« ウサビッチパート2 | トップページ | おはようございます »

2016年7月24日 (日)

昨日の鈴鹿の練習

昨日の鈴鹿の練習
昨日の鈴鹿の練習は

川原が、確認したいとで

2本

うちは、1本走りました

先週よりは、右腕がマシになってるかなと思えば


やっぱり

思うように乗ることが出来ませんでした

右腕があまり使えない状態で

切り返しや進入がうまく出来なかった

マシンは

今までで一番本当に良かったです

川原が頑張ってきたことが

やっとつながりそうなのに

自分の体が思うように動けなくて

あまりにも悔しくて

自分の右腕を叩いて引きちぎりたいぐらいの

葛藤がありました

体が動かない

コントロールが出来ない

あまりにも、マシンに載せられている
一生懸命に頑張ってくれたのに

自分が情けなさすぎて

落ち込みます

やっとこれから

まだまだ合わせることがたくさんあるのに

体が動かないのが辛い

どう乗り越えるべきか

考えています

最後まで諦めないで

しっかり向き合い

答えを探していきたい

そう思っています

|

« ウサビッチパート2 | トップページ | おはようございます »

コメント

お気持ちは本当に良く分かりますが
しっかりと治して下さいね。
良い体調でレースに戻られることが一番だと思います。
何時までも応援してますので。

投稿: 曽我辰夫 | 2016年7月24日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウサビッチパート2 | トップページ | おはようございます »