« みやの整骨院さん | トップページ | 海さん »

2016年7月15日 (金)

下町の洋食屋

下町の洋食屋
下町の洋食屋
下町の洋食屋
下町の洋食屋
下町の洋食屋
下町の洋食屋
下町の洋食屋
今日は

会社で新しい部署になってから

仲良くしていただいています

女の先輩と

夜ご飯へ

2人が

昔から気になっていたな洋食屋の話になり

そこにいきました

懐かしいお子さまランチみたいな

昔に食べたような味で

本当においしかった

当たりです(^_^)b
 
なんか、50年かもっと昔にあるような話をしてました(^-^;

気になってて

やっと行けた


うちが、新しい部署に配属されて

すぐに

『わからないことあったら、何でもいってね』と声をかけてくれ

今では、色々プライベートでも相談のってくれたりと

20年間勤めて

初めて、本当の頼りがいがある

女先輩に出会えた( ´艸`)

最高です

話してて楽しいし

明るく面白いトークです

たくさん笑って話すことが出来ました

これからが楽しいし


今の部署や上司や所長

みんながみんないい人すぎる

仲間意識があり

みんなで仕事をしている

前の建物の環境がよくなさすぎたのか

ここでは言えないが

うちは、よく耐えてきてたんだなぁと

異動してわかったことだらけです

あっ でも応援してくれ応援に来てくれた後輩君とか男先輩やいい人もちゃんといました(^_^)b


今は、本当にいい環境に感謝しています

本当に何だろう

これまでに振り返ってみれば

人間関係で

耐えることが多かった人生だったのかなぁ

家族でも

会社でも

サーキットでの、人間関係や

前の人との関係とか

耐えることが多かったような気がします

ただ

オートバイレースが大好きで

自分の目標に向かって走れていたから
何でも耐えて我慢することも出来た

そして、今年は

レースにおいても

会社に関しても

家庭に関しても

すべて環境が大きく変わりました

今まで、我慢や耐え続けてきたことが

今、やっと解放されたような気がします

本当に何だろう

不思議だけど

それが当たり前の環境なんだったんだろうか

本当に、人生て山あり谷あり冒険のよう

我慢して耐え続けてきたことが

いつかは

報われる時がくる

こういうことなんだろうか

今から後半に向けての環境の変化が

現れる時なので

本当に楽しみです(*^_^*)

会社の女先輩

本当にありがとうございます(*^_^*)

楽しかったし

そして、本当に身近で頼れる女先輩が出来たことに感謝

ありがとう(*^_^*)

またごちそーさまでしたー

|

« みやの整骨院さん | トップページ | 海さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みやの整骨院さん | トップページ | 海さん »