« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

盛り上がりちう

盛り上がりちう
飲んでま~~す

| | コメント (0)

2014年5月30日 (金)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

定時後には、会社のゴミナシ運動で

うちの建物周りの草むしりでした。

あまり草が生えてないところに

何十人もが小さな雑草を、むりやり見つけてむしるという・・・・・

会社全員での活動なので、幅広くはできません

さて、今日はそのまま おかんところに行ってくる

おかんに、久々に会います。

何の味噌汁出てくるんやろ?

豚汁だと嬉しいんだが

おかんの味を味わってこよう

夜には、茂木報告書作成に取り掛かります

週末には、茂木報告書を仕上げられるようにしよう

昨日のお話

帰って、シャワー浴びようしたら

なかなかお湯にならず冷たいまんま

久々に、ガスがとまっとる・・・・・

ガス支払いを忘れた川原さん

冷たいまんまでシャワーを浴びました

死ぬかと思いました

寒冷修業です

ガチガチいいながら、シャワーを浴びたうち

同じ目にあわせてやるっと思ったうちは、復讐を考えますた

川原帰宅に、何も知らずにシャワーを浴びにいく川原

そこで、ワタスの良心が出てきて

川原に、シャワー浴びないほうがいいんじゃないっとボソッと助言しました

なんで?という川原さん

冷たいまんまやでとうち

ガスとまってるん?と川原

うん

何だっ、それかと言いながらシャワー浴びる川原さん

ここで殺意をおぼえますた

今日のお弁当は、川原さんに

白飯のみ詰め込んでやりました

終わり

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は金曜日っ!

明日は週末です

今日は、久々におかんの家に行きます

2週間ぶりやろか?

たくさんお話を聞いてきます

おかんの味噌汁とおかん料理久々に食ってくる

明日は、お昼までゆっくり寝よう

んで夕方は、安達さんと美味しいもの食べてきまーす(^3^)/

| | コメント (0)

菅生ピットウォーク用お菓子

菅生ピットウォーク用お菓子
菅生ピットウォーク用お菓子
昨日は

仕事帰りに

菅生用ピットウォークお菓子を

買いに行きました

大阪高杉奈緒子被害者の会にサポートしていただきました

たくさん用意出来ました

ありがとうございます(*^_^*)

色んな小さい駄菓子を用意したので

受け取ってください~

よろしくお願いします

| | コメント (0)

2014年5月29日 (木)

うちのおやつ

うちのおやつ
うちのおやつ
ピットウォーク用のお菓子

たくさん買ってもろた(*・ω・)ノ

またアップします

ついでにうちのおやつも

またついでに

夜ご飯も

高杉奈緒子の大阪被害者の会員さん

ありがとうございましたー


楽しい

おいしかった

たくさんお話出来た

すっきりしたー

本音で身内のように話せることって


いいなぁ(*^_^*)

大好き

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (1)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて帰ろう

やっと体調回復した(^-^)/

今日は、菅生の全日本 ピットウォーク配布用のお菓子を買いに行ってきます

また、菅生全日本もお菓子を受け取ってくれたら嬉しいです

大阪被害者の会のサポートです(・∀・)

     

んで、

バロさんにもらったキュウリを毎日3本×2人食べている

ゴマ油めんつゆやタマネギとハムとあえてサラダにしたり

中華風にしたりと色々

美味しいです(^-^)/ありがとうございます

毎日食べ続けてるから、河童になった気分・・・・

昨日は、珍しく川原帰宅が早かったので

ちゃんと夜ご飯 差し出せた

今日も、出せたらいいなぁ

| | コメント (1)

そらさん

そらさん
皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

ボルドール報告書は、川原さん確認がまだなので遅れてます

すみません

今日から、茂木報告書を書こう

そらさん

ここんとこ

耳が遠くなり

宅急便が来ても、吠えなくなりました

なので、家にいてて

宅急便が来ても聞こえず

荷物を受け取れなくなった

うちも、そらさんも聞こえず(´・ω・`)

そらさん、もう年なんだなぁと哀愁

これから、おばあちゃん犬として

対応していかなければいけないですね

そらさんが、のんびり過ごしやすい環境を作っていこうと思います

うちのおかんも過ごしやすい環境を見つけたらなあかんなぁ

おかんとこは、明日になりました

| | コメント (0)

2014年5月28日 (水)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて、帰ろう

今日は、頭が痛いから早く寝る

ご飯は、簡単に作ろう

筋肉痛は無いが、なかなか疲れが取れない(/-\)

6月8日は、川原の誕生日っ

ケーキか?クッキーか?パンケーキか?

何を作るべきか考えちぅ

プレゼントはあげないっすわ(・∀・)

今週週末は、今までずっと憧れだった

とんかつマンジェ 連れて行ってもらうねんっ(≧▽≦)

今からが待ち遠しいっす

うまいとんかつ食って 感動してみたい

楽しみです

| | コメント (0)

夜のパリ市街地

夜のパリ市街地
夜のパリ市街地
エリック夫妻に

夜のパリ市街地に連れて行ってもらいました

夜にメキシコ料理を食べて歩きました

夜も昼間と違って綺麗でした

アイスクリーム食べたり

何もかもが新鮮でした

夜の23時には

エッフェル塔で

キラキラ輝くライトアップの催しがあります

東京タワーでは、クリスマスの深夜12じには

ハートマークのライトアップがあったなぁ

エッフェル塔で、このようなライトアップが見れて良かったです(*^_^*)

次は、モンサンミッシェルに連れて行ってもらうんだっ

本当に楽しかった(*^_^*)

フランスで出会った人達にありがとう

| | コメント (1)

憧れのメリーゴーランド

憧れのメリーゴーランド
憧れのメリーゴーランド
パリ市街地のあちこちにある

メリーゴーランド

絶対乗るんだっと野望がありました

川原に乗る?聞いたら

いや……いい と……

憧れのメリーゴーランド

やっと乗れた

めちゃくちゃ嬉しくて

ずっと手を振ってましたわ

川原とマリーは

微笑ましく保護者のように

微笑ましく手を振りかえしてくれたとさ

次は、エッフェル塔前のメリーゴーランドに乗るぞっ

| | コメント (1)

昼間のパリ観光

昼間のパリ観光
昼間のパリ観光
昼間のパリ観光
ロマンと彼女と

マリーに、パリ観光に連れて行ってもらいました

パリの市街地を歩きたかったし

たくさん観光出来ました

カフェもしたし

パリを満喫しました(^_^)b

フランスに慣れてきた

| | コメント (0)

ボルドールでの食事

ボルドールでの食事
ボルドールでの食事
フランスでの耐久では

それぞれのチームテントには

本格的にコックさんがいて


豪華な料理が作られます

ソースが、めちゃくちゃうまいっ

マネしたくて、レシピ聞きましたもん

おいしかったなぁ(*^_^*)

レースウィークは、カルフールサイン会以外は

一度もサーキットの外にでませんでした(*・ω・)ノ

| | コメント (0)

ボルドールでのピットウォーク

ボルドールでのピットウォーク
ボルドールでのピットウォーク
ボルドールでのピットウォーク
ボルドールでのピットウォークです

お客さんがめちゃくちゃやばいぐらい

多かったです

最後には、サイン疲れという

疲れがきていました

日本もこれぐらい盛り上がるといいなぁ

お客さんが多くて嬉しかったです(*^_^*)

日本モータースポーツや

オートバイ業界頑張れっ

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は、なんとか起きれました

しかし、弁当作る気がおきず

ご飯詰めただけ

まだ社会復帰は完全ではなさそうです

昨日、おかんから連絡あり

うちに話を聞いて欲しそうだったもよう

さすがにそこまでのエネルギーがなくて断念

今日もエネルギー蓄えたいから無理だな・・・うん

明日と明後日は、おかんの家に行って話を聞いてあげよう

おかんの話を聞くのって

かなりエネルギー使うんだよな・・・(/-\)

| | コメント (0)

2014年5月27日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて、帰ろう

帰ったら洗濯と掃除

今日も飯作るのめんどくさいかも・・・・・

簡単なもので我慢してもらおう

明日には、復活できると思います

6月は、菅生全日本テスト(仙台)が11日から3日間

27日から全日本ウィークが始まります

2回仙台 往復1700キロ×2

遠い距離だ・・・・

牛タンスポンサーを求みます

よろしくお願いします

大森さん

美味しいからあげたくさんお待ちしています(^-^)b

7月から9月半ばまでは、鈴鹿8耐とルマンに向けて

1000ccの練習になります

筋肉増やさなければ

| | コメント (1)

茂木差し入れ集合

茂木差し入れ集合
茂木差し入れ集合
茂木差し入れ集合
茂木差し入れ集合
茂木差し入れ集合
茂木差し入れ集合
茂木差し入れ集合
茂木差し入れ集合
茂木差し入れ集合
茂木差し入れ集合
茂木でいただきましたー

差し入れたちです

会社での、休憩のおやつとなります

また、11日からの菅生テスト道中へのおやつ(・ω・)だな

お菓子食べながら運転するので

眠たさ防止となります

しかーしっ

うまい棒 30本一気食いはむねやけしました

今回もたくさんの差し入れ

ありがとうございます(*^_^*)

めちゃくちゃ幸せです(*^_^*)

次回は、菅生全日本

たくさんの美味しいもの差し入れお待ちしております(・ω・)

| | コメント (1)

川原さん

川原さん
川原さん

いただきましたっ

焼酎一升瓶

川原に

これすごいの?聞いたら

これ珍しい焼酎なんだよと

抱きつき喜び

ありがとうございます(*^_^*)

この時、川原さん

5日間寝てなかったな

クマやばい

体重5キロ落ちたそうです(o・д・)

今週金曜日夜は

ゆっくり飲むそうです

酒つまみ作ってやろう

| | コメント (0)

会社でのお昼ごはを

会社でのお昼ごはを
茂木でいたたきました

会社でのお昼ごはん

5月分と6月前半分となります

春雨ヌードルと

カップクリームスープが大好きなので

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

高杉奈緒子イメージキャラクター

高杉奈緒子イメージキャラクター
高杉奈緒子イメージキャラクター
高杉奈緒子イメージキャラクター
高杉奈緒子イメージキャラクター
高杉奈緒子イメージキャラクター
高杉奈緒子イメージキャラクター
写真もらったのですが

なんか、よーく見てみたら

いただきました

手作り高杉奈緒子イメージキャラ
パイナップル刺繍で

タオルとTシャツを作ってくれました(*^_^*)
めっちゃ可愛いっ

お気に入りです

うちの顔に似てませんか?

めっちゃ似てる……

来年は、このデータで

ヘルメットと

ステッカー作ろうかなぁ


ロゴデータ下さいとメールしよっ

Tシャツ、タオルありがとうございます(*^_^*)

大切にします

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

昨日、歯医者から帰り

川原に半額寿司買っておいて

そのままPM10時ぐらいに早く寝たのですが

朝、川原に起こされ きょろきょろし

『えっ!?今日何曜日?』とうち

今日は火曜日やでと川原

はっ!!!(@□@)と慌てて起きるうち

遅刻するから送ってくれ!!とお願いしました

川原も時間ないのに、すまない

死んだように寝てましたわ

左目がものもらい状態で、左目が見えない・・・・・・

今日も、仕事終わったら早く帰って洗濯して寝よう

| | コメント (0)

2014年5月26日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

かなり眠いっ!!

眠すぎるっ!!

何度も寝落ちしたり

ヒジかっくん状態

さて歯医者いって、帰ったら寝る

ご飯は、なんか簡単なもの買ってこよう

作る気がおきないっす

| | コメント (1)

茂木全日本ロードレース

1ヒート

予選 24位 決勝 28位

2ヒート 

予選 22位 決勝 13位でした

1ヒートは、1000ccの乗り方から気持ちが抜けられず

まだフランスの空港辺り

2ヒートは、やっと気持ちが日本に帰国しましたという感じです

自分が、ボルドールに参戦している間

全日本テストは、3月に茂木テスト 4月にAPテスト AP全日本 5月に菅生テストと

これらに参加しなかった為

遅れた差がかなり大きかったと思います

ですが、後悔はないし

ボルドール参戦を選んで本当によかったと思っています

フランスから帰国してから、新車のマシンを作成し始めたので

今年のレギュレーションに備わったマシンの作成

周りがどこまでマシンを仕上げているのか?試作錯誤という感じでした

遅れた分を、取り戻すのに時間がかかってしまいました

川原も、帰国してから仕事や整備、マシンの組み上げなどで時間がありませんでした

寝る時間も削って頑張ってくれていました

この全日本ウィークも、自分を先に宿泊先に送り

川原は、寝ないでマシンを整備してくれていました

うまくいっていない自分に、川原も必死でしっかり走らせてあげたい

なんとか、いいマシンを作りたいという思いでした

2ヒートの予選で、道が見つかり

そこからもう一度たてなおし

話し合っていきました

決勝の朝のウォーミングアップで、足回り設定変更

乗りやすくなり、うまく決勝に運ぶことが出来ました

このような結果を出すことが出来たのは

すべて川原が最後まで頑張ってくれたからです

川原は、本当にプレッシャーが大きかったと思います

不安もあったかも知れないし、安心して寝れていなかったように思います

取り付かれたように根を詰めてしまって心配の部分が大きかったです

うちが追い詰めてしまっているのかなという罪悪感がありました

最後に

戻ってきたとき 川原の

ほっ として、うちの調子を取り戻すことが出来て安心した顔が見れたこと

本当によかったです

川原の思いを開放することが出来たことが一番嬉しかったです

レースが終わって、安心したのか

川原は、死んだように寝ていました

今回は、自分の開幕戦

2週間後には、菅生の全日本テストがあります

まだまだ見直すことがたくさんあるので

引き出しがいっぱいある

川原としっかり向き合って話し合って

いい結果を出せるように頑張りたいと思います

川原や、応援してくれている人達に応えたい

そう思っています

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

1時間しか寝ていないから

めちゃくちゃ眠いっす

とにかく、川原と二人

無事に帰宅出来たことにありがたいです

応援してくださった皆様も、無事に帰路出来たとの知らせを嬉しく思います

今日は、仕事終わったら歯医者ですが

早く帰って寝よう

今週の出勤を乗り切らなければ

洗濯は明日だな

| | コメント (0)

帰宅しました

帰宅しました
帰宅しました
AM3時

ただいま

帰宅しました

朝4時30分起き

準備して

そのまま出社です

1時間しか寝れん(・д・)

