« おはようございます | トップページ | おはようございます »

2016年7月31日 (日)

バイクで会いたいパレード

バイクで会いたいパレード
今年も

バイクで会いたいパレードに

ゲストとして参加させていただきました

んで、今年は

有り得ないトラブルを(^-^;

めちゃくちゃ美味しいトラブルなのか?

ネタですっ

ネタになりました

誠に

スベらない話が

3つぐらい(^-^;

うち、何故か無事に終わらないな[:-)

川原も、えぇっ?と

うちのスベらないネタを

全部見逃しませんでした(-_-;)

またお貸ししていただきました

スクーターも紹介しますね(^_^)b

スベらない話をお楽しみに(・ω・)

笑いの神様が味方してくれる

高杉奈緒子です

バイクで会いたいパレードに参加されました皆様

ありがとうございました(*^_^*)

そしてお疲れ様でした

また、来年も元気にお会いしましょう(^_^)b

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | おはようございます »