« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

今日のお昼ご飯

1_4

2_8

3_8

4_4

今日のお昼ご飯

サーキットレストランでバイキングなう
昼も夜もこちらで(・ω・)

...

暑すぎます

| | コメント (0)

今日の朝ごはんなう

1_3

2_7

3_7


今日の朝ごはんなう

昨日の深夜飯はケンタッキー

嫌いな生トマトでかすぎ

...

でも、いけた(・ω・)

| | コメント (0)

オンザライス

1_2

2_4

3_6

オンザライス

さいっこー

めちゃくちゃうまーうまー

整備頑張ってる人らの横で

食ってます

幸せなひとときをありがとう(*´▽`*)

停電の次は

ホテルが、24時から朝3時まで断水

う◎こ流れませんよ[:-)

みんな、汗やばいので

風呂ははいりたいから

みんな、早くおわらせようと必死です

| | コメント (0)

カタールロサイルインターナショナルサーキット到着

1

3_5

4_3

2

カタールロサイルインターナショナルサーキット到着

到着

ピット運搬 設営です

ただいま、停電ちう

30分ぐらいらしい

ご飯炊こうしたら、停電

お腹すいた

ピットは、夜7時なのに

35度 暑いです

宇井さん ご飯セットも持ってきてくれた

米 コシヒカリ( ´艸`)

最高な海外な食事

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

2015年9月29日 (火)

伊藤ゆうき 

1


ロサイルインターナショナルサーキット向かう

ハイヤーがまだ来ないので待機ちう

伊藤ゆうき ロビーが家のように...
くつろぎがハンパないww

| | コメント (0)

朝ごはんなう

2_2

3_3

4_3


朝ごはんなう

ホテルバイキングです

けっこうイケル(^_^)b

...

今日は、午後2時から
サーキットに向かいます

ホテル中に、トレーニングルームあり(^_^)b

一汗かきましょうか

今日は、夜中まで整備だそうで(^-^;

午後から夜中までが
カタールサーキットかな

| | コメント (0)

空港~ホテル到着

5_2

6_7

朝4時に空港到着

朝の6時にホテル到着

シャワー水圧完璧(・ω・)

...

ロサイルインターナショナルサーキットは、空港から30分とか

近っ

ホテルからも近いんかな

砂漠の中のサーキット楽しみです

午後から向かいます

| | コメント (0)

カタールに到着

10

11_4

カタールに到着

に到着

みんな合流しました(・ω・)

ご飯で悩んで、宇井さんに相談したら

...

炊飯器を購入してくたさいましたっ
ありがとうございます(*^_^*)

米パワーで頑張りますっ

| | コメント (1)

2015年9月28日 (月)

行ってきます

行ってきます
いざ

カタールへ

行ってきます

| | コメント (1)

バイクカバー 堅紫牢(ケンシロウ)さん





御世話になっています

バイクカバー 堅紫牢(ケンシロウ)さんに

バイクカバーを作成していただきました

めちゃくちゃかっこよく

高級感があふれます

体育館のカーテンと同様の生地で作成されていますから

そりゃ、高級感あるかと

そして、高杉奈緒子のキャラクターを入れてくださいました

イメージ通りで嬉しいです

ありがとうございます(*^-^*)嬉しいです

岡山全日本で、お披露出来るかな

バイクカバー 堅紫牢(ケンシロウ)さん

アーク・ジャパン
〒603-8051

京都市北区上賀茂さかき田町41

メール fsrmt148@yahoo.co.jp

http://blogs.yahoo.co.jp/arkjp_motor/32313994.html

| | コメント (1)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

昨日は、荷造り準備をしていました

荷物が多くなった

服に悩んだ

ちょっと服が多すぎたかも

カタールは、イスラム教の為に

女性は、露出ある服は避けること

一応、羽織るものを持参しました

長袖、長ズボンも多くしました

暑いだろうなぁ

一応、黒目な服も何着か入れました

現地に行かないと分からないけれど

テロも可能性あるかも知れないので、気をつけようと思います

郷に入れば郷に従えですね

仕事が終わったら、すぐ出発なので

搭乗チェックするまでは、バタバタしそうです

バイクも、エンジン 宇井さんが作って茂木で慣らしして

状態はいいようです

こちらも楽しみです

カタールの夜のレース

夜のコースは好きなので、楽しみです

しっかり走ってきます

どんなレース展開が出来るのだろう

カタールは、写真が厳しいので(人物の)

あまり写真は撮れないと思いますが、風景や景色フェィスブックアップしますね(^-^)/

お楽しみに

| | コメント (0)

2015年9月27日 (日)

いただきました

いただきました
いただきました
応援していただいています

室井さんには

川原の栄養ドリンクを(・ω・)


ビアードパパさんには

鳥取県の二十世紀なしと

中国のお茶とお菓子

にんにくしょうゆです

古澤さんには

同じく、川原の栄養ドリンクと

高杉には、お菓子を

本当にありがとうございます(*^_^*)
美味しくいただきました

ナシは二十世紀なししか食べないので

嬉しいです(*^_^*)

| | コメント (0)

今日の夜ご飯

今日の夜ご飯
今日の夜ご飯
今日の夜ご飯
今日の夜ご飯
今日の夜ご飯
今日の夜ご飯
今日の夜ご飯
今日の夜ご飯
今日の夜ご飯
今日の夜ご飯
今日の夜ご飯

野菜を片付けたかったので

野菜たくさんラタトィユ

オクラの炒め

ご飯

舟納豆です

デザートには、ナシです


ビアードパパさんにいただきました

にんにくしょうゆに

オクラの炒めをつけて食べます

美味しい~

デザートにナシ

美味しい~

川原がほとんど食べてました(^_^)b

ビアードパパさんありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

岡山サーキット

岡山サーキット
昨日は

岡山サーキットでのテストでした

今週 水曜日 木曜日のテストには

参加出来ないので

昨日

岡山サーキットに向かいました

金曜日は、夜遅くまで

家族会議

んで、一番上兄貴夫婦と話的な飲み

帰宅したら

川原は、整備と積み込みで寝ず

うちは、準備に空と海の世話に仮眠

朝、岡山サーキットに向かいました

1本目は、間に合いませんでしたが

レインでした

ライセンス手続きをして

2本走行

テストするパーツ

スプロケ

セッティングの方向性などを探しました

川原が、考えて作ってきたパーツやマフラーなど

色々試しました

前半戦うまくいかなかったマシンの問題が


解決しそうな希望がありました

楽しそうに走ってるうちの満足度

川原は、安心したみたいです

まだまだたくさんやることや武器があると

岡山全日本テストには、参加出来ないけれど

確信は出来ました

次は、そうしたら持っていけるだろうと

大丈夫

しっかり向かっていこうと思いました

帰り道

川原は、緊張の糸が切れたように爆睡
顔も一気にほぐれていました

うちも、楽しかった

やっとバイクに乗ってるなと

今年初めて NSF250で思えた

やっと歯車がかみ合い動き出したかな

岡山全日本 目標に届くように頑張ります(^_^)b

頑張ってくれてる川原

ありがとう

写真は、室井さん(^_^)b

いただきました

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

今日は

昨日は、飲んだ後

姫路のしろひよこさんが

こちらまで来てくれ

空と海を、預かりに来てくださいました

ありがとうございます(*^_^*)
時間がないなか、本当に助かります

昨日のお話をしてました


ビアードパパさんの終電間に合ったのか?なお話したら

帰り送ったのに~とのこと(^-^;

次回は家飲みで、頼もうかな(・ω・)

お昼まで寝て

川原ば荷物おろしに整備

うちは、洗濯に片付け

カタールへの準備です

二人分の服を詰め込みます

明日、仕事が終わったら

関空に向かいます

携帯の状態がよくないので

いつ壊れるか(^-^;

Facebookで、たくさんアップしていきます

また、ブログは

裏管理人さん

アップお願いします~

さぁ頑張ろう

| | コメント (0)

ビアードパパさん

ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
ビアードパパさん
岡山サーキットの帰り

ビアードパパさんが

仕事で大阪に来られているので

前回、川原一緒に飲めず

行きたいなぁと言ってたので

タイミングがあう昨日

おなじみ

大阪 福島駅界隈で飲みです
(^_^)b

こちらのお店は、安くては

ボリュームがあり美味しい(*^_^*)

お気に入りです

同じお店で待ち合わせ

そして、乾杯です(^_^)b

生物たくさん

生肝 ウマーウマー

生モモ刺身 ウマーウマー

他のものも美味しい

やっぱり美味しいなぁ(*^_^*)

そして、バイクや仕事、世間話に猫の話と

話は尽きず

ビアードパパさん 津山出身なのですが

新幹線心配しながらも

楽しすぎて

長く引き止めてしまいました(^-^;

本当に楽しかった(*^_^*)

ビアードパパさん

ありがとうございます(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

また大阪に来たら

福島界隈で飲みましょう(^_^)b

| | コメント (0)

室井さん

室井さん
室井さん
昨日は、岡山サーキットでした

岡山サーキットにいくので

滋賀県から、広島に引っ越しした

室井さんをお誘いしました

ライセンスを持っていないので

2人で、ライセンス講習会を受けました

室井さん

岡山サーキット初走行です

前は、鈴鹿サーキットを走っていたのですが

仕事が忙しいのと

引っ越ししたために、なかなか走れず

うちは、カタールと岡山全日本テストが重なっているがために走れないので

いいタイミングで行こうとなりました

うちは、マネーが厳しくて

2本の走行の為に悩んでいたら

室井さんがサポートしていただけることになりました

そのおかげで、充実した

いいテストをすることが出来ました

走らないとわからないことがたくさんある

川原が今、朝方まで頑張って作ったり
整備したりしている効果がありました
楽しみです

25分 2本と短い時間の中で

いいテストをすることが出来た

確認できました

背中を押してくださった

室井さん

本当にありがとうございました(*^_^*)

すごく楽しく走ることが出来ました

岡山全日本に向けての確信が出来たこと

前半戦に悩んでいた問題が解決出来そうです

そして、鈴鹿には

最終的目標を達成させてみせる

そう決心しました

室井さんも、初岡山サーキット

初めてとは思えず

しっかりと走れていました

最後には、タイヤがなくて

オーバーランしてましたが(^-^;

また走りましょう

終わった後は、レストランで


その日は、マガジンの走行会があった為に

台数がおおかったです

パワフルランチをいただきながら

レストランで、1コーナーを観戦

オーバーランしたり転倒車続出

あぁ~ていいながら

肉食ってましたわ(・ω・)

本当に楽しかった

室井さん 本当に何から何まで

御世話になり

本当にありがとうございました(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

うまかった( ´艸`)

| | コメント (0)

2015年9月26日 (土)

岡山サーキットなう

岡山サーキットなう
岡山サーキットなう
岡山サーキットなう
岡山サーキットなう
岡山サーキットなう
岡山サーキットなう
快調ないい天気

青空です

2本テストします

川原さん

ガンつけるのやめて

| | コメント (0)

2015年9月25日 (金)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は金曜日

シルバーウィーク明けですから、昨日は月曜日と勘違いし

月曜日休みなお肉屋さんが開いてたので、えっ?思ったり(^-^;)

昨日は、帰宅してから

カバンに入れていた携帯がなくて

何度もカバン確認したがなく

会社に戻っても無く

寄ったお店に確認してもなくて

もう一度、カバン確認したらありました

時間と体力の無駄やった・・・・・

こういうこともあるか

でも、携帯ないと連絡も出来ないから不便だなと思う

んで、海が大きくなってきたのか

知識を得たのか、高いところに登るようになってきました

ジャンプ力がついてきた

テーブルの上に乗ったらあかんことを教えないと

どうやって教えるべきか・・・

猫は犬と違って難しいところがありますな

今日の夜、仕事が終わったら

長男夫婦の家に行きます

ちょっと家族に問題が発生しまして

家族会議です

久々に、みんなに会います

おかんとも久しぶりです

家族全員が、顔を合わせるのって

何年ぶりやろうか?

思いだせないけれど1年半か2年ぶりやったけ??

家族なのに、なかなか顔が揃わない

誰かが誰かに会うのを避けたり、問題に向き合わなかったりと

色んな問題がありまして

家族って、本当に難しいね

久々に会うけれど

どんな風に、話が出来るのか?

どんな風に考え方や人が変わっているのか?

意見がまともにでてくるのか?

どうなるのだろう?

しっかりと、それぞれの意見や考え方を聞いて

うまく答えられたらなと思っています

うまく話せる人、うまく答えられる人

ちゃんと、筋が通った話し方が出来る人

ちゃんとした考え方が出来る人

うまく、相手を立てられる人

人とのコミュニケーションは、本当に奥が深い

話し方も大切

考え方も大切

感情まかせに話をしないことも大切

相手の考えを尊重しながら、向き合っていかなければいけないなぁと思っています

そして、話し合って人の考えを受け入れたり

反省出来る人は成長するんだと思っています

どうしてそうなるのか?

どうしてそうなったと考えなきゃいけない

いつまでも、だらだらと話すのではなく

素早く、しっかりとまとめて解決したいと思っています

川原は、今日も朝まで整備

カタールに持っていく部品を作ったり設計したり

NSF250の整備したり、試したい部品があったりと

彼なりにやることがたくさんあります

明日は、岡山サーキットにテストに行く予定です

日曜日は、荷造りをまとめたりだな

空と海を預けに姫路まで行かなきゃとバタバタなりますが(^-^;)

      

| | コメント (0)

2015年9月24日 (木)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
おはようございます
皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^_^)b

シルバーウィーク明けです

大変にリフレッシュしました

昨日

川原は、整備とバイク関係な
お仕事
真夜中まで整備

うちは、カタール荷造り準備

洗濯、掃除

道の駅で

野菜たくさん買ったので

料理してました

いつも、バイク関係なので


バイク関係なしな旅は

久々で

道の駅に泊まったり

美味しいもの食べて

きれいな景色を見て

ゆっくりして、本当に楽しかった

幸せな鐘を鳴らすことが出来た

普段は、照れ隠しのせいか

素直には、鳴らしてくれないのですが
今回は、珍しく一緒に鳴らしてくれましたわ(・ω・)

2人で一緒に出来ること

一緒に楽しみ、共感出来ることがあって

本当に楽しい

これからも、一生懸命に楽しく

一緒に笑ったり、喜んだり

落ち込んだり、喧嘩したり、泣いたりと

共感していきたい

久々で、ゆっくりなお休み

リフレッシュしました

今日から、また頑張ろう

まずは、カタール

しっかり走れるように取り組んでいこう

| | コメント (0)

痛い

痛い
痛い
今月から、給料マイナス(ノД`)続き

誰もここまでマイナスと信じてくれないから


嘘やっ 何で?と言ってきた人ら

これが証拠だっ(・д・)


2月いっぱいまでは、どこも行かないっ(・д・)

| | コメント (1)

taka-Qさん

taka-Qさん
taka-Qさん
応援していただいています

taka-Qさんに

茨城県の名物

舟納豆をいただきました

こちらの納豆は

豆を美味しく食べさせます

おつまみ感覚です

上品な納豆という感じで

美味しい(*^_^*)

taka-Qさん 本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

2015年9月23日 (水)

今日の夕ご飯

今日の夕ご飯
今日の夕ご飯
今日の夕ご飯
今日の夕ご飯
遅めのお昼ご飯にする予定が

川原さん

ホームセンターにお出掛け

夕ご飯になりそうです(・ω・)

昨日の道の駅で

野菜たくさんお買い上げ

安い~

茹でフキ あく抜きされてるので楽です

んで、塩抜きたけのこ

時期は違うけれど

国産だし

茄子たくさんやら

きゅうり

玉ねぎ

みょうが

オクラなど

野菜をたくさん

100円単位なので安いし

嬉しくなります

途中で、川原に

買いすぎるのを止められましたけど

まぁ、カタールまでに消費せなあかんですけど

フキは、薄揚げと煮込むのですが

川原が、あっさりやと

あまり食べないので

牛肉と炒め

濃いおかず的にしました

たけのこは、チマキ風に

牛肉と炊き込みました

濃いガッツリご飯になったなぁ

サラダやおひたし

野菜生活します(^_^)b

| | コメント (0)

2015年9月22日 (火)

姫路のボス

姫路のボス
姫路のボス
姫路のボス
姫路のボス
姫路のボス
姫路のボス
姫路のボス
姫路のボス
姫路のボス
姫路のボス
姫路のボス
帰り道

姫路のボス

しろひよこさんが


新高梨を買ってこいと


高知県にしかないらしい


買ってこないと、どんな痛い目にあわされるか(゚Д゚)

道の駅にありました~ありました~

新高梨

姫路まで、ご丁寧にお届けさせていただきました[:-)

美味しいものを食べに連れていけと

ご丁寧にお願いをさせていただきました
   

うまい焼き鳥屋

食べたかった  

生キモ売り切れ(ノД`)

他のメニュー食べた

めちゃくちゃうまーうまー

しろひよこさん

今回も、ごっつあんです

たくさんご馳走になった

ありがとう( ´艸`)

うまかった(*´▽`*)

ごちそーさまでしたー

| | コメント (0)

海
海
海
鞄中に入れてみた


顔が怖いわ

| | コメント (0)

さらば、しまなみ海道

さらば、しまなみ海道
さらば、しまなみ海道
さらば、しまなみ海道
さらば、しまなみ海道
さらば、しまなみ海道
さらば、しまなみ海道
さらば、しまなみ海道
さらば、しまなみ海道
さらば、しまなみ海道
さらば、しまなみ海道
さらば、しまなみ海道
さらば、しまなみ海道
さらば、しまなみ海道

何もなかった


もう使わないな


使うとしたら

自転車で旅しよう

本当に楽しかった

行き先を決めない旅

自由でいいね

帰り道です

また休み明け

頑張ろう

| | コメント (1)

お目当ての店が

お目当ての店が
お目当ての店が
お目当ての店が
お目当ての店が
お目当ての店が
お目当ての店が
お目当ての店が
お目当ての店が
お目当ての店が
お目当ての店が
お目当ての店が
休業じゃねぇかぁ~~

リサーチ不足っ

うちとしたことがっ

残念っ(ノД`)

| | コメント (0)

鯛飯

鯛飯
鯛飯
鯛飯
鯛飯
鯛飯
鯛飯
鯛飯
鯛飯
鯛飯
今治 道の道で売ってた

鯛飯

あちこちから出てました

見た目で選びました

波妻 さんの鯛飯


めちゃくちゃうまーうまー

当たりでした(^_^)b

ここの道の駅

ジェラート

めちゃくちゃヤバい

うますぎます

オススメです

| | コメント (0)

いよいよ

いよいよ
憧れの


しまなみ海道

| | コメント (0)

そらさん

そらさん
そらさん
そらさん
そらさん
そらさん
そらさん
そらさん
そらさん
そらさん
そらさん
そらさん
いいなぁ

写真お気に入り

家族やなぁ

| | コメント (0)

空と海

空と海
空と海
空と海
空と海
空と海
空と海
空と海
空と海
空と海
空と海
海はいいなぁ

| | コメント (0)

今治 道の駅 風早の郷 風和里

今治 道の駅 風早の郷 風和里
今治 道の駅 風早の郷 風和里
今治 道の駅 風早の郷 風和里
今治 道の駅 風早の郷 風和里
今治 道の駅 風早の郷 風和里
今治 道の駅 風早の郷 風和里
今治 道の駅 風早の郷 風和里
今治 道の駅 風早の郷 風和里
昨日の夜は

こちらにお泊まり

ここからスタート

朝起きたら

目の前が海です


最高の朝です

ここの道の駅

最高

また行くぞ

| | コメント (0)

道後温泉なうささか

道後温泉なうささか
道後温泉なうささか
道後温泉なうささか
道後温泉なうささか
道後温泉なう

混んでてはいれず

ご飯のみ

名物もなく普通

残念

明日は、美味しいものたべて

楽しむぞ

| | コメント (1)

2015年9月21日 (月)

銭形砂絵なう

銭形砂絵なう
銭形砂絵なう
銭形砂絵なう
銭形砂絵なう
銭形砂絵なう
銭形砂絵なう
銭形砂絵なう
うちの写メールしょぼいので


わかりにくい

すまぬ

今から、道後温泉向かいます(^_^)b

| | コメント (0)

頂上

頂上
頂上
頂上
頂上
頂上
頂上
頂上
頂上
頂上
頂上
一番上まで、登りきってやったぜ

気合い入れた服です

| | コメント (0)

写真なう

写真なう
写真なう
写真なう
写真なう
写真なう
写真なう
写真なう
写真なう
写真なう
写真なう
写真なう
写真なう
こんぴらさん

| | コメント (0)

こんぴらさん

こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
写真なう

| | コメント (0)

こんぴらさん

こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさん
こんぴらさんなう

| | コメント (0)

たからだの里さいた

たからだの里さいた
たからだの里さいた
たからだの里さいた
たからだの里さいた
道の駅

たからだの里さいたなう

アイスまいうー

香川県なう

| | コメント (0)

高知県市内商店街

高知県市内商店街
高知県市内商店街
高知県市内商店街
高知県市内商店街
高知県市内商店街
高知県市内商店街
高知県市内商店街
高知県市内商店街
高知県市内商店街
高知県市内商店街
高知県市内商店街
高知県市内商店街
高知県市内商店街
見所たくさん

楽しいです

掘り出し物たくさん( ´艸`)

| | コメント (0)

昨日の居酒屋

昨日の居酒屋
念願の


生サバ

カツオたたき

食べた

まいうー(*´▽`*)

幸せ( ´艸`)

| | コメント (0)

空と海

空と海
空と海
空と海
空と海
なう

| | コメント (1)

かわいい

かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
かわええやん


バックにファミマを写しておきました

| | コメント (0)

道の駅 いの

道の駅 いの
道の駅 いの
道の駅 いの
道の駅 いの
道の駅 いの
道の駅 いの
道の駅 いの
道の駅 いの にて


しめ鯖寿司

めちゃくちゃうまーうまー

当たりです


さぁ2日目スタート

| | コメント (0)

2015年9月20日 (日)

高知県の居酒屋へ

高知県の居酒屋へ
高知県の居酒屋へ
高知県の居酒屋へ
矢野さんに教えてもらった

高知県の居酒屋へ

鳥生キモ終了~

さんまや

焼き鳥

ほとんど売り切れ(ノД`)

でもっ

念願の

生サバ

カツオたたき食えたっ

携帯充電なくなったので

川原に借りて

刺身だけ写メ

明日またアップします

おいしかった~

高知県満喫

明日も楽しみます

道の駅にて

お休みなさい

| | コメント (0)

桂浜

桂浜
桂浜
桂浜
桂浜
桂浜
念願の桂浜っ

坂本龍馬さんの像に出会えました

空と海を連れて海へ

暗くて見れなかったのは残念

まだまだ旅は続く

今から、矢野さんオススメの居酒屋へっ

美味しいもの食べたら

温泉

道の駅でねよう

明日は、ひろめ市場だな

四国満喫するぞ

| | コメント (0)

南国IC

南国IC
南国IC
南国IC
南国IC
南国IC
南国IC
南国IC
南国IC
南国IC
南国IC
清水サバ漬け丼

うまーうまー(*´▽`*)

初めて、生サバ食べた

感激( ´艸`)

| | コメント (0)

与作PA

与作PA
与作PA
与作PA
与作PA
与作PA
与作PA
与作PA
与作PA
与作PAなう

金比羅行きたかったが


間に合わない

なので、高知県へ

うまいもの探すぞ

| | コメント (1)

瀬戸大橋

瀬戸大橋
瀬戸大橋
瀬戸大橋
瀬戸大橋
瀬戸大橋
瀬戸大橋
瀬戸大橋
瀬戸大橋
いざ


四国へ

| | コメント (0)

渋滞抜けました

渋滞抜けました
渋滞抜けました
疲れ気味な二匹

| | コメント (0)

のんびり旅

のんびり旅
のんびり旅に出発

空と海連れて

二泊3日

適当に泊まります

行き先を決めていない旅


楽しみです

美味しいものに出会えますように

| | コメント (0)

2015年9月19日 (土)

福岡の応援隊員さん

福岡の応援隊員さん
福岡の応援隊員さん
福岡の応援隊員さん
福岡の応援隊員さん
福岡の応援隊員さん
応援していただいています

福岡の応援隊員さん

川原へのビール届きました

川原嬉しそうです

シルバーウィークという連休

ビールたんまり飲ませてやります(・ω・)

もう冷蔵庫に入れておきました

キンキンに冷やしてやろう

福岡の応援隊員さん いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

2015年9月18日 (金)

会社グループの解散会

会社グループの解散会
会社グループの解散会
会社グループの解散会
会社グループの解散会
会社グループの解散会がありました

グループの皆さん

最後にと盛り上がってました

これで、みんなバラバラになってしまいます

本当に寂しくなるなぁ

難しいね

みんなは、打ち上げに二次会へと行きましたが

うちは、空と海が散歩とご飯待ってるので帰ります(^-^;

レース関係と重なり、なかなか参加出来なかったけれど

前回と今回、参加出来て良かったです
もっと活躍して

会社にニュースにしてもらって

伝えられるように頑張ろう

まだまだ会社で伝えられることがたくさんあるはず

日本中にも

もっともっと大きなことが出来るように

自分にしか出来ないこともあるはず

まだまだ小さいなと

そう思いました

もっと広く求めていきたい

色々考えなきゃなと思った

今まで御世話になった上司には

感謝しても感謝しきれないぐらい力を貰いました

今の上司が大好きでした

活動を応援してくれた

レースも部下を連れて見に来てくれた

他の場所にいっても

これ、うちの部下だったと自慢げに話してもらえるようになろう

今年の鈴鹿最終戦に来て欲しいとお願いをしました

頑張ろう

| | コメント (1)

キタキツネ耕作さん

キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
キタキツネ耕作さん
応援していただいています

キタキツネ耕作さんに

いただきました

北の国

北海道からの差し入れっ

そしてっ

今年の夏休みに

キタキツネ耕作さんは

サハリンへのツーリングに挑戦しています

キタキツネ耕作さんのサハリンツーリングのブログを楽しみに見せてもらっています

詳しく書いてくれていて

すごいわかりやすいし、楽しみながら読ませていただいています

キタキツネ耕作さんのブログうまいなぁ

写真や並べ方がすごいいい

参考にしていきたいと思います

サハリンツーリングもいいなぁ

レースを引退したら

海外のツーリングに川原と旅したいなぁという目標があります

色んなことをやってみたい

一週間か二週間で日本一周など

色々やりたいな

マスコット めちゃくちゃ可愛い

お気に入りゾーンに仲間入りしました

サハリンのお土産嬉しいし楽しい( ´艸`)

どれも興味深いものばかり

キタキツネ耕作さん

本当にありがとうございます(*^_^*)
キタキツネ耕作さん 毎度ながら

お土産のセンスが良さ過ぎて

勉強になります

本当にありがとうございます(*^_^*)

お土産楽しませていただきます

川原は、ビールとジン?にウハウハでした(^-^;

荷物を開けてると海がちょっかい出しにくるのはご愛嬌で・・・

キタキツネ耕作さんのサハリンツーリングブログ

  • キタキツネ耕作 ブログ
  • | | コメント (0)

    本倉さん

    本倉さん
    本倉さん
    応援していただいています

    本倉さんに

    岡山のピオーネを頂きました

    美味しい~(*´▽`*)

    もう秋です

    秋の味覚をいただきましたっ( ´艸`)

    やっぱり秋から冬にかけて

    美味しいものだらけが多いです

    食べるなら、秋から冬が一番だな

    本倉さん

    本当にありがとうございます(*^_^*)

    また岡山全日本でお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

    | | コメント (0)

    教官さん

    教官さん
    教官さん
    教官さん
    教官さん
    教官さん
    教官さん
    御世話になっています教官さん

    全日本ロードレースで、関東方面で

    お手伝いしていただいています

    教官さんに

    筑波全日本が中止になった為に

    差し入れを送ってくたさいました

    川原の大好きな

    ベヤング焼きそば

    川原大好きなので

    サプライズに

    玄関前に置いておきました( ´艸`)


    どんな反応やったんやろう

    川原、教官さんからの差し入れと

    すぐわかってました(^-^;

    すこく嬉しそうでした

    うちには、給料が減る分

    追加サポートをいただきました

    お心遣い本当にありがとうございます(*^_^*)
    また鈴鹿で、レースお手伝いよろしくお願いします

    最高のレースを見せられるように頑張ります

    | | コメント (0)

    昨日の夜ごはん

    昨日の夜ごはん
    昨日の夜ごはん
    昨日の夜ごはん

    しょっぱかったグリーンカレーに

    エンリギたっぷり

    冷凍ブロッコリーをたくさん入れました

    味も丁度よくなり

    美味しくなった

    ローリエがあれば、香りがでて美味しくなったかと

    うまかった( ´艸`)

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^-^)/

    昨日、病院行こう思ったが

    喉の痛みがマシになったので

    やめた

    んで、うがいしまくっています

    今日は、痛みがかなりマシになり痛くないかな

    回復の方向に向かっています

    そして、生理だったせいか

    骨折の部分が痛いのと、調子がよくなかったのですが

    生理終わりにつれ、痛みがなくなってきました

    抵抗力も強くなってきます

    生理だと、ホルモンのバランスが崩れ

    体重が増えたり、お肌が荒れたり、髪の毛がパサパサになったり

    顔がむくんだり、目が腫れたり、体が重かったり、お腹がはったり

    目がぼやけたり、体の不良な部分が目立って痛くなったりと

    すごい目立ってきます

    女は、本当にこれが大変だと思います

    ホルモンのバランスと向き合いながら、うまく調節していかなければいけません

    今日は、すこぶる調子がいいぞっ!

    今日が終われば、シルバーウィークに入ります

    今日は、仕事が終わったら

    心斎橋の飲食店で、会社の今のグループ解散会があります

    いよいよグループ最後になります 寂しくなるなぁ

    そして、シルバーウィークというせっかくのお休み

    有意義に過ごそうと思います

    どこに旅に出かけようかなぁ

    久々に、バイク関係ないお休みを過ごしたいと思います

    綺麗な景色を見て、青く広く澄み切った空と海を見に行きたい

    美味しいもの食べて、のんびり温泉につかってと

    猫も犬も連れての車泊で無計画な旅ですが(^-^;)

    猫用のリードも買うかな・・・・・

    賑やかな家族が増えたなぁ

    んで、筑波全日本が中止になったわけですが

    川原さん

    今日も、朝方までガレージで整備していました

    岡山全日本まで、日にちがあくのに

    なんで、そんなに頑張るねんと心配になったりします

    すごい本当に頑張ってる

    そんな彼に走らせてもらってるんだなぁとありがたみを感じたり

    いつまで走れるかわからないけれど、自分が走りたいと思っている限り

    挑戦させていただきたいと思っています

    そして思いっきり笑って楽しみたい

    今まで、苦労してきたことや

    痛かったこと、苦しかったこと、大怪我や馬鹿やってきたことも

    ちょい悪なことも、最悪だった時の人生も

    その乗り越え方によって、笑い話に変えられてる

    たくさんおもろいネタを持ててるなぁと自分に関心したりです(^-^;)

    昔、超最悪な過去の人生だったなぁと思えることが

    今は、最悪な過去の人生があってよかったと思っています

    だから馬鹿で面白い人間になれる、人の痛みが分かる、思いやれることが出来る

    どんな道であろうが、力強く乗り越えて突き進んでいきたいと思っています

    楽しく自由にありのままに生きよう

    | | コメント (0)

    2015年9月17日 (木)

    KENZ.Kさん

    KENZ.Kさん
    応援していただいています

    KENZ.Kさんに

    いただきました

    QUOカードっ(*´▽`*)

    これで、節約出来るっ( ´艸`)

    川原と半分こしました

    ちゃんとわけわけしてます

    川原も金欠なので

    めちゃくちゃ喜んでいました

    本当にありがとうございます(*^_^*)

    | | コメント (0)

    おはようございます

    おはようございます
    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    昨日は、鳥肉ドラムが安かったので

    グリーンカレー煮込みにしました

    ココナッツミルクの粉しかなく

    塩辛いグリーンカレーになってしまいました

    ココナッツミルクは、缶詰に限る

    ナンプラーなど調味料を揃えて

    タイ風料理のレシピを覚えたいです

    タイ料理にはまった(^-^;

    パクチーの売ってるお店探さなきゃ

    昨日に続き

    今日も雨が降っています

    昨日、病院行こうしたら

    休みやった

    今日、仕事終わったら行くかな

    喉の痛みは少しマシになったけれど

    まだ痛い

    今のうちに、やっつけておかないと

    シルバーウィークに風邪を引きずってしまう

    それは嫌だっ

    なので、今日 仕事帰りに病院行ってきます

    今週は、食欲なく

    お昼休みは、食べないで寝てる毎日です

    皆さんも季節の移り変わり

    体調崩しやすいので、気をつけてくださいね(^_^)

    朝があけるのが遅くなってきたこの頃

    もうあっという間に今年が終わる

    毎年ながら、日々が過ぎるのが

    早いなぁと思っています

    川原と同じ気持ちで

    一緒に目標に向かえること

    本当に楽しくて

    一緒に笑って

    時には、ぶつかり合い

    支えてもらったりと

    たくさんの人達に応援してもらって、共感しあって

    人が増えていく

    このような環境にありがたみを感じています

    日々を重ねるごとに

    つながりが強くなってく

    川原とのスタート初めは良くなかったけれど

    付き合いが長くなるたびに

    つながりが強くなってきています

    不思議だなぁと思ったり

    もうこんなに続いてるんだと感心したりと

    気付くこともしばしば(^-^;

    さぁ、残りのレース

    一生懸命に楽しく駆け抜けて行こう

    頑張ります(^_^)b

    | | コメント (0)

    2015年9月16日 (水)

    足長お兄さん

    足長お兄さん
    足長お兄さん
    足長お兄さん
    足長お兄さん
    応援していただいています

    足長お兄さんに

    いただきました~~~

    栃木名物のお菓子

    レモン牛乳シリーズ気になっていました

    イチゴパイ、ゴーフレッド

    レモン牛乳シリーズうまかった( ´艸`)

    あとは、残すべき

    宇都宮餃子パイ

    めちゃくちゃ気になってます

    さてっ

    甘いのかっ

    にんにく臭いのかっ?

    浜松のウナギパイも

    にんにくパウダー入ってますからね

    今日、チャレンジしよう

    足長お兄さん

    いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

    | | コメント (2)

    おはようございます

    おはようございます
    おはようございます
    みなさん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    今日も体調不良

    喉がめちゃくちゃ痛い

    どうやら、風邪にやられてしまいました

    体も重いし(´・ω・`)

    今日、病院行けますように

    今日は、早く寝るっ

    昨日は、スーパーで

    秋鮭が半額だったので

    秋鮭とエノキバター醤油にしました

    川原は、めんどくさい食べ物が

    あまり好きじゃなく

    気楽に食べれるものが好きなので

    サンマやアジなどは、避けるかな

    ゆっくり食べれる時は食べるのですが
    秋鮭は、骨少ないからまだ食べれたかな

    最近また野菜が高くなりました

    節約の為、安い野菜をお買い物

    川原の体を考えた料理を作っていきたいです

    簡単に食べれて、美味しく、栄養考えたメニュー

    自分は、めんどくさがりなので

    自分のは、適当なごはんで

    レトルトや出来合いのものばかりです(^-^;

    だから、人が作ってくれたものや外食を美味しく食べます(・ω・)

    コンビニやホカ弁も好き

    自分の作ったものは、興味なし

    ライスにごはんのお供なら何でもいい

    明太子や鮭ブレークはカレーやら
    簡単なん

    すぐ食べれるもの

    川原の気持ちもわからんでもない

    人には、思っても

    自分には、無頓着でテキトーです

    でも、やること やるべきことはちゃんとしてますよー

    さて、早く風邪なおそ

    金曜日夜は、会社のうちグループの解散会です

    ちょい遠めなミナミです

    9月いっぱいまてで

    10月からは、また新しい体制になります

    寂しくなるなぁ

    | | コメント (0)

    2015年9月15日 (火)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    今日、仕事が終わったら

    筑波テストに向かう予定でしたが

    中止になったので、お休みの予定を変更

    出勤になります

    しかし、日曜日から体調不良

    左肩と首が痛いのと頭痛が治らない・・・・・

    今日もあまりにも痛くて、湿布貼ってきてるし

    今日は、バファリン飲んで先に早く寝よう

    昨日も子猫が暴れまくり

    乳歯が鋭くなってきて、噛む力も強くなってきました

    どうしつけようか?と思索錯誤な毎日です

    まだ子供ながらになかなか伝わらない

    伝えなきゃいけないのに、目を見て

    あかんでと言っても飛び掛ってくるわ、無視しても追いかけてくるわ

    昨日も、寝室で暴れまくり寝れませんでした

    うちが、起きようすると向こうは寝落ち寸前やし

    そらさんは、呆れ気味と

    うちが困ってると、あかんでとたまに海に怒りに行きます

    そらさんも家族として迎えることを理解してきてくれたもよう

    甘やかさず、しっかりしつけていかないとだな・・・・・・

    海に怒ってると、そらさん、あ~また怒られてるわと他人事な目で見てきてたりと

    わかりやすいです

    動物も動物なりに喋れないけれど、感情はあるわけで

    視線、行動、考えなど見てて面白いなぁと思います

    そんな、そらさんは12歳のベテラン

    あと5年は頑張ってもらおう

    | | コメント (1)

    2015年9月14日 (月)

    筑波全日本ロードレースについてのお知らせです

    皆さんへ


    先程、モトバムの責任者

    岡部さんからSMSで連絡がありました

    筑波全日本ロードレースは、中止となりました

    よって、筑波テストも中止です

    なので、ホテルキャンセルや交通機関など

    筑波全日本ロードレースを予定されていた皆様

    キャンセルの手続きをしていただきますよう

    よろしくお願いします

    本当に残念ですが

    筑波サーキットまでの、交通規制や通行止めがあり

    混乱させないようにとの配慮があってのことだと思います

    御手数をお掛けしますが
    どうぞよろしくお願いします

    被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます

    ご早い御復帰を願っています

    | | コメント (0)

    土曜日の夜

    土曜日の夜
    土曜日の夜
    土曜日の夜
    土曜日の夜
    土曜日の夜
    土曜日の夜
    土曜日の夜
    土曜日の夜
    土曜日の夜は

    モトクロス全日本が

    名阪サーキットであるために

    タイで御世話になりました

    タイ協会会長の

    トンチャイさんと

    同じく大変に御世話になっています

    MFJの後藤さんが

    関西に来られているとのこと

    宿泊している滋賀県のホテル場所まで陣中見舞い

    近くの居酒屋です~

    もうすぐ着くとメールしたら

    トンチャイさんが

    チェッカーフラッグカラーの

    ストールを振ってお迎えしてくれました

    んで、乾杯~~の

    楽しい話から

    内容が濃い話

    来年のレギュレーションや

    来年の体制や目標

    MFJについてやら

    これからのロードレースについて

    盛り上げるためにはやら

    濃い内容で腹を割って話

    大きく盛り上がりました

    わからないことを聞いたりと色々勉強になったり

    美味しく楽しく時には真面目に

    時には、不真面目にちゃんぽらんにと
    本当に楽しかったなぁ

    また、後藤さんが川原にうちのことを突っ込んでくれたりと

    仕方がなく、ぶっきらぼうであるが

    あんな風に、うちへの気持ちを認めた川原

    初めて見たわ( ´艸`)

    後藤さん ナイス突っ込み

    これで、墓場まで持っていきますわ(・∀・)

    トンチャイさんは、可愛いおじさんて感じでした

    こんな風に、本音で意見交換出来る場所

    いいなぁ

    改めて思いました

    人との会話は大切なこと

    イメージも変わってくる

    午前様まで続き

    本当は、閉店間際まで

    お話したかったぐらい

    話足りなかったわ(・ω・)

    本当に楽しかった

    後藤さん

    アジアでも大変に御世話になったうえに

    日本でも御世話になり

    本当にありがとうございました(*^_^*)

    | | コメント (0)

    どうして

    どうして
    どうして
    どうして
    どうして
    どうして
    どうして
    どうして
    どうして
    どうして
    こんな寝相になるのか


    わからない

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^-^)/

    昨日から、体調不良

    お腹が痛い

    女な日です

    予定が早くてびっくりです

    来月には、岡山全日本は体調不良になりそうです(/-\)

    筑波全日本 カタールは避けられそうなのでよかったです

    川原は、今日も朝まで整備

    明日は、積み込みです

    さて、明日の夜に筑波サーキットに向けて

    筑波周りの通行止めや道路規制が気になっていました

    フェィスブックで呼びかけたところ

    情報をたくさん提供してくださいました

    ありがとうございます

    来られる皆さんも気をつけていらしてくださいね

    常総市内ライフライン情報/常総市ホームページ

    http://www.city.joso.lg.jp/kinkyu/1441901720554.html
    PS
    
    
    
    被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます
    早いご復帰を願っています

    | | コメント (0)

    2015年9月13日 (日)

    今日は

    今日は、昼まで死んでました

    昨日午前様まで居酒屋

    本当に楽しかったなぁ

    川原も、腹を割って飲んでました

    またアップします

    昼まで寝て

    片付け、掃除

    おかんに貸してたたくさんの食器洗い

    次に洗濯

    次に川原靴洗い

    んで、そらが布団に戻してしまい

    被害が大きく

    布団クリーニング出し

    ビバホームにて

    バイク関係な買い物

    そら餌 かいの首輪やトイレ

    空と海の移動用バッグ安かったし必要なのでお買い上げ

    子猫を、新しく迎えたので

    出費が大きいな(^-^;

    もう少ししたら、落ち着くかな

    帰ったら

    そらさん洗犬

    今日は、洗ってばかりの日でした(・ω・)

    んで、布団クリーニングは、1ヶ月かかるので

    お客さん用の布団を出しましたが


    めちゃくちゃ狭くなります(;´Д`)

    んで、火曜日仕事が終わったら

    そのまま筑波サーキットに向かいます

    水曜日、木曜日

    筑波テスト

    金曜日朝に帰宅


    そのまま仕事となります

    川原は、昨日も今日も


    夜中な今も整備ちうで頑張ってはります

    うちは、もう寝よう

    お休みなさい

    また明日から頑張ろう

    | | コメント (0)

    2015年9月12日 (土)

    昨日の夜ご飯

    昨日の夜ご飯
    昨日の夜ご飯
    昨日の夜ご飯
    お一人様

    回転寿司

    うまー

    うまー(・∀・)

    | | コメント (1)

    今日

    今日
    今日
    今日
    今日
    今日
    今日
    今日

    お昼なのに、まだ寝てる

    寝相が同じなのは笑える

    うちは、家の掃除 片付けです

    川原は、塗装しにベビーへ

    夜は、滋賀県へ陣中見舞にいきますわ

       
         
    いま、気づいた

    うちの寝る場所がないということを……

    | | コメント (0)

    2015年9月11日 (金)

    おはようございます

    みなさん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^-^)/

    今日は金曜日っ

    明日から週末

    昨日は、首痛く 胸焼け頭痛と体調不良でした

    夜中にバファリン飲んで

    爆睡でした

    夜中に海が遊んでコールしては

    顔を舐めたり、布団にもぐりこんできたりでしたが

    寝てるということを理解したらしく

    おとなしくなりました

    朝起きたら、寝室で寝てたそらさんは、居間に非難(自分のテリトリー)

    海は、前同様 クローゼットの寝てたところで寝てました

    そこが、海の寝る場所になったよーです

    大きくなったら、入れなくなるから

    今のうちかと・・・

    そらさんも、海を噛んだら怒られると理解したのか

    少し我慢を覚えたようです

    ただ、海がちょっかいを出してくるから、そらのストレスにならないようにしなければです

    しっかりとそらさんを撫でては可愛がっています

    猫は、大きくなったら すぐ人間に飽きるやろうやし

    甘えて可愛いうちが華ですね

    バランスが取れてきたかな・・・

    そらさんもすごくいい子なので

    こうやって、新たな環境を観察しながら関心させられたりと勉強になります

    育て方にもコツがあるだろうだし

    みんな育て方は人それぞれ

    それを口出しするようじゃ、あかんかと

    色々めんどくさいこともありますが

    気長に育てていこう思います

    川原に、週末は何をしようと思ってる?と川原の予定を聞きました

    土曜日も、整備がしたいとのこと

    なので、ベビーだそうです

    そして、MFJ委員会レポートで、

    来年のロードレーススケジュール(予定であり暫定ではない)

    来年のレギュレーション予定などの案が発表されていました

    来年のレギュレーション、来年のスケジュールをプリントアウトし

    川原に見せて相談

    来年への体制などを少しお話しました

    まだ来年は、はっきり決めることは出来ていませんが

    やりたい目標は、ほぼ決まってきました

    また、色んな人達に相談しなければいけないこと

    いっぱい考えていっぱい動いていこうと思います

    そして、最終的に自分がやりたい方向に動いていきたいなと思っています

    あくまで、計画をたてて

    来年の目標につながる道を作っていかなければいけません

    ここまで考えることがあったのだろうか?

    ここまで目標を決めたことがあったのだろうか?

    ここまで周りを見渡したことがあったのだろうか?

    こんな自分にびっくりしています

    それぐらい、道やつながりが広がってきたんだろうなぁ

    日々成長していくことに喜びを感じています

    来年が、どんな道になるのかはわからないけれど

    自分のやりたい道に進んでいきたいと

    そう思っています

    挑戦し続けられる環境に感謝

    関わってくださっている人達に、本当にありがとう

    週末 うちは、家の大掃除 片づけをしようかと

    海のワクチンを打ちに今日の夜には、動物病院に連れていこうと思います

    んで、翌週 16日 17日は筑波サーキットで

    全日本のテストがありますが

    今、筑波サーキットは大変な状況にあるみたいです

    茨城県で、サーキットが水没しているもよう

    なので、これから筑波全日本までのスケジュールが予測出来ません

    あの辺りは大変なことになっています

    そして、復興活動もしなければいけないですし

    難しい問題ですよね

    少しでも早く、災害被害に合われた方達さまの復興を願っています

    今週週末は、オートポリスで2&4がありますが

    行かれる方は、楽しんできてください(^-^)/

    | | コメント (0)

    2015年9月10日 (木)

    おはようございます

    おはようございます
    おはようございます
    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    めちゃくちゃ眠い

    眠すぎる

    昨日夜中AM2時や3時に


    海が暴れ出して

    寝室をばたばたばた走り回っては

    飛んで

    体を踏んでいく


    んで、手を噛んだり

    髪の毛ちょっかい出したり

    頭つついて起こそうする


    無視してたが


    うーんうーんとなることを覚えて

    エスカレート

    何時間続いてたのかわからん

    お陰で寝不足

    ゴミ出ししようしたら


    外に出たがるし


    どんどん興味がデカくなってきとる

    知恵がついて恐ろしい猫になりそうや(;´Д`)

    今日は、ゆっくり寝たいから


    寝室閉めよう

    そらさんも噛もうしたら、うちにお尻たたかれるのわかって

    噛む力が弱くなってきたかな

    昨日は、グループの懇親会(解散会)で

    定時後

    焼き肉行きました

    写真撮れなかった(^-^;

    このグループほんま楽しかったなぁ

    本当に残念です

    上司が変わりますが、昔からのメンバーは同じですが(^-^;

    上司に御世話になりました御礼を伝えたら

    10月からの上司に、うちの引き継ぎをお願いしますと伝えてくれたそうです

    カタールに行くことで不在だということも

    レース活動でお休みをいただいていることも伝えてくれたそうです

    次の上司との面談もあるでしょうが

    前もって、上司から伝えてくれているので

    お話ししやすくなりました

    感謝です

    また社員さんにも、休みが多いから

    次の上司が心配と伝えたら

    次の上司も優しいから

    ちゃんとお話ししたら理解してくれるよと

    いつも、このようなグループのイベントは

    レース活動と重なり

    なかなか参加出来ませんでしたが

    久々に参加

    たくさん面白い話をして

    笑って盛り上がりました

    本当に楽しかったです(^_^)b

    次回は、組織メンバー
    (昨日は、9人 次は35人ぐらい

    で、懇親会(解散会)です

    18日で、筑波テストから帰宅した朝 出社なので

    体力あるかどうか……(^-^;

    大きな会社も、組織とやら
    色々大変なこともありますが

    入社して、来年で勤続20年となります

    レース活動と会社 両立しながら

    よく長年やってきたなぁと思っています

    これからも両立しながら頑張っていきたいと思っています

    | | コメント (1)

    2015年9月 9日 (水)

    海の写真集

    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    写真集なう

    カタールや筑波全日本では

    しろひよこさんに

    空と海を預かってもらいます

    猫社会で強くなってきておくれ

    また、来週には一緒に車で東京に

    たくさん経験して

    子供のうちに、色んなことの知識を得て

    大きくなーれ(・ω・)

    こんな飼い主と理解してもらおう

    | | コメント (0)

    海の写真集

    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    海の写真集
    どんどん成長してます

    逞しい男の子になりつつ

    土曜日は、ワクチン打ちにいこう

    | | コメント (0)

    今日の空と海

    今日の空と海
    今日の空と海
    今日の空と海
    今日の空と海
    今日の空と海
    今日の空と海
    今日の空と海
    今日の空と海
    今日の空と海
    今日の空と海
    今日の空と海
    今日の空と海
    今日、朝から

    川原お弁当作ったり

    ゴミ捨てしたり

    散歩したり

    そらとかいのご飯準備したり

    ですが

    少し目を離した瞬間に

    海が、毛を逆立てて シャーーと

    餌待ちしている

    そらさんに刃向かっていきました

    明らかに爪をたてて

    猫パンチに喧嘩売ってました

    また、そらさんに噛まれたな……

    そらさんも、うちには海を噛んだこと知らないふりしてたし

    海が、そらさんに刃向かうのを初めてみたので

    明らかに、知識を得てパワーアップしてます

    強くなってきとる……

    写真のように

    うちが真ん中に居なくても

    お互いが、仲良くなりますよーに

    そらさんが海を受け入れてくれたら

    結果オーライなんだが

    | | コメント (0)

    おはようございます

    おはようございます
    おはようございます
    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    今日の川原お弁当は

    ゴーヤとベーコンちゃんぶる

    昨日の夜ご飯は

    ベーコンとカボチャクリームシチュー
    一昨日の夜ご飯は、ベーコンステーキでした

    ベーコンうまかった

    ごちそーさまでしたー

    台風が近付いています

    夕方には大阪離れるかな?

    今日の夜は、会社の

    うちのチーム懇親会(解散会)てす

    今までの上司 二人が

    転勤や他のチームに異動となります

    今まで、大変に御世話になり

    またチームの何人かを引き連れて

    岡山全日本や


    鈴鹿全日本に来てくださいました

    皆に声を掛けてくれたり

    調子を聞いてくれたり

    子供らを連れてきてくれたりと

    こうやって応援してくれたこと

    お別れが

    本当に悲しくなります

    これからの体制

    上司が変わりますが

    こんな風に理解してくれ

    応援してくれる人がいるかどうか……
    夢や目標に挑戦し続け

    背中を押してくれるような人間は

    本当に心大きく

    温かい人達が多いと思う

    今日は、御世話になった上司に

    感謝の気持ちを伝えよう思う

    本当にありがとうございましたと

    大きく活躍して

    社内イントラネットに記事にしてもらい

    これだけ頑張ってると

    伝えられたらなと思っています

    | | コメント (0)

    2015年9月 8日 (火)

    そらさん

    そらさん
    そらさん
    そらさん
    海が来ない場所に非難ちう

    | | コメント (0)

    バイクカバー 堅紫牢(ケンシロウ)

    バイクカバー 堅紫牢(ケンシロウ)
    バイクカバー 堅紫牢(ケンシロウ)
    バイクカバー 堅紫牢(ケンシロウ)
    バイクカバー 堅紫牢(ケンシロウ)
    バイクカバー 堅紫牢(ケンシロウ)
    バイクカバー 堅紫牢(ケンシロウ)
    バイクカバー 堅紫牢(ケンシロウ)
    バイクカバー 堅紫牢(ケンシロウ)
    バイクカバー 堅紫牢(ケンシロウ)
    バイクカバー 堅紫牢(ケンシロウ)
    サポートしていただきます

    バイクカバー ケンシロウです

    体育館にあるようなカーテンの生地で作成されているようです

    高級なバイクカバーともいいます

    公益財団法人日本防炎協会認定の生地を使用されています

    車に積んでいるときに

    傷が入ったりしますよね

    車に積んだバイクにもかぶせられるように

    リード通しの穴あけもお願いしました
    またサーキットでは、紫外線を含む光を99.99パーセント遮断されます

    テントであろう筑波サーキットには

    かなりいいと思います(^_^)b

    NSF250用に寸法を計っていただいています

    また、高杉奈緒子のキャラクターを印刷していただけるそうなので

    データベースをお送りしました

    どんなバイクカバーになるのかが楽しみです(*^_^*)

    サポートしていただきました

    アーク・ジャパン
    〒603-8051

    京都市北区上賀茂さかき田町41

    メール fsrmt148@yahoo.co.jp

    森川さん、本当にありがとうございました(*^_^*)

    森川さんの奥様は、同じ八尾出身で意気投合(・ω・)

    また4人でご飯行きましょう(^_^)b

    よろしくお願いします

    | | コメント (1)

    昨日のそらとうみ

    昨日のそらとうみ
    昨日のそらとうみ
    昨日のそらとうみ
    昨日のそらとうみ
    昨日のそらとうみ
    昨日のそらとうみ
    昨日のそらとうみ
    昨日のそらとうみ
    昨日のそらとうみ
    まだ距離ありちう

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^-^)

    天気が悪い日が続きますね

    台風も近づいてきてるし

    9月は天気が悪いのかなぁ?

    川原は、昨日も遅く帰り

    遅くまで整備

    んで、うちは寝れなかった

    めちゃくちゃ眠い

    昨日、真夜中に

    そらも寝室で寝てたんだが

    海が入ってきて、暴れて

    うちの髪の毛引っかいたり、手を噛んだりとかまってアピール

    うち眠くて無視

    んで、川原も寝はじめる

    うちトイレに行く

    寝室には海が居ないなと探すと、川原がリビングちゃうかという

    AM3時

    リビングに海が居ないことに気づく

    いないでと川原にいう

    二人、家中を探す

    見つからない・・・・・・

    もう一度、寝室探す

    クローゼットの狭い奥で爆眠する海

    なんちゅー

    そのままにして寝ましたが眠い

    子猫ながらに逞しすぎる

    やんちゃでわんぱくで何事にも興味を持ち、チャレンジャーすぎるし頭もきれる

    子猫ってこんなんなのか?

    子猫から飼うのは初めてなので、わからないことだらけですが(^-^;)

    甘やかさないようにはしてます

    昨日も、そらさん 海を噛んだし

    まだあかんかな

    自然に共同生活が出来るように願おう

    先住犬そらさんを最優先にしてます

    そら 海 お互いがストレスためないようにしないとだな

    今週いっぱいは、二匹に気を使うことになりそうですわ

    ご飯をゆっくり食べる時間がないがなっ(/-\)

    | | コメント (0)

    2015年9月 7日 (月)

    御菓子の卸売り店

    御菓子の卸売り店
    御菓子の卸売り店
    御菓子の卸売り店
    御菓子の卸売り店
    御菓子の卸売り店
    御菓子の卸売り店
    しろひよこさん近くの

    御菓子の卸売り店に連れて行ってもらいました

    しろひよこさんに、ピットウォーク用の御菓子を

    スポンサーしていただいています

    んでっ

    高杉奈緒子

    御菓子のスーパー大好きっ

    もうはしゃきまくりで(*´▽`*)

    御菓子を選別( ´艸`)

    安い~~

    こちらも

    サポートしていただきました

    おかあちゃん

    ありがとう


    御菓子に幸せ( ´艸`)

    もう帰り道ウハウハでした

    大好きなポン酢も美味しそうで安かったので

    たくさん( ´艸`)

    しろひよこさん

    空と海を面倒見てくれた上に

    高杉奈緒子の面倒も見てくれて

    ありがとう

    しはし、お菓子には困らない(*´▽`*)

    | | コメント (1)

    いただきました

    いただきました
    いただきました
    いただきました
    室井さんには、ワインを

    ビアードパパさんには、マスカットと巨峰
    中国のお土産をいただきました

    ありがとうございます(*^_^*)

    | | コメント (0)

    二次会

    二次会
    二次会
    二次会
    二次会
    二次会
    おもてなしDINING福亭さんが

    ラストオーダーとなり

    二次会へ向かってる途中に

    メイドカフェが

    メイドカフェへ行きたいと

    こんな風に美味しいリアクションありがとう(・ω・)

    二次会は、焼鳥屋さんへ


    行きたかった焼鳥屋さんは、満員で断られ

    たまたまあった焼鳥屋さんへ


    こちらでは、味を期待せず

    残念やろうなぁと思って食う

    うまいやんけ……

    期待を裏切ってくれたので

    悔しかったです

    生物がなかったので

    次は、断られた店に行ってみたいな

    午前様まで、盛り上がり

    姫路被害者の会はお開きになりました
    本当に美味しく楽しかったなぁ(*^_^*)

    室井さん

    ビアードパパさん

    室井さん

    ご馳走になり

    本当にありがとうございました(*^_^*)

    | | コメント (1)

    姫路のボス

    姫路のボス
    姫路のボス
    姫路のボス
    姫路のボス
    姫路のボス

    しろひよこさん

    帰るときに

    おもてなしDINING福亭さんのオーナーと

    2人でお話

    なにやら、圧迫かけてたような

    こわいよー

    んで、姫路城の中の関係者も

    知り合いが


    こちらの商店街では

    名前も同じく

    みゆき通りで

    こちらの商店街を仕切ってます

    こわいよー


    なお、このお話は


    フィクションであり

    被害者の会が、作り上げた想像ものであります

    | | コメント (0)

    姫路 おもてなしDINING福亭

    姫路 おもてなしDINING福亭
    姫路 おもてなしDINING福亭
    姫路 おもてなしDINING福亭
    姫路 おもてなしDINING福亭
    姫路 おもてなしDINING福亭
    姫路 おもてなしDINING福亭
    姫路 おもてなしDINING福亭
    姫路 おもてなしDINING福亭
    姫路 おもてなしDINING福亭
    姫路 おもてなしDINING福亭
    姫路 おもてなしDINING福亭
    姫路 おもてなしDINING福亭
    夜は、ビアードパパさんも合流(^_^)b

    子どもの体育祭の後に合流です

    今年で、子どもが卒業するので

    最後の体育祭になるので

    見に行っておられました

    翌日には、文化祭にいったそうです

    こんな子どもを思う

    お父さん

    本当に微笑ましくて嬉しくなりました(*^_^*)

    ビアードパパさん 室井さん しろひよこさん 川原で

    姫路被害者の会の始まり始まり~~

    しろひよこさん行きつけ

    おもてなしDINING福亭さんです

    ここの刺身に一同 感激

    んで、はも鍋があったので

    はも鍋を出していただきました


    はも鍋に

    一同 

    無言感動

    出汁がうますぎる

    あんなダシ 久々です


    すごかった

    お店のレベルを見た

    魚料理には、本当に感激しました

    皆さん

    姫路に行ったときには、こちらのお店をお勧めします

    美味しい魚料理を味わうことが出来ます

    しろひよこさんの顔で、サービスしていただきました

    ありがとうございます(*^_^*)

    海外から帰ってからの

    初めての和食

    生物食べたい病気がすごかったです

    (・ω・)

    日本に帰ったら

    生物に限る

    | | コメント (0)

    書写山

    書写山
    書写山
    書写山
    書写山
    書写山
    書写山
    書写山
    書写山
    書写山
    書写山
    書写山
    書写山
    姫路城の次は

    書写山へ

    ロープウェイにのり

    頂上へ

    この場所は、雰囲気が好きです

    ゆっくり出来る空間

    みんなそれぞれ

    座ってはゆっくりしてました(^_^)

    こんな風に

    みんなで旅出来ること

    なかなかないですよね

    次は、淡路島か

    広島か

    しまなみ海道か

    泊りで姫路被害者の会 打ち上げしよう(^_^)b

    12月初めのタイ アジア選手権が終わった後にやろう(^_^)b

    姫路を案内してくれた

    しろひよこさん

    ありがとう(*^_^*)

    | | コメント (0)

    土曜日の姫路城

    土曜日の姫路城
    土曜日の姫路城
    土曜日の姫路城
    土曜日の姫路城
    土曜日の姫路城
    土曜日の姫路城
    土曜日の姫路城
    土曜日の姫路城
    土曜日の姫路城
    土曜日の姫路城
    土曜日の姫路城
    土曜日の姫路城です

    今は、姫路城が人気で

    人が多すぎる

    もうハンパないです

    外国人よりも

    日本人が多かった(^-^;

    ゆっくり見ることが出来なかったので

    次回は、何年か後だな……

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    土曜日は、午前様まで盛り上がり

    日曜日朝まで、姫路のホテルでゆっくりさせていただきました

    そして、御世話になっています

    しろひよこさんところに向かい

    空と海を引き取り

    そのまま京都へ

    バイクカバーをサポートしていただけるケンシロウさんにご挨拶を

    (また後日ブログで紹介します)

    その後は、RSタイチさんにツナギを預けて

    帰宅しました

    洗濯 掃除など

    川原は、夜中までバイク整備とでした

    今週は、9日水曜日に

    会社のチーム懇親会(解散会)です

    またグループ名前が変わったり 体制が変わったり

    ややこしいです・・・

    また10月には、建物中を引越しかな?

    問題は、引越し日には

    うち、カタールでレースウィークやがな・・・・

    どこに席がいってるのか?

    何階に行ってるのか?

    わからんやがなっ(/-\)どないすんねん

    異動した人達など、上司がまた変わったりと

    大変です

    難しいなぁ・・・・

    9月 10月は、会社の新しいチーム懇親会や解散会などたくさんありそうです

    来週水曜 木曜には筑波テストで、15日夜から向かいます

    今週は普通に過ごし

    来週から11月初めまで、時間がなく忙しくなりそうです

    頑張って乗り切ろう

    11月の前半が終わったら

    11月後半まで落ち着けるかなぁ

    そんな飼い主に振り回される

    空と海は大変かも

    なかなか構えられないです(/-\)

    昨日は、2匹とも

    あちこち移動させられれて、車の中でくたくたになってました(^-^;)

    | | コメント (0)

    2015年9月 6日 (日)

    空と海

    空と海
    空と海
    空と海
    空と海
    空と海
    御世話になっています

    しろひよこさんに


    空と海

    御世話になりました

    二匹面倒みてくれています


    次は、二週間後

    カタールと筑波全日本に

    預かってもらいます

    しろひよこさんと子ども達

    いつも可愛がってくれて

    本当にありがとうございます(*^_^*)

    安心した

    | | コメント (0)

    次に

    次に
    川原速攻撃沈

    最後に勝ち残ったのは

    ビアードパパさんでした

    ビアードパパさん

    酒強し

    みんなみんな

    仕事や色々でお疲れ気味

    しろひよこさん以外

    みんなで、ホテルを取って

    午前様まで、被害者の会は続きましたとさ


    みんな美味しく楽しく飲んで食べて喋ったなぁ


    久々にゆっくり出来た

    川原は、今日の為に

    朝まで整備してました

    今日は、ゆっくり休める

    このような場所をありがとうございます(*^_^*)

    ホテルは、しろひよこさんに御世話していただきました

    室井さん

    ビアードパパさん

    しろひよこさん

    ご馳走になり

    本当にありがとうございました(*^_^*)

    差し入れもありがとうございます(^_^)

    ごちそーさまでしたー

    | | コメント (1)

    その後

    その後
    その後
    室井さん撃沈

    | | コメント (0)

    二次会から~の

    二次会から~の
    二次会から~の

    肉で盛り上がり

    | | コメント (0)

    一次会から~の

    一次会から~の
    一次会から~の

    魚で盛り上がり

    | | コメント (0)

    2015年9月 5日 (土)

    ランチなう

    ランチなう
    ランチなう
    ランチなう
    ランチなう
    ランチなう
    ランチなう
    ランチなう
    ランチなう
    ランチなう
    ランチなう
    ランチなう

    シャレオツな店やった

    | | コメント (0)

    姫路城なう

    姫路城なう
    姫路城なう
    姫路城なう
    姫路城なう
    姫路城なう
    姫路城なう
    姫路城なう
    姫路城なう
    姫路城なう
    姫路城なう
    でかっ

    | | コメント (0)

    姫路被害者の集まり

    姫路被害者の集まり
    姫路被害者の集まり
    姫路被害者の集まり
    姫路被害者の集まり
    室井さん 川原

    昼間飲みです

    しろひよこさん 運転手

    川原は、今日オフにするために

    朝まで整備

    行く前に、ウコンの力 2つ購入してた

    夜に向けて

    気合い入ってる模様(・ω・)

    夜には、ビアードパパさん合流

    | | コメント (0)

    2015年9月 4日 (金)

    8耐前のレントゲン

    8耐前のレントゲン
    8耐前のレントゲン
    8耐前のレントゲン
    8耐前のレントゲン
    8耐前のレントゲン
    隠してもしょうがないので

    8耐の一週間前の

    レントゲン結果です

    あれから、一年がたちました

    まだ骨は、くっついていません

    まだまだ時間がかかりそうです

    次は、いつレントゲン行くか悩む(´・ω・`)

    絶対くっついてないな

    希望もクソもあらへんわっ(・д・)

    | | コメント (1)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^-^)/

    昨日も、あまり寝れず

    夜中に 海(子猫)がたまにちょっかい出してきたり

    薄目開けたら、じぃ~~っと観察してきては、起きるのを待ってるので

    目を閉じたり・・・・

    帰宅したら暴れて走り回りまくっては寝てはまた起きて暴れたり

    子猫のうちは好きなだけ暴れてこい

    そんな目で見守ってますわ

    まだ、この環境に慣れない始末

    日曜日からは、そらさんも帰ってくるので

    二匹、仲良くさせることに頑張らなければっ

    海には、のびのびとたくさん交流させて

    楽しく自由にのんびり成長してもらいたいなと思っています

    あちこち行っては、不在な飼い主ですが・・・・・(^-^;)

    また行くんや?というように そらさんと二匹で呆れられるかと・・・

    明日は、姫路に行き

    そらさんお迎えですが

    昼は、姫路を観光

    夜は、深夜まで

    姫路被害者の会を開催

    そらさん預かってくれています、しろひよこさんにホテルを取っていただいたので

    甘えてお泊り

    久々にバイク関係なしでゆっくり飲んで食べて楽しく騒ぎます

    楽しみだ(^-^)/

    どんな美味しいものが食べられるんだろう(^M^)

    日曜日には、バイクカバーをサポートしていただけます会社に挨拶にお伺いに行きます

    ケンシロウさん 丁重なコメント ありがとうございます

    日曜日 どうぞよろしくお願いします

    会えるのを楽しみにしています

    また、応援していただいていますスポンサー様

    サポーター様

    アジア選手権の報告書が出来ました

    今日中には、配布させていただきますのでよろしくお願いします

         

    それにしても、もう秋になるんですね

    朝は、肌寒く 通勤は長袖になりました

    あっという間に時間が過ぎて

    季節が入れ替わるのは、早いなぁと思っています

    来年の体制も考えなきゃいけない

    自分のやりたいこと

    考えることが多くなるこの季節

    春は始まりであり

    夏は、前半戦の反省と、残りシーズンの目標を描き

    秋は、来年への目標を考える大切な時

    冬は、来年への準備をする年

    このように毎年 毎年繰り返されていくんだって

    挑戦し続けることに区切りはないけれど

    生きている限り

    挑戦し続ける人生でありたいなと思っています

    たくさんの人達を取り込んで

    一緒に思いっきり笑って、楽しく自由に、しがらみもなく

    ありのままの高杉奈緒子で突き進んでいきたい

    年を取るたびに、どこまで出来るのだろう?と考えていたときもあったけれど

    今はもう考えることもなくなりました

    自分がやりたいっと思えるまでやり続けようと思います

    そんな高杉奈緒子を応援よろしくお願いします

    川原英実は、この先も苦労するかと・・・(^m^)

    そんな彼に、励ましのビールを差し入れしてやってください

    (ビールの在庫が無くて禁断症状が出始めてる)

    冷蔵庫を何度も確認するのをやめて・・・・・・

    | | コメント (0)

    2015年9月 3日 (木)

    ウルトラマン

    ウルトラマン
    ウルトラマン
    ウルトラマン
    しゅわっちだし


    いい加減


    足が痺れてきたよ………

    | | コメント (0)

    × 出すし

    × 出すし
    × 出すし
    × 出すし
    × 出すし
    ペケ出すし

    | | コメント (0)

    両手あげるし

    両手あげるし
    両手あげるし
    両手あげるし

    | | コメント (0)

    爆睡だし

    爆睡だし
    爆睡だし
    爆睡だし
    爆睡だし
    爆睡だし
    爆睡してるし

    | | コメント (0)

    噛みながら

    噛みながら
    噛みながら
    噛みながら寝るし

    | | コメント (0)

    海外で困ること

    海外で困ること
    海外で困ることは

    便秘になること

    コンビニにありました~

    ありました~

    ヤクルト

    これで、お通じはバッチリ

    ヤクルトは、かかせません

    | | コメント (0)

    川原さん

    川原さん
    川原さん
    川原さん
    タイでのホテルでのお話

    部屋にドライヤーがなかったんですよ

    川原に、ドライヤーがないっと言ううち

    川原、ドライヤー探してくれ

    ホテルの引き出しを引いては探してくれてました

    洗面台にいく

    パキッと

    引き出しもどきな棚

    タイルが取れよった……


    あくる日

    川原は、接着剤とテープ持ち出し

    修理

    さて寝ようとしたところ

    夜中に

    ドンっと音が

    急いで洗面台に向かう川原

    また補正してました

    無事に直りましたとさ………

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    昨日は、洗濯物三回まわしでした

    今日 雨やん…

    洗濯物乾くのか?

    臭くなるのは嫌やなぁ

    まだ疲れは、取れず(;´Д`)

    仕事も、別の意味でバタバタやし

    給料も、今月からマイナスで

    逆に支払わなきゃやし

    精神面で疲れちゃうな

    ps

    川原 携帯止められたままなので

    連絡は取れません

    よろしくお願いします

    | | コメント (0)

    2015年9月 2日 (水)

    帰国してから~の丸正

    帰国してから~の丸正
    帰国してから~の丸正
    帰国してから~の丸正
    帰国してから~の丸正
    帰国してから~の丸正
    帰国してから~の丸正
    帰国してから~の丸正
    帰国してから~の丸正
    仕事が終わって

    子猫 海を預けていました

    よっこちゃん夫婦が

    家まで連れてきてくださいました

    その後は、応援していただいています

    ちょこぼーるさん誘って

    住道の丸正へ

    ここは、餃子最高っ

    餃子めちゃくちゃうまーうまーです

    ラーメンやいろいろありますが

    餃子が一番うまいかな

    次回は、たちばなで被害者の会をよろしくお願いします

    よっこちゃん

    ごちそーさまでしたー

    夢中になるぐらい( ´艸`)

    写真は、タイで真っ黒すけすけになったので

    美白効果にしてもらいました(・ω・)

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^-^)/

    まだ疲れが取れず

    眠いっす

    アジアロードレースの報告書も書かなければっ

    連絡などのホウレンソウでぐるぐるしとります

    今日の夜は、歯医者に洗濯もしなければっ

    今週週末は、土曜日

    姫路にそらさん引取りと

    姫路被害者の会開催で

    姫路城と山の上のお城?を観光

    夜には、姫路 みゆき通りで

    被害者の会開催っす

    日曜日の午後には、バイクカバーをサポートしていただけるところに

    挨拶にお伺いします

    9月16日 17日には

    筑波サーキットにて、全日本のテスト

    その翌週には、筑波全日本

    全日本が終わり、大阪に戻り

    28日 月曜日は仕事行ってから終わったら

    すぐに関空に向かい

    カタールに向かいます

    10月5日には帰国 翌日には仕事と

    ハードな日が続きますが

    しっかり寝て食って腹まわり脂肪つけようと思います(っておいっ)

    | | コメント (2)

    2015年9月 1日 (火)

    寝相

    寝相
    寝相
    寝相
    寝相
    寝相
    寝相
    寝相
    寝相
    寝相
    寝相
    寝相ヤバい

    | | コメント (0)

    なんちゅー

    なんちゅー
    なんちゅー
    なんちゅー
    なんちゅー
    なんちゅー
    なんちゅー
    なんちゅー寝相

    誰に似たのか?

    | | コメント (0)

    帰国しました

    ただいま

    帰国しました

    そのまま出社です

    今日から、仕事頑張ります

    とにかく、お腹すいた

    PS

    ただいま

    川原と高杉の携帯止められていますので

    二人ともメールや電話などの連絡はつきませんので

    どうぞよろしくお願いします m(__)m

    ガスや電気 水道止められていませんよーに (_人_)祈

    | | コメント (0)

    « 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »