« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキットなう

| | コメント (0)

2015年2月27日 (金)

RSタイチさん

RSタイチさん
RSタイチさんです

今日は、一日中バタバタでした

午前中は、

市役所用事で潰れ

午後は、用事で鈴鹿に行き


戻っては

RSタイチさんやら

ホームセンターやらでした

帰っては川原整備

朝方までかかるな

土曜朝から、鈴鹿に向かい

スポーツ走行でテストです

川原も走ります

なので、バタバタしています

来週は、関東予定やらです

今年初走行楽しみです


つなぎが、一番痩せていた時のつなぎなので

入るか微妙

40キロジャストの時のつなぎ


入るか?(・д・)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

今日は、金曜日っ

朝から用事などでバタバタです

川原は、またもや朝方まで整備です

寝不足は大丈夫なのだろうか?

今日は、昨日と違って

いい天気です(^_^)b

明日も晴れたらいいなぁ

こう、暖かいと体の調子もいいです

やっぱり寒いと体の痛みが出るんだなぁ

| | コメント (0)

2015年2月26日 (木)

おはようございます



皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日も朝方まで、整備していた川原さん

なので、朝

北海道で、キタキツネ耕作さんにいただいた

お茶漬けを出しました

そしたら、夢の中へ

1時間しか寝れないやん・・・・・

昨日は、夜ご飯と一緒に

わざわざ、ノンアルコールビールを買ってきて飲んでた

ここんとこ飲んでないからなぁ

整備している日は飲まない川原

土曜日は飲めたらいいなぁ・・・・・

今日は、仕事終わったら うちは酸素カプセルに超音波

川原がまったく時間がないです

無理ないようにしてもらいたいです

| | コメント (0)

2015年2月25日 (水)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は、仕事が終わったら

おかんに頼まれていたピアス不良品をお店に持って行き

交換か返金してもらいにいきます

正直めんどい(/-\)

交換か返金て申し訳なくて痛い(/-\)

川原は、仕事が忙しく

毎日遅いので、先にお休みしています

んで、川原帰ったら 整備にガレージ入ってる

うちは、朝が早いから入れ違いになります

て、毎日こんなブログだから

同じような毎日なブログになっとる・・・・・

まっいいか

ブログ毎日更新持続ちう

| | コメント (1)

おはようございます

| | コメント (0)

2015年2月24日 (火)

2014年 世界耐久戦ロードレース ボルドール24 YouTube

 
 
2014年の
 
世界耐久性ロードレース
 
ボルドール24時間耐久での
 
高杉奈緒子バージョンです
 
撮影の場所は、奈良公園です
 
途中で、鹿と触れ合う場がありますが
 
そらさん、そっくり
 
 
んで、気合い入れすぎて
 
眉毛ないやんけ………(・д・)
 
フランス語の字幕?ですから
 
自分が、何を話したのかわからないけど(^-^;
 
たくさんシェアしていただけたら嬉しいです
 
これらは、フランスでのモータースポーツテレビで放送されました
 
今年は、どんなドラマになるのだろう
 
川原と一緒に夢を追って
 
支えられながらも
 
目標に向かって突き進んでいることに
 
ありがたみを感じています
 
また、応援してくれていますスポンサーさま
 
一緒に共に歩いてくれていますサポーターさま
 
高杉奈緒子を、応援してくれていますファンの方さま
 
いつもありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は仕事が終わったら、歯医者です

だいぶ暖かくなってきましたが

朝は、まだ寒いなぁ・・・・

今週が終わると、もう3月に入ります

あっという間に過ぎていくなぁ

オフシーズンは、バイクがなく

食べブログですが(^-^;)

しかし、問題は体重がなかなか減らないです

たかが、1キロ

されど、1キロ

これが全く減らない

開幕戦には、体重を戻しておかないと

ウェィト問題でいじられそうです

PS 福岡の応援隊員さん

お米届いています

いつもありがとうございます(^-^)

またラーメンも完食しました

美味しいラーメン ご馳走様でした(^-^)/

| | コメント (0)

2015年2月23日 (月)

腰山さん夫婦

腰山さん夫婦
腰山さん夫婦
腰山さん夫婦
腰山さん夫婦
応援していただいています

腰山さん夫婦です

今年の目標について

気持ちの決心を強く固めたので

聞いて欲しくて

会ってもらいました

お願いではなく

なんて言うのかな

うちと川原の

お父さん お母さんのような身内な存在

という気持ちで、報告しました

今年の目標はこうでありたい

レースの世界では、自分はこのような存在でありたいと

取り組み方など

これからの目標など

たくさん本音でお話をしました

すっきりした~~(*^_^*)

    
腰山武史さん

峰子さん

父ちゃん 母ちゃんのように聞いてくれて

本当にありがとうございます(*^_^*)


腰山さんの会社まで、お伺いしたので
会社の中を見学させていただきました
うちも会社で、働いているので

興味あったので嬉しかったです

テレビの人間国宝でも取り上げられたことのある会社です

太源製薬株式会社です

水虫専門の製薬会社です

そして隣には、車検のコバック
尼崎元浜店 (株)太源モータースもされています

うちの親父も水虫だったなぁとしみじみ

おかんと離婚せずに、今も居てたら

プレゼントしてあげたかったなぁと

またもやしみじみ

うちの親父のスリッパは別々やったなぁと

水虫がどんなものかわからなかったので

太源製薬株式会社さんのパンフレットをじぃ~~っと見ていました

水虫がどんなものかわかりました(^_^)b

水虫は治るっ(・ω・)

皆さん

水虫に悩まされている方は

是非、太源製薬株式会社さんの

エフゲンをどうぞ

| | コメント (0)

ワンホールのケーキ

ワンホールのケーキ
ワンホールのケーキ
ワンホールのケーキ
ワンホールのケーキ
帰りに

うちのお母さんにケーキを

食べさせてあげてと

ケーキ屋さんに連れて行ってくださいました

美味しそうなケーキが並んでいます

見ていたら

武史さんが

ワンホールのケーキはどう?と言ってくれました


ワンホールのケーキを
プレゼントしてもらいました

腰山さん夫婦とお別れをして

一度、家に帰り

川原は、整備を

うちは、おかんところに向かいました
2週間ぶりです

おかんに

ケーキを 腰山さん夫婦がおかんに食べさせてあげててもらったよと

ケーキを見せる

二人して喜ぶ

おかんにカットしてもらい

二人で食べました

おかん 美味しいと

あまり食べないおかんが

おかわりする光景に微笑ましく

嬉しくなりました

ホールのケーキなんて、もう5年ぶりやろか
とおかん

そういえば、思えば

うちら、ホールのケーキ

何年か一緒に食べたことがないなぁと

思い出し

そうか…… 

今年のおかんの誕生日には

ホールのケーキを買って

家族で祝えるようにしようと決めました

GWだし、頑張って兄貴に来させてみるかな

たくさんお話して聞いては

時間がすぎ

近くの豚カツチェーン店に行こうよと

おかんを誘いました

一緒にシェアしながら、夜ご飯を食べて

またたくさんお話をしました

昨日、おかんところに行って

本当に良かった

ケーキがなかったら

行っていなかったです

腰山武史さん 峰子さん

機会を本当にありがとうございました(*^_^*)

おかんが、お二人様にありがとうと言っていました

| | コメント (1)

イタリアンランチ

イタリアンランチ
イタリアンランチ
イタリアンランチ
イタリアンランチ
イタリアンランチ
昨日は

応援していただいています

腰山さん夫婦に

イタリアンにランチに連れて行ってもらいました

カジュアルでオシャレなお店です

前菜

野菜を気まぐれでしかあまり食べないうち

ブロッコリー

めちゃくちゃうまい

これで、たくさん食える

味付け調味料がわからず(ノД`)
真似したかった

ブロッコリーにイワシのオイル漬けみたいなのがついていたから

もしかしたら、イワシのオイル漬けとオリーブ油やろうか?

