年とは大きく体制が変わりました

メンバーも、新しい人達ばかりです

分かりやすく言えば、フランスのモータースポーツ学校というのかな

日本で言えば、ホン◎学園のフランスバージョンです

生徒と先生で、生徒が勉強しながらマシンを触っていきます

先生は面白くて楽しく

生徒は、素直で一生懸命に目標を持って仕事をしてくれました

可愛いです(*^-^*)b

2日間で、高杉は約50LAP走行したと思います

テストを終えて

自分は、ライダーの仕事がしっかり出来なかったと

反省する部分が大きいです

まだまだ詰められるところは、たくさんあったのに

詰めが甘かったと思っています

川原にも『ちゃんと仕事をしなさいよ』と川原に怒られる始末(/-\)

テストを終えて、後悔する部分が大きいです

過ぎた時間は、戻らない

この大きな反省を踏まえて、次回のボルドール本番では

考えて、しっかりと走り

きちんと耐久ライダーとしての仕事をしたいと思います

次、走る頃には、もっと速く走りたい

そして、自分に自信をつけたい

新しい AMAZONE FIREのチームの皆と

協力しあいながら、ボルドール24を完走したいと思います

去年、叶えられなかったルマンの目標を

ボルドールでつなげていきたい

そして、皆で笑いあいたい

お互いがお互いを思い合えるようなチームでありたいと思います

チームワークは、まとまっていて、いい状態です

次は、ボルドール本番

耐久ライダーとして、いい仕事をしたねと言ってもらえるように

頑張って来ます

そして、思いっきり楽しんできます(^-^)/

| | コメント (0)

8パレPRタイム


【8パレPRタイム】

日程 4月13日(日) 

2&4レース決勝日

時間 12:10~12:20

場所 グランドスタンド前、赤レンガ

です

高杉奈緒子もステージに立ちます

よろしくおねがいします

| | コメント (0)

おはようごさいます

おはようごさいます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

久々に?会社来ました

といっても、そんなにはお休みしてないかな

次のフランス ボルドール本番は

帰国後にはそのままGWに突入するので

2週間半ぐらいは、会社お休みとなります(/-\)

その後は、休む暇なく

まもなく茂木全日本と突入です

NSF250の慣らしせなあかんやん

セットアップもせなあかんやん

また

短いフランスだったのに

出発には、桜咲いてなかったのに

帰国後の翌日

桜 散ってるやん・・・・・・・・

お花見どころちゃうやん・・・・・

今日は金曜日っ

席も変わり グループも新しい人が何人か加入され

なんか落ち着きませんが

乗り切っていきたいと思います

消費税もあがった感覚ありません

今日の夜には、そらさんをお迎えにしろひよこさんとこの姫路に行きます

明日は、天気が微妙ですが、鈴鹿へ走りに行きます

怪我をしないように、軽く走行したいなと

次の週末には、4月13日には鈴鹿サーキットで

2&4があります 

高杉奈緒子は出場しませんが

お昼から、鈴鹿8時間耐久ロードレース発表会があるみたいなのですが

バイクで会いたいパレード関係で、自分もステージにたちます

そこで、ボルドール24時間耐久出場の報告も出来たらなと思っています

御世話になっているスポンサー様に

連絡事項やいきなりなお願いや

パーツや部品調達のお願いをしたりと

動き回ることが多いですが、しっかりとやって

ボルドール本番には、いい環境で走りたいと思っています

どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

2014年4月 3日 (木)

帰国

帰国
帰国
ただいま

21時に、無事に帰宅しました

帰ってすぐにお洗濯

明日から、またお仕事に

姫路まで、そらさんお迎え

鈴鹿準備です

土曜日は、天気みて鈴鹿スポーツ走行
日曜日も用事やら

休む暇なし(´・ω・`)

| | コメント (2)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »