« しろひよこさん | トップページ | カレンダー »

2014年9月20日 (土)

今日は

病院に行き

レントゲンをとってもらいました

今日の先生は

院長ではなく

他の病院から来た先生です

去年

両足折って入院したときも

見てくれていました

手術もしてくれた先生です

診察室に入る

うおっ久しぶりやなぁって顔

また、転けたんか……

派手にやったなぁ……とレントゲン見る

骨は、順調だそうです

良かった~

ズレでもいないそうです

安心しました

これで、リハビリトレーニングをもっと頑張れます

んで、病院の次に

酸素カプセルを扱っている病院に行きました

酸素カプセル中で爆睡

骨の整体もしてもらいました

次は、月曜日夜と木曜日夜を予約しました

家に帰ってきたら

超音波5箇所2時間と

リハビリトレーニングコースで

一日があっさり終わってしもた

夜ご飯作ったりとです

早く体を復帰出来るように頑張ります
明日は、リハビリトレーニングに集中しよう

|

« しろひよこさん | トップページ | カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しろひよこさん | トップページ | カレンダー »