« おはようございます | トップページ | おはようございます »

2016年7月25日 (月)

昨日の

昨日の
昨日の
お昼ご飯は


いただいた亀山ラーメン

これ、マジうまい

うち好みかな

亀八のホルモンうどんの

ラーメンバージョンな味です

野菜や肉いれたら美味しいです(^_^)b

こんな味の鍋のもとがあればいいなぁ

夜は

Jカスタムさんにいただきました

ペリカンさんのホルモン

めちゃくちゃうまーうまー

川原さんは、ベビーに整備にいったので

ちゃんと川原分残しましたよ

うちら、久しぶりな焼き肉で満足

川原の3倍は、うちがお一人様堪能させていたたきました

小林さんありがとうございます(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | おはようございます »