« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

今日の夜の川原さん

今日の夜の川原さん
オフで

ビール飲んでます

バイク整備したい

バイクどうしようかなぁ

15分後

どうやらビールの誘惑に負けたそうだ

ビールやおつまみの差し入れありがとうございます(*^_^*)

また菅生でも、たくさんの差し入れいただきました

また明日夜にウハウハしながら部屋に飾って眺めよう( ´艸`)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

体中が痛いです

痛すぎる・・・・

今日、おかんとこに行きたかったけど

右足が痛いので、断念

川原が、そらさん迎えにいきます(おかんに預けてました)

病院行きたいが、病院行く気力もなくて断念

今日は、おとなしく寝るかな

今週から8耐ウィークに入る前までは、家の用事で忙しくなりそうです

おかんとの引越し手伝いもしなければです

そして、どこかで時間を見つけて

川原と、のんびり旅に出たいなぁ

海に行きたいなぁ

久々なプライベートを楽しむ時間をどこかで作っていこうと思っています

| | コメント (1)

カエル

カエル
カエル
カエル
カエル
モトバムのパネルに

カエルがくっついていました

これで、雨のレースは大丈夫だろうと思っていました

今年初めてのNSF250での

雨の走行

セッティングも出来ていません

ウォーミングアップで

セッティングで乗れず

いつでも転けそうでした

ウォーミングアップを終わらせて

川原に説明して

話あって

セッティング詰めしていきました

そのセッティングがうまくいき

走りやすかったです

ウェットに強いカエルさん

ありがとう

でもね…………

運には負けたよ

(´・ω・`)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日の朝4時ぐらいに帰宅しました

会社に間に合うかわからないので、夜ご飯も食べず

川原も、うちも眠いので

お互いに無理せず

2時間後にチェンジと

交代交代運転でした

さすがに疲れているのと眠いと

100キロでも長く感じました

仙台から大阪まで疲れた~

でも、無事に帰ることが出来てよかったです

今日は、左足が痛いので病院に行こうかと・・・

骨にヒビはいってませんよーに(_人_)

1時間だけ仮眠して

会社に出社です

めちゃくちゃ眠いっ!!

昨日は、本当に疲れたなぁ

さて、今週は報告書を書かなければ

菅生に観戦にきていただいた皆さま

悪天候の中

PITウォークに参戦してくれて本当にありがとうございました

お客さんにとって大変だし雨だったし

思ったより、多くて嬉しかったです

しかし・・・SPアウトやインで見てたお客さんも多く

運が悪かったよね

もったいない

見てたんだけどと

30人以上に声を掛けられました(/-\)痛い 痛すぎる

| | コメント (0)

2014年6月29日 (日)

今から

帰ります

850キロ頑張ろう

大阪に着いたら

そのまま寝ないで仕事かな(´・ω・`)

| | コメント (2)

菅生決勝

やはり

菅生は

うちにとって鬼門だな

また転倒

リタイヤとなりました

SPアウトで、前車が転倒した

透明シールドがSPアウト進入ラインに落ちていて

それを踏んでしまい

転倒となりました

今年初めての雨の走行

ウォーミングアップという短い時間で

セッティングし

それが、うまくいっていましたが

このような結果で終わってしまいました

応援してくださった皆様

本当にすみません

そしてありがとうございました

また、次は

鈴鹿8耐

ルマン24と

ビッグバイクの乗り換えとなります

こちらも応援どうぞよろしくお願いします

| | コメント (3)

決勝

雨です

難しいウェットコンディションですが
ベストを尽くして頑張ってきます

高杉奈緒子を

応援どうぞよろしくお願いします

| | コメント (1)

2014年6月28日 (土)

菅生サーキットのお約束

菅生サーキットのお約束
牛タン弁当と

牛タンのみ

牛タンつくね

牛タンそーぜーじ

幸せやった(*´Д`*)

高杉奈緒子被害者の方

ごちそーさまでしたー(・ω・)

牛タンな幸せをありがとう

| | コメント (1)

教官さん

教官さん
今日は、苦笑いか?

| | コメント (0)

予選

昨日の練習は、外しました

さて、今日は予選

決勝に向けて

いいセッティングを出して

タイムアタック出来るように

探してきます

応援どうぞよろしくお願いします(。・ω・。)

またピットウォークでは

お菓子を用意していますので

受け取っていただけたら嬉しいです(・ω・)

| | コメント (1)

2014年6月27日 (金)

ピットは、9番

ピットは、9番
ピットは


9番です


愛の差し入れお待ちしています(・∀・)

きりん椅子かわいいっ

| | コメント (1)

川原さん

川原さん
今日も、朝方に

宿にもどってきました

川原

また寝てない

頑張って整備してました

決して無理してでも妥協しない川原さん

寝不足続きすぎて

ハイ になってます

大丈夫か?(´・ω・`)

| | コメント (0)

スポーツランド菅生

スポーツランド菅生
スポーツランド菅生
スポーツランド菅生
今日は、練習

30分2本

セッティング詰めに集中します

いいセッティングを

短く早く探していきます

| | コメント (0)

2014年6月26日 (木)

スポーツランド菅生

スポーツランド菅生に到着

川原は、軽く荷物降ろしたら

うちを宿まで送り

川原は、サーキットに戻りました

朝方まで整備かと……(´・ω・`)

うちは、早く寝よう

お休みなさい

また明日から頑張ろう

| | コメント (1)

村田

村田
仙台 村田おりた

ガソリンスタンドちう

燃料ヤバかったわ

もう少しだ

850キロ

フル運転疲れた~

| | コメント (2)

名立谷浜SA

名立谷浜SA
名立谷浜SA
名立谷浜SA
名立谷浜SA
450キロ経過


あと350キロちょいなう

ご飯休憩

ご飯残念(・д・)

| | コメント (0)

今から

11時

今から出発します

気をつけて行ってきます

川原は、寝てません

フル運転頑張ります

| | コメント (1)

2014年6月25日 (水)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて、帰ろう

帰ったら準備です

川原さんは、今日も整備頑張ってます

が、いつ 何時に出発出来るかはわかりません

明日の午前か昼か?

時間が読めない

とにかく、うちは早く寝て睡眠をとって

仙台までのフル運転頑張りたいと思います

余裕もって燃料を入れなきゃなぁ・・・・・

前回、ギリギリだったからストレスとパニックなりそうやったわ

必ず、米原手前で給油をします

ちょっと、時間がないので姫路にいけないかも

そらさん預けに、かなり困ってたら閃いて

ネットで調べたら

ペット散歩代行ってのがあった

おかんの家に預けて、おかんの足が痛いときや無理なときに

散歩代行に来てもらおうと思ってる

ペットを飼うってのは、本当に大変

大変だけど、少しでも可愛そうな動物を

助けてあげられることが出来たらなと思っています

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日は、おかんと待ち合わせしてお話

ただ、昨日はおかんにキツく注意してしまった

何故なら、おかん足あまりよくないのに

電動自転車に乗り、電動自転車の充電がなくなって

重いまま待ち合わせ場所に来たのです

足が痛いとゆってましたから

また悪くなるし、自分の体調を無理してでも来たり

コントロールが出来ないんですね

これで、注意してしまいました

大丈夫じゃなく、ちゃんと毎日、電動自転車の充電をしてくださいと

お願いしました

昨日もたくさんお話して気にするなと

何も心配することもないことを、うちが、大阪に不在分の

元気をいっぱい渡していきました

うちが帰るまで持ちますように

川原は、夜中12時に帰宅

ご飯食べて、ガレージにこもり朝まで整備でした

今日は、仕事が終わったら姫路に行き

そらさんを預けてきます

川原が整備終わらなかったら、うち一人で姫路に行ってきます

帰ったら積み込みかな?

んで、何時になるかはわかりませんが

仙台にあるスポーツランドSUGOに向かいます

大阪からは、850キロ 運転無理せず向かおう

北陸道のPAやSAで、美味しいものや大好きな広い海

寛大な景色を発掘できたらいいなぁ

夕日が素敵なPAもあるらしい(見れないやろうやけど)

仙台までのドライブを楽しみたいと思います(^-^)/

いよいよ今週は、全日本ロードレース スポーツランド菅生ラウンド

頑張って来ます

高杉奈緒子を応援どうぞよろしくお願いします(^-^)/

頑張る川原さんにもよろしくだす

| | コメント (1)

2014年6月24日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて、今日もおかんところ行ってきます

いっぱいおかんの話を聞いてきます

でも、本当に難しいなぁ

何でも本音で話せるような人が側にいればいいけれど

うちのおかんは、本音で話せるような人がいなくて

自分で、抱えて溜め込んで、辛いことや痛いことあっては落ち込んでも一人抱える

誰にも言える人が居ない

それは、きついわぁ・・・

だからうちにだけは、本音でありのままに話せるみたいです

おかんのはけ口になればいいなと思っています

ちゃんと受けとめようと思う

おかんのことで、色々考えることも多いかな

自分の用事は、まだ終わっていないけれど、だいぶ落ち着いてきました

おかんの話を聞いてあげられることも親孝行だと思う

では、行ってきます(^-^)/

明日、仕事が終わったらレースウィークのことだけ考えていくよ

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日の夜は、おかんと待ち合わせしてお話していました

おかんが凹んでいたので、たくさん話を聞いて

前向きなお話をしてきました

一緒に、おかんのこれからの道を考えてきました

一人で、決められない人もいる

年を老いてきて、パートナーも長年居なく

一人で生きるのは、勇気がいる

年を取ると、なかなか行動に移すのにおっくうになってくる人もいる

おかんも、そのタイプかな

そんな、おかんの状況を理解した上で支えていきたいと思う

寂しい人生のまま終わって欲しくないし

楽しいと思える時が来るまで、環境を一緒に探していこうと思います

そして、今日もおかんに会ってきます

また、お話をしてくる

明日から、日曜日までは会えないので・・・・・その分だな

昨日は、川原は仕事が終わったら夜中?朝方?まで整備していました

今週は、いよいよ仙台のスポーツランド菅生でレースっ

大阪の高杉奈緒子被害者の会長さんが

ピットウォーク配布用お菓子をサポートしてくださいました

そして、今年もヒポポタマス大野さんにポストカードを作ってくださいました

ありがとうございます

お菓子とポストカード一緒に配布します

お菓子は、色んなお菓子を選んできたので

バラバラなお菓子ですが

何が渡されるかは、お楽しみに(^-^)b

いざゆかんっ仙台

待ってろ 牛タンっ!!!!っておいっ

スポーツランド菅生でも、美味しい差し入れ

たくさんお待ちしています(^▽^)/ たくさん受け入れてております

川原さんは、お酒を喜びます(・3・)

楽しいレースにしよう(^-^)/

高杉奈緒子を応援よろしくお願いします

PS sugokawaさん いつもコメントありがとうございます

和歌山は遠いイメージがあるけれど近いことは近いんかな?

奈良は一番近い

京都は微妙

自転車はバーエンドです

| | コメント (1)

2014年6月23日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

お疲れ様でした

さて、今からおかんところに行って

たくさんお話してきます(^-^)/

元気つけてやらなければっ

また、おかんが一人で解決出来ない問題を

いい方向に向かえるように、一緒に考えていきたいと思います

川原は、出発前まで整備です

こちらは、少しでもいいマシンを作ろうと

毎日頑張ってくれています

菅生 プラスにするように頑張るぞっ

今日、会社の健康診断があり

今回は、骨折れてない?と・・・・・

なんでやねんっ

健康管理室の皆さん、久しぶりね~と

笑顔で手を振ってくれます

何も知らない外来からのお手伝い(病院?)先生は

見た目のうちを見て、なんでこんな人が?という

冷たい視線をうけますた(・3・)

| | コメント (0)

ベビーフェイスさんの自転車ブレーキレバーガード

ベビーフェイスさんの自転車ブレーキレバーガード
ベビーフェイスさんの自転車ブレーキレバーガード
今日の朝に

自転車に乗ろうしたら

なんとっ

自転車パワーアップです

自転車にハンドルカバーと

ブレーキレバーガードです

グリップがボロボロだったのが

交換されて

持ちやすくなりました

自転車用ブレーキレバーガード

あまり無いでしょう(^_^)b

自転車だと、向かいから来た


逆走してくる自転車や

スマホ見ながら乗る自転車

また、4台か6台以上で

狭い道を占めて自転車乗る学生など

はっきりいって危険だらけです

そんな自転車乗りに、いつかは接触する可能性もあります


ブレーキレバーガードは、安心出来ます

んで、珍しい、かっこいいですやん

川原、ありがとう(*´Д`*)

このアイテム欲しい方は、ベビーフェイスさんにどうぞ

または、川原か

川原手作りパーツのバリエーションが増えました( ´艸`)

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日は、川原は午前から夜までベビーフェイスさんで整備

うちも午前中から川原が帰宅するまで、家の用事でした

20時に帰宅したら、そのままビバホームにお買い物していました

その後に、川原はガレージ

うちは、再度 家の用事で寝てない(/-\)

今日、寝不足のまま出社です

6月は、マトモに寝れてないなぁ・・・・

8月の後半には、ルマンのテスト

9月半ばには、ルマン本番

飛行機チケットが、夏休みで高すぎる・・・・・

フランス2回往復で、80万ぐらい

海外レース保険とFIMライセンス足したら90万

なんとか、資金を作らなければいけない

24時間、フル働きたいです

高杉奈緒子サポーターを募集しています

入っていない方様、高杉奈緒子を助けてください

お願いします M(__)M

いよいよ今週、全日本ロードレースが開催されます

仙台にあります スポーツランド菅生で行われます

水曜日の夜中に、そらさん預けに姫路へ

そのまま仙台に向かいます 

合計 1200キロの旅となります

しろひよこさん、今回もそらさんお願い~

他が、見つからなかった(><)

   

川原共に寝不足なので

お互いに無理せずに向かいたいと思います

フル運転頑張りたいが、うちも、さすがに寝不足で持たない(/-\)

最近疲れすぎて、精神的にもマイナスの状況です

頑張れうち

今日は、仕事が終わったら おかんを元気つけてきます

PS 今日携帯充電器忘れたので、電源OFF

連絡取ってくれた方様、連絡は夜11時以降になります

| | コメント (0)

2014年6月21日 (土)

IKEAなう

IKEAなう
IKEAなう
IKEAなう
朝からベビーフェイスさんで

整備していた川原さんと

お昼まで爆睡してたうち

昨日、真夜中まで家用事で遅かったので(´・ω・`)

PM3時から、電車で難波まで向かい

難波からIKEAまで、無料のシャトルバスに乗り向かいました

川原は、ベビーフェイスさんから

IKEAで、合流しました

IKEAで、お買い物

IKEAのレストランやホットドッグ安い(*・ω・)ノ

美味しくいただきました

色々見ていたら

津田一磨君がっ(*・ω・)ノ

何故っ

大阪に

和歌山からも近いけど(。・ω・。)

びっくりしました

IKEAは、閉店間際まで見てました

今日も、遅くなった

明日は、川原は整備

うちは、家片付けなどです

菅生への、服の荷造りは済ませました(。・ω・。)

まだまだやることは多いですが

少しは、落ち着いてくるかな

今の状態が完全に、落ち着くのは

7月半ばかな

7月は、おかん引っ越し手伝いです

| | コメント (1)

ハマグリたくさんクリームシチュー

ハマグリたくさんクリームシチュー
アップ忘れました

最後のハマグリ

ハマグリたくさんクリームシチューにしました

ハマグリたくさん堪能しました(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

めちゃくちゃうまかった

| | コメント (0)

2014年6月20日 (金)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて帰ろう(^-^)

今日は、金曜日

ゆっくりしたいが、たぶん寝る時間がないかも・・・・

昨日は、おかんと会いました

長くたくさんお話しました

ここんところ、母と外でいっぱい会ってお話しているので

だいぶ、おかん元気になってきました

色々アドバイスやこれからのことなど

一緒に考えていっています

おかんの強い支えになれるように頑張ります

来週はスポーツランド菅生全日本

こちらの準備もしなければっ(/-\)

| | コメント (0)

会社

会社
おはようございます

今日も頑張りましょう

会社でサッカー観戦ちう

早朝から来てる人しばしば

また休んでる人もしばしば

| | コメント (0)

2014年6月19日 (木)

鈴鹿8耐 ラベレッツアスピードに くまモンが来るぞっ

http://kumamon-official.jp/schedule/schedule_list?t_year=2014&t_month=7&t_day=26

土曜日の

鈴鹿8耐に

くまモンが来ることが決定だもん

皆さん

ラベレッツアスピードを応援よろしくお願いします(。・ω・。)


皆さん

くまモンに会いに来てください

ついでに

高杉奈緒子もおまけでついてきます(・∀・)

| | コメント (1)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした(^-^)/

さて帰ろう

んで、おかんとこ行ってたくさん話しを聞いてきます

今日ぐらいは、早く帰って休みたいかな

明日は、家の用事で寝る時間はなさそうです

週末もやることがあるし

菅生大丈夫か?うち(/-\)

| | コメント (0)

昨日のハマグリ料理

昨日のハマグリ料理
昨日のハマグリ料理
昨日のハマグリ料理
昨日のハマグリ料理

ハマグリたくさんキムチチゲ

最後には、うどんで締めました(^_^)b

エノキとハマグリの酒バター醤油炒めです

めちゃくちゃうまかった(^_^)b

キムチチゲに合うね

おいしかったー

ごちそーさまでしたー

昨日仕込んだ

ハマグリクリームシチュー

今日の晩御飯にいただきまーす(・ω・)

これで、ハマグリたくさん堪能しました(`・ω・´)

めちゃくちゃおいしかったなぁ

PONDAさん

美味しい蛤 ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日は、家の用事 夜遅くまでやってました

今月いっぱいは、家の用事をしなければ・・・

川原さん、ここ最近は深夜12時すぎぐらいに帰ってきています

帰ってるお陰で、ご飯をちゃんと出せるのでありがたいです(^-^)

しかーし、うちの寝る時間が、24時30分ぐらい

4時30分起きやから、3時間半か4時間睡眠となってます(平日ほとんどやけど)

みんなの平均睡眠時間て、何時間なんやろう?

健康診断で、睡眠時間が短すぎる言われてるけど

みんなの平均睡眠時間がわからんっ

まぁ、かなり眠たいんですが・・・・

今日夜は、おかんと会います

会えるときは、毎回会ってあげたいと思っています

会ってたくさんお話して会話して頭の回転をさせて

母のボケ防止になればいいなと思っています。

大切なのは、親孝行でおかんを支えてあげることですね

| | コメント (0)

2014年6月18日 (水)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて、帰ろう

おかんところは、明日にした

今日も、家の用事やりながら

ハマグリ料理食うぞっ

来週は、菅生だがタイムがかなり出ていないから

さて、どうしようか(・×・)

13日(金)の練習を見て

川原

いわく

動きがあきらかに鈍いなと

体重が増えたみたいな

6月12日(木)雨で、食っちゃ寝 食っちゃ寝 食っちゃ寝

体重が2キロ増加したのは、言うまでもない(・∀・)

そんなことまで分かる J-GP3は恐ろしいクラスだ・・・・

| | コメント (0)

はまぐり料理

はまぐり料理
はまぐり料理
はまぐり料理
はまぐり料理
はまぐり料理
応援していただいています

PONDAさんにいただきました

はまぐり

大きくて、身がぷりっぷりっして美味しいっ(。・ω・。)

まずは、砂出しして

はまぐりの美味しさがわかる

酒蒸し

次に、はまぐりとエンリギのバター醤油炒め

はまぐりのトマトガーリック炒め

はまぐりのうどん

美味しかった~

あんなに身がぷりっぷりっしたはまぐり

他には無いわ

スーパーのは、スカスカした身が崩れフニャフニャして、あまり好きじゃない

PONDAさんにいただきました、蛤

はまぐりの美味しさや歯ごたえをよく感じることが出来ました(*^_^*)

今年も、美味しい蛤をありがとうございます(*^_^*)

さて、今日は

蛤たくさんキムチチゲ

蛤とキャベツガーリックコンソメ炒め
蛤のクリームシチュー煮込みを作ろう思います

蛤御飯作りたかったが、川原遅いし

硬くなる

海だったら

バーベキューの網で焼きたいわ

今日も、蛤を美味しくいただきますっ(*^▽^*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)9

昨日は、はまぐり砂抜きして

美味しく料理しました

今日も、美味しく作るぞ~~

2種類のはまぐりを送っていただいたのですが

どっちも味や感触がまったく違うので、同じはまぐりでも

違うのにびっくりしました

食材は奥が深いなぁ

昨日は、夜中まで家の用事をしていたので

遅く帰った川原に、ご飯を出すことが出来ました(^-^)b

ただ、うちが寝不足なう

今日は、おかんとこに行くかも?

また帰ったら、家の用事やらです

6月は、あっという間に終わりそうです

来週には、全日本ウィークが始まります

うちにとって鬼門な菅生ラウンド

果たして鬼門を乗り越えられるのだろうか?

