« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

決勝

ただいま

帰り道です

決勝は

13位でした

今回のレースウィークも

バイクの調子がよくなく

流れを持ち込むことが出来ませんでした

本当に申し訳ありませんでした

菅生には、うまく流れを持ち込みたいと思っています

とりあえず、気をつけて帰ります

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました

| | コメント (0)

2015年5月30日 (土)

予選

予選は、16位でした

昨日、2本目の走行後

オートポリスからの

トラブルが解決したものの

セッティングが、ゼロに戻ったので

今日から、組み直しとなりました

スプロケも、マップもまだ合わず

予選中に、何回か戻っては設定でした

夜に、設定を色々考えて

明日、ウォーミングアップで見て

決勝までに、いいセッティングを持っていきたいと思っています

決勝まで、諦めずに頑張りたいと思います

応援よろしくお願いします(・ω・)

| | コメント (0)

予選

予選
予選
おはようございます

今日は予選です

元に戻れるように頑張ります(´・ω・`)

| | コメント (0)

2015年5月29日 (金)

しろひよこさん

しろひよこさん
茂木まで到着

ピンクのカバのステッカー作成ちう

ありがとう( ´艸`)

| | コメント (0)

茂木練習

テストから、大幅に変更

セッティング

探し探しまくりです

見つからない(´・ω・`)

ツボにはまってます

訳わからなくなってきたので

困ってます(ノД`)

さて、どうしよう

| | コメント (0)

2015年5月28日 (木)

茂木全日本ウィーク ピットは35番

茂木全日本ウィークがいよいよ始まります

川原 マシン作り頑張ってくれました(^_^)b

どんな風にマシンが仕上がっているか楽しみです

しっかりマシンセットアップをして

いいレースが出来るようにします

ピットは

35番です

美味しい差し入れお待ちしております(・ω・)

美味しい愛を( ´艸`)

| | コメント (0)

上郷サービスエリア 上り

上郷サービスエリア 上り
上郷サービスエリア 上り
上郷サービスエリア 上り
上郷サービスエリア 上り
オシャレやった

アートは楽しめました(*^_^*)

こういうのいいね(^_^)b

| | コメント (0)

茂木なう

茂木なう
ピット設営完了

シュウさん、お弁当持ってきてくれた

ありがとうございます(*^_^*)

おいしかった

ごちそーさまでしたー

これから、川原さん

夜中まで整備するらしい

| | コメント (0)

2015年5月27日 (水)

今日の夜ご飯

今日の夜ご飯
オートポリスで差し入れにいただきました

ラーメン二男坊

これ、めちゃうまっ


麺もスープもレベル高い

おいしかった~


ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

高杉奈緒子サポーターの皆様へ

高杉奈緒子サポーターの皆様へ
高杉奈緒子サポーターの皆様へ
高杉奈緒子サポーターの皆様へ
高杉奈緒子サポーターの皆様へ

今年も、応援ありがとうございます(*^_^*)

茂木全日本にて

サポーターグッズのキーホルダーをおわたししたいので

高杉奈緒子まで、名前を教えてください

キーホルダーは

ヘルメットバージョンか

パイナップルバージョンか

どっちかをお選び下さい~

御手数をお掛けしますが

どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう(^-^)/

川原さん、朝まで寝ずに頑張ってます

明日の朝まで、寝ないかと

うちは、栃木県までフル運転頑張るか・・・・・

今週の茂木全日本が終わっても、お互いにバタバタするなぁ

川原の誕生日は、6月8日ですが

海外で、誕生日を迎えるという

まぁ ケーキは用意しないさ(^m^)

プレゼントもあげないさ(教官さんにいただいたのでそれで(^-^)b

お互いに、誕生日を祝わなくなったなぁ

長くなるとこんなもんだな・・・・うん

来週は、東京なわけですが

美味しいグルメを調べちぅ

朝から築地市場めぐりもええなぁ

スカイツリーもいいし、そらまちも行きたい

お一人様食べ歩きツアーですな

ただ、ツナギ持ち歩きが大変だな

| | コメント (0)

2015年5月26日 (火)

野菜

野菜
野菜
野菜お買い上げ

水菜

きくな

20円

綺麗でした

人参は、88円

大根 100円

今日もお安く買えました(^_^)b

野菜は美味しい

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう(^-^)/

いい天気だ

週末は天気が崩れるのが気がかりです

6月のスケジュールも練らなきゃなぁ・・・

6月、しまなみ海道に、おかんを連れて行ってあげたかったけど

延期になりました

レースの無い8月かな?

また考えよう

今週は、茂木全日本

関東のサポーター様に会えるのが楽しみです(*^-^*)/

よろしくお願いします

| | コメント (0)

2015年5月25日 (月)

おはようございます

みなさん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今週は、全日本ロードレース 茂木ウィークに入ります

終わったら、火曜日には川原は海外にメカニックとして旅立ちます

高杉は、翌週 一人で東京に向かいます

東京にて、TV撮影に入ります

TV撮影が終わって、放送日が決定しましたら またブログにて放送しますね(^-^)/

お互いに、バタバタなりそうですな

頑張って乗り切ろう

| | コメント (0)

2015年5月24日 (日)

今日は

今日は

体が痛いので

のんびり、茂木荷造りしたり

ご飯作ったり

でした

また、茂木全日本後

火曜日朝から、川原は海外にいくので
荷物準備しやすいように

服まとめといた

川原は、ずっと動きっぱなし

忙しい男だ

昨日も、今日も

出発まで、朝方まで整備するだろうな

どんな風に

マシンを仕上げてくれるのか

楽しみです(^_^)b

木曜日までには、痛みは消えるかな

| | コメント (0)

2015年5月23日 (土)

御在所SA下り

御在所SA下り
御在所SA下り
御在所SA下り
御在所SAで

深夜のご飯

美味しいもの食べれると楽しみにしてたのに

同じものを頼んだ

豚肉こま丼

川原のは、ソースだくたく

うちは、ちょうどよかった

一緒に炒めて分けたな

川原、ソースだくたく

ご飯真っ黒で、可愛そうやった(ノД`)

辛かったらしい

店員もやる気なし

誰もカウンターにいなかった

今回は、残念や

オススメの、親子丼お店は閉まってた(ノД`)

| | コメント (0)

教官さん

教官さん
木曜日

マシン修復に

夜10時30分ぐらいまでかかりました

その後は、居酒屋で反省会なう

教官さんと、今年のシーズン初スタートとなります(^_^)b

ここの居酒屋 メニューなくて

みんな、何を注文するか悩んでた

でも味はうまかった

教官さん、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

いつも、ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

いただきもの

いただきもの
いただきもの
いただきもの
茂木テストでいただきました


お菓子たくさんっ

帰りの運転

お菓子でつなげられました

運転中は、眠くならないように

食うに限る(・ω・)

また、納豆巻きや

巻きずしもたくさんいただきました

教官さんには、川原とうちの誕生日プレゼントもいただきました

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

茂木テスト

木曜日

金曜日は

茂木全日本テストが行われました

木曜日

オートポリス全日本で使用した

エンジンのまま走りました

マシントラブルの原因追求です

これかな?と思うものの部品交換したりでした

一本目

相変わらず、あの時と同じで走らず

そんなものかな?と思い

足まわりセッティングをつめました

二本目までに、川原がマシントラブルを考える

チームの大木選手に聞く

これじゃないか?というアドバイスもらう

練習用エンジンから、部品交換

二本目は

マシンが走るようになり

スプロケも何もあわせておらず

他のライダーと重なり

合わせたところ

最終コーナーでハイサイドしてしまいました

川原がいうには、足まわりがモトクロスみたいなバイクやったと


セッティング一度も合わせられてないのに

タイム出ると思い

やってしまいました(ノД`)

マシンを修復

金曜日は、川原と交互に走行

川原がセッティングして乗り

最後にうちがのり

終わった後に話し合い

最後の走行は、自分のセッティングを組み合わせ

試し試しでした

今回は、時間が足りず

スプロケやミッションを合わせられることが出来ませんでした

来週金曜日への課題です

また、マシンも遅いと[川原が走って、周りと比べて]

なので、課題がたくさんあります

茂木全日本までには、セットアップを間に合わせられたらなと思います

オートポリスの金曜日は、調子が良かっただけに

本当に残念ですが

トラブルを解決することが出来て良かったです

あのようなマシンであそこまで走れたらOKだな(^-^;

カウルは、KDCさんに無理をお願いして

日曜日までに、送ってもらえることになりました
KDCさんありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (1)

病院

病院いきました

脳外科

脳挫傷 脳内出血 異常なし

整形外科

腰 首 異常なし

ただ、首が姿勢悪いと

枕があかんのかなぁ?


とりあえず大丈夫です

寝不足からきてる頭痛だと思うので

洗濯したら、寝よう

心配してくださった方様

本当にありがとうございます(*^_^*)

川原は、パーツ作成に

ベビーさんに行きました

起こさないようにしたのですが(^-^;

これから、寝ない日々が続くんやろなぁ

病院の整形外科先生


ありえへんぐらい男前やった

韓流とハリウッドスターをミックスしたような

ドキッとしたわ

あんな男前 久々に見たわ

ヒットやで

ヒット

次、骨折したら

こっちで見てもらおう

ワンツーマンで( ´艸`)

こちらで、骨折で入院もええなぁ

ボサボサな服装でいったことに後悔(・д・)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日は、ずっと寝たかったのですが

頭痛 吐き気 めまいがあるので

念の為に、病院いってきます

ヘルメットをみる限り

頭を、強く打っていました

脳外科だな

頭が一番大切な場所なので

本当は、病院行きたくないけど

ちゃんと見てもらうことにしました

我慢して

いきなり、何かがあったら

迷惑がかかるので

いってきます

病院行かないやろなと心配してくれてる方


今回は、ちゃんといきまっせ~(´・ω・`)

| | コメント (0)

帰宅しました

ただいま

帰宅しました

さて、寝よう


疲れた~

体中が痛い

腰マッサージしてもらいたいぐらいや(ノД`)

| | コメント (0)

2015年5月22日 (金)

御在所SA

御在所SA
御在所SAなう

あと100キロかな

川原に運転交代


運転飽きた(・д・)

| | コメント (0)

今日も茂木

今日も茂木
今日も茂木
今日も茂木
今日も、テストです

昨日、最終コーナーで飛びました(´・ω・`)

ハイサイドです

かなり痛かった

バイクを修理

修理代痛いわ(ノД`)

急いで、KDCさんに無理をいって注文

日曜日までに、フルセットカウルを間に合わせてもらえることになりました

部品も注文せな(ノД`)

とりあえず、修理してくれました


骨折部分大丈夫でした

昨日乗りにくかった

今日は、川原も走行

セッティングあわせてくれています

いいバイクになりますように

| | コメント (0)

2015年5月21日 (木)

茂木ま

茂木ま
茂木ま
茂木に到着

朝まで雨が降っていましたが

途中からドライになりました

快調ないい天気です

たくさん一気にセットを伝えました

二本目も、ためしためしです

| | コメント (0)

守谷SA

守谷SA

川原に交代なう

530キロ

あと100キロぐらいやろか

ただいまAM4時

少しだけ寝よう

1本目は、8時45分からやけど

雨降ってるから


ウエットだな(´・ω・`)

| | コメント (0)

2015年5月20日 (水)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日は、仕事が終わったら

そのまま、茂木に向けて出発します

まだオートポリスよりは近いな・・・・・・うん

安全運転で向かいたいと思います

川原は、マフラー製作やら、パーツ製作やら

物作りで、時間がかかっているもよう

うまく合えばいいなぁ

お天気も持ちそうだし

セッティングを探してきます

また、美味しいものに出会えますよーに

| | コメント (1)

2015年5月19日 (火)

お疲れ様でした

お疲れ様でした
お疲れ様でした
お疲れ様でした
やっと携帯ゲット

落ち着かなかった

帰りに八百屋さんへ

訳あり野菜

安かった(^_^)b

キャベツは、小さいかららしい

シメジ2つで100円

ジャガイモは普通

ピーマンは、少し安いかな


久々に、キャベツ食うぞ~

豚肉買えば良かった

焼きそば食べたい(´・ω・`)

茂木から、帰ってきてからだな

うん

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

昨日は、夜から朝にかけて雨が降っていました

天気は、午後から持ち直すかな

今日は、携帯を家に忘れました

久々に忘れたわ

なので、メールは出来ません

携帯ない生活は、落ち着かないなぁ

川原は、朝方まで整備

明日、仕事が終わったら

そのまま、茂木に向かいます

茂木は、650キロかなぁ

海老名SAまで運転かな

久々な首都高速

あんまり好きじゃない

ナビは壊れてるから使えないしなぁ

川原は寝てるやろやから、海老名で交代してもらおう

うん

バイクの状態が、毎日気になるこの頃

直ってるのだろうか・・・・ 果たして原因は?

このモヤモヤを解決して、スッキリしたいがな

| | コメント (0)

2015年5月18日 (月)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日は、朝からだったので

疲れが残ってる・・・・

川原は、ガレージの電気が明るくなったので作業がやりやすいとか?

環境は大切ですね

昨日も、朝方まで整備してはった

どうやら、彼は深夜型に頑張る派だな

うん

いよいよ、今週の水曜日から茂木に出発

全日本テストです

いいセッティングを探せますように

来週は、全日本ロードレース 茂木

応援してくださっています

関東の方様にお会い出来るのが楽しみです(*^-^*)/

| | コメント (1)

2015年5月17日 (日)

今日は

今日は
今日は
今日は
今日は

朝から、おかんをお迎え

用事をお昼にすまし

うちらの家で、ラーメン作っては

お昼を

一緒に食べました(^_^)b

ず~っとお話

夕方には川原と、おかんを家まで送り

ぷちお買い物

今から、茂木荷造り準備

眠いっす

今日は、早く寝よう

でも、おかん

めちゃくちゃ嬉しそうでした

気持ちも向上

いい方向に向かえますように

おかんを支えていきたいと思います

あんなに元気に希望を持って

前向きに進んでる おかん

久しぶりにみたかも

側で、おかんの気持ちを考えて

支える人がいないとダメですね

一踏ん張り

頑張るか

一週間遅れの

母の日

プレゼントしました

うちの椅子が、座りやすいと

欲しいというので

ビバホームでお買い上げ

おかん

喜んでいました

気持ちだな

うん

| | コメント (0)

今日のそらさん

今日のそらさん
うちの寝る場所と

まくら


取られたっ(・д・)

| | コメント (0)

2015年5月16日 (土)

今日は

今日は

のんびりな日だった

お昼まで寝て

お昼からは、川原は整備

うちは、牛すじ煮込み

どて焼き作り

夕方には、思いついたように

川原 ビバホームいくぞと

うちは、そらさん餌と日用品買い出し

川原は、バイク関係と

ガレージが暗いので

電気を付けるため

電気関係買い出し


夜に帰宅しては

川原、深夜から

ガレージ電気取り付け工事はじめよった

男て、工事好きなのか?

今のガレージ

暗くて見にくいらしい

LED蛍光灯つけます

うちは、おかん用事で朝早いので

寝る

そらさん餌

そらさんおやつ

たくさん買ったった

こんな日やった


終わり

| | コメント (0)

2015年5月15日 (金)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう(^-^)/

今日は金曜日っ

明日から週末

毎度のことながら、週末は嬉しくなりますね

     

そして、自分は ゼンマイ時計をしています

この時計は、毎日つけていないと止まります

人生も同じく、立ち止まっていたら動かないものですね

人生無駄なく過ごそうという言葉があるけれど

無駄に過ごす時間も必要だと思う

無駄に過ごした分だけ、考える余裕も出てくる

自分に必要な時間をあげよう

また来週から7月いっぱいまでは、忙しくなる

頑張ろう(^-^)/

| | コメント (1)

2015年5月14日 (木)

動物保護活動

動物保護活動
動物保護活動
動物保護活動
天王寺で

母と待ち合わせ待ち中に

駅前で

動物保護活動をされていました

もちろん募金

そして、お茶を差し入れ

少しお話をさせていただきました

このような活動は、本当にありがたいです

今年も、レースで賞金が取れたら

半分、動物保護活動に募金します

残り半分は、頑張ってる川原に渡します

今年は、餌や必要なものを購入して

大阪で、動物保護活動をされているところに

足を運ぼうと思っています

今年、大きな賞金を取れるように頑張るぞっ

少しでも、命を救いたい

世界中に犬、猫の殺処分がない世の中になりますように

人と動物が、仲良く暮らせるような世界になりますように

そう願っています

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

GW明けから、今週いっぱいは

報告書作成 報告書配布 保険検討 連絡 書類まとめ 作成など中心だったかな

ある程度 終わりました

身の周辺スッキリしつつあります

週末は、川原は整備と免許更新(6月誕生日だが6月は忙しいので)

うちは、おかんの用事付き添い 家探しとかな

来週、水曜日の夜には茂木に出発

21日 22日 茂木テストがあります

APで、マシンが不調だった原因を解決できたらなと思っています

色々、試したいこともたくさんあります

しっかりとテストが出来ますように

テストをクリアして

ちゃんとバイクの不調を解決して

いい状態で、茂木全日本に挑みたいと思います

バイクって生き物だな うん

| | コメント (0)

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯
野菜いりヨーグルト

美味しくない(・д・)

カボチャと人参の味が強い

| | コメント (0)

写真

写真
写真なう

| | コメント (0)

写真

写真
写真
写真なう

| | コメント (0)

写真

写真
写真なう

| | コメント (0)

写真

写真
写真
写真
写真なう

| | コメント (0)

2015年5月13日 (水)

2015年 ル・マン24

2015年 ル・マン24
2015年 ル・マン24
2015年 ル・マン24
2015年 ル・マン24
2015年 ル・マン24
これで

2015年 ル・マン24 の記事は終わります

世界耐久戦ロードレース
24時間耐久レースに

3度目も挑戦させてもらいました

それぞれ、たくさんの人達と出会ってはつながり

思いっきり笑って楽しむことが出来ました

フランスでも、たくさんの人達に応援してもらえるようになりました

挑戦しつづけられることは、本当にありがたいです

何も道もつながりもなかった

海外レース

わずかな希望を信じてフランスに飛んだ

初めは、たくさんの疑問や反対もあった

背中を押してくれる人がいなかった

それでも、自分を信じて突き進んだ

ゼロに近い可能性を変えた

あの時、道を決めて良かったと思っています

来年は、必ずチェッカーを受けられるような体制でありたいと思います

諦めないこと

そして、目標を達成する為に自分が成長すること

今年、8時間耐久ロードレースには

6度目の挑戦となります

続けられることに感謝しています

これからも挑戦し続けます

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました

| | コメント (0)

写真

写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
なう

| | コメント (0)

写真が多い

写真が多い
写真が多い
写真が多い
写真が多い
写真が多い
写真が多い
写真が多い
写真が多い
写真が多い
写真

| | コメント (0)

写真集なう

写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
まだまだあるよ

| | コメント (0)

写真集なう

写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
だす

| | コメント (0)

写真集なう

写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう
写真集なう

| | コメント (0)

ル・マンの写真集

ル・マンの写真集
ル・マンの写真集
ル・マンの写真集
ル・マンの写真集
ル・マンの写真集
ル・マンの写真集
ル・マンの写真集
ル・マンの写真集
ル・マンの写真集
ル・マンの写真集
みんなの写真なう

| | コメント (0)

夜ご飯

夜ご飯
夜ご飯
夜ご飯
夜ご飯
夜ご飯
夜ご飯
夜ご飯
この日は

有名なレストランで

ムール貝を、食べました

フィッシュフライもおいしかった~

ミシュエル ごちそうさまでした

その日の晩

ミシュエルの自宅に泊めてもらい

マリーに空港まで、送ってもらいました

ミシュエル夫妻は、とても仲がよくて素敵な夫婦でした(*^_^*)

| | コメント (0)

日曜日

日曜日
日曜日
日曜日
日曜日
日曜日
日曜日
日曜日
日曜日
日曜日
日曜日
日曜日には、午前中には

みんなにお別れのハグをして

ブガッティサーキットを後にしました

ブガッティサーキットでスプリントで転倒し

入院した、ガエルのお見舞いにいき

その後に、パリに戻りました

ミシュエルの自宅にいって

ル・マンのチェッカーをテレビで観戦

来年のル・マンについて打ち合わせ

話し合いました

その後、ミシュエルの近くにある

有名な公園を散歩しました

三時間ぐらいか?

のんびりしてて良かったです

| | コメント (0)

フガッティサーキット中の遊園地

フガッティサーキット中の遊園地
フガッティサーキット中の遊園地
フガッティサーキット中の遊園地
フガッティサーキット中の遊園地
フガッティサーキット中の遊園地
フガッティサーキット中の遊園地
フガッティサーキット中の遊園地
ル・マンがある時

ブガッティサーキットに

遊園地が出来ます

すぐ出来ては、すぐに撤去されるんだなぁ

一昨年のル・マンのアトラクションもかなりヤバいアトラクションやったけど

今年のアトラクションもやばす

川原とマリーは悲鳴

うちとマルゴーとマルゴーの彼氏は

笑い声でした

カウボーイのアトラクションもあったりと


みんな盛り上がりました

その後には、お酒飲んだり話して笑ったりと

盛り上がりました

| | コメント (0)

土曜日

土曜日
土曜日
土曜日
土曜日
土曜日
土曜日
土曜日
土曜日
土曜日は

予選落ちとなったので

チームの皆は

それぞれ、見たり

移動したり

飲んだりと楽しみました

キャンプ場では、エンジン壊れてるまで


ニュートラルでアクセル全開にする人も

バイクが可哀想やったがな(・д・)

バイクのお祭りです

朝から明け方まで、飲んだり騒いだりと

みんなそれぞれ

思いっきり楽しんでいました

マルゴー 面白くて明るくて いい奴や(^_^)b
思いっきり楽しむことを知っている彼女です

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

3月 4月 5月となれば

会社では

共済会 福祉保険の申し込み手続きやら(繰越)

上司との面接やら、書類作成やらとやることが多いです(/-\)

加入しなければいけないなぁと考えなきゃいけないし

いつどこで何が起こるかわからないものであり

家族や残されたもののために掛けておかなきゃいけないし

入りすぎてもいけないし

バランスが難しいですね・・・・・

6月の始めには、川原は海外出張の為

川原は日本に不在

なので うちは、おかんとの二人旅を計画しています

おかんが行きたがっていた、しまなみ海道に連れて行ってあげようと思っています

宿は、現地で決めたりと

あて先の無い、行き当たりばったりで

のんびり 旅をしようと思います

もう母も71歳なので、時間が作れるうちは

母と接していこうと思います

母が安心して暮らせるように力になっていきたいと思います

| | コメント (0)

2015年5月12日 (火)

今日のそらさん

今日のそらさん
今日のそらさん
うちが席を離れた瞬間に

うちが座ってる場所を取るそらさん

かわいいから、許す(・ω・)

| | コメント (1)

お弁当のひらい

お弁当のひらや
熊本にある

あちこちで見かけます

お弁当のひらい

これ、おにぎりなんですよ

夢のようなコラボレーションです

大木選手がくれると

お腹いっぱいで食えなかったが

食べなかったことを

未だに、後悔(ノД`)

うちの希望は

唐揚げ 卵焼き 明太子 ウインナー シャケ コラボレーションおにぎり(・ω・)

ルマンの写真が多すぎる

まだまだたくさんあるので

簡単に更新は続きます

うちは、ブログ更新が多すぎるので

MFJのスーパーバイク
ライダーブログから外していただきました

たまに、何故外れたのかを聞かれます

うちの名前がいっぱいになりますやん

あかんですやん

他のライダーのことも考えてです

うちの名前ばかりになると申し訳なくなる(´・ω・`)

という訳で外していただいたのです

プライベートもレースもすべて

オートバイを通じて広がっている世界を伝えていきたいと思っています

思いっきり笑って

馬鹿やったり

ありのままに

夢や目標に向かって突き進んで

一生懸命に生きていきたい

どこまで出来るかわからないけれど

挑戦していきたいと思っています

オートバイに出会って

こんな風に楽しく生きていることを

ブログを通じて伝えていきたいなと思っています

人生思いっきり楽しまなきゃもったいない

アホな生き方でいいですねん

(・ω・)

| | コメント (0)

スズキフランスの伊藤さん

スズキフランスの伊藤さん
スズキフランスの伊藤さん
大変に御世話になりました

スズキフランスの伊藤さんです

スズキフランスの社長さんです

伊藤さんには、すごい気にかけていただきました

心強かったです

伊藤さん 優しさを本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

フランスでのアライヘルメットさん

フランスでのアライヘルメットさん
フランスでのアライヘルメットさんです

日本から、アライの遠藤さんが

うちが困らないように

連絡をしてくれていました

ルマンの車検に通るように

ヘルメットに規定シールや逆光シールを貼ってくれたり

それぞれの時間にあわせたクリアシールドを送ってくれました

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

ルマンスタートです

ルマンスタートです
ルマンスタートです
ルマンスタートです
ルマンスタートです
ルマンスタートです
ルマンスタートです
ルマンスタートです
走りたかったなぁ

チェッカーを受けたかった

来年こそっ

来年はもっと速くなって戻ってくるぞ

あと 3秒詰められるレベルまで

腕をあげよう

| | コメント (0)

アクリボイントさん

アクリボイントさん
アクリボイントさん
御世話になっています

アクリボイントさんに

スクリーンをサポートしていただきました

すごく見やすくて良かったです

アクリボイントの和田さん

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

頑張る川原

頑張る川原
頑張る川原
頑張る川原
頑張る川原
頑張る川原
頑張る川原
頑張る川原
いつもの頑張る川原です

どこに行っても仕事しはるな

うちとジェニーとのツーショット

ジェニーええ奴(^_^)b

| | コメント (0)

夜間走行練習なう

夜間走行練習なう
夜間走行練習なう
夜間走行練習なう
夜間走行練習なう
夜間走行練習なう
夜間走行練習なう
夜間走行練習なう
予選1回目に転倒したマシン修理は続き

Tカーで、その日に夜間走行練習が行われました

| | コメント (0)

ご飯

ご飯
ご飯
ご飯
ご飯
またまたまたご飯なう

| | コメント (0)

整備

整備
整備
整備
整備
整備
整備
整備
整備
整備
予選で転倒したマシンを

修理しています

川原も一緒に頑張っています

ここでもベビーフェイスさんのTシャツ着てるやん………

| | コメント (0)

折り鶴

折り鶴
折り鶴
折り鶴
日本から

お土産に

和紙を持参しました

それで夜には

折り鶴教室を行いました

皆、熱心に折られていました

全員完成(^_^)b

和紙を持参してよかった

喜ばれますよ

折り紙折り方勉強しようかな

フランスの夜は短いです

この時は21時?22時やったかなぁ

| | コメント (0)

ご飯

ご飯
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯
まだまだ続くよ

| | コメント (0)

ご飯

ご飯
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯
ご飯

晩と

フル回転

大忙し

メニューもあります

| | コメント (0)

フガッティサーキットです

フガッティサーキットです
フガッティサーキットです
フガッティサーキットです
フガッティサーキットです
フガッティサーキットです
快調ないい天気なう

| | コメント (0)

料理

料理
料理
料理
料理
料理
料理
こんな風に

本格的に料理を作られます

料理もめちゃくちゃ

美味しかった~

カルフールさんがスポンサーになってくれています

| | コメント (0)

キャンピングカー

キャンピングカー
キャンピングカー
キャンピングカー
ルマン本番では

キャンピングカーに宿泊です

マリーと川原とうちでひとつのキャンピングカー

ベッドが2つ

一週間は、サーキットから出ません

シャワーも、サーキットトイレ中にシャワールームがあります

キャンピングカーを囲み

テントを建てます

みんなで食事する場所は

コースが見渡せます

| | コメント (0)

ルマン本番

ルマン本番
ルマン本番
ルマン本番の写真をアップしていきます

簡単な説明だけしていこう

写真も前後します

フランスの人達が撮った写真も(・ω・)

行きはフィンランド航空より

チケットがなくて

中国国際空港まで移動

朝、新大阪から始発の新幹線に乗って

ギリギリでした

また、行きも帰りも

飛行機出発遅れて

乗り継ぎもギリギリ

バタバタでした

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

今日の夜には

台風上陸とか

帰りがめんどくさいなぁ(´・ω・`)

皆さんも台風には、気をつけてくださいね

昨日は、

スポンサー様

サポーター様に

ルマンの報告書を配布しました

どうぞご確認ください

今日は、APの報告書を配布しますので

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

また、届いていないサポーター様がいましたら

御連絡ください

よろしくお願いします

また写真の

焼豚は、安達さん差し入れ

パイナップルの花?と

焼酎は

中野さんの差し入れ

ありがとうございます(*^_^*)

パイナップル可愛い

いつまでもつやろか(・ω・)

焼き豚めちゃうまーうまー

いただきました

ごちそーさまでしたー

| | コメント (0)

2015年5月11日 (月)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日から、めちゃくちゃ首が痛くて体がだるく重い

何故だ?

寝違えたわけでもないのに痛すぎる

今日中になおりますよーに(_人_)

来週の水曜日夜には、茂木に出発

21日 22日 テストです

バイクトラブルが解決していますように

ルマンの報告書は、もうすぐ仕上がるので

出来上がり次第

スポンサー様

サポーター様に配布します

お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

2015年5月10日 (日)

おまけ

おまけ
おまけ
お酒を前に大喜びな川原と

焼き肉スタートに気合いいれるうち

| | コメント (1)

今日は

昨日、今日も川原は整備にパーツ作成
うちは、昨日はおかんといっぱいお話

話を聞いたりでした

昨日、おかんを家まで送り

うちらは、大阪 高杉奈緒子の被害者の会に

今日は、御世話になっています

タイチさんに、ツナギを預けてきます

ワッペン貼りと

肘スライダー装着です(^_^)b

たくさんの人達に出会い

応援してもらったりと

輪が広がってきています

つながりは大切なこと

自分は幸せ者です

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (1)

土曜日の夜

土曜日の夜
土曜日の夜
土曜日の夜
土曜日の夜
土曜日の夜
土曜日の夜
土曜日の夜
土曜日の夜
土曜日の夜
昨日の夜は

応援していただいています

中野さんと安達さんに

大阪被害者の会を開いていただきました

まずは、焼き肉から始まり~の

ホルモンキムチ鍋に入り~の

喋り、食べ、飲みたり~の

二次会に突入

定番 おなじみの八尾駅の大吉さんに突入~の

深夜まで飲み語り食べ尽くしました

川原も、久々に

お酒を飲んで本音でトーク

最後には、車で爆睡

帰って、しばし車に放置

うちは、そらさん散歩終わらせて

川原を起こしました(・ω・)

川原と2人

本音で語れる場所があるって楽しいなぁ(*^_^*)

いっぱいお話して

聞いてもらって

笑ったり


オートバイのお話したり

本当に楽しかった

安達さん

中野さん

大将

奥さん

楽しい場所を本当にありがとうございます(*^_^*)

これからも、こんな2人ですが

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

安達さん

中野さん

ごちそーさまでしたー

おいしかった( ´艸`)

| | コメント (0)

金曜日

金曜日
金曜日
金曜日
金曜日
金曜日
金曜日
金曜日
金曜日
金曜日夜は

応援していただいています


よっこちゃんにご飯を作ってもらいました

よっこちゃんにご飯食べさせて~~と毎回甘えています

よっこちゃんは、うちの好きなものや
うちの好きそうなものを考えて作ってくれています

今回も美味しくて味わいを楽しませてくれた

よっこちゃんおすすめの焼きそばが売り切れていて
わざわざスーパーをまわって

探してきてくれた

今まで食べてきた焼きそばの中で、一番にランクインされるぐらい

本当においしかった

うちの大好きな肉飯もリクエスト

全部おいしかった(*^_^*)
川原にも、お弁当に包んでくれた

本音でいっぱいお話をして

思いっきり笑って

美味しく食べて

本当に居心地がよくて楽しかった

また次は、茂木全日本後に甘えよう

いい報告が出来るように頑張る

よっこちゃんいつも本当にありがとう(*^_^*)

楽しかった

居心地をありがとう


ごちそーさまでしたー

| | コメント (0)

2015年5月 8日 (金)

テスト帰り

テスト帰り
テスト帰り
テスト帰り
テスト帰り
テスト帰り
テスト帰り
テスト帰り
テスト帰り
テスト帰り
テスト帰り
テスト帰りに

リュックに送ってもらいました

テスト中 トラブル続きで

あまり走れなかったうち


慰めに、ケーキを買ってもろた


あま~~~~~~い

夜ご飯には、パーティーみたいなレストランで食事

ボリュームたくさんで、味もおいしかった

スープがヤバいぐらいうまかった


これでテスト写真終わり

ル・マン本番写真もたくさんあります


お楽しみに

楽しみにしてくれてる人もいるみたいなので


頑張ってブログ更新します

報告書下書きも完了(^_^)b

スポンサー様

サポーター様 しばしお待ちください

| | コメント (0)

フランスでも頑張る川原

フランスでも頑張る川原
フランスでも頑張る川原
フランスでも頑張る川原
フランスでも頑張る川原
コンピューターセットアップや

マップセッティングに奮闘したり

頑張る川原

うちは、コミュニケーションとりでした(^_^)b

| | コメント (0)

フランスのわさお

フランスのわさお
フランスのわさお
フランスのわさお
フランスのわさお
フランスのわさお
フランスのわさお
フランスのわさお
フランスのわさお
フランスバージョンの

わさおです

臭かった(・д・)


Tシャツでかすぎ

川原は、マシン不良原因や


整備やセッティング

セットアップ

彼女らをしっかり走らせられるように

奮闘してました

サスペンションやマシントラブル対応に怒号が飛んだりやら

色々大変な役目やった川原(^-^;お疲れ様

フランス語 英語 日本語飛び交ってるがなっ

テスト時は、フランスに住んでいる

日本人 メグミが通訳してくれていました

メグミ ありがとう(*^_^*) 助かったよ

| | コメント (1)

31日のお昼ご飯

31日のお昼ご飯
31日のお昼ご飯
31日のお昼ご飯
31日のお昼ご飯
31日のお昼ご飯
31日のお昼ご飯
サラダに

ライスとトマトチキン

うまかった(^_^)b

真似して作ろう(^_^)b

テスト初日は、いい天気でした(^_^)b

| | コメント (0)

その日の夜ご飯

その日の夜ご飯
その日の夜ご飯
チームと顔合わせをしました

皆で自己紹介をやりました

ご飯もおいしかったです

みんな、面白い人ばかりでした


こちらのお肉は、ヘルシーであっさりです

| | コメント (0)

ル・マン ブガッティサーキット

ル・マン ブガッティサーキット
ル・マン ブガッティサーキット
ル・マン ブガッティサーキット
ル・マン ブガッティサーキット
ル・マン ブガッティサーキット
ル・マン ブガッティサーキット
ル・マン ブガッティサーキット
ル・マン ブガッティサーキット
ル・マン ブガッティサーキット
ル・マン

ブガッティサーキットに到着

翌日から、テストが始まります

身長184センチあります

マンカです

彼女は、スロベニア出身で

カタールを走っている

速いライダーらしいです


もうひとりは、フランスを走っている

マルゴーです

明るくて可愛く面白いライダーです(^_^)b

チームの皆と合流しました

| | コメント (0)

オートポリスでいただいた

オートポリスでいただいた
うかれ亭さんの

牛串差し入れをたくさんいただきました

ありがとうございます(*^_^*)

幸せやった( ´艸`)

茂木では、何が差し入れされるんやろ(・∀・)

おねだりパターンアピールです(・ω・)

| | コメント (1)

シュノンソー城写真なう

シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
まだまだ続くよ

シュノンソー城を後にして


午後4時ぐらいには

ル・マン ブガッティサーキットに向かいました

シュノンソー城から、約100キロかな

ブガッティサーキットに、PM6時に集合です

| | コメント (0)

シュノンソー城写真なう

シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
写真たくさん

| | コメント (0)

シュノンソー城写真なう

シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
シュノンソー城写真なう
写真なう

| | コメント (0)

シュノンソー城写真

シュノンソー城写真
シュノンソー城写真
シュノンソー城写真
シュノンソー城写真
シュノンソー城写真
シュノンソー城写真
シュノンソー城写真
シュノンソー城写真
シュノンソー城写真
シュノンソー城写真
写真なう

| | コメント (0)

朝方のモンサンミッシェル

朝方のモンサンミッシェル
朝方のモンサンミッシェル
朝方のモンサンミッシェル
朝方のモンサンミッシェル
朝方のモンサンミッシェル
朝方のモンサンミッシェル
朝方のモンサンミッシェル
朝方のモンサンミッシェル
朝方のモンサンミッシェル
朝方のモンサンミッシェル

それは、本当に素晴らしかった

素敵な朝焼けでした

海の方は、波が笑ってるように聞こえていたそうです
(川原 マリー言う)

朝7時に出発しました

バスが来ないので

橋を歩いて渡りました

途中からバスが来て

バスに乗り、駐車場に向かいました

モンサンミッシェルから、約200キロある

シュノンソー城に向かいました

| | コメント (0)

朝方のモンサンミッシェル

朝方のモンサンミッシェル
朝方のモンサンミッシェル
朝方のモンサンミッシェル
朝方のモンサンミッシェル

モンサンミッシェル中のホテルに宿泊

モンサンミッシェル中で、前日も朝方にも

不思議な現象を経験しました

心霊現象やな

もう二度といかないっ(・д・)

めちゃくちゃ怖かったわっ(ノД`)

| | コメント (0)

モンサンミッシェル名物のふわふわオムレツ

モンサンミッシェル名物のふわふわオムレツ
モンサンミッシェル名物のふわふわオムレツ
モンサンミッシェル名物のふわふわオムレツ
モンサンミッシェル名物のふわふわオムレツ
モンサンミッシェル名物のふわふわオムレツ
モンサンミッシェル名物のふわふわオムレツ
モンサンミッシェル名物のふわふわオムレツ
モンサンミッシェル名物のふわふわオムレツ
モンサンミッシェル名物のふわふわオムレツ
モンサンミッシェル名物のふわふわオムレツ
モンサンミッシェル名物のふわふわオムレツ
モンサンミッシェル名物の

ふわふわオムレツ


味なくて美味しくないわっ(・д・)

塩コショウしまくったったわ

あの後、胸焼けしたがなっ

ムール貝も臭みがあり

残念

観光客価格で高いわっ(・д・)

| | コメント (0)

モンサンミッシェル写真

モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
写真をお楽しみください

| | コメント (0)

モンサンミッシェル写真

モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
写真をお楽しみください

| | コメント (0)

モンサンミッシェル写真

モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
モンサンミッシェル写真
写真をお楽しみください

| | コメント (0)

モンサンミッシェル

モンサンミッシェル
モンサンミッシェル
モンサンミッシェル
モンサンミッシェル
モンサンミッシェル
モンサンミッシェル
モンサンミッシェル
モンサンミッシェル
モンサンミッシェル
モンサンミッシェル
翌日の朝8時頃 出発

350キロぐらいかな

川原とマリーで交代運転

日本語を勉強しているマリー

ナビも、日本語で喋る機能を使ってる(・ω・)

すげーよすげー マリー

お昼ぐらいに到着

天空の城と言われています

モンサンミッシェル

ジブリ天 空の城 ラピュタのモデルになったそうです

モンサンミッシェルの中にある

ホテルに泊まるので

タイチさんのカバンと一緒に向かっています

モンサンミッシェルの指定 駐車場から

バスに乗ります

駐車場から、モンサンミッシェルまで遠いです

歩いて、1時間ぐらいかと

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

昨日は、蛤をたくさん頂きました

食べごたえあり

おいしかった~

pondaさん 美味しい蛤

ごちそーさまでしたー

今日の夜は、御世話になっています

よっこちゃんとこでご飯(・ω・)

楽しみです

川原は、昨日も遅く

帰宅しても整備とです

今日も遅いかと(´・ω・`)

頑張ってくれています

頑張りが報われて

川原が望むマシンが出来ますように

| | コメント (0)

2015年5月 7日 (木)

ル・マンのテスト写真

ル・マンのテスト写真
ル・マンのテスト写真
ル・マンのテスト写真
ル・マンのテスト写真
ル・マンのテスト写真
ル・マンのテスト写真
ル・マンのテスト写真
ル・マンのテスト写真
ル・マンのテスト写真
ル・マンのテスト写真
応援してくださっています皆様へ

遅れまして本当に申し訳ありませんです

ル・マンの写真をアップしていこうと思います

写真は、前後するかと思います

頑張って
アップしていきます

また、ル・マンとオートポリスの報告書もしばしお待ちください

来週中までには、下書きを終わらせて

再々来週までには、スポンサー様
サポーター様に
お届け出来るように頑張る

本当にすみません

これは、3月31日 4月1日ル・マンテストウィークです

フランスの友達 マリーにフランス

パリのシャルルドゴール空港まで迎えに来てもらい

マリーの家に泊めてもらいました

マリーは、日本が大好きで

日本語を勉強しています

翌日には、朝から

憧れだったモンサンミッシェルに連れて行ってもらいます

パリから、350キロだったかな?です

マリーに、ご飯作ってもらいました(^_^)b

うまかった

マリー ありがとう(*^_^*)

| | コメント (0)

蛤
蛤
蛤
応援していただいています

pondaさんに

今年も千葉県の蛤をいただきました

めちゃくちゃ大きいっ

うまそうっ( ´艸`)

こりゃ、焼き蛤でしょ

今日は、砂抜きちう

帰ったら、蛤焼いていただきますっ(*^_^*)

楽しみだ

pondaさん

いつもありがとうございます

美味しくいただきますっ( ´艸`)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日から仕事始めです

朝早くに起きよう思ったのですが、起きられず

少し寝過ごしました

今日、明日はリハビリですな

GW明けは、会社の人達から

お土産なお菓子がたくさんテーブルに置かれます

どこに行ったのか分かりやすい(^-^;)

2日間働いたら、すぐに週末

金曜日は、御世話になっています

よっこちゃんとこで、夜ご飯作ってもらうので楽しみです

土曜日は、御世話になっています

中野さんと安達さんと居酒屋で報告会

中野さん~ 自転車ローラー、またお借りしてもいいですか~(_人_)

| | コメント (0)

2015年5月 6日 (水)

GW

いよいよ

GW最終日となりました

うちは、洗濯

川原は、昨日

近畿スポーツランド後にダウン

昨日 朝方まで整備していたので(^-^;

帰ってすぐ寝て

今日の午前中に

整備と溶接しに向かいました

明日から、2人ともお仕事が始まります

再来週には、茂木テスト

再々来週は、全日本ロードレース茂木が始まります

楽しみです

しっかり充電することが出来ました(*^_^*)

明日からまた頑張ろう

川原は、仕事とマシン作りと忙しくなりますが

頑張ってくれています

| | コメント (0)

近畿スポーツランド

近畿スポーツランド
近畿スポーツランド
近畿スポーツランド
近畿スポーツランド
昨日は

久々に

近畿スポーツランドに行きました

天空のサーキットと言われています

お山の上のサーキットです

ミニバイク時代に御世話になっていました

もうあれから15年ぶりかなぁ

久々で懐かしくなりました

今回は、パウダーパフレーシングの

講師 玉田選手に

パウダーパフレーシングの練習にお誘いしていただきました

パウダーパフレーシングは、

腰山峰子さんが率いる

女性ライダーのみで構成されています
玉田さんが、メンバーに先導したり

ライン取りやら

教えておられました

うちも、久々な走行を楽しみました

お昼には、腰山夫妻の手作りランチを美味しく楽しみ

たくさんの人達と触れ合い

みんなでワイワイ楽しませていただきました(*^_^*)

本当に楽しかった

そして、改めて

オートバイレースの楽しさをもっと感じることが出来ました

御世話になりました

腰山夫妻さん

玉田さん

えみちゃん

のりこさん

森田さん

南さん

また練習来た 津田選手

近畿スポーツランドに来られていました皆さん

御世話になり本当にありがとうございました(*^_^*)

パウダーパフレーシングの今年の活動が始まりました

高杉奈緒子も、どこかで一緒にレースに参加します( ´艸`)

パウダーパフレーシングを応援どうぞよろしくお願いします

    
    
実は、その日の前日に

おかんの誕生日を祝いに天王寺で食事をしました

その食事の後に、用事が終わった長男夫婦と合流をしました

バーにて、たくさんお話をしたのですが

長男が、おかんに

奈緒子が夢を追ってることに関してどう思ってるのか?と


おかんは、『昔は心配で反対だったけど、今はすごく楽しんでるし
昔と変わらなかったら困るけど、いい方向に変わったし、成長してる 奈緒子の周りはいい人ばかりで応援してくれる人がたくさんいる』と


おかんは、心配もあるけれど
影から、見守ってくれているんだと身にしみて感じることが出来ました


ただ、長男

『俺は未だに認めてないと、反対してる』と

『川原が給料ないことに関してどう思うんか?おかんは、それでいいのか?』やら

うちは、『川原は、うちの夢の為に自分自身をかけてまで応援してくれていると それでいいし、川原にはすごく感謝している』と

おかん『奈緒子がそれでいいと言ってたらそれでいいし、2人の問題なんだから』と

おかん

背中を押してくれた

すごく嬉しかった

ただ、長男が何故 そんな風に言ってきたのかは

未だに不思議に思う

そして残念なことに思った

話は尽きず、色々言われた

終電間際だったので
話は途中で終わってしまい
後味の悪い終わり方となってしまった
このような話は、ブログに書くべきじゃないけれど

書いてしまった

家族に支えられながら一緒にレースをやっている人達

家族に応援されている人達

そうでも無い人達もいる

自分が、オートバイに出会わなかったら

こんな風に楽しく笑ってる自分はいない

たくさん色んな場所に行って
色んな景色をみて

色んな感動を覚えたり、悔しかったり泣いたりすることも

嬉しかったり笑ったりすることもなかった

一生涯 耳が聞こえない自分を羨み責め続けただろうと思う

自分がこんな風に生まれてきたことを羨み続ける人生なんて無理だ
楽しくもないし、面白くもない

残念だなぁと思いました

本当に家族って難しい

でも

おかんが、うちが一生懸命に楽しんで
夢や目標に向かって応援してくれていることに

嬉しさを、感じることが出来ました

これも、うちの周りの方がおかんを気にかけてくださっていますお陰です

オートバイを通じて広がった世界

もっともっと羽根を伸ばして広げていきたい

色んな世界を見て

たくさん挑戦して

たくさんの人達に出会い

たくさん笑って思いっきり楽しみたい
耳が聞こえなくても

ハンディギャップと向き合い
同じように戦えるということを証明出来るように

結果を残していきたい

ル・マン24や

ボルドール24

鈴鹿8時間耐久

全日本ロードレース

タイスーパーバイク選手権と

色んなレースに挑戦させてもらっている

高杉奈緒子は、オートバイに生かされている

そう思っています

昨日の走行は、久々にレースを始めた頃の

原点に戻って

色々思うことがたくさんありました

そして本当に楽しかった

自分の為に、一生懸命にやってくれ
一緒に夢や目標を追ってくれている川原には

本当にすごく感謝しているし
誰にもかえられない
最高のパートナーだと思っている

さぁ、これからも冒険を楽しもうと思います

今まで、続けてきてこられたことに感謝しています

もっともっと腹を抱えて笑い続けられるように

思いっきり楽しむぜ(・ω・)

高杉奈緒子と川原英実を応援どうぞよろしくお願いします

| | コメント (1)

腰山さん夫妻の手作りランチ

腰山さん夫妻の手作りランチ
腰山さん夫妻の手作りランチ
腰山さん夫妻の手作りランチ
腰山さん夫妻の手作りランチ
腰山さん夫妻の手作りランチ
腰山さん夫妻の手作りランチ
腰山さん夫妻の手作りランチ
めちゃくちゃおいしかった~~~

ごちそーさまでしたー

お肉デフォルト( ´艸`)

幸せ( ´艸`)

| | コメント (0)

ノンアルコール

ノンアルコール
ノンアルコールを

嬉しそうに飲む2人

玉田さんと

川原

| | コメント (0)

近畿スポーツランドでの写真

近畿スポーツランドでの写真
近畿スポーツランドでの写真
近畿スポーツランドでの写真
近畿スポーツランドでの写真
近畿スポーツランドでの写真
近畿スポーツランドでの写真
近畿スポーツランドでの写真
近畿スポーツランドでの写真
近畿スポーツランドでの写真
近畿スポーツランドでの写真
写真いただきました

ありがとうございます

今回の一押しは

お肉を前に( ´艸`)

| | コメント (0)

2015年5月 4日 (月)

天王寺なう

天王寺なう
おかんと天王寺なう

おかんの誕生日を

女2人きりで祝います(^_^)b

| | コメント (0)

今日は

川原は

昨日から

御世話になっています

安達さんに場所をお借りして

マフラー作成に溶接

整備

うちは、家中の大掃除、片付け

夜には、日用品をお買い物したりです

明日は、久々な場所にお出掛けです(・ω・)

懐かしいだろうな

楽しみです(*^_^*)

GWは、自分らのペースでゆっくり過ごせています

2人での時間も出来ています

2人で動いていけてることが幸せに感じます(*^_^*)

GWしっかり充電して

茂木には、しっかり走れるように取り組んでいこう(^_^)b

| | コメント (0)

2015年5月 3日 (日)

買ってしまった

買ってしまった
ワンダーコア スマートを

川原のヘアーバリカンを

ヤマダ電機でお買い上げ

1000円まけてもろた

すごいぞっ


ヤマダ電機

電器屋巡りで

ワンダーコアDVDが流れていた

じ~~~~っと見ていたら

店員がオススメしてくる

悩んで悩んで

値引き交渉

1000円ひいてもろてお買い上げ

ほんまに腹割れるのか?

家の中が、トレーニングジム化しないようにしなければ(・д・)

川原は、走る用のマシンを

『これえぇやん』と

増えるのはやめてくれ

まぁ、外で走るよりは安心だけど……

あと、もう一つ挑戦したいもので欲しいものがある

頑張って買おう(・ω・)

| | コメント (1)

2015年5月 2日 (土)

ファイテンさん

ファイテンさん
ファイテンさん
ファイテンさん
ファイテンさん
ファイテンさん
応援していただいています

ファイテンさんにいただきました

愛用しています

バレニンと

K10ローションと

ファイテン e-ウォーターb

をいただきました

ルマンと

オートポリス全日本で

日焼けをしてしまい

真っ黒けになってしまいました

お肌の曲がり角です

ヤバいです

紫外線受けまくりで

シミになってしまうっ(・д・)

そこで、救世主

ファイテンさんにいただきました

これで、コットンにつけて

お肌のメンテナンスを

若く見られるように

メンテナンス

また、ルマンでは

ファイテンさんのバレニン

クリームに助けていただきました

バレニンを飲むと疲れがあまりありません

クリームも、骨折している

太ももと腕に塗ると

痛みが和らぎます


本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼント
お誕生日プレゼント
お誕生日プレゼント
お誕生日プレゼントにいただきました

小さい鞄は、去年

今年は、プチ大きな鞄

ちょうどいい大きさ

可愛い

プチ旅行に使える

ありがとうございます(*^_^*)

財布は迷彩

こちらも可愛い

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

栄養ドリンク

栄養ドリンク
栄養ドリンク
栄養ドリンク
栄養ドリンク
昼間の栄養ドリンクです

栄養チャージは、夜用

どっちも重要です


ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

川原さんへの栄養チャージドリンク

川原さんへの栄養チャージドリンク
川原さんへの栄養チャージドリンク
川原さんへの栄養チャージドリンク
川原さんへの

栄養チャージドリンク

オートポリスでいただきました

半分以上は、飲みはった

GWは、休みなので

栄養チャージするそうです

本当にありがとうございます(*^_^*)

久々に美味しくいただいている川原

幸せそうでした(・ω・)


おつまみも取り合いです(o・д・)

| | コメント (0)

ビアードパパさん

ビアードパパさん
ビアードパパさん
応援していただいています

ビアードパパさんにいただきました

名前入り万年筆

本当にありがとうございます(*^_^*)

これで、手紙を書いていこう

| | コメント (1)

オートポリスでの差し入れ2段

オートポリスでの差し入れ2段
オートポリスでの差し入れ2段
オートポリスでの差し入れ2段
オートポリスでの差し入れ2段
オートポリスでの差し入れ2段
オートポリスでの差し入れ2段
オートポリスでの差し入れ2段
オートポリスでの差し入れ2段
たくさんありがとうございます(*^_^*)

GWは、乗り切れます( ´艸`)

| | コメント (1)

オートポリスでの差し入れ

オートポリスでの差し入れ
オートポリスでの差し入れ
オートポリスでの差し入れ
オートポリスでの差し入れ
オートポリスでの差し入れ
オートポリスでの差し入れ
オートポリスでの差し入れ
オートポリスでの差し入れ
オートポリスでの差し入れ
オートポリスでの差し入れ
オートポリス全日本でいただきました

差し入れです

本当にありがとうございます(*^_^*)

大好きなものばかりで嬉しいです

ないものは食べました

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

2015年5月 1日 (金)

おかん

今日もいい物件見つからず

見つかるまでは

おかんが、当分は


うちらの家に住むことになりました

一緒に過ごせることは

嬉しい(*^_^*)

いっぱい話そう

| | コメント (0)

GWは

川原は、仕事だし

うちは、久々におかん孝行です

4月28日に、おかんと一緒に病院いきました

おかん足がよくなくて

病院の相性がよくなく


転々してましたが

うちの通ってる病院で

やっといい病院に出会えたと

喜んでいました

そりゃ

頭おかしい、高杉奈緒子を受け入れられる病院やし(・ω・)

特等席を用意してくれます

月曜日に、久々におかんに連絡したら

『奈緒子が帰ってくるのを長く待ってた』と

…………

うちは、戦争にいった子供かっ?

今日は、おかん家探しにいきます

うちの最寄り駅まできてくれ

一緒にうちの家の近くで探します

そうなると、毎日仕事帰りに

顔を出せるし

一緒にご飯を食べれて

一緒に散歩が出来る

おかん孝行たくさん出来る

おかんの側にいて

安心させてあげられる

そう思っています

おかんの安心する居場所になってあげたい

5月4日は、おかんの誕生日

祝ってあげよう

うち、ひとりでになるけれど

GWは、なるべく

おかんの側にいます

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »