« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

姫路城

姫路城
姫路城
姫路城
姫路城
姫路城
姫路城
姫路城
姫路城
姫路城
姫路城
その後

姫路城に向かいました

姫路城は、改修工事中ではいれず

動物園はお休みでしたが

お休みだったお陰で

キリンが

間近で

じっくり見れました


キリンに手を舐められた(・ω・)

可愛かった(*^_^*)

姫路

侮れない

見応えありました

案内してくれた

しろひよこさん

ありがとう(*^_^*)

| | コメント (0)

ソフトバ○クなお父さん

ソフトバ○クなお父さん
ソフトバ○クなお父さん
ソフトバ○クなお父さん
ソフトバ○クなお父さん
ソフトバ○クなお父さん
ソフトバ○クなお父さん
ソフトバ○クなお父さん
ソフトバ○クなお父さん
本当に素晴らしかった

そして

ソフトバ○クなお父さんに似た犬が

人なつこくって

めちゃくちゃかわいかったです(^_^)b

| | コメント (0)

書写山円教寺

書写山円教寺
書写山円教寺
書写山円教寺
書写山円教寺
書写山円教寺
書写山円教寺
書写山円教寺
書写山円教寺
書写山円教寺
昨日は

朝早くに起床

マリー案内で


姫路に向かいました

しろひよこさんに案内してもらいました

書写山円教寺です

ラストサムライでの舞台になった場所だそうです

朝早く行ったせいか

あまり人がおらず

ゆっくりと光景を楽しめました

本当に、素晴らしい風景だったなぁ

日本の昔の建物が、そのまま残っています

マリーも、すごく喜んでくれました

感動しました


ぜひ、朝早くから

足を運んでみてください(^_^)b

本当に素晴らしかった

| | コメント (0)

おとついのお昼ご飯

おとついのお昼ご飯
おとついのお昼ご飯
姫路まで

マリー案内 観光


その後のお昼ご飯

オムライス

ポムの樹です

Lサイズ

かなり大きいサイズです

最初は、美味しいが

最後には飽きてきた

10分か15分ぐらいで完食

この夜には、焼き肉食べ放題

お陰で

3キロ太ったわ(・ω・)

| | コメント (0)

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯
今日のお昼ご飯
今日は

マリーを、駅まで送り

そのまま

イオンモールへショッピング

お昼ご飯です

見た目は、辛そうですが

辛くないと川原

辛さを追い詰める為に

有り得ないぐらい

ラー油をたくさんかけてました(・д・)

恐ろしい

あんまり美味しくなかった(´・ω・`)

残念なう

| | コメント (0)

いただきました

いただきました
いただきました
いただきました
いただきました
いただきました
いただきました

福岡の応援隊長さんに

ラーメンを

鈴木さんには、美味しいお米を

山口さんには

野菜スープを

今日は

年越しラーメン食べよう

皆さん

美味しい差し入れありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

かす汁

かす汁
朝ごはん

かす汁です

マリーは

うちらの家

お泊まり

最後の日です

なので、かす汁を

一緒にお泊まりした

しろひよこさんが

作ってくれました(^_^)b

うまかった

今日のお昼には

伊勢神宮に一人電車で向かいました

伊勢神宮に泊まり

次には、高野山にお泊まりみたいです
4日には、合流して

京都まで送ります

| | コメント (0)

今年の打ち上げ会

今年の打ち上げ会
今年の打ち上げ会
今年の打ち上げ会です

恒例の焼き肉食べ放題

プロカメラマン

石村さん

鶴身さん

焼肉ごちそーさまでしたー

楽しかったし

おいしかった

ありがとうございます(*^_^*)

マリーも楽しかったみたいです

| | コメント (0)

2014年12月30日 (火)

今年も御世話になり本当にありがとうございました

今年も御世話になり本当にありがとうございました
応援してくださっています皆様へ

    
今年は

どんな年だったのかと思うと

自分にとって

大変に大きな試練の年だった

最後に

その試練を乗り越えることが出来たこと

思い出してみると

自分、本当に頑張ったんだなぁって

無理もあったけれど

自分が思った道を突き進んで

本当に良かったと思っています

決して諦めなかったこと

一生懸命にリハビリを頑張ってきたこと

8耐で転倒して、大怪我をしたにも関わらず

弱音を吐かず、戦ってこれた

毎日、寝れることが出来なかった

夜中、一人で毎日泣くことが多かった
人前では、無理してでも笑ってた

痛くても、辛くても、苦しくても

逃げなかった

動けない自分に苛立ちもあった

最後には、いい結果で終われることが出来た
    
    
頑張ってきた

自分を褒めてあげようと思っています

来年は、必ずいい結果となると

前向きに思っています

今年も御世話になりました皆様へ

高杉奈緒子を応援本当にありがとうございました

| | コメント (2)

2014年12月29日 (月)

ホルモン焼きなうはひ

ホルモン焼きなうはひ
ホルモン焼きなうはひ
夜の

ホルモン焼肉店なう(・ω・)

| | コメント (0)

ミナミなう

ミナミなう
ミナミなう
ミナミなう
ミナミなう
ミナミなう
ミナミなう
ミナミなう
ミナミなう
今日は

ヒポポタマス大野さんの


奥さん めぐみさんと


子供 てるくんが

大阪に来てるので

合流なう

串カツ食べたり

ラーメン食べたり

夜は、ホルモン食べにいきます

さすが、食い倒れ大阪(・ω・)

| | コメント (0)

2014年12月28日 (日)

さて

さて
マリーは、遊びにいったし

さぁ

うちらも出掛けよう

おかんに顔出しにいこう

| | コメント (1)

昨日の居酒屋

昨日の居酒屋
昨日の居酒屋
昨日の居酒屋
昨日の居酒屋
昨日の居酒屋
昨日の夜は

居酒屋で語り

美味しく飲んでは食べました

楽しかったなぁ(*^_^*)


よっこちゃん

一緒に合流ありがとう(*^_^*)

そして、ごちそーさまでしたー


本当にありがとう

たくさん食べたけど
携帯充電なくなって

写メール撮れなかった(´・ω・`)

| | コメント (0)

夫婦ぜんざいなう

夫婦ぜんざいなう
夫婦ぜんざいなう
夫婦ぜんざいなう
夫婦ぜんざい?なう

ひさびさに食べた

温かくて甘くてうまかった

朝方4時まで、家で飲みながら語ってたよ

楽しいなぁ(*^_^*)


今日、明日は

マリーは、一人観光したいようだ

なんば花月や歌舞伎演芸を見たいらしい


うちが、聞こえないから

昨日は、配慮してくれてたみたいです

マリーは、本当に優しいなぁ(*^_^*)
また、温泉にもいきたいらしい

マリーは、旅なれしてる女性です

たくましいなぁ(^_^)b


さて、うちらは

今日は、おかんに顔を出しにいこう

おかん孝行してきます

31日は、伊勢神宮まで送るので

伊勢神宮観光して

混む前に帰ろう

4日には、高野山まで迎えにいきます

んで、伏見稲荷観光して

京都の宿まで送ります

1日は、長男夫婦さんとこで

新年会

2日は、おかんとこに新年会か

うちの家に来てもらおうかな

です

おかんには、温かく迎えてもらいたいです

| | コメント (1)