7月前半は、おかんの引越し手伝いやら色々プライベートで忙しくなりそうです

家族会議もせなあかん

おかんを守る為に支えられるように頑張ろう

| | コメント (0)

2014年6月17日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて帰ろう

今日は、帰ったらずっと家の用事です(・×・)

んで、夜ご飯はハマグリフルコースを楽しみたいと思います(^-^)/

プチ買い物しなければっ

美味しく作って食うぞ~~

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日は、夜10時30分までお話していました

遅くなった

川原に喫茶店まで迎えに来て貰いました

んで、しばし川原もおかんとお話してくれました

おかんを見送って帰る時

珍しく川原早いなと思ったら、運転中気持ち悪いと

帰って、そらさん散歩行って帰ってきたら

川原さん、布団で寝てた

どうやら体調不良らしいです(*-*)

しばらくは、おかんの側に居てあげなければいけないなと思いました

なるべく、おかんを支えようと

今月は、うちらが忙しいけれど

7月になれば、落ち着くから

おかんに協力していこうと思います。

また、7月には家族みんなが集まって家族会議する時間を作って

まとめられるようにしたいと思います。

色々考える問題が多いなぁ

家族をまとめられるのは、うちにかかってるかな・・・・

| | コメント (0)

2014年6月16日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

歯医者行って、帰ったら

最寄り駅の喫茶店で、おかんと待ち合わせです。

たくさんお話を聞いて、アドバイスしてきます。

なんか色々、擦れ違いもあるようで・・・・

んで、帰ったら ハマグリを砂抜きして

美味しく食べよう

楽しみだっ(^-^)/

今週は、晴れ予報なんだが梅雨はいずこ?

| | コメント (1)

PONDAさん

PONDAさん
PONDAさん
PONDAさん
応援していただいています

PONDAさんに

大きい新鮮な蛤をいただきましたっ

PONDAさんの蛤

めちゃくちゃ美味しいんですよっ(*^▽^*)

人生で一番美味しい蛤  

めちゃくちゃ大きくて

ぷりっぷりっで美味しそうです

PONDAさん

毎年、美味しい蛤

ありがとうございます(*^_^*)

どう料理したろかな

楽しみです(`・ω・´)

レシピ眺めながら、今日のメニューを考えよう

汁も、全部美味しくいただきたいので

蛤の美味しさ生かしたメニューにしよう

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日も、かなり忙しかった

6月中は、仕事も家のこともバイクも忙しすぎて時間に余裕が無いす(/-\)

今日は、菅生以来 久々におかんと会います

うちとお話したいと・・なので話を聞いてきます

歯医者もあるから、今日も遅くなるな・・・・

6月いっぱいは、寝不足を覚悟せなあかんなぁ

鈴鹿8耐では、ラベレッツアスピードさんから参戦します

鈴鹿8耐のラベレッツアスピードさんにスポンサーを募集しています

企画書もあります

ご検討の方様がいましたら、企画書を送らせていただきますので

御連絡ください

どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

2014年6月15日 (日)

しろひよこさん

しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
御世話になっています

しろひよこさんです

しろひよこさんに、そらさんを

預かってもらっています

そらさん、しろひよこさん家で

安心して居候しています


そんなそらさんを見て

安心するうちら

しろひよこさんの協力があって

うちらは、安心してサーキットに向かえます

しろひよこさんいつもありがとう

また、美味しいランチとマグロの差しいれ

ごちそーさまでしたー

めちゃくちゃうまかった

また、ここ行きたい

本当にありがとう

| | コメント (0)

昨日の川原さん

昨日の川原さん
昨日

応援していただいています

しろひよこさんとこに

そらさん引き取り

しろひよこさんが、大阪に用事があったので

大阪まで、車で一緒に道中

川原さん

寝てなかったので

うちが、往復運転

往復爆睡です


どうやったら

こんな寝相になるのかがわからん

昨日も今日も、家の用事でいそがしいです(´・ω・`)

バイクもやろやし

まとまるのか?

| | コメント (0)

2014年6月14日 (土)

大森さん

大森さん
大森さん
大森さん
大森さん
大森さん
大森さん
応援していただいています

大森さんにいただきました

川原には、お酒を

うちには、唐揚げとお菓子をたくさん
本当にありがとうございます(*^_^*)

いたたいたビール

その日の夜ご飯に

教官と川原さん

2人で飲んでました(・ω・)

本当にありがとうございます(*^_^*)
また、全日本ウィーク

唐揚げお待ちしています(・∀・)

今年最後の唐揚げになるのかぁ(ノД`)

| | コメント (0)

sugokawaさん

sugokawaさん
sugokawaさん
sugokawaさん
sugokawaさん
sugokawaさん
応援していただいています

sugokawaさんです

菅生テストに応援に来てくださりました

にしきやの牛タンカレーに

牛タンシチュー

ここのメーカー美味しいっ

にしきや大好きです

今年もありがとうございます(*^_^*)

また、蔵王の日本酒

男伊達をいただきました

川原さん、大喜び

菅生全日本が終わったら

ゆっくり飲むらしい

ずんだキャラメルも珍しいです

sugokawaさん、激励に来てくれてありがとうございます(*^_^*)

また、いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
毎回見ています

本当に心が優しく一生懸命なsugokawaさん

無理をせず、楽しく過ごしてくださいね(^_^)

本当にありがとうございます

今年もお会い出来て嬉しかったです

| | コメント (0)

おはようございます

洗濯して干した

川原は、寝ずに朝帰宅

そのまま姫路に向かいます

そらさんお迎え

さぁ行きますかっ

行く道中に、全日本ウィークのセットのお話がしたいが

うちが運転やから、聞こえないから無理だな(´・ω・`)

お話したいわ(ノД`)

| | コメント (0)

帰宅しました

ただいま

帰宅しました

一時家に帰ってきた

んで、朝7時に起きて

洗濯、干して

9時に出て、姫路に向かいます

そらさん引き取りです

今から3時間寝ます

川原は、帰ってきたら

そのままガレージに荷物おろしに行きました

今月は、家の用事でも忙しくなるので

時間がない(・д・)

| | コメント (0)

2014年6月13日 (金)

有磯海SA 北陸道

有磯海SA 北陸道
有磯海SA 北陸道
有磯海SA 北陸道
有磯海SA 北陸道
有磯海SA で

遅めの夜ご飯

あと400キロ

川原に交代です(・ω・)

お互いに無理しないようにします

ブラックラーメンに対抗して

ゴールドラーメンだそうだ

味は、白エビをダシにしてるのかな?

バイタンスープらしい

レストランのラーメンだな

うん

有磯海SAは、深夜でも食べれるので

ありがたいです

| | コメント (0)

今から帰ります

今から帰ります

仙台から、姫路へ

姫路から大阪

1000キロです

そらさん引き取りです

途中で仮眠かな

ゆっくり安全運転で帰ります 


今回の菅生の練習は

最後まで、セッティングを合わせられることが出来ませんでした

気持ち良く乗ることが出来なかったな

間に合わなかった

また、振り出しに戻るかも知れません(´・ω・`)

また、全日本ウィークにセッティング探しです(・ω・)

全日本ウィークの決勝までに、間に合わせられるように頑張ります

| | コメント (1)

教官さん3日目

教官さん3日目
1日目

2日目とは、変わって

笑顔です

昨日は、何も出来なかったからなぁ

今日は、いっぱい働いてもらっています

| | コメント (0)

走行

走行
うちらの走行は

一部、ウェットパッチ

最後には乾きました

2本目から、いいコンディションで走れそうです

まだまだセッティング探し

今日1日は、セッティング詰めになります

我慢して、セッティング詰めていきます

| | コメント (0)

快調ないい天気

快調ないい天気
快調ないい天気
最高ないい天気っ

澄み切った青空

嬉しくなるなぁ(*^_^*)

午前は、ハーフウェットやろうやけど

今日は、3本ある

どれだけセットを詰められるか楽しみです(`・ω・´)

| | コメント (0)

牛タン 利久の岩沼店さん

牛タン 利久の岩沼店さん
牛タン 利久の岩沼店さん
牛タン 利久の岩沼店さん
牛タン 利久の岩沼店さん
牛タン 利久の岩沼店さん
牛タン 利久の岩沼店さん
牛タン 利久の岩沼店さん
牛タン 利久の岩沼店さん
牛タン 利久の岩沼店さん
仙台といえばっ

牛タン(`・ω・´)

牛タンの

利久 岩沼店さんに来ました

スポーツランド菅生から

一番近いお店かな

こちらに高杉奈緒子のサインを貼っていただいています

利久の岩沼店さん、本当にありがとうございます(*^_^*)

よく行かせていただいているので

店長

1年ぶりにも関わらず

うちを見た瞬間に、おっと

アイコンタクト

覚えてくれてました(・ω・)

サイン飾ってるよぉ~と店長

ありがとうございます(*^_^*)

久々の牛タン

今回もたくさん食べたった

2人前注目したら

お店の店員さん、注文時に

4人ですか?

あと一人来られるのですか?と

………

また、他の店員さん、定食持ってきて
1人前多いので

あれっ?注文あってますか?と聞き直す…………

うちやっ(*・ω・)ノ

こちらのお店には、刺身もあります

海鮮丼を頂いたのですが

刺身のうまさに感動

牛タンだけではなく

刺身もいけます

しかも新鮮で、マグロうまいっ

海鮮丼と牛タンセットお得

別に麦飯とトロロ頼んだら完璧(。・ω・。)

メニューがたくさんあるので、好きなものをたくさん食べることが出来ます

全日本の金曜日は、高杉奈緒子被害者の方に

予約をお願いしました

牛タン 刺身 タン刺しをたくさん食いまくりたいと思います(・∀・)

タン刺し大好き

ごちそーさまでしたー(・ω・)

めちゃくちゃうまかった

明日のエネルギーとなるだろう

ウェット1キロ減らしたのは言うまでもない(o・д・)


まだあと6か7キロ ウェイト積み中かな

利久の岩沼店さんに来たら

高杉奈緒子のサインを見て

知ってるよ~と伝えてくれたら嬉しいです(。・ω・。)

よろしくお願いします

金曜日は、美味しく食べれるように頑張ります

| | コメント (1)

2014年6月12日 (木)

大雨 風つよし

大雨 風つよし
大雨 風つよし
大雨

風ヤバいです

川が流れています

team員の松川選手転倒

手が痛いで病院いき

走りたくないっす(´・ω・`)

今は、1000ccですが

あまり走っていません

今日は、走らずに


川原のやること
整備時間作って

早く体休めて

天候が回復に向かってる


明日に備えたいと思います

ここで無理してもしょうがないし(´・ω・`)

| | コメント (1)

雨風霧

雨風霧
ただいま

こんな状態です

微妙です

走るか走らないべきか悩みます

2本あるから

1本だけか?

明日も走行があります

明日は、ハーフウェットからドライなりそうな天気予報です

明日に集中するべきか

エンジン消耗するしなぁ

難しい

| | コメント (0)

2014年6月11日 (水)

今日の晩御飯

今日の晩御飯
今日の晩御飯
今日の晩御飯
今日の晩御飯は

教官さんが、宿の食事を取ってくれました(^_^)

川原と教官さんは、ゆっくり飲めるし

飲んだら、すぐ休めます(^_^)b

結構リッチなご飯

美味しくゆっくり食べることが出来ました(^_^)b

教官さんごちそーさまでしたー

今日の練習は

霧がでて、赤旗なったり

全然見えないで、あまり走れませんでした

たまにウェットパッチがあるとこもあったり……

それでも、セッティングの収穫はありました

ドライへの、方向性が見えてきました
明日と明後日

ドライで走れる機会があればいいな

たくさん改善するところが見えました
しっかり楽しく走れるセッティングを探してきます(・ω・)

雨は嫌だなぁ

| | コメント (2)

教官さん

教官さん
教官さん
教官さん
いつもお手伝いしていただいています

教官さんです

サービスエリアで牛タンゲッチュしてくれました

今日の夜に酒のつまみで

三人でいただきます
(うちはゼロで)


反省会となるか

明日への決起会となるのか?

さぁっ

どっちだ(・ω・)

| | コメント (0)

こんな感じ

こんな感じ
こんな感じ
こんな感じ
最悪ぅ~(´・ω・`)

| | コメント (0)

菅生の霧

菅生の霧
APと菅生は

この霧に、悩まされます

16時までに、晴れて欲しいなぁ(´・ω・`)

1年ぶりの菅生

感覚を思い出さなきゃ

| | コメント (0)

菅生到着

菅生到着
菅生到着
菅生到着
菅生到着
菅生到着
菅生到着
スポーツランド菅生に到着っ

1本目は、見送りました

2本目から走ります

短い時間でうまく

セットを探します

天気が持ちますように

昨日夜から何も食べてなく

休憩なしで、運転し続けたので

パーキングなご飯めぐり出来ず

はぁ………と思えば

菅生に着いたら

キッキターーーーー(・∀・)

一番大好きな

味工房の唐揚げ

ここの唐揚げめちゃうまいっ

鶏肉のモモ肉が

柔らかくてジューシーで美味しい

多分、ここの鶏肉の相性がいいんだろねと大森さん

いつも美味しい差しいれありがとうございます(*^_^*)

早速、美味しいもの食べれたっ(*^▽^*)

ただいま霧がでてきて赤旗ちう

最悪~(´・ω・`)

| | コメント (1)

黒埼パーキングエリア

燃料めちゃくちゃヤバかった

いつ止まるか不安やったわ

570キロノンストップ運転

燃費悪いなぁ(´・ω・`)

あと250キロ

1本目走行には間に合いません(´・ω・`)

川原が交代するとのこと


うちは、寝ます

お休みなさい

| | コメント (0)

今から

ただいま

深夜3時

今から出発します

気をつけて行ってきます

| | コメント (1)

2014年6月10日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて、帰ろう

んで、帰ったら準備です

ちょっと仮眠しなければっ

夜ご飯は、北陸道のSAで美味しいもの食べたいなぁ

それが道中 旅への唯一の楽しみ(・3・)

でも、翌日の走行時間に間に合うかどうかだな・・・・

牛タンがうちを呼んでいる

気をつけて行ってきます(^-^)/

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は、仕事が終わったら夜9時か10時?ぐらいには大阪を出発します

明日から3日間、スポーツランド菅生で全日本テストが行われます

他のライダーは、その前に菅生でテストをしているので

セットはほぼ決まっているはずなので

その遅れをうまく取り戻さなければいけませんが、天気予報が雨(/-\)

仙台まで、850キロか・・・・

川原は、あまり寝ていないので

うちが運転頑張りたいと思います

東北道に入るまで頑張りたいな(ガス給油までの650キロ)

昨日は、おかんにうちの最寄り駅まで来てもらい

近くの喫茶店で22時までお話していました

色々難しいことが多く乗り越えなければいけない問題もあるけれど

帰り際には

『うちはずっと何があってもおかんの味方でいるし、困ったことがあっても

支えていくから、何も心配ないよ』と伝えました

家族なのに? おかん70歳なのに? どうして?と色々思うことも

質問を投げかけたいこともある

兄弟みんな考え方が違うけれど・・・・

おかんの為にすべて出来ることをしてあげるべきなんじゃないかと思う

もっとおかんと向き合ってお話をして、おかんの立場になって考えて欲しいなぁ

なんか小さいね

もっともっと大きな心を持って欲しいなぁ

長い目で、

優しさと思いやりを持って見守ってあげることが大切だと思う

難しいな

とにかく、菅生でいいセットを見つけられるようにテストをしてきます

PS   

ある人が、人のことを金髪やら人の生き方や容姿をぐだぐだ比べて言う人がいるけれど

人の容姿のことを言うぐらい暇で小っちゃな人間やなぁ

うちがどんなスタイルでいこうが自由

自分、自立も出来てなく自分一人で生きられない人間が何ゆーてんねん

親にすがってばかりの自分、言い訳多いよ

そんなに自分羨ましいんか?

うちは、何事も縛られること無く楽しく自由にありのままのスタイルでやっていく

そう思う

    

| | コメント (2)

2014年6月 9日 (月)

お疲れ様でした

皆さん 今日もお疲れ様でした

今日は、歯医者に行ってきます

終わったら、おかんとうちの最寄り駅で待ち合わせ(来てくれます)

んで、喫茶店でお話を聞こうと思います

うちに出来る事は、しっかりやっていきたいし

おかんに協力していきたいと思っています

マイナスの負ばかりもらっては、心折れそうになるけれど

まだまだ先行きは長いなぁ

年を取れば、取るほど弱くなるから

おかんの立場になって考えていかなければいけないと思います

明日の夜から出発で、土曜日に大阪に戻るから

今日のうちに、いっぱいお話したいと思います

子供は、20歳過ぎたら親に頼らずに自立していかなあかんと思う

そこで、自立した人間と、自立していない人間の差が出るんだろうなぁ

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

川原は、やっぱり朝帰宅

積み込みの明日までに間に合わさなければいけないので

整備頑張ってくれています

明日の夜には、出発します

うちは、川原をなるべく早く寝かしたいので

運転無理せず頑張ります

なんか、本当に大切な人と

一緒に目標に向かい

頑張れる自分が幸せだなと思います(`・ω・´)

一緒に乗り越えていきたい

ここまで支えてくれる男がいるだろうか

二人一緒に応援してくれている周りにも感謝(*^_^*)


PS

茂木全日本、ボルドールの報告書を
サポーター様にお送りしています

メールで送りましたか、届いていない方様

ご連絡ください

また、メール便で送って欲しい方様々もご連絡ください

サポーターになっていただいた方様々に、高杉奈緒子キーホルダーを

お送りしているのですか
届いていない方様々 ご連絡ください

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

また、後半戦に向けて資金を集めなければいけません

ル・マンに向けて 2回フランスに行くので

飛行機チケットが夏休みで高い(´・ω・`)
2人で、往復35万以上 2回で

70万に、保険やライセンスで合わせて90万ぐらい

それに、合わせて全日本資金

今年は、更にピンチです

講演会依頼もあれば行きます

どうか皆さん
応援よろしくお願いします

| | コメント (0)

2014年6月 8日 (日)

はっぴーばぁすでぃ Hidemi

はっぴーばぁすでぃ Hidemi
はっぴーばぁすでぃ Hidemi
はっぴーばぁすでぃ Hidemi
はっぴーばぁすでぃ Hidemi
ピンポーン


届きました~~~


ビアードパパさんから

川原にプレゼントですっ

ウイスキー山崎っ

川原大喜び

飲むなら、菅生全日本後かな

川原に美味しく飲めるように

菅生頑張ります

それが、うちのプレゼント(・∀・)

プレゼントなれるように

頑張る

んでっ

おやつ~~~


もちろん

うちのっ(・∀・)

プレゼントあげてないし

ケーキも作ってないから

嬉しいです

一時、ご飯食べに帰宅さした川原

プレゼントに喜んでました


ご飯食べたら

すぐにガレージ行きました

帰ってくるのか?聞いたら

帰りたいわと一言残して出て行きました


(o・д・)

うちは、はやく寝よう

ビアードパパさん

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (1)

今日は、川原さんの誕生日

今日は、川原さんの誕生日
今日は、川原さんの誕生日
しろひよこさんが

ケーキも用意していただきました

川原の誕生日です

日にちが、変わり

おめでとうと

本当にありがとうございます(*^_^*)

祝えて良かった

今年は、ケーキ作らないでおこう

今年はプレゼントなしっ

今日の午前3時に寝たはずなのに

朝からいません

誕生日なのに

朝から、ベビーフェイスさんへ

マシンの整備です

うちのマシン

ほとんど川原オリジナルを作っています

リアフェンダーのカーボンも

川原手作りやったり

色々ですが

ちょっと、うちとしては

そこまでこだわらなくてもいいんじゃないかと

思う部分もあったりします

嬉しいことは嬉しいが

それ作る時間よりも

ちゃんと自分に休んでくれ……と思います

これは、男にしかわからんだろうなぁ

ここで、男と女の考えが

分かれますが

とにかく

うちの為に

自分体大切にしてくれっ(´・ω・`)

川原誕生日に、うち一人やんけ……(・д・)

今日は、女な日にちで体調不良のと

火曜日夜出発

仙台まで、フル運転するつもりでいるから

今日は、一日中寝るっ(*・ω・)ノ

| | コメント (0)

しろひよこさん

しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
応援していただいています

しろひよこさんに

そらさんを預けてきました

そらさんを安心して預けられるので

本当に助かります

いつもレースに集中出来る

んで、ご飯食べさせてくれました(^_^)

唐揚げたくさん~~~(。・ω・。)

うちの為に、唐揚げ専門の店で

買ってきてくれました

皮唐揚げ

もも

手羽先

色んな種類の唐揚げがありました

ほとんど食べ尽くし

うまかった(`・ω・´)

野菜ももちろん食べました

満足 

しろひよこさん

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

| | コメント (0)

2014年6月 7日 (土)

川原さん

朝に帰ってきて

寝ました

昼すぎに

川原さん、眼帯外して薬塗って

そのままベビーフェイスさんへ

あかんやろとゆっても

間に合わないやろと

時間がないと

少しの用事でベビーフェイスさんにいき
帰ってきたら

そのまま姫路に向かいます

そらさん預けにです

明日は、川原さん整備

火曜日夜には出発するので

間に合わせたいそうです

火曜日夜は、仙台まで

フル運転頑張ります(`・ω・´)

しかし

川原さん

アホすぎる

怪我しても、大丈夫大丈夫と

て、うちも逆の立場でも

大丈夫大丈夫と言いそうな気がします(´・ω・`)

| | コメント (3)

ただいま

深夜3時30分

治療終わり

深夜緊急外来なので

お会計2万円……

今週末は、節約だな


とにかく川原見てもらいました

バイク整備で、カウル?かな、ガラス繊維が左目の中に入り

目が腫れてきて

失明の可能性があるので


緊急病院に

救急車で運ばれました

枚方で遠く足がないので

御世話になっています長尾レーシングにお願いして
迎えにきてもらいました

深夜に起こしてごめんなさい

本当に助かりました

川原は、左目の眼球の皮がめくれたそうですが

大丈夫みたいです

しばし、左目眼帯生活かな

とにかく、大事にならなくて良かったです


長尾さん、深夜に無理なお願いしたにも関わらず

遠くから来てくれてありがとうございます

本当に助かりました(>_<)

| | コメント (0)

緊急病院

ただいま

深夜

緊急病院なう

川原と救急車に乗り

緊急病院へ

川原です

| | コメント (1)

2014年6月 6日 (金)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今から、おかんと待ち合わせの場所に向かいます

今日も遅くなるな(/-\)

でも、おかんとたくさん交流が持てることに嬉しく思おう

そうボジティブに考えれば、何も問題ない(^-^)b

いつか、おかんが精神的に安心して楽しく暮らせるときがきますように

それが、子供達の願いです

子供達が、おかんの安心できる環境を作る協力はしていますが

なかなか難しい問題で・・・・

分かりやすく言えば

うまく波が来ても波に乗れず、波に逆らうような

悪い方向に流れを作ってしまうという

今までの生き方が、不器用な人だったから難しいけれど

いい流れを作ってあげたいなぁ

そう思っています

では、行ってきます

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日は、金曜日っ

今日が終われば、週末

明日は、姫路にそらさん預けに行きます

そらさん、すごい甘えてきます

年をとったせいか、反応が遅くなってきたので

一緒にゆっくりのんびりしたり、散歩も夕方のみになりました

ゆっくり見守っていこうと思います

日曜日は、火曜日夜から仙台に向けて出発なので

荷造り準備です

昨日も、おかんとお話してきました

たくさんお話して、アドバイスや答えたり、それはよくないことだよと言ったり

今日の夜、仕事が終わったら

おかんの付き添いで、借り家の下見に行きます

なかなかゆっくり出来ていないこの頃

しかも、昨日から女な日で、めちゃくちゃ体調不良で倒れそうです(/-\)

明日は、昼まで寝よう

川原とは、この一週間見てないし話してないわ

深夜にトイレ行ったときにリビングでご飯食ってたのをみたぐらい

しかも、うち寝ぼけてるから

おつかれ~ → トイレ → はよねーや おやすみー

これだけ

毎日仕事帰りにはガレージで整備 深夜までがんばってくれてます

何時に帰ってきてるかは知らん

起きたら隣で寝てるぐらい

週末は、久々にお話できるやな(・仝・)

| | コメント (0)

2014年6月 5日 (木)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

晴れたっ!!(^-^)/

普通に帰れるっ

今日も、おかんと待ち合わせです。

相談受付です

アドバイスしてきます

んで、早く帰って洗濯したい

雨続きで、なかなか洗濯できず

たまっていく一方

今週週末には、仙台(スポーツランドSUGO)にいく準備もしなければいけないし

明日は、金曜日だが明日もおかん付き添いしなければいけない予定です

やりたいことがあるんだが、、、深夜になるやろか

頑張れ、うち・・・・・・

川原は、毎日深夜か朝方帰宅なう

そろそろ疲れがピークにくるはずだ

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日も雨です

6月の梅雨入りがスタートしましたね

昨日の帰りは雨に打たれ帰ってきました

今日の朝は、何を考えたのか・・・

雨と向き合ってみようと雨に打たれながら会社へ

めちゃくちゃつめてぇぇぇです。顔がびしょぬれです

カッパは着てたのですが、レインパンツはめんどくさくて履かず

ズボンがびしょぬれです

次からは、レインパンツも履こう

うっとうしい梅雨だからこそ、楽しくなれるようなことを探してみました

アホです

これから毎日、1時間の道のりを雨に打たれながら通勤しようと思います

そしたら、嫌な梅雨でも楽しくなれたらなと思います

楽しくなれるようなことを探そう

ただ、風邪をひかないように気をつけなければ

昨日は、近くのガストでおかんとお話を聞いていました

悩みや対策を一緒に考えたりアドバイスしたりしていました

母は不器用な人間なので、うまく物事が運ぶように

道しるべを作っていきたいと思います。

ちょっと真面目になりすぎてお疲れ気味(/-\)

今日も、おかんにお話したいことがあるので

おかんに会おうと思っています

周りの気持ちや状況も関わってくるので大変だ

とにかく頑張ろう

| | コメント (0)

2014年6月 4日 (水)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は、おかんが話したいことがあるとかで

おかんに呼び出されました

なので、おかんの家に行ってきます

雨が降ってるし、どうやって帰ろうかなぁ

カッパ着て、雨に打たれながら強引に帰るか・・・・

明日は、一日中雨とか?

おかんのことや全日本、フランスと色々考えることが多いけれど

なんとか乗り切ろう

なんかブルーになるのも、6月ならでの梅雨のせいだな・・・うん

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日は、帰り道45分間雨に打たれ(/-\)

一応、カッパ持参した

これからは、梅雨と向き合っていかなければですね

川原は、やはり朝帰宅

仕事後、ガレージ整備でした

また寝ない日が続くのか・・・・

心配なるな

仕事しながらバイク活動と無理があるけれど、うちら生活もかかってるしなぁ・・・

うちも、寝不足っす

茂木とボルドール報告書は、一応メール送信しました

どうぞご確認ください(届いてない方は、連絡をお願いします)

報告書、長くシンプルで誠に申し訳ありません

今日は、早く寝たいがおかんところに行くかも?

おかんが引越しすることになりました

今の住んでる家が合わないのと

やはり、一人は寂しいようで真ん中兄貴の家の近くに住むことになりました

真ん中兄貴には、大変に申し訳ないのと

すごくありがたいと思っています

おかんは、もう年で心配だし

また一番上の兄貴の家に一駅分違いで近いのですごく安心です

でも、うちらの家からは遠くなってしまうのが寂しいような気もあります

ですが、レースで忙しくあまり家に行ってあげられないので

いい方向だと思います

あとは、おかんが心理的にも安心して元気になってくれたらいいなぁ

まだまだおかんは、乗り越えられないので家族で支えあっていかなければいけないですね

引越しなど、菅生全日本前やら色々忙しくなり

時間が調整出来るかが心配です。

| | コメント (0)

2014年6月 3日 (火)

お仕事ちう

自宅でお仕事ちう

オートバイレースなお仕事ちう

パソコンと睨めっこです

ボルドールと茂木の報告書を送りました

届いていない方や

メール便希望の方は

サポータークラブのメールアドレスにメールをお願いします

メールが届かない方もいます

メールを受け取れるように設定よろしくお願いします

club.naoko.takasugi@gmail.com

明日は、スポンサー様にメールします

とにかく明日も早いから寝るっ

お休みなさい

川原は、まだ帰ってこず………

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて、帰ろう

今日は、かなり眠かった

今日は、おかんに用事があり

おかんとこに行けなくなったので

自分ゆっくりします

報告書配布準備もしなければ、、、。

今週末は、川原の誕生日なので

今年は、何を作ろうか考えています

ケーキかクッキーか?

いよいよ明日から雨が降ります

梅雨入りも目前ですね

家でトレーニングに切り替えかな

終わり

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

川原、いつも遅いので

先に寝るようになってきたかな

うちは、AM 4時30起床(PM12時寝)

川原は、AM 7時30起床

寝る時間合わせてたら、うちの寝る時間がない

今日のお弁当は、おかず適当に味付けしたから味知らん

来週は、菅生にテストに行きますが

鬼門というジングスがいい方向に破れるように頑張ろう

(今までセット決まってなかっただけ)(・∀・)

色々考えてることがたくさんあるので楽しみです

あと、応援してくださっています方

報告書は完成しました

今週中には、ボルドールと茂木報告書を送ります

ただ、ボルドール報告書は、やばいぐらい長いので

面倒な方は、飛ばしてください~

どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

2014年6月 2日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は歯医者に行ってきます

頭が痛いので、早く帰って寝よう

おかんところは、水曜日かな?

今日ご飯は、簡単にしよう

| | コメント (0)

大阪 八尾の焼き鳥屋 やきとり 大吉 八尾店

大阪 八尾の焼き鳥屋 大吉
大阪 八尾の焼き鳥屋 大吉
大阪 八尾の焼き鳥屋 大吉
大阪 八尾の焼き鳥屋 大吉
大阪 八尾の焼き鳥屋 大吉
大阪 八尾の焼き鳥屋 大吉
大阪 八尾の焼き鳥屋 大吉
大阪 八尾の焼き鳥屋 大吉
大阪 八尾の焼き鳥屋 大吉
大阪 八尾の焼き鳥屋 大吉

大阪 近鉄八尾駅近くにあります

やきとり 大吉 八尾店です

安達さんの行きつけのお店です

八尾市民の常連さんが集まるお店で

みんな仲がいいです(^-^)/

うちも、家を出る前(19歳)までは八尾市民でした

共通のつながりが多いです

ここの大吉さん 八尾店は

焼き方、鳥肉が美味しい(^-^)

妥協を知りません

そして、わがままな焼き方リクエストにこたえてくれました(^-^)/

鴨うどん最高に美味しいっ

んで、そのダシで鴨雑炊にしてもらいました(うちリクエスト)

中野さんも、うちらが来るから来てくださいました

また、子供がバイクに乗りたいというお父さんも

中野さんとは、バイクの話や自転車の話

フランスの自転車やテレビ

メディアの取り上げなど

たくさんお話してたら、午前さまに

そこまで、居心地がよく居ついてしまいました

やきとり大吉 八尾店の常連さんが来たりと

中野さん お父さん やきとり大吉 八尾店の常連さんには

串お一人さま、10本づつごちそうになりました(≧▽≦)

大吉さんにもサービスしていただいたり

ご馳走になり、ありがとうございました(^▽^)

安達さんには、残りの支払いを・・・

安達さん

『俺も被害者の会だよな・・・・』と

もちろんっ(・∀・)

安達さんっ

とんかつマンジェ

やきとり大吉さんともにご馳走になり

本当にありがとうございましたー

めちゃくちゃうまかった(*^-^*)

やきとり 大吉 八尾店

http://tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27027064/

 

| | コメント (0)

大阪八尾市 とんかつマンジェ

大阪八尾市 とんかつマンジェ
大阪八尾市 とんかつマンジェ
大阪八尾市 とんかつマンジェ
大阪八尾市 とんかつマンジェ
大阪八尾市 とんかつマンジェ
大阪八尾市 とんかつマンジェ
応援していただいています

安達さんに

八尾市にあります

とんかつマンジェに連れて行ってもらいました

ここは、ずっと行きたい

行きたいと思っていた場所です

いつも、混んでいて1時間か2時間待ちと聞いて断念

なかなか行けることなく日々が過ぎていきました

それが、実現される時が来ましたっ(。・ω・。)

有名な食べログで

全国のとんかつトップクラスのお店です

史上最高にうまいトンカツを食べたことがあるのだろうか?

ここのトンカツは

トンカツではないっ

高級な、豚揚げだっ

豚肉の種類が、3か4種類?あり

豚肉で、ミディアムレアに仕立て上げています

レアが大好きなうちには、感動もんですっ

豚肉でレアが、食えるとは

トンカツは、ソースで食べるものだっと思いましたが

ここのトンカツは、トリュフ塩も出されます

トリュフ塩で食うと

めちゃくちゃうまいっ

うますぎる

本当にうまい豚肉の質がわかる

これは、絶対トリュフ塩で食べるべきだと思いました

トリュフ塩だけでも、ごはん食えます

その肉は、ナンバー1

東京エックスという豚肉

次に、日向あじ豚

この2種類の豚肉が

めちゃくちゃうますぎる
脂もうまいっ

肉が、全く臭みがなくて
甘く柔らかいです

鶏肉ささみの柔らかいやつに
名古屋コーチンのモモ肉のようなうまさです

感動します

これは、絶対に食べてもらいたい肉です

普通のトンカツ、ヘレ ロースも美味しいですが

これは、トンカツソースで食べてもいいかな

揚げる脂も、一日に3~4回は変えるとか?

トンカツで、こんなに感動したのは初めてで

二度とここのトンカツ以外は

感動することはないだろうというぐらい

めちゃくちゃ感動しましたっ

素晴らしいトンカツもどきです

トンカツと思えない別の食べ物です

感動したなぁ

本当においしかった

皆さんも大阪に来たら

是非、八尾まで足を運んで欲しいです

ただ、デメリットは

1時間~2時間は並ぶものと思ってください

安達さん、美味しいトンカツごちそーさまでしたー(*^▽^*)

とんかつマンジェ

http://tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27013624/

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

いよいよ6月に入りましたね

梅雨シーズン突入かなぁ。

菅生全日本は、晴れますように(_人_)

ちょいっと家の都合で、6月7月は、バタバタ忙しくなります

時間に余裕ないぐらいになります・・・・(/-\)

それに加えて、来週火曜日夜から

仙台にあります、菅生サーキットに向かいます

今週土曜日夕方には、そらさんを預けに姫路までいってきます

時間がほーしーいー

そろそろ、フランスにも連絡をとらなければっ

乗り切れるように頑張ろう

| | コメント (0)

2014年6月 1日 (日)

今週は

茂木報告書書いたり

お買い物したりでした

茂木報告書出来たっ

川原にも、チェックしてもろた

後は、修正して

写真貼りつけるだけです

茂木報告書は、早く配布出来ますが

ボルドールは、まだチェックされてません(´・ω・`)

ボルドールと茂木報告書

まとめて配布かな

来週の火曜日夜から

仙台にある

菅生サーキットで、テストがあります

そのテストに向けて準備します

明日からまた仕事が始まるので

早く寝よう

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »