« どうしてもハンバーガーが食べたくて | トップページ | おはようございます »

2014年9月17日 (水)

お疲れ様です

お疲れ様です
お疲れ様です
皆さん

今日もお疲れ様です

毎日、骨を作るために

カルシウムを取っています

カルシウムだけではなく

色々と

うまくカルシウムを吸収してくれるもの

骨折してから

プロティンとカルシウム剤やら

いろんなものを飲んでいます

これで、かなりお腹いっぱいいっぱい

次のレントゲンは

22日です

2週間ぶりです

骨が、出来てますよーに(`・ω・´)

て、期待するのも辞めました

骨が出来てないと言われた時の

かなりのショック受けたことがあり

まだ歩く練習は出来ないと言われたのを聞いて

大泣きしたところを

看護婦さんに見つかり

びっくりして

どうしたのっ?

痛いのっ?

説明したら

あれから

一気に、全員に伝わり

看護婦さんや、リハビリ先生が


かなり気を使ってくれはりますた(・д・)

翌日には、歩行器に変わりました


泣いてみるもんだ(・ω・)

|

« どうしてもハンバーガーが食べたくて | トップページ | おはようございます »

コメント

明日は病院に行く日だから、俺も泣いてみるかな? 理由はどうしようか?(@_@)

投稿: sugokawa | 2014年9月17日 (水) 18時35分

入院生活は大変そうで・・。少しでも早く良くなるといいですね。ですが、これも1つの経験と考えてプラスに考えると少しは気楽になれませんかね笑。睡眠は大切です、骨にもね!すやすや寝れるような季節になってます。それでは!!

投稿: hyoshimatu | 2014年9月18日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしてもハンバーガーが食べたくて | トップページ | おはようございます »