« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

2015年がいよいよ終わります

2015年がいよいよ終わります
2015年がいよいよ終わります
もうすぐ

今年が終わりますね

2015年も、応援してくださっています皆さんのお陰で

最後まで走り続けることが出来ました

これまでに、たくさんの人達に

支えられ、応援していただきました

皆さんの温かい気持ちに、どれだけ支えられたことか

一緒に共に歩いていってくださっていることに感謝しています

そして

今年も無事に帰ってくることが出来ました

待っている人がいる

迎えてくれるこの瞬間が大好きです

大好きなこの場所で

レースが出来ているということ

走らせてもらっている有り難さ

2015年も一生懸命に走り続けられました

本当に応援ありがとうございました

皆さんが、よいお年を迎えられますように

高杉奈緒子 川原英実

| | コメント (0)

ビアートパパさん

ビアートパパさん
ビアートパパさん
ビアートパパさん
ビアートパパさん
ビアートパパさん
応援していただいています

ビアートパパさんに

クリスマスプレーをいただきました

川原には、ワインを

うちには、ゼリーを

そして

2人に、可愛い手袋を

うちは、赤色です

めちゃくちゃ可愛いっ

早速、福島県に持っていきました

暖かかった

ビアートパパさん

いつも温かいプレゼント

本当にありがとうございます(*^_^*)

嬉しいクリスマスになりました(*^_^*)

嬉しかった

ありがとうございます

| | コメント (0)

ヒポポタマス大野さん

ヒポポタマス大野さん
スポンサーしていただいています

ヒポポタマス大野さんです

月曜日に、仕事で大阪に来られていました

年末年始もお仕事で

あちこち飛び回っています

そんな大野さんですが

時間を作って来てくださいました

今年のレース

来年の体制やレースに向けての取り組み

目標などをお話を聞いてくださいました

その後に、仕事での忘年会で移動されました

ヒポポタマス大野さんのお陰で

GP250時代から

6年間ぐらい

続けてこれています

大野さんに助けて貰わなかったら

レースは、続けられなかったと思っています

ヒポポタマス大野さん


いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

また来年も、どうぞよろしくお願いします(^_^)

| | コメント (0)

taka-Qさん

taka-Qさん
taka-Qさん
taka-Qさん
応援していただいています

taka-Qさんに

いただきました

川原へのエネルギーです

栄養ドリンクなビール

川原さん、大喜び

taka-Qさんは

全日本ロードレースで

ライダーの写真を

カッコ良く

たくさん撮られています

すごく雰囲気も一緒に

カッコ良く撮られています

ポストカードにも、使わせていただいています

taka-Qさん

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

来年も、カッコイい写真をよろしくお願いします(^_^)

| | コメント (0)

RSタイチさん

RSタイチさん
RSタイチさん
RSタイチさん
RSタイチさん
御世話になっています

RSタイチさんに

挨拶にお伺いさせていただきました

今年も、RSタイチさんのツナギに守って貰いました

タイチさんの社長

松原社長さんやタイチの皆さんにも

挨拶することが出来ました

藤本さんも、毎年ありがとうございます(*^_^*)

来年も同じく

応援していただけることになりました

本当にありがとうございます(*^_^*)

来年も、どうぞよろしくお願いします

RSタイチさんのツナギは、スリムに

見せてくれます

そして、手指が短いうちにも

レーシンググローブをうちに合わせて対応してくださいます

本当に助けられています

ありがとうございます(*^_^*)

また、タイミングよく 大阪に仕事で来られていました

ヒポポタマス大野さんとお会いすることが出来ました(^_^)b

| | コメント (0)

かわうそさん

かわうそさん
かわうそさん
かわうそさん
応援していただいています

かわうそさんに

今回も、差し入れをくださいました

大好きな明太子に


ご飯のお供だらけです

これで、お正月は乗り切れる(・ω・)

ご飯美味しくたくさん食べれる

かわうそさん

いつもありがとうございます(*^_^*)

美味しくいただきます

| | コメント (0)

ちょこぼーるさん

ちょこぼーるさん
ちょこぼーるさん
ちょこぼーるさん
ちょこぼーるさん
ちょこぼーるさん
ちょこぼーるさん
ちょこぼーるさん
昨日は

応援していただいています

ちょこぼーるさんと

住道の居酒屋

たちばなさんへ

こちらの居酒屋は

居心地がよく

本当に美味しいんですよ

鍋コースも安く

オススメです

これから

サポーターさんや

応援してくださっていますスポンサーさんが

大阪に来たら

連れていきたいなぁ(^_^)b

ちょこぼーるさんの会社の方と

合同忘年会です(^_^)b

ちょこぼーるさんが幹事なので

たくさん盛り上がりました

今回もあっという間に

7時間は居着いてしまいました

楽しくては、居心地が良かった(*^_^*)

たくさんお話したり、北海道移住の話をしたりでした

次回は、送別会かな

ちょこぼーるさん

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

そして、いつもごちそうになりありがとうございます(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

| | コメント (0)

まだまだ

まだまだ
深夜1時30


まだまだ盛り上がっております

年末年始だからこそ出来ることですね(^_^)b

家飲み 帰り気にしなくてもいいから最高ですね(^_^)

| | コメント (0)

2015年12月30日 (水)

ワンダーコア

ワンダーコア
やる人……

| | コメント (0)

家飲み

家飲み
家飲み
家飲み
家飲み
家飲み
家飲み
家飲み
すたーと(*・ω・)ノ

盛り上がってま

気が楽です

食べ物、飲み物持参してくださいました

肉めちゃくちゃうまーうまー

キムチうまーうまー

焼豚うまーうまー

中野さん

安達さん

ありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

2015年12月29日 (火)

掃除の

掃除の
邪魔をしてくれる

ぬこ

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

昨日は

タイチさんに挨拶

夜は、大阪まで

仕事に来られていました

ヒポポタマス大野さんと居酒屋へ

ヒポポタマス大野さんは

年末年始もお仕事です

うちは、4日まで

お仕事お休みです

またアップしますので

しばし、お待ちください~

今日は、洗濯 軽く家掃除

川原は、ベビーフェイスさんで

会社は、休みですが

大掃除です

夜は、1月末から

北海道に転勤となる

ちょこぼーるさんと


住道にあります

たちばなさんで忘年会

送別会は、1月にやろう(^_^)b

です

明日は、友達と

うちらの家で、忘年会

です

31日は、家の大掃除やるかな

1日は、長男夫婦とこで新年会

2日は、タイチさんにトライアル用パーツお買い物予定

かな

3日 4日は、走りに行きたいなぁ

色々です

皆さんも

今年残り少ないですが

いいお年をお迎えくださいね(^_^)b

| | コメント (0)

2015年12月28日 (月)

写真なう

写真なう
写真なう
写真なう
写真なう
写真なう
写真なう
写真なう
写真なう
写真もらったので

写真なう

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

昨日は、AM3時帰宅

片付けやらで

寝たのは4時

猫がずっと起こしてきてて

寝れず(´・ω・`)

眠い

今日は、タイチさんに挨拶に行ってきます(^_^)b

| | コメント (0)

2015年12月27日 (日)

宴会の後は

宴会の後は
宴会の後は
みんなでゲーム
   
   
   
   
男前すぎる……

| | コメント (0)

雪合戦

雪合戦
雪合戦
雪合戦
雪合戦
雪合戦
雪合戦
雪合戦しまくりです


ターゲット狙いちう

| | コメント (0)

雪合戦

雪合戦
雪合戦
雪合戦
雪合戦から~の

カフェです


走り回っては、 暑いです


こんなに楽しいのは、ひさびさです( ´艸`)

何年ぶりかにはしゃぎまわりました

| | コメント (0)

魚
魚
魚
魚
魚
魚
魚
魚
魚
魚
魚
魚もいただきました

雪合戦しまくりです

走り回ってます

めちゃくちゃ楽しいです

| | コメント (0)

ネギ蕎麦

ネギ蕎麦
ネギ蕎麦
ネギ蕎麦
ネギ蕎麦
ネギ蕎麦
ネギ蕎麦
ネギ蕎麦
ネギ蕎麦
ネギ蕎麦
ネギ蕎麦
ネギ蕎麦
大内宿ネギ蕎麦

めちゃくちゃうまーうまー(・∀・)

うますぎる

コタツで食べる幸せ

いいね

| | コメント (0)

大内宿なう

大内宿なう
大内宿なう
大内宿なう
大内宿なう
大内宿なう
大内宿なう
大内宿なう
大内宿なう
大内宿なう
大内宿なう
大内宿なう
名物ネギ蕎麦へ

GO!!!

雪化粧きれいすぎる(*´▽`*)

| | コメント (0)

部屋からの窓

部屋からの窓
部屋からの窓
部屋からの窓
部屋からの窓
部屋からの窓
特等部屋ですやん

| | コメント (0)

露天風呂

露天風呂
露天風呂
露天風呂
露天風呂
露天風呂
露天風呂
露天風呂
露天風呂
誰もいない露天風呂

タイミング良かった

のんびりゆっくり過ごせた

4回は入ったわ(・ω・)

| | コメント (1)

雪化粧

雪化粧
雪化粧
雪化粧
雪化粧
雪化粧
雪化粧
雪化粧
すごく綺麗だよ

いいね

| | コメント (0)

朝風呂

朝風呂
朝風呂
朝風呂
朝風呂
雪が綺麗です(^_^)b

| | コメント (0)

2015年12月26日 (土)

肉
肉
肉
肉
肉
肉うまーうまー(・∀・)

| | コメント (0)

丸峰観光ホテル

丸峰観光ホテル
丸峰観光ホテル
丸峰観光ホテル
丸峰観光ホテル
福島県にあります

丸峰観光ホテルに到着

プロが選んだ日本の旅館100選に載っています

温泉 露天風呂が素晴らしいらしい

もうすぐ、宴会&忘年会の始まり~

始まり~

その後は、お一人様

ゆっくりお風呂につかりたいと思います( ´艸`)

楽しみ

朝風呂も楽しもう

何回入れるかな?

| | コメント (0)

世界のガラス館

世界のガラス館
世界のガラス館
世界のガラス館
世界のガラス館
世界のガラス館
世界のガラス館
途中のパーキングで

ソフトクリーム食べたり~の

福島県にある

世界のガラス館に行っては

ガラスに絵を削ってつけたりと

みんな真剣です

かなり、難しいものでした(^-^;

うちは、まぁまぁ 恥ずかしくない程度に出来たかも

宇井さんが、レンタカーのバスを借りてくれ

41プランニングメンバーで

旅をしています

夜は、忘年会っ

お風呂が素晴らしいみたいなので

楽しみです( ´艸`)

| | コメント (0)

海鮮丼

海鮮丼
海鮮丼
海鮮丼
海鮮丼
海鮮丼
海鮮丼
海鮮丼

めちゃくちゃうまーうまー(*´▽`*)

豪華すぎる( ´艸`)

リッチだ

ウニがめちゃくちゃうまーうまー(・∀・)

ごちそーさまでしたー


楽しい旅のスタートです

| | コメント (0)

福島県

福島県
福島県
福島県
今日のお昼ご飯

海鮮丼っ

| | コメント (0)

2015年12月25日 (金)

2015年 高杉奈緒子のレース


これで、今年のレースが終わりました

今年は、言葉にするのなら

何だろう

全日本ロードレースは、マシンが思うように作れなかったこと

これは本当にバイク?というぐらいバイクに乗ってることさえ感じられなかった

我慢だけの全日本ロードレースだった

 

ルマン24時間耐久ロードレースでは

予選落ちしたものの、たくさんのマシントラブルに冷静に対応出来るようになれたこと

ライダー同士 励まし支えあいながら乗り切っていったこと

ライダー同士の絆は強かった 信頼関係があった

今年の彼女達のスピリッツはいい刺激をくれた

ヨーロッパらしい 本当のバイクを楽しむことを教えてくれた

これが本当のお祭りなんだと

こちらも、すごく楽しかったし

いい経験になったこと

フランスでも、更にたくさんの友達が出来たこと

そして、フランスでの旅でたくさんの景色を見ることが出来たこと

本当に楽しかったなぁ

 

鈴鹿8時間耐久ロードレースでは

川原がなんとか頑張ろうとしていたことかなぁ

台風の日に、無意味を意味があることに変えようと

熊本まで行ってたことかなぁ

みんながみんな、からまわりしていたかなぁ

結果的には残念だったけれど

来年に向けて、何かが変わればいいなぁ

チーム一体、変えなきゃいけないことがたくさん見えたレースだった

 

途中から参加させてもらった、アジアロードレース選手権

ひとつ ひとつのレースをクリアしていくたびに

チーム監督とのコミュニケーションをたくさんとって

マシンが良くなっていく過程に、自分に自信を取り戻し

激しい競り合いという激戦区の中で

自分に合っている場所はここだと気づかせてくれたこと

アグレシッブな競り合いが楽しい

アジアという情熱的なレースで、刺激的でやる気を起こさせてくれたこと

本当に楽しくて、もっともっとあの中に入っていきたいという自分がいました

最終戦での結果は残念だったけれど

来年への楽しみと希望が出来ました

今年は、苦あり山あり谷ありアグレシッブな冒険のような年だったかなぁ

めぐるましく過ぎていく日々

耐えることも信じることも裏切られることも悲しみも辛さも喜びも笑いも

それぞれのオートバイでたくさん感じた

最終的には、自分と川原 

コミニュケーションの悪さが目立っていたように思います

一人歩きが目立っていたこと

これまでもそう

バランスが悪すぎて、結果に影響を与えたこと

ちゃんとセッティングやコンピューターなど詳しい人が

間に入ってくれることによってバランスがよくなると気づいたこと

来年は、新しいスタートにしようと思う

今までのやり方すべてを変えて、いい方向に向かえると信じてる

最後に

川原と話した言葉

『 来年が楽しみだね 必ずいい年になるよ 』 と

『 うん 』 と お互いに納得することが出来た

これが、初めて意見が一致したように思えたかな

早く 来シーズンが始まらないかと今からでも楽しみにしている二人です(^-^)

 

そして、たくさんの人達に応援され

みんなで楽しみ共感し笑って過ごせていることに

ありがたみを感じています

写真では、みんなと笑って過ごせている写真ばかりが増えてきました

あぁ 自分は心から笑えているなぁって

自分は本当に幸せだなぁと

これからも、たくさんの人達を巻き込んで

お互いがお互いを思いやり、笑顔いっぱいにしていきたいと思っています

高杉奈緒子を応援してくださっています皆様

今年も応援と温かい思いやりを本当にありがとうございました

 

高杉奈緒子 川原英実

| | コメント (0)

2015年12月25日 (金)

昨日は

昨日は、応援してくださっています

会社の広報部の偉いOB Miyanohさんに、食事にお誘いしていただきました

頑張っているのに、会社として何も出来なかったからという気持ちがあり

個人的に応援してくれ、焼肉にお誘いしていただきました

会社の近くの焼肉屋さんです

いつも通るだけで、気にはなっていました(^-^;)

早めに到着

お一人様、メニュー見る

安いお肉を頼もう うん と何を食べるかをキープ

タン下や普通のお肉をたくさんいただこう

鍋もあるし、これで腹をふくらまそうと考える (・ω・)

食べ放題もあるな うん と 納得

Miyanohさんと合流

乾杯

メニュー見ずに

勝手に焼肉出てくる

写メール撮り忘れたが

分厚い塩タン出てくる

めちゃくちゃうまーうまー (・∀・)

上カルビや上ツラミやらロースやら出てくる

もう、超レアであぶっては食う

めちゃくちゃうまーうまー (・∀・)

歯いらず、口の中で溶ける

めちゃくちゃやばーやばー (・∀・)

二度と食えないものばかり

柔らかくて、肉のうまみがしっかりでていて

わたくし

幸せ 昇天コース (*´▽`*)

2往復させていただきました

Miyanohさんは肉食べず、野菜のみ(^-^;)

たくさん食わせていただきました

最後には、Miyanohさんスペシャル鍋

8時間煮込んだテールスープ ライスの上に掛けて

食うっ

これがまたうまー うまー  (・∀・)

叫びまくり

超リッチなクリスマスとなりました

幸せ ( ´艸`)

『 お腹膨れたか? 』 と気にしてくださったり

来年やこれからのこと

そして、今 色んなことをたくさんお話しました

定年退職されてからも、気にかけてくれ

応援してくれています

どうやったらレース資金が少しでも補えられるかを考えてくれたり

メディアへのつながりや、本を書いたらいいとアドバイスをいただきました

会社で、このつながりをくれたのは、そのときに所長だった久保さん

久保さんが、広報部さんに

うちの建物にこういう子がいるから何らかの形で取り上げて欲しいと

お願いをしてくれ

広報部のMiyanohさんにつながりました

そして、Miyanohさんが働きかけてくれたお陰で

オートバイに乗っている高杉奈緒子を

会社のイントラネットや社内ニュースなどで取り上げてもらえるようになりました

Miyanohさんは、パナソニックの前社長さんや現社長さんにも

高杉奈緒子が出たTVのDVDを見せてくれたり

こういう子がいるから、応援してあげてほしいと

一生懸命に働きかけてくださった方です

うちの話をしてくださっていました

現社長さんも、モータースポーツが大好きだそうです

久保さんとMiyanohさん この二人には

たくさん応援していただきました

また神田さん(女性)も、オートバイレースの知識もわからないのに

何度も質問しては聞いてくれ、一生懸命に頑張って記事にしていただいたことも

たくさんの人達に助けてもらいました

このような方が、会社にいたこと

本当に感謝しても感謝しきれません

心から感謝しています

Miyanohさん 神田さん 見ていないだろうだけど久保さん

本当にありがとうございました

高杉奈緒子は、これからも夢や目標に向かって挑戦し続けていきます。

そして、もっともっと大きな人間になれるように頑張ります

また美味しいお肉 ごちそーさまでしたー

温かい心をいただき、お腹ともに膨れました(*´▽`*)

幸せなクリスマスイブだった( ´艸`)

PS

もちろん、川原もお誘いしていただいたのですが

仕事が遅いので参加できず

帰りに回転すしをお土産に購入

寿司を食べる川原に

今回のお肉の写真を見せながらお肉のじゅーしーな感想をリアルに

実況しお伝えしましたとさ

川原は

『 痛風なってしまえっ!! 』 と吠えておられました

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
皆さん

メリークリスマス

今日も頑張りましょう(^_^)b

昨日は、クリスマスらしい食事になりました

何年ぶりだろう?

クリスマスの為に食べ物を用意してないからなぁ

もしくは、スーパーの半額を待つかだったな(・ω・)

昨日の食事会また後でアップします

そして

御世話になっています

足長お兄さんに

クリスマスケーキを送って下さいました

しかも2つ( ´艸`)

1ホールですっ

デフォです

シュークリームのケーキ めちゃくちゃうまいっ

何年ぶりかに、クリスマスケーキをいただきました

もちろんっ川原と半分こしましたよ(・ω・)

素敵なクリスマスイブにさせていただきました

足長お兄さん 

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

本当においしかったー

たくさん食べれて満足です


ありがとうございます(*^_^*)

皆さん

素敵なクリスマスを(^_^)b

| | コメント (0)

2015年12月24日 (木)

中途半端

中途半端
すぎる…………

| | コメント (0)

あぁっ

あぁっ
しろひよこさんとこにあった物


まさか…………

| | コメント (0)

アライヘルメットさん

アライヘルメットさん
アライヘルメットさん
御世話になっています

アライヘルメットさんに

トライアル用ヘルメットを

サポートしていただきました

ありがとうございます(*^_^*)

オフシーズン

トライアルトレーニングに打ち込めます

本当にありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0)

もり夫婦

もり夫婦
もり夫婦
もり夫婦
もり夫婦
22日には

昔、走ってたライダー

森夫婦が、大阪に来てるということで

久々に会おうとなりました

こんな風にゆっくり会うのは

何年ぶりやろう

子供が二人できて


2人とも、お父さん お母さんとなり

幸せそうでした(^_^)

今は、お互いに別々の道を進んでいるけれど

それはそれで、また人生

家庭を持って幸せそうにしている姿をみて

ほのぼのとしました(*^_^*)

またお米の差し入れもいただきました

ありがとう(*^_^*)

あらたくん、恭子ちゃん

これからも幸せにな
また家族でサーキットに来てな(^_^)b

| | コメント (0)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう(^-^)/

今日は、クリスマスイブですね

今日の夜は、会社の広報部OBさんに焼肉お誘いしていただいています

焼肉楽しみです(^m^)

明日は、歯医者

土曜日は、朝から関空に行き

成田まで、成田で合流

日曜日まで福島ツアーでお泊りの41プランニング忘年会です

イベント続きです

楽しむぞっ

皆さん

いいメリークリスマスイブを(^-^)/

| | コメント (0)

2015年12月23日 (水)

しろひよこカフェ

しろひよこカフェ
開催ちう


コーヒー豆ひいてます

来年も、しろひよこカフェ予定ちう

| | コメント (0)

しろひよこさん

しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさん
しろひよこさんとこで

ぷち忘年会

少し空と海を預かってもらいます

しろひよこさん手作りこーす

うまかった

ごちそーさまでしたー

ありがとう(*´▽`*)

| | コメント (0)

トライアル

トライアル
トライアル
トライアル
トライアル
トライアルでした

めちゃくちゃ楽しいです(*^_^*)

超ハマりました

トライアル最高ですっ

うまくなりたいです(・ω・)

教えていただいた方さま

ぱわあくらふと様 ありがとうございます(*^_^*)

楽しかった( ´艸`)

スッキリ

| | コメント (0)

2015年12月22日 (火)

北新地 蕎麦割烹 福一 さん













北新地にあります

蕎麦割烹 福一 さんに行きました

JR北新地駅 23番出口からすぐ 松木興産ビル7Fにあります

高校の同級生のお店なんですよ

彼は、オートバイが好きでお話したことがあります

高校の就職活動で、各会社のファイルが挟んであるリストを

高校3年生の秋あたりに学生が自分でリストを見て

受けたい会社を探し紹介所を書いてもらい面接するルートです

もちろん、うちも見たりしていました

そのときに、彼に

『 将来どうするの? 』と聞きました

彼は、料理の専門学校に行くと

料理が好きだからと

それが最後だったかなぁ

あの時のことを今でも覚えています

なぜなら自分も料理が好きで、自分もその道を進みたかった覚えがあります

あれから、何十年かがたちました

NHKのグランジュテという番組を彼がなにげなく見てて

それが自分だったという

彼は、鈴鹿8時間耐久ロードレースにも、見にきます

今年は、用事が重なりこれなかったそうですが

フェイスブックで自分を見つけてくれ

メッセージをくれ、いつかはお店に行きますと約束をしていました

ですが、去年もおととしも行くことが出来ず

今年は、必ず行くと約束していたものの、なかなかいけず

先週金曜日に、忘年会があり

2次会で北新地をうろうろしていて

そういえば、北新地に福田君のお店があるとかゆってたなぁと思い出し

探してみたものの見つからず断念

約束を守れずに今年も終わってしまうと思い

予定がなかった昨日、向かいました

駅からすぐで、方向音痴なうちでもわかりました

お店の前にたつ

このカッコでいいのか? 間違っていないのかっ?と

おそるおそる覗く

いらっしゃいと、笑顔で歓迎してくれて ほっと一息

お客さんが、たくさん入り

席が埋まってしまいました

コースになっています

まず、こちらで打たれています手打ち蕎麦です

本当のことを書きます

こんな美味しい蕎麦 初めて食べたぐらい美味しいです

歯ごたえがあるし、蕎麦の味は生きてるし、しこしこして美味しい

冷が、蕎麦の味がしっかりわかって美味しいかも

初めと後に、蕎麦が出てきますがはじめは冷だったので

ダシが飲みたいと思い、鴨蕎麦にしました

こちらも、鴨とダシがしっかり絡み合って美味しい

んで、熊肉の椀 臭みもなく ごぼうがうまくアクセントをくれている

ダシは難しいのに、うまく生かされていました

すべての1品料理が美味しくて感激させていただきました

こんな風に、夢を追いかけ道を進み

15年間、北新地の有名な日本料亭で15年修業を積んだそうで

自分のお店を持つようになって、2年目だそうです

ひとつひとつずつ、料理していくのですが

彼の仕事ぶりをみて、同期ながらに

本当に嬉しくなりました

どんだけ頑張ってきたのだろうと

落ち着いたときには、今までのことや

オートバイレースの話などと盛り上がりました

福田君

美味しい心からのおもてなしをありがとう

そして、またこれからもお互いに成長して頑張っていこう

本当に美味しかったよ

ご馳走様でした(*^-^*)

 

皆さんも、北新地に行きましたら是非

料理の美味しさにびっくりします

そして、本当に美味しい蕎麦を食べて感動してみたい人

お勧めします

店主の人柄に惹かれてこられる方がほとんどですので是非(^-^)b

〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-21 松木興産ビル7F

アクセス

  • 地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩2分
  • JR 大阪駅 徒歩5分
  • JR東西線 北新地駅 徒歩1分
  • 地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩5分
  • 2号線沿い JR北新地駅 23番出口 すぐ近くのビルにあります(松木興産ビル7F)

    電話 050-5789-0736

    営業時間 18:00~翌2:00

    定休日 日曜日

    北新地 蕎麦割烹 福一

     

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    昨日は、美味しい感激した場所でした(またUPします)

    明日は、23日 祝日

    クリスマス前の休みで、イルミネーションなど混むだろうなぁ

    うちは、今日の夜中から 午前中まで年賀状宛名書き

    午後は、トライアル

    夜には、姫路に行き 犬と猫を預けてきます

    今日夜は、昔のレース友達が新潟から大阪にきているのでごはん

    家の野菜くん達がひからびてきています

    自宅料理しなければっ

    川原飯がおそろかになりつつこの頃(^-^;)

    それでは、皆さん

    いいクリスマス前の休日を(^-^)/

    | | コメント (0)

    2015年12月21日 (月)

    福岡の応援隊員さん

    福岡の応援隊員さん
    応援していただいています

    福岡の応援隊員さんに

    ビールやラーメン送っていただいたにも関わらず

    明太子もいただきましたっ

    明太子大好きなので嬉しいです(*^_^*)

    ご飯のお供にして、ご飯たくさんいただきます

    ありがとうございます(*^_^*)

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    今週はクリスマスになりますね

    まだクリスマス気分を受けていないうちら

    イルミネーションみる暇もなく終わりそうな予感(^-^;)

    月 北新地

    火 天満(レースときの昔の友達と会う)

    水 トレーニング

    木 会社広報部OBさんと焼肉

    金 歯医者 旅準備

    土~日 朝から飛行機に乗り 集合 41プランニング(アジアチーム)忘年会

    28日 RSタイチさん挨拶 プチ家大掃除

    29日 ちょこぼーるさん忘年会

    30日 忘年会

    31日 家大掃除? カウントダウン? 初詣?

    1日 長男夫婦家で家族?新年会

    こんなもんです

    忘れようセールです

    体重増量コースです

    昨日は、鈴鹿のスポーツ走行にテストに行きました

    確認したいことがたくさんあったので

    でも、どっちかとなれば

    駄目だったですね(^-^;)

    まぁ方向性がわかったかも?なので

    また1月か2月にテストです

    また気持ちが微妙なところですな・・・・・

    ほんまに大丈夫?て思うのが本音です

    んで、午後は会社の特別検診で

    子宮がん検診を受けてきます

    コピー引用~

    ご存知ですか?
    20~30代女性が発症するがんの中で最も多いのが、【子宮がん】です。
    近年、罹患率・死亡率ともに若年層で増加傾向にあります。
    
    しかし、子宮がんは「検診を受けること」で確実に予防することができます。
    
    自分のため・・・未来のために・・・
    ぜひ、この機会に検診を受けましょう

    乳がんなど色々ありますが、少しでもリスクが減ればなと(^-^;)

    今日の夜は、高校時代の同級生がやっているお店にいきます

    夢に向かって道を進んだ彼は、夢を実現させたんだなぁと

    また内容は後日にお話するってことで(^-^)/

    場所は北新地

    金曜日の忘年会で北新地にいますと書いたら

    フェイスブックで寄っていってくださいよとコメントを下さって

    かなり前から、行きますといいながらも予定があわずなかなか行けず

    もう、この日にいきますと決めました(^-^)

    和食のお店で割烹の料理を取り扱っています

    蕎麦割烹料理で日本料亭出身です

    そこで美味しいものを食べたいっていうよりも

    美味しいダシが食べたいって思っています

    煮物や煮つけやらダシをいかして料理することは本当に難しい

    うちは、ダシにこだわる

    なので楽しみです

    しっかり味わいたいと思います

    また、久々にお会いできるのも楽しみです

    | | コメント (0)

    2015年12月20日 (日)

    アジトのノモトさん

    アジトのノモトさん
    アジトのノモトさん
    アジトのノモトさん
    アジトのノモトさん
    アジトのノモトさん
    昨日は

    福井県から

    コシヒカリを送ってくださいました

    アジトのノモトさんが

    大阪に来はるということで

    大阪 住道の

    たちばなさんへ

    こちらのお店には

    うちの大好きなものだらけです

    しかも、味も美味しい(*^_^*)

    鍋から始まり~の

    あとは、大好きな生物オンパレード

    生ぎも アジのたたき 地鶏のたたきと

    どれもうますぎる

    こちらの鍋はダシが美味しいんですよ(*^_^*)


    アジトのノモトさんと

    たくさんお話

    楽しく美味しく盛り上がりました

    楽しかったです(*^_^*)

    アジトのノモトさん

    ご馳走になり

    本当にありがとうございました(*^_^*)

    またおいしかったです

    ごちそーさまでしたー

    | | コメント (0)

    鈴鹿サーキットなう

    鈴鹿サーキットなう
    鈴鹿サーキット到着なう

    寒すぎる

    今年最後の鈴鹿になるかな

    | | コメント (0)

    2015年12月19日 (土)

    年賀状

    年賀状
    年賀状宛名書きちう

    120枚ぐらい

    今日中には無理だな(^-^;

    宛名書きちうに

    猫が邪魔しにくるのが困る

    頑張って書こう

    来週末までに終わらせて
    ポストに入れたい

    夜は、居酒屋で

    飲み会です(・ω・)

    美味しいもの食べたい

    明日は、鈴鹿にいきます

    ライセンス更新と

    全日本で悩まされていた問題の確認走行です

    まだスッキリしてないもので(^-^;

    | | コメント (0)

    会社の忘年会

    会社の忘年会
    会社の忘年会
    昨日は

    会社での、うちの建物の忘年会でした

    会社から、バス移動で始まり~の

    梅田のホテルモントレ大阪で

    開催でした

    去年は、滋賀県にお泊まりの忘年会で

    ゆっくり温泉にはいれただけに残念(´・ω・`)

    受付前で、席決めのくじ引きから始まり~の

    着席

    女の先輩やら後輩とみんなバラバラとなり

    もちろん所長も参加で

    所長の席に当たった人ら

    緊張感が漂ってた(・ω・)

    そして、同じ席の方と

    海外の面白いお話やら

    色々と

    楽しくお話出来ました(^_^)b

    また、入社した時に同じグループだった男先輩ともお話

    『 昔から我が道を行くって子やったんすよ 』と

    あぁそうか

    会社に勤めて、来年で20年たちます

    会社に勤めながら、両立してレースを続けてきました

    19歳で、家を出て

    自分ひとりで生活もすべてやってきて
    家賃以外は、バイクにすべてつぎ込んできました

    生活もギリギリで、食べる物もギリギリ

    ミニバイクから

    生活費がないにも関わらず

    地方レース遠征しまくってましたもん
    九州 東京 岐阜県 栃木県やら

    東から西へと

    レース費用を頑張って作ってきた

    がむしゃらにやってきたあの頃

    そして、いま

    こうやって続けられてきた

    昔からの自分を知ってくれている人達がいる

    オートバイレースで、大きな人間になるんだって決めて

    走り続けた

    ミニバイク時代は、いつかオートバイに乗っている自分を認めさせてやるって思っていました

    今では会社でも、見てくれている人達がいる

    しっかり夢や目標を達成し

    大きく道を広げられるように

    挑戦し続けていこうと思いました

    また、帰り際には

    他の方に

    来年は、鈴鹿8耐出場されるんですか?と
    僕、ノービスB級持ってたんですよと話しかけてくださいました(*^_^*)

    こんな風に

    会社で、オートバイレースのお話が出来ることに有り難みを感じました

    たくさんお話出来るように

    いっぱい経験して、たくさんのものを見て感じていきたいと思っています

    24日 クリスマスイブには

    会社で、大変にお世話になった

    広報部の偉いOBさんと

    焼き肉誘っていただいたので

    こちらも楽しみ( ´艸`)

    | | コメント (0)

    2015年12月18日 (金)

    なぜか

    なぜか
    北新地へ


    二次会突入

    | | コメント (0)

    会社の忘年会

    会社の忘年会
    会社の忘年会なう


    席がくじ引きありえない(;´Д`)

    | | コメント (1)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    昨日は、何故か体調不良で

    頭痛 吐き気 微熱でした

    バファリン飲んで寝ました

    お陰で、今日は体調戻りました

    今日は金曜日っ

    明日から週末

    さて、今年の予定が、全部うまりました

    挨拶も行きます

    忘年会もいくつか

    21日、31日のみは何もなし

    年賀状も作成しなければっ

    31日は、カウントダウンに出かけるかかな?家の大掃除もしよう

    年始は、初詣や兄貴夫婦家新年会やら色々

    正月イベントを楽しみたいと思います

    仕事終わりは、12月28日までです

    仕事始めは、1月5日からです

    3連休には東京か?(川原実家に新年挨拶か?)

    またトレーニングもしていきたいし

    色々ですね

    来週にはクリスマス

    後2週間で、今年も終わりとなります

    さぁ頑張って乗り切るぞっ

    みなさんも、師走で忙しいでしょうが乗り切って

    新年を気持ちよく迎えていってくださいね(^-^)

    | | コメント (0)

    2015年12月17日 (木)

    写真

    写真
    写真
    写真
    写真

    | | コメント (0)

    写真

    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真

    | | コメント (0)

    写真

    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真

    | | コメント (0)

    写真

    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真

    | | コメント (0)

    写真

    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真

    | | コメント (0)

    写真

    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真

    | | コメント (0)

    写真

    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真

    | | コメント (0)

    写真

    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真

    | | コメント (0)

    写真

    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    写真
    なう

    | | コメント (0)

    タイの写真

    タイの写真
    タイの写真
    タイの写真
    タイの写真
    タイの写真
    タイの写真
    タイの写真
    タイの写真
    タイの写真
    タイの写真
    なう

    | | コメント (0)

    タイでの写真

    タイでの写真
    タイでの写真
    タイでの写真
    タイでの写真
    タイでの写真
    タイでの写真
    タイでの写真
    タイでの写真
    タイでの写真
    タイでの写真
    たくさんもらったので

    | | コメント (0)

    おはようございます

    おはようございます
    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    昨日病院でのレントゲンでは

    11月のレントゲン写真ですが

    11月レントゲンから変わらずでした

    左太ももは、完全に骨は出来ていました

    左太ももは、いつでも抜けるそうですが


    抜くなら、一遍に抜いた方がいいとのこと

    です

    今週手術するつもりで、予定入れなかったんだが

    結局治ってないので

    やけ食いしたいと思います( ̄^ ̄)

    バイク乗りたいなぁ


    週末バイクに乗れるのなら乗りたいなぁ

    さて、どしよ

    トライアル用バイク 誰か売ってくれないやろか?

    | | コメント (0)

    2015年12月16日 (水)

    病院

    病院でした

    レントゲン撮ったが

    左上腕の骨が出来てないらしい

    なので、来年の今頃になります

    パイプと釘は

    あと1年は、つけっぱなしになります(´・ω・`)


    残念

    もう割り切って

    忘れよう(・ω・)

    次は、折れたら行きますわゆーたら

    もう来なくてもいい言われたわww

    診察前に、今度はどこ折れたんや言われるしww

    もう病院の名物やな(・∀・)

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    今日は仕事が終わったら整形外科病院に行ってきます

    手術日を決めようと思います

    いつ空いてるかなぁ・・・・

    今週か1月の3連休か・・・?

    3連休は旅にでたいしなぁ

    さて、どうなるかっ

    病院次第です

    うちの通ってる病院の先生信頼しているし(^-^)/

    全身麻酔にはまりつつ

    あっという間に夢の世界ですわWW

    鈴鹿8耐で転倒時の手術は8時間かかったし

    釘とパイプ抜くのは、何時間かかるんやろ?2箇所やし

    です

    て、クリスマスが近いが

    まったくクリスマスという気分にもならない(^-^;)

    | | コメント (0)

    2015年12月15日 (火)

    アジトのノモトさん

    アジトのノモトさん
    アジトのノモトさん
    現役ライダーさんで走られています

    アミーゴの友人

    アジトのノモトさんに

    食料をサポートしていただきました

    給料マイナス支払いに

    大変だろうと思って

    送ってくださいました

    今月は、給料 3万5000円マイナス支払い

    来月は、マイナス6万支払いだな

    うん

    なので、すごく助かりました

    美味しい新米ですっ( ´艸`)

    これで、シーズン開幕までには

    乗り切れるっ

    がっつりお米が食える(*´▽`*)

    福井県のコシヒカリですっ

    ご飯のお供と一緒に、たくさん食うぞっ

    アジトのノモトさん

    本当にありがとうございます(*^_^*)

    美味しくいただきます(*´▽`*)

    | | コメント (0)

    福岡の応援隊員さん

    福岡の応援隊員さん
    福岡の応援隊員さん
    福岡の応援隊員さん
    福岡の応援隊員さん
    応援していただいています

    福岡の応援隊員さんに

    御歳暮をいただきました

    写メール撮ろうしたら

    ビールが半分ないっ


    ないっ(;´Д`)

    川原さん 我慢出来ずに

    飲みよりました……

    またラーメンもいただきました

    福岡の応援隊員さん

    いつも美味しいお届けものと

    川原には、栄養チャージありがとうございます(*^_^*)

    | | コメント (0)

    神奈川県 厚木 焼肉&ホルモン ペリカンさん















    髪の毛のメンテナンス後は

    御世話になっています

    Jカスタム小林さんと

    Canさんと

    応援していただいています

    厚木にあります

    焼肉 ペリカンさんへ

    こちらの肉 めちゃくちゃうまー うまー

    納豆ごまタレや

    黄身をからめたりと

    それぞれの美味しい食べ方のメニューもあります

    こちらでの、そぼろ丼

    めちゃくちゃうまーうまー

    美味しい焼肉も、いくつかサービスしていただきました

    そして、来年も応援していただけることになりました

    ペリカンさんのホルモンやシロコロ美味しい

    すべてが美味しくて幸せです(*^m^*)

    ペリカンさん いつもありがとうございます

    また Jカスタム小林さん 

    たくさんお肉をお腹いっぱい食わせていただきました

    ごちそーになりありがとうございます

    小林さん Canさん 関原さん夫婦 いつも温かい優しさと思いやりをありがとうございます

    いっぱいお話できて楽しかった(*^-^*)

    厚木 焼肉 ホルモン シロコロ ペリカン さん

    電話番号 046-242-8216

    住所 〒243-0203 神奈川県厚木市下萩野997-5

    厚木にきたら、是非ペリカンさんへ

    シロコロおすすめです

    ぷりっぷりっです

    ホルモン盛り合わせはボリュームで安いですよ(^-^)/

    | | コメント (0)

    *美容室flourish* canさん

    応援していただいています

    神奈川県 厚木にある

    *美容室flourish* canさん に

    髪の毛をメンテナンスしていただきました

    長くお手入れしなかったので、根元の黒髪が長く

    気になっていました

    今回は、髪の毛のダメージを減らす為に

    ブリーチとメッシュを入れてもらいました

    オレンジとピンクです

    12月 1月は、イベントシーズンが多いので

    オサレに派手にしてもらいました

    めちゃくちゃいい感じです

    クリスマス 年末 正月はどこに出かけよう?

    楽しみです(*^-^*)

    *美容室flourish* canさん に髪の毛を触ってもらうと

    今までの疲れが癒されます

    頑張ってきた自分にメンテナンス

    メッシュはすごく大変です

    なのに、うちのわがままで忙しいのに引き受けてくださいました

    川原もオサレにしてもらいました(カットとカラーワックス)

    カラーワックスもあり シルバーを塗っていただきました

    一日だけのイベントに派手にカラーリングしたいのならお勧めです

    洗ったらとれます

    カラーは、シルバー ゴールド ブルー メッシュ 茶色とあります

    成人式やイベントにお勧めです

    オサレに一緒に髪型やカラーを考えてくれますよ

    厚木によりましたら是非

    忙しいので、予約をしていただいたほうがスムーズにいきます

    Canさん

    いつも癒しを本当にありがとうございます

    リフレッシュできたし、スッキリしたー

    *美容室flourish* canさんブログ

    http://www.salon-flourish.com/

    美容室Flourish(フラーリッシュ)

    〒243-0211  神奈川県厚木市上荻野878-2

    info@salon-flourish.com

    Tel Fax 046-242-9911

    営業時間 カット受付 10:00~18:00/ パーマ・カラー受付 10:00~17:00

    定休日 毎週火曜日・毎月第三日・月・火(3連休)

     

     

     

     

     

     

       

     

     

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^-^)/

    昨日夜は洗濯物回して

    ぼ~っとしていました

    今日の朝、キッチンを見ていたら

    食べてはいけない

    カップラーメンが食べられていた

    海(猫)がかじって穴があいているカップラーメン

    お皿にうつして食べていたから(ふきんも洗われていたし)

    絶対こぼしたな・・・・

    パニックなってた川原の顔が浮かぶわ(^M^)

    今日は歯医者で遅くなるのと

    明日は整形外科で遅くなる

    金曜日夜には入院できますよーに(_人_)

    近場でお世話になっていますスポンサーさまに

    仕事が終わったら挨拶に行きたいなぁ

    平日昼間は、仕事が休めない(有給がないので給料減る)

    ので、挨拶にいけない(/-\)

    すみません・・・・

    | | コメント (0)

    2015年12月14日 (月)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^-^)/

    昨日はAM3時30分に帰宅しました

    うちは眠かったので

    川原がフル運転してくれました

    週末は、川原がフル運転

    川原 お疲れ様 ありがとう

    内容の濃い旅だったなぁ

    今日は、病院行きたかったが眠いので

    明日は歯医者

    あさってに整形外科かな

    昨日は、厚木に行き

    応援していただいています

    *美容室flourish* canさんブログ 

    髪の毛を染めていただきました

    これで、今年の冬はオサレに乗り切れるぜっ

    どんな髪の毛の色になったかは

    *美容室flourish* canさんブログ で確認してみてください~

    髪の毛を触ってもらえるって、すごい気持ちいいし

    日々の疲れを洗い流してくれる魔法だと思っています

    今までの疲れが癒されるような

    気持ちよかった~

    Canさんには、安心してお願いできるし任せられるし

    ワガママも聞いていただける

    忙しいところを、調整してあけてくださいました

    自分の体のメンテナンスをありがとうございます(*^-^*)

    んでその日の夜には

    御世話になっています

    Jカスタム小林さんと

    応援していただいています

    厚木焼肉 ホルモンのペリカンさんに

    焼肉を食べに行きました(またUPします)

    ペリカンさんのお肉 めちゃくちゃ美味しい(*^-^*)

    いくつかサービスしていただき

    また来年の応援をいただきました

    Jカスタム小林さんには、焼肉をたくさんご馳走になりました

    おいおしかったー

    ごちそーさまでしたー

    たくさんの人達に応援していただけた週末

    本当に心から感謝しています

    優しい人達に恵まれていることにありがたみを感じています

    本当にありがとうございます(*^-^*)

    帰宅したら

    体重が2キロ増えましたとさ

    美味しい楽しい旅だったなぁ(*^-^*)

    | | コメント (1)

    2015年12月13日 (日)

    モトバムさん

    モトバムさん
    昨日のモトバムさんでの

    忘年会での集合写真です


    みんな大賑わいで

    楽しく笑って話して

    大変に盛り上がりました

    本当に楽しかったなぁ(*^_^*)

    こんな風に集まれることって

    幸せだよなぁ

    色んなこともあったけれど

    今は、すごく強い団結力のあるチームになったと思います

    お互いがお互いを思いやって

    励ましあい大きくなった

    モトバムさん 最高っ

    そして、OBさんには

    Facebookやブログ見てるからと

    応援してるよと言ってくださったり

    ミニバイク時代に

    NHKの青春メッセージでテレビに出させていただき

    大賞を取ったのですが

    その時のテレビを見てくださってくれていた方がいまして

    頑張ってね 応援してるからと言ってくださいました

    あの頃に、主張したメッセージ

    『グランプリレーサーになりたいっ 海外のサーキットを走りたいっ』

    もう何十年も前のお話

    あれから、夢を追いかけ続けて

    がむしゃらに走り続けて

    ここまで続けてきてこれたこと

    たくさんの人達に囲まれ

    応援してくれてること

    本当にあの頃が夢みたい

    こんな風に、夢を目標に変えられていること

    あの頃の自分は想像出来たのだろうか?

    もう一人じゃない

    一人で頑張らなくてもいいんだって

    心から思いっきり笑えている自分が

    今 ここにいるよ

    いっぱいいっぱい応援してくれている人達に温かい気持ちをもらっている

    本当にありがとうございます(*^_^*)

    高杉奈緒子は

    これからも、夢や目標に向かって

    挑戦し続けていきます

    応援してくださっています皆さん

    本当にありがとうございます

    そして、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    | | コメント (0)

    モトバムさんの忘年会

    モトバムさんの忘年会
    モトバムさんの忘年会
    モトバムさんの忘年会
    モトバムさんの忘年会
    モトバムさんの忘年会
    モトバムさんの忘年会
    モトバムさんの忘年会
    モトバムさんの忘年会
    モトバムさんの忘年会
    モトバムさんの忘年会
    モトバムさんの忘年会
    モトバムさんの忘年会
    その日の夜には

    モトバムさんの忘年会です

    去年と同様に

    モトバムさんのOBさんや

    現役ライダーと

    たくさんの人達が集まりました

    お店も


    焼き鳥のお店で

    めちゃくちゃ鳥が美味しいっ(*^_^*)
    美味しいものだらけで、満足(*^_^*)

    美味しいもの、お腹いっぱいいただきました(*^_^*)

    みんな大賑わいで盛り上がりでした(*^_^*)

    | | コメント (0)

    ヒポポタマス大野さんとモトバムさん

    ヒポポタマス大野さんとモトバムさん
    東京に着いたら

    午前中には、ヒポポタマス大野さんの

    お店に向かいました

    大野さんとめぐみさんに

    今年の御礼と

    来年のお話を聞いていただきました

    来年も応援していただけることになりました

    GP250時代から応援してくれている

    大野さん

    こうやって見守ってくれ

    一緒に道を共有していけてくださっていることに

    本当に嬉しかった

    ヒポポタマス大野さん

    いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

    ヒポポタマス大野さん家族

    大好きです(*^_^*)

    午後には、モトバムさんに向かい

    今年の挨拶と御世話になった御礼

    来年のお話を聞いていただきました

    モトバムさんの責任者

    やすこさんと久々にたくさんお話が出来ました(*^_^*)

    モトバムさん 今年も御世話になり

    本当にありがとうございました(*^_^*)

    | | コメント (0)

    川原さん

    川原さん
    川原さん
    金曜日の深夜0時に東京に向かいました

    うちは、疲れてて

    起きれず

    川原がフル運転

    途中のパーキングにてご飯

    ソバを頼んだ

    川原さん

    何かが間違ってる………

    | | コメント (0)

    2015年12月11日 (金)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    今日は、朝雨でしたが

    晴れてきました

    昨日は雨が強かったので、病院行けず

    来週の月曜か水曜日に病院かな

    今日の深夜から東京に向かいます

    御世話になっています、ヒポポタマス大野さんに今年の挨拶と御礼にです

    そして、モトバムさんに挨拶と御礼を

    その後は、モトバムさんの忘年会です

    翌日は、神奈川県厚木にて

    髪の毛をブリーチ&染めてもらいます

    派手なカラーにしてもらおう(^m^)

    来年3月シーズン始まる前にもう一度染めてもらって

    強くパーマあてたい

    その日の夜は、御世話になっています

    Jカスタム小林さんに美味しいご飯連れて行ってもらうのだっ

    何食えるんやろ(^m^)

    来週週末は入院して手術できますよーに

    釘とパイプはいってんのめんどくさい

    | | コメント (0)

    2015年12月10日 (木)

    タイのホテルでの朝ごはん

    Received_10207958068499850


    タイのホテルでの朝ごはん

     

    毎日がっつりいただきました

     

    日本のホテルより

     

    ボリューミーでうまいっ

    | | コメント (0)

    おはようございます

    みなさん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう(^-^)/

    昨日は、親しらず抜いた

    ベンチを口の中に入れて抜かれる恐怖

    めちゃくちゃ怖かった

    昨日は、遅くなったうえに

    洗濯物3回まわしでゆっくり出来ず

    今日、夜に雨が降らなければ病院にいってレントゲン

    上腕と太ももの釘とパイプ抜かなければ

    んで、手術日決める

    来週はゆっくり出来ますよーに

    12月は、色々整理の月だなぁ

    片付けること、まとめることがいっぱいです

    綺麗さっぱり片付けて、来年新たな気持ちで迎えたいと思っています

    昨日、アジアロード報告書下書き出来ました

    今週には、報告書が出来ると思います

    また、サポーター様には、今年の出費表も送付します

    どれぐらい資金が集まったのか

    どのようにサポーター資金が使われているのか理解してもらうことは大切ですね(^-^)/

    応援してくださっています皆様のお陰でレースが出来ていることに

    感謝しています

    ほんとうにありがとうございます

    | | コメント (0)

    2015年12月 9日 (水)

    RSタイチさん

    RSタイチさん
    RSタイチさん
    RSタイチさん
    アジアロードレース選手権では

    御世話になっています

    RSタイチさんが走り回っていました

    アジアロードレース選手権での

    ほとんど全員かっ?というぐらい

    RSタイチさんのツナギを来ておられます

    今回、海外で初めて転倒してしまったのですが


    今回、RSタイチさん皆さんが

    わざわざピットまで来てくれて

    ツナギチェックや怪我がないかを心配して聞いてくれたり


    同様に、同チーム員の日本人ライダー

    だいき君は転倒していないものの

    ツナギチェックしては

    過去?の転倒傷があり

    色が剥げていたので

    塗って、綺麗に目立たないようにしてくれていたり

    今回でのタイでのRSタイチさんの現地サービスに心動かされて感動してしまいました

    温かかった(*^_^*)

    心のおもてなしは大切

    気遣いも大切

    また、松原社長さんも来ておられ

    わざわざ高杉奈緒子のピットまで
    来てくれ

    頑張ってねと言ってくださいました

    本当に嬉しかった(*^_^*)
        
        

    RSタイチさん 本当にありがとうございます(*^_^*)

    嬉しかったです

    アジアロードレース選手権は転倒が多いので

    大変だったと思います


    お疲れ様でした

    そして

    今年もたくさん大変に御世話になり

    本当にありがとうございました(*^_^*)

    | | コメント (0)

    しろひよこさん

    しろひよこさん
    しろひよこさん
    しろひよこさん
    しろひよこさん
    しろひよこさん
    しろひよこさん
    しろひよこさん
    しろひよこさん
    昨日夜は

    応援してくださっています

    しろひよこさん家に

    毎回預かってもらっています

    空と海を引き取りにいきました

    そして

    飯たくさん作ってもろた

    帰国しての、久々な日本料理

    大好きな粕汁っ

    大好きな刺身で

    カツオたたき
    めちゃくちゃうまかった

    鶏肉ネギいため

    餃子と

    ほとんど、うちが全部食べた( ´艸`)

    ホッとさせてもらった(*´▽`*)


    温かかったなぁ

    日本料理は、自分で料理したのは食いたくないな

    ホッとせーへんわ(・д・)

    だから、こういうのって嬉しいし

    ありがたい

    しろひよこさん

    いつも本当にありがとう(*^_^*)

    空も海も、子供らや猫達に遊んでもろたりで楽しかったみたいだし

    本当に良かった

    しろひよこさん

    いつも本当にありがとう

    美味しいご飯

    ごちそーさまでしたー

    | | コメント (0)

    おはようございます

    皆さん

    おはようございます

    今日も頑張りましょう

    今日は、寝坊しました

    ギリギリやった・・・・

    昨日夜は、姫路に空と海お迎えいきました

    やっぱり、動物はかわいいわ~

    今日は、歯医者

    シーズンオフ入ったので、親知らず2本抜こうかと

    んで、明日は整形外科行こうかと

    レントゲンと、ボルトと棒抜く手術日を決めようかと

    来年シーズンには、何も入ってない体にしたいです

    金曜日は、夜中に関東に出発

    土曜日午前中に、御世話になっています

    ヒポポタマス大野さんに挨拶

    午後には、モトバムさんに挨拶

    夜は、モトバムさんの忘年会 川原実家にお泊り

    日曜日の午前中には、川原お母さんとお話して

    午後には、神奈川に行き 

    御世話になっています

    *美容室flourish* canさんブログ に髪の毛メンテナンスに染めてもらいます

    オサレなカラーにしてもらおう

    その翌週には、自分の希望やけど

    金曜日夜入院 土曜日手術 日曜日退院したい(・3・)

    その翌週は、41プランニングの忘年会

    平日の夜は、御世話になっているメーカー様に挨拶できたらなとです

    忘年会シーズンで、会社忘年会もあり~の

    御世話になっている方様との忘年会もだな

    来年の計画表と、今年の出費表と、タイ報告書も作成しなければっ

    年賀状も作成せなあかんっ

    洗濯物も、3回まわさなあかんっ

    こんな状態です

    終わり 

    | | コメント (0)

    2015年12月 8日 (火)

    決勝 2レース その2

    6

    7

    9


    11

    13


    16

    17

    決勝 2レース その2

    | | コメント (0)

    決勝 2レースも転倒

    1

    2

    3

    4


    遅くなりましたが

    決勝 2レースも転倒

    マシンを起こして再スタート
    右ステップ無しでの走行でした(^-^;
    最後尾でしたが最後までチェッカーを受けることが出来ました

    ...

    宇井さんのお陰で
    セッティングが決まり

    エンジンの調子も良く
    気持ちよく走れるマシンを作ることが出来ました

    ウォーミングアップで、2位まで向上することが出来ました

    決勝は、23番手からスタートから一気に追い上げ
    最終コーナー手前で7番手前後あたりまで

    ポジションアップ

    最終コーナーを曲がったところ
    リアから滑ってしまい単独転倒してしまいました

    かなり、ポジションアップしただけに残念(´・ω・`)

    でも、来年につなげることが出来た内容でした

    チームが目指すべき目標が定まり
    可能性が見えてきたように思います

    来年は、大きなものになる

    チームや応援してくださった方達が喜んでくれたこと

    少しでもチームの力になれたことが一番嬉しい

    レースでの川原の笑顔も久々に見れた

    このレースウィークは、本当に楽しかった
    最後にみんなで笑うことが出来た

    たくさん話したり
    いっぱい笑って
    本音をぶつけ合った

    今年のレースウィークで内容が濃く
    一番面白かったかなぁ(^_^)b

    このような機会をくれた

    宇井さん本当にありがとうございました

    さぁ 笑って日本に帰りますか 

    そして、また来年に向けて準備をしていこうと思う

    アジアロードレース選手権 最高!!

    すごく楽しい(*^_^*)

    | | コメント (0)

    海
    お気に入りな一枚

    かわええやん

    | | コメント (0)

    バーガーキング

    バーガーキング
    バーガーキング
    バーガーキング
    帰国に

    関空まで、御世話になっています方に迎えに来ていただきました

    タイでの出国前に

    バーガーキングが食べたいと思い

    迎えに来てくれる方にぷりーずメッセージ

    バーガーキングのあれやこれ食べたい

    飲み物は、メロンソーダ

    ポテト チキンナゲットセットで

    たくさん希望をメッセージ

    買っていただきました~~


    帰り道中

    バーガーキングぱくついてました

    満足( ´艸`)

    うまかった(*´▽`*)

    お腹いっぱいで眠いけど

    頑張ろう

    ごちそーさまでしたー

    ありがとうございます(*^_^*)

    | | コメント (0)

    2015年12月 5日 (土)

    1レース決勝 その2

    12108001_931544896940330_4006487970

    12295378_931544940273659_8520191642

    12310518_931544673607019_35011578_3

    | | コメント (0)

    1レース決勝

    12299139_931544600273693_7443554520

    12294771_931544843607002_4265794376

    12347912_931544963606990_6551951425

    1レース決勝

    競り合いしまくって

    ぐちゃぐちゃになりながらも

    ポジションアップ途中

    右コーナーでインつけて曲がったところを
    セブラに乗ってきて
    勢いよく当てられ弾き飛ばされました

    それで転倒

    再スタートしチェッカーは受けました

    さすが、当てまくりなアジアレース

    明日は、やり返します(・ω・)

    最初の勢いは良かったので
    落ち込みはありませんわ

    2レース 頑張ります

    | | コメント (0)

    タイ国王の誕生日

    12342650_931491353612351_6581099240

    12342765_931491203612366_6849505026

    12348035_931491303612356_2596755710


    タイ国王の誕生日で

    ライダー全員やタイ国内が集まっています

    その後はパーティーとか?

    | | コメント (0)

    2015年12月 4日 (金)

    予選は

    12346424_930944733667013_4886409765

    12316136_930944887000331_31914865_2


    予選は

    タイミング悪く23位

    セッティングも外したので

    ...

    セッティングを話し合って

    明日 ウォーミングアップで確認

    決めて

    追い上げを頑張ります

    | | コメント (0)

    今日は、予選です

    12308434_930944860333667_36003727_3


    12301489_930944763667010_6524907290

    12191996_930944807000339_7449170195

    12316136_930944887000331_3191486562

    12341424_930944687000351_65814538_2


    今日は、予選です

    人間の悪いところだらけです

    しっかり走れるように頑張ります(^_^)b

    | | コメント (0)

    2015年12月 3日 (木)

    今日のお昼ご飯

    12313512_930666760361477_7349746988

    12346572_930666800361473_55738866_3


    今日のお昼ご飯

    うまーうまー

    ...

    1本目 トラブルで走れず

    2本目から走行

    セッティングをさがしていきます

    明日、あと1本練習あり

    色々変えたので確認です

    | | コメント (0)

    味噌汁とお茶漬けセットなう

    12316575_930508963710590_23904088_2

    12346537_930508940377259_13301447_2


    味噌汁とお茶漬けセットなう

    | | コメント (0)

    ファイテンさん

    12295335_930473620380791_4245376767


    御世話になっています

    ファイテンさん

    バレニンです

    ...

    海外レースは特にかかせません

    ありがとうございます(*^_^*)

    | | コメント (0)

    おはようございます

    12316590_930473290380824_4334885269

    12341029_930473303714156_8418774519


    おはようございます

    今日も朝ご飯がっつりいただきました

    今日は、練習30分 2本

    ...

    明日から3日間 雨らしい(´・ω・`)

    最悪

    じゃーぽっと

    可愛い

    最初 展示は黒で

    黒と思って開けたら

    オレンジやった

    チームカラーリングで可愛い( ´艸`)

    いい流れになりますように

    | | コメント (0)

    2015年12月 2日 (水)

    昨日と同じショッピングモール~モグラたたき

    12107743_930209290407224_6415398482

    12301561_930209177073902_5647623988

    12308662_930209763740510_6013872837

    12321555_930210027073817_3928301070

    昨日と同じショッピングモール

    ポット買ってもろた( ´艸`)

    ゲームセンターで遊ぶ人ら

    モグラたたき

    両手使い

    反則行為

    ...

    宇井選手

    | | コメント (0)

    いらない(・д・)

    11217668_930202833741203_7401927868

    12311185_930202810407872_8271935214


    何かが間違っている………

    いらない(・д・)

    | | コメント (1)

    ベビーフェイスさん

    11905786_930202697074550_51217689_2

    12310479_930202647074555_45957884_2

    12342315_930202747074545_91968285_3


    御世話になっています

    ベビーフェイスさんです

    ありがとうございます(*^_^*)

    | | コメント (0)

    どや顔の本人

    11227640_930170333744453_1753757496

    12294613_930170290411124_7787974734

    12301577_930170303744456_6615148588


    顔の本人

    メカニックまで、ジョギングに行きましたとさ

    | | コメント (0)

    今日のお昼ご飯なう

    11045430_930167690411384_7740083104

    12299375_930167667078053_8105638405

    12346554_930167627078057_1788496955


    暑すぎる

    今日のお昼ご飯なう

    ご飯もたくさん炊きました

    ...

    今日は、ポット買ってもらい

    明日からドライ味噌汁も入ります(^_^)b

    | | コメント (0)

    朝ごはんなう

    12279177_930028297091990_3258997317

    12289491_930028243758662_37249874_2

    12295469_930028280425325_1307910762

    12311199_930028267091993_6922146093

    12314096_930028310425322_3961617250


    朝ごはんなう

    パクチーうまーうまー

    やっぱりタイ料理うまいわ( ´艸`)

    ...

    野菜がたくさん食べられる((^_^)b

    今日は、車検とフリーブィング

    コースジョギングかな

    | | コメント (0)

    ブリラムサーキット

    12311293_929788997115920_4193434147

    12313744_929788863782600_73639469_2

    12341271_929788940449259_10095931_2


    ブリラムサーキット到着なう

    ピット設営完了

    整備ちうです

    | | コメント (0)

    移動から~の遅めのお昼ご飯

    12108006_929702953791191_47263358_5

    12301476_929702970457856_3645067372

    12294868_929703003791186_5584800563

    12279151_929703027124517_7543069195


    12108006_929702953791191_4726335825


    移動から~の遅めのお昼ご飯

    レストランは、お高めだな

    味は、ピンからキリ

    ...

    うちのは、うまかった( ´艸`)

    ごちそーさまでしたー

    本格的なタイ料理は、屋台で(^_^)b

    あと2時間ぐらいかな
    サーキットに向かいます

    ピット設営 整備かな
    今回のレースウィークは、木曜日から金曜日 練習です(^_^)b

    たくさん走れます( ´艸`)

    | | コメント (0)

    « 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »