« 海さん | トップページ | 鈴鹿サーキット »

2016年7月17日 (日)

今日は

午前中にはリハビリ

午後には、御世話になっている方への

お見舞いに川原と行きました

その後には、靴探しに

アウトレットへ

靴がなかった(´・ω・`)

うちのスポーツ靴底が

穴があいているので

雨時や水たまりを踏むと

水がもれてきます

しかも全部

買い換えなきゃ

何故かというと

海外のアジアでのトイレは

手桶で自分で流すので

ほとんど濡れてるので

靴中に入り込んでしまうので

早く見つけなきゃと必死感が(;´Д`)

お気に入りの靴があったけど

23センチ(ノД`)

23,5から24センチがなかったので

かなりショックです

安くて気に入ってたのに~

来週週末か再来週までには、見つけるぞ

パンツがかなりお買い得でした(^_^)b

猫のトイレ砂や、そらさん餌やら日用品をお買い物

久々にゆっくりお買い物が出来たかな

昨日の川原は、深夜2時には連絡がなく

心配で、寝れず
メール返事待ってたら

おっともうこんな時間で
整備に夢中になって気づかずだったと

帰ってきたのは朝方4時か?

心配なるわ(´・ω・`)

とりあえず明日は鈴鹿

リハビリですね

無理はせずにします

明日は早いから

早く寝よう

お休みなさい

|

« 海さん | トップページ | 鈴鹿サーキット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海さん | トップページ | 鈴鹿サーキット »