試してみよう

魚フリッターは、まろやかで美味しい

生ハムは、今まで食べてきた中でうまかった

次に、パスタ

パスタは選べます

川原は、桜エビとキャベツのトマトパスタ

うちは、今まで気になっていながらも

食べたことのない

カラスミにホタテパスタを

川原の、桜エビパスタを味見

今まで、桜エビなんてと

乾燥エビ

なめてました

かなり美味しい

桜エビの常識がひっくり返りました

うちの、カラスミパスタを

カラスミから味見

濃厚で上品な味

何に例えたらいいんだろう?

ウニとタラコをミックスしたような味?

例えるものがないぐらい

本当に美味しかった

パスタにここまで感動したのは初めてです

次に、豚肉のソテー

茶味豚だったかな?

豚肉が、柔らかくて甘くて美味しい

最初は、牛肉かなと思うぐらい

本当に美味しかった

デザートは、ティラミスに

カフェラテでしめました

久々に、感動しました

本当に美味しかった

そして、お話も本音でたくさん出来ました

楽しく居心地が良かった(*^_^*)

腰山武史さん

峰子さん

本当にありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0)

おはようございます

みなさん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は、朝3時40分に目が覚め

あともう少しと二度寝

はっ と起きる

もうAM7時やんっ!!と寝過ごす

今日の朝は、リハビリ何も出来なかった・・・・・

川原のコーヒー水筒にこしらえ

川原お弁当にご飯つめて、レトルトハンバーグ詰めて終わり

ゴミだしして、出社です

バタバタしてしまいました

さて、今週も頑張っていこう

川原も毎日仕事が終わったら整備週間です

いよいよ追い詰めモードが始まってきました

体に無理せず乗りきっていきます

| | コメント (1)

2015年2月22日 (日)

今日は

今日一日中

気持ち温かく充実した一日でした

今日は、遅くなったので

明日ブログアップします

また明日から一週間が始まる

頑張ろう

お休みなさい

| | コメント (0)

2015年2月21日 (土)

今日は

今日は
朝早くに起きて

洗濯やら

自分のやることをすまし

その後には、八尾に向かいました

八尾で、用事をすまし

八尾のアリオで、久々にショッピング

めちゃくちゃ安いお買い物をしました
服や帽子を300円で購入したり

可愛いダウンが6000円を999円やったりとでした(^_^)b

んで、17時ごろにアリオ中の飲食店で

今日1日初めてのご飯に

野菜が多いバイキングお店です

値段の割には、野菜もあまりないし

肉もまったくないし

メインをケチっては、まったくない

あまりにも残念すぎて

全く美味しくなかった

バイキング自体の中身

あまりにもケチってるオーラが思いっきり出てた
やっぱり、雰囲気でわかるもんだなぁ

久々に不機嫌な顔で食べたわ(・д・)

美味しくなくて残念すぎると

不機嫌に美味しくなくぶつぶつ
食べてる自分の発見にびっくりしたわσ(^◇^;)

お店の名前は出さないけど

もう二度といかない

次から八尾アリオは、フードコーナーで食べよう

久々にかなり美味しくなくて

凹んだなぁ


アリオを後にして

応援していただき

室内自転車とローラーを貸していただいています

中野さんに

自転車用サドルと靴を貸していただきました

今のサドル

固くては痛くて

痔 になりそうな勢い[:-)

それを中野さんにいったら

柔らかいサドルがあるらしく


貸していただきました

そして、グルメな中野さんおすすめ

めちゃくちゃうまいホルモン炒めをいたたきました

これ、めっちゃうまいねん

元気復活(・ω・)

次は、4月のレースが終わった後

GWに、八尾の大吉でレース報告会をしようと言ってくださいました

安達さんも参加で(・ω・)

中野さん、今回もありがとうございます(*^_^*)

帰ったら、川原はガレージにこもり

整備

うちは、散歩

超音波やらで1日があっという間に終わってしまいました

川原は、朝方まで整備かと

お互いに、平日は顔を合わせる時間が少なくて

お話出来ないけど

今日は、運転中に久々にお話して

川原が進めてる整備や計画

誰にお願いしたのかや

部品の状況や出費する費用が

これぐらいかかるやら

色々お話出来ました

でもまだ話足りないので

紙に書いて整理しようと思います

そして4月のスケジュールをお話したりと

打合せしました

内容が濃い1日で終わりました

明日は、応援していただいています腰山さん夫婦に

今年の報告と挨拶に行ってきます(^_^)b

また朝早く起きて

自分のやることをやります

川原とお話して
お互いに、本格的になってきたのを感じられました

さて、うちは朝早いから

もう寝よう

川原は、禁酒?シーズン突入なう(・ω・)

| | コメント (0)

2015年2月20日 (金)

会社での署名活動です

会社での署名活動です
会社での署名活動です
うちの会社での

署名活動です

    
    
私達は願う

戦争の無い世の中になりますように

世界中から争い事がなくなり

いつか平和が訪れますように

テレビのニュースを見ていると

悲しくて辛い

犠牲になっている人達がいる
    
どうして争わなければいけないのだろう?
   
傷付くことは痛い

早く、あの人達に安堵の日が訪れますように

願っています

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日で、体調復活(^-^)/

なんか知らんが、月曜から昨日まで調子悪かった・・・・

今週末は、予定が変わり関東にいけず

別の用事で、出かけます

おかんとは2週間も会ってないから

そろそろ顔を出しにいかなければっ

今日の夜、行きたいが宅急便来るので無理だなぁ

日曜日連れ出せたらいいんだが・・・・・

とりあえず、週末は余裕持ちながら出来ないことをやりたいと思います

村上さん

レース用に必要なWだと嬉しいです(Wがうちわからない)

どんなものか教えていただけたら(^-^)

| | コメント (0)

2015年2月19日 (木)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は、朝から良い報告がありました

一つ 一つと進めていっています

前向きに組み立てていっています

自分は、どこまで挑戦出来るのか

目標を達成出来るのか

今までの反省を踏まえて

大きく取り組んでいます

まだまだやらなければいけないことがたくさんあるけれど

しっかりやっていきます

今年の挑戦

すごく楽しみでわくわくしています

流れをいい方向に持ち込みたい

頑張ろう

今日の夜は、酸素カプセル行ってきます(^-^)/

| | コメント (0)

2015年2月18日 (水)

おはようございます

皆さん

おはようございます 

今日も頑張りましょう(^_^)b

昨日は、体調絶不良でした

痛み止め飲んで、早く寝ました

お陰で、痛みなし

昨日の、頭痛、体の痛み、吐き気がなくなった

今週は、関東ですが

雪は大丈夫なのか?

心配

来週土曜日も予定あり

2月、3月があっという間に終わりそうです

間に合うのかっ?

時間たつのが、早すぎます

| | コメント (0)

2015年2月17日 (火)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今週の週末は、用事で関東

んで、土曜日のお昼には

応援していただいています

美容室 flourish の canさんに

髪の毛をいじくってもらいます

どんな髪型にしよう?

夜には、Jカスタム 小林さんに夜ご飯たかりに(^m^)

川原は、パーツ集めに奮闘ちうです

今年はどんなマシンになるのかなぁ?

楽しみです(^-^)/

パーツ請求が怖いですけど(/-\)

なんかあっという間に、2月も終わり

3月もあっという間なんだろうなぁ

毎日 スケジュールと睨めっこです

3月の終わりから、4月いっぱいは

余裕がなくなり、かなり忙しくなる予定です

乗り切れるようにしよう

PS

発電機売ってくれる人いないやろか?

いないと思うけど、聞いてみる

いましたら、価格と状態と写真があればありがたいです

    

*美容室flourish* canさんブログ

| | コメント (1)

2015年2月16日 (月)

天神橋六丁目駅 モータースポーツバー ミュルサンヌ

天満橋六丁目駅 モータースポーツバー ミュルサンヌ
天満橋六丁目駅 モータースポーツバー ミュルサンヌ
天満橋六丁目駅 モータースポーツバー ミュルサンヌ
天満橋六丁目駅 モータースポーツバー ミュルサンヌ
天満橋六丁目駅 モータースポーツバー ミュルサンヌ
天満橋六丁目駅 モータースポーツバー ミュルサンヌ
天満でご飯食べた後は

地下鉄 天神橋六丁目駅すぐにあります

モータースポーツバー

ミュルサンヌ[Mulsanne]さんに

連れて行ってもらいました

こちらでは

モータースポーツテレビを見ながら

お酒が飲めます(^_^)b

あちこちには、レーサーのサインが飾られています

レース放送がある時には、レース観戦しながら

見ることが出来ます

こちらでは、糟井さんのトロフィーやチラシも飾られています(^_^)b

飲食店の激戦区 天満で美味しいご飯を食べた後には

ゆっくりお酒を飲みに

ミュルサンヌさんへ(^_^)b

オーナーの山口さんに

サインを書いてと言ってくださりました

えっ?

うちなんかのサインでいいの?と聞き返しました(^-^;

壁にサインを書かせていただきました(^_^)b

ここでも、糟井由美子さんと盛り上がりました

夜遅くには、糟井さんのお友達

川原が迎えにきてくれ

おおいに盛り上がり

夜遅くまでお話しました

楽しかったなぁ

由美子さん ごちそーさまでしたー
また

ミュルサンヌの山口さん ありがとうございました(*^_^*)

モータースポーツ専門のスポーツバー

大阪府大阪市北区天満橋5-8-9 山武ビル2F

地下鉄天神橋六丁目駅 12番出口から南へ徒歩40秒

JR天満駅から徒歩6分

天満で美味しいご飯食べて

ゆっくりお酒を飲みに

ミュルサンヌさんへどうぞ(^_^)b

| | コメント (0)

糟井由美子さん

糟井由美子さん
糟井由美子さん
糟井由美子さん
糟井由美子さん
糟井由美子さん
糟井由美子さん
糟井由美子さん
糟井由美子さん
糟井由美子さん
糟井由美子さん
先週の金曜日には

応援していただいています

糟井由美子さんと

久々にお会いして

天満で女子会を(^_^)b

由美子さんとは、ミニバイク時代から
知り合いました

そして今も、走りつづけています

ロードレース レディースに出場されています

今年も出場されるみたいですので

いい結果を残せるように頑張って欲しい(^_^)b

去年のことや

レース

昔のことなど

たくさんお話出来ました

思えば今回、今までより深くお話出来たなぁ

お互いにレースが長く
ずっと昔からいていたからかなぁ

なんかよりよく信頼感が大きくなったような気がします

こうやって二人で
一緒にご飯食べて

お話して

こういう関係はありがたいですね(*^_^*)

昔を振り返り、そして今も続けている

由美子さん、これからもずっと続けて欲しい

そしてまた二人女子会をしよう

本当に楽しかった

また、今回のお店はあたりでした

魚が美味しくては安いっ

上品な味付けの煮付けや

新鮮な魚

魚などの海鮮しかないけれど

美味しくて安い海鮮店に行きたいのなら

天満 とっつあん

おすすめしますっ(^_^)b

おいしかった~~

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

週末は、気持ちが落ち込み気味でした

今日は、気持ちを持ち直し

明日から、また頑張ろう思います

なかなかうまくいかないこともある

時間だけが過ぎて焦ることもある

選択すること

考えることがたくさんある

こうやって客観的に考えると、人生って本当に面白い

道がたくさんあって、どの道を選択するのか

どこに向かっていくのか

誰を巻き込んでいくのか

誰に巻き込まれるのか

自分にとって、成長出来るのか

乗り越えなければいけない壁もたくさんあって

それをどう乗り越えるのか

でも

結局最終的には

挑戦出来る人生に感謝ですね

決められて与えられたレールではなく

自分で道を決められることのありがたみを噛み締めながら

突き進んでいきたいと思います

壁があるから楽しい

道が見えないから考えられる

たくさんの方法をあぶりだすことも出来る

しっかりと自分で決めて

後悔ないように挑戦していこうと思います

耳が聞こえない自分が、どこまで出来るのかはわからない

ハンディキャップがあるということも楽しい

もっともっと楽しめるようになりたいと思います

| | コメント (0)

2015年2月15日 (日)

朝ご飯

朝ご飯
朝ご飯もとい


お昼ご飯になったかな

昨日の余り

すき焼きで

すき焼き丼なう

肉なしやけど(・ω・)

うまかった

来週週末には、関東に用事で向かいます

色々考えることがいっぱい(´・ω・`)

しっかり考えて

シーズンを迎えたいと思います

| | コメント (0)

2015年2月14日 (土)

デザート

デザート
しろひよこさん

手作り

デザートっ

デザート( ´艸`)


バレンタインらしい

デフォルト(・∀・)

| | コメント (0)

デフォルト

デフォルト
デフォルト
デフォルト
デフォルト
デフォルト
デフォルト
デフォルト
デフォルト
デフォルト
すっきやきっ

すっきやきっ( ´艸`)

すっきやきっ( ´艸`)

肉たくさんっ(・∀・)

めちゃくちゃウマー

ウマー

おかあちゃん ありがとー


しろひよこさんは

うちらの母ちゃん

全日本フル参戦されます

うちの面倒みてもらおう( ´艸`)

| | コメント (0)

しろひよこさん

しろひよこさん
おかあちゃんが

ご飯作りにきてくれたーーー(・∀・)

すっきやきっ

すっきやきっ

すっきやきっ( ´艸`)

| | コメント (0)

2015年2月13日 (金)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は金曜日っ

今日が終われば週末

今日の夜には、応援していただいています

ゆみこさんに挨拶と女子会行ってきます

ゆみこさんは、ライダーもされています

去年は、レディスロードレースにも出場されました(^-^)

今年も走りはるみたいです

久々にお会い出来るので楽しみだ

土曜日の午前中にはレントゲンに行こうと思います

12月半ば以来です

週末は、川原はマシン製作

うちは、リハビリ 掃除 片付け 洗濯かな

あと、考えることがたくさんあります・・・・・

とにかく考えまくろうと思います

もっともっと精神的に自分強くならなければいけないなぁ

まだまだ足りなさすぎる

もっと自分を追い詰めようと思います

| | コメント (0)

2015年2月12日 (木)

北海道旅行記

北海道旅行記
北海道旅行記
北海道旅行記
北海道旅行記
これで

北海道旅行ブログは終わります

応援していただいています

キタキツネ耕作さんの

お心遣いで

北海道への旅をプレゼントしてくださいました

キタキツネ耕作さんが、美味しいお店や

観光場所

楽しめるように、すべてを企画してくださいました

長い距離を運転してくれ

うちらが楽しめるように

一生懸命に案内してくれたりサポートしてくれました

キタキツネ耕作さんの

大きな優しさがすごく伝わってきて

温かかった

その優しさにすごく甘えさせてもらい

北海道を思いっきり楽しむことが出来ました

キタキツネ耕作さん

本当にありがとうございます(*^_^*)

忙しい毎日に、ゆっくり楽しめる時間のプレゼントをありがとう

キタキツネ耕作さんも、仕事で忙しいのに

時間を作ってくれたこと

感謝

また、お土産もお酒のお土産たくさんありがとうございます(*^_^*)

北海道は、美味しいものだらけで

楽しい場所で

広いところだった

次は、また暖かい時にいこうと思います

北海道が大好きになりました

キタキツネ耕作さん

本当にありがとうございます(*^_^*)

うちのことを応援してくれている人達

みんな温かかくて、本当に優しい人ばかりで

言葉にならないぐらい

ありがとう

今年、目標を達成出来るように必ず実現させる

応援してくれている皆さんに応えられるようにする

本当にありがとう

| | コメント (0)

ドゥカティ札幌さんでトークショー

ドゥカティ札幌さんでトークショー
ドゥカティ札幌さんでトークショー
ドゥカティ札幌さんでトークショー
ドゥカティ札幌さんでトークショー
ドゥカティ札幌さんでトークショー
ドゥカティ札幌さんで

トークショーが行われました

ドゥカティで全日本フル参戦しています

須貝選手と一緒にトークショーをやらせていただきました

川原もです

司会者の冨田さんが、聞こえない高杉の為に

質問の内容を紙に書いてくれました(*^_^*)

それを、川原が今はこの質問だと教えてくれ

スムーズに進めることが出来ました

ありがとうございます(*^_^*)

ただ、自分の声が聞こえないので

マイクでの声の高さがわからないので

うまく伝えられたのかが気になります(´・ω・`)

トークショーに慣れていないので

うまく話をまとめることが出来なかったことに反省

話が長くなってしまいました

たた、一生懸命にはお話しました(`・ω・´)

須貝さんは、トークショーのベテランで

お話や段取りがうまかったと思います

内容は、聞こえてないから、わからないけど

皆さん須貝選手に注目されていました(^_^)b

うちもしっかりお話を聞いてもらえるように
トークショーうまくなるように勉強します(`・ω・´)

お誘いしてくださった

砂田社長さん

冨田さん

本当にありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0)

札幌ラーメン

札幌ラーメン
札幌ラーメン
札幌ラーメン
札幌雪祭りの後には

ドゥカティ札幌さんに向かいました

そこでトークショーの打ち合わせです

打ち合わせが終わり

トークショーの前に、お昼ご飯を

冨田さんおすすめなラーメンです

北海道で、ラーメンを食べてみたかったので

いいタイミングです( ´艸`)

結構並んでいました

人気店です

どれも美味しそう

縮れ麺で、こってりラーメンで

わずかに海老の風味があり

不思議なラーメンでした

なかなか飽きることなく

最後まで美味しくいただきました

チャーシューめちゃ美味しい(*^_^*)

美味しいラーメン食べることが出来て良かった

ごちそーさまでしたー(*^_^*)

| | コメント (0)

札幌時計台

札幌時計台
札幌時計台
札幌時計台
札幌時計台
札幌時計台
札幌時計台
札幌時計台
札幌で有名な

テレビ塔や

札幌時計台を見て廻りました

テレビ塔のグルメな誘惑を振り切りました(ノД`)

札幌市内を堪能(^_^)b

写真撮られるのを嫌がる川原さん

ビールやお酒関係には

超スマイルで

写真で撮ったことのない笑顔が………

そんなものなのか……

| | コメント (0)

札幌雪祭り

札幌雪祭り
札幌雪祭り
札幌雪祭り
札幌雪祭り
札幌雪祭り
札幌雪祭り
札幌雪祭り
札幌雪祭りで

たくさんのイベントや催しがありました

スノボのジャンプ披露やら

時間がなくて見れず残念

グルメなお店もたくさん

食べたいものだらけでした

お店が開いてたら

絶対たくさん食いまくってるな(・ω・)

朝から、おたくな行列が………

札幌雪祭り 楽しかったなぁ(*^_^*)

見応えがありました(^_^)b

念願の雪祭り見ることが出来て良かった

| | コメント (0)

札幌雪祭り

札幌雪祭り
札幌雪祭り
札幌雪祭り
札幌雪祭り
札幌雪祭り
札幌雪祭り
札幌雪祭り
札幌雪祭り
札幌雪祭り
札幌雪祭り
すしざんまいでお寿司を堪能した後は

札幌雪祭り会場に向かいました

朝早くだったんですが

人がたくさん賑やかでした

雪祭り初めてです

普段は、テレビで見ていて

いつか行きたいなぁって思っていたのが

やっと実現することが出来ました(^_^)b

みんなすごい凝っています

あんな大きなものが

リアルに出来るとは

3D雪バージョンです

会場も広く、かなり歩きます

見応えがあります

長い道を歩きながら見ていると

熱い視線を感じ

振り向いてみると

驚いた顔をした いかついオーラを持った人が……

お互いに

んっ……

見たことがある顔が


間があく

    
    
はぁっっっ

と、お互いにびっくり

なんで、こんなところでってお互いに言いました(^-^;

あんな広い場所で出会えたのは
本当にびっくりです

札幌のライダー

武石伸也選手です

昔から速いライダーとして有名です

今年は、BMWで

全日本フル参戦されます

北海道からフル参戦はすごいですよね(^_^)

そんな武石さんですが

今回

札幌雪祭りのボランティアで

ゴミ拾いをされていました

こういう活動は、すごく好感がもてました

そんなうちは、食っては歩き見て

また食ってましたが(・ω・)

武石さんと、今年またサーキットで

会いましょうと

ドゥカティ札幌さんのイベントにも

見にきてくださいました

武石さん 本当にありがとうございます(*^_^*)

そしてボランティアお疲れ様でした(*^_^*)

| | コメント (1)

北海道3日目 最終日

北海道3日目 最終日
北海道3日目 最終日
北海道3日目 最終日
北海道3日目 最終日
北海道3日目 最終日
8日の日曜日

いよいよ北海道最終日となりました

あっという間で短くて早すぎる

朝、耕作さんに迎えにきてもらい

そのまま札幌市内へ

朝ご飯は

すしざんまい でお寿司です

廻らないお寿司ですっ

うわ~~うまそうっ

川原は、先日のジンギスカンがお腹に入ってるため食えず

サラダのみ

うちは、北海道だし

お得なマグロセットを

んで、海鮮丼を

海鮮丼には、400円のあおさ味噌汁がついてくるので

海鮮丼はお得かも


マグロの大トロ

めちゃくちゃウマーウマー(・∀・)

めちゃくちゃうますぎる

口の中でトロッととろける( ´艸`)

今まで食べた

マグロの大トロは何?(・д・)

三日連続 生物堪能しますた

幸せ( ´艸`)

キタキツネ耕作さん ごちそーさまでしたー

美味しかった(*^_^*)

| | コメント (0)

火曜日の夜

火曜日の夜
火曜日の夜
アップするの忘れてた

火曜日の夜には

応援していただいています

よっこちゃんと

女子会

和食のさとで

プレミアムしゃぶしゃぶ食べ放題

2500円です

居酒屋よりめちゃくちゃ安いし

たくさん食べれるし

居酒屋メニューも食べ放題で

美味しいっ(*^_^*)

制限時間まで、たくさん食べまくった

その後は、サイゼリヤで

デザートで、ゆっくりお話

美味しい

楽しかった

たくさんお話することが出来ました(^_^)b

よっこちゃん ありがとうございます(*^_^*)

また、よっこちゃんのご飯食べにいくぞ~~~

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日は寝れなかった・・・・

そのまま寝れず朝になってしまった

眠いっ

今日は、早く寝よう

今日は、仕事が終わったら酸素カプセル行ってきます

明日の夜は、応援していただいています

ゆみこさんに挨拶&女子会行ってきます

川原さんは、いよいよガレージ引きこもりシーズン?に入りました

仕事が終わってからだから、朝方まで整備だろうなぁ

さて、北海道 旅ブログ

最終仕上げアップしていこう(^-^)/

| | コメント (0)

2015年2月11日 (水)

今日は

今日は

高杉ダウン(´・ω・`)
女の日2日目でダルいっす

郵便局いったぐらいかな

あとは、しっかりご飯作った

川原は、バイク整備に

インターネットで、部品注文してた

嬉しそうに

部品注文したったと言ってた

請求なんぼなんねんやろσ(゚Д゚;)

頑張って資金作りますよ(・д・)

とにかくたまには、自分に休養を

また明日から頑張ろう

| | コメント (0)

2015年2月10日 (火)

北海道 札幌ビール園

北海道 札幌ビール園
北海道 札幌ビール園
北海道 札幌ビール園
北海道 札幌ビール園
北海道 札幌ビール園
北海道 札幌ビール園
北海道 札幌ビール園
北海道 札幌ビール園
北海道 札幌ビール園
小樽から札幌に移動

夜には、札幌ビール園で

待ち合わせ

ドゥカティ札幌

砂田さんと

冨田さんです

ジンギスカンホールに移動

ジンギスカン食べ放題ですっ

生ジンギスカンと冷凍ジンギスカン

野菜が食べ放題となります

ジンギスカンタレめちゃうまーうまー

野菜もありましたが

うちはジンギスカンばかり食べていました

お肉のおかわりしまくりです

ビールも飲み放題で

川原は、ビールばかり飲んでました

たくさんお話をしていました

ドゥカティのお話や

8耐やら色々

話は尽きず

閉店間際まで居つきました

楽しかったし

美味しかった

雰囲気もよかったです

砂田さん

ご馳走になり

本当にありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0)

小樽

小樽
小樽
小樽
小樽
小樽
小樽
小樽
小樽
小樽
小樽
スープカレーを食べて

温まったら

旭川から

小樽へ移動

小樽雪あかりの路を歩きました


すごくキレイでした

お店もオシャレなお店ばかりで

見ていて楽しかったです

倉庫をそのまま、お店に使っているらしく

レトロでオシャレな街でした

ルタオや六花亭などのお店がおおく

ルタオに入り

試食を

めちゃくちゃうまー

うまー

ホワイト生チョコなんかな


あまりにも美味しかったので

買ってしまった

あと、パイもあったのですが

顔ぐらいの大きさで

空港のルタオにはないらしく

こちらもお買い上げ

食べてみる

今まで食べてきたパイのお菓子の中で

一番好きなぐらいうまかった( ´艸`)

ルタオが、ますます大好きになりました

小樽ええなぁ

昼間に来たら、食べ物ばかりで

えらいこっちゃになるな

| | コメント (0)

スープカレー

スープカレー
スープカレー
スープカレー
スープカレー
スープカレー
スープカレー
北海道は

スープカレーが有名です

是非っ

本場のスープカレーを食わなければっ
というわけで

スープカレーの店

RAMAI(ラマイ)へ

こちらは、ご飯大盛り

スープカレー大が無料で出来ます

うち肉をがっつりいきたい

というわけで、ビーフスープカレーに

追加で豚の角煮を

もちろんスープカレーは、大

ご飯も大盛りで

川原とキタキツネ耕作さんは、普通も盛りで


もったいないとゆったら


2人とも

俺らは食べれないからと(´・ω・`)


きました~きました~

野菜がたくさん入ってる

んで、お肉がゴロゴロっ

ライスをすくい

スープをすくって食べます

めちゃくちゃウマーウマー

サラサラなスープで

スパイスきいてて美味しい

ハマりそうです

こちらも満足しました

大阪の我孫子にもあるみたいなので

また恋しくなったら

食べにいこう(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

| | コメント (0)

男山酒造り資料館

男山酒造り資料館
男山酒造り資料館
男山酒造り資料館
男山酒造り資料館
旭山動物園の後は

旭川にあります

男山酒造り資料館へ

こちらでは、利き酒ができます

川原さん、ウキウキっ

うちは、市場でウキウキっ

差があるなぁ(^-^;

川原利き酒する

うちもいっちょまえに利き酒する

ひとつひとつのお酒が

香りもクセも辛さや濃さも違って

勉強になりました

美味しかったお酒を

キタキツネ耕作さんにプレゼントしていただきました

ありがとうございます(*^_^*)

川原さん

めちゃくちゃ嬉しそうやった

| | コメント (0)

ペンギンのお散歩

ペンギンのお散歩
ペンギンのお散歩
ペンギンのお散歩
ペンギンのお散歩
今回のメイン

旭山動物園での

ペンギンのお散歩です

人がたくさん並んでいます

もう可愛すぎるっ

一匹持って帰りたいぐらい

可愛すぎる

お風呂場で飼うという考えは

却下されました(´・ω・`)

ほんまにかわいかった

旭山動物園

見応えがあって

本当に楽しかった~~(*^_^*)

| | コメント (1)

旭山動物園の動物達

旭川動物園の動物達
旭川動物園の動物達
旭川動物園の動物達
旭川動物園の動物達
旭川動物園の動物達
旭川動物園の動物達
旭川動物園の動物達
旭川動物園の動物達
旭川動物園の動物達
旭山動物園の動物達です

みんなのんびりしてて

ストレスのない環境のように思えました

んで、動物もプロみたいに

サービス精神がある動物も(^-^;

動物の動きがすごくわかりやすいような作りにされていて

見ていすごく楽しかったし

見応えがたくさんあり

ひとつひとつの場所に長居しては

じ~~~~っと、睨めっこしていました(・ω・)

| | コメント (0)

旭山動物園

旭川動物園
旭川動物園
旭川動物園
海鮮丼で満足した後は

札幌市から旭川に車で移動

旭山動物園動物園に到着っ

もう並んでいます

寒くて、真冬なのに

観光客がいっぱい

さすが、旭山動物園です

こちらは、テレビて

取り上げられるようになってから

ずっと行きたかった場所です

やっと行けることが出来ましたっ

心から感動(*´▽`*)

| | コメント (0)

札幌市中央卸売市場の中にある 丼兵衛

札幌市中央卸売市場の中にある 丼兵衛
札幌市中央卸売市場の中にある 丼兵衛
札幌市中央卸売市場の中にある 丼兵衛
札幌市中央卸売市場の中にある 丼兵衛
札幌市中央卸売市場の中にある 丼兵衛
札幌市中央卸売市場の中にある 丼兵衛
札幌市中央卸売市場の中にある 丼兵衛
札幌市中央卸売市場の中にある 丼兵衛
札幌中央卸売市場の近くにあります

丸果センター中にある

丼兵衛です

どれもこれも美味しそうっ

デフォルトな丼( ´艸`)

どれも食べたい

めちゃくちゃ悩む

とりあえず、たくさん味わえる丼に

川原と耕作さんは、ミックスされた

お得な丼に

こちらは、限定500円

それも食べたいなぁと追加注文しよう思ったら

品切れ(´・ω・`)

これら、大阪なら2倍はとられるぞっ

朝から贅沢な丼をいただきました

幸せ( ´艸`)

| | コメント (0)

北海道 2日目

北海道 2日目
北海道 2日目
北海道 2日目
北海道 2日目
北海道 2日目
北海道 2日目
北海道 2日目
北海道 2日目
北海道 2日目です

朝早くから、キタキツネ耕作さんが

ホテルまで迎えに来てくれました

札幌市中央卸売市場です

こちらで、カニやらホッケやら

たくさん売られています

しかも、どれも安いっ

ウニ欲しかったが

食べる方法がなく断念

欲しいものだらけでした

カニを試食させてもらったりと

見ているだけで楽しい場所でした

一日中いても飽きないな( ´艸`)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

明日は、祝日っ

何をしよう(何から片付けよう?)

川原は、マシン作りやらだろうなぁ

それと、日曜日の深夜には

もう北海道から帰ってきています

昨日から普通にお仕事しています(^-^)

今日の夜は、応援していただいています方とご飯です

金曜の夜も、応援していただいています ゆみこさんとご飯です

木曜日は、酸素カプセルとです

テストが始まるのが、4月から

あともう少しですね

計画をたてていって

しっかり取り組もうと思います

| | コメント (0)

2015年2月 9日 (月)

札幌居酒屋 はちきょう 名物つっこめし

札幌居酒屋 はちきょう 名物つっこめし
札幌居酒屋 はちきょう 名物つっこめし
札幌居酒屋 はちきょう 名物つっこめし
札幌居酒屋 はちきょう 名物つっこめし
札幌居酒屋 はちきょう 名物つっこめし
札幌居酒屋 はちきょう 名物つっこめし
札幌にある居酒屋 はちきょうでは

イクラ丼

つっこめしがあります

白飯を丼に入れて持ってきて

その場で

かけ声ともに、盛り上げながら

イクラを白飯どんぶりに

溢れるぐらい、たくさんつっこんでくれます

その光景は

デフォルトですっ

ちょーやべー( ´艸`)

ここで、カウントダウン

うちら川原も、イクラがめちゃくちゃは

好きではないのです

嫌いではないが

好きでもなく普通

それが、このイクラ

めちゃくちゃウマー
ウマー

今まで食べてきたイクラは、何だったのか?

今までのイクラ

ねちゃっとしてどろっとして
皮も残り感触ざよくなかった

なのに、ここのイクラ

歯ごたえがあり

プチっと感触がよくて

噛んだら、プチっと弾ける

めちゃくちゃうまいやないかーい

で、川原もうちも

おかわり必死です

あんなイクラ食ったことない

満足です

どれも、おいしかったー

美味しいスタートとなりました

本当にありがとうございます(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

ホテルまで送っていただきました

これで一日目が終わります

| | コメント (0)

札幌の居酒屋 はちきょう

札幌の居酒屋 はちきょう
札幌の居酒屋 はちきょう
札幌の居酒屋 はちきょう
札幌の居酒屋 はちきょう
札幌の居酒屋 はちきょう
札幌の居酒屋 はちきょう
札幌の居酒屋 はちきょう
北海道への、初めてのグルメは

こここら始まりました


札幌にある

居酒屋

はちきょうです

ここは、賑やかで

魚中心なお店です

めちゃくちゃ混んでいます

ウニ めちゃくちゃあまー あまー(・∀・)

白子 ちょーやべーちょーやべー

やばすぎる

今まで食べてきたタラの白子は何?

全く臭みもなく
ぷりっぷりっ

憧れだった、ぶどう海老

普通の甘エビと食べ比べ

甘エビ食う

甘エビ、ぷりっぷりっして甘くてうまいっ

ねちゃっとした感じもなく

美味しい

ぶどう海老

ぱくっ

う~~~ん

無言になる

これは、レベルが違いすぎる

ホッケ

やっぱり本場で食うべし

うちも食べたかったが

川原、ホッケに夢中

ワサビぽてさら

これもレベル高い

今までのぽてさらよりも
大好き(*^_^*)

ザンギ

ザンギは、北海道て食うべし

味付けが素晴らしい

鶏肉も美味しいっ

ジャガバター

イカの塩辛のせて食べる

これは、難しい

川原は、イカの塩辛に最近はまってるので

イカの塩辛をばくばく食べてた

うちは、ジャガバターだけで美味しい(^_^)b

北海道の魚

レベル高すぎて

楽しみすぎます

うますぎる( ´艸`)

| | コメント (0)

北海道に到着っ

北海道に到着っ
北海道に到着っ
北海道に到着っ
北海道に到着っ
北海道に到着っ
北海道に到着っ
北海道に到着っ
北海道に到着っ
北海道に到着っ
北海道に到着っ

早かった

たった2時間半ぐらいで行けるとは

遠いようで近いなぁ(*^_^*)

札幌空港まで

応援していただいています

キタキツネ耕作さんに、迎えに来ていただきました

そして、札幌に車で向かい

札幌雪祭りの氷バージョンの方へ

みんな、どれもアンティークですごかった

魚が入っている氷を

うまそうやなぁ……と眺めたり

普段は写真撮らせてくれない川原も

お酒関係なものには

自分から、ポーズ撮ってくれる川原

お酒の効果恐るべし……

| | コメント (0)

関西空港

関西空港
関西空港
関西空港
関西空港
関西空港
夕方

関西空港にて

北海道へのお土産を

ウケ狙いのつもりで

○○の恋人をお買い上げ 


そして、北海道へ(^_^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今週は、水曜日が祝日なので気が楽です

昨日の深夜に、北海道から帰宅しました

本当に楽しかったです

また、北海道の旅ブログを書いていきます

お待ちください~

トークショーは、寒い雪の中

お客さんがたくさん来てくださいました

本当にありがとうございます(*^-^*)

ただ、帰り道は反省会でした

高杉と川原(特に高杉)

トークショーがうまく出来ていなかったのと

まとまりのない話し方をしてしまったこと

うち、あかんな・・・(><)

でも、一生懸命にお話はしました

去年のレースは、内容が濃くてまとめて話きれなかった・・・・・

もっと話し方を勉強して

聞いてて楽しいなと思わせられるようになりたいです

PS

とおやまさん

残念入れ違いです(><)

お会いしたかったです

土曜日午前から夕方まで旭山にいました

夕方からは、小樽 札幌でした

雪祭り、うちも初めてで

本当によかったですよね(*^-^*)

憧れだった北海道に上陸できてうれしかったです

sugokawaさん

是非、青森から足を伸ばして

北海道に!最高でしたよ(^-^)/

いつもコメントありがとうございます

| | コメント (0)

2015年2月 6日 (金)

北海道

北海道
到着なう(^_^)b

| | コメント (1)

関西空港なう

関西空港なう
関西空港なう
第2ターミナル

寂しすぎる(´д`)

| | コメント (0)

2015年2月 5日 (木)

東京のお姉さん

東京のお姉さん
東京のお姉さん
東京のお姉さん
東京のお姉さん
東京のお姉さん
東京のお姉さん
東京のお姉さん
東京のお姉さん
東京のお姉さん
東京のお姉さん
応援していただいています

東京のお姉さんに

いただきました~

開けてびっくり

宝箱です

夢が詰まってるようで

ワクワクしました( ´艸`)

川原には、お酒やらバイクのチョコレート

うちにはカレーやカルシウム

お二人にはお米や玄米などな健康食品

そらさんには、犬のおやつ と

めちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)

東京のお姉さん

いつも元気をありがとうございます(*^_^*)

ただ、チョコレート

もったいなさすぎて食べられへん

しばし、ギリギリ飾っておこう(・ω・)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

いよいよ、明日の夜から北海道に行きます

今日の夜には、準備しなければ

楽しみです

寒くないように服を調達しなければ

オサレなんか気にしてられないな

北の国の美味しいものに出会いたいなぁ(*^-^*)

ウニやら魚 うまいんやろうなぁ(^▽^)

10日夜は、応援してくださってる方と女子会

11日は、何か予定入れるつもり

12日夜は、酸素カプセル

13日夜は、応援してくださっています ゆみこさんと女子会

14日土曜日は、病院レントゲン行きたいなと思っています

ただ、問題は

月曜日も頭痛かったので

夜に痛み止め飲んで寝たら

火曜日の朝、体の痛みがなかったこと

水曜日は痛かったので、昨日夜も飲んでしまった

痛み止めに頼ったらあかんな・・・・・・ クセになる(/-\)

痛いのは、釘で止めてる部分が痛い

折れてる箇所は、そんなには痛くない

レントゲンで見てもらって対応してもらおうかな

リハビリは、持続中ですがまだまだ普通の体には戻れず(/-\)

体の左側がヨレヨレですわ

3月中までには、普通の体に戻したいです

     

おかん、昨日は前向きでした

いらぬ心配だったようで、大丈夫みたいです(^-^;)

おかんも、大人だった

おかんの挑戦を、バックアップしながら応援していこうと思います

無事に、うちらの家の近くに引越し出来ますように

| | コメント (1)

2015年2月 4日 (水)

深井さん

深井さん
深井さん
深井さん
深井さん
深井さん
深井さん
深井さん
深井さん
深井さん
応援していただいています

深井さんに

去年の御礼と

今年の挨拶と

今年の目標への

決起会を

19時から始まり

お話が盛り上がり

深夜2時まで語り尽くしてしまいました

バイクの話や

昔のライダーやら

色んなお話で盛り上がり

いい気分に酔った川原は、語り尽くし
あっという間に時間が過ぎました

ご飯も美味しいし

本当に楽しかったです(*^_^*)

深井さん、本当にありがとうございます

ごちそーさまでしたー


また連れて行ってくださいっ

次回も焼き鳥屋さんで食べたいです( ´艸`)

| | コメント (0)

やきとり

やきとり
やきとり
やきとり
やきとり
やきとり
やきとり
やきとり
やきとり
やきとり
やきとり
やきとり

載せていきます

めちゃくちゃまいうー

   
    
   

炭火やきとり

酒酒屋さん

06-6334-1670

豊中市庄内栄町1丁目7-1


日曜日 定休日

| | コメント (0)

炭火やきとり 酒酒屋 豊中市庄内栄町1丁目7-1

炭火やきとり 酒酒屋 豊中市庄内栄町1丁目7-1
炭火やきとり 酒酒屋 豊中市庄内栄町1丁目7-1
炭火やきとり 酒酒屋 豊中市庄内栄町1丁目7-1
炭火やきとり 酒酒屋 豊中市庄内栄町1丁目7-1
炭火やきとり 酒酒屋 豊中市庄内栄町1丁目7-1
炭火やきとり 酒酒屋 豊中市庄内栄町1丁目7-1
炭火やきとり 酒酒屋 豊中市庄内栄町1丁目7-1
炭火やきとり 酒酒屋 豊中市庄内栄町1丁目7-1
炭火やきとり 酒酒屋 豊中市庄内栄町1丁目7-1
炭火やきとり 酒酒屋 豊中市庄内栄町1丁目7-1
応援していただいています

深井さんつながりで

焼き鳥屋さんに連れて行っていただきました

うちの大好きな生物をたくさん扱っています

新鮮でめちゃくちゃ美味しいっ

焼き鳥の身も、ぷりっぷりっで

美味しい

つくねのうまさにもびっくりしたし

うち、なんこつあまりすきじゃないのに


ここのなんこつ

旨すぎるっ

一本 一本に感動しながらたべていました

焼き鳥屋のご主人も、明るく

楽しい人で

夫婦さんでやっておられるのかな

どっちもいい感じです

バイクなお話を聞いてくれては

答えてくれたりと楽しい美味しいお店でした

うちのうちの食べたいリクエストに

気持ち良く応えてくださいました

すごくお気に入りになりました

美味しい焼き鳥をありがとうございます(*^_^*)

深井さん また連れて行ってください~
焼き肉より

酒酒屋さんがいいな

それぐらいお気に入りになりました

近場の方 是非どうぞ

オススメです

生物サイコーです

でも、食べ過ぎないように

自己責任でお願いします

炭火やきとり

酒酒屋さん

06-6334-1670

豊中市庄内栄町1丁目7-1

| | コメント (0)

かっぱえびせんバーガー

かっぱえびせんバーガー
ロッテリアによる

カルビーとロッテリアとのコラボレーション

かっぱえびせんバーガーです

気になっていました

ロッテリアのクーポンで

普通のエビバーガーとかっぱえびせんバーガー 2個

500円で

食べ比べが出来ます(^_^)b

お試しあれ

食べ比べして

どっちもうまいっ

タルタルソースが、レベルアップしてるっ

ハマりました

たまにハンバーガー食べると落ち着くなぁ

マクド行ってみたいが

行きたいようで行けない感じです

まだ、拒否反応がありつつ

うわぁ めちゃくちゃ行きたいっ

食べたいって思わせるような

ハンバーガーをマクドに期待しよう

| | コメント (0)

おはようごさいます

おはようごさいます
おはようごさいます
おはようごさいます
皆さん

おはようごさいます

今日も、頑張りましょう(^_^)b

今日朝に、ローソン100で

納豆やらめかぶ、ヨーグルト購入して
レジに向かったところ

スケジュール帳が売っていました

見た目は、ダサいが

中身は、便利でした

スケジュール帳を買いに行く時間がないし

100円で、お安いし

お買い上げ

最近、川原は仕事が遅いので

うちは、川原が帰る前にはお休み

朝が早いし、眠たい

ご飯を、すぐ食べれるように

置いてます

ここんとこ、ご飯手抜きだなぁ

会社行きながら、家事もご飯もしっかり作る人

凄いわ

そらさん、ストーブ前占領しすぎ……

| | コメント (0)

2015年2月 3日 (火)

ベビーフェイスの佐藤さん

ベビーフェイスの佐藤さん
ベビーフェイスの佐藤さん
ベビーフェイスの佐藤さん
ベビーフェイスの佐藤さん
ベビーフェイスの佐藤さん
先週の金曜日の夜には

御世話になっています

ベビーフェイスさんまで

電車で向かいました

電車わからず

携帯のナビゲーション見ながら

電車に乗る

準急やら特急やら、止まる駅が難しい
ベビーフェイスさんに到着

川原の仕事っぷり?を見たり

工場長に今年のお願いと目標を伝えたり

片山さんにパリの旅を聞いたり

みんなにワッフル配ったりでした

そして、佐藤さんと川原で

佐藤さん行きつけの

富田林にある

お好み焼き 南風に向かいました

お好み焼きは、すぐお腹いっぱいなるので

最初に食べたいサイドメニュー頼みまくる

サイドメニューは、飲み物

お好み焼き、たこ焼き、チャーハンは

食べ物

美味しいので、夢中になり

写メールとれず、

たくさんいただきました

どれもおいしかった~~( ´艸`)

ベビーフェイスの佐藤さんに

今年の目標と来年への目標

いま、考えている計画

準備していること

たくさん伝えました

ここまで、意志がはっきりしたのは久しぶりかな

佐藤さん

お話を聞いていただき本当にありがとうございました(*^_^*)

そして、南風 全部おいしかった(*^_^*)

たくさんご馳走になりありがとうございます

今年も、ベビーフェイスさんのパーツをつけて走り結果を残します

どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は、朝からMFJライセンス更新手続きを

インターネットですませました

後は、コンビニ支払いのみ

今日の夜は、歯医者

水曜日夜は、洗濯と片付け

木曜日の夜には、北海道への荷造りです

金曜日には、午前中には用事

午後には、関西空港に向かいます

昨日、それは違うよと 少しおかんにきつく言ってしまいました

そしたら、おかん

うちの連絡を無視・・・・・

困ったなぁ

おかんのことなのになぁ

昔からやけど、何か自分に都合悪かったり

嫌なことや避けたいことやらは、すべて逃げてきたから

今回もまた、うちと向き合わずにスルー

人のせいにしたり、自分はかわいそうだと閉じこめる

うちは、おかんの為に

しっかり考えたり、時間を作り

向き合おうしてるのに

またこれか?と思ってしまいます

そんなに逃げたいんやったら

一人で解決してください

一人でやってくださいってなるわ(-.-)

おかん、生き方に不器用だというけれど

それは違う

解決しようと行動しないから、そうなるだけであって

向き合わずに楽な方を求めるからだ

と思う

難しいなぁ・・・・・・

さて、どうしよう

優しさだけじゃ、気づかないやろうやし

おかんの為にもならないし

周りの思いを気づかせてあげなきゃいけないし、勘違いしとるし

うちの家族って

コミュニケーションが足りなさすぎる

話し合う場所も時間もお互いな思いやりもなかったから

みんな、うまくいかない

厳しさを捨てて、ずっと甘やかすべきなのか・・・

バランスが難しいね

困ったなぁ・・・・・

逃げることは簡単だ だが解決はしない

何も変わらないし、成長もしない

とりあえず、時間を置くべきかなぁと思う

朝から、なやんどります

たぶん、おかんから

もうええわ、もうやらない、見たくない、借りない言いそう

根気よく長めに見ていかなあかんなぁ

頑張れ、うち

うちの忍耐力次第だ

| | コメント (1)

2015年2月 2日 (月)

業務連絡

お世話になります

朝から、携帯が止まってるので

連絡が受け取れません

ご理解どうぞよろしくお願いします

不便だ(/-\)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

いよいよ2月に突入しました

MFJライセンスの更新受付が始まっています

うちも、川原の分含み 今日更新の手続きしよう

昨日は、朝から頭痛がし

体調不良

それでも、おかんに付き添い

一日中、家探し

夕方には、川原を誘って回転寿司へ

ずっと川原が食べたがっていた回転寿司チェーンだったので3人で行く

川原、夢中で食べる

美味しかったようだ

その夜には、うちさすがに限界で

川原にお願いして、おかんを送ってもらいました

うちは、帰って洗濯 食材も痛みかけていたので料理 片付けやらでした

痛み止め飲んで寝る

久々にダウン

この週末、リハビリが出来なかったなぁ・・・・・

んで、スケジュール見ると、やらなきゃいけないことがたくさんあって

もう時間がなさそうです

うーん(/-\)

北海道への準備も、木曜日までにしなければ

頑張れ、うちら

川原も仕事も忙しく、毎日遅くなるようです

お互いにそれぞれ頑張っていこうと思います

| | コメント (0)

2015年2月 1日 (日)

今日は

今日は
午前からおかん付き添い

眠い

今日、AM3時30分帰宅

昨日は、美味しく楽しくもりあがりました

深井さん、ありがとうございます(*^_^*)

美味しいブログ更新お待ちくだされ

豊中にある焼き鳥屋さん オススメ(^_^)b

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »