« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年7月

2014年7月25日 (金)

熱中症復活

熱中症復活
あっさり復活

東京のお姉さんありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

予選

予選
昨日は、マシントラブルで

全く乗れず

ちょーヤバいです(ノД`)

川原さんも2周のみ

うちも同じく

初めてのドゥカティ

パニガーレ

難しいです

これは、何回か乗らないと難しいマシン

さて、どうしよう(´・ω・`)

マジでヤバいかも

昨日は、熱中症気味でダウンしてしまい

頭痛、吐き気とヤバく

ロキニソンのんで

早く寝ました

熱中症は怖い

鈴鹿に来られてる皆さん

熱中症には、本当に気をつけてください

予選、うまく走れるように願ってください(o・д・)

川原のサービスしょっとなう

| | コメント (1)

2014年7月24日 (木)

ピットは9番

ピットは、9番です

美味しい差し入れ

たくさんお待ちしております(・ω・)

愛情たっぷり

高杉奈緒子 ミラクルがおこるかもっ( ´艸`)

| | コメント (0)

おまけ

おまけ
おまけです(・ω・)

| | コメント (0)

くまモングッズ

くまモングッズ
ピットウォークで配布します

早い者勝ちっす

欲しい人

がんがれっ

| | コメント (0)

木曜日の夜

木曜日の夜
木曜日の夜
明日の予選にそなえて

整備ちう

ひさびさにラベレッツアスピードさんと出来て

めちゃくちゃ楽しいです(*^▽^*)

お隣さんは

バムという

微妙なところですわ(・д・)

| | コメント (0)



今日の晩御飯


これ


うち専用に作ってくれました(・∀・)

みんなと別で

高杉奈緒子専用で余分に(・ω・)

嬉しい

がっつりいただきましたー

ごちそーさまでしたー

| | コメント (1)

ラベレッツアのご飯を賄う2人

ラベレッツアのご飯を賄う2人
写真アップ忘れ

| | コメント (0)

今日のラベレッツアのお昼ご飯なう

今日のラベレッツアのお昼ご飯なう
華ぱぱメニュー

ご飯を作ってくれる人 2人

ラベレッツアの面倒を見ます(^_^)b

| | コメント (0)

モリワキの女性ライダー

モリワキの女性ライダー
4耐には


女性ライダーペアが出場します

モリワキの女性ライダー

アメリカ人だそうです

ラベレッツアのピットまで、会いに来てくださいました

日本のご飯美味しいだそうです(・ω・)

楽しんで(^_^)bと伝えました

楽しんで帰ってもらいたいなぁ(^_^)b

| | コメント (0)

スイカ

スイカ
夏といえばっ


スイカっ

みんなでいただきまーす

| | コメント (0)

おすぎさん夫婦

おすぎさん夫婦
差し入れありがとうございます(*^_^*)

桃大好きっ

いただきまーす

| | コメント (0)

いよいよっ スタートっ

いよいよっ スタートっ
いよいよっ スタートっ
いよいよっ スタートっ
さぁっ

2014の真夏が始まるよ!!

ラベレッツアスピード始動っ

| | コメント (0)

2014年7月23日 (水)

福岡の応援隊員さん

車中みたら


宅急便がっ

サプライズ差し入れっ

疲れてたのに元気なった

まさか、鈴鹿に送ってくれるとは

またアップします


福岡の応援隊員さんっ

ありがとうございますっ(*^_^*)


嬉しかった

| | コメント (1)

しろこ

しろこ
到着なう

川原がお迎え


しらこ食べたい

ブログ投稿で寝れなかったわ

| | コメント (1)

桑名のまさるさん夫婦

応援していただいています

 

桑名のまさるさん夫婦です

 

600やっていた時代から

 

応援していただいています(*^_^*)

 

まさるさん夫婦に、わがままゆっては

 

古都さんに連れて行ってもらっています

 

まさるさんと川原さん

 

酔っ払ってたなぁ

 

おいしい、楽しい食事だったんだろうなぁ

 

古都さんの常連さんも来てくれて

 

わいわい盛り上がりました

 

本当に楽しかった(*^_^*)

 

本当にありがとうございます(*^_^*)

 

まさるさん夫婦

 

ごちそーさまでしたー

 

たくさん食べた

 

ありがとうございます(*^_^*)

2014002_4

2014003_3

2014004

2014001_2

2014002_3


| | コメント (0)

追加

追加
おーさかは

たこ焼きでしょ

| | コメント (0)

つ
到着なう

かわいいよね


乗り換えなう

| | コメント (0)

バイクで会いたいパレードの中島みみさん

バイクで会いたいパレードの中島みみさん
バイクで会いたいパレードの中島みみさん
バイクで会いたいパレードの中島みみさん
バイクで会いたいパレードの


願掛けに参加出来なかったので

そこの神社での

御守りをくださいました


中島みみさん

本当にありがとうございます(*^_^*)

またスープシリーズ美味しそうっ

スープ大好きなので嬉しいです

会社での、お昼に食べよう(*^_^*)

今年の

バイクで会いたいパレードは

レディGO!!というように

たくさんの女性ライダーが走ります

今年のバイクで会いたいパレード

史上最高に大きなものになると思います

川原も、面白いサプライズあるかも


バイクで会いたいパレードに参加した人だけにしかわからないですね(・ω・)

今年は、もっと盛り上がりますように
オートバイに乗る

女性ライダーがたくさん増えますように

このパレードを通じて


盛り上げていきたいなと思います

さぁ

レディGO!!

| | コメント (0)

たなか歯科さんのマウスピース

たなか歯科さんのマウスピース
たなか歯科さんのマウスピース
たなか歯科さんのマウスピース
たなか歯科さんのマウスピース
お世話になります

たなか歯科さんに

オーダーマウスピースを作っていただきました(*^_^*)

前から、お声をかけていただいていたのですが

遠いので、なかなかいけず(´・ω・`)

たなかさんが、歯医者で歯形を


取ってきてくれたら

マウスピースを作ってあげるよといっていただきました

マウスピースに、パイナップルロゴも入れていただきました

かわいいっ

たなかさん

本当は、自分が行かなければいけないのに

お心遣い本当にありがとうございます(*^_^*)

また、お菓子詰め合わせまで

びっくりしました

マウスピース楽しみです


たなかさんは、ライダーに

マウスピースをサポートしています

どうして、そこまでしてくれるのですか?と聞いてみたら

サーキット関係者の一部の人間やドクターにも二輪のレースでのマウスピースの装着に反対している人も居て、そのドクターが言うにはマウスピースを飲み込んだりしたら危険だし、転倒して口の中をケガしたと言う報告は無いと言われたのです。

だからこそ正しいマウスピースを使ってもらって、ケガの無い様ににサポート出来ればと思っています。それに二輪レースでのマウスピースの装着の義務化を望んでいるのでは無く、使いたいと言うライダーが居たら安全のために使ってもらいたいのです。

マウスピースは慣れも必要です。必ず練習で使ってから、本番で使うかどうかを判断してください。


だそうです

たなかさんの優しさをありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

桑名の古都さん

桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
桑名の古都さん
応援していただいています

桑名にある古都さん

大好きなお店です

ここの大将

見た目は、こわもて

だが、中身はおもろいっ

心情に厚い大将夫婦

大将は、バンドもやるんですよっ

古都さんのメニュー

本当においしいっ

しかもわがままメニューも

特別に作ってくれます(*^_^*)

まかない丼めちゃうまーうまー


古都さん、今回もたくさんご馳走になりました

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

しろひよこさん

しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
今のうちに


ブログ更新してしまおう


御世話になっています

しろひよこさんに

そらさんを預かっていただきました

しろひよこさんには、安心して

そらさんを預けられます

そらさんも子供や、しろひよこさんに構ってもらえるので

嬉しそうです

しろひよこさんに

ベ◎ーフェイスプラネッツという飲食店に連れて行ってもらいました

ボリュームたっぷり

メニューが多い

しかもうまいっ

たくさん食べた

しろひよこさん

ごちそーさまでしたー

んで、いつもありがとう(*^_^*)

毎回、そらさん預かってくれて

本当に助かっています

ありがとう

| | コメント (0)

500円

500円
オムライス定食


うどんあかんかった

オムライスは、まぁまぁ

| | コメント (0)

近鉄特急

近鉄特急
近鉄特急

白子まで行ってきます

大阪 京橋で

道草食ってたわ

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は頭が痛くて

我慢したけど持たなくて

午後に、ロキニソン飲んだら

ちょーー眠たくて

睡魔との戦いやった

PC作業で、かっくんと何度も 寝落ち

やっと終わった

今日は作業がうまくいかなくて、スムーズには出来なかったなぁ

あとは、来週頑張ってお盆休み前までに終わらせよう(^-^)/

うまく効率よく運べる方法を考えなきゃいけないなぁ

お盆明けには、フランスのルマンテストが待っている

スイスのジュネーブに行けるのは嬉しいな(^-^)/

あとは、電車に乗ってGO!なう

チームの皆とは、明日会うかな

     

高杉奈緒子は

鈴鹿8時間耐久ロードレースは

今年で5回目の出場となります

8時間耐久ロードレースに、4回出場させてくれた

ルマン24出場への、道しるべをくれたチーム

ラベレッツアスピードの上野さんに感謝です

上野さん、本当にありがとうございます

いい仕事が出来るように、頑張って来ます

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

いよいよ 今週は

鈴鹿8時間耐久ロードレースが始まりますっ!

今週は、いいお天気になりそうですね

真夏で暑くなりそうなので、熱中症対策してくださいね

今日は、皆さん

移動に運搬 PIT設営作業ですね

川原も、鈴鹿に向かいお手伝いです

うちは、お仕事で出社です

今日は、定時退社日で残業が出来ないので

いつもより朝早くからお仕事開始です

終わったら電車で、鈴鹿に向かいます

久々な1000cc

初めてのバニガーレ

ぶっつけで、さてどうなるか?

短い時間で、フィーリングを探していこう

現地な皆さま

どうぞよろしくお願いします

| | コメント (1)

2014年7月22日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

残業 かなり疲れた

間違えてやり直しして時間食った(/-\)

明日は、残業出来ないから終われないやろな・・

朝早くから、仕事が入ってますよーに(_人_)

今から、家の用事行ってきます

かなり遅くなるだろうな

では、行ってきます

なかなかブログ更新する時間がないっ

お待ちくだされ(たぶん明日の夜 電車移動中に更新?)

更新頑張ります

| | コメント (0)

残業なう

残業頑張ります


終われるのか?

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日も、残業コースです

2日分の仕事を、今日までにミスなく終わらせられるようにがんがるっ

残業が終わったら、家の用事で深夜コース突入かな(寝不足)

週末は、やることだらけでなかなかブログ更新出来ず・・・・

時間があれば、またUPしていきます

日曜日は、HISやら色々で帰るのが遅くなり

深夜3時まで、鈴鹿の荷物をまとめていました(2人分)

昨日も、午前から夕方までは

家の用事

家の用事の前に、飲み物だけお買い物行きました

鈴鹿8耐に向けて

飲み物の補給を

昨日の川原さんとの会話

「あっこのスポーツドリンクにしよう 水分たっぷり栄養もあるし」とうち

んで、しばし歩いたら

2リットル 98円で国産 カロリーゼロのスポーツドリンクをみつけ

「あっ安い、うちこれにしようっ」

川原さん

「それ、しょぼいで・・・・」と

・・・・・・・・・・・・・

うちは、98円でゼロのスポーツドリンク

川原は、普通のスポーツドリンクにしました

オーエスワンあるから、えぇねんっ!!!

て、こんなんで

鈴鹿8時間耐久ロードレースの準備をしてきています

走ってはいませんが・・・・

不安なのは、長く乗っていない川原やろうなぁ(/-\)

うまくバランスとって、頑張りたいと思います

今日と明日お仕事頑張ります

明日、仕事が終わったら電車に乗り白子駅までいき

川原さんに迎えに来てもらいます

チーム決起会に参加できないのはざんねんですが(^-^;)

熊本県からのラベレッツアスピードさんは、今日の夕方からフェリーに乗り

明日の朝には、大阪 南港について

そのまま鈴鹿に向かう予定です

皆さま

鈴鹿8時間耐久ロードレース

高杉奈緒子と川原英実は

ラベレッツアスピードさんから、鈴鹿8時間耐久ロードレースに出場します

ライダー伊丹選手と3人で戦います

ラベレッツアスピードさんを応援どうぞよろしくお願いしますっ

そして、世界耐久戦ロードレースを頑張る(ボルドール24 鈴鹿8耐 ルマン24参戦)

川原と高杉奈緒子を強く応援していただけたら嬉しいです

この8耐が終わったら、ルマン24時間ロードレースが待っています

また鈴鹿8耐は、18歳から22歳が観戦券無料キャンペーンや

大人がチケット買えば、子供5人?まで無料やら

色んなキャンペーンがあります

詳しくは、鈴鹿サーキットHPにアクセスGO!

どうか、皆さま

たくさんの人達をお誘いして

鈴鹿サーキットまで、足を運んでいただけたら嬉しいです

うちも、明日は会社の所感当番なので

鈴鹿8耐をアピールしてきます(^-^)/

| | コメント (0)

2014年7月21日 (月)

姫路

午前中から夕方まで

家の用事

夕方からは、姫路に向かい 

応援していただいています

しろひよこさんに


そらさんを預けてきました

鈴鹿8耐前なので

今から、ご飯行ってきます(^_^)b

| | コメント (0)

2014年7月20日 (日)

今日は

今日の朝方4時に帰宅

昨日は、桑名で美味しいお酒を飲んでいました

うちは、美味しいご飯を

楽しい場所だったなぁ(*^_^*)

また後日アップします

帰りは、川原さんベロンベロンでダウン

車に入った瞬間に即刻寝てました

楽しかったみたいです

桑名で御世話になった皆様

本当にありがとうございました(*^_^*)

今日は

予定変更して

HISに行こうかと

終わったら

家の用事です

8耐の荷造りもしなきゃ

HISは、

最近、墜落された

飛行機のこともあり

ルートを避けたいなと

高くてもいいから

今は、金銭的にヤバいのですが

フランス、ル・マン決勝のチケットを
買おうと思っています

安いチケットを買おう思ったけど

さすがに怖くて警戒しています

安全を、高いお金で買います

ル・マン決勝

いい流れになるように

テストを頑張ります

また、高杉奈緒子サポーターさんになっていただける方

お願いします

残り全日本ロードレース資金ヤバす(>_<)

| | コメント (0)

2014年7月19日 (土)

大雨

大雨
午後、ドライで

走れそうだったのに

大雨が

最悪

川原が、一番ヤバい

うちは、250やけど乗ってるし

川原は、半年サーキットを走ってない

ぶっつけ

大丈夫か?(´・ω・`)


雨のアホっ

| | コメント (2)

アウト

アウトです(´・ω・`)

1000cc乗れず

ぶっつけとなりました

| | コメント (0)

鈴鹿なう

雨に雷

今日は、無理かな(´・ω・`)

| | コメント (0)

おはようございます

朝早くから

鈴鹿向かってま

天気微妙


頼むから、ドライで走れますように

| | コメント (0)

2014年7月18日 (金)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

かなり疲れた~

2~3日かかるのを

1日で

終わらせたった(・∀・)

8耐で休む分

取り返せるな(^_^)b

鈴鹿準備しなければ

| | コメント (0)

残業

残業なう

ねっ眠いっ

| | コメント (1)

はまぐり中に入っていた蟹の行方

はまぐりに入っていた蟹さん

川原、スーパー袋に水と蟹を入れて

ドアノブに掛けていました

うちは、塩も入れて海水状態にしました

翌日、帰宅したらスーパー袋がないっ

蟹どーなった?聞いたら

田んぼに放したらしい

後は、どうなったかは知らないが

生きたまま放流?できたから

すっきりした~

まぁ はまぐりを生きたまま食べたうちがいうのも何かですが(^-^;)

こんなお馬鹿な二人です

似たもの同士だ・・・・

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)

朝、会社のメール開いたら

早速、新しい仕事が入りました

昨日、一つ終わらせたからなぁ

今日も、残業ぎりぎりまでやって

来週火曜日も、朝早くと残業入れて

水曜日は、定時退社日に電車移動日なので

休む分を一気に片付けてしまおうと思います

まぁ家の仕事は、ちょい手抜きなりますが(^-^;)

仕事は仕事

オートバイレースはレースと使い分け

会社には、迷惑をかけないように仕事を頑張ろう

一応、正社員なので (^-^)ゞ

新しい仕事慣れてきたので、効率よく早く終わらせられる取り組みを

自分なりに考えて取り組んでいこうと思います

こう見えても、作業は器用なタイプなんすよ(・3・)

仕事や資金、レース運営、家の仕事やらなんでも器用にこなします(^-^)b

時間も作って、おかんところにはトレーニングと割り切り、親孝行

チャリ通い(往復40キロ)

時間もうまく使えば、効率よく余裕持って運ぶことが出来る

特にバイクレースには、大きな出費なので運営やら出費 管理と

バイクレースもビジネスだなぁと思ったり

整備を川原が、やってくれているので本当に助かっています

まぁ、今までの整備料3000万請求してきますが

体で払うよと可愛くゆったら

いらないと・・・・・

さて、今週は3連休っ

明日は、鈴鹿で1000cc ガソリン満タンにして練習

250→1000ccの乗換えの感覚を取り戻します

日曜、月曜日は、家の用事(7月いっぱい)

んで、鈴鹿8耐の荷造り(川原とうちの服)5日分の服用意しなきゃなぁ

なんか、テストしていないのに忙しいなぁ(^-^;)

8月は、お盆休み、ルマンテストでフランスで長く休みが・・・・・・

8耐の翌週は千葉で、ドウカティイベント

9月は、ルマン本番 岡山全日本ぶっつけ 8月 9月

鈴鹿走れるときは、1000ccの練習

去年のルマンは、両足折れていたから

今年のルマンは、大きくタイムアップ頑張ります

岡山全日本ぶっつけやから、250乗換えをうまくやらないと

8耐時に、8耐とルマンの激励していただけたら嬉しいです

8耐、ルマンともに完走出来る様に仕事をしてきまーす

んで、美味しい差し入れもお待ちしております(^9^)

8耐は、ラベレッツアスピードを応援どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

2014年7月17日 (木)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

残業なう

かなり忙しかった

かなり疲れた

さて、おかんところに行って来ます

来週は、8耐で会えないので

うちは、8耐ウィーク運搬と前夜の決起会には参加できず

お仕事が終わってから、電車で白子まで向かい

川原に迎えに来てもらいます

有給がもうピンチなのだす・・・・

給料マイナスコースがもうすぐやってくる

ルマン本番から、岡山、鈴鹿全日本分

合わせて、20万ぐらいのマイナスだな・・・うん

なんとか生活乗り切らなければっ

岡山と鈴鹿も、移動日は川原に行ってもらい

仕事終わってから電車で向かう予定

近いからよかった~~

| | コメント (0)

耐久用グッズ

耐久用グッズ
耐久用グッズ
スポーツドリンク入れ物

OS-1

ブドウ糖なう

あとは、スポーツドリンク

ヴァーム

首をカバーするやつも買わなきゃ

| | コメント (0)

はまぐりとアスパラのクリームパスタ

はまぐりとアスパラのクリームパスタ
はまぐりとアスパラのクリームパスタ
昨日は

はまぐりとアスパラのクリームパスタを作りました(。・ω・。)

川原リクエストいただきました

昨日、はまぐりのクリームパスタレシピをたくさんプリントアウト

作れそうなものを選びました

初めて作るので

レシピを見ながら作るうち

それに、川原笑ってた(^-^;

レシピなかなか見ることないからなぁ
しかーし問題が

オリーブオイルない

だからバター代用

んで、白ワインない

料理酒代用

なんちゃって蛤とアスパラクリームパスタできたー

生クリームたっぷり

はまぐりが美味しいから

めちゃくちゃ美味しかった~~(*^_^*)

次回は、白ワインとオリーブオイル買おう

これで、はまぐり使い切った

じっくり、はまぐりを堪能しました

pondaさん

美味しい蛤ありがとうございました(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

うまかったなぁ(*^_^*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今週末は、3連休っ嬉しくなります

昨日も、おかんところに行っていました

今日も、おかんところに行ってきます

でも、今日から仕事残業かも

はっきり言おう

マザコンではないっ

ただ、やっぱり子供として心配な訳ですよ

おかんに、趣味や友達やら何か夢中になれるものがあって

楽しんでいたら、心配はしませんが

ないから、心配なわけで

ボケ防止や不安、孤独防止に

たくさんお話したり安心させたりです

金曜日は、おかん病院なので自分にお休みしよう

土曜日は、鈴鹿にスズキ1000ccで練習ですが天気が微妙・・・・

頼むから、晴れてくれ~

夜には、桑名の古都さんでご飯っ(^▽^)美味しいものたくさん食べたい

刺身やら生もの食いたい

日曜、月曜日は家の用事に

鈴鹿8時間耐久への最終準備をします

スポーツドリンクを補給しなければっ

しかし、初めてのパニガーレ

川原も、うちも乗ったことがなく

ぶっつけ本番となります

大丈夫か?フレームがないバイクってどんなんなのか?乗れるのか?

同ライダー、伊丹さんは、去年乗ってるからフィーリングはわかるはず

ここは、経験ありの伊丹さんに予選頑張ってもらおうと思いまふ(・∀・)

| | コメント (0)

2014年7月16日 (水)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は、めちゃくちゃ忙しかった

て、これからも

新しい仕事が本格的になるので、忙しくなります

充実してOKっ(^-^)/

明日から、残業も入れていこう

上司と相談だな・・・・うん

慣れてきてるけど、マニュアルと違ったり

あれって思うことが何度もあり

担当者も、おかしいなぁで時間使ってしまった・・・

数が多いので、8月のお盆前までには

数をこなせたらいいんだが

PCとずっと睨めっこなります

うまく効率よく、早くクリア出来る方法を探しながら

仕事をしていきます

さて、今日は水曜日で定時退社日なので

おかんところに行ってきます

明日は、残業予定やからお休みして

金曜日夜にいくかな

夜ご飯の、はまぐりクリームパスタ

うまくできますよーに

| | コメント (0)

はまぐりの裏話

はまぐりの裏話をしよう

昨日、念入りに

はまぐりの砂抜きをしていました

そしたら、ぺっ と

はまぐり吐き出す

えらいでかいなぁ・・・と思えば

ごそごそごそっと動き出す

なんやっ!?と思ったら

小さいカニやった

しかも、2匹 

生きてる・・・・

微妙に死にかけのようでたまに元気になったり・・

帰ってきた川原に

なんとかして!!と言ったうち

うわぁ・・・・という川原

何を考えたのか

川原

ごそごそ押入れをさがしては、スーパーの袋に入れた

そのまま、外にもっていくんかなと思ったうちは安心して

はまぐりを料理した

出来た~と振り向いたら

ドアのノブに、スーパーの袋がかかっていて

水が入ってる・・・・・・(・□・)

飼うのかっ!??

それを見たうちも、すかさず塩を突入

さて、いつまで生きてるのか?

海は距離あるからなぁ・・・・・

| | コメント (1)

はまぐり

はまぐり
はまぐり
はまぐり
はまぐり
はまぐり
はまぐり
応援していただいています

pondaさんにいただきました

はまぐりっ

千葉県は、はまぐりが有名ですね

念入りに砂抜き完了させた

酒むしして、バター醤油でいただきましたっ

身が、ぷりっぷりっ

こんな蛤、他にはないわっと感動しながらもいただきました

めちゃくちゃ美味しかった~~(*^_^*)

明日は、どうやって食べたい?とうち

川原

蛤のクリームパスタと
しかも、サラサラのんと

難しいリクエストいただきました~~

さぁ、ネットでレシピ探して

プリントアウトして

今日の夜ご飯にしますっ(^_^)b

生クリーム買わなきゃ

はまぐりの美味しさを活かせられるようなレシピを探そう

pondaさん、美味しいはまぐりありがとうございます(*^_^*)

ps
はまぐりは、クリームパスタでなくなりそうです

アサリカレーソバにするべきか

でも、うちアサリキムチチゲにして食べたい(。・ω・。)

美味しいものは、レシピに迷う~~(。・ω・。)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日は、夜におかんところへ

今日も、おかんところに行きます

明日も明後日もかな

昨日のおかん、嬉しそうでした

だいぶ落ち着いて、プラス思考になってきた

一緒には、住めないけれど

なるべく顔を出しにいくことが、おかんの喜びかもしれませんね

昨日、明日も行くからとゆったら

えっ?と顔しながらも喜んでいました

いっぱい会話して、おかんの顔も考えもいきいきしてきた

旅行の計画のお話もした

川原とおかんとうちで、高知県に行こうとお話しました

8月のお盆かなぁ?

ぶらりと計画も立てずにのんびり旅にでようと思います

このまま、おかんが元気になり前向きになりますように

そして、川原は菅生が終わってから、しばし全日本まで間があくので

午前様前には帰ってきます

遅くて22時30か23時

温かいご飯出せてるし、会話も出来てる

一緒にTV見たりする時間もある

なんか、平和だなぁて思ったり(^-^)

全日本レースウィークの月は、日にちが変わっても帰ってきませんけど

顔丸くなった顔丸くなった言われるから

昨日、川原に聞いたら

うん、丸いなと言いながら、お腹や二の腕や脇の下つかむのやめてくれ

体重計なかったので、サーキットで重量測る体重計を出してもらいました

体重変わってなかったぞ

まぁ、去年よりはあきらかに2キロは太ったけどさぁ

8時間耐久やルマン24を乗り切るには、この体重がベストなんだっ!(と言い訳をしてみる)

そういやぁ、鈴鹿の8耐HPを見たけれど

8耐ウィークのフードコーナー

からあげや牛串や八ヶ岳スモーク全部盛りやら美味しそうなものばかりだったよ

シケインから揚げフェアなんて魅力的

PITに高杉奈緒子が居ないときは

シケインを探した方が早いかも(・3・)

http://www.suzukacircuit.jp/8tai/foods/collabo.html

| | コメント (0)

2014年7月15日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は、早く終わり

明日も定時退社日やから、定時に帰れるな

今から、おかんところ行ってお話してこよう

今週いっぱいは晴れるみたいやから

当分は、おかんとこ通いだな

うん

帰りは、川原に迎えに来てもらおう

ここんところは、普通に帰ってくる

ええことや(^-^)b

帰ったら、焼きハマグリと

ハマグリのお吸い物しよう

炊き込みご飯もしたいな

ハマグリのボンゴレかアスパラ炒めもいいし

ゴーヤと炒めてもいいかも知れん

うーん、何しよう

| | コメント (0)

PONDAさん

PONDAさん
PONDAさん
PONDAさん
応援していただいています

PONDAさんに

めちゃくちゃ美味しい

千葉県のはまぐりと

アサリのでっかいのをいただきました
PONDAさんが、掘ってくれたものです

前回も、いただいたのですが

あまりにも美味しくて、再度プリーズ(・ω・)

こんな美味しいはまぐり

うちの中で、ナンバーワンです

一番うまいっ

こんな美味しいはまぐり

他には、ないっ

身がぷりっぷりっ

甘くて、しっかりして美味しい

砂抜きちう

さぁ、どう料理しよう

焼き蛤もしたいなぁ

さぁ、楽しみだっ

PONDAさん

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

美味しくいただきますっ

| | コメント (1)

かわうそさん

かわうそさん
かわうそさん
いつも差し入れをいたたいています

かわうそさんに

高杉そらさんにいただきましたっ

犬のおやつです(^_^)b

そらさん、大喜びっ

かわうそさん

ありがとうございます(*^_^*)

そらさん、嬉しそうです

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

今日か明日から、新しい仕事で本格的に忙しくなる予定

嬉しくなるね(^-^)/

仕事が多いらしいから、残業もして

なるべく早く効率よく進めたいと思います

8月は、お盆休みやルマンテストで休みが多くなるので

迷惑かけないように、なるべく多く受け入れてまわしたいと思います

おかんところも行かなきゃなので

かなりハードになるかな

寝不足ならないようにしたいと思います

また、フランスのチーム アマゾンとの

ルマンのレースの打ち合わせなど、色々大変ですが

フランスにいる日本人の方に通訳ややりとりを助けていただいてもらっています

本当にたくさんの人達に助けて貰っています

食費などで困ってたら、食べ物をいただいたり

食費を助けていただいたり

耐久用に、飲み物やゼリーや

部品代やら商品券など

助けてくださって応援してくれています皆さま

本当にありがとうございます

皆さまのお陰でレースが出来ています

本当にありがとう

| | コメント (0)

2014年7月14日 (月)

動物愛護団体

大阪京橋駅で

動物愛護団体の募金活動をしていました

募金しようと財布見たら

1万1000円

今月25日まで

これで乗り切らなあかんかった‥‥‥

1000円募金

少なくてすまない(´・ω・`)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は、通院

仕事終わったら、そのまま病院です

んで、早く帰ろう

美味しい嬉しい荷物が届きます

楽しみだっ(^-^)

さて、次はどんな料理にしよう?

どう美味しくさばこうかなぁ

明日から今週平日は

晴れなら、おかんところに行こう思います

なるだけ、行ける時は行こう思います

今週いっぱいドライみたいやから

3日間はいけるかな

です

| | コメント (0)

東京のお姉さん

東京のお姉さん
応援していただいています

東京のお姉さんに

いただきました

鈴鹿8耐の為に

OS-1 ゼリーです

塩分が入っていて

熱中症対策の為のゼリーです

鈴鹿8耐ウィークにいただきますっ(^_^)b

これで、耐久を乗り切るぞっ

川原ともにいただきます

いつも気にかけてくれて

ありがとうございます(^_^)

買おうと予定していたので

助かりました(*^_^*)

| | コメント (0)

バナーさん

バナーさん
バナーさん
昨日

通り道に

移転され

新しくオープンされました

大阪のドゥカティショップ

バナーさんに行きました

閉店間際ギリギリ襲撃

嫌がらせです

新しいお店

ゴージャスっ

リッチです

今年乗るマシン

パニガーレのアドバイス?を聞いてきました

パニガーレ難しいみたいだけど

楽しく乗れるようにしよう(^_^)b

兼田さん

ありがとうございました(。・ω・。)

閉店間際冷やかし襲撃

すみませんでした

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

土曜日、日曜日

充実していて

なかなかブログ更新できず

土曜日午後4時からは、おかんと待ち合わせして遅くまでショッピング

土曜日は、おかん嬉しそうでした

日曜日は、HISに海外チケット購入やらスポーツ用品店やら

あちこち見てまわっていました

夜には、御世話になっている方のところに襲撃

ご飯ご馳走になるつもりなかったのに

ご馳走になりました

いやっまじでご馳走になるつもりはなかったんすよ・・・まじでっ(言い訳)

皆でMOTOGP観戦と

深夜12時まで居ついてしもーた

でも、めっちゃ楽しかった(^-^)/

んで、ごちそーさまでしたー

近くに甘えられる人がいるのは、嬉しい(・∀・)

さぁ、いよいよ来週から忙しくなるよっ

待ちに待った、耐久ウィークに突入っ!!

エネルギーは、ためたっ

脂肪もためたっ

脂肪燃焼頑張らなければっって・・・・おいっ

| | コメント (1)

HIS

HIS
昨日は

スポーツ用品店で

鈴鹿8耐に向けて

ドリンク入れや

ブドウ糖などの

ダブレッドやら

耐久グッズを購入しました(^_^)b

その後に

HISに行き

航空券チケットを探し

購入

さすが、夏休みっ

35万は、痛い(ノД`)

ルマン本番チケットも買わなければ

一気に保険とライセンス合わせて

85万の出費(´・ω・`)

かなり大きい出費で痛いけれど

今年こそっ

頑張れ、うち

頑張れ、アマゾン

テストで、流れをいい方向に持っていけるようにしよう

teamライダー、みんなで

タイムアップ出来るように

うちが中心になって

みんなを高めていこう

無駄にしないように

頑張る

いよいよ来週っ

さぁ、耐久ウィークが始まるぞっ

BIGバイクへの乗り換え

気持ちを切り替えて

乗り切ろう

| | コメント (0)

2014年7月12日 (土)

どて焼き

どて焼き
どて焼き
どて焼き
今日、仕事終わりの川原に

おかんとショッピング場所に

迎えにきてもらい

おかんを家まで送りました

おかん、久々のショッピングに

嬉しそうでした

たまには、2人で行こう(^_^)b

帰ったら

川原に、どて焼きを出しました

うちは、しばし

ダイエットで

さらし玉ねぎサラダです

さらし玉ねぎサラダ大好きなので(^_^)b

これで、血液サラサラと

脂肪を削ってもらおう(o・д・)

おかんにどて焼きあげたら

美味しいと

料理味付けにうるさい

おかん

おかんが美味しいと言うのは

びっくりしました

上出来やったんや(・ω・)

| | コメント (0)

どて焼き

どて焼き
できたー

でも、甘いかな(´・ω・`)

ネギたっぷり

七味たっぷり入れたら大丈夫だっ

ネギを買いに行こう

次回からは、豆板醤美味しいのに変えよう

さぁ

今から、おかんと待ち合わせ場所に

自転車で、行ってくる

体重絞ってくるわ(・ω・)

| | コメント (0)

すじ肉

すじ肉
すじ肉
さぁ

今から仕込みます


2,5キロなう

| | コメント (0)

日光ラスク

日光ラスク
日光ラスク
菅生で差し入れ頂きました 

日光ラスクを摘まんでます

暑い中

自転車で、プチ遠くから帰宅

お腹すいた

んで、つまんでます

めちゃくちゃうまい

今までのラスクで一番好き


これ、オススメです

うますぎてびびった

美味しいものありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

診察

大丈夫やって(`・ω・´)

でも腫れてるねと

痛みあれば、8耐前に来てくださいとのこと

安心しました

さぁ暴れるぞっ

| | コメント (0)

整形外科なう

川原さんは、今日もベビーさんでお仕事

アメリカ出荷で忙しいらしい

うちは、病院にきました

両足骨折で、御世話になった病院です

菅生転倒で、痛みがまだひかず‥‥‥‥

もうすぐ8耐なので、見てもらうことにしました

足が痛いのに、自転車で来ましたけど(・д・)

今日は、川原仕事やから

家の掃除、洗濯して

美味しそうな牛筋が安く手に入ったので

どて焼きを大量に作ろう思います(^_^)b

川原のビールつまみだな

出来たら、おかんところに行こう(^_^)
または、おかんとショッピングかな

| | コメント (0)

2014年7月11日 (金)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて、おかんところに行ってきます

明日は金曜日やから、ゆっくり遅くまでお話するかな(^-^)

来週も5日間仕事頑張ったら

翌週は、3連休に、ちょい仕事して、鈴鹿8耐ウィークに入ります

やっとかと思うと嬉しくなります

夏が待ち遠しいぜっ!(^-^)b

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日は大阪は快調ないい天気です

そして金曜日っ

今日が終われば週末

夜には、おかんとこに行ってきます

週末は、家の用事

鈴鹿8耐用のお買い物です

スポーツドリンクは来週買うけれど

今週は、川原の度があったメガネを買いに(バイクレース用)

目が悪くなってきたんかな?と心配です

あとは、インナースーツかな

なんか、海を見にいきたいなぁ

ゆっくり旅に出たいなぁと思う

今回は、3人で旅にかな

8月のお盆シーズンにいこう(混んでるけど)

計画も立てず、自由に気ままにいこうと思う

ここんとこ、おかんが楽しく安心出来ることばかり考えてるから

感情が入ってしまってる

だから、のんびり自由に何も考えずに

大きな海を見て、大きな大地を感じたい

遠くにいって、美味しいもの食べてお風呂入って

おかんの安心した笑顔が見れたらいいなぁと思ってる

残りの人生を、楽しく穏やかに過ごさせてあげたいなぁって

て、疲れてるのかっ?うち(・◇・)

| | コメント (0)

2014年7月10日 (木)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

台風には、気をつけてください

こちらは、台風が来てるにも関わらず雨が降ってない

今日も、おかんとこ行きたいが

風がよめないのでやめました

明日は、金曜日だし

晴れるみたいなので、仕事終わったら

おかんとこに行ってきます(^-^)/

バイク以外は、仕事にプライベートと

おかんとこな日常ブログですが、お気楽に見てやってください

親は大切に(^-^)/

家の用事も、鈴鹿8耐までにクリアしなければいけません

環境も変わったので、慣れていかなければっ

今日は、早く帰ってゆっくりしようと思います

1000ccのトレーニングしたい・・・・

8耐やルマンでしっかり乗りこなせるように練習せな(/-\)

今年のルマンは、どうなるのか?さぁっ何が起こるのかっ

その前に、テスト時でスイス観光楽しんでやるっ

来年は、色々な国のレースに出場してみたいなぁ

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日の午後には、大阪に台風直撃とか?

さてどうなるやら?

明日は、晴れるみたいなのでよかった

明日も、おかんところに行こう

昨日も、おかんとしっかり向き合ってお話してきました

今は、頼れるのがうちしかいないので

毎週会って、たくさん向き合ってお話して

おかんの気持ちも聞いていって、心の支えになっていこうと思います

また3人で、たまに旅に出ようと思います

おかんに 『一緒に頑張っていこう そしてこれからもよろしくね』 と言いました

おかん、すごく嬉しそうだったなぁ

おかんが、安心出来る場所を一緒に見つけていこうと思います

ずっと側に居るし、うちは切るようなことはしないと

ただ、うちが死んだらごめんやでとは言いました

それは、約束は出来ないわ(・3・)

いつか兄弟みんな仲良く、おかんを支えながら

家族で楽しく集まれるときがくるといいなぁ

それが、うちの願いです

人の気持ちって難しい

もっとたくさんコミュニケーションをとって

時間をかけてお話をして聞いて

家族と向き合って欲しい

どうしてそれが出来ないのかなぁ?

色々思うことがたくさんあるけれど

とりあえず、今の問題は

おかんが笑って安心出来る環境を探して作っていく!

頑張りマッスル

| | コメント (0)

2014年7月 9日 (水)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした(^-^)

さて、おかんところに行ってきます

たくさんお話をしてこよう

次は、金曜日行きたいが、お天気晴れますように

金曜日、台風直撃予定やけど

どうなるんやろ?

いよいよ8耐が、あと2週間と迫ってまいりましたっ

我らチーム ラベレッツアスピードさんも準備をしています

楽しみだっ(^-^)/

ドカティ パニガーレの感触は如何にっ?

そっちに緊張します

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)

昨日、また洗濯物干してしもーた

今日、飛ばされてたら何も言えないな・・・うん

今日一日晴れてるみたいやから、おかんところに行こう

真ん中兄貴と連絡がまったく取れないんだが

さて、どうしたもんかな?

家族ってなんだろうね

皆がみんなバラバラすぎる

もっともっと皆で、たくさん深く話し合えたらいいのになぁと

もっともっと、おかんを考えて、皆で思いあえたらいいのになぁと

悲しくなりました

凹むなぁ・・・・・

言いたいことも思うこともたくさんあるけれど

今は、難しいときかな

とりあえず、うちはうちでおかんに出来る事をやっていこうと思います

川原も一緒にやってくれています

今日は、おかんところに行こう

そして、たくさんお話しよう

んで、川原に帰り迎えにきてもらおう

人の気持ちって本当に難しいね

自分でいっぱいいっぱいの人

人の欠点を許せない人

相手の失敗を許せない人

人のことをどうのこう言うよりも

自分で自分に反省出来る人間は強いと思う

相手がこうなったのは、自分のせい

どうやったら相手がうまくいくのだろう?

自分が変われば、相手も変わると思える人間が大きい人間だと思う

川原もうちもそうやけど

自分のことよりも相手のことを思う気持ちが強い

自分自身に大きく成長したいのなら

相手を強く思ってあげてください

色んなことを思う人達がいる

色んな考えを持っている人達がいる

生きている間

どこまで人間的に成長出来るのか

どれぐらい自分が目標を追えるのか

どれだけ自分に挑戦出来るのか

生きているから、人生は面白いね

色んなことが出来て、色んな反省も出来る

たくさんの試練もくれる

それをどう乗り越えていくのを考えるのがワクワクする

それをどう楽しくやっていくのを考えられる人間は

強いと思うよ

    

こんなことを思った朝でした

| | コメント (0)

2014年7月 8日 (火)

お疲れ様です

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日もかなり忙しかった

データ作業は慣れてきて

マニュアル見なくてもある程度出来るようになってきたから

あと2回やれば、もう完全に覚えられるかな

そしたらスピードも早くなり終わらせられる

新しい仕事をどんどん受け入れられるように頑張ろう

んで、早く帰ろう

洗濯物入れないと飛ばされる

おかんとこ行きたかったが微妙なのでやめた

てか、明日晴れ予報なんだが、いかがなものか?

また洗濯干してもいいのだろうか?

御世話になっています皆さまへ

連絡です

スポーツランド菅生の報告書をスポンサー様

サポーター様にお送りしました

どうぞご確認ください

また、報告書メールが届いていない方様

御連絡ください

そして、メール便希望のサポーター様

しばしお待ちください(今週週末あたりに送らせていただきます)

また、最近サポーターになっていただいた方様

キーホルダーも今週週末にお送りします

御手数をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日は、天気が不安定だったので、おかんとこに行けず

今週は台風の為に、微妙すぎて約束すらも出来ません

台風は、どうなるんだろう?

今日は、洗濯物干したまんまだしなぁ

大丈夫か?

今週週末は、スポーツランド菅生報告書をサポーターさまに配布

家の用事、片付け

HISに行き航空券チケット探しかなです

鈴鹿8耐とルマン 両方の準備

3連休の19日は、鈴鹿に1000ccで川原とうち練習(越山峰子さんのマシン)

夜には、応援してくださっています桑名のまさるさん夫婦と

応援してくださっています古都さんで夜ディナー

20、21日は家の用事

んで、鈴鹿8耐準備かな

川原は、水曜日から

うちは仕事が終わってから、電車で鈴鹿に向かいます

有給がそろそろやばくなってきた(/-\)

岡山と鈴鹿全日本も、移動日は川原にお願いして

仕事終わったら電車で向かおう思います

給料マイナスの負担を少しでも減らさなければっ

     

PS、SUGOKAWAさん なるほどっネットで七夕調べてみます

しかし1年に1回て、海外遠距離レベル

| | コメント (0)

2014年7月 7日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日は天気が微妙なので、そのまま帰ります

台風も来てるらしいし

今週は雨ふりそうだなぁ

なかなかおかんとこ行けないやろか・・・・

新しい仕事は、何回も繰り返しながら

慣れながら覚えていっています

覚えるスピードは早いから

慣れたら大丈夫だ

さて、今日は疲れた

帰ってゆっくりしよう

報告書も送る準備をしなければっ

| | コメント (0)

かわうそさん

かわうそさん
かわうそさん
かわうそさん
応援していただいています

かわうそさんに

かわうそさんのお父さんが作られています

日本産の蜂蜜をいただきましたっ

体にいいし

安心していだけます(*^_^*)

また、写真やお餅もいただきました

いつもありがとうございます(*^_^*)

美味しくいただきます

いつも美味しい差し入れ届けてくれてありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日は七夕ですね

七夕に願いを叶えるのは、ロマンチックなんだが

1年に1回しか会えない折姫と彦星は酷だなと

さらに曇って天の川が見えないと翌年に繰越なのか?

天の川があって、お互いに顔を見るだけなのか?抱き合うことは出来ないのか?

これはロマンチックといえるのか?という下らない事を考えてしまううち

んで、毎日一緒におれるうちは幸せもんだなと思ううちは

七夕のロマンチックさを受け入れる欠片もない能天気な女です

週末は、家の大掃除したり、タイチさんに行ったり

なんやかんやと家の用事で忙しかったです

鈴鹿8耐前までは、家の用事で忙しいかと思います

また鈴鹿8耐の準備しなければいけませんね

川原のメガネも買わなきゃです(合わないらしい)

オーパスワン?(塩分飲料)やポカリも買わなきゃです

おかんとの付き合いもせな

今週も何回か、仕事帰りにおかんとこに行きます

仕事も忙しくなる予定です

んで、菅生報告書はほぼ完成しました

今週末には、メール送信する予定です

ただ、インターネットにつなげられるか?(不具合ちう)(/-\)

んで、今大変なのはルマンとの連絡です

フランス語が英語にしたら変なるし

下手な日本人が英語やフランス語にしたら変になり

意味も翻訳も違って伝わるので大変です

かなり慎重にやらなければいけないので、時間がかかっています

まだ飛行機チケットも予約できていません

ルマンの飛行機チケットスポンサー様を募集しています

ツナギにワッペン、ステッカー貼ります

といっても見つかる訳ないか・・・・・この業界は厳しいからなぁ。

何か仕事がしたいなぁ

7月もあっという間に終わりそうですが

乗り切っていこうと思います

2014年ルマンでは、川原がチーフメカニックとしてマシンの管理をするらしいです

フランス人とのチームメカニックと一緒にやります

かなり大変になりそうな川原さん

んで、深夜まで整備しそうな気がします

でも、川原がやるのでセッティングも出来るし、伝えることも出来るし

楽しみになってきました

完走を目指して頑張ろう

ただ、川原さん、あと一人は日本人メカニック欲しいだろうな・・・

でも、交通費が払えないしなぁ(*-*)

| | コメント (1)

2014年7月 6日 (日)

RSタイチさん

RSタイチさん
RSタイチさん
御世話になっています

RSタイチさんにツナギを預けてきました

菅生での転倒修理と

鈴鹿8耐での

ドカティバージョン(ワッペン)貼りをお願いしました

転倒しましてすみません(´・ω・`)

タイチの藤本さん

松本さん

御手数をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします(。・ω・。)

| | コメント (0)

昨日の撮影の裏話

昨日の撮影の裏話
昨日は、8耐パネル写真と

パンフレット写真撮影の為に

前日は食事を控えていました

まぁ、油ものを避けていただけですが

顔が、パンパンなるので(^-^;

撮影当日

ツナギに着替え

スタジオて撮影していました

撮影中に

汗がやたらどんどん出てくるなと

テカリが出始め

お父さんが、ティッシュを持ってきて

汗がすごいから、拭いてくれと

汗を押さえようしても

どんどん出てきます

どうしたんだ、、うち?

こんな汗かきやったけ?と

ツナギ脱いだら、背中やインナーが

汗でびっしょりです

次に川原撮影

川原も汗が出てきて

うちが、川原の顔を拭き取り

撮影が終わり

少しお話しして、スタジオを後にしようと

スタジオの空調機をオフにしようしたお父さん


『冷房かけたつもりが、暖房やったわ』


おっお父さん………

| | コメント (1)

2014年7月 5日 (土)

フォトスペースRS スタジオ

フォトスペースRS スタジオ
フォトスペースRS スタジオ
フォトスペースRS スタジオ
フォトスペースRS スタジオ
フォトスペースRS

プロカメラマンこと

石村さんとこに行き

今年2014年

鈴鹿8耐用

パネル写真とパンフレットに載せる

写真を撮ってもらいました

ドカティパニガーレや

ル・マンや

色々お話してました

また荷物を引き取りに

PONDAさん

誠に申し訳ないのですが


うちのおやつになってしまいました(・ω・)

キタキツネ耕作さん

差し入れのビールありがとうございます(*^_^*)

石村さんと半分こさせていただきました

冷やしていただきます(。・ω・。)

| | コメント (0)

2014年7月 4日 (金)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

かなり忙しかった

というか、新しい仕事を覚えながらのノロマがこせなかった(/-\)

思ったより大変な作業だ

早く慣れて一日で終わらせられるようにしなければです

本格的になったら、残業コースかな

そのまま歯医者行ったら、おかんところに行ってきます

んで、川原に迎えに来てもらい

布団ごと持って行き、転移の家にお泊りします

おかんと泊まるのは何年ぶりやろか?

これから、おかんを旅行や旅などに連れて行ってあげたいと思います(^-^)/

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は、お腹痛い・・・・・

女な日であって、何故か早くきました

忙しい毎日から、一気に落ち着いたのか?

精神的余裕が出来たのか?

えっ?もう?というぐらい来た

やっぱり精神的余裕は必要なんだろうなぁ。

きょうの夜は、母のところに行き

母の次に住む家に一緒にお泊りです

川原に、母の今の家に迎えにきてもらい

布団を持って、母の次の家まで移動を手伝ってもらいます

初めは一人で泊まるのが怖いらしい

慣れるまでは、一緒にお泊りです

ルマンのテストが8月26日 27日にあるのですが

その時期は、フランスでのバカンスシーズン(日本でいうとお盆?)

誰も、フランスの空港まで迎えにこれないそうだ

そしてチームの一人が、スイスにいるので

スイスのジュネーブ空港まで来て欲しいらしい

今度は、スイスからルマン経由なりそうです・・・・・・

スイス観光もついでにしてやろうかなぁ

スイスからフランスまでドライブで

あちこち景色を見たり旅が出来るのはありがたいし嬉しいが

本心は、ルマン完走出来る様にしたいんだが・・・・

頑張ろう

そろそろ航空チケットやFIMライセンス 保険手続きしよう

週末は、HISで安い飛行機チケットを探してもらわなければっ

とにかく1000ccの乗換えをイメージしなければいけませんね

| | コメント (0)

2014年7月 3日 (木)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて帰ろう

雨だな・・・・

仕事が変わり、今日からまた新しい仕事が入ったので

覚えている途中です

マニュアルと苦戦ちぅ

コンピューターデータ入力関係やと難しいなぁ

頑張って覚えて使いこなして、仕事が早く出来るようにがんばろう(^-^)9

明日の夜は、おかんところに行きます

おかんの新しい賃貸に一緒に泊まります

土曜日の午前中は、プロカメラマン 石井さんとこ

フォトスペースRS にて 8耐のパネル写真を撮ります

午後から週末にかけては、家の用事やら

忙しくなるかなです

| | コメント (0)

いただきました差し入れシリーズ菅生

いただきました差し入れシリーズ菅生
いただきました差し入れシリーズ菅生
いただきました差し入れシリーズ菅生
いただきました差し入れシリーズ菅生
いただきました差し入れシリーズ菅生
いただきました差し入れシリーズ菅生
いただきました差し入れシリーズ菅生
いただきました差し入れシリーズ菅生
いただきました差し入れシリーズ菅生
いただきました差し入れシリーズ菅生
応援してくださっています皆様に

たくさんいただきました

美味しいものたくさん~( ´艸`)

んで、さくらんぼたくさんも

誰かがくれた

果物やから、もしかしたら

おすぎさん夫婦やろか?

さくらんぼ、ほとんどひとりでテントでバクバク食べてた

果物の中でさくらんぼと桃が大好き(・ω・)

美味しい唐揚げや一升瓶お酒いただきました大森さん

北海道お土産や

色々たくさんいただきました(*^▽^*)

会社やお出掛けのおやつ~~

鈴鹿8耐まで持つかな

美味しい差し入れくださった皆様

本当にありがとうございます(*^_^*)

美味しくいただきます

| | コメント (0)

足長お兄さん

足長お兄さん
足長お兄さん
応援していただいています

足長お兄さんに

仙台の牛たんスモークいただきましたっ(*^▽^*)

めちゃくちゃ嬉しい

川原は、ビールおつまみ

うちは、ゼロのおつまみ( ´艸`)

そらさんには、犬のおやつをたくさんいただきましたっ

足長お兄さん

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

美味しくいただきますっ

| | コメント (0)

ドレッシングと玉ねぎ

ドレッシングと玉ねぎ
ドレッシングと玉ねぎ
ドレッシングと玉ねぎ
パロさんにいただきました

重いのに

わざわざ持ってきてくれてありがとうございます(*^_^*)

調味料は、大好きなので嬉しいです(*^_^*)

シーザードレッシングや玉ねぎドレッシングなど

美味しい調味料は大好きです

他に、ジャガイモやビールと色々ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

いただきました差し入れ

いただきました差し入れ
いただきました差し入れ
いただきました差し入れ
いただきました差し入れ
いただきました差し入れ
いただきました差し入れ
うちは

お菓子や美味しい食べ物を喜ぶが

川原さんはお酒を喜びます

ビールやお酒をたくさんいただいてウハウハです

このビール

今週週末までには、飲み切りよるな

皆さんありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日は雨ですね

当分、レースが無いので、川原さんいつもより早く帰ってきています

川原は、お酒を飲んでは

久々にゆっくり出来ています

いいなぁ(^-^)こんな二人のんびりした生活たまにはいいよね

久々に、7月予定や8月 今後のレースについて

ルマンや来年について

話したり相談したり、なかなか一緒に考える時間がなかったのに

今はゆっくりお話出来ています

菅生のレース、思い出しては悔しくて凹んでいました

あまりの運が悪かったことに・・・・(/-\)

自分の原因や問題で転倒したのなら、自分が悪いと納得出来るんですけど

でも、昨日の川原の言葉で救われました

やっぱり、川原もライダーなので言葉に重みがあるしわかってくれてる

川原のお陰で、少しずつミニバイクで争っていた時代の気持ちに戻れそうです

上位で、面白いレースが出来るように頑張る

あともう少し

川原には、ロードレースでしっかり走るために

色々たくさんのことを考えては教えてくれた

たくさんのサポートをしてくれた

今も一生懸命に努力しては走らせてくれている

うちの夢や目標を叶えられるように一緒に走ってくれている

本当に感謝しています

さぁ気持ち切り替えて頑張ろう

そんな昨日でした

川原で本当に幸せです(^-^)/

大好きな人に支えられながら、一緒に夢や目標を追えることって本当に幸せだなぁ

鈴鹿8耐では、ライダー川原を応援してください(^-^)/

川原にがんばってもらおう

| | コメント (0)

2014年7月 2日 (水)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて帰ろう

今日は宅急便がくるのだっ(^-^)

何かは、届いてのお楽しみ

久々に家でゆっくり出来るやろか?

軽く掃除と片づけをしようと思います

鈴鹿8耐練習が気になるわ・・・・・

走りたいっす

うちら、川原の鈴鹿練習は

7月19日のみになるかな

BIGバイクの乗り換え うまくいくやろか?

川原も久々なので、お互いに練習します

んで、仕事も休めないがな・・・・

有給がどんどんなくなってきているこの頃です

有給がなくなれば、給料がなくなっていくので怖いです(/-\)

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

体中の痛みがマシになってきました

今週中には完全に治るかな

昨日は、おかんと近くのガストに待ち合わせして

たくさんお話しました

またかなり凹んでたりと・・・

たくさん話を聞いて、これはこうじゃないかなとアドバイスしたり

毎回同じ話を繰り返してるような・・・・

前に進もうとするとマイナスなって戻ってきたりと

色々難しいです

金曜日の夜には、おかんの次の新しい賃貸に一緒に初めて泊まりますが

おかんも好きでこのような環境になった訳じゃないのに

なんか、おかんが楽しみもないしずっと落ち込んでるから

みじめで可愛そうになってくる

老後ぐらい、楽しく笑って人生を過ごさせてあげたい

どうやって乗り越えさせてあげたらいいのかなぁ?

温かく時間をかけてゆっくり見守っていこうと思います

また、川原とうちとおかんで旅に出るかな

おかんに、どこかに連れて行って欲しいと言われたので

昨日は、いつもより遅くなったので、

ガレージでバイクを下ろしたいと先に帰ってきていた川原から

メールがあって、バイク下ろしたから迎えに行こうか?と

疲れてたうちは、お願いしますと迎えに来て貰いました

15キロも離れてるからたすかった~

今週は、スポーツランド菅生全日本報告書を書きたいと思います

来週中には、配布出来るように頑張ります(^-^)/

夜は、フランスでのルマン関係メールのやりとりでなかなか休めず(/-\)

コメントくださっています皆さま

コメント返せなくてごめんなさい

毎日見ています

本当にありがとうございます(^-^)

| | コメント (1)

2014年7月 1日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

さて、直接おかんところに行ってきます

たくさんお話を聞いてこよう

んで、金曜日夜はおかんとこに泊まります

色々調整せなあかんこともあるなぁ

またルマン24で、 GSX-R1000関係のパーツをサポートしていただける

スポンサー様を探しています

ルマン24の、車体にステッカーを貼ります

どうぞよろしくお願いします

安い航空券チケットもさがさなければっ

安くしていただける航空チケット扱ってるところ

誰か紹介して~

| | コメント (0)

告知 ドゥカティマガジンデーさんのイベント

8月3日(日)に ドゥカティマガジンデーさんのイベントがあります

場所は 袖ケ浦フォレストレースウェイ(千葉県袖ケ浦市林字妙法台348-1)です

高杉奈緒子は、ドラッグレースとサイン会

川原英実は、先導車として参加します

ドカオーナーも、そうでもない人達も

たくさん集まっていただけたら嬉しいです。

高級車

ドゥカティに乗れるチャンスですよっ!

うちも、ドラッグレース楽しみだ~ d(^-^)b

ルマン24前の激励と、鈴鹿8耐のお疲れさんも兼ねて来てくれたら嬉しいなぁ

たくさんの参加者をお待ちしております

【ドゥカティ ジャパン公式】 Ducati Test Ride Caravan×Ducati Magazine Day

ドゥカティ ジャパンが枻出版主催のドゥカティマガジンデーに協賛。

イベントステージ、車両展示、各ファミリー代表モデルの先導付き試乗会を行います。

時間/ 9:30~16:00
場所/ 袖ケ浦フォレストレースウェイ(千葉県袖ケ浦市林字妙法台348-1)
主催/ 枻出版
試乗車/ モンスター1200、ニューディアベル、ストリートファイター848、ハイパーストラーダ、    ムルティストラーダ1200
展示車/モンスター1200、ニューディアベル、899パニガーレ、1199パニガーレR、ハイパーストラーダ、ムルティストラーダ1200

お問い合わせ先/Ducati Japan お客様窓口 0120-030-292

http://www.virginducati.com/event/2014/08.htm

| | コメント (1)

牛たん炭焼 利久 岩沼店さん

牛たん炭焼 利久 岩沼店
牛たん炭焼 利久 岩沼店
牛たん炭焼 利久 岩沼店
牛たん炭焼 利久 岩沼店
牛たん炭焼 利久 岩沼店
牛たん炭焼 利久 岩沼店
牛たん炭焼 利久 岩沼店
牛たん炭焼 利久 岩沼店
牛たん炭焼 利久 岩沼店
牛たん炭焼 利久 岩沼店
    

牛たん炭焼 利久 岩沼店さんです スポーツランド菅生から一番近いかも?

こちらで、高杉奈緒子のサインを飾っていただいています

そして、店長さんや去年から働いている方に顔を覚えていただいています(^-^)

いつも、毎回アイコンタクト

今回もたくさん食べるんやろうなぁと確信されています・・・・

もう仙台といったら牛たん!!!

柔らかいし、厚みがあってめちゃうまーうまーです

応援していただいています太田さん

教官さんにゴチになりましたっ!

もう今年、死ぬほど 牛たん食ったった

牛たん刺しめちゃくちゃうまかった~~

牛たん1.5倍のみ 4皿はおかわりしたかと

他にも、いろんなメニューがあり

刺身もあります

ホヤの刺身は宮城県しかあまり見られないみたいですね

ホヤ初体験

でも、うちは苦手かな・・・・

一度食べてみたかったので、経験できてよかったです

ごちそーさまでしたー

また来年も行けるように走れるように体制頑張る

牛たん炭焼 利久 岩沼店(ぐるなび)

http://r.gnavi.co.jp/t121627/

| | コメント (0)

接待

接待
接待でつか?

中村君のセクハラなんとかしてっ(・д・)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日も、体中が痛いです

首周りがムチ打ちです

昨日、川原に病院どうする?と言われ

左足を見せて、どうかなぁ?と聞いたら

去年筑波は、足ぱんぱんで青紫でひどかったけど

今回はマシちゃう?こけたらそりゃ当分は痛いやろ

それもそうかっ

まぁ大丈夫やな

とこんなやりとりでして、病院行かないことにしました

お互いライダーやと、こんな会話ですわ(・W・)

昨日は、おかんとこに 川原が仕事帰りにそらさん引取りに

今日は、おかんと待ち合わせしてお話をたくさん聞いてきます

7月の調整をしないとあかんなぁ

一番上兄貴ともお話せなあかんし

おかんと兄貴らの関係をなんとかせなあかんわ

家族というのは大変ですな

うちが家族の中心にたって

家族みんなをバランスよくコントロールできるように頑張ろう(^-^;)

2、3日は8耐公開テスト

参加しませんが、参加したかったなぁ

1000ccに乗りたいっす

BIGバイクも大好きです

色んなバイクを乗りこなせるようにテクを磨きます(^-^)/

ぶっつけ本番の、鈴鹿8耐 初めてのパニガーレ

どこまで乗れるかが楽しみです

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »