« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月29日 (木)

鈴鹿観戦ご招待券プレゼント

鈴鹿観戦ご招待券プレゼント
応援してくださっています皆様へ


鈴鹿観戦ご招待券が手元にあります


サポーター様限定で、プレゼントしますので


希望の方は、高杉奈緒子までメールよろしくお願いします


御手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

2015年10月28日 (水)

全日本ロードレース鈴鹿最終戦について

高杉奈緒子を応援してくださっています皆様へ

いつも応援ありがとうございます

全日本鈴鹿最終戦について連絡をさせてください

毎戦 ピットウォークについて

ポストカードとお菓子を配布してきましたが

茂木と鈴鹿サーキット様は、食中毒予防の為に

食べ物の配布を禁止されています

なので、今回 鈴鹿最終戦用のピットウォーク配布用

お菓子を用意出来ません

お菓子を楽しみにされていた方様、子供達

期待にこたえられなくて、本当に申し訳ありませんですm(__)m

今年のピットウォーク用お菓子は

応援していただいています

ヒポポタマス大野様には、ポストカードを3000枚サポート

しろひよこさんに毎レース お菓子500個サポートしていただいていました

そして、高杉奈緒子サポーター様にも追加お菓子をサポートしてくださっていました

(ビアードパパ様 鈴木様 平田様)

このように協力していただいてくれている人達に感謝しています

本当にありがとうございます

ポストカードだけでよければ受け取っていただけたら嬉しいです

お買い物出来たら、子供らだけにも何か小物を用意できたらなとは思っています

(数はかなり少ないかもですが)

PITは、7番です

どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0)

2015年10月20日 (火)

おはようございます&お知らせ

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

昨日も、病院でした

かなり待たされました

今日も病院です

しばし、ずっと毎日病院になりそうです

早く帰ってゆっくりしたいのに

かなりめんどくさいです(/-\)

川原は、バイクの損害がひどく

ホイールも割れたしフロントフォークも曲がり

壊れたパーツが多いので

昨日夜、かなり費用高いけどお金ある?と聞かれ(/-\)

まぁ、なんとかしてみるわという関西人のうちの受け答え

すべてに関して痛いレースだったと

後の祭りになってます

 

そして、ブログを見てくれています皆さんに報告があります

しばらく、ブログをお休みさせていただきたいと思っています

色々とメンテナンスで・・・・

ブログを楽しみにしてくれています皆さん

本当にごめんなさい

落ち着いたら、また更新していきます

色々と大変なこともあるけれど

とにかく出来るところまでやりたいと

川原もうちも、強い意思をしっかり持って向かっています

時間が足りないけれど

お互いが、お互いやることやれることをやっています

何も言わなくてもお互いが信頼し合っている関係

想いは一緒

希望を持って最後まで諦めないでおこう

強い気持ちがないと出来ないこと

なので、温かく見守って欲しいと思っています

応援してくださっています皆様 どうぞよろしくお願いします

高杉奈緒子 川原英実

 

PS 岡山で差し入れをくださった皆様

   たくさんいただきました

   本当にありがとうございます 嬉しいです

   子猫の餌までいただきました 海に食べさせます

   うちも、美味しくいただきます(*^-^*)

| | コメント (1)

2015年10月19日 (月)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日からまた出社です

決勝は

3ラップの1コーナーの進入したところ

前車のバイクがハイサイドし

そのまま車体が浮いてきて

うちの方向に向かってきて

そのまま衝突しました

大きく飛ばされてしまい

しばし、体が動けなかったのですが

起き上がり、マシンを確認

レッカーともに、マシンとピットに戻り

川原が、マシンを持って走り出し

急ピッチで修理してくれました

モトバムのチーム員と

御世話になっています安達さんも必死でマシン修復に取りかかってくれました

その間にレースが再開されました

うちは、傷だらけになったヘルメットを変更

いつでも走れるように準備しました

マシンの損害は大きく

難しいものでしたが

みんなが、必死で修復してくれ

自分も、最後まで希望を捨てたらいけないと思い

もういいよとは、絶対言わないと
みんなを信じると決めていました

7ラップが過ぎたところ

マシンが走れる状態になり

コースイン

レースの邪魔をしないように

全員、1コーナーを通過したのを確認してから

コース中に混ざりました

マシンを確認しながら、少しずつペースをあげていき

10ラップしチェッカーを受けることが出来ました

周回数が足りないので

完走には、なりませんでしたが

あの大きく壊れた難しい状態のマシンを一生懸命に修理してくれ

少しでも走らせてくれたこと

チェッカーを受けることが出来たこと
修理に関わってくれた人達に感謝しています

修理に関わってくれたモトバムのチーム員

安達さん

必死で、頑張ってくれた川原

心配してくれた人達

身の回りを面倒みてくれた

しろひよこさん

アドバイスしてくれた宇井さん

また、気にかけてくれた宇井さんチーム員のみんな

ピットウォークで、配布してくれた

ビアードパパさんと室井さん

応援に来てくれたサポーターさん達

応援してくれた人達

みんなみんな

本当にありがとうございます(*^_^*)

不運なレースだったけれど
これもレース

そして、チェッカー後には

ピットに戻り

川原にありがとうと

次に、バムのチーム員にありがとうと伝えました

本当にたくさんの人達に助けられました(*^_^*)

本当にありがとう

さて

鈴鹿に向けて整えていこう

これからも、高杉奈緒子を応援よろしくお願いします

| | コメント (5)

2015年10月18日 (日)

予選

予選は、セットを大きく外し

19位

昨日は、川原とぶつかり

最後には、コミュニケーションが取れました

コミュニケーションが取れたのは、帰る前という…

今日は、もう大丈夫

さぁ

追い上げを楽しみます

どこまで上がっていけるのか

楽しみです(^_^)b

しっかり楽しむぜ

高杉奈緒子を応援よろしくお願いします(・ω・)

| | コメント (0)

2015年10月17日 (土)

ムカつく

川原ムカつくわ

なにも言われず

置いて行かれましたけど

サーキット行けず

走行準備もせなあかんのに

ふさけとる

間に合うのか?うち

| | コメント (0)

みんなで

みんなで
かなり遅めの晩ご飯

おいしかった(*^_^*)

明日は、しっかり走り

早く切り上げられるように頑張ろう

シュウさんも、明日夜よろしくお願いします(・ω・)

宇井さんが、ピットまで来てくれてアドバイスをくれ

足まわりを考えてくださいました

すごく為になりました

ありがとうございます

明日、楽しく走れるセッティングを探す

室井さん 何から何までお世話になり

本当にありがとうございました(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

| | コメント (0)

2015年10月16日 (金)

サインボード

サインボード
ゴムがたるんできたので

ゴムはりを新しくしてくれてます

しろひよこさん


お疲れ気味

ありがとう

こちらは、サスペンションに悩みちう

宇井さんたちが来てくれ

サスペンションみてくれてました

明日は乗れますように

| | コメント (0)

岡山サーキット

岡山サーキット
岡山サーキット
岡山サーキット練習なう

足まわりセッティングがうまくいかない

困った

どうしようかな

| | コメント (0)

2015年10月15日 (木)

姫路到着

姫路到着
姫路到着
姫路到着
姫路到着
姫路到着


姫路名物

気になってた

駅ソバ試食ちう?


うどんダシに

中華麺です

ダシうまーうまー

中華麺イメージわかなかったけど

いけるがな

駅ソバはまりました

| | コメント (0)

今日

昨日

今日と嬉しいことがありました

今日は、会社中での外部から来られていた

綺麗なお姉さんとエレベーターで一緒になり

バイクは乗られているのですか?と声を掛けてくださいました(*^-^*)

今週は岡山全日本で、最来週は鈴鹿全日本

先週は、カタールでのアジア選手権から帰国したばかりですと

近状をお話しました

頑張ってくださいと声をかけてくださいました

昨日も、同会社の方にも気に掛けてくださり

自分の近状をお話

こんな風に、会社での一部が自分を気に掛けてくれ

応援してくれてる

本当に嬉しいことですよね

こんな風に、昔からずっと頑張って続けてきて

夢を叶え目標に変えて

更に、まだまだ続けられている

年齢だけは過ぎてくけれど

大切なのは、今

今、やりたいこと できること 目標を持ち続け

挑戦し続けること

また会社のニュースに大きく載せてもらえるように頑張ろう

PS 会社からはスポンサーなどはしてもらっていないので

そこは、誤解なきようによろしくお願いします

(スポンサーしてもらってるの?とよく聞かれるから、あえて説明しておきます)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

かなり夜も朝も冷えてきました

岡山サーキットは、もっと寒いんだろうなぁ

岡山に来られる皆様、寒さ対策をしてきてくださいね(^-^)/

川原は、24時帰宅

ご飯食べて、ぷち仮眠

何時に起きたのか、深夜に整備

朝 積み込みしてました

そのままベビーに行きはるかと

今日は、お昼すぎには川原が岡山に向かいます

うちは、定時に仕事が終わったら

そのまま姫路に向かい、しろひよこさんと合流

んで、岡山に向かいます

一生懸命に頑張ってきている川原の歯車が合いますように

川原のやっとかという安堵の顔を見たいなぁ

もちろんうちも、うまく噛み合せられるように頑張ります(^▽^)/

二人で一緒に、目標に向かって走り続けられることって

本当にいいよね

たくさんの人達を取り込んで大きなものになる

一緒になったみんなで楽しみ共感していく

これがうちらのスタイル

さぁ 頑張りますかっ

高杉奈緒子を応援どうぞよろしくお願いします(^-^)/

| | コメント (0)

2015年10月14日 (水)

視力が落ちた

視力が落ちた
会社の特殊検診で

健康管理室へ

視力はかるやつがあり

最近目が見えにくくて

視力落ちてるっぽいので

測ってもいいですか~?

いいよ~

右 左 右

プリントアウト

…………

| | コメント (3)

岡山全日本ピット

岡山全日本での高杉奈緒子のピットは

4C です


美味しい愛の差し入れ

お待ちしております( ´艸`)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

昨日、川原は帰ってこず

朝まで整備していた模様

朝、川原の弁当作ってたら

川原仮眠してて

一瞬飛んでたな

あれは、ヤバイ

岡山全日本を、しっかり走らせる為に頑張ってます

うちは、昨日荷造りしてまとめました

木曜日は、家に帰らずにそのまま直接岡山に向かうので

川原、寝不足で大丈夫なのだろうか?と心配です

うちも行くなら、木曜日運転するのだが・・・・・・

さて、筑波全日本が中止になったので、3ヶ月3週間ぶりな全日本です

さて、どうなるのだろう?

楽しみです(^-^)/

いい天気で走れますように

そして、金曜日、土曜日はうまくセッティングを進めて

川原に安心してビール飲めるようにしたいです

| | コメント (0)

2015年10月13日 (火)

コンビニ支払い

コンビニ支払い
減給分が

コンビニ支払いという……

いやもや

便利な世の中になったなぁ

| | コメント (0)

取り急ぎ

取り急ぎ連絡です

大森さ~ん

お米届きました

ありがとうございます(*^-^*)

お米嬉しい

茂木で会えるかなと思いましたが

会えなくて残念(/-\)

また来年ですね

来年も走れるように頑張ります(^-^)/

お米 美味しくいただきます

| | コメント (0)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはん
ネバトロサラダ

健康的(・ω・)

ダイエットして

岡山全日本で、たくさん食わせてもらおう

| | コメント (0)

モトGP

モトGP
モトGP
モトGP
モトGP
モトGP
モトGP
モトGP
モトGP
モトGP
茂木での

モトGPが終わりました

すごく面白かったし

楽しかったです(*^_^*)

宇井さんのお陰で

なかなか入れない場所に入れていただき

コースの間近で観戦させていただきました

すごい勉強になったし

ブレーキングポイントやアクセルあげはじめ場所を

間近で見ることが出来たので

すごく勉強することが出来ました

リアやフロントの動きなど

コーナースピードや乗り方

色々たくさん吸収することが出来ました

また、ライダーを紹介していただいたり

ピットに入れていただいたりと

宇井さんには、何から何まで御世話していただきました

宇井さん

貴重な体験をさせていただいて

本当にありがとうございました(*^_^*)

この勢いで

岡山全日本と鈴鹿全日本


タイアジア選手権頑張ります

本当に楽しかった( ´艸`)

| | コメント (0)

藤原克昭さん

藤原克昭さん
有名なライダー

藤原克昭さんです

モトGPに来られていて

お話をさせていただきました

アジア選手権でも、お会いしています

毎回見ても、男前すぎてダンディーです( ´艸`)

携帯がしょぼくて

藤原克昭さんの、カッコイい写真が撮れなかった

なので、携帯機種変えたら

また2ショットで

アップで撮らせてください~

藤原さん

お話させていただいて

本当にありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0)

鈴木さん夫婦

鈴木さん夫婦
鈴木さん夫婦
鈴木さん夫婦
鈴木さん夫婦
応援していただいています

鈴木さん夫婦に

筑波全日本での差し入れを用意してくださっていたのですが

筑波全日本が、なくなったがために

茂木のモトGPまで、持ってきてくださいました

大好きなお菓子に

大好きなグミ

鈴木さん、うちの大好きなお菓子をよく知ってくれはる(*´▽`*)

また、お気に入りの那須のパン屋さんのラスク

これ、自分の中でのラスクナンバーワン(*´▽`*)

そして、牛串とパニーニとピザも

朝から何も食べてなくて

お腹すいてたところを

いただきました

神の恵みだ( ´艸`)

また、減給で大変だと

追加サポートをいただきました

本当にありがとうございます(*^_^*)

鈴木さん夫婦には、いつも優しいお心遣いをいただいています

今年も、本当にありがとうございます

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

川原は、昨日は深夜に起きては

朝まで整備

今日からも、木曜日まで寝ない日々が続きそうです

うちは、深夜に岡山全日本の荷支度でした

川原は、木曜日に岡山サーキットに向けて出発

ピット運搬です

うちは、木曜日まで仕事して

終わったら、姫路に向かい

しろひよこさんと合流して

岡山に連れて行ってもらいます

会社の有給休暇がないので

少しでも、マイナスを減らしたい(/-\)

ばたばたしますが・・・

週末の天気予報は晴れ予報だし

岡山サーキットを走るのが楽しみです

どれだけバイクが完成しているのか?

どれだけセッティングをつめられるのか?が楽しみです

岡山全日本での温かい愛の差し入れもお待ちしています(^M^)

| | コメント (0)

2015年10月12日 (月)

しろひよこさん

しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
今日は、御世話になっています

しろひよこさんとこに

空と海を預けてきました

今日は、朝ゴミだしして

二度寝

お昼でした

洗濯2回まわし

川原は、整備

夕方には、姫路のしろひよこさんとこに向かいました

手作りごはん食わせてもろた

レストランなみのディナー

贅沢( ´艸`)

かぼちゃスープ、洋食屋の本格的スープ

素材生かしてます

スベリアブとろっとろ

うまーうまー

マッタケご飯

うまーうまー

ネギ鳥

うまーうまー

全部うちらの好きなメニュー

たくさん作ってくれ

ギブアップです

帰りに、買い食い心配はありませんでした

しろひよこさんありがとう

おいしかったよ(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

デリシャス( ´艸`)

| | コメント (0)

ただいま

ただいま
ただいま
ただいま

深夜の3時に帰宅しました

うちは、ダウン

茂木から東京 川原運転

東京から、浜松 うち運転

浜松からは、川原運転でした

川原お疲れ様

今日は、足がめちゃくちゃ痛く

初めての感覚でいたい

んで、どんどん腫れてく

まさか?これが噂に聞いていた

茂木虫?

調べてみたら、それっぽい

茂木虫は、ブヨ で

足を 5箇所 やられてしまいました

ヤバいです

どんどん腫れてきてます

土曜日やられたな

ネットで調べたら

頭痛や熱がでるとか?

今日のウォーミングアップランは

車中で、バファリン飲んで

寝込んでました

回復して

決勝みてました

今週いっぱいは腫れてるだろうな(;´Д`)

ブヨ 恐るべし

なめてました

岡山までに治りますよーに

写真は、東京のパーキングでご飯です

ホルモン焼き丼

まぁまぁ 普通においしかったかな

こてっちゃんの塩味バージョン

こちらは、川原の頼んだソバのダシが

うまかった

関東風です

関東やるな

タヌキそばを頼めば良かったと後悔

色は、濃口で黒かったけど

味噌ラーメンは普通

まぁ、普通に食べれました(^_^)b

| | コメント (0)

2015年10月11日 (日)

足長お兄さん


足長お兄さん
足長お兄さん
足長お兄さん
足長お兄さん
足長お兄さん
足長お兄さん
足長お兄さん
足長お兄さん
足長お兄さん
足長お兄さん
足長お兄さん
足長お兄さん
昨日の夜は

応援していただいています

足長お兄さんの新居に

突撃しました(^_^)b

めちゃくちゃ大きい~

綺麗で、オシャレに感動

お風呂をお借りしました

ゆっくり入ることが出来ました

ありがとうございます(*^_^*)

んで、近くの居酒屋へ

九州料理の居酒屋です

食べたいものだらけですっ

生物全部注文

まいうーまいうー( ´艸`)

美味しい~

んで、来年の話や

残りレースについてや

いろんなお話をして盛り上がり

本当に楽しかった(*^_^*)

癒やしをいただきました

本当にありがとうございます(*^_^*)

また来週 岡山で会いますが

足長お兄さん ずっと気にかけてくれて

本当にありがとうございます(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

| | コメント (0)

90度

90度
90度
90度で観戦ちう

| | コメント (0)

今日も

茂木です


雨です

雨は、走る方も

見る方も


みんな大変(´・ω・`)

| | コメント (0)

茂木

茂木
茂木
茂木
茂木
とりあえず


茂木についています


またアップします


決勝

楽しみます

| | コメント (0)

2015年10月10日 (土)

常磐道

常磐道が

事故通行止め


最悪

東北道から行きます

| | コメント (0)

交代

中井で

運転交代

450キロフル運転

眠いっす


寝る

| | コメント (0)

2015年10月 9日 (金)

サポーター様へ 御連絡です

応援してくださっています

サポーター様へ

ご連絡です

カタールのアジア選手権の報告書が出来ました

今日中にメールしますので

ご確認ください

また、これまでのレース報告書が届いていない方様

高杉奈緒子のキーホルダーが届いていない方様

御連絡ください

お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします

いつもありがとうございます

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は金曜日っ

そして三連休っ

今日は、川原が帰宅したら

そのまま茂木に向かいます

たぶん、深夜出発だな

MOTOGPな皆様 よろしくお願いします

レースじゃないので、ゆっくり移動しますか(^-^)b

んで、月曜日は

岡山の荷造りして

夜には、姫路に向かいます

空と海を預けに行きます

美味しいものに出会えますように

よく考えたら、小さい頃は

まったく耳が聞えない自分を、普通の人達と会話が出来るように

聾学校の他に、週に何回か

家庭教師みたいに、1対1で発音や声の出し方や

口話(口の動きを読み取る)の勉強を遅くまでやったり

週2回?には、小学校が終わったら

バスを使って、他の小学校にいき

会話や発音を教えてくれる学校に行ったり

2歳から幼稚園までは、母親と二人で毎日夜中まで発音や口話の勉強したり

で、時間もお金もなく(発音の先生と1対1)は、30分で1万ぐらいだったとか?

高いがなっ

でも、そのお陰で会話出来る自分をお金に変えたというのは安いか

なので、食べるものは粗食で野菜しかなかった・・・・

サツマイモやらトマトやらお餅やらみかんやらリンゴやら栗やら果物やら

(これが原因で嫌いなものがたくさんある)

健康的ですけど(/-\)

んで、中学も親同士が離婚しては

食べるものもお金もなく外食もまったくない

んで、高校卒業して

19歳で家を出て、自立して

こちらも生活ぎりぎりで、余裕もなく

バイクだけにつぎ込む生活

わずかなお金をバイクレースに使い

全日本にあがってからも、GP250は金かかりすぎて厳しかったし

て、今も給料 マイナス10万だから厳しいのには変わりはないけれど

たくさんの人達に、美味しい差し入れをいただいたり

ご馳走してくれたりと

美味しいものを食べさせてもらえるようになりました(*^-^*)

お肉や生ものがうますぎる

食べさせてくれている方様達、差し入れくださっています方様達

みんなありがとうございます

なので、美味しいものは食べたいし

料理は好きだし、色んな味付けに興味があります

世界中の色んな料理にも興味があるし

本当に美味しい素材は知りたいし

こんなものがあるんだなぁと

食に対する感動が強く

美味しいものは美味しいっと素直に思える

なんか、思い出して語ったら話がまとまらなくて

長くなったわ・・・・

初めの頃は、食べ物ばっかりと言った川原にムカついてたわ

今はもう言わなくなり、食べたいもの食べたらいいやんと言うようにはなりましたけど

それは、うちの母親から食生活環境を聞いてからかな

食べ物ばっかりという人は、恵まれてきた生活をしてきた証拠かと思う

やっぱりなんだろう

環境っていうのは大切なんだなぁ

生まれてから、どのような環境であるのか?

親は選べないし、環境も選べないこと

環境によって育つ子供の性格も変わる

甘やかされたり、厳しく育てられたりと色々

考えさせられることがたくさんあります

このように、言葉を話し、口の動きを見て会話出来るようにしてくれたのは

母親のお陰

バイクレースを教えてくれたのは、友達のお陰

バイクレースを続けられているのは、スポンサー様達とサポーター様達のお陰

美味しいものに出会えるようになったのは、応援してくれている人達のお陰

生きることが楽しいと思わせてくれたのはオートバイのお陰

支えてくれている川原のお陰

たくさんの人達のお陰で、生かされているんだなぁって

改めて思った今日でした

たまに、振り返る事も大切だね

支えてくれている人達にありがとう

さて、これからも頑張りますかっ(^-^)/

| | コメント (1)

2015年10月 8日 (木)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

なんか、いい天気が続いていますね(^-^)/

秋晴れ最高っ!!

昨日で、洗濯物完了

今日は、明日の深夜には

茂木に向かうので、身支度準備せな

簡単にしよう

今週週末は晴れそうだし

楽しみです

モトGPは、出店がたくさんあるし

美味しいもの食べたいぞ

月曜日朝に帰宅

整備&身支度(荷造り)

月曜日夜には、姫路に向かい

空と海を預ける

13日~15日まで仕事

15日、仕事が終わったら そのまま姫路に向かう

姫路のしろひよこさんと岡山サーキットに向かう

こんな予定です

有給がないので、木曜日は

川原一人で岡山に向かってもらい、ピット運搬です

有給がほーしーいーーーーーー

| | コメント (1)

2015年10月 7日 (水)

写真

写真
写真
写真
カタールロサイルインターナショナルサーキットでの写真

あまり、写真ないので

Facebookで拝借

3人の写真は


マレーシア人でのメカニック

ファイツです

岡山全日本に、宇井さんメカニックで来るよ(^_^)b

ファイツは、グミが好きらしい

| | コメント (0)

カタールといえば

カタールといえば
カタールといえば
カタールといえば
カタールといえば
カタールといえば
カタールといえば
カタールといえば
カタールといえば
カタールといえば
ラクダ ということにしておこう

ラクダの柵の中に入っていた

関係者さんが

入っていいよと

ジェスチャーをしてくれ

入らせてもらいました

人懐っこくて可愛かったです

みんな、大喜びで

撮影会でした(*・ω・)ノ


ラクダは、キリンに似た顔だな


うん

| | コメント (1)

カタールといえば

カタールといえば
カタールといえば
カタールといえば
カタールといえば
カタールといえば
カタールといえば
カタールといえば
カタールといえば
カタールといえば
カタールといえば
カタールといえば

何がある?


検索したら

何もないと

カタールのお土産 検索しても

何もないと(;´Д`)

あるとしたら


ラクダの置物ぐらい

カタール

難しいぜっ

なので、ラクダと触れ合ってきました~


二度とは、観光ではないかと……

同じホテルの日本人

ショッピングみてから

すぐ、帰ってきてたし

周りの国は、危険な国が集中してる中

安全な国らしいけど……

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日も、ゆっくり起きて

ゆっくり朝の家の仕事をしてゆっくり出社しました

こうすると見えてくるものが、また違って見えてきますね

明日から、ちょい手間かけた川原弁当作ろうかなと思ってます

弁当おかず買い物しよう

さすがに、でこ弁は無理ですが(^-^;)

美味しく作れたらなと思っています

なんか、色々環境が変わったり

落ち込んだり、悩んだり、悲しかったり、大変だったという話があったりします

そして、そういうときに

うちらを思い出して、励みになったり頑張ろうと思ってくれている人達がいます

それを聞いて嬉しくもあり

あぁ そうなんだなと

自分に出来ることは

その時に、側にいる人達と一緒に笑って、思いっきり楽しむことなんだって

一緒に共感して、夢や目標を達成して

一緒に喜びあえたらなと思っています

      

一緒にいて、楽しい人

一緒にいて、ほっとする人

一緒にいて、安心する人

一緒にいて、笑える人

元気や喜びや笑顔を与えれれる人

そして、力強い勇気を与えられる人

思いやりや温かさを持てる人

そんな人間になれたらなと思っています

もっとたくさん色んなものを吸収して

大きな人間になれるように

人間的に成長できるようにします

| | コメント (0)

2015年10月 6日 (火)

口直し

口直し
口直しに

細うどん

期待を裏切らない店

まいうーです(^_^)b

朝、昼食ってないから

腹減ってたわ


昼は、そのまま寝る

朝は、ゆっくりいくことにしますた

あんまり、早くには事務所行きたくないな

空と海とのんびり過ごすかな

| | コメント (0)

今日は

今日は
今日は
今日は
今日の夜は歯医者で

大阪 JR福島まで

帰りに

食べたかったラーメン


有名店です

ひさびさです

お一人様ラーメンです

ここのラーメン大好きだったのですが
色が違う……

んで、塩辛く

クリーミーさがない

全く美味しくなかった

タイミングが悪かったのか

臭かった

煮込みすぎだな

残念

もう二度と行かない(´・ω・`)

唐揚げは、普通にうまかった

大阪 福島界隈は

美味しいラーメン屋が多いみたいだから

探そう

口直ししたいなぁ(´・ω・`)

さて、川原ご飯

簡単に、ゴボウ味噌汁とご飯だけにするか(・ω・)

| | コメント (1)

昨日のフライング

昨日のフライング
昨日のフライング
昨日のフライング
昨日のフライング
昨日のフライング
昨日のフライング

我慢出来ず

サービスエリアでフライング

豚汁 シラス丼 ミニそば カツ丼

食べたいものだらけで悩んだ

和食はうまかった

アジアロードレースから帰ってきた日本人

みんな

ビールに和食コースですやん(・ω・)

焼き肉やら刺身やら

やっぱり和食最高

迎えにきてくださった方さま

ごちそーさまでしたー

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

空と海

空と海
空と海
空と海
空と海
空と海
空と海
空と海
空と海
空と海
かわゆす( ´艸`)

しろひよこさんとこの猫と

遊んでくれたお陰で

猫社会がわかってきたようで

ルールに順応してきてたかな

やっぱり子供のうちな環境は大切だね
たくさん色んなものを見せて

ふれあって

たくさんの人達に可愛がってもらったりと

のびのびとした、たくましい子になーれ

そらさんは、やれやれという態度でした

13才なおばあちゃんやからなぁ(^-^;

| | コメント (0)

しろひよこさん

しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
御世話になっています

しろひよこさんにお願いをして

平日に

仕事が終わってから

姫路から連れてきてくださいました


しろひよこさん

疲れてるのに

ありがとう

また、うちが食べたかった

刺身を用意してくれた( ´艸`)

もう甘えまくりです

本当は、海鮮丼を作ってくれようしてくれたみたいで

酢もありましたが

帰国前に我慢出来ずに

パーキングで和食をフライング(^-^;

ご飯は、食えないので

お刺身

んでおすまし

カキフライ


完食

しろひよこさんには、何から何まで

甘えっぱなし

うちらの若いお母さんになりつつ

しろひよこさん 本当にありがとう(*^_^*)

生物やっと食えた( ´艸`)

生物うますぎ(*´▽`*)

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

今日から、新しくなった体制とグループで活動です

1Fから、6Fに移動

机も変わりました

まったく落ち着きません(/-\)

当たり前ですが

こういうのは、ストレスだな

うん

慣れないといけないなぁ

自分のやりやすいように、自分ペースでやっていこう

さっそくですが、新しい上司と面談

『耳が、どれぐらい聞えるの?』と聞いてくださいました

『まったく聞えません 口の動きを見て会話しています』と

『集団との会話は、ついていけないので

会議などは、わかりかねないです

仕事の話や大切な話は、筆談でお願いします』と伝えました

さて、どうなるか? どう対応してくれるのか?気になるところです

昨日は、帰宅したら

姫路から、しろひよこさんが

空と海を連れてきてくださいました

本当は、1週間後にも預けるので

しろひよこさんが、それだったら預けっぱなしにしても大丈夫だよと言ってくれたのですが

うちらが、空と海に会いたいてことで

無理いって連れてきてもらいました

平日なのに、しろひよこさん ありがとう

空と海は、可愛かった

んで、ついでに食べたかった生物がっ

またUPします

今週は、茂木

祝日の月曜日にまた、空と海を預け

翌週には、岡山全日本です

岡山が終わったら、翌々週は

鈴鹿全日本最終戦です

それが終わったら11月終わりまでは、ゆっくり出来そうです

(たぶん)

12月4日~6日は

アジアロードレース最終戦 タイです

これが終わったら

今年のレースは、もう終わりかな

忘年会と高杉奈緒子被害者の会突入(^M^)コース

頑張って乗り切ろう

| | コメント (0)

2015年10月 5日 (月)

帰国しました

帰国しました
帰国しました
たたいま

無事に帰国しました(^_^)b

帰ったら、洗濯しよう

| | コメント (0)

2015年10月 4日 (日)

伊藤君

1_5

2_2

伊藤君

チームメイトの伊藤君

アジアロードレースでは、チームは違いますが(^-^;

...

1レースは、トラブルで残念だったけど

2レースは、オーバーランして
一時下がったものの

6位まであがり
3位争いに加わってました

オーバーランがなかったら、トップ争いの場所にいました

速かった(^_^)b

| | コメント (0)

しろひよこさんとこの海

1_4

2

3

4


しろひよこさんとこの海

状況を教えてもろてます

しろひよこさんとこの猫に馴染み

...

いっぱい遊んでもらってるようで

かあちゃん 安心

たくさん遊んで

いろんなものを吸収して
大きくなーれ

さすがに、そらさんは仲良くならないらしい(´・ω・`)

| | コメント (0)

カタール ロサイルインターナショナルサーキット

1_3


今年の、アジアロードレース
カタール ロサイルインターナショナルサーキット

最高気温 50度

...

ありえない

走ってると、マフラーの中の熱風みたいな
風が、ぶわっと来る
サウナの中を走ってるような感じ

コース覚えるために昼間 走りたいな思えば

やめとけと

あちこちから声が(^-^;

コースで行き倒れコースか

なので、火曜日は
ホテルのジムトレーニング(・ω・)

涼しい環境での、トレーニングは最高です

さて、今日は
日付が変わったAM1時の飛行機

なので、カタールを観光です

カタール楽しんできます(^_^)b

ロサイルインターナショナルサーキット

お客さんを呼ばないサーキットで
人が全くいなかった(・д・)

昨日の、ウォーミングアップで

コースに犬がいて、犬が怯えてた

大丈夫やったのか?
あれで、ウォーミングアップテンション下がったがな(´・ω・`)

| | コメント (0)

深夜AM2時30分

1_2

こちらは、深夜AM2時30分

コンテナに荷物積んで
片付け
エンジンおろしたりと

...

みんな、大忙しでした

今、サーキットを出ました

ホテルには、AM3時30分かな

明日は、PM12時にチェックアウト

翌日のAM0時に飛行機に乗り

帰国します

暑くて、本当に長かった

ホテルに戻ったら、ゆっくり寝よう

| | コメント (0)

2レース 

1


2レース 

12位でした

入れ替わりが激しかったです

...

5台で12位争い

トップで帰ってくることが出来ました

でも、目標に達することが出来なかったこと

悔いが残ります

次は、タイ

今より上の順位を目指します

| | コメント (0)

2015年10月 3日 (土)

刺身食べたい 生レバー食べたい 生肉食べたい

病気がでてきた

刺身食べたい

生レバー食べたい

生肉食べたい

カレーは毎日カレー食べて
さすがに飽きてきた

人間カレー1日3食

毎日イケる思った自分にごめんなさい

日本に帰ったら、何を食べようか

川原さんは、ビール飲みたい病気ちう

| | コメント (0)

決勝2 

今日は

17時45分から10分間 ウォーミングアップ

サスペンスセットを決めます

21時30分から

決勝2 スタート 9ラップです

第2集団に入れるように持ち込みたいです

頑張ります

| | コメント (0)

決勝1 

1

2


決勝1 が終わりました

決勝 12位です

集団のトップに立つことが出来ました

...

宇井さんやチームのみんな
めちゃくちゃ喜んでくれました(^_^)b

決勝前に、悩んでた問題があり
宇井さんが、気付いて
部品を交換

タイム2秒アップ

コーナースピードがあがりました

決勝前に間に合って良かった

明日も頑張って、最終戦のタイで更にいい結果を残していきたいです

| | コメント (0)

2015年10月 2日 (金)

予選は19位

予選は、19位

バイクは、セット少し詰めるだけ
人間がまだまだすぎます

...

コーナーが遅い
進入も立ち上がりもあかん

考えさせられることがたくさんあります

決勝は、19時から
日本時間 AM1時からスタートです

競り合い勝負なので
競り合い頑張ります

めちゃくちゃなりそうな予感

| | コメント (0)

今日も暑い

今日も暑いです
昨日は、深夜2時30ぐらいに帰宅

みんなの疲労感がはんぱない

...

14時15分から予選  30分

日本なら、20時15分から

決勝1  9ラップ

19時から

ロサイルインターナショナルサーキットは激戦になると思います

まだタイムは出ていませんが
しっかり気持ちを持っていきたいと思います

頑張ります

楽しめるようなレース展開をしていきたいと思います

| | コメント (0)

練習が終わりました

練習が終わりました

明日は、予選 レース1決勝です

明後日は、レース2決勝です

...

カタールの夜は明るすぎる(^-^;
ナイトレースやろうやけど

ルマンなんて、かなり暗いがなっ

まだまだ詰めなければいけないことがたくさんあります

詰めていけるように頑張ろう

抜くポイントもしっかり見つけないと

まだまだです

| | コメント (0)

2015年10月 1日 (木)

今から練習

1_5

2_3

5

今から練習

暑さヤバい

| | コメント (0)

しろひよこさん

1_4

2_2

お世話していただいています

しろひよこさんとこに

空と海を預かってもらっています...
長い初めてのお泊まりな海

しろひよこさんとこは、猫が、3匹います

心配していたのですが
全然大丈夫でした

馴染みすぎやろ(・ω・)

しろひよこさんとこの猫達に遊んでもらってる模様

安心したよ

ありがとう

| | コメント (0)

朝ごはんなう 

1_3

朝ごはんなう 

ぷち食欲減退ちう

嫌いなトマトが食べたい体です

...

サラダが美味しい

昨日川原

バイク一部もってかえり
洗面所で整備

朝方まで頑張ってくれてました

みんなうちのバイクの為に頑張ってくれました

本当にありがたいです

明日から練習
大好きなナイトレース

思いっきりたのしめそうです

頑張るぞ

楽しいなぁ(*^_^*)

| | コメント (0)

ただいまAM1時

1_2

ただいま

AM1時

みんな整備頑張ってくれてます

...

途中から、伊藤君のメカ  西川君も合流

3人で整備

ありがとうございます(*^_^*)

宇井さんがテストしながら作り上げたエンジン

マシンの仕上がりが楽しみです(^_^)b

| | コメント (0)

コースを下見がてらにジョギング

1


コースを下見がてらにジョギング

何も見えなかった(・ω・)

ジョギング前には、おなじみ...
ファイテンさんバレニンを飲みます

その後は

ファイテンさんのメタックスクリームをたくさん塗って

マッサージして

筋肉をほぐします

これ、ほんまに翌日
楽になります(^_^)b

ファイテンさん いつも
ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »