« しろひよこさん | トップページ | おはようございます »

2014年9月26日 (金)

岡山サーキット

岡山サーキット
岡山サーキットにいます

もう秋な景色だなぁ

あの暑い夏が終わり

涼しい秋が来る

鈴鹿8耐で転倒し

7箇所骨折という

大きな怪我をしてから

もう2ヶ月がたちました 

入院してから

毎日毎日が、動けない体と精神的との戦いでした

毎日毎日、自分を追い詰めて

リハビリトレーニングをしてきました
本当にしんどかった

真夜中に、何度も勝手に涙が溢れては繰り返し

必ず、笑ってサーキットに戻ると決めて

目標を岡山全日本までに、回復してみせると決めました

そりゃかなりの無茶ぶりですわ(・ω・)

普通は、短い期間歩けるまで回復しないと言われました

人は、可能性を最後まで諦めてはいけないと

ギリギリ最後までやるだけやろうと

どこまで回復出来るかはわからないけれど

笑ってサーキットに来れることを信じて頑張ってきました

意志の強さが、怪我の回復力につながっていくということを覚えた

久々に、サーキットで写真を撮ってもらって

あぁ、こんなに笑えるようになったんだなぁと思いました

大好きなサーキット

ただいま

戻ってこれたよ

もっともっとリハビリトレーニングを頑張って続けていこうという気持ちを

強く持てることが出来た

ありがとう(*^_^*)

高杉奈緒子っ これからも楽しく挑戦し続けます

応援どうぞよろしくお願いします

素敵な写真をお借りしました
ありがとうございます(*^_^*)

|

« しろひよこさん | トップページ | おはようございます »

コメント

本当に素敵なお写真ありがとうございます。まずは奈緒子スマイルからリハビリ完了かしら?…と思いきや…QPのリザルトを見てびっくり!ドッキリ!祝レースご復帰〜*\(*^O^*)/*心臓に悪いです(笑)

投稿: | 2014年9月27日 (土) 18時41分

びっくりドッキリで名前書き忘れてましたですなf^_^;)決勝はUstreamにて応援しておりました。復帰戦にしてポイントゲット!おめでとうございます。リハビリにもさらに弾みがつくリザルトとなりましたですね。益々のご回復を祈っております(*^^*)おかげさまでウチも3年目にしてようやく初ポイントゲットで嬉しさ2倍となりました。レースの神様ありがたやありがたや(笑)

投稿: のびのび | 2014年9月28日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しろひよこさん | トップページ | おはようございます »