« おはようございます | トップページ | 成田なう »

2016年7月31日 (日)

みやの整骨院さん

みやの整骨院さん
みやの整骨院さん
8耐が終わりましたね

ヤマハさん

2連勝おめでとうございます(*^_^*)

うちは、やっと

今、準備が終わり

一息ついています

なんかバタバタでした(^-^;

さて

いよいよ明日にはインドネシアへ出発

自分のレース頑張ります(^_^)b

写真は

応援していただいています

みやの整骨院さんの

深田先生に

うちの腕の痛みが楽になるように

テーピンクの仕方を

インドネシアに行っても

自分で出来るように

詳しく

丁寧に

紙に書いてくださいました

本当に助かります

ありがとうございます(*^_^*)

また、ラベレッツア8耐ヘルパーをしてくださった

ちさとさんです(^_^)b

相変わらず綺麗すぎる( ´艸`)


ブログなかなか書けず(´・ω・`)

帰国してからかな

行ってきます

8耐関係な皆さん

気をつけてお帰りくださいね(^_^)b


さて、後半戦にむけて

頑張っていきましょう(^_^)b

|

« おはようございます | トップページ | 成田なう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | 成田なう »