« お疲れ様でした | トップページ | 今日は »

2014年9月20日 (土)

しろひよこさん

しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
昨日の夜は

応援してくださっています

しろひよこさんに

退院祝いに

連れて行ってもらいました

何食べたい?と


うち、生物がウマイ店っ

来ました~来ました~

本格的な韓国焼肉店へ

うちの大好きな生物だらけやっ

もちろん、自己責任を持って


いただきました~~

めちゃくちゃウマー(・∀・)ウマー(・∀・)

もう

デフォです

うちが、ほとんど独り占め

もちろん

焼肉もうまかった

生物を目の前に

うひひひひひっっっと笑いまくるうち

その光景は不気味やったはず

退院してから

病院食で我慢してきたうち

幸せですたい(*´Д`*)

んで、お店の人が韓国人らしく

スタッフみんな

韓流な男前っ

そちらもいい目の保養にっ……て おいっ

しろひよこさん

いつも、そらをありがとう

そして、いつも美味しいものもありがとう(*^_^*)

|

« お疲れ様でした | トップページ | 今日は »

コメント

生肉を目の当たりにして

笑いが止まらないなおさんは

ホント不気味やった…(≧ω≦)

投稿: しろひよこ | 2014年9月20日 (土) 21時18分

退院したのですか? 生物って?肉を焼かずに超レアで食いついた?

投稿: sugokawa | 2014年9月20日 (土) 23時55分

がははは~!!! 笑えた・・・・・(~_~;)

投稿: NABE | 2014年9月21日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れ様でした | トップページ | 今日は »