« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

居酒屋なう

居酒屋なう
居酒屋なう
居酒屋なう
居酒屋なう
居酒屋なう
川原さん

今日、整備してから

またベビーフェイスに行きました

朝方帰宅するかと

作ってるものが、うまくいくといいなぁ

またまた居酒屋へ

今日は、めっちゃ美味しかった

当たりです

シュウさん

教官さん

今日もごちそーさまでしたー

しろひよこさん運転ありがとう(^_^)b

| | コメント (1)

ちーちゃん

ちーちゃん
鈴鹿8耐で

ラベレッツアさんの

炊事やお手伝いをしてくれています

ちーちゃん

陣中見舞いに来てくれました(*^_^*)

お菓子や甘いものたくさん( ´艸`)

ウヒヒヒッッ

んで、女子会てきな

ムフフなお話をたくさんしました

盛り上がり楽しかった~~

ちーちゃん

ありがとう(*^_^*)

| | コメント (0)

昨日は

昨日は
昨日は
昨日は
昨日は
昨日は
昨日は
昨日は
居酒屋でうまいもの食べた

美味しかったーー

焼き肉行きたかったけど

川原が、前から土曜日

何もなければ焼き肉行きたいと

だから、川原の為に焼き肉は

行かない

土曜日、一緒に焼き肉行きたいなぁ(´・ω・`)

シュウさん

教官さん

ごちそーさまでしたー

| | コメント (0)

おはようございます

今日も練習です

昨日、川原さん

作業終わったら

また大阪に戻りベビーへ

今日の朝にホテルに戻りました

今日も、終わったら

ベビーに

寝不足が

かなり心配です

うーん

んで、午後から雨予報が

こちらも微妙

セッティングをしっかり見つけていこう

頑張ります

| | コメント (0)

2014年10月30日 (木)

鈴鹿全日本ピット

鈴鹿全日本ピットは


9番ピットです

愛の差し入れお待ちしています(*´▽`*)

| | コメント (1)

鈴鹿

鈴鹿
鈴鹿到着

ピット運営完了

鈴鹿の観戦御招待券

あります

欲しいサポーターさんに差し上げます

欲しい方は連絡ください

よろしくお願いします

| | コメント (0)

2014年10月29日 (水)

整備

川原さん

まだまだ頑張りちう

鈴鹿出発は、深夜3時ぐらいやろか?

とりあえず

うちは寝よう

んで、運転します

川原を少しでも寝かしたいと思います

| | コメント (0)

Panasonicさんの電動工具


高杉奈緒子の勤めています

パナソニック(株)エコソリューションズ社さんが

高杉奈緒子の活動に賛同してくれ

充電レンチ、充電ドライバー等 他

を提供していただけることになりました

毎回、ホームセンターの電動コーナーで

ずっと欲しそうに眺めていた川原さん

やっと、スペシャリストな電動工具を使えるようになったよ

めちゃくちゃ嬉しそうでした

メカニックにとっては、高度な電動工具を扱えることが

嬉しい事なんですね

パナソニック(株)エコソリューションズ社さん

本当にありがとうございます(*^-^*)

鈴鹿全日本から、使用させていただきますっ

高度な電動工具

楽しみです

パナソニックさんの電動工具を検討されています方

是非っ!!

川原からのメールで

電動工具凄いな! 頑張るわっ!だそうです

うちは、仕事とレース両方頑張ります(^-^)/

| | コメント (2)

思うこと

昨日 TVで

過去に戻れるタクシーのドラマを見ていた

そして、過去に戻れるのなら

今、いつに戻りたいのだろう?と考えてみた

戻りたいのは、今年の7月25日

うちが、鈴鹿で転倒した日だ

もしも、あのとき

30秒ずれていたら、うちはこうなっていなかったのだろうと思う

あの時、30秒間ドリンクを飲んだり、一息おいて出たら

また変わっていたのだろうかと思うこともある

大怪我をすることも、痛い思いもすることもなかったんだろうかと

終わってしまったことは仕方がないけれど

あのドラマを見て、戻りたいと思ってしまったことは

まだ、自分の中で終わっていなかったんだなぁって思う

終わらせるには、鈴鹿最終戦をしっかりと走りきること

結果がどうであれ

8耐の転倒からここまで頑張ってきてよかったと

自分の中で思えるようなレースをしたい

そう思っています

川原も頑張ってくれてる

自分も頑張ってきた

この歯車を噛み合わせて

いいレースが出来るように流れを持っていこう

皆さん 高杉奈緒子を応援どうぞよろしくお願いします(*^-^*).

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

昨日、川原は深夜に帰宅

んでまた朝方まで整備

朝起きて、リハビリトレーニングしていたら

川原さんが来て、着替えて

今からベビーにいってくるわっ!!と朝早く出かけていった

18時に帰宅して、一緒に鈴鹿にいくと言っていたが

果たして、彼は大丈夫なのだろうか?

運転はするが、あまり寝れないやろやし

月曜日から寝てない川原の思考は大丈夫なのか?

朝からハイテンションやったし、かなり疲れてる証拠だな・・・うん

今日の鈴鹿入りは、夜になりそうです

積み下ろし設営に深夜になっちゃうかな

とにかく、うちは今日も仕事頑張ろう(/・-・)

| | コメント (0)

2014年10月28日 (火)

シラス丼

シラス丼
昨日の晩御飯

スーパーで

シラスたくさんが半額198円

かなりたっぷり

ホカホカご飯にシラスたくさん入れて

真ん中に卵落とす

めちゃうまかった~

100円で

こんだけたくさん食えるのは

ありがたい(・ω・)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)

朝、かなり寒かった

厚着にマフラーつけての出勤です

今日の朝、川原さん居なくて

ガレージで整備してるのかな?と思いつつ

温かいコーヒー入れて

出勤前に、ガレージに差し入れいったら

居ないじゃないかーーいっ(‘-‘)

ベビーで、整備してるんだろうな

昨日深夜に帰宅して

ご飯食べて、またベビーに行ったみたいです

寝てない川原が心配になります

今日も明日も寝なさそうです

いつも頑張ってくれているのですが

体を追い詰めてまで頑張ると

こんなんでいいのだろうか?と思うときもあります

て、人のこと言えない自分もいますけど(・×・)

今週の天気予報見たら日曜日雨が

なんとかドライで走りたいです

明日、仕事が終わるまで待ってくれたら

うち運転で鈴鹿に行くのになぁ

寝不足な川原が心配や

PS

骨折しましたさん カルシウム吸収などのバランス食事は大切ですよね(^-^)

ビタミンDですね。了解しました(/^-^)ありがとうございます

sugokawaさん うちマロン嫌いやねん(/-\)

| | コメント (0)

2014年10月27日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

お仕事は

新しい作業を覚えちうなので

マニュアル見ながら3Dに格闘ちう

ほんまは残業したいが、今週は無理だなぁ

来週からは、酸素カプセル減らして残業します(たぶん?)

今日は酸素カプセル

水曜日まで仕事して、終わったら電車で鈴鹿に向かいます

バタバタするなぁ

川原は、水曜日先に向かいます

川原も、仕事23時か24時帰宅→帰ったらご飯食べて、ガレージ朝方まで整備→

朝1時間か2時間仮眠してお仕事

追い詰め期間ちう

今日の朝 ガレージ覗いたら

エンジン2機もバイクもバラバラやった

あれが組み上げられるのがすごいなぁ・・・・

とにかくこんな風にお互いに忙しく過ごしております

| | コメント (0)

カルシウム&鉄

カルシウム&鉄
カルシウム&鉄
1日に必要な

カルシウムの量は

700mg

この飲み物すごいな

今日のお昼ご飯は

久々に、ひじき

どんたけ~カルシウム

取りすぎやろっ(・д・)

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

昨日は、あまり寝れず(/-\)

川原さんは、朝方まで整備で寝ず

ガレージで何かを工作ちぅ

うちにはわかりませんが

エンジンバラバラにして組み上げたり

加工したり作成したりと

川原さん職人だなぁと・・・

自分の時間削ってまで一生懸命に整備してくれています

眠いのに、朝 雨大丈夫?と聞いてくれたり(送るつもりで)

優しさもあります

うちも応えられるように頑張ろう

いよいよ今週、全日本ロードレース 鈴鹿最終戦が開催されます

木曜日、金曜日には、特別スポーツ走行があります

練習時間はたくさんあります

どれだけ詰めていけるか楽しみです

今週の金曜日には、鈴鹿8耐で7箇所骨折の大怪我から

手術して、3ヶ月がたちます

周りには、今年は絶望的だと言われていたけれど

なんとか復帰することが出来ました

まだ3ヶ月なんだなぁ

なんか長いようで短い

自分の中では、もう半年以上たったのかなぁって感じがします

それまでに、動けない体をリハビリで動けるようになるように頑張った

たまに自分自身に、弱音を吐いたときもあったけれど

言い訳もする暇もないぐらい

やるだけのことはやってきた

後悔なきようベストを尽くしたいと思います

高杉奈緒子を応援どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

2014年10月26日 (日)

どて焼き

どて焼き
どて焼きできたー

ちょいあっさりどて焼きになってしまったが

美味しい(^_^)b

今日の夕方


川原さんは

ホームセンターに

昨日もおとついも行ってたような?

しかも閉店間際までいるという

ホームセンターは

男のロマンなんやなぁと

まぁ

うちもお菓子のデパートやお菓子の卸売り店は

うちのロマン(*´▽`*)

だから川原のロマンを邪魔しない(・ω・)

好きにやってくれ(*・ω・)ノ

だから

うちのロマンも邪魔しないでくれ(`・ω・´)

鈴鹿全日本でも

高杉奈緒子に

皆さまからの美味しい差し入れ

楽しみにお待ちしておりまする( ´艸`)

| | コメント (1)

今日の夜ご飯

今日の夜ご飯
今日は、久々に家でゆっくり

午前中には

リハビリトレーニングこなして

昼からは、ゆっくりお昼ご飯作成

豚肉がなかったので
豚肉なしの豚汁もどき?

ホッケ焼き

豚しょうが焼き

舟納豆です

夜ご飯は

プチひとり買い物に

鯛が1匹 半額で198円

なので

鯛煮付け

すじ肉を解凍したので

ピリ辛どて焼き仕込みちう

ピリ辛しすぎたかも

今の川原さんは

ビール飲みたくても

整備たから飲めないという

ビールのおつまみコース

痛いね(・∀・)

| | コメント (0)

びっくりどんきー

びっくりどんきー
土曜日の夕方に

しろひよこさんが

そらさんを迎えに来てくれました

川原さん、時間がないので

気遣ってくれ

姫路から来てくれました

本当に助かりました(`・ω・´) 

夜ご飯食べていないので

何を食べよう悩んでました

んで、最初に行った焼鳥屋

残念すぎ(・д・)

もう二度といかないっ

すぐ出ようぜっでなり

他のお店を探したものの

見つからず

びっくりどんきーに

ハンバーグは久しぶりです

わくわくしながらメニュー見る

どれもうまそうっ

新しく美味しそうなメニューばかりっ
普段は、悩みまくるのですが

見た瞬間に即決

450グラムのハンバーグ

もうデフォです(・∀・)

いや

もう一息

600グラムか800グラムのハンバーグがあってもいいんじゃないかと

久々なびっくりどんきー

うまかった(^_^)b

満足です

しろひよこさんに、そらさんを連れて帰ってもらった後に

川原さん、ガレージにこもり

作業を始めました

朝方まで寝ないでやるらしい

うちは、寝ます(・ω・)

体調コンディション優先で(・ω・)

おーやーすーみー

どんなマシンに仕上がるか

楽しみです(●´ω`●)

しろひよこさん

いつもありがとう

そらさんをよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (2)

2014年10月25日 (土)

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯
今日のお昼ご飯
またまた


豆腐チゲ

大好きやなぁ

ドリンクバー キムチ食べ放題で
680円

安くて本格的で

うまかった

本格的な韓国料理

かなり辛かった

韓国人が作ってます

あたりだな(^_^)b

川原さん整備

うちは、洗濯に準備

リハビリトレーニングもだな

| | コメント (0)

2014年10月24日 (金)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日は、川原さん風邪で早く帰宅

それでも、22時帰宅ですが・・・

昨日は、ちゃんとご飯作ろう思いバタバタ

酸素カプセルから帰宅、洗濯まわし

そらさん散歩、洗濯物たたんでは干して

ご飯つくりにご飯出しては、超音波

川原に薬だしたりとです

昨日は、風邪の為に

すじ肉野菜たくさん洋風ジンジャーたっぷりスープ

生姜をたくさん入れました

今日も余ってるので、それを出そう

昨日は微熱がありましたが、今日の朝には下がっていました

昨日は、整備をお休みしてくれました

無理がたたっての風邪だな、うん

今日は、朝からのリハビリトレーニングをお休み

久々にゆっくりちゃんとしたお弁当作って

モーニングティー出来た朝でした

リハビリトレーニング休んだだけで、こんなにも違うとは・・・(^-^;)

今日は、仕事が終わったら酸素カプセル

終わったら、おかんところに行ってきます

金曜日で、明日は週末

たくさんお話したそうだったから

ゆっくり遅くまでお話するかな

今週週末は、全日本の準備をします(^-^)/

| | コメント (1)

2014年10月23日 (木)

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯
おからとサラダ

お腹が寒い

夜にスーパーでお惣菜買おう

または、オクラを茹でるか

朝、リハビリトレーニングしてると

作るのがめんどくさくなる(・д・)

| | コメント (0)

昨日は

昨日は
昨日は

梅田に行き

しろひよこさんと待ち合わせ

デパ地下で散策です

今年御世話になった方に

鈴鹿で御礼にです

デパ地下巡り慣れておらず

荷物も多いので

しろひよこさんに案内&持ってもらいました

梅田のデパ地下 ハンパないっ

お目当てのものは、全部売り切れ(´・ω・`)

気持ちでのお返しで選びました

その後にごはん

久々に、食べ放題食べたいと思い

安い食べ放題を探しました

   
不味い……不味すぎる(o・д・)

無理やり食べてる感じで

胸焼けがし

顔が笑えず

凹んだ(´・ω・`)

久々の食べ放題

撃沈です

次は、美味しいもの食べたいなぁ……

しろひよこさん

荷物重いのに持ってくれ付き合ってくれてありがとう

送ってくれてありがとう

| | コメント (0)

今日の朝ご飯

今日の朝ご飯
皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

ひじきは食べ過ぎると

あまりよくないみたいなので

今日は、めかぶ君です

何事もバランスよくですね(^_^)b

昨日は、川原さん

風邪ひいたらしく

うちにうつさないように

マスクをしていました

来週で全日本やから

川原の体調を回復させなければっ

今日は、野菜たっぷりとらせたいと思います

昨日の川原は

taka-Qさんにいたたいた納豆と卵を混ぜて食べていました

うちとおんなじや(*・ω・)ノ

風邪が流行っているので

皆さんも風邪には気をつけてください
風邪には、生姜やろうか

| | コメント (0)

2014年10月22日 (水)

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯
卯の花が仲間入りしますた(・ω・)


なんか、今日はめちゃくちゃ腹が減ってる

足りへんやん(´・ω・`)

| | コメント (0)

贅沢なコンビ

贅沢なコンビ
いただきました

納豆と

なんて贅沢なコンビネーションっ(*´▽`*)

幸せです

おいしかったー

しばし毎日の夜ご飯は

これになります

ごちそーさまでしたー

| | コメント (0)

taka-Qさん

taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
応援していただいています

taka-Qさんに

いただきました

茨城県の納豆っ

ここの納豆美味しいんですよっ

舟納豆です

納豆を毎日、朝と夜に食べているので

嬉しいです(*^_^*)

本当にありがとうございます(*^_^*)

美味しくいただきまーす

いつも本当にありがとうございます

taka-Qさんは、全日本ロードレースの写真を撮ってくれています

筑波や茂木の選手権

モトGPの写真も撮られています

すごい綺麗なんですよ

さまざまなシーンがあります

走っている皆さんの写真もあるかも

是非覗いてみてください(^-^)/

http://takaqp956.exblog.jp/

| | コメント (0)

卵
卵
御世話になっています

しろひよこさんに

いただきました

卵っ

この卵は

日本一の卵らしく

どっちの料理ショーなど

テレビで紹介されたらしく

美味しい卵らしいです

卵かけご飯大好きなので

楽しみだ

しろひよこさん

美味しい卵 ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

川原は、毎日23時すぎぐらいに帰宅

夜ご飯食べたら

ガレージにこもっては

朝まで整備してはります

睡眠時間が2~3時間ぐらいのはず

大丈夫やろか、、、?

いよいよ鈴鹿まで日にちがなくなってきたので

ラストスパートで頑張ってくれています

うちも頑張らなければ

今日は、仕事が終わったら梅田に用事でいきます

ついでに美味しいものに出会えたらいいなぁ(^-^)/

| | コメント (0)

2014年10月21日 (火)

お疲れ様でした

皆さん

お疲れ様でした

さて、酸素カプセル行ってきます

週末や昨日まで、体の痛みがあり

良くなっていないと凹んでいましたが

今日、女の日が来ました

んで、来たら痛みがなくなり調子は悪くない

生理ってホルモンバランスや

体の痛みがひどくなったりと本当にめんどくさいです

生理の時は、体の栄養をたくさん取っていくみたいですね

ということは、ヒジキが生かされているという(^Щ^)

だからといって、ひじきは援護しません

鈴鹿全日本は、ホルモンバランスは快調な状態で迎えられそうです(^-^)b

明日仕事が終わったら、梅田に用事

木曜日、金曜日は仕事終わったら酸素カプセルにおかんところ

土曜日は、姫路にそらさん預け

日曜日は、鈴鹿全日本に向けて 服の準備

月曜は酸素カプセル

水曜日はまた、仕事終わったら電車で白子に向かうことになります

有給年休なしは辛いっす

最近のお仕事は、また新しくなり

3Dを使ったお仕事

覚えるのが楽しいです

頑張って3Dを習得してモノに出来るように頑張ります

PS

コメントくれています皆さんありがとうございます(^-^)

のりすけさん 気長に長く治します 

sugokawaさん いつもありがとうございます

| | コメント (0)

今日の朝ご飯

今日の朝ご飯
健康的な朝食すぎるっ

不生活な食事が一番うまいんだっ(o・д・)

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は、いつもより1時間 遅く起きてしまった

リハビリトレーニング自転車が出来なかった(/-\)

今日、家に帰ったらやろう

今日は、体の痛みがない

調子はいいかな

    

昨日よりも今日

今日よりも明日

    

自分の体を信じて、来週の鈴鹿全日本ロードレースまでに間に合わせてみせる

間に合うかなぁという気持ちは無駄やと思う

それは、願いであって気持ちではない

この日までに、絶対に間に合わすんだっという強い意思を持てば

間に合うと信じてる

頑張れ、うち

今日は仕事が終わったら、酸素カプセルに行きます

んで、リハビリトレーニングは12月に延期されますた

まだまだレースのお休みはなさそうです

というわけで、ヒジキ生活延長ちう

ヒジキから開放されず

なんか嫌やわ~~(/-\)

| | コメント (0)

2014年10月20日 (月)

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯
再度

ひじき君

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

ここんとこ

今の時期

体が回復しているのかしていないのか

分からない状態で

痛い時は痛いし、うまく歩けないときもある

またうまく歩けるときもある

本当に自分はいい方向に回復出来ているのだろうか?と思うときもある

来週の木曜日で、手術して3ヶ月がたちます

まだ3ヶ月と思うべきなのか

もう3ヶ月と思うべきなのか

まだ足を引きずっている自分がいます

川原と一緒に肩を並べて歩けない自分がいる

あぁ自分は、病人なんだなと現実を思いしらされます

一人で歩いてるのと変わらないんじゃないかと思う自分がいる

走れる人

ジャンプしたりスキップしたりダンスしたり激しい動きをしている人を見て

自分は、あそこまで回復出来るのだろうか?と不安になるときもある

もっともっと自分を追い詰めて

自分に厳しく、人に優しくならなきゃなぁ

10月は、心から笑えていないような気がする

まだまだ自分に余裕が持てないなぁ・・・・・

そんな自分に苛立ちを覚えます

今週は、リハビリトレーニング本数を増やして自分を追い詰めて頑張ろう

もっともっと動ける体を作ろう

いよいよ

来週には、鈴鹿全日本ロードレース 最終戦が始まる

今年最後の全日本ロードレース

悔いないようにしっかり走りたいと思います(^-^)/

最後には、笑って締めくくれるようになれるように頑張ります

| | コメント (1)

今日の朝ご飯

今日の朝ご飯
またカルシウム中心な食生活に

戻ります(・ω・)

| | コメント (0)

2014年10月19日 (日)

鶴見アウトレット

鶴見アウトレット
鶴見アウトレット
鶴見アウトレットでランチ

キムチチゲと石焼きビビンバセットです

川原は冷麺セット

これも残念

量は多いが

キムチチゲが和風というか

味噌汁もより

石焼きビビンバも甘い

お子様には、食べやすいかも

アウトレットは、竜王アウトレットで食べた

海鮮キムチチゲビビンバセット

あれ、めっちゃうまかった

オススメです


今週は、ハズレだなぁ(´・ω・`)

来週は、そらさん預けに

姫路いくので

美味しいもの食べたいぞー


しろひよこさん

よろしく(・∀・)

明日には、大好きな納豆が届くっ

こちらも楽しみだっ

美味しいものは幸せた(*´▽`*)

| | コメント (0)

ミナミ

ミナミ
ミナミ
ミナミ
ミナミ
昨日は、ミナミに繰り出しました

時計探し

昨日も見つからず

ミナミで

テレビや本で話題にされてる

チーズケーキ

買ってみた

毎回行列で気になってました

うちの感想

思ってたのと違うのと

これはチーズケーキじゃないっ
 
次は

リクローオジサンチーズケーキを買うな

残念(´・ω・`)

次はないな

ミナミなら

この牛乳アイス

これは大好きです

これはオススメ

うまかった~

| | コメント (0)

梅田なう

梅田なう
梅田なう
今日は


鶴見アウトレットから
別ショップ探し

梅田にきました

最近アウトレット巡りです

川原の時計が、半年前から壊れてしまい

誕生日プレゼントにと思いましたが
未だにお気に入りが見つからず

時計めぐりです

お気に入りな時計を見つけてくれたらいいなぁ

週末はしっかり休んだ

腕の痛みは引いた

明日からまたお仕事とリハビリトレーニング頑張ろう

| | コメント (0)

2014年10月18日 (土)

まんパク

まんパク
まんパク
まんパク
まんパク
まんパク
まんパク
まんパク
まんパク
食べたよ

食べた

当たりは、牛の餃子?と

ホルモン炒めと

唐揚げかなぁ

次は、ミナミにくり出します

美味しいものあたりますよーに

| | コメント (0)

万博食フェスタ まんパク

万博食フェスタ まんパク
万博食フェスタ まんパク
万博食フェスタ まんパク
万博食フェスタ まんパク
万博食フェスタ まんパク
万博食フェスタ まんパク
万博食フェスタ まんパク
気になってたので

行ってきました~

行ってきました~

万博食フェスタ

1つのものを

3人でシェア

沢山食べた

次は、お店でゆっくり食べたいな


太陽の搭なんて何年ぶりやろか

| | コメント (0)

教えて

教えて
教えて
教えて
あのフタを開けたら


何がでてくるんでつか?(・ω・)

| | コメント (1)

そらさん

そらさん
そらさん爪きり終わり

そらさん

しこりを見てもらいました

先生

あ~ しこりあるね~

取る?

えっ?はいっ お願いしますと

鈴鹿レース終わった後に

また病院連れて行き

手術してもらうことになりました

部分麻酔で

10分ぐらいで取れるとか

はやっ(・д・)

そらさん暴れるから

誰かが押さえないとあかんと

川原に責任をなすりつけました(・∀・)

川原悪者です(・∀・)

とりあえず小さいので

早く気付いて良かったです

おっぱいばかり触ってるわけではないですよっ

間違って乳首こりこりしてるわけではないですからねっ

とりあえず見てもらって良かったです

| | コメント (0)

動物病院なう

動物病院なう
そらさん

動物病院なう

めちゃくちゃ怯えてます

爪きりと


しこりを見てもらいます

| | コメント (0)

2014年10月17日 (金)

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯
今日のお昼ご飯
ひじきときんぴらセット

玉ねぎサラダ

カルシウムヨーグルトなう

| | コメント (1)

今日の朝ご飯

今日の朝ご飯
今日の朝ご飯
皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

今日は、金曜日っ

終われば週末

今日は、仕事終わったら

酸素カプセル

おかんとこにいきます

ローソン100で

20円引きやから

ひじき大量買いしてしまった………

こんだけのひじき

どないすんねん

カルシウム大量に取り過ぎやんっ

朝は、ヨーグルト

ひじき

納豆からいただきます(・ω・)

骨よりも

体中身

真っ黒ちゃうんか?

川原さん

朝まで、整備

積み込み

鈴鹿に行きましたとさ

10月いっぱいは

整備頑張るんだろうな

うちも体回復頑張らなければ

| | コメント (0)

2014年10月16日 (木)

真ん中兄貴からの久々なメール

真ん中兄貴からの久々なメール
真ん中兄貴から

久々にメールが来た

鈴鹿8耐の怪我時に

真ん中と一番上兄貴に

何も怪我や入院の報告しなかったうち

報告したのは、おかんにだけです

そしたら、4か月ぶりに

真ん中兄貴からメールが……

生きてるから

美味しいものが食べられる  

さすが、うちをよくわかってる兄貴だ

まぁ、みんな心配してくれとるんやな

久々に兄弟の温かみを感じました(・ω・)
    
    

お疲れ様

あと、大ちゃん(一番上)から奈緒子のブログ見たらしく聞いたんやけど、色々あったみたいで…

とにかく命あっての物種

元気で、美味しいものが食べられるうちが、花

くれぐれも無茶は せん様に

ゆうき

| | コメント (0)

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯
また


ひじきとおくら

あと2週間したら

ひじきやめます(*・ω・)ノ

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は、リハビリトレーニングをお休みしました

ストレッチのみ

筋肉休息日です

体を休めて、筋肉を回復させます

疲れた体に、更にやりすぎても意味がないらしい

何事もバランスですな

体を回復させるために、食べ物やらトレーニングやら

うまくやらなければいけませんね

専門じゃないけれど、インターネットなどで情報採集

でも、体の筋肉のこわばりは怪我が治らないとどうしようもないかな?

マッサージをし続けたらいいのですが、揉めない部分もあるわけで(/-\)

しっかり動ける体に戻せるのは、来年あたりになりそうな予感

今日は、かなり寒いです

寒いので、川原の着替えに

マフラーやらトレーナーやら、暖かいものを置いておきました

着るかどうかは知らないけれど

そろそろ、暖房器具出さなきゃなぁ・・・・・

風邪をぶりかえさないように気をつけたいと思います

今日は、酸素カプセルです

中耳炎なおってるかな?

昨日は、魚市場で刺身半額なっていて

お買い物していたら、その髪型すごいな~~みたいなことを

お店のおじちゃんおばちゃんに言われまして

トイプードルみたいといわれるんですよ~とそこから話が始まり

ここの刺身美味しいですと話がはずみ

しまいには、帰りに 手作りう巻きを

おばちゃんが、これ食べてといただきました

うまかった

温かい心情ってええなぁ~~

おばちゃんありがとう(^-^)/

| | コメント (1)

2014年10月15日 (水)

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯
ひじきサラダ


あんまりうまくない

ひじきは、和風が一番うまい

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

川原さん、火曜、水曜と朝方まで整備

また寝ない日が続いてる(*-*)

今日も帰ったら、ガレージにこもるかと思いますが

金曜日に鈴鹿スポーツ走行があるので、テストをするらしい

うちは、お仕事なので行きませんが・・・

土曜日は、そらさん病院です

爪きりもですが、昨日お腹触ってて気になる小さなしこりが

おっぱいの下にあったので、心配です

なので、しこりを見て貰います

そらさんには、もっと長生きしてもらわなあかん

心配です

おかんところにも行かなきゃなぁ

身内の事で、心配することがたくさんあるこの頃

て、自分も心配されてますが(^-^;)

今の願いは、おかんに寂しい思いをさせたくないというのが願いです

川原のおかんも心配だし

うつのおかんも心配

うちがもっと動けたらいいのですが、今は動きづらいなぁ(/-\)

| | コメント (1)

2014年10月14日 (火)

鮎
応援していただいています

曽根さんにいただきました

岐阜県の鮎ですっ

めちゃくちゃうまそうっ

丁寧に下ごしらえしていただいています

塩焼き

炊き込み御飯

天ぷらにしようかな

鮎は上品な味で好きです

楽しみだ~


曽根さん

本当にありがとうございます(*^_^*)

嬉しい

| | コメント (0)

ひじき

ひじき
なのだ


カルシウムたっぷり


ひじきがめちゃくちゃ好きなわけではありません

あしからず

| | コメント (1)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん
ひじきとおくら

後輩君よ

これだけですか?とびっくりしながら言うのはやめてくれ

| | コメント (0)

今日の朝ごはん

今日の朝ごはん
皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

台風明けな、いい天気となりました

今日の朝ごはん

朝でる前に

プロティンも飲んだ

怪我する前の筋肉にもどさなきゃです

あと2週間ちょい

頑張ります

風邪も回復に向かっています

咳も出なくなりました

これもあともう少し

階段上り下りも、筋力をかけられるようになりました

少しずつ焦らずにやっていこうと思います

今日は、酸素カプセルお休みしようと思います

中耳炎を治さないと、酸素カプセルはいれん(´・ω・`)

| | コメント (0)

2014年10月13日 (月)

台風

台風
台風警報ちう


大阪のお店は

ほぼ3時に閉めるという

引きこもりです

レトルトカレーに御世話になります

まいうーです

今日で、3種類カレー完食

うまかった

差し入れ楽しませてもらっています

ありがとうございます(*^_^*)

皆さん

台風には、気をつけてくださいね

| | コメント (0)

写真整理していたら

写真整理していたら
こんなものが出てきた


病院での引き出し

うちが逃走&暴れないように

川原さん

お菓子boxを

(。・ω・。)

今日は、3連休ラスト

家の掃除、片付け、洗濯

リハビリトレーニング多めをこなしたいと思います(*・ω・)ノ

あと風邪も治さなければっ(・д・)

なかなか頑固で治らん(´・ω・`)

| | コメント (0)

2014年10月12日 (日)

遅い晩ご飯

遅い晩ご飯
遅い晩ご飯
遅い晩ご飯
遅い晩ご飯
竜王アウトレットから

下道で大阪へ

川原さん運転


昨日の鈴鹿から

かなりお疲れ気味な

しろひよこさん

おーつーかーれー


焼き肉焼く気力ふりしぼる


ありがとう(^_^)


昨日、今日と楽しかったよ

明日から、頑張ろう

| | コメント (0)

昨日のお昼ご飯

昨日のお昼ご飯
昨日のお昼ご飯
2か月3週間ぶりに

食べたよ食べた

インスタントラーメン

割り箸ないよ

仕方が無く

ストローで


食えるならOK

無事に完食

当分はインスタントラーメンまた封印します(・ω・)

| | コメント (0)

メリーメリーゴーランド

メリーメリーゴーランド
昨日

食後に甘いもの食いたいと

しかしMOGUにはない

なので

ビックリドンキーに移動

パフェでまったり

幸せてすたい(*´▽`*)

| | コメント (0)

昨日の晩ご飯

昨日の晩ご飯
昨日の晩ご飯
昨日の晩ご飯
昨日の晩ご飯
昨日の晩ご飯
昨日の晩ご飯
鈴鹿の帰り道に

夜ごはん

ずっと気になってた

鈴鹿の洋食屋

MOGUへ


来たとき

でかっ


サラダもたくさん


腹ぱんぱん

ヤバかった

ここで

2人前を頼もうした、うち

危なかった

オサレで美味しかった(^_^)b

鈴鹿には、美味しい店だらけだなぁ

| | コメント (0)

今日の早めのお昼ご飯

今日の早めのお昼ご飯
今日の早めのお昼ご飯
今日の早めのお昼ご飯
いただきました

尾道ラーメン  

ウマーウマー(・∀・)

濃い醤油 うまかった

ごちそーさまでしたー

本倉さん

ありがとうございます(*^_^*)

また本倉さんのFacebookを読むのが楽しみです(*^_^*)

美味しい 楽しい ほのぼので好きです

今年も会えて良かった

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

竜王アウトレットでの遅めの食事

竜王アウトレットでの遅めの食事
竜王アウトレットでの遅めの食事
竜王アウトレットでの遅めの食事
竜王アウトレットでの遅めの食事
竜王アウトレットでの遅めの食事
竜王アウトレットでの遅めの食事
シェアしながら

味見


キムチチゲとビビンバ

一番うまかった

| | コメント (0)

竜王アウトレットなう

竜王アウトレットなう
竜王アウトレットなう
三連休充実なう

竜王アウトレットにショッピング

| | コメント (0)

2014年10月11日 (土)

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキット
到着っ

間に合った~~ 

焦ったわ(´・ω・`)

コンビニ行けなかったから

腹減った~~

| | コメント (0)

耳鼻科

耳鼻科にいきました

中耳炎と言われました

治るまで

耳抜きと

酸素カプセルは、禁止と言われました(´・ω・`)

全く完璧に聞こえん

振動も感じない……(・д・)

ヤバいわ

風邪気味やと、酸素カプセルはあまり
オススメしません

また、違う薬が処方されました

薬ばっかやん(´・ω・`)

はよ治さないと

| | コメント (0)

鈴鹿

朝方に帰宅した


川原さん

寝ずに整備ちう

午前中の走行は間に合わず

午後2本の走行になります

うちは、今から耳鼻科行ってきます

なんか、左耳が

水がたまってるみたいに

ちゃぽちゃぽゆって

気持ち悪いです(>_<)

| | コメント (0)

2014年10月10日 (金)

川原さん

川原さんは

茂木で用事を済ませて

ただいま帰路ちう

んで、帰ったら

バイク積んで

鈴鹿サーキットにテスト行きます

行きも帰りも寝れないやん

明日も、川原走行やし

あいつ、ほんま大丈夫か?

心配なるわ(>_<)

| | コメント (1)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
今日のそらさん
のんびり熟睡

やっぱり家族がいるっていいなぁ

そらさんも大切な家族の一員です(。・ω・。)

世界中の動物に安心して過ごせる環境がありますように

そして、保健所に送り込まれる動物がいなくなるような世界になって欲しいなぁ

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日が終われば、3連休っ

週末が待っている

昨日の夜は酸素カプセルだったんですが

残り5分か10分のところ

いきなりトイレに行きたくなり

あと何分や?

10分か15分ぐらいか?

耐えられるように我慢しようとしましたが

どんどんバンク寸前

やばいっ!!!!と

ヤバイ汗がたくさん出始める

仕方がないっ!!ということで、インターホーンで病院の先生を呼び

酸素カプセルを止めてもらいました

いや~~やばかった

おしっこもれるかと思った(/-\)

酸素カプセル前に、トイレで用は必ず済ませておこう・・・・

今日も酸素カプセルです

まっすぐ歩けるように意識はしているのですが

結構難しいです

鎖骨のピンの痛みには向き合えるようになったものの

足の痛みには、まだ体が向き合えていないようです

あと19日間

どれだけ、体の調子を戻していけるかなぁ?

全日本鈴鹿を無事に終えることが出来たら

しばし、酸素カプセルと超音波はお休みしたいのが本音です

まぁ明日から月曜日は、病院がお休みなのでなしですが

昨日の夜は、川原さん

帰ってくるなり、急いで茂木に向かいました

用事だそうです

んで、今日帰るとか?(朝方)

川原も、ハードな毎日

うちも、体リハビリの為な時間の毎日

お互いに時間無しです

| | コメント (0)

2014年10月 9日 (木)

女子会

女子会
女子会
女子会
女子会うぇ~~い

| | コメント (0)

古川橋 KICHIRIさん

古川橋 KICHIRIさん
古川橋 KICHIRIさん
古川橋 KICHIRIさん
古川橋 KICHIRIさん
古川橋 KICHIRIさん
古川橋 KICHIRIさん
古川橋 KICHIRIさん
古川橋 KICHIRIさん
古川橋 KICHIRIさん
古川橋 KICHIRIさん
古川橋 KICHIRIさん
古川橋 KICHIRIさん
古川橋 KICHIRIさん
古川橋 KICHIRIさん
京阪 古川橋駅前ビルにある

KICHIRIさん 古川橋北口店です


こちらのお店で、女子会をしました

個室を予約

オシャレなお店です

カップルや女子会にオススメなお店

ほ~~ら

デザートがデフォです(・∀・)

オサレですよ

オサレっ

うちには似付かわしい

オサレすぎて似合わなさすぎる

ちょっぴり乙女ちっく?にいただきました

パスタや、ピザ

サラダど

オシャレに鮮やかに盛り付けられています

味もうまい

パスタなんて、ちゃんとアルデンテに茹でられていました(^_^)b

オシャレな洋風ディナーです


食べログから、クーポン使用

予約したら、平日月曜日から木曜日まで

10パーセントオフ

食べ飲み放題も、応用可です

3300でも安いのに

さらにっ

お一人様 3000円以下となりました

デザートすごくないですか?

これがお店なら1500円はとるね

演出が嬉しいです(*^_^*)

誕生日やお祝い

記念日に、お願いして

書いてもらうのもありですね

単品でも、安いです

腹パンパンに食った

めちゃくちゃうまかった

満足です(^_^)b

近くの皆様

是非、古川橋北口店 KICHIRIへどうぞ

個室を予約がオススメです

カップルは、更に親密になれる可能性ありな個室(●´ω`●)いやん

デザートは、レベルたかし

お店の近藤さん

めちゃくちゃ可愛いです

萌です

丁寧な接客を、していただきました

たくさん注文したせいか
目立ってしまい

たくさん食べてくれて嬉しいと

いやいやいや

食いすぎやろっと申し訳ないなと思いながらも遠慮なしに追加注文(・ω・)

KICHIRIさん ごちそーさまでしたー
安い うまい オサレ 演出ばっちし

また行くぜっ(`・ω・´)

古川橋北口店 KICHIRI

| | コメント (0)

ゆきえちゃん

ゆきえちゃん
昨日は

久々に、ゆきえちゃん会いました

女子会スタートです

ガッツリ食う

どれもこれもうますぎる(^_^)b

ゆきえちゃんと

たくさんお話しました

会わなかった今までのこと

形状

そしてこれからのことや

目標

目指すべきことへの道

たくさん聞きました

ゆきえちゃんは、まだまだこれから

うちは、途中

うちの経験したことの過程などをお話したりと

かなり内容が濃い女子会となりました

ゆきえちゃん

自分のやりたいこと

自分が進みたい目標に向かって突き進んでいってな

そして焦らずにゆっくりと成長していって下さい

また次、会えることを楽しみにしているよ

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)

しかし、昨日はあまり寝れなかった

朝、早く起きてしまい

リハビリトレーニングを早めに

んで、自転車も

室内自転車ハンパ無い

かなり汗かくし、たった30分 されど30分

かなりしんどいし、足パンパンなる

室内自転車ローラーなめてました

すみません

しかし、めちゃくちゃ眠いす

今日は、仕事終わったら酸素カプセル行ってきます

今日は、朝のうちにリハビリトレーニング終わらせたから

早く寝れるかなぁ?

| | コメント (0)

2014年10月 8日 (水)

岡山全日本報告書

応援してくださっています

スポンサーさま

サポーターさま

いつもありがとうございます(*^_^*)

今日、岡山全日本報告書を送りました

どうぞ御確認ください

よろしくお願いします

届いていないかたは連絡ください

また、メール便希望の方は

今週末には、お送りします

しばしお待ちください(^_^)b

| | コメント (1)

今週は

今週土曜日は

鈴鹿のスポーツ走行に行きます

東コースやけど

うちではなく、走るのは川原さん

全日本鈴鹿に向けて、マシンのテストをして貰います

来週は、鈴鹿のレースらしいから、かなり多い模様

うちは、体を優先して練習をお休みなう

車の中で、リハビリトレーニングをしよう

鈴鹿全日本は、ぶっつけだな・・・・うん(・-・)

台風来てるし

晴れて欲しいなぁ・・・

| | コメント (1)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん
ほうれん草君が仲間入りしました

でもうまくない(´・ω・`)

自分で作るのめんどいしなぁ

| | コメント (0)

おはようございます

みなさん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

ここんとこ、朝がめちゃくちゃ寒いです

ストーブが欲しいこの頃(はやっ)

皆さんも風邪を引かないように、気をつけてくださいね

うちは、風邪にやられました

風邪薬飲んだので、かなり眠いです

今日は、水曜日で病院が休みなので

酸素カプセルはなしです

なので、久々に会う友達と夜ご飯食べに行きます

居酒屋食べ飲み放題で、3300円

安いっしょ

たくさんお話をしよう

彼女は、どんな風に変わったのかなぁ?

どんな風に道を決めたのかなぁ?

将来的には、どんな道を歩むのかなぁ?

お話を聞くのが楽しみです(^-^)/

うちも来年のシーズンも、鈴鹿でお話しなければいけないなぁ

   

楽しい食事してきます

| | コメント (0)

2014年10月 7日 (火)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)

昨日は病院に行きました

鎖骨と鎖骨の反対側が折れていて

ワイヤーとピンでとめていて

ピンが盛り上がって、肩あたりボコッとなっています

それが痛いのですが、先生は仕方がないと

レントゲンをまた見て、せめて10月終わりまで待って欲しいと

「鈴鹿のレースがあるんですけど、前か後かどっちはいいですかね?」とうち

じゃぁ、レース終わったらレントゲン撮ってよかったら抜こうとなりました

鎖骨のワイヤーとピンは来月取れます

あとは、足と腕だな

これはあと半年後やろか・・・・

肩は、痛いけど痛みと向かい合うことにしました

んで、昨日リハビリを病院で受けてて

歩き方は、バランスがよくないねと

うち、痛いですゆったら

傾いてるから痛いんだと

真っ直ぐやといたくないと 

んで、足の筋力が弱いねと

まだまだ鍛え足りないか・・・・(/-\)

悔しかったので、もっとリハビリトレーニングを頑張ろう

真っ直ぐ歩く為のリハビリを教えてもらったので練習しよう

今週中には、真っ直ぐ歩けるようになるように目標を決めた

頑張ります

しっかりやってくれるリハビリ先生に感謝(*^-^*)

今日は、酸素カプセル

朝に、リハビリトレーニング終わらせたので

夜は、自転車トレーニング 超音波だな

んで、22時までには間に合わなく寝れないものの

23時までには寝るようにしています

食事も変えた

今日から、鎖骨との痛みと向き合い

早く、普通の体に戻せるように頑張るよ

| | コメント (0)

2014年10月 6日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

鎖骨のワイヤーが、皮膚を突き破ってはいませんが

ボコッと出てかなり痛くて

我慢してたものの

金曜日あたりから、かなり痛みがひどくなり

超音波あてるとさらに痛い

腕痺れや熱、吐き気が・・・・

我慢できなくなったので

病院行ってきます(*-*)

飛び出てるワイヤー切って欲しいわ

んで、2箇所飛び出てて

ひとつがワイヤー皮膚突き破って、シルバーみたいなん見えてるし

これを見せたら、しょうがないと

切ってくださいゆったら、嫌やと・・・

もう一つは、ボコッて盛り上がってるし

我慢できへんわっ!!(>-<)

これでも出来ない言われたらどうしよう

| | コメント (0)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん
おかんが作った 


きんぴらごぼう

包みのまま持ってきた

台風でコンビニ寄るのめんどかったから

栄養は取れます(^_^)b

| | コメント (0)

パイナップル

パイナップル
パイナップル
中野さんにいただきました

退院祝いに

ちっちゃいパイナップル

めっちゃ可愛いっ(*^▽^*)

お気に入りです

ありがとうございます(*^_^*)

川原は、芋焼酎 くじら 一升瓶もろてた

早速リビングに飾り

パーマ取れてきたら

髪の毛元に戻そう

まだまだパーマ持続ちう

| | コメント (0)

岡山でいただきました差し入れ

岡山でいただきました差し入れ
岡山でいただきました差し入れ
岡山でいただきました差し入れ
岡山でいただきました差し入れ
岡山でいただきました差し入れ
岡山でいただきました差し入れ
岡山でいただきました差し入れ
岡山でいただきました差し入れ
岡山でいただきました差し入れ
岡山でいただきました差し入れ
岡山でいただきました差し入れ
岡山でいただきました差し入れ
岡山全日本で

いただきました差し入れ

どれもこれも美味しそうです

無いものは食べたのと

写真撮った後にも食べた

川原も、食べてるのを

うちが、すかさず一つは必ず残しといてやとうち

差し入れくださった皆様

本当にありがとうございます(*^_^*)
うまかったー(。・ω・。)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

しかし、大阪には中途半端な台風やった

ぎりぎり暴風解除

出社に迷うところだ(迷うこともなく出社はするが)

ゴミ出ししたところ、大雨 大風に憂鬱なるわ

今日は朝は川原に送ってもらいました

関東や中部の方は、台風に気をつけてくださいね

しかし、雨のせいかわからないけれど

体がかなり痛い(>-<)

骨折箇所はもちろん、筋肉も

こういうので、バランスが崩れるのは嫌になるなぁ・・・・

今、思うことは

風呂に入りたいっ!!以上(朝なのに)

岡山全日本の報告書の下書き出来ました

あとは、川原確認→修正→校正→メール送り

今週週末には、送れると思います

どうぞよろしくお願いします

酸素カプセルは、水曜日と日曜日以外は仕事終わったら毎日行ってきます

自宅自転車トレーニングも取り入れたので

リハビリトレーニングの本数を減らして

うまくバランスよく時間も使っていきたいと思います

んで、夜10時か遅くて11時までには寝ます

見たいTVもあるけれど

骨を作るのが夜10時からAM2時とか?

骨を作るための環境を最大優先していこうと思っています

川原が帰宅する前に寝るので、当分は顔を見ることがないか(/-\)

| | コメント (0)

2014年10月 5日 (日)

自宅トレーニングセッティング完了

自宅トレーニングセッティング完了
自宅トレーニングセッティング完了
自宅トレーニングセッティング完了
自宅トレーニングセッティング完了
自宅トレーニングセッティング完了
自宅トレーニングセッティング完了しますた(*・ω・)ノ

自転車トレーニング中野さんにお借りしました

川原が、自宅にセッティングしてくれました

トレーニングルームセッティング完了

これで

外で走る危険性のリスクがなくなりました

んで、テレビを見ながら

楽しく出来ます

疲れたら

誕生日に川原が買ってくれた

マッサージ機を横にスタンバイ

最高な環境のリハビリトレーニングルーム

もうリッチです

夜中に無理して、迂回しなくてもいいんだ

鈴鹿に向けて

リハビリトレーニングを頑張って

身体の調子を戻していきます

今日も、うち用に自転車ペダルを用意して持ってきてくれました

中野さん

本当にありがとうございます

自転車トレーニングお借りします(*^_^*)

さぁ、身体を復帰させられるように頑張るぞ

こうやって応援してくれたり

協力してくれる人達に感謝

たくさんの人達に気にしてもらい

応援してくれている

本当にありがとうございます(*^_^*)

今日は、台風で一日中雨なので

のんびり自宅トレーニングをしよう

長続き出来る環境を作り

何事も楽しくリハビリトレーニング

時間も自分で作り上げるもの

鈴鹿最終戦には、身体が動いて

スッキリ楽しく思うように走れるような
身体まで回復させられるように

しようと思います

これは、自分自身の意志です

自分のわがままでもあるけれど

うちは、鈴鹿を走りたい

自分の原点である大好きな鈴鹿サーキット

帰りたい

戻りたい

そう思っています

どこまで回復出来るかはわからないけれど

最後までやってみる

皆さん

高杉奈緒子の回復を願ってください

応援よろしくお願いします

人生

カッコ良くありのままに楽しく 

思いっきり笑って

精一杯生きられたら

それでいいなと思っています

| | コメント (0)

2次会 牛→鶏

2次会 牛→鶏
2次会 牛→鶏
2次会 牛→鶏
2次会 牛→鶏
2次会 牛→鶏
2次会 牛→鶏
2次会 牛→鶏
2次会 牛→鶏
2次会 牛→鶏
2次会 牛→鶏
2次会 牛→鶏
2次会 牛→鶏
2次会 牛→鶏
うちには足りないやろうと

別のお店へ

牛から鶏へと

ガッツリいきました~

いきました~~

食べたいもの

食べまくりです

焼き肉店も、焼き鳥屋さんも

中野さんの同級生です

安達さんも中野さんの同級生

中野さんは、うちの高校の先輩です

高校では、会ったことないけど(・ω・)

んで、地元 八尾の先輩でもありーの

こうやって同級生同士が飲める環境いいなぁ

楽しそうです

焼き鳥屋でガッツリ食って

腹パンパンなりました

ここでも、話は尽きず笑いまくり

帰宅したのは、AM2時過ぎやったかな

めちゃくちゃ楽しかった~~

んで

うちのリハビリトレーニングの話になり

川原が

うちが、今日家からベビーフェイスさんまで

行こうとしてたと

怪我してるし

危ないと

アホやと言われますた(´・ω・`)

川原から禁止令がでますた

うちは、歩くリハビリよりも

自転車がいいと

退院した週末に

まともに歩けないのに

アウトレットにいき

6時間以上歩くリハビリをしたこと

やりすぎやっと言われました

何事もやりすぎてしまってるんですね(・ω・)

自転車なマニアな中野さん

トレーニングには、自転車が一番だと中野さんも賛成

でも、道路だと危険のリスクが高い

今のうちには、危ないと

焼き鳥屋の後に

中野さんとこに

自転車トレーニングの為に協力してくれると

貸していただけることになりました

うちの自転車トレーニング用に組んでくれました

中野さん

安達さん

美味しいごはん


たくさんごちそーさまでしたー


めちゃくちゃうまかった

楽しかった~

本当にありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (2)

焼き肉っ

焼き肉っ
焼き肉っ
焼き肉っ
焼き肉っ
焼き肉っ
焼き肉っ
焼き肉っ
焼き肉っ
昨日は

安達さん

中野さんに

退院祝い?に

焼き肉おねだりしたので

連れて行ってもらいました~~

焼き肉たくさん

ウマーウマー(・∀・)

ほとんど全部、うちが食べ尽くし

次にモツ鍋

ウマーウマー(・∀・)

うちがモツ鍋の肉を食べ尽くし

めっちゃくちゃうまかった

んで、復帰の話や

気持ちや思い

高校の話や昔の話

自転車やバイクの話と


たくさんの話に華が咲き

盛り上がりましたっ

んで、無理はしたらあかんと

心配もしてくれました

時間忘れるぐらい

めちゃくちゃ喋り

笑いまくりです(。・ω・。)

2次会へと続く

| | コメント (0)

2014年10月 4日 (土)

おはようございます

今日は、土曜日

寝れなかった(・д・)

朝5時に目が覚めた

仕方がないから

リハビリトレーニング

んで、10時には酸素カプセル

帰ったら超音波


夜は、焼き肉にモツ鍋ガッツリいったんねん(*・ω・)ノ

酸素カプセルある病院まで

日光浴がてらに半袖で自転車で向かったら

寒い、風強い、曇ってるやんけっ(・д・)

| | コメント (1)

2014年10月 3日 (金)

酸素カプセル

骨折してから

毎日、骨に関する情報ばかりみています

酸素カプセル

病院のネット引用より

どれ位の頻度で?

  • 基本的には急性期【腫れや熱感などがある時期】は毎日がお勧めです
  • 骨折はレントゲンで骨がつき始めてからも2~3週間位は入って頂いた方がより回復が早くなります

左足をかばってるために

右足ばかり使いすぎて痛みが・・・・

今日も明日も酸素カプセル

来週も4日間 酸素カプセル

再来週も4日間 酸素カプセル

再々来週は5日間 酸素カプセル

鈴鹿全日本前も2回は入って

鈴鹿全日本も、走行後の木曜 金曜日 土曜日は

鈴鹿にある酸素カプセルのある病院を調べて

行こうかなと思っています

てっターミネーターか映画か漫画かである

液体の中に人間が入って回復させているシーンみたいなん

まさに、あれやんっ!!

酸素カプセル中毒になりませんよーに

    

超音波とリハビリトレーニングも合わせてやっていますが

これも、ストレスになるのでありまする・・・・

時間がなく

家の中の仕事が出来ず散らかりつつある

ご飯もまともに作れていないストレス

自分だけになってしまってるなぁ

川原、ごめんっ

鈴鹿全日本が終わったら、ゆっくり治そうと思いまする

そしたら、ご飯ちゃんと作ろう

| | コメント (0)

東京のお姉さん

東京のお姉さん
東京のお姉さん
応援していただいています

東京のお姉さんに

足のマッサージオイルをいただきました

アロマテラピー効果もあり

筋肉をほぐしてくれるとか

んで、安眠効果もあるみたいです

そしたら、もっと寝れるようになるかな

うちの体を心配してくれ

選んでくれて

ありがとうございます(*^_^*)

今日夜に

川原にやってもらおうっ(*・ω・)ノ

楽しみです

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日は、酸素カプセル中で爆睡してしまい

起こされてしまった

睡眠薬なしで寝れるようになってきたのは

本当にありがたいです

痛み止めも、痛いがなるべく飲まなくなりました

薬に頼らなくなってきたことにはありがたいです

薬もストレスになる

ただ、足がだるく、ぱんぱんやから

マッサージをして貰えるところに行きたいなぁ・・・・

だが、骨折れてるしそこを分かってるところじゃないと行けないしなぁ(/-*)

今日も酸素カプセル行って

その後に、おかんところに行ってきます

岡山全日本があったので、おかんところになかなかいけず

今日は、おかんの話をたくさん聞いてあげよう(^-^)/

    

平日毎日、朝はプロティン 納豆 ヨーグルト

昼は、ひじきやサラダ

夜は魚や海藻など

こんなんばかり

骨や体の回復の為といい

肉や生物がっつり食いたいわ

なので、明日は夜 退院祝い?に 高校の先輩 中野さん

レースの先輩 安達さんに

焼肉とホルモン鍋食わせて貰うんやっ

来週末、誰を襲撃しようかな(・∀・)

| | コメント (0)

2014年10月 2日 (木)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

太股の骨の方が、状態はいいらしいです

体重掛けるから、骨に刺激を与えやすいと

腕の骨は、なかなか出来ないもんだなぁ

(体重かけないのとパイプで固定しているから骨に刺激がかからない)

どうやってうまく刺激を与えようかなぁ?と考えております

昨日は、リハビリ先生に質問して

腕とうまく歩行する為と下半身のリハビリトレーニングの仕方を教えて貰いました

今日は、朝5時からリハビリトレーニングしていました

リハビリトレーニングだから、痛いなぁ(/-\)

鈴鹿全日本まで、あと4週間あります

どうやって体を回復に近づけられるか、自分次第

頑張ろう

今日は、仕事が終わったら酸素カプセルに行ってきます

週に3回は通おうかなと思ってます

| | コメント (1)

2014年10月 1日 (水)

上腕なう

上腕なう
上腕なう
まだまだやなぁ………

骨は、ずれてもなく

順調だそうです

両手小指は、また60か70パーセントやろか?

まだ、骨出来とらんやんけ

次は、鈴鹿最終戦後にやなぁ

あと1ヶ月で

どれだけ出来るのか?

明日から、またリハビリトレーニング頑張ります

うちが、誰も骨折れてること

信じてくれないんですよ

ゆったら


そりゃそうだろ……と

冷たい言葉でリハビリカード渡されますた(´・ω・`)

| | コメント (1)

病院レントゲン結果

病院レントゲン結果
病院レントゲン結果
太ももなう

| | コメント (0)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん
またまた

ひじき

ここんとこ、遅いのと

しんどいので

買い物行けてない

川原に飯作れてないわ

野菜買いに行かなきゃなぁ

今日も遅くなりそうなので

難しいなぁ

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

昨日も鎖骨辺りが痛くて

痛み止め飲んだ

睡眠薬は、もう頼らず寝れることになりました(^_^)b

今日は、病院に行ってレントゲンと

鎖骨辺りの痛みを見てもらいます

これは、手術後からずっと痛くて
月曜日から、本格的に痛くなった(ノД`)

んで、リハビリマッサージしてもらおう

明日、明後日、土曜日午前中は

酸素カプセルを予約しました(^_^)b

耳が聞こえないので、しろひよこさんにお願いして

病院に電話して予約してもらっています

ありがとう(^_^)

10月は、毎週3回は酸素カプセルに行きたいと思います

鈴鹿までには、体をもっと回復させたいと思います

今は、歩行を意識しながら
引きずらないように歩くようにしています

少しずつ

体を戻していくぞっ

今日の朝ご飯は

納豆とおはよーぐると

昨日は、御世話になっています

此花工業のminiさんと、久々にお会いしました

心配してくれて、お見舞いもいただきました

向こうは、歩けないはずなのに

どうやって来るのだろう?

川原と車椅子でくるのかな?やら

介護なしでは歩けないイメージがあったようです

それが、ドムドムカウンターで

ハンバーガー2セット注文する元気なうちを見て


かなり衝撃的だった模様

久々の対面に華がさき

これからのこと

今までのこと

盛り上がりました

ドムドム女子会

またまだうちら若いなぁ(・ω・)

miniさん、ありがとうございます

そして、お互いに目標に向かって頑張ろう

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »