« 変わり種納豆 | トップページ | 下町の洋食屋 »

2016年7月15日 (金)

みやの整骨院さん

みやの整骨院さん
みやの整骨院さん
日曜日以外

ほぼ毎日御世話になっています

みやの整骨院さんです

会社の帰りに寄らせていただいています

こちらには

超音波治療に

電気治療機があります

毎日

超音波治療と

電気治療に

リハビリと腕をささえているがために

体が疲れているので

マッサージをしてもらっています

みやの整骨院さんに寄った後は

体がすごく楽になります

鈴鹿8耐で

ラベレッツアさんのお手伝いに来ていた

チサトさんの家族がやられていて

紹介していただきました

深田先生指定で毎回やっていただいています

すごい人気があるので

待つこともしばしばですが

その価値があります(^_^)b

うちも、早く骨を治したいので(^_^)b

チサトさんには、応援してくれ

うちをたくさんの人達に知ってもらいたいということで

ショーウィンドーに

うちの宣伝をしていただいています

チサトさん

本当にありがとうございます(*^_^*)
門真市宮野町13-11
みやの整骨院

また、今年のサポーターグッズはお待ちください~

すみません

今年バージョンの高杉奈緒子キャラクターキーホルダーと

ステッカーを作成していただいています

よろしくお願いします(^_^)b

|

« 変わり種納豆 | トップページ | 下町の洋食屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わり種納豆 | トップページ | 下町の洋食屋 »