« 鈴鹿サーキット | トップページ | ビアードパパさん »

2016年7月19日 (火)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

昨日は、久々にバイクに乗りました

1ヶ月2週間ぶりか?

1本のみでしたが

乗って、体のどこが厳しいのかよくわかりました

どこでどうなるかなど

テーピングなど、みやの整骨院さんに今日相談してみよう

痛みがマシになるようにしたいと思います

やっぱり右腕はかなり厳しかった

アクセル ブレーキも同時になので

左腕はマシだな

何か対策を考えます

そして昨日は、かなり今までで一番いい充実した内容となりました

またUPします

今年いっぱいは、怪我との戦いになりますが

負けないようにしっかりと向き合っていきたいと思います

こんな自分ですが

温かく見守っていただけたら嬉しいです

|

« 鈴鹿サーキット | トップページ | ビアードパパさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鈴鹿サーキット | トップページ | ビアードパパさん »