2014年12月27日 (土)

不動明王さま

不動明王さま
みなみ歩きなう

| | コメント (0)

なんばなう

なんばなう
なんばなう
なんばで

グイグイグイなう

| | コメント (1)

通天閣なう

通天閣なう
通天閣なう

| | コメント (0)

病院

午前中には、病院

抜糸終わりました

ホッチキス止めやから

30秒でおわた

んで、先生が次のレースは、いつ?と

聞いてくれはった

3月半ばから練習が始まりますと

パイプは、来年の今頃に取れるらしい

不安なうちは

先生に質問しまくりました

骨が、出来たら

転けても簡単には、曲がらないらしい

骨が出来たら

大丈夫だと、川原に伝えときと言ってやってと言ってくれました

3月までに、骨を作ります(^_^)b

この怪我について

来年の体制で

川原と衝突していました

心配してくれているから衝突していました

これで、納得してもらえる

頑張って骨を作ろう

本当に安心しました

うちが行ってる病院のドクターを信頼しています

本当に良かった

オフシーズンは、バイクに乗れないけれど

リハビリトレーニングをしっかり頑張ろう思います

午後からは、マリーを


通天閣とアメリカ村に案内します(^_^)b

| | コメント (0)

また

また
また
娘が一人増えました


ついに、国際化かっ

| | コメント (1)

ただいま深夜1時

ただいま深夜1時
ただいま深夜1時
ただいま深夜1時
盛り上がっとります(・ω・)


お父さんに今年の鈴鹿8耐のことを聞きました

お父さん

泣くほど心配してくれてた


こんなに心配してくれていたことに感動

ラベレッツアさんの皆も


心配して、誰も顔面蒼白で

誰もが、無言だったとか

元気になったからこそ


聞けた話

今じゃ、笑い話に変えられてる

今年、しっかり乗り越えられて


本当に良かった

ラベレッツアさんの皆

心配かけさせて本当にごめんなさい

そして、ありがとう

お父さん

いつもありがとう(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年12月26日 (金)

フォトスペースRS

フォトスペースRS
フォトスペースRS
フォトスペースRS
フォトスペースRS
フォトスペースRS
フォトスペースRS
フォトスペースRS
フォトスペースRS
忘年会です

盛り上がってまーす(^_^)b

| | コメント (0)

オーガニック

オーガニック
オーガニック
オーガニック
オーガニック
ランチなう

野菜たくさんでヘルシー(^_^)b

| | コメント (0)

大阪城なう

大阪城なう
大阪城なう
大阪城なう
大阪城なう
マリー楽しんでくれてる(^_^)b


良かった


この後は、梅田歩き

んで、夜はお父さんとこで

忘年会なう

| | コメント (0)

大阪城なう

大阪城なう
今から大阪城なう

| | コメント (0)

マリー

マリー
マリー
写真忘れた


可愛いでしょ


宮島 岡山倉敷 大阪城 ミナミ 天王寺 伊勢神宮 高野山 伏見稲荷 

あちこち案内する予定(^_^)b

| | コメント (0)

マリー

マリーが来たよ~~


明日から、マリーとの冒険

楽しんできます(^_^)b

いっぱい日本を案内するぞ

| | コメント (0)

2014年12月25日 (木)

メリークリスマス

メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
メリークリスマス
皆さん

Merry Christmas(^_^)

昨日は、仕事が終わり

そのまま帰宅

川原は、遅いし

あまり甘いもの食べないので

ケーキ買わず

うちは、レトルトカレーと

唐揚げで簡単に済まし

いただいたバームクーヘンで

お一人様クリスマス気分を(・ω・)

川原には、ちゃんとした

クリスマスを出したかったので

クリスマスらしい食事を(^_^)b

気分な豪華さに喜んでくれてた(^_^)b

まと場のステーキのお陰だね

ありがとうございます(*^_^*)

んで、サプライズで

サーティワンのケーキ買ってきてくれた川原

うち

『お一人様バームクーヘン食べたから、お腹いっぱい』

…………

とりあえず1つを、半分こして食べました

うまかった( ´艸`)

今日帰ったら

お一人様サーティワンしよう(・ω・)

ここんとこ

やることなすことこなして

バテ気味っす

タイから帰国して

入院やら

年賀状宛名書き100枚やら

会社のイントラネットで記事に

してくださるので打合せやら

鈴鹿NGK杯報告書や

タイ報告書下書き作成やら

今日からは、フランスからの友達

マリーが来るので

夜に、川原が空港までお迎え

うちは、超音波が電池切れで

宅急便で、入れ替え超音波が届くので

仕事終わったら、そのまま自宅待機と

マリーが、今日から泊まるので

歓迎のご飯作りにお買い物です(^_^)b

何を作ろうか?

どこに連れて行ってあげようか?

楽しみです(*^_^*)

今年いっぱい休むことないけれど

人を幸せに出来たらいいな

自分らも楽しみます

今年は、スポンサー様に挨拶周り出来なかったなぁ……


すみません(´・ω・`)

来年は、5日から仕事

3連休には、モトバムさん

ヒポポタマス大野さんに挨拶

です

来年も、忙しい予定(・ω・)

乗り切るよう頑張ろう

| | コメント (1)

2014年12月24日 (水)

西日本被害者の会

西日本被害者の会
昨日は

25日に

フランスから友達が来ては泊まりはるので

家の片付け

タイからの荷物片付け

布団を買いにニトリへ(^_^)b

その後に

しろひよこさんとこに

そらさんお迎えに

西日本へ

岡山在中の

ビアードパパさんも呼び

姫路被害者の会の忘年会を開催しました(・ω・)

しろひよこさん行きつけのお店です

沢山お話して

語って

笑って

美味しいものを食べて

ここんとこ慌ただしかったから

ひさびさにゆっくりのんびり出来た休日やった(^_^)b

しろひよこさん

ビアードパパさん

美味しいご飯

ごちそーさまでしたー

2人とも

本当にありがとう(*^_^*)

次は、フランスの友達 日本案内に

号令かけます(・ω・)

またこのメンバーで新年会も(・ω・)

| | コメント (0)

ビアードパパさん

ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ぴんぽーん

宅急便でーす

ビアードパパさんからだっ

サプライズなクリスマスプレゼントをいただきましたっ

お揃いの帽子(*^▽^*)

めちゃくちゃ嬉しい

かぶりあいしました

川原は、緑

うちは青にしました

暖かい(*^_^*)

2月にいく北海道に帽子買わなくてすんだ

今季の冬 乗り切れそうです

ビアードパパさん

素敵なメッセージも一緒にありがとうございます(*^_^*)

今日は、川原とバームクーヘンでクリスマスケーキに(^_^)b

うちクリスマスケーキ買いに行かないやろやし(・ω・)

ビアードパパさん

素敵なクリスマスをありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

中島みみさん

中島みみさん
中島みみさん
中島みみさん
中島みみさん
応援していただいています

中島みみさんにいただきましたっ

鈴鹿での、まと場のお肉ですっ

もう

霜降り度合いが

でふぉっすぎるっ

最高( ´艸`)