お休みなさい

写真は

土曜日のベビーフェイスさんでの

そらさん

明日、お迎えです(・ω・)

| | コメント (0)

2014年5月25日 (日)

帰り道

帰り道
帰り道なう

川原を寝かしたくて

茂木から、ずっと運転

新東名 浜松ネオパーサで


トイレとアイス買いに止まったら

川原起きる

運転交代だと

大阪まで運転しよう思ったのに(´・ω・`)

助かったのは

全部混んでなかったこと

磐越道も首都高も混んでなかった(^_^)b

あと250キロかな

もう少しだ

| | コメント (2)

2014年5月24日 (土)

今日のレース

今日のレース
今日のレースは

何位かわからん(・ω・)

それぐらいの順位にいました

乗り方が、御一人様

1000ccです

ビッグバイクです


今日の反省会では

教官さん

奈緒ちゃん

気持ちがまだフランスから帰ってきてないのよと………
気持ちがまだ1000ccじゃないかなと

川原は、フランスの空港あたりちゃう?と

こんな話でした

明日には、気持ちを日本に帰国させます(・д・)

明日は、NSF250に乗ります

よろしくだす

| | コメント (2)

コチラちゃん

コチラちゃん
パイナップルには

パイナップルを

コチラちゃん

たくさん遊んでくれました

うちを構ってくれた(・ω・)

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

部屋飲みちう

部屋飲みちう
部屋飲みちう
部屋飲みちう

川原は、ひさびさなビールです

今日は、早く寝て

朝早く起きて

整備するそうです

| | コメント (0)

2014年5月23日 (金)

ベビーフェイスでのそらさん

ベビーフェイスでのそらさん
ベビーフェイスでのそらさん
ベビーフェイスでの

そらさん

今日は、営業お休みですか?


減給?

ビーフジャーキーレベル下がるかな

今日は、初めのテストよりはよくなりました

明日またセットを変えて走ります

ただ、人間が乗れていません

川原は、マシン作りに頑張っています
人間が駄目なので(´・ω・`)

マシンには、全く問題はありません

詰めていく時間が足りなかった

うまく詰めていくことが出来なかった自分

反省

うちが良くなかったから

川原は、余計に寝れなくなってしまった

安心させることが出来なかった……

いよいよ明日は予選2回に

決勝1回があります

とにかくベストを尽くせるように

頑張りたいと思います

皆さん、高杉奈緒子を応援どうぞよろしくお願いします

| | コメント (1)

茂木全日本レースウィーク

茂木全日本レースウィーク
茂木全日本レースウィーク
茂木全日本レースウィークに入りました

今日は、練習です

セットを大きく変えたみたいなので

セッティング詰めです

しっかり探してきます

川原、今日も朝にホテルに戻りました

今日は、寝て欲しいなぁ

無理な話やけど……


寝かせられるように頑張れ自分

| | コメント (0)

2014年5月22日 (木)

椅子

椅子
椅子
大人用と子供用

あるいは

原始人と人

えぇ…誰かとは言いませんが……


川原さん、綺麗に塗装してくれました
ラメ入り?

短期間で3日間寝ずに

エンジン組み上げたり

塗装したり

バイク組み立てたり

よくやったなぁ

そんな川原は、うちを宿泊先まで送り

川原は、ピットで深夜に整備に戻りました

帰ってくるのか?

| | コメント (0)

チチナシ三人組

チチナシ三人組
フランスで

アマゾンをスポンサーしていただきました

カルフールさんでサイン会をさせていただきました

好評でした(^_^)b

カルフールさんには

美味しい食材を、たくさんスポンサーしていただきました

お陰で、食べるものには困りませんでした(^_^)b

ありがとうございます(*^_^*)

よく見たら

このコンビ

チチナシ三人組やな

貧乳………

スタイルが同じ

| | コメント (1)

ボルドール決勝リタイヤ後

ボルドール決勝リタイヤ後
ボルドール決勝リタイヤ宣言後

リザルト展示前で経過紙を見ながら

ふてくされてるのを川原に激写されますた

顔がおもろいです

こんな自分、初めてかわいいと思た

全日本では、こんな顔にならないようにベストを尽くします

| | コメント (0)

茂木到着なう

茂木到着なう
茂木到着なう
ピット設営完了

あとは、明日に備えてまた整備です


海老名SAまで

ノンストップフル運転

海老名SAで、お昼ご飯

そのまま

茂木まで、フル運転

首都高はいり  

ナビが、壊れているので

常磐道がわからないから道案内してと川原にゆったのに


川原寝てるし

何度も起こして常磐道入りました


昨日の川原は

ベビーフェイスさんで

お昼にインスタント焼きそば食べようとして

作ろうしたら

ぼーとして

水道の蛇口から

水をいれたらしい

何してるんですか?とびっくりされ

焼きそば作ってるんだよと川原

それ、水……と突っ込まれ

はっ……と気付いた川原さん

そうとうヤバいな………

早く寝かしたいが

遅くなりそうだ……

| | コメント (0)

ベビーフェイスさんでのそらさん

ベビーフェイスさんでのそらさん
ベビーフェイスさんでのそらさん
ベビーフェイスさんでの

そらさん

営業ちう

仕事代は

ビーフジャーキー

片山さん、写真ありがとうございます(*^_^*)

安心だ

| | コメント (0)

2014年5月21日 (水)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

何時に出発やろ?深夜か?

とにかく仮眠をとって

安全運転で向かいたいと思います

フル運転頑張ります(^-^)/

| | コメント (0)

ベビーフェイスのそらさん

ベビーフェイスのそらさん
ベビーフェイスの専務さんに

そらさんあずけてきました

昼間は、ベビーフェイスさんで店番しています

ベビーフェイスさんに行く皆さん

そらをよろしくお願いします

犬のおやつをあげると喜びます

懐きます

飼い主に似て……


片山さん写真ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

川原さん

川原さん
川原さん
川原さん

フランスでも

メカニックとして活躍ですた

英語とフランス語が飛び交う中


よく頑張ったわ(・ω・)

他のピットにも、コンピューターとロガーに関して呼び出され
質問されたりしていました

頭は、馬鹿じゃなかったてことが判明されました 

頭良かったんだ

フランス人相手に

日本語を喋り通すうちは

大物だと思う

うん

| | コメント (1)

フランス紀行

フランス紀行
デジカメ写真を小さくして

携帯に写真送り

アップ

これが大変

写真がたくさんあるので選別しました
少しの写真アップしていきます

フランスのパトカーです

ロマンの彼女に尋問ちぅ

このようなジョークを演出させてくれる

ロマン最高す(・ω・)

自由すぎておもろい

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

川原は、ガレージにこもりきりで朝になっても帰ってこなかった

うちの為にとわかってるけれど

あんなにガレージにこもりきりで

大丈夫なんだろうか?

まともに飯食ってるとは思えないし

寝てないし

心配なります

川原のご飯を、うちのお弁当に詰めて出社なう

いよいよ深夜に出発です(朝方?)

無理せず、フル運転頑張ろう

そして、聞かれたことがあります

家のお金や生活費は親に頼ってるの?と

19歳から自分で働きながら、すべて生活費をまかなってきました

生活費で一度も頼ったことはありません

生活費もレースもすべて助けてもらったことはありません

以上!なう

| | コメント (1)

2014年5月20日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて帰ろう

今日は、洗濯に洗犬します

そらさん、今 脱毛ヤバイので洗いまくります

明日から全日本ウィーク間、ベビーフェィスさんの専務さんに そらさん預けるので

綺麗にしなければ

そらさんを預かってくれる皆さん

本当にありがとうございます

昼間は、ベビーフェイスさんにつながれてます

そらさん見たい方は、犬のおやつを持ってベビーフェイスにGO!!

| | コメント (0)

全日本ロードレース 茂木ラウンド

今週の週末

栃木県にあります

全日本ロードレース 茂木サーキットで開催されます

土曜日は、予選が2回

決勝 1回

PITウォークが2回と

時間に余裕がないです

なので土曜日は、夕方まではあまりお話出来ないかも

その時はすみません(_人_)

土曜日夕方以降は、お茶でも出しますので

PITは、40番

美味しい差し入れお待ちしております(≧▽≦)

| | コメント (0)

着替えコーナー

着替えコーナーです

この記事 削除依頼が来ましたので

この記事は削除となりました

とりあえず着替えテント買ってもろた

以上

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日は、川原さん

深夜12時30に帰宅

ご飯出してすぐ寝たった

朝4時30分おきやから4時間睡眠

ねーむーいー

川原はちゃんと休めるのか?

昨日は、歯医者の受付で

新しい人が入っていて

『TV見ましたよ~感動しましたっ』と言ってくれました

ここでもかっ!とびっくりするうち(^-^;)

また、お店や飲食店やあちこちとたまに声を掛けられます

パイナップルヘアーのせいもあるけれど

TVの影響力は、ほんまにすごいな・・・

あと、あまり悪さできへんなぁ

オートバイの世界ではなく、一般の世界でも

たくさんの人達に

高杉奈緒子を知って貰えることは本当に嬉しいし

大変に光栄なことだと思っています

    

しかーーーしっ

汚いカッコでうろうろや

格安バーゲンや

買い食いやら出来にくくなるじゃないかぁー

| | コメント (1)

2014年5月19日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は、用事でお出かけです

果たして、今日は川原は帰ってくるのか?

夜ご飯どしよ

食べるのか、食べないのかわからんし

野菜はそんなに買えないし

余らせたら痛むからなぁ・・・・

使いきれる量を買わないと

そこが悩みですわ(/-\)

余れば、お弁当に入れられるものにしよう

| | コメント (1)

おはようございます

みなさん

おはようございます

今日も頑張りましょう

さて、今週は茂木で全日本ロードレースが開催されます

うちにとっては、開幕戦となります

遅れた影響を取り戻せるように頑張ります

川原、今日の朝に帰宅

寝てないな

マシン作成に頑張ってくれてるのはありがたいが

無理してほしくないなぁ

体壊してまうし心配です

うちにも、責任があるんですが・・・

しっかり走れるように頑張りたいと思います

うちはバイクがない土曜日、日曜日も働いてお金作りたいなぁ・・・・

| | コメント (1)

2014年5月18日 (日)

三浦雄一郎さん

三浦雄一郎
テレビで

三浦雄一郎さんのドキュメンタリーが放送されています

共感出来ることがたくさんあります

いくつになっても挑戦し続けたい

川原と、思いっきり馬鹿やって

人生楽しんでいきたいと思います(^_^)b

大きな目標に挑戦し続けていきたいなぁ

海外でいくつかのサーキットを走ってみたい

つながりを広げられるように

頑張っていきたいと思います(。・ω・。)

| | コメント (0)

新タマネギ

新タマネギ
新タマネギ
今日の夜ご飯

新タマネギのサラダ

甘くて美味しい(^_^)b

新タマネギは大好きです

ポン酢も酸っぱすぎず

新タマネギサラダに合います

果たして川原は、今日帰ってくるのだろうか?

| | コメント (0)

被害者の会の会員さん

被害者の会の会員さん
大阪の被害者の会員さんにいただきました

ピットウォーク配布用のお菓子です

また、鈴木さん

PONDAさんにもいただきました

本当にありがとうございます(*^_^*)

たくさんのレースを見にきていただいたお客さんに配布出来ます

皆さん、お菓子を受け取りに来ていただけたら嬉しいです

応援してくださっています皆さんに支えてもらいながら

レースが出来ている自分

本当に感謝しています(*^_^*)

また、川原はベビーフェイスさんに


新しい新品カウルをもっていったので

今日は、塗装にエンジンばらしだろうな

忙しい川原です

あと遅れましたが、ボルドール24の報告書がもうすぐ出来ますが

問題点があります

最初から、最後までの出来事を書いています

日記風になってしまっているので

読むのが大変だと思います

一生懸命には書きました

配布するべきか迷っています

読むのが大変だったら飛ばして読んでいただけたらと思っています

後は、川原に確認してもらいますが

長いって意見が衝突しそうな予感……(´・ω・`)

| | コメント (0)

東京のお姉さん

東京のお姉さん
応援していただいています

東京のお姉さんに


誕生日プレゼントに(^_^)b


お米をいただきましたっ

嬉しいです(*^_^*)

生活があるので本当に助かります

応援してくださっています皆さんに

生活まで助けていただいています

食費の負担があまりなくなりました

本当にありがとうございます(*^_^*)
美味しくいただきます

| | コメント (0)

2014年5月17日 (土)

いただきました

いただきました
大森さんに

茂木でいただきました

お菓子たくさん(*^▽^*)

また、写真とる前に夢中で食べてしまい

なくなったけど


お寿司をだす仕事をしています

大森さん奥さん手作り

納豆巻きとシーチキン、キュウリ
カニ巻き

たくさんいただきました


おいしかったー(*^_^*)

大森さん、毎年ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

帰宅しました

昨日

川原自宅に寄り

顔出して

川原のお母さんにご飯作ってもらいました

リクエストのビーフシチューと

刺身

サラダ

おかず

おいしかったー(*^_^*)

色々お話して出発

無理せず

パーキングにチェックインしながら

眠たくなかったので


フル運転

しかし、家に戻った瞬間に

死んだように眠ってしまいました(^-^;

川原は、もともと寝不足だったので

寝てくれて安心です(^_^)b

うちは、この週末は

しっかり寝て休んで

洗濯、全日本への荷造り準備をしようと思います

川原は、帰宅したら整備やらで

また寝る時間なし……(´・ω・`)

なう

| | コメント (0)

2014年5月16日 (金)

茂木の帰り

茂木の帰り
茂木のテストが終わりました

今日は

セッティングの説明がうまく出来なくて

方向性がわからず 

うちもわからず

川原に

乗ってもらいました

川原に、セットして貰いました

自分、セッティング説明下手やなぁ(´・ω・`)

どこを、こんな風にしてほしいやら

こんな風になるからこうしたいとも


説明出来ない


ほんま自分あかんなぁ………

難しすぎる

今回のテストは、セッティングに翻弄されていました

しっかり乗れるまでに

まだまだセッティングをやらなければいけないけれど

方向性は見えてきました

遅れた分を取り戻さなければいけないですね

川原は、来週全日本に向けて
マシンを作ってくれます

さて、今から川原家に向かい

顔を出してきます

そしてご飯食べさせてもらって


深夜に大阪に帰ります


着くのは、明日の朝だな

余裕もって安全運転で帰ります(^_^)b

| | コメント (2)

2014年5月15日 (木)

いただきました

いただきました
いただきました
naokoと書いた文字に


パイナップルの刺繍

めちゃくちゃかわいいです


手作りですっ

愛ですっ( ´艸`)

レース時の汗拭きタオルに使おう

本当にありがとうございます(*^_^*)

今日は、うまくいかず元気なかったから

申し訳ないです(´・ω・`)


タオル本当に嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございます

| | コメント (0)

今日も

今日も
今日も
今日も
今日も
今日も
今日も
今日も
今日も
居酒屋なう


反省会なう

明日、頑張ります

フロントセット決まらんなぁ(´・ω・`)

教官、今日もご馳走になり

本当にありがとうございました(*^_^*)
おいしかったー


結果で返せるようにします

| | コメント (0)

今日は

今日は
セットがうまくいかず

後退

川原さん

考えちう

色々難しいです(´・ω・`)

うちもセットがわからず

迷走してます

さてどうしよう

| | コメント (2)

茂木2日目

茂木2日目
茂木2日目
茂木2日目
ドライでテストが出来そうです(^_^)b

良かった

セット探しをしていきたいと思います

| | コメント (0)

昨日のご飯

昨日のご飯
昨日のご飯
昨日のご飯
昨日のご飯
昨日のご飯
昨日のご飯
昨日は

今年初NSF250に

本格的に乗りました

今年のレギュレーションがどんなものか分からなかったのですが

走ってみて

あー、こうなんだと

これは、遅いな……(´・ω・`)と思いました


去年セッティングとまったく変わるので


スプロケやミッションを変えなきゃなと思いました

エンジンは、川原に任せて

うちは、足まわりセッティングをしっかり川原に伝えて
攻めれるバイクを作っていきたいと思います

昨日は、手探り状態な走行でした


状態をお話して

川原が考えてくれています

今日は、2日目

雨が微妙な天気です

降るなら降る

降らないなら降らないで

はっきりした天気になって欲しいなぁ


昨日は、好きなもの食べたくて

教官に

居酒屋に行きたいと伝えました

ホテルに教えて貰った居酒屋

行ってみたら

微妙だなと………(´・ω・`)

外観は、かなり怪しい……

これは、ハズレかなと


期待をせずに注文

突き出しでてくる

イカの塩辛が出てきた

うちの嫌いな塩辛だ……(´・ω・`)

何年かぶりに食べてみよう

パクッと食べてみる


これ、めっちゃうまいっ
こんなうまい塩辛、生まれて初めて食べた………
臭みがまったくなく
イカのうまみがしっかりある

そこの味の良さが分かる

筋煮込み、串差し、刺身を頼んでみました

刺身も新鮮で臭みがない

串差し

鶏肉、豚肉 すべてうまい


筋煮込み

味付けも、歯応えもしっかり残しながらも、柔らかさもある

どれもめちゃくちゃうまくて

感激しながら食べていました

お気に入りになりました

ここの居酒屋最高です

定食もあったので


次からは、ここに行こうと思います

もっと早くに発掘したかったな(´・ω・`)


おっちゃん、おばちゃん

ええ人っ

美味しいご飯ごちそーさまでしたー


教官、ありがとうございます(*^_^*)おいしかったです

| | コメント (2)

2014年5月14日 (水)

御在所SA

御在所SA
御在所SA
御在所SA
御在所SA
昨日のご飯

御在所SA 上

深夜24時

開いているのは

3店舗

うどんや

洋食屋

ラーメン屋です


ラーメン屋で唐揚げ3つ入り

210円


うどん屋で

掛け蕎麦とネギトロ丼頼みました


ネギトロ丼小なのに

ネギトロが惜しみなく入っています

そして、ソバは
ダシをきかせていますが、ちょい辛めかな

てんかす、ネギ入れ放題がいいね

ワサビも多めにお願いしたら
たくさん入れてくれました(^_^)b


唐揚げも、鶏肉がジューシーで
歯応えありながらも柔らかく

味付けもランク高い


久々に、美味しい唐揚げ食べました

唐揚げレベル高いです

次からは、御在所SAにチェックインしよう

久々に、PAで満足(。・ω・。)

おいしかったー

| | コメント (0)

今年のLEDキャラクターくん

今年のLEDキャラクターくん
このマスコットになりますた

遅かったら


口からミサイル発射されます

| | コメント (1)

日本で本格的始動

日本で本格的始動
日本で本格的始動
今日は、体の慣らし

| | コメント (0)

教官さん

教官さん
今年も御世話になります(。・ω・。)


よろしくお願いします(*^_^*)

サインボードのゴム貼りかえしてくれています

| | コメント (3)

茂木到着

茂木到着
茂木サーキットに到着なう

| | コメント (1)

交代

新東名 清水ネオパーサで交代


ちょい仮眠しました


川原運転なう

あと300キロかな?


無理せず向かいます(^_^)b

| | コメント (0)

2014年5月13日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて、帰ろう

帰ったら、軽く準備して

川原待って、茂木に出発します

気をつけて向かいます(^-^)/

パーキングで、美味しいものに出会えますように

久々の旅

楽しみです

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日、仕事が終わったら

車で栃木県に向かいます

大阪から650~700キロやろか?

明日から茂木サーキットで全日本ロードレーステストがあります

水曜日から金曜日まで

翌日が土曜日だから、ゆっくり帰宅できます

明日は、走行枠が16時30~1時間なので

焦らずに仮眠取りながら向かえるかな

川原は、昨日珍しく24時に帰宅

ご飯食べてすぐに、眠たい眠たい ヤバイと申しておりました

ちゃんと寝てたからよかった

栃木県までフル運転頑張ろう

川原をなるべく寝かしてあげよう

到着したら、走行2時間前まで寝てやるっ

来週から、いよいよ、高杉奈緒子の全日本開幕かぁ

1年ぶりの茂木サーキット

どれぐらい詰めていけるのかが楽しみです(^-^)/

まずは、体の慣らしから始めたいと思います

| | コメント (0)

2014年5月12日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

雨が降ってきました

いよいよ、梅雨時期に入るかなぁ

明日は、晴れるみたいですが

さて、電車で帰ろう

そして久々に、デパ地下でプチお買い物しよう

帰ったら、ボルドール24の報告書を書いていこうと思います

日記みたいになるかと思います

かなり長い文章になると思います

ただ、写真入れたいけど重くなるだろうしなぁ(/-*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

今日、朝4時30分に起きて

お弁当作ってたら

川原帰宅

シャワー浴びて寝てました

昨日お昼から、一度も帰らず

ガレージにこもりきりでした

フランスから帰国してから

あまり寝ていません………(´・ω・`)

あいつ大丈夫か?

整備を一生懸命に頑張ってくれています

うちは、今年はNSF250

30分のみしか乗っていないので

茂木で、本格的に活動開始ですね

他のライダーは

APテストや全日本

茂木テスト

菅生テストと走り込んでいるので

この差は、大きいと思いますが

今週のテストで、どれだけ詰めていけるかが楽しみです(^_^)b

| | コメント (0)

2014年5月11日 (日)

今日は

今日は母の日ですね(^_^)b

川原は、昨日夜から整備

朝に帰宅

お昼に起きて、ご飯食べたら

また整備にガレージにいきました

今日は、帰ってくるのだろうか?


うちは、全日本テストの荷支度

そしてインターネットショッピングで
川原お母さんに

母の日プレゼントを選んでいました

川原と一緒に選びました

喜んでくれたらいいなぁ

うちのおかんには

今週火曜日夜にプレゼントを渡しにいきます

誕生日プレゼントと母の日プレゼントミックスなりますが(。・ω・。)

あとは、体調不良なので

ゆっくりお休みしました(。・ω・。)

しっかり休んで

火曜日深夜は、栃木県まで

余裕持ってフル運転出来るように


したいと思います(^_^)b

長い距離運転、ひさびさだなぁ

| | コメント (0)

2014年5月10日 (土)

ベビーフェイスさん

ベビーフェイスさん
ベビーフェイスさん
ベビーフェイスさんに行きました


ボルドールの報告をしました(。・ω・。)

川原は、部品を取りにです

帰りには、そらさん爪きりに


フィラリア検査にフィラリア薬5ヶ月もらいに

フィラリア結果は、異常なし(^_^)b

さっそく、今日から飲ませます

その帰りには

ビバホームに

パーツクリーナー15本買い出し

全日本に来ていただいたサポーター様に出す

お茶、紙コップなどです

来週にはコーヒーを買おう

土曜日は、2レースで忙しくて

交流する時間がなかなか出来ないかも

その時はすみません(´・ω・`)

ただいま帰宅したら

川原は、そのままガレージにいきました

昨日も帰らずそのまま今日の朝に帰ってきたのに

今日も帰らず

明日の朝に帰るそうです(´・ω・`)

時間がないなぁ……

うちは、体調不良な女の日になりました

全日本じゃなくてよかったです

| | コメント (0)

RSタイチさん

RSタイチさん
御世話になっています

RSタイチさんに

ツナギを預けてきました

ワッペンの貼りかえと

ワッペン貼り付けをお願いしました

全日本用にです

次は、ベビーフェイスさんに向かいます

帰りに、そらさん病院です

昨日は

まん中兄貴とおかんで居酒屋に行きました

腹をわって本音で

たくさんお話をしました

まん中兄貴は、おかんを大変によく思ってくれています

おかんを任せっぱなしで申し訳ないなと思いました

まん中兄貴のお陰で、おかんの心配をしないで
安心してレースが出来ていると思っています

ありがとう

昔は、お互いに分かり合えなかったことが

今は、お互いに理解しあえることが出来てきている

それぐらい

年を重ねてきたことなんだろうなぁ

若いうちにはわからないこと

長く生きてみないとわからないことがたくさんあります

長く生きれば生きるほど感謝することも増えてきます

だからいいことも悪いことも
長い目でみていけるようになっていけたら

人生楽しめると思います

みんな頑張れ(^_^)b

| | コメント (1)

2014年5月 9日 (金)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は金曜日っ

明日から週末です

土曜日は、そらさん爪きり

そしてフィラリアの薬を貰いにいきます

愛犬がいる皆さま、そろそろフィラリア予防の季節ですよ~~

日曜日は、茂木テストの準備

火曜日の深夜から

栃木県にあります

茂木サーキットに車で向かいます

水曜日から金曜日まで、全日本ロードレースのテストです

いいセッティングを見つけてきます

昨日も、おかんところに行きました

行ったら、おふくろの味

肉じゃががもちろんありました

しかーし

食べてみる

なんかいつもと違う味

おかん、今日の肉じゃが なんかピリ辛やねと

恐る恐る聞いてみる

おかん、今回はピリ辛にしてみてんと自信満々に答えるおかん

なんか、最近 料理作らないから

適当に色々入れたくなるねんと・・・・・・

おふくろの味ちゃうやん・・・・

うち  いや、、、まぁこれまぁうまいねんけどと苦笑い

おかんの味付けはそのままでうまいから!と伝えておきました

肉じゃがは甘いのに限る

今日の夜は、真ん中の兄貴とおかんで居酒屋に行って

腹を割ってお話してきます(^-^)/

明日から全日本ロードレースまでの間の2週間

おかんところには行かないので(^-^;)

| | コメント (0)

2014年5月 8日 (木)










似たような写真多いかも

Facebookでは、たくさん

ダグつけしてくれています(^_^)b

| | コメント (0)

ボルドール写真なう

ボルドール写真なう
ボルドール写真なう
ボルドール写真なう
ボルドール写真なう
ボルドール写真なう
ボルドール写真なう
ボルドール写真なう
ボルドール写真なう
まだまだたくさんあります

とりあえずで

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて、おかんところに行ってきます

今日は、おかんの肉じゃが食えるやろか?

いくつになっても、おかんはおかんで

おふくろの味は心に染みます

だからといって、川原のおかんの料理も食べたい訳で

相手の家庭の味も知りたいのは

川原の好みが、どんなのかを考えることが出来るのであります

今週末の日曜日は、母の日

お互いの親に、感謝の気持ちを伝えなければですね(^-^)

でも、昨日

3週間ぶりに見たおかん

痩せてて、小さくなった

毛染めもしなくなったから白髪だけになって

少し悲しいような気持ちになりました

ドンっ!と大きくずっと構えてもらいたかったのですが

もっと小さくなるぐらいたくさん長生きしてくれとポジティブに考えてみます

    

おかんに感謝の気持ちを込めて・・・・・

| | コメント (0)

2014年 今年の体制

応援してくださっています皆様へ

今年の高杉奈緒子の体制報告します

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◎ 全日本ロードレース参戦

 クラス J-GP3クラス

 チーム ヒポポタマスwithモトバム

 ツインリンクもてぎ全日本ロードレースから参戦   

◎ 世界耐久ロードレース参戦

 < フランス >

 チーム AMAZONE FIRE

 ボルドール24(日本人女性初参戦) 4月

 ルマン24(2回目参戦) 9月

<日本>

チーム ラベレッツアスピード

鈴鹿8時間耐久ロードレース(5回目参戦) 7月

高杉奈緒子を応援してくださる方様へ

2014年のサポーター様

スポンサー様を募集しています(ステッカー ワッペン貼り)

今年は、海外参戦も含み出費費用が大きくかかります

自己出費での参戦なので、少しでも応援していただけると助かります

私は、高い目標がある限り

挑戦し続けたいと思っています

耳が聞こえなくても、ここまで出来るということを証明したい

ステッカー ワッペン貼り希望の方様、企画書を送りますのでメールください

また、サポータークラブリンクからも申し込み出来ます

サポーター希望の方様へ、PCアドレスがある方は

なるべくPCアドレスで登録よろしくお願いします

(携帯アドレスだとメールを受信されない為) どうぞよろしくお願いします

club.naoko.takasugi@gmail.com

 サポータークラブ申し込みページ 

http://www.hippopotamus.jp/takasugi/index.htm

大阪シティ信用金庫、枚岡(ひらおか)支店銀行の名前が変わりました口座番号は、そのままですよろしくお願いします

| | コメント (2)

ビアードパパさん

ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
応援していただいています

ビアードパパさんに

誕生日プレゼントをいただきましたっ
サングラスですっ
自転車に便利と思ってと
プレゼントしてくださいました

めちゃくちゃカッコイいっっ(○´∀`○)
お気に入りになりました

昼間、車運転にも使おう

ワクワクさします(*^_^*)
スポーツサングラス初めてで

自転車は、虫が目の中に入るから

欲しかったものです

そらさんおやつ

津山ロール

コナン君カレー(美味しそうだが食べるのがもったいないようなラベル)

川原さんには、ビールを

なのに

川原さん

うちのサングラスをかけて

『これ、俺の』と嬉しそうに

言いながらビールを飲むのはやめてください

せっかくのスポーツサングラスが

汚れるがなっ(・д・)

嬉しそうにされても

それは、うちのやから

ビアードパパさん

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

プレゼント嬉しかったです

自転車と昼間車運転

サーキットで使わせていただきますねっ(*^_^*)

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)

昨日は、3週間ぶりにおかんに会いました

たくさんお話しました

うちが、フランス ボルドールに参戦している間

長男夫婦 真ん中兄貴の家に泊まったり

一緒に買い物したり散歩したりと

楽しく過ごしたそうです

久々に元気なおかんを見て

本当に心から嬉しくなりました(*^-^*)

家族みんな仲良く元通りです

あとは、うちらが落ち着いたら

皆でご飯を食べる機会を作りたいと思います(^-^)b

お話に夢中になり

ご飯がありあわせ的みたいなものに(^-^;)

肉じゃが作ってくれる予定だったが

剥いたジャガイモ、にんじん、玉ねぎだけがあった

今日も、おかんところに行きます

今日肉じゃが、作ってくれるそうだ

明日も行きます

来週からまた全日本ロードレースが終わるまでは

おかんところには行きません

来週の火曜日夜からは、栃木県にあります

茂木サーキットで全日本ロードレース特別スポーツ走行がありますので

行ってきます

14、15,16日テスト走行

土曜日の深夜に大阪に戻り

また再来週に茂木に出発

いよいよ、高杉奈緒子の日本での全日本ロードレース開幕戦が始まります!(^-^)/

また、高杉奈緒子が勤めています会社の

社内イントラネットニュースに

ボルドール24参戦の記事を載せてくださいました

広報部の方様

本当にありがとうございます

オートバイレースをもっと大きな記事にしてもらえるように

頑張ります

| | コメント (0)

2014年5月 7日 (水)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は、GW明けの仕事初め

大掃除からでした

また、ボルドール24の社内イントラネット用の記事を書かなければいけません

どのようにして伝えよう?

世界耐久ロードレースの迫力をしっかり伝えたい

文章をしっかり考えなきゃなぁ。。。

記事は社外秘なので、見せることは出来ませんが(^-^;)

また、スポンサー様

サポーター様に報告書を書かなければ

今日は、帰りにおかんところに行ってきます

フランス前やから3週間ぶりです

さて、何喋ろう?

夜ご飯作ってとお願いしました

何食わせてくれるんやろ?

久々に、おかんの味噌汁が飲める

おふくろの味だな、うん

来週 再来週は、全日本ウィークの為に

おかんところには行けないので

今週平日は、おかんと交流を持ちたいと思います

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

うちは、今日は

朝4時15分に目が覚めました

お弁当作り

そらさん散歩

空き缶、空き瓶だし

準備してと

ゆっくり家をでることが出来ました

久々な自転車は、気持ちが良かったです

GWは、久々に

会社のことも、おかんのことも

やらなきゃいけないことも

何も考えることもなく

ゆっくり家で過ごすことが出来ました

これも、川原のお陰です

川原は、やることなすことがたくさんあり

休む時間もなく

バイクバラバラにして

エンジンバラバラに、2機組み上げたりと

寝る時間もなく大変だったはずなのに
文句も愚痴も、何一つも言わず

うちが寝てても、家に引きこもっても
温かく見守ってくれました

精神的にも負担無く

自分だけのためにお休みすることが出来ました

もう大丈夫

今日から、また一生懸命に頑張れる(・ω・)

川原にありがとう


今日、明日は

某サーキットで

全日本テストが行われますが

うちと川原は、仕事の為に見送りしました

来週の水曜日からの茂木での
3日間テストは行きます

生活があって

仕事をしないと

食べていけないし

レースも出来ない

大変な世界だけど

大好きだから続けられる

高杉奈緒子を応援してくれている人達に

感謝しています

本当にありがとうございます(*^_^*)

本当に心から思ってくれている人達がたくさんいてくれる

本当に幸せだなぁと思っています

これからもずっと

このつながりを大切にしていきたい

オートバイがくれたつながりに感謝

| | コメント (0)

2014年5月 6日 (火)

鈴鹿

鈴鹿
鈴鹿サーキットで

NSF250慣らし

11000回転のみで終了しました

全開出来なかったな(´・ω・`)

今年、初NSF250デビゥです

久々に乗って

小さかったです

タンクもちっちゃい

違和感ありました

NSF250の乗り方に戻さなきゃですね(・ω・)

さて

明日から仕事が始まります

今日は、いいリハビリになりました(^_^)b

明日からまた会社仕事頑張ろう

川原は、一気に疲れがきてダウン中です

ゆっくり寝てもらおう

写真は、帰り道の奈良にあるサービスエリアで

ラーメン食べた

川原は、ねむたいので

ひとりで食べてきてと

ラーメン屋さんで

お二人様ですか?

いや、ひとりです

かなりめずらしがられました

ひとりラーメンは、あかんのか?


味はかなり残念すぎて

ごまかしにニラたくさん入れたが

余計に胸焼けした

久々に美味しくないもの食べた

かなり凹むわ

鶴見にあるチェーン店は、かなり美味しかったのにな(´・ω・`)

PS

今日は、桑名のまさるさんが会いにきてくださいました

ミスドのドーナツと

新発売のミスドパイドーナツを

誕生日にいただきました

祝ってくれて嬉しいです

本当にありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0)

ならし

ならし
つぎは、うちがならし


バイク小さいっす

| | コメント (2)

鈴鹿なう

鈴鹿なう
いい天気(^_^)b

| | コメント (0)

川原さん

川原さん
川原さん
ならししてくれてます


エンジン自分で組んだから

丁寧にやりたいらしい

雑なうちには、任せられないそうだ(-_-;)

うちは、3本目にならしです

| | コメント (2)

鈴鹿西コースなう

鈴鹿西コースなう
エンジンならしです

| | コメント (0)

2014年5月 5日 (月)

ハチミツ

ハチミツ
ハチミツ
ハチミツ味見

柔らかくて

まろやかで甘味もきつくなく

ついつい

たくさんかけてしまいます

本当に美味しい

これ、オススメします(^_^)b

| | コメント (1)

うーん

ただいま

AM 4時

川原 まだ帰ってこない(´・ω・`)

整備を頑張ってくれています


新しいNSF250を組むのに

うち向けに、加工しなければいけないことがたくさんあるので

今日は、鈴鹿には行きません

明日のみになります

茂木テストで、ならしでもいいでとはゆったんですが

確認出来ないから、明日走行したいと

うーん

川原には、体調優先して

なんとか寝てもらいたいのに(´・ω・`)

川原の体調がかなり心配です

自分の夢や目標の為に

一緒に本気で妥協なく

やってくれている川原に感謝しています

でも、倒れられたら困る

まだまだこの先も、死ぬまで

一緒にいてもらわないとあかん(´・ω・`)

悩みます

| | コメント (0)

2014年5月 4日 (日)

MIEL de FLEURS

MIEL de FLEURS
MIEL de FLEURS
MIEL de FLEURS
MIEL de FLEURS
アマゾンのスポンサー様

MIEL de FLEURS様に

高杉奈緒子のマグカップと

蜂蜜をいただきました

MIEL de FLEURS様は

クマのプーさん

蜂蜜を作っています

ルマンもアマゾンを応援してくださいとお願いをしました

本当にありがとうございます(*^_^*)

美味しくいただきます

MIEL de FLEURS san

Merci

MIEL de FLEURS  HPです

http://www.hediard.fr/epicerie-sucree/miels/miel-toutes-fleurs.html

| | コメント (1)

今日は

朝早くから

川原さんは、ベビーフェイスさんで

バイク整備

昨日の夜

バイク車体

エンジン本体

バラバラとかゆってたな……(・ω・)

今日中に組み上げるそうだ

川原さんは、帰国してからも


一度もお休みなし


うちは、今日

15時に起床(・ω・)


明日から鈴鹿でならし

明後日もならし

雨でも、ならしだそうです

また雨でも走るのか(´・ω・`)

しかも西コースだから

ピットなし

テント持参ですな

水曜日からは、お仕事が始まります


リハビリしていこう

再来週には、茂木でテスト

再々来週には、茂木全日本ロードレースが始まります


川原を休ませる時間ないやろか?(´・ω・`)

| | コメント (0)

そらさん

そらさん
そらさん
そらさん
そらさんお迎え

しろひよこさんの家が大好きらしく

帰りたくなく

いやいや

ダダコネそらさん

手を焼きました


しろひよこさん

子ども達みんな

そらをすごく可愛がってくれています

しろひよこさん

子ども達

みんなありがとう(*^_^*)

また、しろひよこさん家の長女が


東京から帰ってきてて

長女の学校での友達が

オートバイ乗りらしく

うちのことを知ってたらしい


悪さをしないように気をつけます(;¬_¬)

| | コメント (0)

しろひよこさん

しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
そらさんを

レースの間

預かってくれています

しろひよこさんです

しろひよこさんに手作りごはんたくさん作ってもろた

大好きなものばかり

うち、帰国してから

家に帰って

今日の夕方まで

お外に出ていません

久々に出てきました

太陽がまぶしいです

あと3週間以上ぶりに

コンビニにいきました

ぷち浦島太郎状態です

新しいグミがたくさん(。・ω・。)

時間がなかったので

あまりお菓子のコーナーが見れなかった

新発売のチョコやグミ

じゃがりこが気になります

4日間外出せず

買い物もしてないので


うちは、毎日

4日間

朝昼晩 レトルトカレーを

よりどりみどり

選んで食べていました(*゚▽゚)ノ

1回2食

合計24食か


4日ぶりに


和食をたくさん食べた

唐揚げ

今、一番食べたかった刺身

和風すき焼き風炒め

天ぷらと

どれもうまかった

マグロ丼に

生黄身のデフォルトが素晴らしすぎる

大盛3回おかわりしたった

めちゃくちゃ美味しかった

食べたいものの最高な組み合わせをありがとう(*^_^*)

しろひよこさん

ごちそーさまでしたー

手作り和食おいしかった( ´艸`)

川原も、久々に飲めました

| | コメント (0)

2014年5月 3日 (土)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
皆さん

おはようございます

茂木サーキットを走るイメージしてたら

寝れなくなった高杉奈緒子です(・ω・)
お昼にまた寝よう

インターネットで

茂木全日本ロードレーススケジュールを見ているのですが

土曜日かなり忙しいやん……(-_-;)

エンジンもへたるやん

川原さん
今日も、ベビーフェイスさんで

マシン整備です

夕方には、そらさんお迎えに姫路まで行きます

そらさん

うちらを覚えているやろか?


応援していただいています方に

ギフト券をいただきました

美味しいものを食べてくださいと(*^_^*)

嬉しい(*^_^*)

川原と一緒に、日本での誕生日祝いに

美味しいもの食べてきまーす

高菜も美味しい(*^_^*)

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年5月 2日 (金)

今日は

川原さんは

少し寝て

朝からベビーフェイスさんで

NSF250を整備

24時前には帰るとか?

ベビーフェイスさんは、GW休みに入っているので

会社は、お休みですよ~

ありがとうございますメールしたら


『頑張ってもらわないとやから』メール


自分の為に思ってくれ

頑張ってくれてる川原

ボルドールでのBDロウソク

川原が、買い物をお願いして用意してくれたらしい


感動です(。・ω・。)

川原、ありがとう

うちは、片付けないゾーンの掃除してました

使わないものばかり出てきた…

明日は、そらさんお迎え

GW明けには、おかんところにいこう

少しずつリハビリ

燃え尽き症から復帰していこう

| | コメント (0)

貰った写真

貰った写真
貰った写真
貰った写真
貰った写真
貰った写真
貰った写真
貰った写真
貰った写真
貰った写真
貰った写真
貰った写真
適当にアップ

| | コメント (0)

テスト時のお話

テスト時のお話
テスト時のお話
テスト時のお話
この時は

アニエスが働く競馬場にいき

フランスで有名な映画俳優さんと

スポンサーさま向けに撮影の動画を撮ったりしていました

Facebookでは、たくさんの人達が

ボルドールでの写真をアップしてくれています

色々大変なこと

たくさんあったけれど

本当に楽しかったなぁ(*^_^*)

みんないい人ばかりだった

本音で、ぶつかっていけたよ

| | コメント (0)

エッフル塔

エッフル塔
エッフル塔
エッフル塔
テストに行ったときのお話

思えばテストから大変だった(´・ω・`)

また詳しくは、報告書までお待ちください

来週中には書き上げたいと思います

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん

おはようございます

川原さん

仕事終わって、ガレージで整備

深夜2時に帰宅

ご飯食べて

しばし、起きてたような

朝起きたら居なかった……

今日から、お休みのはず

新車 NSF250を整備しています

ナラシが、5日、6日やから

それに間に合わせるようにしています
さて、うちもボルドール燃え尽き病によりヘダレになり

引きこもって休んでいます

まだ、自分の足で外に出ていません[:-)

無事に、ボルドール24に参戦出来たという

脱力感です

精神的や肉体的に休む時間がなかったので

このGW

しっかり休んで

復活したいと思います

川原は、休めてませんが……(・ω・)

5月14日から16日まで茂木でテスト

23日からは、全日本ロードレースと

いよいよ

日本での高杉奈緒子のレースが開幕します(*・ω・)ノ

| | コメント (0)

2014年5月 1日 (木)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、川原さんお仕事

明日からお休みとか?

今日からマシン組むかと

うちは、お休み

まだ、時差ボケが抜けず

昨日は、お互いに夜更かしです

今日は、旅への荷物を片付けなければっ

お問い合わせいただきました

中日スポーツ新聞さんへの


高杉奈緒子の記事は

4月19日連載でした

もう、旅に出ていたので

連絡出来ませんでした

すみません

どうぞよろしくお願いします

5日、6日鈴鹿で

今年初めて

NSF250に乗ります

bigバイクからの乗り換えです(*・ω・)ノ

| | コメント (1)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »