« 先週の鈴鹿サーキット | トップページ | おはようございます »

2016年7月21日 (木)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日もいい天気です

やっぱり晴れな日は嬉しくなるなぁ

晴れというか青空が大好きです

広く澄み切った青空

そして大きな海

なんか、昔に聞いた言葉だったかなぁ?誰かは分からないけれど

帆を立てて、波に揉まれ

荒れくれた海に船を出そう

決心するときや出陣するときには、この言葉を思い出します

穏やかな海も、荒れた海もそれぞれ感じることがありますね

昨日のブログでの反響が大きかったことにびっくりしています

今まで、信じて長く待ち続けてきました

出来るところまでやらせてみようと思いました

でも、もう今は、川原はやり方を変えなきゃいけないときだと思う

今まで、川原のやり方に口出しせず見守ってきたけれど

もう良くないなと思いました

うまくいかない時は、それでも続けてみるべきと

勇気を持って方向転換をするべきがある

今、その時で後者にならなければいけないなと

外の力を上手く使ってノウハウを身に付けて欲しいなと思っています

うちは、そのきっかけを作り

背中を押してあげられたらなと思っています

川原にとって辛いだろうだけど、ここを乗り越えて

一皮むけて、ええ男になってもらいたいと思います

うちは、怪我で満足いくようには走ることが出来ない

だから、川原に頑張ってもらいたいと思っています

|

« 先週の鈴鹿サーキット | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週の鈴鹿サーキット | トップページ | おはようございます »