今日の、クリスマスイブディナーにしよう(*´▽`*)

幸せなクリスマスイブ

中島みみさん本当にありがとうございます(*^_^*)

今年は、突然の怪我により

鈴鹿8耐での、バイクで会いたいパレードに参加出来なくてごめんなさい

来年は、参加したいなぁ

中島みみさん

いつも気にかけてくれて

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

西日本被害者の会

西日本被害者の会
西日本被害者の会
西日本被害者の会
西日本被害者の会
西日本被害者の会
西日本被害者の会
西日本被害者の会
西日本被害者の会
西日本被害者の会
西日本被害者の会
西日本被害者の会
西日本被害者の会
西日本被害者の会
昨日の

西日本被害者の会

めちゃくちゃうまかった~~

日本らしい料理

美味しかった~~

刺身

甘くて新鮮でめちゃくちゃうまーうまー

炭火焼き 魚うまーうまー

ウニ鍋 めちゃくちゃうまーうまー

ウニ鍋雑炊 でふぉ

あなご炊き込み御飯 めちゃくちゃうまーうまー

最高な〆で終わることが出来ました

最後には、ガストでパフェなデザート

幸せ( ´艸`)

本当に美味しかったなぁ

一生懸命に休むことなく走りつづけた今年

やっと最後には、ホッとすることが出来た

川原も何もなく 追い詰めることもない日を過ごせることが出来ました

しろひよこさん

ビアードパパさん

本当にありがとうございます(*^_^*)

またしろひよこさん

いつも、そらを預かってくれ

可愛がってくれてありがとう(*^_^*)
お陰で、レースに集中することが出来たよ

| | コメント (0)

2014年12月23日 (火)

姫路

姫路
姫路
今日は

姫路被害者の会でした

ビアードパパさん巻き込んだ(・∀・)

うまかった

またアップします

| | コメント (0)

2014年12月22日 (月)

タイで戦う日本人 宮浦選手

タイで戦う日本人 宮浦選手
タイで

ひとり戦う日本人

宮浦選手

この人

日本では、国内ライダーという

鈴鹿4耐でようかという

いやいや、反則やろ……


喋りは完璧にオーサカ人

しかも家近いがな

日本帰ってきたら

一杯飲みましょうっ

次、タイに行ったら

宮浦さんに追いつけるように頑張るわ(・ω・)

| | コメント (1)

写真

写真
タイでのレース

Facebookでたくさんアップしてくれています

ちょくちょくアップしていこう

また、うちの会社の社内イントラネットニュースで

アップしていただけることになりました(・ω・)

ありがとうございます(*^_^*)

もっと宣伝出来るように頑張ります

| | コメント (0)

川原さん

川原さん
関西空港の検問所で引っかかった人

うちは、引っかからず

川原の鎖骨には、鉄が入ってるのか?(・ω・)

写メール(しろひよこさん

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

今日は、ノーブラで

胸がスースーします

今週いっぱいは、ノーブラです

寒い……

だって、鎖骨手術したから肩が痛い

ホッチキスとめやから

ブラジャーの紐が痛い(・д・)


昨日は、お昼の点滴をすまし

看護婦さんに挨拶して

自転車でそのまま帰宅

洗濯して、片付けて

帰ってきた川原と

おかんとこに行きました

おかんが寒いいうので

足用の電気コタツと

ドライヤーを買いに行きました

んで、おかんにクリスマスプレゼントにしました

おかんの買い物付き添い

んで、ご飯食べにいきました

近くの、のらやへ

ここんとこ、忙しくて

おかんへの時間が作れていないので(´・ω・`)

おかんに寂しい思いさせたらあかんなぁ

ここんとこ、おかん寂しいみたいで

こっちまで辛くなります

もっと太陽を照らしてあげたいけれど

うちの力じゃ足りないみたいだ

兄貴ら2人が、おかんに連絡してくれたら

どんなに変わるか

半年以上も連絡してくれないし……


家族って難しいね

とにかく自分らが出来ることをしていきたいと思います

川原のおかんも一緒に考えています

そこは、うまくバランスですね

みんなが、幸せに暮らせるように

頑張らなきゃなぁ

応援してくれている人達にも

気持ちを届けたい

そう思っています

| | コメント (2)

2014年12月21日 (日)

退院

退院
今日は

お昼までに、点滴を受けて退院

川原は、近畿スポーツランドに

モタードに行きました

今まで、お誘いはあったものの

うちのレースや練習

入院と重なり行けず

今回も重なってしまいましたが

うちは、元気で自転車で帰れるので

行ってこいと背中を押しました

楽しんでくれたらいいなぁ

今日は、のんびり帰ろう

帰ったら洗濯、掃除しよう

月曜日は、仕事にいき

また病院行ってきます

上腕と太もものパイプが

外れるタイミングと、2月までに外せないかを聞いてきます

オフシーズンは、しっかり治すことが

自分の仕事

来年へのレース活動は

もう始まっています

色々考えることがたくさんあります

来年について、川原とぶつかることが
あります

自分は、自分のやりたいことをやりたい

もっと大きく幅を広げていきたい

川原の考え

うちの考えることは全く違うけれど

うちのやりたいことに

背中を押してほしいなぁ

うちが進みたい道を応援してほしいなぁ

あれも駄目、これも駄目と言われ

何だかなぁと思うこともある

ひとりになると、考えることがたくさん出来ました

病院入院は、いいきっかけでした

今年が終わるまでに

川原としっかり話し合いたいと思います

23日は、そらさんお迎えに姫路行ってきます

| | コメント (0)

2014年12月20日 (土)

今日の晩御飯

今日の晩御飯
今日の晩御飯
今日の晩御飯
今日の晩御飯
今日の晩御飯
ありえへん

足りなさすぎる

そこを神の恵みが

安達さん

コロッケやミンチカツ、チーズカツ

唐揚げ持ってきてくれたー

ありがとうございます(*^_^*)

おいしかったー

明日の午前中にはおさらばだっ

ここの病院

先生が上手なので

安心してお願い出来ます

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (1)

明日

明日退院けてーい(・∀・)

月曜日は、仕事行ける~

んで、月曜日仕事が終わったら

通院です

さっき、看護婦さんが

聴診器でお腹を見てくれたのだが

『ぐるるるるるっ』と言ってますねとのこと


お腹すいてんねーーーん(・д・)

| | コメント (1)

手術完了

手術完了
手術完了しました

20分~

30分もかからなかったような?

はやっ(*・ω・)ノ

麻酔切れたら痛いやろか(・д・)

とりあえず、鎖骨と鎖骨の反対側のピンが取れました

あとは、パイプと釘です


早く抜けるように

超音波と酸素カプセルに

カルシウム取りまくります 

短いから、全身麻酔でも楽やったなぁ

鈴鹿転倒時の全身麻酔

8時間の手術やったから

こっちは、しんどかったし

かなり痛かったわ(・д・)

悶絶です

それに比べたら、蚊にさされたようなもん

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日の午後から手術です

飲み物も飲食も禁止

夜は、全身麻酔から目が覚めますが

果たして食えるのだろうか?(´・ω・`)


今日は、一日中寝てるやろうなぁ

明日は、コンビニに飯調達にいこう

| | コメント (0)

2014年12月19日 (金)

病院食

病院食
病院食
病院食
近くのスーパーで調達なう

足りるわけない(・д・)

| | コメント (0)

今日から

今日から
今日から
御世話になりまっする

お菓子買いまくったのは

内緒な方向で

明日一日中絶食らしい

最悪~(・д・)

| | コメント (1)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
皆さん

おはようございます 

今日も、頑張りましょう(^_^)

昨日のレントゲンです

4ヶ月3週間経過かな

治りは早いかも?と思っておこう

そして

今日、仕事が終わったら

そのまま病院

今日の夜から入院となります

明日、手術です

鎖骨のピンとワイヤーを取ります

全身麻酔です(・д・)

んで、上腕のパイプが細いので

中で動いてるらしい

治りも遅いとか?

なので、太いボルトに変えてとめようか

先生悩んではった

どっちにしろ早く治る方向でお願いします

上腕と足のパイプ除去は、来月やろうか?

酸素カプセルや超音波頑張るか

退院は

予定は、22日ですが

日曜日退院したろかな思とります

休む暇、全くあらへんがなっ

| | コメント (1)

2014年12月18日 (木)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

今日もかなり寒い

雪降ったりで

皆さん、きをつけてくださいね

今日は、1ヶ月ぶりに病院にいきます
鈴鹿全日本後に撮ったレントゲンです

まだ折れてました

よー乗れたなぁ……

タイのレースが終わったら病院に来てと

それで、鎖骨のピンとワイヤーを抜こうかと言ってくたさいました

今日は、川原も行きます

釘を抜くことが出来ないか聞きたいらしい

リスクを減らしていかないとね(´・ω・`)

出来ることなら、今週手術を希望です

なので、クリスマスは入院コースか?

メリークルシミマスやな(・д・)

12月は東京には行きません

12月26日からは

フランスで大変に御世話になった

マリーがホームステイに来ます

楽しみです

また、レントゲン結果

手術予定報告します~(・ω・)

ポッキーズ卒業したいなぁ

| | コメント (0)

2014年12月17日 (水)

2014年 応援ありがとうございました

20141102_mfjgp_0115


高杉奈緒子を応援してくださっています皆様へ

 

これで、今年のレースが終わりました

今年も、大きな挑戦をさせてもらいました

ルマン24に続き

念願だったボルドール24時間耐久ロードレース

ルマン24と、ボルドール24ともに

日本人女性初出場としての大きな経験を得ることが出来ました

チェッカーを受けることは出来なかったけれど

すごく楽しかったし

フランスで、たくさんの人達とつながり

思いっきり笑って楽しんで、いい思い出をつくることが出来ました

そして

全日本ロードレースでは、いい結果を残すことが出来ませんでした

本当に申し訳ありませんでした

途中からは、鈴鹿8時間耐久ロードレースからの

7箇所ものの骨折という大怪我をしてしまい

ドクターストップがかかった上で

今季は、絶望的だと思われましたが

一生懸命に、気力でリハビリトレーニングを頑張って

わずか2ヶ月で、復帰し

岡山全日本ロードレースに、間に合わすことが出来ました

1ヶ月後の、鈴鹿全日本ロードレースでは

予選の雨に翻弄され

転倒したら、もう二度と走れないよというドクターからのリスクを聞き

自分の怪我をかばってしまうという弱さが強く出た予選でした

決勝は、ハーフウェットからドライ

逆ポールボジションからの追い上げとなり

全力で走りきって

無事にチェッカーを受けることが出来ました

鈴鹿NGK杯では、またもや予選の雨に翻弄されました

決勝では、ドライとなり

トップ争いをすることが出来、3位となり

表彰台に立つことが出来ました

次に

タイでの新しいサーキットで

1000ccで、レースに参戦する機会をいただきました

タイでのレディースでは優勝

 

タイでのヤマハライダークラブさんに

タイでのスーパーバイク1000 SB-1,SB-2 (日本で言えばJSBクラス)で

走って欲しいと言ってくださり、出場することになりました

予選は、28台中 総合15位

決勝では、28台中 総合12位 クラス9位となりました

この結果は、本当に嬉しかったです(*^-^*)

タイでのスーパーバイク1000 SB-1が

今年、一番嬉しかった結果だと思っています

しっかり走りきることが出来ました

大怪我をしてから、決して転倒してはいけないというリスクを背負いながらも

無事に終えることが出来たことに、ホッとしています

また、タイでのたくさんの人達とつながりが出来たことに感謝しています

タイの人達も、みんな温かくて 優しかったです

本当に楽しかったなぁ

 

復帰に向けてのリハビリトレーニングは

今までの中で、最高に一番しんどかった

絶望的から、上がってこれた

精神的にも痛みにも負けないように挫けないように

自分の体と向き合い、乗り越えてきたと思っています

 

今年は、後厄でもあり

今回の大怪我は、人生のまた一つのターニングポイントだったのかなぁ

人生への試練を与えてくれる

それを乗り越えた時は、大きな感動をくれる

自分の精神的な強さを、改めて再確認することが出来た

あれだけの大怪我をして、生きられていることに感謝です

 

また一つ

オートバイに生かされたんだろうなぁ

いつも、生きる糧をありがとう

引退するのは、まだまだだよと言ってくれてるような気がする

夢や目標に向かって、共に走ってくれている

川原にありがとう

厳しい中走らせてくれている、ヒポポタマス大野さんにありがとう

サポートしてくれています、スポンサーさまにありがとう

温かく見守ってくれて応援してくれている、サポーターさまにありがとう

差し入れをくれたり、声をかけてくれて応援してくれています、ファンにありがとう

生んでくれ耳が聞こえないのにここまで育ててくれた、おかんにありがとう

たくさんの人達に応援されて、高杉奈緒子は 本当に幸せです

 

来年も、また大きな挑戦をしていきたいと思っています

たくさんの人達に、感動と勇気を与えられるような生き方をしたい

また応援どうぞよろしくお願いします

その前に、体を治します

                    高杉奈緒子 川原英実

| | コメント (2)

おはようございます

皆さん

おはようございます

寒いです

めちゃくちゃ寒いですっ

暖かい国から帰ってくると

この寒さが、夢のように思います

タイに帰りたい・・・・・(っておいっ)

昨日は、会社から帰宅したら

洗濯物 3回まわし

ご飯作らずそのまま寝ました

今週いっぱいは、仕事以外は怠け者になろうと思います

今日か、明日には病院行って

鎖骨のピンとワイヤー手術をしてもらえるようにお願いしようと思います

んで、上腕と太股骨折での釘と棒を抜いて貰えないか?と

川原が聞きたいらしい

オフシーズンは、治療に集中しておきます(/-\)

タイでの新聞で大きく取り上げてくださったそうです

のびのびさん、見つけてくれてありがとうございます

引用させていただきます

是非、見てください~(英語やけど)

これは地元の新聞のデジタル版
http://www.buriramtimes.com/sports-news.html

| | コメント (1)

2014年12月16日 (火)

おはようございます

皆さん

おはようございます

ただいま帰国しました

そして、そのまま出社しております

仕事を片付けようと思います

フェィスブックでは、タイでの近状がよくわかると思います

たくさんの方がダグつけしてくれたので(^-^)/

落ち着いたら、ぼちぼちブログ更新していこうと思います

やることを一つずつ片付けていこう

| | コメント (2)

2014年12月 9日 (火)

関西空港なう

関西空港なう
関西空港なう
最後の日本食なう

安達さん

送ってくれたうえに

ご馳走になりました

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

今日のお仕事終わり

次は、帰国したら終わらせます

さて、今日から

いざゆかんっ タイっ

行ってきます(^-^)/

楽しい旅にしよう

帰国まで、ブログはお休みします

メールもフェィスブックも出来ません

よろしくお願いします

| | コメント (0)

プレゼント

プレゼント
プレゼント
プレゼント
プレゼント
プレゼント
腰山さん夫婦に

プレゼントをいただきましたっ

いいのかっ!?

グッチです
   
    


高杉奈緒子
   

川原英実

人生初

ブランド着用ですっ
    
うちは峰子さんとおそろい
   
川原は武史さんとおそろい
   

    
こんな嬉しすぎるプレゼント

   
気持ちがたくさんこもってて嬉しい(*^_^*)

峰子さん
   
武史さん

本当にありがとうございます(*^_^*)  
大切に使わせていただきます

| | コメント (0)

腰山さん夫婦

腰山さん夫婦
腰山さん夫婦
腰山さん夫婦
腰山さん夫婦
腰山さん夫婦
腰山さん夫婦
腰山さん夫婦
腰山さん夫婦
応援していただいています

腰山さん夫婦に

食事にお招きしていただきました

ロウリーズ ザ プライムリブ大阪です

ここは、ローストビーフで有名です

セレブです(・∀・)

とうとうっ セレブの仲間入りですっ(・∀・)

メニューみる

いや、これは見れない……とメニューをしまい お任せ

きました~

きました~

最高なっ デフォルトです

もう、原始人みたいな肉です

うちと川原は、一番おっきいのん

顔と比べてみました

何グラムあるんやろう?

めちゃくちゃおっきいです

腰山さん夫婦は

普通サイズです

うちには、余裕で足りないな

うん

レアで(・ω・)

ナイフとフォークでいただきます

めちゃくちゃ柔らかい~

パクッと

めちゃくちゃうまー

うまー

うまー うまー

うますぎるっっっ(*´▽`*)

もうお肉のデフォルト( ´艸`)

どんどんお肉がなくなります

半分残してくれた(食べれない?)

川原さん

うちの骨だけのお肉

交換してくれました

またまた食べる

骨になる

腰山さんの旦那さん(武史さん)

おかわり食べる?と

たっ食べたいっ

あっあかんっ、あの値段っ

遠慮せなあかんっ

という、うちの気持ちをわかってくれたのか(アイコンタクト)

ステーキを一番おっきいのを注文

もうこちらも、ステーキだっ!という効果音をだしております

こちらもレアで

ステーキは、バターがきいてて、そのままでめちゃくちゃうまかった~~~

余裕で完食

んで、最後に食後のデザート2つ(*^▽^*)

ニューヨークチーズケーキとアップルパイ

もう最高な幸せです

そして、腰山さん夫婦とたくさんのお話をしました

お話をしているうちに

共通点がたくさん出てきました

うちが生まれた年

1977年に、腰山峰子さんはレースを始めた年だという

意外な共通点に

すごく嬉しかったなぁ(*^-^*)

そして、腰山さんは最近 車の耐久レースに挑戦したばかりですが

次もまた、車に挑戦されるそうです

(腰山さんから発表あるかもなので書かないでおきます)

その挑戦に、うちらもわくわく

いくつになっても、挑戦し続けるということ

すごく嬉しかったし、自分ももっと活躍出来るように頑張ろうと

チカラをもらいました

まだまだ自分は立ち止まるわけにはいかないと

まだまだ終わらない

たくさん話していくうちに

怖い乗り物が好きだったり、スカイダイビングやってみたいとか

スリリングな挑戦をやりたいという話に大盛り上がり

武史さんは、やりたくないと・・・

川原と旦那さん 意気投合(怖いものが嫌な派)

峰子さんとうち 意気投合(怖いものやスリリングなものが好きな派)

似たもの同士です

なんか、うちらの未来はこうなっているんだろうなぁと自分と重ねてしまいました

本当に嬉しかったなぁ

うちら二人、ここまで似ているということ

初めてで面白くて嬉しくてたくさん笑わせていただきました

時間がたつのを忘れ、夢中でお話がつきませんでした

また、最後には川原とうちの考えがぶつかりあったり・・・・

川原とうち 考え方や行動が全く違うから

バランスがとれているんだろうなぁと

峰子さんと武史さんを見て思いました

最終的には、このような二人でありたい

本当に嬉しく楽しいひと時をありがとうございます

また、これからも温かく見守ってください

温かかった(*^-^*)

ほのぼのをありがとう

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は、お仕事です

お仕事が終わったら、一度家に帰り

最終準備をし、安達さんが家まで迎えにきてくれ

関西空港に向かいます

そして、タイにある新しいサーキットでレースをします

16日の朝に帰国したら、応援してくださってる方が迎えに来てくれ

そのまま会社行ってきます

これが、今年最後のレースとなります

帰国したら、東京に挨拶周りもしなければ

まず一番は、病院レントゲンですが・・・・・

んで、今年の終わりには

フランスから、毎回フランスですごく力になってくれたマリーが

日本に遊びに来ます

マリーは、日本語が上手なんですよっ(^-^)b

どれだけマリーに助けられたか

うちらの家に泊まってもらおうっ

日本を案内するのだっ

年末年始な日本の素晴らしいところをたくさん見せてあげたいなぁ

フランスでたくさん助けてもらった

楽しませてもらった

今度は、日本でうちらがもてなすばんだ

今回の、タイといい

フランスといい

日本といい

すべてにおいて、たくさんの人達に助けてもらっています

言葉に表せないぐらい感謝しています

つながりを大切にしていきたい

本当になんだろう

家族には助けてもらえていない分

たくさんの人達に助けてもらって応援してもらっている

不思議なようだけど、本当に幸せだなぁって思う

家族よりも、周りの人達と強くつながりを感じている

そう思うのが、うちの本音です

応援してくれてる方には、すごく甘えさせてもらっている

いっぱいいっぱい

ありのままに高杉奈緒子で、いさせてもらっている

本当にありがとう

| | コメント (0)

2014年12月 8日 (月)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

旅行前までに、終わらせなきゃいけない仕事

終わらせたった

後は、旅行から帰ってきてからでOKだそうです

間に合った~

でも、今日も明日もバタバタしてしまい余裕がないです(/-\)

明日もお仕事です

終わったら、そのまま関西空港に向かいます

お世話になっています安達さんが空港まで送ってくれるので助かります

16日の朝に帰国したら、そのまま会社に向かう予定です

川原は、無事に車検を通し そのままお仕事へ

ベビーフェィスさん、今忙しいので今日も深夜まで残業かと

今日は、酸素カプセルに

終わったら、お買い物とプチ打ち合わせです

う~~ん(・-・)

調べ物もせなあかんがな・・・・・

とにかく、飛行機の中で寝よう

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、かなり寒いです

朝、出社がおっくうでした

川原は、朝から車検なのでいつもより早く起きては

ストーブを占領し

寒いうちが入ろうとすると

うちに、タイキックを食らわせてきた川原

気分はすっかりタイです

    

いよいよ明日の深夜から出発となります

たぶん、ブログ更新はお休みするかと・・・・・

だって通信費高いし(/-\)

今日は、仕事が終わったら酸素カプセル

とにかく楽しんでこようと思います(^-^)/

萌由果ちゃん、コメントありがとう

そして、鈴鹿NGKにPITまで会いにきてくれて本当にありがとう

受験頑張って

そして、残り少ない中学校生活を楽しんで(^-^)/

また来年のシーズンが始まったら会いに来てください

待っているね

| | コメント (1)

2014年12月 7日 (日)

しろひよこさん

しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
川原は、車検準備

うちは、タイ準備に、リハビリトレーニングでした

まだまだリハビリ続きです

時間がないのを

しろひよこさん気を使ってくれ

そらさんを迎えにきてくれました

本当に助かりました

しろひよこさん

ありがとう

もんじゃ食べにです

うち、早急にギブアップ

もんじゃは、キツい飲み物やわ(・д・)

うちには、合わないな……うん

明日は、最終チェックです

川原は、車検の後

またお仕事です

帰国した日に直接仕事いこうかなぁ

有給がないので
あまり休めないです

今日は、しろひよこさんに来てもらって
本当に助かりました

しろひよこさん

ありがとう

| | コメント (0)

2014年12月 6日 (土)

今日は

朝から

お互いにバタバタ

川原は、車フロントガラス交換しに

八尾へ

川原と友達で交換するらしい

うちは、おかん不動屋さんいく約束が
おかんから連絡あり

足が歩けないと

家を見せてくれる約束をした

不動産さんに謝りのメール

午前予定がなくなったので

リハビリトレーニング

荷造り準備

川原帰宅したら

そのまま

梅田にいきます

タイのコンセント対応のを買わないと

シャンプーやらも

換金もしなければ

バタバタしています

予定が1日早まり

火曜日夜から出発となりました

おかん対応せなあかんし

仕事も

プチパニクっております

今日の夜は

応援していただいています

腰山さん夫婦とお食事です

楽しんできます(^_^)b

| | コメント (0)

2014年12月 5日 (金)

おはようございます

みなさん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は金曜日っ

明日から週末

なんか12月に入ると、時間がたつのが早いですね

さて、来年に対しての活動の計画も立てなければっ

テストや全日本のスケジュール集めをします

来年のスケジュール帳を、買いに行こう

今日も、お仕事頑張ります

今日は、酸素カプセル予約しなかったので

残業しようと思います

今日は、ある程度終わらせたいな

タイに行くまでに、迷惑かけないように仕事を終わらせます

| | コメント (1)

2014年12月 4日 (木)

チャンジャ

チャンジャ
次に

ほかほかご飯に

おかんがくれた

八尾のうまいキムチ商店

チャンジャ

うま~~~~いっ

満足だ


ごちそーさまでしたー


生トマトは、川原のご飯に出そう

| | コメント (0)

希望

希望
希望
希望
希望
たくさんの

生トマトに凹んでいたら

ピンポーン

郵便でーす

何だろう?

応援してくださっています

かわうそさんからだっ

わっ

大好きな、めんたいこっ

しかも、あぶり出し

めちゃくちゃうまそうっ( ´艸`)

ほかほかご飯にいただきましたっ

めちゃくちゃうま~~~い

癒されました

美味しいものは幸せ( ´艸`)

かわうそさん

元気をありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

生トマト

生トマト
うち

生トマト

あまり好きじゃない

昨日おかんに貰ったサラダ

うち嫌いなの知ってるのに

おかん

詰めすぎだよ

生トマト

| | コメント (0)

お疲れ様でした

皆さん

今日もお疲れ様でした

仕事も忙しいので、時間がたつのが早い様な気がします

忙しすぎるのと、ややこしい内容で(/-\)疲れが

まだまだ仕事のパターンが増えるらしいです

頑張れ自分

今日と明日は、酸素カプセルと

残業したいが、なかなか出来ず

家に帰れば超音波

早く体を、治す為なら時間を費やしても仕方がないな・・・うん

昨日は、川原に

おかんとこに寄って貰いました

渡したいものがあるからとか・・・・

大好きな八尾のキムチとチャンジャ

大阪の八尾は、うまいものが多い

おかんが作ってくれた筑前煮

サラダや調味料やら色々

そらさん用茹でたささみ

     

ただ、意味不明なのが

古いと思われるぶどう食パン

冷凍されてるものと、普通のがあった

    

これって、押し付けてるような気がするのは気のせいか?

おかんも年をとったなぁ

おかんところに、何回か食べにいかないとあかんね

たくさん料理してもらわないとあかん

おかんには、うちの家の近くに住んで貰おうと思って

うちの家の近くの賃貸を探しています

そしたら、毎日おかんところに寄れるし、顔を出せる

おかんの一人暮らしは、心配なので・・・・

こちらも忙しいだす(/-\)

     

しかし、ブログって難しいね

うちは、自分で自分なりにありのままにブログを書いているのですが

そのままパターンが似ていたり、うちが持ってきた写真を使われたりと

他のブログやフェイスブックで、そういうことがありました

あれ?うちのパターンに似てるなぁと思ったりもします

うちが貼った画像を同じ日にそのまま使われたり

こういうのって、なんだかなぁ?

また

鈴鹿のNGK杯で、鈴鹿全日本で

うちらに断りも無く、マシンに勝手に触ったり

勝手に無断で中身を見たり、ブレーキレバーを握ったり

した問題のJ-GP3のメカニックが来ていまして

うちを見た瞬間に、へらっと笑って見てきたのは

大変に不愉快でした シカトしましたけど

出来たら、この先関わりたくないです

こういう人がいるのは、本当に残念ですね

以上

高杉奈緒子の愚痴でした

疲れてるなぁ・・うん(/-\)

誰かに癒してもらいに、金曜日夜

被害者の会に襲撃するべきか(・∀・)   

| | コメント (0)

写真

ほのぼの写真をお楽しみください(^-^)/

腰山さんを囲んで

みんな、ほのぼのしています

来年は、この3人で耐久レースに出場してみたいなぁ

絶対、楽しい 面白いやろうなぁ






| | コメント (0)

パウダーパフレーシングの腰山さん








応援していただいています

パウダーパフレーシングの腰山さんです

腰山さんからのブログ引用

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Wikipedia にはこのように記述されている。

1970年頃ホンダスーパーカブに乗ったのがきっかけで自動二輪車に興味を持ち、

当時は珍しかった女性の大型オートバイ乗りになった。

世界25ヶ国4万キロのロングツーリング(1975年マシンはホンダCB750F)

女性初のロードレース参戦(1976年)

腰山(旧姓今里)峰子と共に出場し完走した鈴鹿四時間耐久レース(1980年・1981年ともにマシンはスズキGSX400E)

同じく峰子と共に走破したガオ経由サハラ砂漠縦断8000キロ(1982年マシンはSUZUKI DR500)など偉業を残す。

1976年の時点では規程によりレースへの参加は男性ライダーに限るとされており、特例的に参戦した堀ひろ子の実績によって後に規程が改められることになった。

並行して、女性ライダーだけのレース「パウダーパフ」の主催(1978年)、女性向けオートバイ用品店「ひろこの」の開店(1979年)、『旅立てバイクツーリング』(1981年、CBSソニー出版)等の執筆活動などを通じ、後進の育成、オートバイ啓蒙にも力を注いだ。

サハラ砂漠縦断から帰国後、翌1983年には峰子と共に写真集出版のためにヨーロッパ5ヶ国をツーリング

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とあります

鈴鹿4時間耐久ロードレースへの挑戦

サハラ砂漠縦断8000キロへの挑戦

ヨーロッパ5ヶ国をツーリング

そして、現在 ミニバイク耐久レース

最近は、カーレース耐久への挑戦をされました

本当にすごい人だと思います

いくつになっても、挑戦し続ける気持ちを持っています

そんな腰山さんを尊敬します

うちも負けないように、挑戦し続けようと思います

この日は、鈴鹿NGK杯に

同じく NGK50周年記念レースでの

レジェンドライダーによる エキジビジョンレースに参加されていました

たしか、オーバー50?とか

同じく頑張っておられる ライダー滝かおる姉さんと高杉奈緒子で

腰山さんの傘もちをさせてもらいました

『 このイベントレース企画いいですよね~ 』 とうち

『 奈緒子ちゃんも10年したら出れるわ 』 と腰山さんと滝さん

     

あははははははと 笑いあう 3人 

     

て、あと10年も頑張るんかい・・・・と10年後を予想して苦笑いなうち

高杉奈緒子は、素敵なお姉さま お二人様に負けないように

挑戦し続けます

     

| | コメント (0)

パワーガールズレース

パワーガールズレース
タイでのレースは

パワーガールズレースです

つまり、レディースのみになります

そして、バイクは何でもあり

異種格闘技みたいなものかな?

楽しみです

うちは

タイの

ヤマハライダークラブさまのサポートだそうです

マシンは、R1 とか?

ありがとうございます(*^_^*)

楽しみです

ルマンでのチームメイト

イッジーに久々に会えるなぁ(^_^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

国内でのレースが、終わったので

川原が早く帰ってこれるようになりました

普通に寝れています(^_^)b

車の車検、フロントガラス交換とまだやることありますが(^-^;

うちも、川原が帰ってきたら

直接、ご飯を出せるようになりました(^_^)b

今週末土曜日は、午前中には

おかんの安心する場所探し

夕方からは、梅田にいきます

応援してくださっています

パウダーパフレーシングの

腰山さん夫婦に挨拶と

お食事です

美味しいローストビーフを食べさせてくださるそうです(*^_^*)

楽しみ( ´艸`)

日曜日は、午前中には荷造り

午後からは、姫路にいき

応援してくださっています

しろひよこさんとこに

そらさんを預けにいきます

12月11日には、日本をたつので

仕事も、詰めてやらなければいけません

頑張れ、うち

来年のスケジュールも、忙しくなりそうな予感です

計画を練り直さなければ

自分がどこまで出来るのか

どれだけ、たくさんの人達を取り込んでいけるのか

楽しみです

| | コメント (0)

2014年12月 3日 (水)

タイのレース

タイのレース
ポスターだそうです

うち

髪型

パイナップルに戻さないとあかんなぁ
んで

自分、オカマ扱いされないようにしたいと思います

| | コメント (1)

ストーブ前の取り合い

ストーブ前の取り合い
ストーブ前の取り合い
ストーブ前の取り合い
うちを押しのけて


ストーブ前を占領する

そらさん

うちにどけという態度

ストーブスイッチきったんぞ(・д・)

| | コメント (0)

室井さん

室井さん
応援していただいています

室井さんです

室井さんには、鈴鹿全日本も来ていただいたのですが

お話することが出来ず(´・ω・`)

鈴鹿NGKに来ていただきました

たくさんお話することが出来ました(*^_^*)

室井さんは、来年レースに挑戦されるそうで

ただいま、特訓ちう

室井さん

来年楽しみにしています(*^_^*)

応援本当にありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0)

なんで

なんで
なんで
関西弁やねんっ

製造場所は

岡山やし(・д・)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今週も仕事が忙しい(/-\)

そういやぁ・・今週は車検もあった

川原が忙しいな・・・

車のフロントガラス 飛び石でヒビ入ったから修理せなあかんし

車検もやし

来週は11日から、タイに行きます

タイで、レースに参戦します

鈴鹿8耐以来の1000cc

タイでの、新しいサーキットで走ることが出来ます

楽しんできます(^-^)/

次は、アメリカ辺りのレースに挑戦してみたいなぁ

もっともっと活躍出来る様に頑張ります

| | コメント (0)

2014年12月 2日 (火)

鈴鹿NGK J-GP3 レース YouTube

http://m.youtube.com/watch?v=GGS2f9jjSpU&feature=youtu.be


鈴鹿NGK J-GP3 レース画像です

| | コメント (0)

パナソニック エコソリューションズ パワーツール事業さん

パナソニック エコソリューションズ パワーツール事業さん
パナソニック エコソリューションズ パワーツール事業さん
パナソニック エコソリューションズ パワーツール事業さん
応援していただいています

パナソニック(株)エコソリューションズ社の

パワーツール事業さまより

電動工具を提供していただいています
パワーツール企画担当者さまに

今回の鈴鹿NGK杯に応援にきていただきました

パナソニックパワーツール横断幕も

グリッドで広げさせていただきました
パナソニックさんの電動工具

すごくパワーがあり、使いやすいそうです

本当にありがとうございます(*^_^*)

また、パナソニックパワーツールさんチームの会議で

高杉奈緒子のレース報告をしていただいたそうです

会社で、大きく宣伝してくださるそうです

大谷さま

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう(^-^)/

昨日、今日と体が痛い(/-\)

今日も、体を休めよう

明日から、リハビリトレーニング開始します

酸素カプセルも週2回は行くかな

今週土曜日夕方は、応援していただいています方にローストビーフに連れて行ってもらいます(^▽^)

めちゃくちゃうまいらしい

しかも、服 マトモなのを着ないとあかん(お店HPやコメント見る限り)

楽しみや

日曜日は、応援していただいています

しろひよこさんとこに、そらさん預けにいきます

12月11日から16日まで、海外に行ってきます(またUPします)

週末に、荷造りもせなあかん

帰国したら

東京に行きます(バムさんとヒポポタマス大野さんに挨拶)

川原のお母さんにも顔だしも

病院いってレントゲンと鎖骨ワイヤーとPIN 抜いてもらわないと

スケジュールに余裕ないかも(/-\)

| | コメント (0)

2014年12月 1日 (月)

賞金の使い道

第50回 鈴鹿NGK杯 サンデーロードレースでの賞金

昨日終わったばかりやから、まだ振り込まれていないやろうやけど

税金?とか引かれて、たぶん 5万5千円ぐらいやろか?

    

フェィスブックやブログを見て、頑張っている協会があり

今回は、そこに振り込むことにしました

税金とか引かれた分と

うちの給料からのサポート 1万 

合わせて 7万円を先に振り込んでおきました

これから寒くなるし、暖房器具などが必要になるとき

役立てていただけますように寄付しました

少しでも、小さな命が救われますように

皆さまも 簡単に、動物を捨てないでください

動物を飼うと決めた以上は、最後まで一緒にいてあげてください

家族として一緒に暮らしてあげてください

お願いします

うちも、犬を引き取ってあげたいけれど

そらさんがいるからなぁ・・・・

最後まで一緒にいてあげたいと思います

今年の全日本ロードレースは、結果がふるえず賞金を取ることが出来ませんでした

最後に、鈴鹿NGK杯 サンデーロードレースで賞金を獲得することが出来ました

やっと、約束をしていたことが叶えられた

本当によかったと思っています

来年は、たくさんの動物愛護団体に寄付して

少しでも動物を助けられるように頑張ります(^-^)/

川原にも、お話をしています

『 いいよ 』とこころよく言ってくれました

その優しさに感謝です

高杉奈緒子サポーターの皆さま 名前をお借りしました

     

というわけで

全国の高杉奈緒子被害者の会の皆さま

美味しい差し入れやご馳走をお待ちしております

          

      

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

助け出す・保護する事は、簡単な事です。
しかし、その後のケア(医療・飼育など)が大変な工程であります。
すぐに里親様から幸せ切符を頂く子も居れば、長年シェルターで、過ごす子も居ます。
常に財政難で頑張っております。
殺処分センターからの保護の資金(命を繋ぐ基金)にも是非ともご協力をお願い致します。

***ご支援物資のお願い***
*大型エアコン(20畳タイプ)
極寒の地のシェルター
小型犬達の冬のお部屋のエアコンがご臨終間近・・・(-_-;)
凄い音をたてて、プッスーンと切れている時があります。
引越しなどで、外したまま使用していない物などございましたら、ご協力をお願い出来ませんでしょうか。

*子犬用粉ミルク
*小型・中型犬服(袖がないランニングタイプ)中古で構いませんので宜しくお願いします。
*紙砂
*猫の爪とぎ
*赤ちゃんサイズ・小型・中型の首輪
*ひざ掛けサイズの敷物
*ドックフード(缶詰)
*老犬達のデビフ缶詰
*使い捨て衛生手袋
*ペット用ウエッティ
*キャスター付サークル

緊急でのお願いでございます。

何卒、ご協力の程宜しくお願い致します。

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

| | コメント (2)

第 50回NGK杯 鈴鹿サンデーロードレース 賞金

2014年 第50回 NGK杯

鈴鹿サンデーロードレースでは、賞金が提供されました

賞金があったからこそ

大きく盛り上がったレースかも知れませんね

ライダーにとっては、気持ちのモチベーションも上がるし

本当に嬉しいことですよね

日本特殊陶業株式会社様

鈴鹿NGK杯を大きく盛り上げてくれて本当にありがとうございました

高杉は、3位 5万円 と レディ賞 1万円

合わせて6万円支払われます

美味しいものたくさん食べて、お菓子たくさん買って

お肉をたくさん食べて・・・・・と使い道がたくさん(^▽^)

と言いたいけど、賞金の使い道は決まっています 

 

日本特殊陶業株式会社様

http://www.ngkntk.co.jp/

| | コメント (0)

つけてみそ かけてみそ

つけてみそ かけてみそ
いただきましたっ

名古屋名物

つけてみそ かけてみそ

様々なジャンルの料理に使えます

アレンジしやすいです

桑名のまさるさん

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

仲間入りしました

仲間入りしました
モンスターインクが仲間入りしました(・ω・)

目が、青く光ります

毎回、マスコット変わるなぁ

かわいいけど

| | コメント (0)

木曜日の被害者の会

木曜日の被害者の会
木曜日の被害者の会
木曜日の被害者の会
木曜日の被害者の会
木曜日の被害者の会
木曜日の被害者の会
木曜日の被害者の会
木曜日には

応援してくださっています方に

カニで

カニ鍋を作ってもらいました

かに味噌は焼いてもらい

かに雑炊でしめくくり

蟹をたくさん堪能しました

めちゃくちゃおいしかった~~

カニを送ってくれた


金沢の応援団長 宮本ぶんさん

美味しいカニ

ごちそーさまでしたー

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

土曜日の被害者の会

土曜日の被害者の会
土曜日の被害者の会です

土曜日のせいか

白子駅前の居酒屋は

満員

席が開いてる居酒屋を探しまくり

なかなかなく

やっと見つけました

これが当たり

めちゃくちゃおいしかったー

みんなでたくさん盛り上がり

話まくりでした

本当に楽しかった(*^_^*)

シュウさん 安達さん ビアードパパさん

ごちそーさまでしたー

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)











金曜日の被害者の会

居酒屋へ

全メニュー頼んだぐらい

たくさん食べた

めちゃくちゃうまかったー

たくさんしゃべって盛り上がった~

シュウさん

ごちそーさまでしたー

| | コメント (0)

いただきました

いただきました
いただきました
いただきました
いただきました
いただきました
いただきました
鈴鹿 NGKで

差し入れいただきましたっ

川原には、ビール

昨日帰ったら

ビールを冷やして飲んでいました

うちには、お菓子とデザート( ´艸`)

ビアードパパさんには

デディベアの大きなぬいぐるみ

めちゃくちゃ可愛いっ

可愛いから

袋から出したくないす(・ω・)

差し入れをくださった皆様

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

鈴鹿 NGK杯

鈴鹿 NGK杯
昨日は

土曜日と変わって

ドライとなりました

なんか

今週のレースウィークは

時間に全く余裕がなかったなぁ

金曜日朝から

間に合うか間に合わないかでバタバタ

ギリギリセッティングなしな1本だけ走行

土曜日予選は、雨に降られセッティングもあまり出来ず

決勝のサイティングラップでマシンが走らず

どうしようとグリッドについてまで思っていました

川原に、急いで説明

グリッドで、マップを元に戻し

ウォーミングアップで、マップでのトラブルが解決

マシンが走ることを確認

気持ちを切りかえて

スタートしました

結果的には

2台が転倒し

3位となりました

内容的には、テスト不足でした(´・ω・`)

皆さん

応援本当にありがとうございました

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

昨日、体が痛くて寝れず(・д・)
痛み止め飲みました

まだまだカルシウム生活は続きます

今日から、12月

いよいよ今年の締めくくり

しっかり乗り越えて

来年を迎えていきましょう

昨日は、帰ったら

川原は、バイク積みおろしに片付け

うちは、荷物片付け

洗濯物やら、川原の夜ご飯作り

超音波とでした

落ち着いたのは、23時

川原は、バイク整備で寝たのは
AM 1時だった

仕事は、相変わらず忙しいので

頑張ろう

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »